東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目白新坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 関口
  7. 江戸川橋駅
  8. グランドメゾン目白新坂

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-11 08:16:15


所在地 東京都文京区関口2丁目1番3
交通 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下2階建
総戸数 68戸(非分譲住戸1戸含)
完成予定 2020年11月下旬
入居予定 2020年12月下旬

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和不動産株式会社

文京区新宿区および千代田区周辺で高級分譲マンションの購入を検討してるものですが、積水ハウスの「グランドメゾン」シリーズの評判ってどうなんでしょうか?
検索サイトで「グランドメゾン」「文京」で検索していたら積水ハウスのIR資料が見つかり、分譲マンション計画のページに「GM文京目白坂」という記述を見つけました。

http://www.sekisuihouse.co.jp/company/data/current/document-369-datafi...

(20?21ページ参照)


資料によると、2008年完成で、50戸ということですが、「文京目白坂」ってどうこでしょう?完成2008年ということでしたら、そろそろ販売が開始されていてもおかしくないはずですが、どなたかご存知ないでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-10 06:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン目白新坂口コミ掲示板・評判

  1. 1814 匿名さん

    ここサクッと売れちゃいましたね

    逆に売主側にしてみれば安すぎたと反省するところかもしれません

  2. 1815 マンション検討中さん

    千代田区の下位互換に最適なレベルのマンションですね
    ローンで買う世帯がギリギリ手が届くマンション
    南側は高くなりそうですねー

  3. 1816 匿名さん

    南側部分のことがあるから安くせざるを得なかつたのでしょう。

  4. 1817 匿名さん

    完売おめ。

  5. 1818 マンコミュファンさん

    南側、パーマンクラスなら買います。
    坂下のパークコート超えの750。

  6. 1819 匿名さん

    南側は良い立地であることは認めるけど、文京区関口で750超えなんてあるわけないでしょ。

  7. 1820 匿名さん

    南側のことがあるから北側が安くなるのは仕方ないことです。

  8. 1821 匿名さん

    抽選落ちて悔しいのは分かるが一度気に入ったマンションの悪口をネットに書くのは女々しいぞ
    無駄な時間過ごしてないで東雲のプラウドまだ間に合うから急ぎなさい

  9. 1822 マンコミュファンさん


     神田川臭と首都高臭以外の立地は気に入ったけど、ここのマンション自体は、一度も気に入っていないけど...
     南側とはいえ、2つの臭が消えるわけではないので、建造物に期待!!

  10. 1823 マンション検討中さん

    >>1821 匿名さん
    江東区に家を買うなんて想起さえしないんですが、あなたの頭ではここ買えない層は湾岸買うんですね。。
    逆説的に言えば、ここは湾岸に住むららぽーとのフードコートで土日を過ごす平民に、少し毛の生えた層が住むマンションなんでしょうね。。
    坪400以上も出されて、大変ご愁傷様です。。

  11. 1824 匿名さん

    1823さん、恥ずかしいからやめたほうが良いかと。

  12. 1825 匿名さん

    ここらにもららぽーとみたいなの欲しいわ
    爺さん婆さんの街すぎる

  13. 1826 匿名さん

    あらあら抽選が終わった途端に、、よっぽど悔しいんですよ。許してあげましょうよ。

  14. 1827 マンコミュファンさん


     全然、悔しくはないのですが...むっちゃ羨ましいのは本音です。

     だって、こんな低スペックのマンションでご満悦できる方々なのですから、人間がよくできてます。

     ここをクルマに例えると、スーパーカーには程遠く、スバルの水平対向エンジン搭載車ってとこでしょうか?

     軽く褒めてますよwW

  15. 1828 匿名

    スーパーカーなんて、すぐ下こするし、乗り心地悪いから
    ポルシェやフェラーリくらい買えるけど、俺はボルボくらいで十分だ。

  16. 1829 通りがかりさん

    1827、私の価値観からすると必要以上のものは無駄です。ここは私が必要と思えるものを過不足なく満たしていると思いました。それがスーパーカーであろうと、スバルであろうと構いません。一方、スーパーカーを求める価値観も否定しません。ただ、スーパーカーという表現はダサすぎます。

  17. 1830 匿名さん

    臭いにおいが気になるひと
    臭い匂いが臭いのは鼻のせい

  18. 1831 匿名さん

    文京区、だからさ

  19. 1832 通りがかりさん

    1827、私の価値観からすると必要以上のものは無駄です。ここは私が必要と思えるものを過不足なく満たしていると思いました。それがスーパーカーであろうと、スバルであろうと構いません。一方、スーパーカーを求める価値観も否定しません。ただ、スーパーカーという表現はダサすぎます。

  20. 1833 マンコミュファンさん

    そんなにいがみ合わなくても!あと、3つ残ってますから。

  21. 1834 匿名さん

    Aタイプ46㎡は厳しいかもね、場所柄。
    ふたりじゃ狭い。

  22. 1835 マンコミュファンさん

    そりゃ、スーパーカーなんか誰でも買えるよ。

    でも、飼えないから、買ったことないでしょ。
    強がるなら、飼い方を説明して下さい。

    ここのガレージでスーパーカーを飼う人は1000%居ない。

    スーパースポーツでも、スーパーサルーンでもなんでもいいよ。

  23. 1836 匿名

    こんどは屁理屈ですか。
    誰でもは買えないだろ。

  24. 1837 匿名さん

    とにかく早く売れるといいですね。

  25. 1838 通りがかりさん

    >>1837 匿名さん
    早く南側のプロジェクトが知りたいです。

  26. 1839 匿名さん

    南側の方が価値がある

  27. 1840 匿名

    南側なら坪500万超えてくるだろうから、この物件とはまた購入属性も
    変わって来るかもね。

  28. 1841 通りがかりさん

    ここ 元は 紛争案件だったのですね

  29. 1842 マンコミュファンさん


    インペみたいな駐車場ですね。

  30. 1843 マンコミュファンさん

    インペもここも
    建設までに10年以上かかってますね

  31. 1844 匿名さん

    昨晩、東京カテドラル関口教会のパイプオルガン・コンサートに行ってきました。丹下健三が設計した荘厳な教会で奏でられた「トッカータとフーガ」には感動しました。これが無料(任意で寄付)とは驚き! 本物件を購入された方は、徒歩で行けちゃうんですね。羨ましい。。。

  32. 1845 マンション検討中さん

    あの教会はほんと感動しますよ。友達の建築家は結婚式はカテドラルで披露宴は向かいの椿山荘にしてました。

  33. 1846 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 1847 匿名さん

    かなりレスのある物件でるので相当前から続いているスレッドなんですね。
    話がやっと具体的に動き出したということなんでしょう。
    マンション自体は出来上がるのは随分と先のことになるようです。
    内廊下なところはとてもいいと思います。
    最近は内廊下物件でも共用通路にエアコンではなく送風のみのところが出てきているようです。こちらはどうなっていくのでしょう?

  35. 1848 匿名さん

    10年前には明建という開発業者が係わっていたよ
    明建 地下室マンション
    で検索すると分かる

  36. 1849 匿名さん

    ここができるらしく、本当に嬉しいですよ。
    この近所にもしも相続などで売られる土地があれば、十坪程度の狭小戸建てが密集する木密地域に変わるんじゃないかという不安が少しは払拭されます。未来永劫、広い邸宅が保全できるように条例でもお作りになったらいかがですかね。空き地ができればみんなで運動会ができますし、地価も安くなって固定資産税が楽になるでしょう。

  37. 1850 匿名さん

    なんか、変な人が1名いるな・・・


        

  38. 1851 匿名さん

    こちらの間取図を拝見しております。
    設備・仕様は高い品質で過不足ないように見えますが、
    どの間取りもリビング・ダイニングに天井カセットエアコン設置が標準仕様となりますか?
    また床暖房の表示がありませんが、ついておりますでしょうか?

  39. 1852 匿名さん

    床暖房の表示、あるけど?

    残ってるのは1階の1戸だけだから天カセかどうかは不明。

  40. 1853 マンション検討中さん

    残っている部屋についても、床暖房と天井カセットエアコンはつけてますよ。

  41. 1854 匿名さん

    ここのネックは引渡予定が2021年1月下旬。
    完全に景気後退後の引渡しになるだろう。
    10年債の利回りが急騰していたら目も当てられない。
    物件はいいけど市況がやばそう。

  42. 1855 匿名さん

    そんなことは誰にもわからない。知ったかぶらないほうがよい。
    今契約するんだから、将来の市況なんて関係ない。

  43. 1856 マンコミュファンさん

    文京区内の某物件について東京建築士会まで参戦して大変なことになってますが
    http://b.hatena.ne.jp/entry/373834448

    ここの物件ではデベロッパーが安全側に設計変更したようでよかったですね

  44. 1857 名無しさん

    引き渡し時の実行金利は心配ですけどね。まぁ将来のことなんて誰にも分かりませんから。

  45. 1858 匿名さん

    2021年じゃ流石に日銀も出口戦略は始まってる。
    あと3年もマイナス金利継続できない。
    利上げ始めたら不動産価格はついていかない。
    2021年まで綱渡りで怖いね。

  46. 1859 匿名さん

    だから、どうしたというのですか?
    もしかしてご自身が後悔でもなさっているのかなと感じましたが、そうでないなら金利はそこまで気になる事ではないのでもう充分ですよ。

  47. 1860 匿名さん

    頭が悪い人が1人いるね。
    引渡しの時期は関係ないのに、綱渡りとか、くだらなすぎて笑える。
    早く引渡しを受けることで将来の転売価格の下落を回避できるわけではない。
    ついでにいうと、早く引渡しを受けても、変動でローンを組めば金利上昇の影響は同じ。
    そして、固定にしたらそれはそれで、変動よりも支払額が大きくなるリスクがある。
    リスクをとれる範囲でリスクをとってこそ得られるものがある。

  48. 1861 口コミ知りたいさん

    >頭が悪い人が1人いるね

    「酸っぱい葡萄」でしょうから放置で。

  49. 1862 匿名さん

    一人でムキになってるねw

  50. 1863 匿名さん

    住まいというものは、建ってしまえばそこに住む人の人生の物語が繰り広げられ、新しい命が生まれて、新しい人生が広がって、そうしてたくさんの人の幸福によって聖別されて美しくなっていく。ここに住む人々の人生の重みがこの物件を聖別するんだよ。とりあえずケチがつきまくったこの土地にご近所さんも文句のつけようのない物件が建った、それを素直に祝福したい。

  51. 1864 マンコミュファンさん

    とうとうあと残り1邸ですね。

  52. 1865 マンコミュファンさん

    遂に完売したようですね。

  53. 1866 マンション検討中

    完売御礼とは書かないんですね。
    それにしても完売まで意外と時間がかかりました。
    後は南側低層棟の計画に期待です。

  54. 1867 匿名さん

    思ったより早く売れて驚いたようですね...
    はいはい、次行きましょうね〜w

  55. 1868 マンション検討中さん

    >>1866 マンション検討中さん
    品川シーサイドも同じ文言でしたね。他デベと比較してしまいましたが一番好感持てました。




  56. 1869 匿名さん

    >>1868 マンション検討中さん
    分かります。他デベと違って控えめですよね。所々のそういう部分に好感が持てたので購入を決めました。

  57. 1870

    全戸完売したようです。
    申込が入ったという表現だから、審査落ちやキャンセル可能性は残されますが。
    最期まで残っていたのは、一番狭い46㎡だかの1LDK。
    この立地には向かない感じだったからね。
    マンション市況ここの所悪化が目立ちますが、完売できて良かった良かった。

  58. 1871 口コミ知りたいさん


    ガバナンスは大丈夫か?
    地面師は、氷山の一角…

  59. 1872 匿名さん

    >>1869
    控えめもなにも、申込が入っただけで成約したわけではない。
    審査で落ちる可能性もあるわけで。
    成約してはじめて完売になるのでしょ。

  60. 1873 匿名さん

    >>1872 匿名さん
    なんで1869さんに返信してんの?
    ケチ付けたいのか知らないけど買えない人は黙ってれば?

  61. 1874 口コミ知りたいさん


    やっぱり変な人がまだいますね・・・

     

  62. 1875 匿名さん

    あなたが変な人ですよ・・・

  63. 1876 匿名さん

    文京区内(小日向)の一種低層の閑静な住宅地に大規模ワンルームンション計画が持ち上がったようで、建築紛争の機運が高まっていると聞きます。
    目白坂のデベのように計画変更するのは大変なのでしょうね。目白坂の計画変更も10年かかりましたから。

  64. 1877 マンション検討中さん

    >>1876 匿名さん
    一種低層高さ10mに無理矢理4階建て、総戸数66戸と言う劣悪なワンルームマンションですね。
    この建築主は元々生コン屋さんで手掛けたのはほぼワンルームマンションばかりです。
    高級マンションに計画変更するような能力はありません。撤退しかあり得ないでしょうね。
    https://www.facebook.com/kohinata.bunkyo/?__tn__=kC-R&eid=ARAdPHVc...[0]=68.ARAfv4WEMI-SMnx6UY9Hai8WMCT6-dgwm0deCLzpsZxNXvjaBzDnRD50Kk3FvEIOwECyiOwVQ54DAlLvCurFnJXLOsKQ4-NFg2f_SybKPp0jp77yu_CIpl3TwvxkeLCe5TBqV-ru2zqBDJH5Zhaw1PqSqZsw86ohl8BHsNBfQEK9rVhNuOtHPbktnZbBrWMmYlilgVB_dDUDX4NXf2Itpjo6MJePXBOAURBsvI0gerlqvx3Tq0JZW6AMDXKTPQRs94HJkDzsOrA-D1F_PWb46s1tmcfPmYvH7h15Yo9esNi4NV3bVvAd_T8ifosEeEhVTeFDbUmbqPxbd4ULy-uireIaDQ

  65. 1878 匿名さん

    モモレジさんの「マンションオブザイヤー」番付で大関でしたね(今年は横綱の選出ナシ)。

    やはり評価が高いマンションでした。
    買えた方が本当に羨ましい。

  66. 1879 匿名さん

    辛口ジャーナリストの榊淳司さんも、昨年のインテレスティング3のひとつに選ばれています。
    いろいろあるのかもしれまそんかま、良いマンションであることは間違いありません。

  67. 1880 匿名さん

    それは10年越しのマンション紛争を解決するために積水が計画を大幅に変更する判断をしたからね。元の地下4階の計画で進まないでよかった。

  68. 1881 匿名さん

    自称ジャーナリストの榊淳司さんはこのマンションのことは元々否定的でしたが、売れ行きが良いので急に意見を変えましたね。モモレジさんの趣味のような内容ぐらいが楽しめていいですね。

  69. 1882 匿名さん

    日経産業新聞の首都圏「新築マンショントップ30」では2位でしたね。

  70. 1883 匿名さん

    地味に人気凄かったですね。
    榊淳司さんのブログより↓

    このマンションの販売期間は半年なかったはず。
    もちろん、すでに完売していますよ。
    現地を見た時に「うわ、これは玄人好みや」と思いました。
    まあ、スペックは大したことないのですが、
    現地に行くと「ええなあ」となる物件です。
    _

    3階の植栽を望める部屋がベストらしいと聞いたので申込みましたが、はい、抽選見事に外れました。

  71. 1884 匿名さん

    それで 南側は どうなるので??

  72. 1885 匿名さん

    3階は南が建つと日影になるのでどうでしょう。影響のない6階以上が価値がありそうですね。小石川PCが気になって逃してしまいましたが買っておけば良かったと後悔。

  73. 1886 匿名さん

    今住んでいるマンションで感じていることですが、植栽の恩恵は意外に大きいですね。ここの三階は日陰にはならず季節を感じられる豊かな植栽に癒されるので、ウチも買うならその辺りがいいと話していました。

    六階以上は値付けのバランスがイマイチなんですよね。また眺めも建物の屋根になるのと首都高と同じ高さになります。東寄りはさらに首都高に近くなるのとお墓ビューでパスでした。

  74. 1887 匿名さん

    急に盛り上がってますね。植栽も眺望も良いと思いますよ。どちらの環境にも住んだ経験からだとやっぱり眺望かな。ここの3階は実質1階だから虫とかもね。いずれにしても買えた人はラッキーなんじゃない?

  75. 1888 匿名さん

    宝くじマンションと書いてある記事見た事ありますけど、ほんとにラッキーですね。北側は地上が地下2階部分になるから実質3階は5階相当の高さなんですよね。北側は視界に遮るものはないし南側には植栽が目前で玄人の評価は高かったようです。確かに買えるならどこでもいいくらいのマンションでしたね。

  76. 1889 匿名さん

    これだけの倍率が付いたということは売値が安すぎたということ。現在の相場より1~2割安かった。買えた方は本当にラッキーだった。

  77. 1890 匿名さん

    南側の建築計画によりますけどね

  78. 1891 マンション検討中さん

    ですよね、南側の低層棟の計画が、北側高層棟に相当の影響を及ぼす。
    なので安い!と言うことでしょうか?

  79. 1892 検討板ユーザーさん

    これで南側に敷地境界ギリギリに建ったら笑える

  80. 1893 匿名さん

    >>1892 検討板ユーザーさん

    そのような底意地の悪い事を書き込んでどういうお気持ちでいらっしゃいますか。そういうあなたが笑われているとは思いませんか。参考になるボタンに間違えて触れてしまいました。

  81. 1894 評判気になるさん

    ここが黄色い軍団に変貌しないことを期待します。

  82. 1895 評判気になるさん

    ルサンクのようにノボリ旗を出さないで反対運動するところもあるけどね。

  83. 1896 ご近所さん

    売れてなさそうですね。

  84. 1897 匿名さん

    いや…完売済みなんですが…

  85. 1898 匿名さん

    品川シーサイドのグランドメゾンが積水の一方的なやり方で大荒れしてる。積水ブランドの棄損は大丈夫か?

  86. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    あれはむしろ積水が良心的、
    2000円値上げ程度でキレまくりの住民層がヤバイ。ココはそんな事ないと思うけど。

  87. 1900 匿名さん

    2000円も積もり積もれば大きいと思うが

  88. 1901 匿名さん

    契約後に、状況が変わるにも関わらず、書面だけで終わらせようとする企業姿勢はやばいですけどね。
    本来は引き渡し後に、組合との調整があるべき姿なのでしょうけど、それだと管理会社の赤字運営が確定しそうなんで販売側が裁量があるうちになんとかしたいのがミエミエですよ。

  89. 1902 マンション検討中さん

    それにしても、スレ数19513とは?こことはケタ違いなのですね。
    最近では¥1950がどうとか?何を言い合っているのでしょうかね。
    ここは最初は機械式タワーだったのが、平置きに代わって良かったですね。

  90. 1904 匿名さん

    >>1899 匿名さん

    各戸2千円の値上げでも、セキスイの管理がそれで得る売上は年間1500万円。
    これを守るために、説明会もなしに、同意しなきゃ引き渡さないと強硬手段に出たのが品川シーサイドの事例。
    自分たちの計算の甘さを住民になすりつける悪質なケースだよ。そのぐらい、大手であるセキスイがかぶれよって話。

  91. 1905 通りがかりさん

    >>1904 匿名さん

    品川シーサイドの状況よく知りませんが、駐車場の契約率が低くて管理組合の収入が足りないから管理費を値上げするのでしょう?管理組合の収入と管理会社への委託費は別物ですから値上げ分を積和が貰える訳ではないんじゃないのかな。

  92. 1906 匿名さん

    >>1905 通りがかりさん

    積和に払う委託費が足りなくなるから管理費を値上げするわけです。結局は積和の収益を守るためです。

  93. 1909 匿名さん

    なんで品川のことでこっちに書込みするの?
    こちらは大人気でとっくに完売、去年の人気物件・買っておけばよかった物件ナンバーワンなのに。

  94. 1913 匿名さん

    [No.1903~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸