東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 22:37:37

アクアテラ(東京ブルー)ってどうですか。

物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米
売主:藤和不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-07-30 21:37:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 999 入居済み住民さん

    最近越された方なのですが、はじめから玄関前に自転車を置かれてびっくりしています。
    子供のせ自転車のように自転車置場に入らないという部類のものでもなさそうですし、正直はじめからこんなことでは一体・・・?と悩みます。これから引越しをされる方、いろんな方が入居していますが、モラルを守っている人たちもいるということは十分ご理解のうえ、ご入居をお願いしたいです。
    規約に反してしまうと考えらることに関しては、事前に管理組合などにご相談されるなり、それなりの対応をお願いしたいと思います。

  2. 1000 匿名

    自転車は皆が停めているのだから、がたがたと言わないで欲しい。引き続き停めますよ。
    別に迷惑かけてないですしね。

  3. 1001 匿名

    ↑かなり寒いよ

  4. 1002 住民さん

    足立区クオリティーなんだから自転車位の事でガタガタ言わないで。
    自転車置き場に置いたら盗難されてしまうってのが足立区クオリティーですよ。
    自転車置き場なんかに置ける訳ないじゃん。しかも利用料金かかるならなおさらだよ。

  5. 1003 匿名

    足立区がどうたらこうたらはともかく、停めてもなにもいわれないんだから停め続けるよ。

  6. 1004 入居済み住民さん

    こういう輩は何か言われても停め続けるから困る
    つーか、「足立クオリティ」とか言ってる連中は自分こそがそのクオリティの人間だってこと理解してるのかね?

  7. 1005 入居済み住民さん

    理解してるよ。だって足立区でしょ?
    もともと高望みする方がおかしいよ。
    本音で行きましょ。

  8. 1006 入居済み住民さん

    ↑ もしかしてサンルームさん

  9. 1007 入居済み住民さん

    武蔵野に誕生する総戸数795戸のビックプロジェクト引っ越してーなー
    池袋のほうがいいかなー 野村のやつ 

  10. 1008 匿名

    負債が増えるばかりですよ。今転売したって購入価格の7掛が良いところでしょ。
    見積だしてガッカリするだけだと思うけどねー。

  11. 1009 住民さん

    ブルーになりますね…

  12. 1011 匿名さん

    ここは駅から遠いし不便な立地ですから売却するならなるべく早い段階が良いでしょうね。
    一年もたてばガクッと価格は下がる事が予想されます。

  13. 1012 匿名

    一年どころか今でも転売したくなくなる価格でしか引き取ってもらえないよ。
    新築で不人気物件は中古ではそれ以上にうれないよ。

  14. 1013 匿名さん

    ここの管理組合って自転車について注意はしないんですか?
    野放しするとエスカレートする住民が出てくると思う。

  15. 1014 匿名

    自身で管理組合に聞いてみれば?

  16. 1015 匿名

    ここは自転車は規約には一応ありますが、黙認状態です。
    なので皆が停めてますよ。
    特に問題にもなってません。

  17. 1017 入居済みさん

    日本人なら、そこまでやらないけどね。

  18. 1018 購入検討中さん

    まあまあ世の中、いえ足立区について随分お詳しいのですね。
    一般的とは百分率でいうとどのくらいなんでしょうか?
    足立区内でそのような方にお会いしたことがないという私は
    ラッキーなんでしょうか!?

    日本中のマンションについても御調べになったなんて脱帽です。
    伊能忠敬のように歩いて回られたのですか?すばらしいです。
    でも勝手に中に入ることは難しいでしょうし、、
    サンルーム事情を調査するなら自家用飛行機でもお持ちで???
    足立区以外では考えられないなんて言いきるぐらいですから、
    当然、確認されているんですよね。

    そんな素晴らしい方がこんな貧乏人モラル悪といわれる区のマンションの
    何に興味があって、書き込みに時間を費やすのでしょうか??

    私は足立区とここのマンションに興味があって閲覧してますが、
    足立区足立区とおっしゃる方が多いもので是非その根拠を
    お聞かせ願いたいと思います。
    これだけ、人の流れがある現在、過去の事件等持ち出されても
    意味がないのであしからず。



  19. 1020 匿名

    何!?
    足立区クオリティって?意味解んない???

    そういう「あなた」はどこ区民?

    いいマンションが故に標的されるのは仕方が無い事ですが、めちゃくちゃな意見には腹が立ちます。

  20. 1022 匿名

    いいマンションだって(笑)
    住民さんの質もレベルも高そうですね。多国籍な感じも予想通りとは言え笑いこけました!
    楽しいのでサンルーム裁判の行方、ぜひ教えて下さいませ。

  21. 1023 匿名

    サンルームはねーよ、サンルームは。ましてやベランダのフレーム移動工事して領土拡大やら第2サンルーム設置工事やら…
    こんな事でマンション馬鹿にされるのは心外だよ!即刻撤去してよ誰か。
    中国語喋れる住民さん誰かいないの?

  22. 1024 土地勘無しさん

    こういう人たち可哀想。
    社会から虐げられていて、寂しいんだね。
    誰も話聞いてくれないから、こんなところで
    吐き出して、どんだけ寂しいんだい?
    せっかく、構ってくれてる優しい人にも
    また憎まれ口たたいて。
    足立区どころか、ネットカフェにでもお住まいで?
    こんなイヤガラセしてるうちは、今の生活から脱却できないよ。

  23. 1025 入居済み住民さん

    サンルームの件、遂に管理組合が動き始めましたね!
    理事の皆様、非常識な方との応対は大変でしょうが頑張ってください。
    応援しています。

  24. 1026 入居済み住民さん

    自転車をアルコーブに置き続けるとムキになってる人いたけど、
    アルコーブに2段式駐輪装置つけようとしてないよね?
    やりそうな勢いだったよね

  25. 1027 入居済み住民さん

    まあまあ、動いてるのは随分前からうごいてるじゃない。
    だけど、なかなか進まないのよ。。。
    強制撤去も出来ないし、規約であってその規約に罰則規定がある訳でもないし、
    その部分で押し問答になってるんですよ、、、
    法的対応っていっても、組合の規約な訳で強制力は無いのよ。
    お金払って購入してるマンションってことも話しが進まない事の原因みたい。
    デベは放置だし、後は住民中心の管理組合で解決して下さい、、、適当過ぎる。
    売れりゃーいいんかい、売れりゃー。。。

    あーほんと後悔。ガッカリだよ。
    こんな住民がフツーに買えちゃう物件選んだってこと。
    だからって転売も出来ないし、ギリギリのローンだったし。
    モラル低過ぎるよ、みんな。

  26. 1028 入居済み住民さん

    管理組合で意見交換会やったほうがいいんじゃない
    当事者読んできて 話聞きましょう

  27. 1029 匿名さん

    非常識を、論外、にできなかった時点でもう手遅れな気がする。
    冗談抜きに、資産価値とか捨てて、
    全住人で住み潰す方向にいったほうが精神衛生上いいかもしれない。

  28. 1030 匿名さん

    確かにサンルーム野郎の仕業を見て、ずっとイライラし続けるくらいなら、
    共にサンルーム王国を築いたほうが精神的にマシかな(笑)

  29. 1031 入居済み住民さん

    次回の総会で組合規約の変更を提言したいです。
    サンルームに限らず、バルコニーの各種利用規程の変更。
    私も物置とか設置したいです。
    自転車もアルコープに置きたいです。
    布団干しもベランダで自由に干させてほしいです。
    タバコもベランダで吸いたいです。
    ペットも廊下で歩かせてあげたいです。
    ベランダで水景見ながらBBQもしたいです。

    なんか最近規約なんて無い方が楽に生活出来るのでは?
    って思い始めてます。

  30. 1032 匿名さん

    結局家なんて見栄とか見栄えとか、自慢するためのものじゃないしね。
    実利を取って日々の生活を便利にする方が本来のあり方なのかも。

  31. 1033 入居済み住民さん

    その考え方が、突き詰めていくと力こそ正義な「北斗の拳」的世界になるってことを把握していますか?
    それを受け入れられる文明人は少ないと思いますが・・・
    現代日本が法治国家であることを理解してから書き込んでくださいね
    有史以来、普通選挙をしたことが一度も無い国の方なら理解できないかもしれませんけど

  32. 1034 匿名はん

    >デベは放置だし、後は住民中心の管理組合で解決して下さい、、、適当過ぎる。
    >売れりゃーいいんかい、売れりゃー。。。

    デベは関係ないでしょ。
    買うまでの付き合いだから。

    あなたは車を買って,その車を他人に傷つけられて,車を買った店に
    解決を頼みますか?

    部屋に欠陥があったのならクレームをいえるけど。



  33. 1035 匿名

    まぁ結局、サンルームもバルコニーの領地拡大も、やったもん勝ちなんだろうから、言われて直すような人間は最初から、改築しないでしょ。
    黙認の方向で、いいんじゃない。うちも少々の事は目をつぶって貰わないとね。
    そういえば、今日、チラシが入ってたね。
    『作ってしまったのはしょうがないけど他の人は作らないで』だっけか?
    無理無理。

  34. 1036 入居済み住民さん

    黙認ね〜
    どうにかしてるよ、まったく。
    みんなやりたい放題やればいいって事ね。
    やったもん勝ちって事ね。
    まさに団地。
    みんな本当にそれでいいの????
    足立区足立区ってバカにされて、住民層とか、低所得とか
    糞マンションとか、そんな事言われたくないよ、俺は。
    なけなしの金で一杯ローンで購入してるのに、意味わからない。

  35. 1037 匿名

    サンルームのチラシ、昨日ポストに入ってましたね。どんな措置を取るんだろうと気になります
    この掲示板で出ているバルコニーの領地拡大ってどこですか???まだあるのですか?!
    窓枠に雨避けみたいのをつけた部屋はB棟の角部屋ですよね?

  36. 1038 入居済み住民さん

    >>1035
    >『作ってしまったのはしょうがないけど他の人は作らないで』だっけか?
    あのチラシを見てそう捉える読解能力はある意味凄い
    日本語が理解できないってレベルじゃない

  37. 1039 入居済みさん

    私も>1035の書き込み見て驚いた!然るべき対応をしますって書いてあるのに。作ってしまったものは仕方ないだなんて、どこを読んでそう解釈したのか理解不能。

  38. 1040 入居済み住民

    >1035
     日本が法治国家ということを理解していない方でしょうか?
    管理組合規約もそうですが、建築基準法や消防法というものに
    も抵触しそうな話です。
     日本に住むなら法令を順守する、当然のことです。柔軟にと
    か、作ってしまったので仕方ないとか、いうなら日本から出て
    そんな国に行けばいいだけです。
     繰り返します。日本は法治国家です。

  39. 1041 入居済み住民さん

    >1040
    憶測でものことを言わない方がいいと思いますよ、
    問題なった人ははっきり言って残念ながら日本人だよ、
    どこの国に行かせるつもり?
    君偏見を持ちすぎるのではない?

  40. 1042 匿名さん

    1000レス超えたので新しい板作りました。
    ↓へどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66225/

  41. 1043 匿名さん

    こんな状況の中、さらにもう一つを建設中?

  42. 1044 匿名

    絶対許せないよ!そうすると皆の気持ちがバラバラになって、住める環境をなくなります

  43. 1045 匿名

    絶対許せないよ!そうすると皆の気持ちがバラバラになって、住める環境をなくなります

  44. 1046 匿名

    藤和不動産最低です、売っちゃた物は関係ないという態度を許せない。会社の信用がなくなるよ

  45. 1047 匿名

    あのキャンセル物件って何階?

  46. 1048 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66225/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アクアテラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸