横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 茅ヶ崎ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 浜見平
  7. 茅ケ崎駅
  8. オハナ 茅ヶ崎ガーデニア
契約済みさん [更新日時] 2023-09-08 11:24:23

オハナ茅ヶ崎ガーデニア契約者専用スレです。
楽しく情報交換していけたらと思いますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369569/


所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜見平422番9(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「茅ヶ崎」駅  バス約6分 団地北口バス停より 徒歩1分
総戸数:297戸 (他に管理事務室1戸、集会室等2戸)
間取り:3LDK~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-04-12 01:20:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 茅ヶ崎ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 1051 マンション住人

    エントランスから入らずこのようにバス停側からキッズルームへ進入。管理人も把握できません。管理会社の許可を取らずの進入なので不法進入です。

    1. エントランスから入らずこのようにバス停側...
  2. 1052 住民板ユーザーさん8

    >>1051 マンション住人さん
    え、マンションの住人じゃない人が出入りしていると言う事でしょうか?

  3. 1053 マンション住人

    >>1052 住民板ユーザーさん8さん

    昨日は10人以上キッズルームにいましたよ。住人であればバス停側には置きませんよね。
    管理会社の許可なく呼び込むのは、規約違反
    、常識はずれです。

  4. 1054 住民板ユーザーさん2

    >>1053 マンション住人さん

    住人が手引きしてるのではなくて、勝手に入ってきてるってことなんですか?

  5. 1055 匿名

    不法侵入で通報しましょう
    管理人は何をしてるの

  6. 1056 住民板ユーザーさん7

    住人が手引きをしてます。バス停側のドアに物を挟んで手引きをしているところを見たことがあります。

  7. 1057 住民板ユーザーさん1

    1階の廊下を電動自転車で走り抜けていくママさんも見ました。
    その前に住人らしき人と話していましたが、外部の方かどちらか分かりません。
    お友達が来ているのかこちらも分かりませんが、玄関前に大きな電動自転車が置きっぱなしという光景もよくみます…。
    いずれにしても、見たら注意して!と管理人さんに全て頼りきるのではなく、それぞれ個人がマナーを守るよう啓発するのが課題だと思いました。

  8. 1058 住民板ユーザーさん4

    >>1057 住民板ユーザーさん1さん
    廊下を自転車で??
    すげーなぁ。元暴走族なんじゃないか。
    昔は学校内をバイクで乱入していたんだろうね。

  9. 1062 マンション住人

    気持ち悪 盗撮じゃん。
    さらに民度低。 外の自転車のも同じやつ?? 気持ちが悪い。言えばいーじゃん。直接。

  10. 1063 匿名

    怖いですね。盗撮されてるんですね。
    こんな事するぐらいなら直接言ったらどうでしょうか?
    やり方が嫌ですね。気持ち悪いですよ。

  11. 1064 住人

    自転車もタイヤも盗撮怖いですね。そもそもここに書き込みしてる人って同じ人ですよね。直接言えない人。

  12. 1065 住民

    あまり個人宅が特定される写真を載せるのは止めた方がいいと思います。自分がされたら、不快に思いませんか?

  13. 1066 匿名さん

    こんなところに悪口書くんじゃなくて、直接言うか管理人さんに相談すれば良いんじゃないですかねー。
    ここに書いても何も解決しないと思いますよ!

  14. 1067 匿名

    [No.1059~本レスまで、プライバシーを侵害する情報のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 1068 住人

    私これ撮ってる方みました。。しかも割とはっきり。。笑
    このお部屋の方かとおもったんですが、他の方だったのですね。
    他人の家を勝手に撮り誰でも見れる場所に写真を載せるのは確かに犯罪です。
    写真など撮らず 気になったのであれば直接言ったら良かったのではないでしょうか?

  16. 1069 管理組合理事

    おい、おい、規則規則であまり縛らない方が良いと思いますよ。
    お互い様ですので多少のことは目をつぶりましょうよ。
    人間、思いやりの心が大事だと思います。
    したがって、あれやってはいけない、これやってはいけないなど、
    禁止するのではなく、こうしよう、ああしよう、前向きで対応を
    考えるべきです。息苦しい生活はごめんです。
    あまり、ヒステリックになると往生しまっせ。

  17. 1070 匿名さん

    バルコニーに置きましょう
    と理事から言ってよ

  18. 1071 住民板ユーザーさん2

    俺もルール守のや~めた(笑)

  19. 1072 住民板ユーザーさん1

    本当に民度低過ぎ。タイヤもそうだし、外で喫煙する、また北側の1Fで道路にはみ出て自転車止める。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 1073 マンション住人

    悪口しかいえないのかね。タイヤ、ベビーカー、車いす、置物、傘立て、お年寄りの押し車?、南側の棟で駐輪場が遠いからなのか置いてる自転車、、別にどーでもいいよ。

  21. 1074 マンション住人

    タイヤ、自転車、喫煙。
    どーでもいーわ。
    ちっさ‼︎ スルーでしょ。
    暇人うらやましい。

  22. 1075 マンション住人

    >>1072 住民板ユーザーさん1さん

    そう思うなら引っ越せばー?
    毎日のようにこのマンションにはクズばっかだなとか民度低いなとかイライラするの疲れるでしょ!
    こっちも掲示板でしか悪口言えない人と一緒に住んでると思うと嫌な気分だしさ!笑
    うちは玄関先にずっと物置いたりしないし、誰もタバコ吸わないけど、ここで悪口言うほど心狭くないなー
    ここで悪口言ってる人見てると、可哀想な人間だな、残念だなとしか思えないよ。
    でも、規則は規則だし、そんなに気になるなら毎日管理事務所に通いつめて管理人を通して解決してもらうことをオススメする!

  23. 1076 匿名さん

    バルコニーに置きましょう
    と理事から言ってよ
    もう言った?

  24. 1077 住民板ユーザーさん4

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]。

  25. 1078 住民板ユーザーさん2

    全ての書き込みからやはり民度の低さが出てますね。残念。

  26. 1079 住人

    やたらと民度民度言う方がいますが、民度が低いから何なのでしょう?
    環境的にもとても住みやすく、マンション内の方々も笑顔で挨拶をしてくれたりと素敵な方が沢山だと思います。
    色々な問題は集合住宅に住めば多かれ少なかれ必ず出てくるものです。
    色々な書き込みがあり嫌な気持ちになる事も確かですが、それを直ぐに民度がどうの。と言う感覚が良くわかりません。逆に民度民度書いてる方はひどい民度コンプレックスでもあるのかと可哀想になってしまいます。

  27. 1080 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム
    大人数で宴会みたいなの見かけるけど正直なところパーティールームでやってほしい。

  28. 1081 マンション住人

    >>1079 住人さん

    同感です!!

  29. 1082 マンション住民

    キッズルーム…宴会? よくわからないけど。。そういうこと言うとキリないょ。 子供が小さいからまだ利用した事ないけど、こんな風に思ってる人がいると思うと誰も気持ち良く利用出来なくなるね。残念。。

  30. 1083 住民板ユーザーさん2

    最低限の遵守事項も守れないやつが少なからずいるということ。

  31. 1084 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1085 住民板ユーザーさん2

    旧浜見平団地から引っ越してきた者だけどこのマンションは浜見平団地よりはるかに住民のレベル低いのが多い。確かにまともで普通な方が大半だけど。

  33. 1086 マンション住民さん

    先日のことですが、娘とエレベータに乗っていたところ、
    オジサンが乗り込んでき4Fでの降り際におおきなオナラを
    していきました。その匂いたるや異常な程、臭く家でへどを
    はきました。

    やい、じじい、部屋までがまんしろ、くせえんだよ、てめいの屁は。
    顔おぼえてるからな。

    皆さん、おしゃてるとおり、非常識の方がおられますね。

  34. 1087 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1088 通りがかりさん

    >>1079 住人さん
    民度が低いと言う人ほどその意味もわからず言っているのではないでしょうか?住民ではない外部の人かもしれないし、住民かもしれない。住民だったらその人も民度が低い一員ですけどね…。自爆ですね。
    民度が低いとか上から物を言う人は、また言ってるよ本当は君が一番可哀想な人なんだなと思ってみるようにしてみるのは良いかもしれないですね。
    ただ民度が低いと言う言葉をその人は、いろいろあるかもしれないですけど、意味もわからずただ言いたがってる人だと思います。
    本当に残念な事です

  36. 1089 住民板ユーザーさん1

    色々ありますが、モラルの無い住民が他より目につくのは事実ですね。

  37. 1090 マンション持ち主

    >>1086 マンション住民さん

    個人攻撃ですね。やい、じじい、屁?てめい?マンションの全男性があなたの表現に困惑しますよ。あなたも、あなたの家族がこのように中傷されたら、怖くないですか?困るなら管理人さんへご相談を。ここに書き込みすると、マンション住民だけでなく、住民の家族、賃貸希望者、中古物件検討者、全ての関係者が読みます。マンションの価値を下げる表現は慎しんだほうが良いかと思います。

  38. 1091 住民板ユーザーさん1

    マンション価値ってあるの?そもそもが。駅近、海近ならわかるけど。

  39. 1092 住民板ユーザーさん2

    匿名って本当にこわいですねww

  40. 1093 住民板ユーザーさん1

    妬みでしょ。無視が1番。

  41. 1094 住民板ユーザーさん1

    浜見平の建設現場、アスベストやばくないかぁ

  42. 1096 住民板ユーザーさん3

    [No.1095~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 1097 住民板ユーザーさん8

    中庭や駐車場で小さな子どもを泣き喚かせ続けてるお母さん。子どもは泣くものだし、それは仕方ない。ただ、ずーっと、泣かせたまま放置するのは勘弁してほしい。子どもにもよくない。欧米だと虐待。始まると結構長い。窓閉めても響くし、降りて行って注意?すべきか我慢するべきか。皆さんのご意見希望します。

  44. 1098 住民板ユーザーさん4

    泣いてるお子様は、乳児なのか幼児なのかによって対応が違うのではないでしょうか?

  45. 1099 住民板ユーザーさん3

    南側UR駐車場からシンナーのような異臭。
    もう1ヶ月近く続いてる。
    なんなのあれ。どこに連絡すればよいのやら。

  46. 1100 住民板ユーザーさん1

    私、今日はじめて匂いました。くさいですね。

    子どもの件…ずっと毎日続いているというのであれば、本人に注意もありかと思います。迷惑だと気づかせないと。

  47. 1101 住民板ユーザーさん5

    URの立体駐車場の間の通路からですね
    なんの臭いなんでしょうか
    洗濯物にも臭いがついていて健康被害が心配です

  48. 1102 住民板ユーザーさん1

    子供が泣き続けてる時に親はどうしてるんですか?いつも同じ人?

  49. 1103 住人

    うちの子もイヤイヤ期に泣き止まなくて大変な時あったなぁ。
    抱っこも嫌、歩くのも嫌、何をするのも嫌。
    子どもの気持ちが落ちつくのを待つしかない時も沢山。。よく心が折れそうになってた。とゆうかよく折れまくってた。
    確かにマンション内で小さい子が泣くの見かけるけど、そんな時期も直ぐに過ぎるからママ頑張れ‼︎としか思わない。
    キッズルームもあるマンション、子どもが沢山いるのも想像出来たはずなのに、子どもの声がとか、泣き声がとか言う人何故ここにしたのか。。

  50. 1104 住民板ユーザーさん1

    お子さんが泣いている時間にもよりますよね。
    それは早朝でしょうか?それとも深夜??
    まさか昼間ではないですよね。昼間に泣き続けている子がいる。世の中そんなのザラですよね?
    宇宙にでも住むしかないですね。

  51. 1105 匿名さん

    私にも子どもがいます。昔の経験ですが、
    割と聞き分けが良いけどスイッチが入って何してもダメな時があります。
    抱っこしようとしても大暴れ。重いのに大暴れするから抱っこに家に引きずり込むのも厳しい。
    大泣きして話も聞けない。
    そんな時は本人の気がすむまで泣かせてしまうときもあります。
    そんな方も少なからずいらっしゃるのでは。
    周囲の方にご迷惑をかけている事は重々承知ですが、こちらも本当は泣き止ませたいし、家に帰りたいし、周りからの視線が痛いときもあります。
    もしも毎回同じ方で子どもが親に殴られて泣いて放置されているなら大問題ですが、そうではない時は優しい気持ちで様子を見て欲しいです。
    その時の私は、周りの人が優しい気持ちで見守ってくれる方が多くて助かりました。
    近所の仲が良かったこともあり、大丈夫だった?そんな事もあるよね。と声をかけてくれて気持ちが楽になりました。

  52. 1106 住民板ユーザーさん1

    注意というか声かけ大事ですよね。。。

  53. 1107 住民板ユーザーさん4

    オハナ茅ヶ崎のマンションをもう売ったひとがいるんですかね?
    スーモにでてたので…
    人気なのでしょうか?

  54. 1108 住民板ユーザーさん1

    結構引っ越して行く人は多いかも。分譲にしては。

  55. 1109 住民板ユーザーさん7

    良いマンションだと思いますよ。みんな挨拶するし。当たり前のことが普通にできている環境は気持ちいいです。不満ならでていけばいいし。十人十色なんだからおおらかな気持ちで接しましょうよ。嫌だったら出ていくしかないね。マナー悪い人は気を付けましょう。誰かが見ているからね。

  56. 1110 住民板ユーザー

    エレベーターでペット同乗者は、ペットボタンを押してください。犬アレルギーがある方もいますので。

  57. 1111 住民板ユーザーさん1

    個人的にはすごいいいマンションだと思います。しっかり挨拶状もしますし、小さいお子さん、ご高齢の方も活気があっていいと思います。

  58. 1112 住民板ユーザーさん4

    1108さんのは嘘ですよ。
    ここは世帯数が多いわりに入れ替わり少ないと聞きました。
    周りの環境もいいですし、みなさん良い方ばかりです。

  59. 1113 住民板ユーザーさん1

    まぁ、三年も経てば転勤やら転職やら生活環境が変わってうつらざるをえない方もでると思います。一軒家と違って、そのようなことが出来るのも一つのマンションメリットかも。これだけ良い環境なら入居したい人もいると思いますし。

  60. 1114 住民板ユーザーさん1

    年に1回か2回くらいは引越し屋の車がきて作業をしているのを見るけど。

  61. 1115 住民板ユーザーさん8

    駅から遠いって言って引っ越した

  62. 1116 住民板ユーザーさん7

    シャボン玉が飛んできました‼
    マンション内で相変わらず、鬼ごっこもしてますね。

  63. 1117 住民板ユーザーさん1

    敷地外ですが、自転車の出入り口付近に置いてある黒いバイク邪魔ですよね?!

  64. 1118 住民板ユーザーさん1

    >>1117 住民板ユーザーさん1さん

    別に邪魔じゃないですけど不快ですね。

  65. 1119 住民板ユーザーさん1

    シルク跡地、取り壊し?してましたけど、何がたつんでしょうか。。。

  66. 1120 マンション住民さん

    あげ

  67. 1121 住民板ユーザーさん1

    喫煙するバカども、家の中で締め切って吸え。お前らの存在が迷惑だ

  68. 1122 匿名

    >>1121
    まぁまぁ。しかし汚い表現ですね。これも迷惑。w

  69. 1123 マンション掲示板さん

    いいよ、喫煙者はどうしょうもない迷惑な存在だからもっと過激な表現でもいい

  70. 1124 匿名

    管理組合へ。こんな場に吐き捨てても仕方ないでしょう。
    格好悪いです。^^

  71. 1125 住民板ユーザーさん1

    管理組合なにもしてくれないし

  72. 1126 住民

    2歳ぐらいの小さな子供に向かって、通りすがりに
    うるせえなぁーって怒鳴りつけてるおじさんだか、
    おじいさん??がいた。同じマンションの
    住民だと思うと、本当ゾッとした。
    カルシウムとってください。

  73. 1127 住民板ユーザーさん1

    きれる中高年
    精神病です。
    ほっておきましょー。

  74. 1128 住民板ユーザーさん2

    >>1126 住民さん

    共用廊下の使い方を
    ご存じでしょうか?

    どこのマンションでも
    騒いでたら注意されますよ。

  75. 1129 住民板ユーザーさん1

    >>1128 住民板ユーザーさん2さん

    見た感じ騒いではなかったかなぁ。

    注意でもなかったね。
    怒鳴るは注意??
    変人多いんですね。

  76. 1130 匿名

    >>1128
    騒いでいたら注意?その通りだと思いますが、
    2歳の子には普通怒鳴らないなぁ、健常なら...。
    ん〜、ちょっと具合が悪いのかも。

  77. 1131 住民でない人さん

    郊外、駅遠、マンション ・・・・資産価値ダダ滑りの典型だな(( ´艸`)

  78. 1132 住民板ユーザーさん5

    と思うでしょう?
    道も広く整備され、海も近く、徒歩圏内に公共施設も商業施設も揃っていて、生活利便性でここを超える場所はそうありません。それでいてかなり安いですから、職場が近い人やセカンドライフの需要がかなりあります。安定してますよ。

  79. 1133 住民板ユーザーさん1

    子供は泣くもんだって開き直っていつまでも外でわめかせてるんじゃないよ!あーうるさい。
    虐待の疑いで通報しますよ!

  80. 1134 住民板ユーザーさん1

    やはり住民のレベルが低すぎる

  81. 1135 住民板ユーザーさん2

    最近、キッズルームがオタクっぽい学生のたまり場になっているのが気になります。

    オタクっぽい男子高校生らしき集団がキッズルームで菓子を拡げて夜たむろしていたり
    これまたオタクっぽい高校生がコンセントでスマホ充電しながら楽器を演奏する呆れた者もいました。
    彼らは住民なのでしょうか?

    いけてる高校生はキッズルームでたむろすることがかっこ悪いことは分かると思うのですが、
    彼らは分からないのかな?

    これ全てWiFiとコンセント(要はスマホとゲームができる)が原因だと思うので、
    もうキッズルームとガーデンリビングはWiFi切ってコンセントも塞いでしまってはどうでしょう?

  82. 1136 住民板ユーザーさん1

    人を勝手にオタクって言っちゃう貴方の方がカッコ悪いと思いますけど。
    キッズルームの使い方、色々な意見があると思います。
    オタクが〜とかいけてる高校生は〜とか言う前に、管理人さんに相談してみてはいかがですか?
    楽器を演奏するのは有りなのか、Wi-Fiは必要ないのではないか、という投稿の方が見ている方も気分を悪くしなかったですね。

  83. 1137 住民板ユーザーさん3

    管理人さん、楽器演奏の高校生たち?容認してましたよ。
    演奏していることで、子どもが利用できないというのであれば、利用を専用の予約にして、なおかつ有料ルールにすれば問題ないのかな。

  84. 1138 住民板ユーザーさん1

    普通に考えてキッズルームで高校生が楽器演奏してるのは許されないだろ。
    早急に総会に上げて潰せ。

  85. 1139 住民板ユーザーさん1

    高校生のガキどもは無断で入り込んでるだけだし、楽器演奏とかふざけてる。見たら即警察でいい。

  86. 1140 住民板ユーザーさん2

    外で喫煙してるバカども、自分の家で締め切って吸え。近隣住民に迷惑だし、その姿は南湖の連中にもバカにされている。あの安マンションやつらってあちこちで陰口叩かれている。全てはここの喫煙者の所為だ。

  87. 1141 マンション住民さん

    2階に住んでいますが、窓を開けていたら外から煙草の臭いが漂ってきました。
    恐らく隣人の部屋から漏れており、とにかく不快です。

    煙草を吸われる方を否定はしませんが、窓を閉め切って、換気扇も止めて吸ってください。
    主流煙も副流煙も、すべてご自身の肺で処理なさってください。外に漏らさないでください。

  88. 1142 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 1143 住民板ユーザーさん8

    高校生がキッズルームやガーデンリビングで楽器を弾くことについて、何がいけないのでしょうか。別に音漏れしてるわけでも無いですし。総会に議案が出されるならば認可してあげたいです。

  90. 1144 住民板ユーザーさん1

    小さい子どもを遊ばせられないし(柵で仕切ってくれれば問題なさそうですが笑)、楽器って言ってもコンセントに電源いれて演奏してるらしいじゃないですか。(微々たる電力でしょうが、管理費ですよぉ)
    演奏したければ、予約するとかしてほしいものです。マンション内で演奏発表会希望します!

  91. 1145 住民板ユーザーさん1

    許可するって、相当頭どうにかしてるな

  92. 1146 住民板ユーザーさん1

    風呂の追い焚き機能がおかしくなり
    自動と同じになってしまう。

  93. 1147 住民板ユーザーさん1

    最近、大型バイクが当マンション周辺に違法駐車されています。
    通報していいものでしょうかね。。

    当マンションには、残念な方が住んでいるようで残念です。。

  94. 1148 住民板ユーザーさん8

    >>1141 マンション住民さん
    主流煙、副流煙、匂いは全く別物ですので。
    自室を締め切って、換気扇を止めて吸うかどうかは喫煙者の選択です。

  95. 1149 住民板ユーザーさん1

    通報して。邪魔すぎる。

  96. 1150 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸っても良いけどマナーは守って欲しいです。
    子供のやる事は大目に見てあげていたいです。自分も学生までは心の広い大人に色々フォローしてもらいました。危ない事は勿論ダメですけどね。
    悪口だけ言うのは簡単です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸