東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート立石 パークビューレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東立石
  7. 京成立石駅
  8. ローレルコート立石 パークビューレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-08-30 20:19:30

ローレルコート立石 パークビューレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都葛飾区東立石4-20外
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.45平米-81.15平米

[スレ作成日時]2008-05-08 09:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート立石 パークビューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 86 入居済み住民さん

    マンションにはとても満足していますが、近所に大きなスーパーがないのが痛いです。
    駅前のヨーカドーは21時半で閉まってしまうので、遅くまで仕事していると平日は何も買い物できません。
    駅にも近いし、スーパーさえできてくれれば他には不満はないんですが・・

    朝は電車も座って通勤できることが多いですし、河原を散歩したりゆとりのある生活ができます。
    スカイツリーが立ったらどのように押上近辺が変わるのか、楽しみ&心配です。

  2. 87 物件比較中さん

    ルーフバルコニー付きのお部屋は、おいくら万円??
    4000万円代と書いてあるけど。後半かな・・・。

  3. 88 匿名さん

    4098万円

  4. 89 匿名さん

    ルーフバルコニー付のお部屋は5338万円、5948万円ってHPに書いてありますよ。
    4098万円のお部屋にはルーフバルコニーはないと思いますよ。
    HPの「間取り」のページと「物件概要」のページを見てみてください。

  5. 90 匿名さん

    失礼。1件は5498万円でした。

  6. 91 物件比較中さん

    ありがとうございます。

    しかし、高いですねー。
    新小岩、お花茶屋もルーフバルコニー付きはお高いようで。

  7. 92 匿名さん

    GWで売れるかな?早く完売させて欲しいです近鉄さん。

  8. 93 匿名さん

    お隣の新小岩は残り1件みたいですね。あちらが売れればこちらも・・・。

    このご時世、そんなに甘くないか。

  9. 94 購入検討中さん

    現在購入検討中です。

    入居者の方にお伺いしますが、以下の点についてご意見お聞かせ下さい。

    1.集会所を使って色々イベントやお母さん、子供達の顔合わせみたいな事をされてるのでしょうか?

    2.管理組合、管理会社はしっかりしていますか?(住民の意見を反映し対応もされていますか?)

    3.駐車場についてですが、大雨時に駐車場スペースの水捌け状態は良いですか?(水溜り等は出来ませんか?)
      (特にアスファルト面、機械式の下段2段分の水捌け状態が気になります)

    4.住民の方でのトラブル(音がうるさい、変な気質の方がいる等)はございませんか?


    ちょっと突っ込んだお話ですが、真剣に購入検討中ですので、よろしくお願い致します。

  10. 95 入居済み住民さん

    > No.94

    4はちょっと書きづらいですが、大胆に。

    1.定期的にイベントは開催されています。積極的に参加されればご近所づきあいは出来ます。

    2.一般的な管理組合ですね。特によくもなく・悪くもないです。

    3.大雨の場合は、多少の水たまりは出来ますが。通常の場合は、綺麗に水は吐けます。

    4.夜中に活動する一部の方が気になります。

  11. 96 購入検討中さん

    No.95さん!有難うございます。

    参考になりました。

    1.はカタログにそのような事は書いてありましたが、本当に開催されているんですね。

    2.の管理会社はどうですか?対応は良いですか?管理組合は輪番制で1年交代と思いますので、その時の役員さんでかわると思います。現居住マンションがそうですので。それよりも、管理会社がしっかりしていることと、管理人さんが良い方かの方が気になります。良ければ御返答願います。

    3.の機械式2段の駐車場は、下段が2段なので、水没が気になりますが、台風等でのそのような心配はなさそうですか?通気性も気になるのですが、心配ないようでしたらいいのですが。現居住のマンションは機械式下段1段なので。

    4.はやはりどこでもそのようなことはありますね。騒音と感じるくらいのうるささですか?


    ほぼ購入を決めていますので、色々と教えて下さい!

    川沿いなので、どの部屋も通気性が良いと思います。多分夏場はクーラーが要らないのではと思います。
    虫が上がって来る事と、蚊が少々いるかもしれませんが。

    その分冬場は寒いですか?


    もう少々で契約交渉の段階です。宜しくお願いします。

  12. 97 入居済み住民さん

    管理人さんも、変わる可能性はあるので何とも言えないですね。

    駐車場ですが、時期によっては湿気との戦いだと思いますよ。(どこもそうだと思いますが)
    毎日乗るなら問題ないですが、週1回、月1回だと地上の方がいいと思います。

    夜は、TV音が大きいお宅もあるようで。
    購入されるのは、どの部屋ですか?
    西側は割と静かな気もします。

    冬も川水はあったかいらしく、通常の家よりは暖かい風が吹いていると思います。
    蚊はご想像通り、あとは、湿気を気にした方がいい。程度でしょうか。

    築○年の物件になるので、それを理由に値引き交渉してみてくださいw

  13. 98 入居済み住民さん

    良いことも悪いこともあるのが当たり前ですが、把握しいてる事をお応えします。

    1.コミュニティプログラムはこの一年適度に開催されていましたが、次回で初年度のプログラムは終了です。このプログラムは今後管理費から支払われることになるので次年度以降も依頼するかは管理組合内の話合いにより決定されると思います。お子さんのいる方にとっては有効だったのではないでしょうか?全く参加されていない方も当然います。

    2.管理会社は悪い印象はありませんよ。管理組合がすべきことを適切にアドバイスしてくれている感じです。管理組合の役員割当は部屋番号で順番が決まっています。初年度役員には立候補の方もいらして一所懸命やってらっしゃいます。いずれにしろ発足して1年たらず、手探り状態なのでこれから住民の声を吸収して色々なことを確認・決定・徹底していこう!って段階でしょう。管理人さんはとても良い人ですよ。毎朝のマンション周辺の掃除でご近所さんとのコミュニケーションも大事にしていただいてますし、日ごろの作業で気がついた点も管理組合や管理会社によく報告してくださっているようです。違法駐車・駐輪などもきちんと指摘してくださっています。

    3.下段の湿気は仕方ないのではないでしょうか?排水ポンプの能力にも限界はありますし・・・台風や集中豪雨など際は自己防衛(車の非難等)するしかないと思います。まだ地下駐車場残ってたのかな?

    4.お部屋の位置にもよると思われますよ。我が家は気がつかない場所にあるのか、まったく気になっていません。上下左右住戸の家族構成にもよりますしね。

    通気性は風通しの窓の位置にもよるのではないでしょうか。間取りによってはべランド&反対方向の窓(玄関は開けたくないけど)を開けないと風は抜けてくれません。風通しは何階かにもよると思います。実際のお部屋で確認されるのが一番だと思います。

    冬はそんなに寒く感じませんでしたがこれは個人差があるのでこの程度で。

    いろいろあると思いますが、あくまでもイチ住民個人の所感でした。
    個人的にはよい物件だと感じているので契約成立を願っていますよ。

  14. 99 入居済み住民さん

    1.98の方と同意見です。

    2.私もしっかりした管理会社だと思います。管理人さんはとてもよい方ですし、住民からの苦情(ベランダでの喫煙・ペットマナー等)は掲示板やポストに入っているチラシなどで注意喚起したり、色々とみていただいているなという印象です。

    3.上段に停めていますが特に気になることはありません。

    4.2に書きました苦情のチラシを見ると、一部夜中に音が気になるお部屋もあるようです。
    うちは昼も夜も全く気になりません。上下左右にペットを飼われている方がいらっしゃいますが、何の音もせず、ペアガラスや二重床でしっかり防音がされていると思います。

  15. 100 購入検討中さん

    97~99のみなさん!貴重なご意見有難うございました。

    やはりいいマンションだなという印象を改めて感じました。

    収納の多さと戸建感覚の門柱等、洒落たマンションですよね!
    何とか手に入れたいです。

    私の車は割と盗まれ易い、珍しい車ですので、出来れば地上階に置きたくないというのが現状です。
    地域的にも、駐車場での車上荒しや悪戯はまずないと考えていますが、心配しなくても大丈夫そうですか?
    そのような被害はないですよね?

    現在マンション周辺で駐車場も探していますが、あまりいい物件はありませんでした。

    このマンションでもそうでしょうが、誰かが車を売却する等での空き待ちを待つしかないようですかね。


    当然残り物件購入により、価格が多少下がる分、それは仕方ないと割切っています。

    何れにせよ、通勤にも使いますので、機械式駐車場が便利と思いますので、契約時に、地上階でも空いていればラッキーと考えて契約したいと思います。

    通勤に車を使用する人が多いと、朝が大変ですので。特に横行式だと、多分1台1台終了まで待たなければだと思いますので。価格は安いですが。

    機械式だと、何列かで1操作になっていると思いますので、まだましです。


    後は契約交渉成立まで尽力するだけです。


    住民になれるように頑張りマース!

  16. 101 購入検討中さん

    安くなってました???

  17. 102 購入検討中さん

    みなさんどのくらいの坪単価で購入されているのでしょうか?

    買いかどうか判断難しいですね。

    坪単価180万前後ぐらいで購入されていると思いますが。

    高い買い物なので、???かな。

  18. 103 購入検討中さん

    低層階であれば、もう少し安いと思いますよ。ここの低→周りの高ぐらいの価格でしたから。

  19. 105 匿名さん

    確かに立石という不動産評価からすると坪180万前後が相場だと思います。
    ただし京成立石駅という立地からくる平均坪単価ですから
    マンション(駅徒歩7分)の個別住戸の条件坪単価とは異なると思います。
    このマンションの5階以上の物件で角部屋では、へたしたら坪220万以上になると思いますし。
    このマンションは、南向きor東向or西向ききという条件と、角部屋or間取りという組み合わせの中で
    付加価値をアピールし、比較的つよきな価格設定で構成されているので、
    単純に坪単価では評価できないと思います。
    そういった意味では、このマンションは割高と感じながらもそれ以上に魅力を感じられた
    (付加価値を見いだした)方が購入に踏み切られている物件のような気がします。
    自分で見いだした価値には他人になに言われても平気だもん。
    相場と個人的な評価で皆さん迷われているのでしょう。
    我が家は下町大好きだけど価格重視だから手が出ません・・・
    駅から徒歩20分、3000万以下、通勤1時間半からスタートして駅&都心に近づいていきたいと思います。

  20. 106 購入検討中さん

    ホームページ見てましたが、一度消えた物件が復活していますね。
    お買い得感はありますが、売れていない理由は・・・・。

    駅からマンションまでの道が整備されていないのと、買い物に
    若干不安があることでしょうか。

  21. 109 購入検討中さん

    南向きのお部屋が多くていいんですけど、日の当たり具合が気になります。

    一日中だいたい日の当たりはいいですか? また西日の入り具合はどうですか?

    物件のAタイプやCタイプのお部屋にお住まいの方、西日は気にならない程度でしょうか?

  22. 110 入居済み住民さん

    南に大きな建物がないので、非常に明るいです。
    水面が見える高さの場合は、光の照り返しもあります!!

    あとは、季節次第という感じで。

  23. 111 匿名さん

    雨の日に川が臭ったりすることはあるのでしょうか・・・

    なかなか完売にならないですね。

    洪水も少し不安かな。

    もちろん値段が高い気もしますがいかがでしょうか。

  24. 112 物件比較中さん

    高いです・・・

    中古マンション買って安く済ませるか
    新築を同じ値段で買うか。

  25. 113 匿名さん

    値下げはこれ以上はしないのでしょうかね・・・

    交渉すれば安くはなると思いますか?

  26. 114 入居済み住民さん

    早く売り抜いて下さい。
    いつまでも販売中は辞めて欲しいです。

  27. 115 匿名さん

    外観は他の物件と比較してみると

    確かにグレードが高い気がします。

    中身についてはいかがですか?

    お花茶屋のほうも売れ残っているようですが

    どちらが便利でしょうか。

    ちなみに夜は怖くないですか。

  28. 116 入居済み住民さん

    川の臭いもないし、夜も怖い思いをした事はないです。

    以前にスーパーなどの投稿もありましたが、
    住んでしまえばどうにかなってます。

    個人的には(家族共々)非常に気に入って購入したので、
    ここに来てよかった!と思って生活できてます。今のところは(笑)
    結果的に気になる点があったとしても、何処にいてもある様な許容範囲内かと・・・。






  29. 117 匿名さん

    気になる点を聞きたいです。

  30. 118 物件比較中さん

    ここって事務所物件もう売りに出てますか??
    一度見学したときに、事務所なのにわりと良い部屋だったので、
    これから売りに出るなら検討したいのですが。

  31. 119 匿名さん

    まだ 事務所物件は売りに出ていないと思います。

    それにしても どう考えても・・・高いですよね。
    まだ4部屋残っているんですね。

    1階、2階を購入された方は 中川の洪水などは気にしないようにしているのですか?

    あまりにも川が目の前なのでその点も購入に踏み切れない理由の一つでもありますが、いかがでしょうか。

  32. 120 購入検討中さん

    1F,2F共に人目が気になります。
    また、川近くなのでジメジメしてる感じですが、
    そのあたりはどんな感じですか?

  33. 121 匿名さん

    人目 気になりますよね。

    堤防におじさん達が腰かけて休んでいるところを
    見ました。
    2階のモデルルームのお部屋からはちょうど同じ目線ですよね。

    日中いつもカーテンを閉めておかなければいけない気がします。

  34. 122 購入検討中さん

    確かに人目が気になります。

    幾らかは安くなっていましたが、低層階は
    買えないですよね。。

  35. 123 物件比較中さん

    1F,2F以外となると5千万円オーバーですよね・・・。
    駅近で、もう少し便利なら価値ありますが。

    5498万円が、4998万円とかなら、検討の余地はありますが。

  36. 124 匿名さん

    場所は静かで良さそうですが、お値段が高すぎ
    所詮、立石なのにって思ってしまう。。
    1,2階は3000万前半でもNGですよ。
    一生カーテン開けられないのに

  37. 125 匿名さん

    このまま売れないと賃貸に出したりするのでしょうか。

    ローレルコートお花茶屋のほうが環境は静かでいいですね。

    ただこちらもやはり高いから売れ残っているんですよね。

    マンションの上層部にまだ販売宣伝が大きくあり

    住民はいい気持ちはしないのでは?と思いました。

  38. 126 物件比較中さん

    ここの1Fって土手側を除いては、カーテンなしでも、道路からは見えないと
    思ってのですが。開けられないってことですか???

    ルーフバルコニー付きの物件が5000万円切っても、販売は難しいかも。
    普通こういった部屋は、一番最初に売れてしまうと思うけど、やっぱり
    立石という土地柄・・・・

  39. 127 匿名さん

    1階は中川方面のバルコニーが近所の住民から丸見えでした。

    事務所使用の部屋は1階でも人目も気にならず

    良かったですよね。

    ただ売りに出されたとしても、多分高いですよね。

    4千万以上は確実ですよね。

    立石という場所で、すでに新築ではなく、あの周辺環境では

    なかなか手がでないですよ。買ったとしても築何年かして売却するときは厳しそうですね。

  40. 128 物件比較中さん

    2,3年前は、アウトレットマンションとか言われて、
    2割引ぐらいになったのですが。

    近鉄不動産さんも、早く近隣3物件売り抜いて、次の物件計画した方が。

  41. 129 入居済み住民さん

    私は、1階を購入したものです。
    やはり、自分が購入したマンションだしまだ完売していないので、評判が気になり時折このレスを覗きにきています。
    1階・2階の部屋が近所から丸見えと最近の書き込みを見かけますが、それについて一言。

    ウチは、晴れた日中はカーテンを開けていますよ。
    日当たりも良いし、週末は中川で主人に付き合い釣りも楽しんでいます。
    購入の決め手は、建物周辺が4辺道路の希少性です。
    (購入検討中の当時、比較検討していた物件は、遮る建物があり日当たりに難色がありました。)
    おかげさまで、目前に遮る建物がないため日当たりが良く快適です。
    それに、ご近所さんから丸見えとの心配の件ですが、
    覗かれている不審な場面は、未だかつてありません。
    道路からは、意外と距離があるためです。
    それに、いつまでも覗いている人がいたならば、人目に付きやすいため防犯上通報されやすいと思いますよ。

    カーテンを一生開けられないという点について。
    どんな住まいでも、人に覗かれない環境があるならば、超高層の上階(タワー)とか、もしくは、
    ド田舎の広大なへき地の1軒家ぐらいでは、ないでしょうか?
    どんな環境でも、住宅密集地・人が集まるところに住んでいればカーテンを開けっ放しにすると 外から丸見えになると思いますがね・・・

    我が家は、気になっておりませんよ。

  42. 130 物件比較中さん

    yahoo見ると、3338万円の部屋ありますが。
    この部屋の販売状況、部屋の位置などご存じの方いますか??

  43. 131 匿名さん

    1階のエントランスからすぐで、小さい中庭の前が
    3338円の部屋です。

    多分まだ売れていないのではないでしょうか。

    寝室2部屋はみんなが通る廊下に面しているので
    気になるかな・・という感じで売れ残っているのは
    納得の印象でした。

  44. 132 物件比較中さん

    1階でみんなが通るのに3千万オーバーの部屋。
    2階で土手から丸見えの4千万オーバーの部屋。
    ルーフバルコニーついてるってことで、5千万オーバーの部屋。
    事務所として使い続けたにも拘らず、3千万オーバーの部屋?

    2億の回収は難しいと思われますが・・・・

  45. 133 物件比較中さん

    最近交渉される方で値引き交渉した方いますか???

    私のころは、その話を出すと、賃貸に出すと言われてかわされていました。

    最近もまだ、そうなのかな???

  46. 134 匿名さん

    かなり新築から時間がすぎてますからね。

    多少の値引きは応じてくれるのではないでしょうか。

    ただそれでも高い印象はぬぐえないと思いますが・・・。

    建物の外観は素敵ですよね。

  47. 135 匿名さん

    私は今年に入ってから契約したものです。
    始めは高いと思いましたが、本気で買う気があることが伝わったのか、
    相談には乗ってくれました。
    最終的には、部屋と価格の折り合いがついて契約となりました。

    なんでもそうだとは思いますが、始めから部屋のマイナス面ばかりが気になっているような方や
    値引きの話が先に出るような方には
    値引きの相談のような自分が苦しい話は、あまり乗らないのが人の気持ちではないでしょうか?

    部屋がとても気に入って、買いたいけど予算的に少し厳しいからなんとかならないか?
    いくらになったら契約できそうだ。

    なんて人には 少しがんばってみようかな
    となるような気がしますが・・・一般論過ぎます?

    入居してしばらく経ちますが、印象的にはおおむね良好です。

    早く完売するといいな 平和橋のとこは早々に完売したみたいだし

  48. 136 匿名

    平和橋のたもとは南向きで破格の値段でしたからね。
    3〜4割安い気がします。

    確かにデザインは、こちらが圧倒ですが。

  49. 137 匿名さん

    デサインはもちろん近鉄不動産という会社が安定しているイメージも
    好印象の一つかな。

    中古で売却を考えると倒産した会社の売却は少し影響があるかなと。
    近鉄さんは倒産しそうにないですからね。

    さて、いったいいつ完売になるでしょう。

    今年中にはもちろん売れますよね。

  50. 138 匿名さん

    私は平和橋のとこと比較してこちらにしましたけど、
    おそらく価格の安さでかなり向こうに流れたと思います。
    高層階のスカイツリーの眺めはかなり惹かれましたが・・・

     もうそろそろ スバッと値下げしますって
    広告なりHPで謳って売りぬいて欲しいですね

  51. 139 匿名さん

    ローレルコート新小岩はフラット35Sが適用されるのに

    立石とお花茶屋は適用物件ではないんですね。

    変動で買うのは怖いからな・・ ビビりなんです。

  52. 140 物件比較中さん

    35000ぐらいで良い部屋があればねー。

    ここ、値下げしたら飛びつく顧客多そう。
    100万下げなければ、1か月の維持費が飛ぶ??
    全部、外部費用じゃないけどねー。

  53. 141 物件比較中さん

    三億って・・・。

  54. 142 匿名さん

    中古として売りに出されていたお部屋は売れちゃったみたいですね。

  55. 143 物件比較中さん

    やはり、価格ですよねー。
    3億は高すぎですが。

  56. 144 物件比較中さん

    車ベルファイア乗っているのですが。
    車の出入りが多少気になるのですが。
    駐車上から土手に出る道って、一方通行ですか?

  57. 145 物件比較中さん

    私道じゃなかったでしたっけ??

  58. 146 物件比較中さん

    サッカー見ながら物件探し。

    こちらの物件、建物凄い良いですね。あとは、場所が・・・・。
    立石駅からの小道がもう少し綺麗に整備されれば良いのですが。

    バス通りを延長してほしい。

    大きな車乗っている方も安心ですよね。

  59. 147 物件比較中さん

    本日見学してみます。

    何か見ておくべきことあれば・

  60. 148 匿名さん

    その後・・・検討中さんや比較中さん等

    直接会話より何か進展得られましたか?














  61. 149 物件比較中さん

    実際に、どのくらい安くなるのかを直球で聞いてみました。
    額はかけないので、ご想像にお任せしますが。

    築年数相当の値引きと、昔やってたキャンペーンを上乗せした感じで
    お得感はあまりありませんでした。

    維持するコストも値引いてって感じ。ですか。

  62. 150 物件比較中さん

    何かと引くに引けない・・・感じなんですかね?

  63. 151 匿名

    下げて販売したら、定価で購入した人たちへの対応が大変ですからね。
    モデルルーム利用としての値下げが限度ですかね。

  64. 152 入居済み住民さん

    竣工後一年以上も経って定価もなにもないから早く完売して全戸入居してほしい・・・

  65. 153 匿名さん

    1戸 3380万のお部屋 売れたみたいですね。

    公式HPからはずされていました。

    あと3戸です!!

  66. 154 匿名さん

    モデルルーム使用住居も売れたのですね。

    事務所使用住居が販売されたんだ・・・

    3980万だって。こちらは早く売れそうな予感。

    頑張れ!!完売

  67. 155 物件比較中さん

    一応、定価3,998万円みたいですね。北向きなのに、まさかの8万円引き・・・

    それより、5,988万円の新たな大物が。これ、どこの位置???

  68. 156 匿名さん

    5980万の部屋は前から売り出されていたと思いますよ。

    上のほうの階はとにかく高いんですね・・・

    売れた2部屋は値引きされたのかな。

  69. 157 匿名さん

    値段 見間違えました。

    事務所使用の部屋3998万ですね。

  70. 158 物件比較中さん

    Prが売れたのに驚きですねー。

    事務所使用住居って1Fですか??
    3500万ぐらいなら、即決で。

  71. 159 物件比較中さん

    Sタイプの画像クリックしたら、Tタイプ出てきますよー。

  72. 160 匿名さん

    事務所使用の部屋は1階でしたよ。

    3500万にはならないだろうなぁという印象。

  73. 161 匿名さん

    Srって私が年始に来たときには契約済みになっていたはず・・・ 資金のめどがつかなかったのかなー 
    くそー 一番いい部屋だと思ったのにこのタイミングで再登録されるとは  残念
    日当たり&眺めがかなり良さそうですね スカイツリーとか

    北側でないのにルーフバルコニー付きだし

  74. 162 匿名

    事務所使用部屋が先に売れるたらどうするのかな?
    契約したくても他の2部屋が売れるまでは引き渡してもらえないのかな?

  75. 163 匿名

    まさかの、再登録住居???

    以前のお値段分かる方いますか???

  76. 164 物件比較中さん

    Srは昔と同じ値段のようですね。ちょっと納得いかず。

  77. 165 物件比較中さん

    ちょっと気になるのですが、モデルルームと、事務所使用住居は、それぞれ利用率ってどれぐらいですか?
    モデルルームは、見学するのみなので、多少のへこみとか汚れがある程度だと思いますが。
    事務所使用住居は、トイレとか水回りが使われている、椅子の跡が気になる、床暖とかも使われていませんかね?

    購入検討したいですが、「モデルルーム使用住戸・事務所使用住戸販売は現状でのお引渡しとなります。」の
    注意書きが気になります。実際購入経験のある方から、助言頂きたいです。

  78. 166 匿名さん

     ローレルコート立石をモデルルーム使用住戸ということで今年になって購入しましたが、基本的に現状の販売でした。 ただ、見学の段階では手袋を着用していましたし、特に気になる汚れ等はありませんでした。畳はやはりそれなりの色になっていましたが・・・ それでも、やはり竣工から年月は経っているので、細かいところまで確認して納得して購入したほうが良いと思います。 
     事務所の部屋は、私も商談で入りましたが、トイレは普通に使用していましたね。あとは、部屋を確認して汚れ具合と価格の折り合いがどうなのか?といったところなんでしょうね

  79. 167 入居済み住民さん

    とうとう残り2戸になったみたい

  80. 168 匿名

    どれが売れたの???

  81. 169 入居済み住民さん

    この3連休も見学の方多かったようですが。
    そろそろ決着ですかね???

  82. 170 購入検討中さん

    5,988万円のお部屋はいくらぐらいなのでしょうか???

    ローレルコート新小岩の中古マンションぐらいの割引感だと買いです。

  83. 171 入居済み住民さん

    ラスト1戸になったようです。
    最後は最上階の部屋ですが少しお金持ちじゃないと手がでませんね。
    お花茶屋も残り一戸だって。心配しましたがなんとか完売しそうですね。よかった。

  84. 172 購入検討中さん

    5000万ぐらいであれば検討で。

    さすがに2割引はないのかな?

  85. 173 匿名さん

    結局売れずに賃貸に回ったという話を耳にしました。
    賃貸で借り手がつかない物件を最後売り切るのが狙い??

    良い物件なので、ぜひ、狙っていた方は。

  86. 174 購入検討中さん

    あれ、今月の頭に売れちゃったんでと断られましたけど。

  87. 175 物件比較中さん

    完売ですね。

    おめでとうございます。新小岩、お花茶屋もそろそろかな。

  88. 176 もうすぐ契約

    入居住みの皆さん!

    引越業者はどちらの会社に依頼されましたか?

    私はお花茶屋からこちらへの引越しですが、どこにしようか検討中です。

    物量的には4トントラック1台分で、4KWのエアコン1台移設です。

    エアコンは折角なんで、内外化粧カバーを付けようと思っていますので、化粧カバーパックのようなプランを選択です。

    見積り的には、アリさん、サカイ、幹事会社のアートさんに絞っています。

    価格的にも、対応的にも、良いところありましたら教えて下さい!


    宜しくお願いします。

  89. 177 物件比較中さん

    契約おめでとうございます。

    最後のご契約ですか???

  90. 178 匿名さん

    なかなかHPと各不動産サイトからラスト1戸の表示が消えないようですが‥、
    完売はどこからの情報でしょうか?

  91. 179 入居済み住民さん

    お盆休みですね。

  92. 180 匿名

    売れた気配は無いけど。

    契約中なのかな?

  93. 181 入居済み住民さん

    HPが完売に完売報告が掲載されました。
    とりあえず良かった良かった。

  94. 182 ビギナーさん

    No.176 by もうすぐ契約さん

    今週入居しましたビギナーです。

    私は、立石3丁目からこちらへの引越しでしたが、アリさん、サカイ他 5社比較で、アリさんにお願いしました。

    猛暑日の日の引越しで大変申し訳なかったのですが、良くがんばっていただき感謝しております。

    アリさんおススメいたします。

    お待ちしております。





  95. 183 匿名

    No.182 ビギナーさん! アドバイス有難うございます。

    私もアリさんにしようかと思っています。

    丁寧そうな感じですので。

    良ければ、料金どのぐらいだったか、アナウンス頂けると参考になります。

    よろしければ、カキコ願えますか?

    同じマンションでご一緒出来ること、大変楽しみにしております(^-^)

  96. 184 最後の契約者

    何とかローレルコート立石の住民になることが出来ました。

    最後の契約者となりましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    色々住民間での意見交換出来ればと思いますので、よろしくお願い致します(^-^)

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸