東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目白新坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 関口
  7. 江戸川橋駅
  8. グランドメゾン目白新坂

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-11 08:16:15


所在地 東京都文京区関口2丁目1番3
交通 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下2階建
総戸数 68戸(非分譲住戸1戸含)
完成予定 2020年11月下旬
入居予定 2020年12月下旬

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和不動産株式会社

文京区新宿区および千代田区周辺で高級分譲マンションの購入を検討してるものですが、積水ハウスの「グランドメゾン」シリーズの評判ってどうなんでしょうか?
検索サイトで「グランドメゾン」「文京」で検索していたら積水ハウスのIR資料が見つかり、分譲マンション計画のページに「GM文京目白坂」という記述を見つけました。

http://www.sekisuihouse.co.jp/company/data/current/document-369-datafi...

(20?21ページ参照)


資料によると、2008年完成で、50戸ということですが、「文京目白坂」ってどうこでしょう?完成2008年ということでしたら、そろそろ販売が開始されていてもおかしくないはずですが、どなたかご存知ないでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-10 06:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン目白新坂口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    崖は残るようだし、どうも地下室マンションでもなくなりそうなのだが、まだ反対なのかな

  2. 186 通りがかりさん

    わかりにくい そんなところが 積水かな(^-^)

  3. 187 評判気になるさん

    ここはまだ建たないのかな。
    南側が川なので日当たりや眺望も良いだろうし、この辺はアップダウンが多い場所だから眺望や日当たりが良い物件があって、港区あたりとはまたちょっと違った良さがある。

    マンションになったら欲しいんだけど、ご近所に難がありそうなのがいかにも文京区(笑

  4. 188 匿名さん

    >>187

    前が川?
    どこかと間違ってない?

  5. 189 匿名さん

    (旧)目白坂の南側と思ってますよね。>>187 はずっと前から周辺住民を批判する書込みを繰り返していますね。

  6. 190 評判気になるさん

    反応早いね〜

    目白新坂からずっと川の方に斜面になっているから眺めは悪くないと思うけどね。

    地域のみなさん全員が反対しているからどうせ建たないんでしょ、ここ。

    マンションが建たないような変な土地を買って損したと思ったら今度は地面師被害と
    本当にかわいそうだよな。

    そこで働いている普通の人たちの気持ちを思うと同情の涙が湧いてくる。

  7. 191 評判気になるさん

    悪の親玉だと思って言いたい放題しているようだが、

    そこにも生きて生活している人がいる。

    ささやかな人の人生がある

  8. 192 匿名さん

    欲張るからでしょ

  9. 193 通りがかりさん

    大儲けをしようと崖地を取得したんだろ。ささやかな人の人生というかね。

  10. 194 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 195 匿名さん

    よく欲張るよね。

  12. 196 マンション検討中さん

    この近所に住んでいる人みたいな資産も年収もないような勤め人を相手に何言ってんだか

  13. 197 匿名さん

    デベロッパーの役員は十分に高給取りだと思いますよ。
    会社の舵取りしている人たちの責任でしょう。

  14. 198 買い替え検討中さん

    責任とか言うけど、違法なことでもしているのかな?

  15. 199 匿名さん

    当初の建築計画では建築基準法上
    建てられなくなっているね。

  16. 200 買い替え検討中さん

    >当初の建築計画では建築基準法上
    >建てられなくなっているね。

    よくわからないんだが、それは不法行為ではないから誰かが取るべき責任と言うものもないんじゃないかな。

    と言うより違法建築だが既存不適格だと開き直って地下室マンションが建っちゃったわけじゃないでしょ。大企業ってのは本当に誠意ある対応するもんだなと感心するよ。

  17. 201 買い替え検討中さん

    おそらく建築許可も周辺住民の理解が得られるような物件になるように調整してから持って来てくれと指導されているんじゃないかな。まだまだ話す姿勢を変えないところがすごいね、

    早く帰りたくなるような、あったかい我が家を建てたいんだろうね。

  18. 202 匿名さん

    >>200
    明建は建てる気があったのではないかな。
    近いうちに不適合になる予定の建築計画を強行するリスクが大きいと、積水のほうは考えたのだろうね。リスク回避として当然のことをしたまでで、それを大企業としての誠意とかいうのはおかしいよ。

  19. 203 買い替え検討中さん

    非合法なものを建てるのを妄想するまでは自由でしょ

    適法なものを設計し建築するのはむしろ当然で、それは憲法で保障された人権
    だからどんどん建てちゃえばいいんだけど、

    それでもなおちゃんとお話しを伺うというのは
    大手っぽくて好きだな。

    小さいところは事業規模が小さいから何が何でも建てないと潰れちゃうからな。
    そんな余裕はないだろう

  20. 204 買い替え検討中さん

    レベルの高い大手が、華麗なデザインの高級物件建ててくれれば
    それだけ地域の格が上がると思うんだけどな。

  21. 205 匿名さん

    こういうのに反対する人って、自分の家以外は公園にしろとか言いたいんじゃないか

  22. 206 匿名さん

    最初の計画が悪すぎるんだよ。
    地下4階だろ。地下住戸には陽が入らないよ。

  23. 207 買い替え検討中さん

    今度の物件は前と明らかに違うはずだけどね

    地元の発展のためには何が必要か冷静に考えたらいいと思う。

    積水はまともな会社だから、信頼していいと思うよ

  24. 208 買い替え検討中さん

    どピンクで外壁を塗るとか多分ありえないから

    積水ならね

  25. 209 通りがかりさん

    前と変えたから誠意があるとか書込みしている人がいるけどね。前が悪すぎて。それと比較してるのがおかしくて。

  26. 210 通りがかりさん

    > 積水はまともな会社だから
    それなら10年越しでもめるような計画を立ててないよね。

  27. 211 匿名さん

    ここ大成建設だったよね

  28. 212 匿名さん

    自分の住環境さえよければいいという人とは永遠に交わることはないだろうな

  29. 213 匿名さん

    建てて売ったらそれでおしまいの業者とも永遠に交わることはないだろうな

  30. 214 匿名さん

    大成建設は逃走したのでしょうか?

  31. 215 通りがかりさん

    指定検査会社は何処ですか?

  32. 216 匿名さん

    積水ブランド、グランドメゾンで建てたらそれで終わりはありえないよ。

    前例があるのかい?

  33. 217 匿名さん

    グランドメゾンは信用あるブランドだと思うけどな。

    その名前を冠して建てる以上は、積水はそれを建てた後も責任を持つはずだ。訴訟で勝ったのに、あえて時間をおいて適法な住宅を計画したという誠意をどうして感じることができないのだろうか。

    それとももっとレベルの低い建てて終わりの中小に建てて欲しいのか。

  34. 218 匿名さん

    この地域の人は、そこの外に住んでいる人が、それ以外の地域の人が感じる誠意が感じられないレベル連中なのかと恥をかく事になるわけだが、この辺に書き込む連中はどこに住んでいるんだ?多分、近所の人は思案中だと思うよ。

  35. 219 匿名さん

    あなたたちの希望を100%入れるから、という風に客観的には見えるわけだが。

    積水の気持ちを考えると、ここにさっさと建てて、次に行きたい、というのが本音だろう。ここのご近所さんがピンクのマンション建てろとか屋根がおかしいぐらい庇がデカイマンション建てろとか言われたらその通りにすると思うよ。

  36. 220 匿名さん

    積水ハウス 北畠を愛する会

    検索してみるとわかる。この業者がもめているのは文京区だけではない。

  37. 221 通りがかりさん

    216 217 218 さん 積水化成さんの方ですか。

  38. 222 通りがかりさん
  39. 223 匿名さん

    ここはなんでもめてるの?

  40. 224 匿名さん

    地下室マンションの反対運動では?

  41. 225 匿名さん

    反対しなくたって地下室マンションならまず建築許可おりないから建つはずないのに。

    暇なんだね

  42. 226 通りがかりさん

    ここ、今回の計画も地下室マンションなんじゃない?
    10年前の計画のような地下4階でないけど、いまだに地階に住む人がいるのではないかな?崖側の部屋には陽が入らないと思うよ。

  43. 227 匿名さん

    そうなんだ〜

    崖側の部屋ってことは崖に面した部屋があるの?

    それって建築許可おりるの?

    というよりそれってだめなことなの?

  44. 228 評判気になるさん

    最近反対派のブログ見たけれど、今度の計画の何が問題かという記載はなかったなあ。

    問題ではないから書けないのではないかな。

  45. 229 匿名さん

    ブログのURLは?

  46. 230 評判気になるさん

    検索したらあったあったw

    確かに前回は適法でない部分もあったから詳細に問題点を列挙していたが、今回は説明会になってないとかなんとかの感想だけだね。

    しかし反対するべき問題点の1がデザインがダサいとは...センスあふれるお方のようでワロタ

  47. 231 評判気になるさん

    積水も大変だね、同情するよ。

  48. 232 匿名さん

    バカじゃないんだから、こんどこそ建つだろう。

    あとは感情的しこりだけだが、そのために何年も塩漬けにしたわけだから、反対派も冷静に対応しないと恥をかくだろうな。

  49. 233 匿名さん

    10年塩漬けの事例

    小石川ガーデンヒルズ(計画を縮小)
    ル・サンク小石川後楽園(業者が訴訟中)
    エクセレント目白御留山(昨年に解体)

    ここも10年になる

  50. 234 匿名さん

    >>233
    小石川ガーデンヒルズ→周辺住民の意向に真摯に向き合い修正を重ね完成

    ル・サンク小石川後楽園→処分庁の審査ミス

    エクセレント目白御留山→新宿区の一部行政の暴走

    おそらくこの物件はどちらかといえば小石川GHことインペに近いと思う。
    建築確認の看板がないのはあなたにあわせて図面を引きますよってことでは

    ここの反対運動はルネ上野桜木を思い出すよ、戦術が似てる
    ルネ上野桜木は今や地域のランドマークだよね。

  51. 235 匿名さん

    インペリアルガーデンもル・サンク小石川も、文京区に昔からあった金融機関社宅跡地で、元々の建物よりも規模が大きく敷地一杯までドライエリアを設けた巨大地下室マンションを作ろうとしたのが似ている。
    違うのは、スミフは周辺住民からの猛反対を受けて建設強行しなかったのに対して、NIPPOは周辺住民の反対を軽視して建設強行したこと(清水建設は事業者から上手に逃げている)。処分庁のミスとして片付けるものではないだろう。
    目白坂も元々関与していた大成建設が逃げたようだ。ここから積水が、スミフの道を歩むのか、NIPPOの道を歩むのか。文京区都市計画部の指導の姿勢も問われるだろう。

  52. 236 匿名さん

    >>234 >>235
    エクセレント目白御留山の開発業者(新日本建設)は、新宿区の建築主事が建築確認を下ろしたことと、新宿消防署長が消防同意したことにより損害を受けたとして、新宿区東京都に26億円の賠償を求めています。しかし
    「抗告訴訟等の手続により行政処分の効力を争い得ることとしたことに必然的に伴うものであり広く国民が甘受すべき一般的な犠牲にすぎないとも解し得るところである。」との判断がされ、棄却されています。
    新日本建設は上訴して争いましたが、認められず敗訴が確定しています。それで、新日本建設は撤退したという事情です。
    http://suzuki.seesaa.net/article/391130989.html

  53. 237 匿名さん

    >>236 は、たぬきの森事件の事業者を非難するつもりはなく、建築確認を取消された事業者が行政を相手に訴訟で争い、敗訴判決に対して上訴して、確定した判例を作ったという意義はあると評価しています。

  54. 238 匿名さん

    >ルネ上野桜木は今や地域のランドマークだよね

    ご冗談を。
    言問通りギリッギリに建てた変ちくりんな意匠。
    完成後10年以上経った今でも地域から浮きまくってますよ。

    こっち目白坂は長谷工が絡んでないだけマシかも知れない。

  55. 239 匿名さん

    >>237
    建築確認が完成目前の物件でもひっくり返る、後でそれについて文句を言っても下ろした監督庁には責任はありませんよという判例はなかなか厳しいものですね。

    そこには既存の建築基準法の制限をもっぱら非民主的な手段をもって不法な方向に捻じ曲げようとしたという背景があったからでしょう。こんな判例が日本全国津々浦々の全ての建築に無差別に適応されたら大変なことですよ。この場合はそもそも不法な建築確認を下ろさせた大元は原告その人でしょう、それなのに賠償しろとはおかしいでしょうと言いたいのではないでしょうか。潰されたプロジェクトというのはどこか行政官僚の腐臭が漂う物件に限られるような気がします。

    こういうわけのわからないマンション開発を反対してぶっ潰すことは社会のためにもなることなのでしょう。ただ、ごね得の濫訴と見られることがないよう反対する側も身を慎むべきでしょうね。

  56. 240 匿名さん

    >>238
    趣味の問題ですけどね、私は美しいと思いますよ。

    旧吉田屋酒店という観光名所がルネ上野桜木の少し鶯谷側にありますが、そこに行くのに地下鉄千代田線根津駅から坂を登って行く外国人観光客がよくあそこで写真を撮ってますよ。竹の緑とフクロウの意匠がいいですね。

    帯広にある北海道ホテル本館の建築を思い出しますね。いいマンションだと思いますよ。

  57. 241 匿名さん

    >>235
    区に期待するほど私は行政を信じてませんけどね。

    適法なものを適切に地元と話し合って作れば絶対できますよ。

    積水はそれができる会社です

  58. 242 匿名さん

    >>239
    事業者の近隣説明会の議事録が行政側から証拠として提出されていて、それを裁判所が判決に引用していますね。
    周辺住民に誠意をもって協議しているかも影響したと思いますよ。

  59. 243 匿名さん

    ルネ上野桜木は長谷工だけども、良い物件だと思う。ユニークな外観なのは認めるが、逆にあのロケーションで普通のマンションではマッチしない。
    ひるがえって、目白坂の登り左車線は美しい景観が続いているだけに、グランドメゾン文京目白坂もそれを相応しいマンションになってほしい。

  60. 244 匿名さん

    >>235

    インペリアルガーデン
    http://pic.twitter.com/egIb69EsZL

    ル・サンク小石川後楽園
    http://pic.twitter.com/MQxJ2qRbVW

  61. 245 匿名さん

    >>242
    それ以外にも色々な証言があったみたいですしね。
    心証形成としては最悪でしょう。
    おまけに構図は時代劇に出てくるような悪代官と悪商人と分かりやすい。

    もっとも、専門職的には法を捻じ曲げる方がインパクトでかいですけどね。
    法治国家としてはこれを認めるわけにはいかないでしょ。

  62. 246 匿名さん

    >>243
    そうですよね、普通に見たら美しいし、確実にあの一角の雰囲気が良くなる原因になっています。ご近所のお寺もその後ボロボロの塀を直したりしてくれてますし、住環境を良くして地域の地力を上げるというのはどういうことかという意識が高まっている気がしますね。

    最近、言問通りの善光寺坂沿いにはちょっとオシャレっぽい飲食店が並ぶようになっていい雰囲気になってきました。朝晩のラッシュアワーにトラックやバンを停めて渋滞を作るような身勝手な人も減ったようですし、あそこの道沿いの地力は確実に上昇していますよ。あの建築の美しい姿が近隣の人々の心を照らして変えたと個人的には思っています。

  63. 247 匿名さん

    >>245
    建築確認を下ろすために、都市計画法や建築基準法の許可・特例がないといけない建築計画には、何らかの無理をしている場合があります。

    エクセレント目白御留山では、建築基準法第43条に基づく東京都建築安全条例第4条の特例が問題になりました。インペリアルガーデンの当初の建築計画では、建築基準法第55条の特例と第86条の特例を併せることが問題になりました。ル・サンク小石川後楽園では、都市計画法第29条の許可の要不要の判断と東京都建築安全条例第10条の2の解釈が問題になりました。法令や条例をどう解釈するべきか、さらにそこに行政の裁量が関わって来ると、あやしいことになります。

    グランドメゾン文京目白坂でも、当初の建築計画では、建築基準法第55条の特例と第86条の特例が問題になりました。それらの特例によって、第一種低層住居専用地域の敷地の部分に地上4階地下4階建てのマンションが認められていました。積水の計画に無理があったのではないかと考えられます。このスレで既出ですが当初の建築計画は法令不適合になっていて建てられなくなっているようです。

  64. 248 匿名さん

    >朝晩のラッシュアワーにトラックやバンを停めて渋滞を作るような身勝手…

    車寄せすら作らなかったルネのおかげで、宅配便やらの車がいつも停車してますよね。

    北海道ホテルと比べるなど笑止千万。
    ルネは上野桜木の雰囲気を壊しています。

  65. 249 匿名さん

    >>247
    そうですね、特例という抜け穴を開ける時に色々とゴニョゴニョあったんだろうなと容易に想像されるようではダメですね。何のために建築基準法があるのかということになりますよね。

    まあ適法に作ればちゃんと建つという、いい前例がルネ上野桜木ですね。

    あれを見て苦々しく思うのは反対派の残党だけでしょうが、日本が特定の政治勢力の専横に毒されずに民主主義と法治主義を貫くためにも法の下の平等は守られなければいけません。

  66. 250 通りがかりさん

    あの崖地に 何か立つの。そのままでしょ。

  67. 251 匿名さん

    お金をたくさん払って建てるでしょうね?多分そうだよきっとそう。

  68. 252 匿名さん

    崖地なんだし行政はきちんとした審査をするべきだと思うが。
    そうしないと、また揉めるよ。

  69. 253 評判気になるさん

    以前のような地下室マンション計画は放棄したんじゃないですかね

    反対派のブログが沈黙してますから今度は文句のつけようがないんでしょう

    ランドマークになるようないいものが建つといいですね

  70. 254 匿名さん

    今も地下室マンションだと思うけど。違うの?

  71. 255 評判気になるさん

    前回の頓挫した計画を見ると道路に面したあたりは地下室にしなくても建ちそうだけどね。

    これは予定される敷地面積からの勝手な想像だけれども、前回の極端な地下室だった低層棟というやつは多分建たないと思うけどな。

    区や都の役人や議員に働きかけて法を捻じ曲げようとする試みは懲罰的ともいうべき竣工直前の取り消し処分という厳罰に処されるという前例は確立されたから、さすがに積水もバカじゃないだろうから、今後建つ物件は建築基準法や各種条例の定めに従うと考えるのが自然かと。

  72. 256 マンション検討中さん

    > 区や都の役人や議員に働きかけて法を捻じ曲げようとする試みは懲罰的ともいうべき竣工直前の取り消し処分という厳罰に処されるという前例は確立されたから、

    小石川二丁目の事件のことですか?

  73. 257 匿名さん

    >>256
    ル・サンク小石川のスレからの転載

    2005年の裁決書
    (16建審・請第22号審査請求事件)
    http://bengoshi.la.coocan.jp/kenntikukakuninntorikeshisaiketu.pdf

    文京区が開発許可不要のお墨付きを出していた旨がこの裁決書に書かれてます。

    こじれる発端は、文京区の判断の誤りにあったようですね。

  74. 258 匿名さん

    マンション建設予定地ですか?

    名前を検索したもののヒットしなかったんですが・・・。
    何か問題が起こっていそうなスレでした。

    開発許可が下りていない?

    文京区、人気ですから、こじれずに許可が下りるといいですね。

  75. 259 マンション検討中さん

    >>257
    開発許可の申請中なら
    積水は標識を掲げているはずだよね
    http://www.hamamatsu-cogei.co.jp/kai-zenkoku,img/tokyo/bunkyoku-kaihatsujigyo900900.pdf

    >>258 は現地を見ずに書込みしているのかな

  76. 260 マンション検討中さん

    >>259 リンクがうまく書込みできなかったので・・・
    http://www.hamamatsu-cogei.co.jp/kai-zenkoku%2cimg/tokyo/bunkyoku-kaih...

  77. 261 匿名さん

    よくわからないけれど、建築の予定はあるが、開発に当たるような土地の区画形質の変更を伴わない建築だからではないですかね。前回と違って今度の建築計画では敷地面積が狭くなってますよね。

    強引に建ててしまおうと思えば建てられちゃうような策をすでに巡らしているんでしょうね。

  78. 262 匿名さん

    すると今後の懸念はマンションが建つ建たないではなくて、残された崖地の扱いですね。

    崖崩れを起こした不良な崖地ということだから、もし何か建ててもその後すぐに倒産しちゃうような不良デベの手に渡ったら大変なことになるでしょうね。

  79. 263 匿名さん

    お金がとてもあるから大丈夫だ

  80. 264 匿名さん

    そしてある日これまでに経験したことのないような大雨が降って崖崩れを起こす、と。

    その時には地下室マンションでもいいからキチッと崖をコンクリで固めておけばよかったなんて言わないでね。

  81. 265 匿名さん

    開発許可を取ればいい。そうすれば建物とは独立した強固な擁壁を造ることになる。その方が地域のためになる。

  82. 266 匿名さん

    >>265
    でもその開発計画の看板は出ていないみたいじゃないですか。

    私が株主ならそんな余計な出費はいいからさっさと売っぱらえと言うでしょうね。

  83. 267 匿名さん

    それでもめにくくなるなら
    大きな意味がある。
    開発許可の手続きを省略すべきでない。

  84. 268 匿名さん

    お金持ってるからや

  85. 269 匿名さん

    崖地はもう人手に渡ってるかもしれませんね。前回の計画からかなりの年月が経ってますからその間に売っぱらっちゃったかもしれません。

    崖地の緑は保全できて本当に良かったですね

  86. 270 匿名さん

    お金が有るから持ち続けるんやわ

  87. 271 匿名さん

    お金持ちって言葉で思考停止しちゃうのは良くないですよ

    沢山持っていたって、ちょっとしか持っていなくったって所詮有限のリソースですからねえ

    でもどうやら建ちそうなので安心しました。

  88. 272 通りがかりさん

    >崖地の緑は保全できて本当に良かったですね

    この情報の元は?
    熊谷組がバリバリと伐採したりしない?

  89. 273 匿名さん

    積水ハウスは無茶苦茶儲かってる
    CM流しまくりなのは金持ってるからやね?

  90. 274 匿名さん

    木津信用組合はCM流しまくってたで

  91. 275 匿名さん

    まあどこかの旅行代理店が倒産直前まで広告バリバリ打ってたのが昨日のことのようだね。広告出稿量と経営状態とは必ずしも相関しないんじゃないかな。

    広告打たなくったって儲かってるところはあるだろうし。

  92. 276 匿名さん

    熊谷組が樹木を斬るのでしょうか?

  93. 277 マンション検討中さん

    グーグルアースで見るとまだ木がこんもり茂ってはいますが、建築するとなったら建てる敷地の木は切るでしょうね。

    もちろん擁壁を作る場合も同様で、崖部分も切るでしょう。でないと作れないから。

  94. 278 匿名さん

    文京区東京都からの許可が要るのではないかな?

  95. 279 匿名さん

    >>278
    私有地内の伐採なら問題ないような気がしますが。特にきちんと崖の擁壁工事を行う目的であれば、崖下の御宅の安全のためにもむしろ好ましいはずですし。条例か何かで保全が義務付けられているなら別ですが、その辺ご存知ならお教えください。

  96. 280 匿名さん

    私有地であっても
    行政の許可なく樹林の伐採できません。
    文京区みどり公園課に聴いてみては。

    樹林の多くは私有地なので
    土地所有者の都合で伐採できるようだと
    自然保護はできないことになりますよ。

  97. 281 匿名さん

    この辺は風致地区じゃないから大丈夫だと思うが。

    そんなに何でもかんでも伐採を禁止してたら家が立てられなくなっちゃうだろ

  98. 282 匿名さん

    許可が要るんだけど…ちゃんと調べようね。

  99. 283 匿名さん

    伐採できないんですか(笑

  100. 284 匿名さん

    2009年10月1日から許可基準が強化されたみたいね。
    この物件は、随分前から塩漬けになっていたようだから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸