東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド蘆花公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. プラウド蘆花公園
匿名さん [更新日時] 2022-08-14 21:08:15

「確信 ありえないと思ってた。」

いかがでしょう?


□所在地     東京都世田谷区粕谷2丁目160番4他(地番)
□交通情報    京王線芦花公園駅徒歩8分、京王線千歳烏山駅徒歩11分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上4階
□建物竣工時期  平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     87戸 (他に管理事務室1戸)
□間取り     2LDK~4LDK
□専有面積    71.38~91.36平米
□施工      東急建設株式会社

[スレ作成日時]2009-03-11 20:26:00

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    読解力を養いましょう。

  2. 145 匿名さん

    このような書き込みのコメントする人はなんだかかわいそうです。何も間違っておられないような気がしますけどね。

  3. 146 匿名さん

    >>143 さんは完売して2カ月以上も経つ物件のスレで今さらなぜ優位性を力強く主張されているのでしょうか。

  4. 147 匿名さん

    買った人またはデベだからに決まってるじゃん!

  5. 148 匿名さん

    デベにとっては完売した後なんてどうでもいいんじゃない?
    すぐ近くでもう1棟計画があるなら別だが。

  6. 149 匿名さん

    おっ、中古が出たと思ったら、プレミアム住戸、1億超えかあ・・・粕谷で・・・トホホ

  7. 150 匿名さん

    ここマンションは野村のプラウドのコマーシャルになった建物だよね。
    昨年のグッドデザイン賞になった建物らしいよ。
    プラウドではもうひとつあり、即完売だった新宿御苑もそうらしい。
    しかしプレミアム住戸がなんで売りに出たのだろう。
    ここ価格上がっているような感じだな。賞をもらっているせいでしょうか?

  8. 151 匿名さん

    ヒルズ時代は、三流品ばかり使って酷いことをやってきたからどうもこの会社は信用できん。
    野村ブランドを信じて買ったお客様は不憫(お客様はそこにずっと住むんだから)。

  9. 152 匿名さん

    野村はのプラウドは別名プライドと言われるくらい変な気位が高い。
    2流企業にありがちな勘違いCMを流したり、何をしたいのか良くわからないコンセプトを
    打ち出している。

  10. 153 匿名さん

    でもここのマンションの中古待ちの客は多いそうで。
    いま中古で近隣を探しているが、不動産屋の間ではナンバーワン物件と聞いたよ。
    実際ここは特に環境が良すぎるからな。わかるような気がする。

  11. 154 匿名さん

    ここが良いマンションなのは認めるが、近隣物件(三井)と比べてそれほど
    優位性があるとは思えないけどな。

    このあたりで中古マンションを探しているものですが。

  12. 155 匿名さん

    そういう人もいるんだね。私は蘆花公園で中古を待つなら断然プラウド。
    最寄駅徒歩10分の壁は厚いし、クルマ通りの少ない閑静な住宅街の中ってのがよい。
    一低住専のここと違って三井のところは中高層エリアでしょ。
    目の前が自動車教習所って私の場合はなんか落ち着かないし、
    恒春園に近いって言ってもガスタンクにも近いよね。勿論他人の好みを否定しませんが。

  13. 156 匿名さん

    中古がなかなか売れない様子

  14. 157 匿名

    中古はとっくに売れてるよ!!人気だもの。

  15. 158 匿名さん

    中古が出た。でも1階の8000万台、高いわ、、、、

  16. 160 匿名

    西向1階、約6500万円で売りに出てますね…

  17. 161 匿名さん

    主寝室、6畳が7畳ならなあ

  18. 162 匿名

    >160さん
    その部屋はもう売れたみたいだよ

  19. 163 匿名

    南向き中心に4部屋も売りに出てます。値段が下がって半地下でなければ買いたい。

  20. 164 マンション探し中

    今は3件かな?
    でも異常に高いよね。
    東急沿線や小田急沿線のステータスある街と同等というわけでもないし
    千歳烏山に一応徒歩圏内とはいえ、芦花公園は急行停車駅駅じゃないしすごく近いわけでもないし

    南面には介護施設があって眺望が抜けているわけでもないし間取りもイマイチ
    坪単価300万円も出す物件とは思えない

    ずっと売れ残っているし、賃貸も余っているみたい
    価格設定がおかしいのでは?

  21. 165 匿名さん

    田都や小田急と同じ価格設定では、、、プラウドの相場を高く維持したいのだろうか

  22. 166 匿名さん

    私も中古探してます。
    今たしかに3部屋出てますが、いずれも1階なんですよね。
    過去のレスを見ると、昨年夏に同じく1階8000万円台が、
    年末にまたまた1階が6500万円で…でもこれは今出ている6480万円と同じ部屋?

    全て別の部屋だとすると、築3年以内に1階が4〜5戸も売りに出されてるって、
    少々度が過ぎませんか。なにか理由があるのでしょうか。

  23. 167 匿名さん

    不動産ミニバブルの最中に土地買ったのかも知れませんね。
    それで価格設定を高くしないと利益が出なかったのかも。
    それでも高すぎの感はします。
    売りに出されているのは投資目的で買ったか、売れなくて賃貸にしていたものを売りに出したか?

  24. 168 匿名

    1階の件、実際に現場を見て、周囲の方の話しを聞いてくださいな

    色々あるんじゃないですか

  25. 169 匿名

    1階という表記だが、実際は地階が正しいと思う

  26. 170 匿名

    気になる点があるなら他の物件を探しましょう

    買うつもりもない物件について色々推察しても意味がないと思いますよ。

  27. 171 匿名

    ここは、場所だけはいいと思う。

  28. 172 匿名

    今出ている1階の物件は、昨年からでているものですよ
    南が1戸、西が1戸で、今迄で南の1階はこの1戸だけしか中古になってないですね
    南の中住戸を狙っていますが、未だ出ずです
    半地下ではないですよ
    高級低層マンションなので、眺望にはこだわってる方は購入していないのではないでしょうか
    高すぎるとは思いますが、ここのマンションでは仕方ないのかな…
    とにかく、購入出来た方が羨ましいです

  29. 173 匿名

    私も、ずっと南側1階中住戸の中古待ちしていますが出てこないですね
    環境に惹かれています
    こんな立派な低層マンションは、そうそう無いですから

    高いとは思いますが、近隣のマンションと比べると高くても仕方ないと思います

  30. 176 匿名

    ちなみに、営業マンではありません
    私の思った事を投稿しただけです

    真剣に南側の中住戸の空き待ちしているので

  31. 177 匿名さん

    ちなみになぜ中住戸?
    角はきらい?

  32. 179 匿名さん

    京王沿線にしては、小田急沿線のプラウドより高いと思いますが、いかがでしょう…

  33. 180 通りすがり

    最近、近隣の新築物件の掲示板は静かですが、こちらは中古物件であるのに書き込みが多いですね。
    皆さんが気になる物件なのですね。

  34. 181 匿名

    中住戸でコメントしているものです
    中住戸希望の理由は、今角部屋なのですが寒くて
    以前、中住戸に住んでいて、寒さに関しては快適だったので、それが理由です

  35. 182 匿名

    スーモに出てません?
    南向き中の一階専用庭付き住戸。
    70平米代で6800位だったかな。
    既に売れてたら、すみません。

  36. 183 匿名

    こちらの物件、何故か1階ばかり売りに出ています。賃貸でも1階ばかり。
    何かよほど住みにくい理由とかあるのでしょうか?
    今出ている1階が気になっているので質問しました。

  37. 184 匿名

    実際、現地を外から見れば分かります。
    一階は、半分地下みたいなものです。道路からかなり下がってます。
    東向きの一階なんて、ほとんど日が当たりません。
    南向きは、庭があるから多少マシでしょう。

  38. 185 匿名

    南向側に内覧に行きましたが、陽当たり良く明るかったですよ
    庭が有る分、部屋も広く感じました
    第一種低層地域だから日照の心配は無いのではないのかな?と思ったのですが
    確かに、東側は暗いのかな

  39. 186 匿名

    南向き一階に住んでる物です
    陽当たり良く静かで住み心地いいですよ
    今、売りに出してる方、賃貸にしている方は転勤が理由らしいです

  40. 187 購入検討中さん

    確かにこれだけ一階住戸のみ売りに出されていると何か理由があっても不思議ではないですよね。
    湿気や虫とか豪雨の時の雨水の浸入とか、、、

  41. 188 匿名

    183です。
    半地下なんですね。一階に売りが多いと、そこが原因なのかと感じますね。
    ゴミが溜まりやすい、湿気がこもる、虫出現率が高い、というイメージがありますが、
    居住中の方いかがでしょうか?

  42. 189 匿名

    南一階に居住中のものです
    183の方が心配されている問題は特に心配ないですよ
    風通しが良いので湿気で悩まされた事はないです
    最近のマンションは24時間換気が有るので、湿気問題は心配しなくても大丈夫だと思いますよ
    水害の方は、ここのマンションの場所は高くなっているのでハザードマップでも引っかかっていません
    3年住んでいますが、水害に悩まされた事はないです

    虫ですが、悩まされた事はないですが一階なので蚊はいます

    有難いのが、マンションの駐車場では珍しく殆どが自走式なので、車の出し入れにストレスが無い事です





  43. 190 匿名

    西向一階で売りに出ている部屋を検討中です。
    西向は、日当たりいかがでしょうか?

  44. 191 匿名

    189の物です
    西のお部屋は入った事が無いのでわからないのですが、向かいの建物は戸建てなので日照には影響無いと思いますよ
    南側でしたら陽当たりはいいです


  45. 192 匿名

    190です。
    189さん有難うございます。
    まだ居住者様がいらっしゃるようですが、内覧ができるようなので来週末に確認したいと思います。

  46. 193 匿名

    183です、
    189さん、ご回答ありがとうございます。
    方位は1階以上よりも重要な気はしますが、南は特に問題はないのですね。
    居住中だと真剣に検討段階に入らないと行きづらいので、悩んでいる間に売れてしまいそうですね。

  47. 194 匿名さん

    189の方へ
    ありがとうございます。
    ところで蚊は一年中いますでしょうか?

  48. 195 匿名

    蚊は夏だけです 今の時期はまだ居ません
    公園みたいに物凄く居る訳でも有りません 蚊は一階だけでなく二階でも居ますよね
    そんなに心配される程ではないと思いますよ

  49. 196 匿名

    183さん
    このマンションは、駅からそこそこ近く、静かで住みやすいですよ

  50. 197 匿名

    183です。近所の賃貸に住んでいます。少し歩けば千歳烏山、なのにあの静かな住環境。
    なかなかないですよね。子供が芦花小中で9年間通うので近辺で探しています。
    物件数が少ない中で、プラウドはずっと気になっています。2階以上に空きが出るのを
    待ちつつ、貯金に励みます。

  51. 198 匿名さん

    ここは、野村不動産住友商事*アーキサイトメビウス物件ですよね。
    条件のよい物件のせいか、新築時と同等近い価格で中古がでていますね。
    芦花公園の駅から徒歩圏で、駅前も再開発できれいですよね。
    野村不動産住友商事のマンションはデザインがよくて良い感じがします。
    この2つの不動産会社で、世田谷区で新築は時々でますが、
    いつも人気がありますよね。プラウドは経堂、クラッシイハウスは用賀が
    あり検討しましたが、ほしい部屋はすぐに売れてしまい買えませんでした。
    ここの中古が最近多いので、急ぎ検討しようと思います。

  52. 200 匿名さん

     中古でてましたけど、売れちゃいましたね、残り1戸ですね。

  53. 201 匿名

    売れちゃいましね…
    うちは南側一階庭付き希望なのですが高くて手が出せません
    第一種低層地域のマンションていいですよね
    お金が有れば買いたいです

  54. 202 匿名

    ここのマンション住んでる人、羨ましい

  55. 203 匿名さん

    良い物件は、新築時と同等価格で、すぐに売れますね。

    桜上水の野村・三井物件の販売状況次第では、こちらも上がるかもしれませんね。

  56. 204 匿名

    一階の南東角部屋は新築時と同価格ではなかったです。
    1000万程下がってるし、売り出してから一年以上経ってからやっと売れました。

  57. 206 ご近所さん

    確かに新築時と同価格ではなかったです
    実際、分譲時にモデルルームに見に行きましたし

    でも、人それぞれじゃないですか~
    この物件が良いと思う人は買う、思わない人は買わない

    掲示板の存在なんてそんなもんでしょ

  58. 207 買いたいけど買えない人

    地下住戸があるようですが既存不適格にはならないのでしょうか!?

  59. 208 買い換え検討中

    世田谷に多いマンションの作りの地下住戸は、ここのマンションは無いですよ
    庭が少し高くなってるって感じみたいですけどね
    普通に通りから一階が見えますが

  60. 209 ご近所さん

    中古売り出し無くなっちゃいましたね
    是非このマンションを購入したいのですが高くて見送ってました
    お金が有れば即決だったのに
    近隣でこのマンションの様な条件のマンションてなかなか無いですよね
    駅からもそこそこ近くて周辺環境が凄くいい!
    安くでないかなー

  61. 210 ご近所さん

    中古売り出し無くなっちゃいましたね
    是非このマンションを購入したいのですが高くて見送ってました
    お金が有れば即決だったのに
    近隣でこのマンションの様な条件のマンションてなかなか無いですよね
    駅からもそこそこ近くて周辺環境が凄くいい!
    高級マンションの部類だし高くても仕方ないのかな…
    安くでないかなー

  62. 211 匿名

    一件売りが出ていますね。しかも希望の4階。
    価格が希望より高いですが。。
    居住者の方がおられれば教えてください。
    お住まいの方はやはり高収入の家庭が多いのですか?(印象としてです。年収聞くわけないですし)
    背伸びして買って、周りがぐっとハイクラスだときついのかな?と思って。
    それと、近所付き合いは活発ですか?

  63. 212 入居済み住民さん

    一般企業共働き、子供一人ありの世帯です。
    子供は、保育園に預けています。
    うちのようなご家庭も結構いらっしゃいます。
    住戸の広さや方角、階数で分譲価格にも差がありましたので、ハイクラスといわれる世帯もいらっしゃるかと思います。

    芦花小中学校の催しがない時は、周囲は静かで良いのですが…
    静かだと逆に、上階や隣等の音や子供の泣き声などが気になることがあります。
    うちにも子供がいるので、お互い様ですね。

    ちなみに、前のスレッドで書かれてありました一階が地下という表記ですが、全くの間違いではありません。

    駅からの距離などは慣れたので、今は住み心地が良いです。
    ご参考まで。

  64. 213 匿名

    211です。ご回答ありがとうございます。
    一般的なご家庭もあるようで安心しました。
    子供が芦花小、中通いますので文句は言えませんがやはり聞こえるんですね。
    売り出し時の価格と比べて下がってるのですか?
    当時はこの辺りにいなかったのでわからなくて。

  65. 214 住人

    南向き3階に住んでいます
    南側は全く小中学校の子供の声は聞こえませんよ
    静か過ぎる位です
    窓を閉めていれば近隣の声は全く聞こえません
    東はベランダが学校側に面しているのでうるさいのでしょうね
    私の印象では専業主婦の方が多いと思います
    価格は売り出し時はもっと高かったですよ

  66. 215 検討中

    1階も売りに出ましたね。
    あれ?でもこの部屋って、確か昨年も出ていて、その後掲載がなくなったのだけど…。
    候補にしていた物件なのでよく憶えています。

  67. 216 ご近所さん

    今出ている一階の物件は以前の物と違いますよ
    この間取りははじめて見ます
    以前出ていた物は2LDKです
    今回は2LDK+Sで3LDKみたいな間取りですから
    我が家も一階が欲しく検討していたので間違いないです
    価格がもう少し安ければ…
    プラウドだから仕方ないのかな

  68. 217 匿名

    欲しい、でもまだ高い。と、何度も見送ってるマンションです。
    6千万下回ることはないでしょうかね。
    この価格でも売れて行くのだからまだまだでしょうか。
    今後もウォッチ続けます。

  69. 218 検討中

    216さん、そうです、確かに前回は2LDKでした。
    中古購入した方が間取り変更したのでしょうか?
    実は、オープンハウスの時に一度内覧している部屋なので間違いないです。

  70. 219 ご近所さん

    218さん
    私も欲しい1人なので不動屋さんに確認したら違う物件とのことでした
    そうですよね、売るのにお金かけて間取り変更はしないなーと思いました
    南は陽当たりがいい分値段が下がらないのでしょうかね
    南で5千万台になれば頑張って買えるのにな
    以前東と西に中古出ていましたが日照時間が短く諦めました
    今住んでいるマンションが東なのですが嫌がらせかと思う程早朝に日が入りうっとおしい
    そのくせお昼過ぎには日なんて見えなくなったゃうし
    洗濯物が乾かないうちにお日様が消えちゃうんです
    ストレスです 家に一日いるので午後には日も当たらず暗いと鬱ぽくなってきます
    一日中日当たりの良い部屋で布団をおもいっきり干したい
    217さん、お互い良い物件が出てくるといいですね
    私もマメにチェックしていきます
    まー価格だけの問題なのですが…
    毎朝通りがかるのですが、その度に住みたい!絶対に住みたい!と思っています
    我が家も欠かさずチェックしていきます!

  71. 220 ここに住みたい!

    売りが出ると掲示板が賑わいますね。
    この街に越してきて以来、ずっと憧れていて値下がりを待っていますが、
    5千万台が出たら早い者勝ちの様相ですね。
    でも、何年も住んでいないのに案外売っちゃうんですね。
    ありがたいですが、家は一生の買物と思ってたので不思議です。

  72. 221 ご近所さん

    以前西が5000万円台で出ていましたよ
    我が家は絶対に南がいいので検討しませんでしたが…
    南が5000万円台になるのはいつなのかなー…

  73. 222 ご近所の奥さま

    子供が産まれるので一階の南探してるのですが手が届かないのです
    友人数名が子供の足音で下の階の方とトラブルになったりしているのを聞くとやっぱり一階が気を使わなくていいなーと
    走らせない様に注意していたら神経質な子になってしまったそうです
    でも南一階が出てきてもまだまだ高く…うちの収入では購入したくてもできません
    検討できる方が羨ましい
    住んでる方なんてもっと羨ましいな

  74. 223 ママさん

    分譲時に2度モデルルームに行ったものです
    数十件のモデルルーム見た中で1番気に入った物件だったのですが資金面で断念しました
    中古待ちしていますが4千万台なんて不可能そうですね

  75. 224 ご近所さん

    219です
    何だか失礼な書き込みしてしまったと思い再度書き込みます
    私のマンションはリビングと寝室が東側なのです
    なので朝日が辛いと書き込みました
    今載ってる東の物件は東はリビングだけなのですね
    ならうっとおしさは問題なさそうですね
    どちらにしても高くて手が出せません

  76. 226 購入検討中さん

    あれ、また一階が出ましたね!
    でも高すぎ!

  77. 227 物件比較中さん

    でも一千万円近く下がってますよね
    このマンションのグレートだと一般的な価格期待しても無理ですよね
    なんせ周辺環境いいし、車止めスペースも広いし、しかもプラウドですもんね
    他探してもあんな贅沢な作りのマンションてないですもんね
    諦めるしかないのかな

  78. 228 匿名

    でも芋づる式に下がる気もするんですよね。
    一戸安くなって売れたら、と思うのですが。
    3戸出てますし、しばらく傍観したいです。
    外観も相変わらず素敵なものの、古さも目立ち始めてますしね。
    買えないから傍観するしかないんですけどね。

  79. 229 物件比較中さん

    私的には古さなんて感じません
    プラウドに限って芋づる式に値下がりするとは思えません…
    有ったら嬉しいですが…
    そんなに値下げしなければ売れない物件とは思えないし
    一つあげれば価格が高いって事ですよね
    でも、新築分譲時に高くてもマンション完成前に完売しているのですから、やはり良い条件が揃ってるのでしょうね
    私が気に入ってるのは周辺環境で購入したいと思っています

  80. 230 物件比較中さん

    古いと言ってもまだ4年
    他に古いマンションなんて周辺に沢山有りますよ

  81. 231 物件比較中さん

    いいマンションて、ひがみで叩かれてしまうのですか?
    私にはひがみにしか聞こえません

  82. 232 匿名

    そうですか?
    もっと古いマンションは確かにたくさんありますが、プラウドも外壁のタイルが
    ずいぶん汚れたな、とか最近思いますけど。
    でも今見たら売れたみたいですね。
    まだまだ人気のようです。
    値下げは先のようですね。

  83. 233 物件比較中さん

    価格帯を低く設定していた部屋が売れたみたいですね
    でも高いけど…
    欲しいな〜このマンション

  84. 234 通りがかりさん

    賃貸で2戸出てますね
    20万前後か…

  85. 235 通りがかりさん

    ここのデザインほんと好き
    シンプルでさっぱりした造形なのに何でこんなに高級感が出せるだろう
    うちもブラウドだけど、ここまでのオーラはない(まあ坪単価全然違うからしょうがないんですが)
    ここ見てると、悔しいけどやっぱブランド力って大切なんだとしみじみ思う

  86. 236 評判気になるさん

    ここ早く中古でないかな?どこの不動産屋が情報をたくさん持っているかご存知ないでしょうか?

  87. 237 評判気になるさん

    >>236 評判気になるさん
    野村の中古が良いと思います

  88. 238 評判気になるさん

    8000万円の南西角がでましたね!高!!

  89. 239 通りがかりさん

    早速新価格になってますね、、、

  90. 240 匿名さん

    値下げキター?

  91. 241 評判気になるさん

    チャレンジ価格というのがあるらしいですよ。購入時はこのくらいしたと思いますよ。これ以上かな?

  92. 242 マンション検討中さん

    当マンションにお住いの方、上下階や隣室からの生活音(足音や子供の声、etc.)などで、お気になられるようなことはございませんでしょうか。

  93. 243 評判気になるさん

    >>242 マンション検討中さん

    ありません
    夜も物音ひとつしません

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸