東京23区の新築分譲マンション掲示板「晴海テラス(コスモスイニシア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 晴海テラス(コスモスイニシア)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-04 17:42:44

「まず、私に似合うこと。」

ザ・晴海レジデンスに続いての登場!
シングル・ディンクス向けと思いますが、いかがでしょう?

□所在地     東京都中央区晴海5-1(地番)
□交通      山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
         都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
□総戸数     378戸、他に管理事務室1戸
□構造・規模   鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階建・地下1階建
□竣工時期    平成21年1月16日竣工済
□入居時期    平成21年9月予定
□施工会社    株式会社長谷工コーポレーション
□間取り     1DK~3LDK
□専有面積    40.00~60.00平米

[スムログ 関連記事]
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2009-03-11 21:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

晴海テラス口コミ掲示板・評判

  1. 230 競合物件企業さん

    完売御礼と、出ているけど、
    投資用~シングル用物件は、まだ販売中のようです。
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/130199296.html

  2. 231 匿名さん

    え!
    もう完売?

    Wao~

    よく買うよね。
    この売主で。

  3. 232 サイテーサイコ

    テラスに来て2週間。ひとつもいいことなし。
    騒音、排水臭、チャチイ壁。安っぽいエントランス。
    やっぱ業者の売り急ぎ物件なんて買うもんじゃないですよね。
    コスモスイニシアは倒産寸前だったわけだし。
    不動産関係の会社って、どこまで信じられるかわかんない。
    私は親が買ってくれたから文句は言えないけど、一生懸命頭金貯めて
    ローンを払っていく方々は気の毒です。

  4. 233 入居済み住民さん

    >232
    自分で選んだんでしょ?
    誰が支払おうと、自分の目利きが悪かったんでしょ!!

    自業自得!!

    ほんと、妬みが多いねぇ。

  5. 234 匿名さん

    まだ完売じゃないでしょ。
    1LDK〜2LDK 7戸が4期1次として販売中の模様。この辺の物件が捌ければ本当に完売なのかな。
    ここは価格がリーズナブルで人気だったけど、建築中の勝ちどきビュータワーはどのくらいの価格帯になるんだろう。
    保育所とか入るらしいからファミリー向けの間取り中心になるのかな。
    駅前1分という立地的に徒歩11分のテラスより高くなりそうな気もするし、でもURってところを考えると価格控えめになるのかなぁという気もするし。

  6. 235 匿名さん

    232さん
    騒音って本当なんですか?
    分譲マンションで騒音って、普通に考えても、あまりないと思うのですが。
    具体的に、どのような音なんでしょう。
    毎日そのような気持ちで過ごしているとすれば御本人は勿論ですが、
    お金を出してくれた親御さんも気の毒に思います。

    ここに入居された方で、快適に過ごしている方の
    書き込みを見た事がありません。
    そういう方はもうこの掲示板を読まなくなっているのか、
    あるいは本当に快適に過ごせている方が少ないのか、
    どちらなのかいまひとつ図りかねています。

  7. 236 匿名さん

    >>235
    普通に考えれば、住み始めちゃったら、この掲示板自体への興味はほとんど薄れるでしょう。
    リアル生活に役に立つ情報は、この掲示板で集めるよりは、実生活の中で自然にほとんど集められますから。
    たまに覗く程度ですし、たまにカキコあってもネガ厨による落書きだらけですし。

  8. 237 いつか買いたいさん

    232は実際に住んでもいない同業者の書き込み。
    無視!終了!!!


    230さん

    >40.00m² 1LDK 2,298万円~
    >42.90m² 1LDK 2,698万円~

    これのことですよね。
    この辺の賃料相場からしたら安いんでしょうかね。
    会社的に大変な感じになってるイニシアなのに
    こんなに売れてる理由として、単純に安かったって
    のもありますからね。

    あまり相場感わかってませんがそこそこ利回りが
    良かったりするのかな、と思いました。

  9. 238 マンション投資家さん

    この辺は、だいたい平米賃料3500円~3750円ってところだね。

    だとすると、表面利回りベースで
    前者が7.3%-7.8%
    後者が6.6%-7.1%

    部屋ごとの個別の条件もあるだろうから一概にはいえないが
    新築マンションで表面利回りとはいえ7%乗せは立派だ。
    5%切って普通だからね。

  10. 239 匿名さん

    結構格安でびっくりしました。いまさら知ってしまったことにちょっとくやしいくらいです。
    ただシングル・DINKS向けですよね。すごく狭い。ファミリーは住むことほとんどないような間取りだけど、立地からして、新橋・汐留、銀座あたり勤務の人には抜群じゃない?格安すぎてびっくりしたけど、なんかいわく付きなのかな、やっぱり。ネガコメントが多いのは妬み的なものもあってだし、それだけ注目されているって勝手に良い方に解釈してます。

  11. 240 マンション投資家さん

    >>239
    現地を見たことってありますか?
    いい物件と言えばいい物件なんだけど自分は買って住みたいとは思いません。
    投資用としてはメリットが大きい物件かと。

  12. 241 入居済み住民さん

    自分が『住みたいかも』って思えるような物件じゃないと
    投資用として、失敗するんじゃない?

    ネガが多いのは、購入タイミングを逃したやつらの僻みだな。
    可哀想に。

  13. 242 物件比較中さん

    現地行ってきた。
    終盤ですね。選べる部屋がほとんど無かった。

    収納はポイントで増設できるし
    高層階の眺望は一人前?って感じ。
    キレイだし中々よいかなと思いました。
    周り何もないけど。

    掲示板のネガが気になって出遅れたけど
    早くモデルルーム行っておけばよかった。

    ここは結局、見ただけになったけど
    駅直結のゴークレは安いのかな?

  14. 243 匿名さん

    ネガが多いのは事実かも知れないけど、

    ●目の前にゴミ処理場
    中央区なのに駅から11分
    ●売主がADR

    こればっかりは、事実だからなぁ。

  15. 244 匿名さん

    もう選べるという部屋は殆どないですね。
    ゴミ処理場は私的にはそんなに気になる程ではなかったですけど。
    結果、諦めです。

  16. 245 匿名さん

    うちも同じ感じで諦めました。
    実際現地行ってみたらゴミ処理施設など意外と気にならなくて良かったんだけど
    欲しいと思っていたタイプの部屋はすでになく・・・
    ビビってないでもっと早くドンと行っておけばよかったなー。
    自分が住まない部屋を投資で購入できるような財力なんてないし。

    で、今日抽選だった4期一次の7戸、どうなったんだろう。
    全部買い手ついたのかな。

  17. 246 匿名さん

    これだけ安けりゃ売れますよ。

    買えた人は、あとは売主リスクがどうかってことくらい。

  18. 247 契約済みさん

    投資用として海側高層階の40を契約しました。
    コスモスイニシアの賃貸管理会社を使っている方いらっしゃいますか?
    中央区に強くて他によいところご存じの方、教えてください。

  19. 248 マンコミュファンさん

    コスモスライフのこと?そこそこ良いらしいよ。
    フロントマネージャーの人の教育がまともなんだそうだ。

  20. 250 物件比較中さん

    この間モデルルームに行ったらホントにかなりの部屋が契約済みになっててビックリ!
    来場予約する時も空きが少なかったし、現地でも他のお客さんが数組いて賑わっているようでしたね。
    営業さんも、多分抽選になるなんて言ってて、必死に売り込むという感じはなく何だか余裕すら感じられました。
    個人的には北西側(清掃工場と反対側)だったら有りだと思ったけど、間取りがあまり好きじゃないかも。
    値段は買いやすくて良いんだけど・・・。

  21. 251 匿名さん

    晴海テラス、もうじき完売なんですね!
    11月16日(月)に最終期登録受付開始とありました。
    残っている戸数は12戸、間取りは、1LDK~3LDKで,438万円~3,908万円です。
    なんだかんだ言っても、晴海はやはり人気があるんだなぁ。

    晴海テラスは価格帯を安く設定したり女性向けコンテンツを組み込んだりと
    シングルの女性をターゲットにしていたんでしょうが、
    フタを開けてみれば、意外と男性の契約者も多いかもしれませんね。

  22. 252 匿名さん

    掲示板での営業は必死に見えますね…。

  23. 253 匿名さん

    >晴海はやはり人気があるんだなぁ。

    安いのは確かですがこれは間違いです。

  24. 254 匿名さん

    >>253
    値段が理由だとしても、完売間近ってことは「人気がある」と言っていいと思うよ。
    ひねくれずに素直に考えよう。

  25. 255 マンション投資家さん


    値段は都心にも関わらず、とにかく安いっ!!!!
    まぁ色々とデメリット(立地、仕様)もあるが、安いに越した事はありません

    高い金額を払えば、そのデメリットが解消される
    まぁ当たり前の事です

    あーもっとお金があったら、こんなマンションを沢山購入したいものです
    この物件を購入して後悔している人が居れば、売りに出してみれば良いのです。

    購入価格+諸費費用だったら売れると思いますよ
    仲介手数料は勉強代と思って、自腹なら。
    転売益を稼ごうとすると売れませんけど。

    まぁその前に賃貸に回しますか、、、、、


  26. 256 物件比較中さん

    最終期12戸ですね。
    来場予約もほとんど埋まってるし
    完売間近って、どうやらガセじゃないようですな。

    約400戸が半年そこそこでほぼ完売の勢いだから
    結構な人気物件なんじゃない?

    このご時勢でも、値段次第なんですかね~。

  27. 257 匿名さん

    >>254
    ひねくれて都合の良い解釈してるのはあなたね。
    この安さで「晴海なら」・・・まあアリだな。で買いなんでしょ。
    晴海に住みたいです!なんて人と会ったことないけど。
    「人気がある」の意味わかってる?

  28. 258 契約済みさん

    フロアコーティングをするか、まだ、迷ってます。
    12月頭に1LDKに引越し予定で、一人暮らしの男です。
    一応、UVコーティングを、予約したんですが、やっといた方が良いですよね?

  29. 259 購入検討中さん

    70歳のおばあちゃんが住むとしたらどうでしょう?
    周りのかたがお若いので浮いてしまいそうですか?
    バリアフリーとかにはなってないですか?

  30. 260 匿名さん

    高齢者の方もいらっしゃいますよ。

    玄関上がるところに低い段差があるぐらいで、
    部屋の中に関しては段差はほぼ無いです。
    お風呂やトイレに手摺りが付いていたりします。

    ちなみに周辺には都営バスが走っていますので
    シルバーパスがあればバスと大江戸線が無料です。

  31. 261 匿名

    ほんてに良い場所です。都心なのに、道路の騒音はないし。駅10分で坪230万は安い。イニシアも黒字になったし、良かったね。
    ちなみに、オリンピック跡地は警察署の他に何か出来るのでしょうか?

    コストコって噂?

  32. 262 購入検討中さん

    このマンションにはスプリンクラーがないように思われるのですが、実際ついているんでしょうか?
    これだけ大きなマンションなので、ちょっと火災が心配です。

    防火対策や、地震などによる避難経路などの説明がそういえばなかったなぁ・・。

  33. 263 匿名さん

    今日から最終期の12戸売り出し。
    11月22日登録締め切り&抽選→翌23日には申込みとなっているので
    年内に引き渡しまでしてしまいたいという感じなのでしょうかね。
    うちは思ったような間取りがなくここはウォッチのみですが、
    思惑どおり無事年内完売となりますかどうか。


    >262さん

    15階以上のマンションでスプリンクラー設備の設置が義務付けられていますし、
    ここは地上20階建ての物件ですから当然設置されているはずです。
    でなければ売りにも出せないかと思いますよ。

  34. 264 匿名さん

    262さん
    263さん
    スプリンクラ設備はあると思いますが、11階以上の住宅にしかついてないと思いますよ。
    消防法令集をみたら理由がわかりますよ。
    低層階には必要ないと思います。

  35. 265 匿名さん

    オリンピック候補跡地が、今後どうなるか気になりますが、
    261さんがいっていた月島警察署の正確な移転場所をご存じの方、
    いらっしゃいますか?
    ほっとぷらざの前?

  36. 267 入居済み住民さん

    こんにちは。

    8月27日から晴海テラスの住人をしています。

    キャナル側北西向き。部屋の大きさは40㎡。
    カタログには1LDKとありました部屋です。

    将来管状2号線が通ることを想定して、
    「あさしおこばし」寄りを選びました。

    また東京の夜景と川を同時に感じられる中層階です。

    サプライズで東京タワー見られるのは嬉しく思いました。



    <今まで住んでいて気がついた事>


    ●ともかく銀座ガ近いです。チャリでマリオンまで12分くらいには驚きました。
    今まで辛かった終電も気にせず遊べます。

    ●いつも風が強く吹きます。夏はそのおかげで
    住み込んでからクーラーを使ったのが1回でした。

    ●ただ秋から最近にかけて部屋はかなり寒くなります。
    部屋は風が強いのとキャナル側は北西ですのでさらに寒く感じます。

    ●低気圧など特に天気が悪く風の強い日は「あさしおこばし」を
    避けて、晴海伝いから勝どき駅に向かう方も多いようです。

    普段体験したことがないような風の強い日もあります。

    ●僕はキャナル側の選択で静かな環境を期待していましたが、
    風の唸り音も凄く、またやかた船の喧騒などといろいろと賑やかです。

    ●部屋の位置によっては、TTTからの目が気になったり、
    TTTが管理するスポーツセンターからの目、また「あさしおこばし」
    からの目が気になることもあるかもしれません。

    でも馴れればそんなに気にならなくなりました。

    ●カタログに2重床、天井とありましたが
    上階の住人の歩く音が意外と響きます。

    先日マンションの掲示板に「夜間部屋を歩くときは音に注意」と
    ありましたので、住人同士で騒音気になるのは僕だけではないようです。

    ●24時間営業のマルエツはほんとに便利です。

    ●周辺に飲食店が少なく困りました。
    でも外食が減り無駄遣いしないのもいいかもしれません。

    ●住人の方は年配の方も住んでいますが、やや若いカップル、
    女性の方が多いのもこのマンションの特徴かもしれません。

    あまりに年配ですとしっくりこないかもしれません。

    また近くにマルエツがあるといいましても、途中、坂、階段が多く、
    バリアフリーと言います意味では大変かもしれません。

    ●せめてエントランスキーには非接触タイプを採用してほしいものでした。

    ●自転車は1世帯に1台のみです。住人の方のなかには2台目を部屋に
    持ち込んでいる方もいるようです。


    と、今まで思った事を書いてみました。

    どうぞ参考にしてください。

  37. 268 購入検討中さん

    267さん

    はじめまして最周期抽選待人です

    勝どきの大江戸線ですが
    朝の通勤混み具合は如何ですか?

  38. 269 匿名さん

    268さん

    267さんではないですが。

    方面と時間帯が分からないと回答難しいかと。

    当方は築地方面の電車に8時半くらいに乗っています。
    通行の整理をしてくれる方がいるので、ホームまでスムースに行けます。
    勝どきで人がたくさん降りるので、運が良ければ座れるかもというくらいです。
    肩が触れない程度の混み具合です。

  39. 270 匿名さん

    267さん、二重床天井自体は防音対策になりません。
    太鼓のように音を増幅させる場合さえあります。施工次第ですが。

  40. 271 購入検討中さん

    申し込んできました。
    倍率がかなり高めですね。
    当選すればラッキーくらいの感覚で、9割がた諦めモードです。

    もしくは、「抽選制なんだけど当選者はすでに誰かに決まっている」みたいな都市伝説がまだあったりするのでしょうか。

  41. 272 匿名さん

    世帯数は多いみたいですが、住民板はないんですかね?

  42. 273 匿名さん

    晴海レジデンスの設備仕様と比較するとここって、すごく劣りませんか?
    元が賃貸を想定した建物なんですかね?
    晴海レジデンスはディスポーザー付き、タンクレストイレ付き、ですよね。そのほか、駐車場激安?、非接触キー?(不明)、天井高さなどどのくらいなんでしょうか。また、何か設備仕様の差がありますか。

  43. 275 物件比較中さん

    今更ネガが沸いてる理由がわかった。
    今日の最終期抽選がヒント。

  44. 276 匿名さん

    もう抽選は終了しているので、純粋に聞きたいだけでしょう。今後の検討としても。

  45. 277 購入検討中さん

    当選しました!!!

    しかし蹴りました。

    ごめんなさい。

  46. 278 購入検討中さん

    >277さんへ

     キャンセル待ちしているものです。私は今でも欲しいのですが、
    良ければどうして蹴られたのか、理由を教えて頂けますか?

  47. 281 匿名さん

    ttp://www.harumi-t.com/
    完売だそうです

  48. 282 匿名

    平成21年度で一番売れ行きの良かったマンション第一位

  49. 283 匿名さん

    ネガ涙目

  50. 284 匿名さん

    営業さんが言っていた日本一売れているマンションって本当だったんですね。
    悪くないと思ったんだけど、間取り等で悩んだ末、結局私は諦めましたが・・・。
    完売おめでとうございます!

  51. 285 匿名さん

    既に賃貸物件10以上出てますね。40㎡で15万。決まるのだろうか?無理っぽいけど。

  52. 286 入居済み住民さん

    「完売御礼」って、購入者からすれば素直にうれしいですね。
    これからは住民同士仲良く、そして周辺環境のさらなる発展を期待しましょう。

  53. 288 誰かキャンしろ!

    今日まで待ってキャンセル連絡は無いし、
    完売か…
    いろいろ気になる点はあったが、やっぱり安かった…くそ〜

  54. 289 匿名さん

    転売と思わしき物件がいくつか出てますね。
    いずれも定価の3割増くらいのようです。
    なめてる。

  55. 290 匿名さん

    さっそく中古で売りに出てるね、しかも低層階
    元値よりあきらかに高いね。

  56. 291 匿名さん

    売れないだろ

  57. 292 購入検討中さん

    これのことですか?
    http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/10150100...
    元値はいくらでしょう。気になります。

  58. 293 匿名さん

    値段は安いが、低層の1LDKですよね。
    微妙な間取りだし、焦って買うべき経済状況(笑)でもない。

    ところで、駐車場ってまだ空きがあるですね。<みんな賃貸目的だったのかな。

  59. 295 匿名さん

    40平米の低階層だから、元値は2200前後ですかね。

  60. 296 匿名さん

    ここってコンシェルジュサービスはあるんですか?

  61. 297 匿名さん

    294
    売れてないということは買い手がいないということで

  62. 298 匿名さん

    はじめまして。

    先日引っ越してきた者です。

    Dタイプに住んでおります。


    25万のポイントでドラム式洗濯機にしましたが、Dタイプは洗濯パンの扉をはずさないと入らないとのこと。。。

    ただ、はずせば入るとのことでそれにしました。

    同じ方いらっしゃいますか?

    見た感じはずさなくても入りそうな気もしますが。。。

    すでに入れている方、お教えいただけましたら幸いです。

    宜しくお願いします。

  63. 299 匿名はん

    扉は外す予定です。

    もうすぐ引越しなのですが、今持っているのがドラム式で、サイズを測ったところ、扉すら閉まらなさそうでしたので。
    で、はずした扉をしまうために、トランクルームの抽選申し込みましたが、見事外れました。。

    どこに置こうか悩んでます。

    冷蔵庫の横におけるかな??

  64. 300 入居者

    低層階の2200~2300万くらいの40㎡が中古で2950万円で成約してましたね。
    仲介手数料と諸費用引いても500万以上の丸儲け。
    投資家ってすごいね。こんなんで買う人いるんだ。

  65. 301 匿名はん

    不動産取得税はどれくらいになりますでしょうか?
    私はDタイプを購入しました。

  66. 302 入居済み住民さん

    >>300

    そこから39%マイナスです。

  67. 303 物件比較中さん

    302>
    何が39パーセント引かれるんですか?

  68. 304 匿名さん

    税金だろ?

  69. 305 匿名さん

    2200~2300万が2950万円ってすごいですね。
    何がすごいって購入してすぐに売ってしまうことが
    すごいです。
    何かの事情とかあるかもしれないですけどね。

    >>303
    譲渡益税が39%引かれるんです。

    そうそう、ここの賃貸物件情報も見ました。
    ①11階1LDK40.0m2が15万
    ②18階2LDK60.45m2が22万
    流石に20階建の18階部分だと金額もすごいですね。
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=65486&?sscd=overture

  70. 306 匿名さん

     18階2LDK60.45m2はもう入居していたような気がします。賃料高いですよね。
     7階角部屋も転売目的なのかよく売りに出ていますが、なかなか売れないでしょうか。

  71. 307 匿名さん

    不動産情報をいくつか見ましたが、賃貸や中古物件としてガンガン出てますね。
    やはりここは投資向け物件だったんですね。
    元々賃貸向けだったので、その設備仕様の低さから分譲に切り替えたら売れないと
    思われていましたが、蓋を開けてみればあっという間に完売。
    皆、投資用に高利回りを狙っての購入だったと言う訳ですね。
    (もちろん、普通に住んでる人もいるけど)

    銀座へのアクセスが抜群と言う立地の魅力から、賃貸や転売もすぐに決まる
    気がしますが、どうでしょうねー。

  72. 308 匿名さん

    18階は入居してますね。2LDKで22万!
    7階も入居していて1LDK15万位だったかな。
    羨ましい。投資には良かったな。
    取り合えず安かったレジデンスに住んでますが、
    テラスも買っておけば良かったか。
    次のお得物件はどこでしょう?

  73. 309 匿名さん

    ここは投資目的で購入された方が多いようですね。
    このご時勢、買いたくても買えなかった人もいるでしょうに。
    ↑18階2LDK60.45m2はもう入居済みなんですね。
    2LDKで22万って・・・。月に 22万も出すならば
    一層のこと購入してしまった方がいいような気もしますけど。
    今もテラスの賃貸物件情報を見てみたら13軒もHITしました。
    2LDKで22万に比べ、ちょっとお得感のある(?)
    3LDK60.45m2で20.90万円っていうの見つけました。
    これもすぐに決まりそうな気がしますけどね。

  74. 311 匿名さん

    ずっと売りに出ていた7階の角部屋は売れたみたいですね。値下げに応じたのでしょうか。

  75. 312 匿名さん

     ここを見ると晴海テラスは用途としては賃貸住宅なのでしょうか?
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/102_chuo.html

  76. 313 匿名

    そうだよ。

    賃貸向けに企画していたけど、
    途中でファンドが手を引いてどうにもならなくなり、
    仕方なく分譲に切り替えて売りぬけたという、
    リーマンショック後の過渡期的商品。

  77. 314 匿名さん

    晴海テラスに住んでいます。


    特定な人はかなりレベルが低いかも。。


    掲示板でベランダではタバコはいけないと再三
    書いてあっても少しもやめる気配はありません。


    タバコの煙ははいってきます!


    人っていろいろで上下をつけますが、
    他の人のことを考えられない人間を僕は馬鹿と言います。


    そんな馬鹿のいるマンションが晴海テラスなのでしょうか。


    同じマンションに住んでいるものとしてかなり
    悲しい人がいるのは事実です。


    自分以外も考えろよ!!!


    タバコをすっている部屋がわかったら
    思い切りいくぞ!!!




  78. 315 匿名さん

    チラシも各自で処分してほしいです。

  79. 316 匿名さん

    今日の昼帯で、ここが取り上げられ、東京タワーが見えなくなったんで中古販売価格が2千万円台に落ちて分譲価格を下回ったというような内容がオンエアされたらしいですが、ご覧になった方はいますか?

  80. 317 匿名

    そのてれび見ました。最上階を買ったけど、購入当時見えていた東京タワーがマンションが建ったことで見えなくなったので売却だとかで3000万弱だった。

  81. 318 匿名さん

    駅徒歩11分で、
    しかもゴミ処理場横なんて、
    東京タワーでも見えなきゃ、
    恥ずかしくて住めたもんじゃないからなー。

  82. 319 匿名さん

    東京タワーはお隣の晴海レジデンスからは見えるんでしょうか?

  83. 320 匿名さん

    ひるおび、今見てました。

    だいぶ値下がってましたね。

    切ないなぁ...。

  84. 321 匿名さん

    え?また、ここ昼帯で取り上げられたの?

  85. 322 匿名

    見逃した~

  86. 323 匿名さん

    昼帯、ここにストカってるのか?
    どんな内容だったのか気になる、気になる♪

  87. 324 匿名

    今中古で出てる南東向き最上階の物件を見せてもらいました。
    清掃工場が下に見えますが、20階になると気にならず、レインボーも見えて眺望はかなりいいです。

    でも坪260万(1LDKの13坪弱、3380万)は高いと感じましたが皆さんどう思われますか?いくらなら買いでしょうか?

  88. 325 匿名さん

    >>324
    いくらなら買いかなんてのはその人が何に魅力を感じるかだと思うからなんとも言えないけど
    隣の晴海レジが新築時坪230万でレインボー側の角部屋が買えた事を考えると高いよね
    確かに晴テラの方が1LDKメインだし割高になっちゃうのは仕方ないと思うけれども
    3400万弱も出すなら他にも選択肢はあると思う

    通勤の問題とかでどうしても晴海テラスじゃなきゃいけないのかな?
    ここで実際に物件薦めると営業マン乙になりかねないのでやらないけど
    晴海だけじゃなくて他の湾岸物件の新築や中古も見てみるといいと思う

  89. 326 匿名さん

    湾岸物件は落ちるナイフ。
    晴海は豊洲東雲など江東区湾岸より地頭はましだが、
    買う時期が悪い。

    勝どき駅徒歩2分の新築タワーの優遇家賃は見た?
    コンパクトマンション買って賃貸出しも視野に、
    なんて勝どきでは成り立たないから。

  90. 327 サラリーマンさん

    このスレでは環状2号線のことが全く出てきていないようなのですが、
    皆さん気にならないのでしょうか。

    本当に、孤島になってしまそうな気がしています・・・



  91. 328 入居済み住民さん

    住民板が無いので新しく立てました

    晴海テラス【住民専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172438/

スムログに稲垣ヨシクニ「晴海テラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸