不要品譲渡板「[ください] プレゼントください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. プレゼントください

広告を掲載

  • 掲示板
誕生日 [更新日時] 2014-04-11 01:51:35

今日誕生日なので、何かプレゼント頂けたらいいなと思って投稿させて頂きました。

要らなくなった物でかまいません。
久しくプレゼントを貰うという事がないため、比較的何でも喜ぶと思います(笑)

ちなみに東京在住です。

送料は負担して頂けるなら、なお嬉しいです。
手渡しも近くで日時が合うようでしたら可能です。

よろしくお願い致します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-04-10 08:56:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレゼントください

  1. 1 誕生日

    お祝いしてくださる方はこちらに連絡くださいね。

    cacl20@f5.si

    楽しみにお待ちしております。

  2. 2 匿名さん

    お祝いして頂いたらくださった方の、お誕生日にはお返しなさるのですか?

    お誕生日プレゼントって双方しますよね?
    まさか貰うだけですか?

  3. 3 ゆーさん

    こちらの掲示版に
    投稿する意欲があるのであれば
    誕生日プレゼントをもらえる
    環境づくりにも意欲がでるはずです。

    まずは身近な人から
    大切にしましょう。
    知らない人にも手を差し伸べましょう。
    宅配の人にもやさしくしましょう。

    人に関わらない生活など
    この世には、ないのですから。


  4. 6 誕生日

    no.2さん
    頂いた方には、その方のお誕生日にお返ししますよ。

    それは当たり前の事ですよね?

  5. 9 匿名さん

    明らかに別人でしょ・・・
    こういう内容も面白いと思って見てみたけど、何故叩くのか。
    プレゼントは好意なんだから損得で考えるのはおかしいと思うんだよね。
    あんまり蔓延っても困るけど。でも郵送だと今日中には渡りませんよね?

  6. 10 いちにのさん

    かまってちゃん
    あなたは構ってもらえて
    幸せものですよ

    構ってくれる人を
    身近にも作ってください

    あなたは本気出してないだけでしょう

  7. 11 誕生日

    no.8さん

    誕生日が4月と書いてあるからですか?w
    安易ですねw

  8. 12 誕生日

    no.9さん

    擁護ありがとうございます。
    ちなみにこのスレ立てはどれだけ善意な方がいるのか?と、思ったからでした。
    まぁ、こちらも本当にプレゼントくださる方がいたら、その方には受け取った以上のお返しをするつもりでおりました。
    プレゼントは今日中には届かなくても、気持ちが届くのでそれで良いと思っておりました。

  9. 13 誕生日

    no.10さん

    かまってちゃんですか。
    それにあなたは釣られたんですよねw
    わざわざ書くなんて、滑稽ですよw

    本気?そうですねw
    明日から出してみますねw

  10. 14 誕生日

    メールをくださった方、本当にありがとうございます。

    あなた様の善意のお気持ちは受け取りましたが、ぶっちゃけ話も書き込みました以上プレゼントの受け取りはご遠慮致します。

    誠に勝手ながら、申し訳ありません。

    メールにて返信も致しましたので、お読み頂けましたら幸いです。

  11. 15 エコ生活さん

    ちなみにこのスレ立てはどれだけ善意な方がいるのか?と、思ったからでした。

    これって人の気持ちをもて遊んでるだけですよね
    叩かれたらキタキタと笑ってたのでしょうか

    悲しいです

  12. 16 誕生日

    no.15さん

    善意で書き込んでくれた方には、こちらは誠意を示しますよ。
    別にもて遊ぶつもりはありません。
    そんな善意の方がいるのかな?居たらいいな。くらいの気持ちでのスレ立てです。

    叩かれて笑っていた?
    叩きが入ればスルーするか、対応するか、私は後者を選びます。
    しかし、叩く相手にきちんと対応する気はありません。
    私がやり取りをしたいのは善意のある方だけですので。

    というか、あなたの気持ちは今ここで関係ありますか?
    わざわざ書く必要性は?

    善意で覗いて嫌な気持ちになったのでしたらすみませんが、あなたのコメントも叩きですよね?
    ご自分が叩いてる側だと認識された方が良いですよ?

  13. 21 主婦さん

    お誕生日おめでとうございます^_^
    うちも今月誕生日の家族がいます。
    着払いでしたら、色々おくれますよ。

  14. 22 誕生日

    no.21さん

    ありがとうございます。
    そして、ご家族の方、おめでとうございます。

    そう言って頂けるのは有難いのですが、ぶっちゃけ話も書き込みました後ですので、お気持ちだけ頂きます。

    そのお優しいお気持ちを、他の必要としている方々に向けてあげてください。

    そのお気持ちだけで、私は充分です。
    本当にありがとうございます。

  15. 25 エコ生活さん

    No15です
    叩きじゃないですよ
    私も21日誕生日なのでプレゼントの言葉に反応してて
    開いたんです

    そしたらなんだか凄いことになってて

    私はここでは色んなものを使ってもらえたらと送ってますし
    2度ほどいただいた事もあります
    両方の立場から見ていて、楽しいなぁと思ってます

    だから、試すみたいな感じだったので
    ちょっと悲しいなぁと思っただけです

    この書き込みもお邪魔ですね

    お誕生日なのに複雑な気持ちじゃないですか?
    せっかくのお誕生日にこんな事しなければ良かったのに

    おめでとう

  16. 26 カー

    Happy birthday to you.

    私も今月誕生日でした。
    何も送る事出来ませんが一言、(誕生日おめでとう。)

  17. 27 誕生日

    no.25さん

    そうですか。私も楽しくやり取りをしつつ…と思っておりました。

    しかし、暇なのか、重箱の隅をつつくように叩く方が登場し、それに乗っかり叩く方がいて…と、そういう方が出始めると悪い方向に向かいます。

    捨てアド載せているのですから、そちらで言ってくればよいものを。

    試したわけではないですよ。
    そんな方いるかなぁ?いたらいいなぁ。ぐらいの気持ちでした。
    試すなんて、そんな上から目線でいるわけないじゃないですか。

    和やかに楽しくスレ進行したかったですよ。

    邪魔だとは思ってないですよ。ひとつの意見としてみてますから。ただ、内容次第で、スレの本文に否定的なコメントはスレの主からしたら荒らしや叩きという風に思われるのはここのサイトだけではありません。ご自分でスレ立てした事あるのでしたら、わかりますよね?

    まぁ、最後の一言も余計なお世話だと思いますよ。
    あなたのそういう意見とかは求めてないですから。

    まぁ、お祝いの言葉頂いているので、そこはありがとうございます。



  18. 28 ロハスさん

    楽して200個作るより苦労重ねて1個作る事に意義がある

  19. 29 誕生日

    no.28さん

    スレの内容に関係のないコメントは書かないでください。

    何回も同じ事を書かせないでください。

    まぁ、日付もかわりましたので、下げますけど。

  20. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸