東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション三田綱町 ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 774 匿名さん

    あの風呂を掃除するのは大変だろうな。

  2. 775 匿名

    二日前に資料届いたけど、アトリエ付きの160㎡の部屋の間取り図が入って無かった。
    もう売れたのですかね?

  3. 776 匿名

     160タイプはまだ販売していると言っていました。10階だそうです。9階が150タイプ。
    最上階11階の160よりも、もっともっと広~い部屋は非分譲だって。
    最上階にあるもうひと部屋は144Hタイプだということです。

  4. 777 匿名さん

    >769

    RBAって業界団体で、提灯記事が多い。よいしょしてまでも、宣伝しなきゃって状況なのかな。

  5. 778 匿名

    記事で人気が上がれば、価格も高くできるでしょ。
    今が価格未定なのはそのためでもある。
    ま、ここを購入する人達は価格を高くしてもらった方が、変な人や、転売目的の人が購入しづらくなるからむしろ歓迎すると思うけどね。

  6. 779 匿名さん

    >>778
    そうですかね?購入者はずっと持ち続ける人ばかりではないのでリセール価値=転売まで考えて購入検討するのでは?

  7. 780 匿名

    ずっと持ち続けようとする購入者には>778のような人達が多いだろうから、>779の言うような転売目的の人達が割り高だから購入するのをためらうのを歓迎するだろうという見解。
    >779の指摘する購入者がいるのも現実なので、どちらの意見ももっともなことだと思う。
    要は、販売会社がいかに利益を上げて完売させるかを考えているということ。
    これも当然のことだろう。

    転売目的でないウチとしたら、最初から転売目的での購入者は少ない方がいいなと勝手に思っている。

  8. 781 匿名さん

    余計なお世話でしょうけど、価値観や家庭環境が変わって売却しなければならなくなることって意外に多いものですよ。
    すなわち、当初は永住目的だから多少高くてもいいやと思って購入しておきながら、しばらくすると急に相場が気になってしかたなくなる層も確実にいるということ。
    やはり有利に転売できるかどうかはものすごく重要だと思いますけどね。

  9. 786 匿名さん

    ここはPM最高峰間違いなし。

    霞町、千鳥ヶ淵より上。

    3A域内にこれだけ広大な敷地内緑化・隣地に借景を出来る土地は有りませんから。低地は致し方なし。

    赤坂御用地や常陸宮邸などとまでは言わないものの、宮家のお住まいを除いては、

    一般人が都心に居住できる集合住居としてこれ以上のモノは今後も難しいでしょう。

  10. 789 匿名さん

    赤坂御用地の海抜は広大な敷地が20〜30m、常陸宮邸は全敷地30m以上、の高台ですから、当たり前ですが段違い。

  11. 790 匿名さん

    同じ低地なら、広尾駅前すみふをまつわ。ブランド価値が段違いだからな

  12. 791 匿名さん

    >789
    じゃあ、山の上にでも住んだら?
    川沿いや沼地とかならご遠慮だけど、過去に洪水などの被害もないし、
    1mでも標高が高いところが宅地として優れているとは思わないよ。
    そんなことよりもマンション性能として水漏れしないなど施工精度のほうが重要。

    >790
    ブランド価値?予算が合った好きなところに住めばいいだけのことでは?
    このクラスの富裕層は、車とかでも下取り価格とか気にして買わないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 792 匿名さん

    さっき散歩したが、パーマン立地じゃないな。低地で古い家も周りにあるし高級感なし。で、なんか異臭がするですな。

  14. 793 匿名さん

    >786

    乾式壁のコストダウン物件がパークマンション最高ですか。三井も落ちたもんだ。

  15. 794 匿名さん

    エントランスとか見た目よくして、中身はパークホームズみたいな感じじゃないよな笑

  16. 795 匿名さん

    モデルルームでそれと分かる内装はそれなりに作って、構造部分はコストダウン。張りぼてマンションがフラグシップとは。

  17. 796 匿名さん

    さんざんな評価ですな。

  18. 797 匿名さん

    >786
    このあたりの緑地っていうほどすごくないですよ。3Aでも有栖川公園とか檜町公園~赤坂氷川神社など同等の緑地はあります。元赤坂を3Aにいれていいならそこからの御所ビューってのもありますね。ここと同じく低地ですけど比べ物にならない緑の量です。
    もう少し視野を広げたほうがいいっすよ。

  19. 798 匿名さん

    でも、赤坂みたいに昼からキャバクラやってるようなところに住むのは…。

  20. 799 匿名さん

    麻布十番もかなりの歓楽街だと思うけどなー。
    ここもそうだけどある程度離れてればいいんじゃない?

  21. 800 匿名さん

    赤坂、駅行くまでに、ラブホがあるのも…。あ、でも、あそこはいま廃墟になってるのか…。

  22. 801 住まいに詳しい人

    >797

    低建蔽率と敷地内緑地の観点が欠けてます。

    知らぬ人のいない公園名を並べただけですな。

  23. 802 匿名さん

    >>800
    ここも駅行くまでに反日の特定の国の民族資料館があったり雰囲気いいですね。まあ、大使館が近いこともあって十番は何とかタウンで昔から有名 。最寄り駅十番はキャバクラもあればデリバリーの風俗も豊富。殿方は嬉しいかもしれんが家族で住むのは?

  24. 803 匿名さん

    >800
    うん、おっしゃる通り。だから、いいんでしょ?駅近の物件ではなく、そういう色々と問題になりそうなのは遠く、でも使おうと思えば麻布十番、田町を使える。
    この周りは文教地区だし、それらが影響することは少ない

  25. 804 匿名さん

    そうです。麻布十番だろうが六本木だろうがちょっと距離を置いたところに繁華街から隔離された環境の良いエリアがありますね。
    そういうところは大体まとまった緑があり高台に位置しています。
    高低差が繁華街の人混みやきたない空気から隔離してくれているわけです。たとえば麻布十番の商店街から元麻布の高台に上っていくと、環境ががらっと変わって楽しいです。と同時に、閑静で落ち着いた環境がより引き立ちます。
    その点こちらの物件は古川という名のドブ川が喧噪から隔離してくれているというめずらしさはあります。今日も独特の香りを放っていました。

  26. 805 匿名さん


    まあネガレスもムキになりなさんな。

    元麻布だなんだ言っても、借景の緑地くらいですし。僕は買えませんがココはいい物件だと思いますよ。

    自身青山に持ってるが高台の度合いは元麻布と同じですが、緑は借景がいいところ。

    緑地云々で無くて街並みの小綺麗さだけなら麻布も青山も広尾もアリですがね。

    森の囲まれ感が良いという人にとってのココの良さは認めますがね。

    敷地内緑地にプラスして、前後だったり左右だったりの借景が有って、それらと相まって位置するのは希少です。

    そういうロケーションが気に入って検討する場合は、いくら積んでも3Aの高台に、集合住宅ではモノが出ません。

    3A高台に敷地を緑で囲んで一軒家なんて戦後じゃなきゃもう無理でしょう。

    白金のH家や、3Aで現代なら麻布永坂のS邸くらいですか?

    これら2つだって皆さんが好む3A高台ほど坂の上じゃ有りません。

    やっぱり当たり前で引き合いに出すのも失礼ですが常陸宮邸の2万坪近い宮廷なんてのはすごいですね。

    敷地全体が元麻布のてっぺん位の海抜ですからね。

    今時、全部が揃わなきゃ、最高ではない!みたいなのは無意味ですね。

  27. 806 匿名さん

    そりゃあ「最高」の地位にある方は最高の場所にお住いになられればいいわけで、
    そうでない予算も限りのある一般富裕層はその程度、と言っても港区エリア、
    ここなどは数億〜5億超えですが、見合った条件エリアに住めばいいでしょう。
    1億すら用意できない庶民はそれ以外の郊外エリアしか選択肢はない。
    そういう804みたいな層がやっかみでドブ川とかアレコレ言ってもね…見苦しいだけですね。

  28. 807 匿名さん

    フォレセーヌ赤坂檜坂とここだと、好みの問題ですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515360/res/31-40

  29. 808 匿名さん

    同じ港区内立地でもキャラクターが全く違いますね。
    それから、赤坂でマンション敷地内にこれだけの緑を確保できますか?
    建物のグレードは調整できても、土地の広さや緑の多さは後から調整できないですから、
    やはりここは唯一無二だと思いますよ。

  30. 809 匿名さん

    借景だけでは不十分で自身の敷地内緑地がないとだめっていう話、ここで初めて聞くんですが一般的な考えなんでしょうか?こちらの物件にあわせて無理やりそういう価値観を持ち込み、自己の考えを正当化しているんではないかと考えてしまう私は曲がっているんですかね~。

  31. 810 匿名さん

    805ですが809さん全然曲がってないですよね。

    それぞれの考え方ってだけじゃないですかね。

  32. 811 匿名さん

    借景は読んで字の通り所詮他人のもの。
    子供と遊んだり本読んだりお茶したり出来ないでしょ。
    それに広い敷地を有していればそれだけ資産価値的にも大きい。

  33. 812 匿名さん

    非分譲住戸の多いマンションは嫌です。
    赤坂は全住戸の2割以上になる、二桁の非分譲住戸があるというだけで私は検討からはずします。
    ここは最上階の一部屋だけが非分譲住戸。
    出来たらゼロがいいんだけど、無理かな~。

  34. 813 匿名さん

    私個人の意見ですが、敷地内緑地はほとんどない方がいいです。
    公開空地もほとんどない方がいいです。
    共用施設もほとんどない方がいい。
    どちらも管理が大変だし、借景が良ければそれで十分。
    自己発電や、個々の部屋の内装など、マンション内の設備に充分なお金をかけているマンションがすきです。

  35. 814 匿名さん


    813さん
    TPH南青山常磐松だったかな?
    売りが出てますよ。ドンピシャじゃないですか?地所ですし。宮様の杜の真ん前みたいですよ。敷地内空地・緑地は少なそうな…?、しかし借景で目の前が広大な緑ってね。
    ココで繰り返されてる3A高台の借景マンションじゃないですか?
    周りより2m位低いようですが、それでも海抜30m近いようですから元麻布や南麻布の愛育病院前並だよね。

  36. 815 匿名さん

    >敷地内緑地はほとんどない方がいいです。

    じゃあ、なぜこのスレに来ているの?
    ここは敷地内の豊富な緑が売りのマンションなんだけど?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  37. 820 マンション投資家さん

    残念なのは裏の野球場だけだね。
    砂ぼこりがすごいんだよなー、戸をあけたら家中ざらざらです。
    実家の隣が大きな保育園だったからこれは確実な情報です笑

  38. 821 匿名さん

    >811
    というかこちらの借景がたまたま一般人が使えないだけで、多くは公園とか神社とか一般に開放されているものだと思うのだが。
    それに敷地内は自分の庭のように気兼ねなく利用できるかのような言い方だけど、実際は集合住宅の場合は人の目が気になるものだよ。特にここは住戸を覗き込むような敷地の配置だし。お茶とかしてたら一気に名物住人ですわ。
    一軒家のように自分好みの庭にできるわけでもないしね。

  39. 822 匿名

    >811
    子供と遊んだりしたらうるさいからやめてください。
    子供の声が、小さかったころの自分の孫の声に聞こえるような住人にはいいだろうけど。
    静かに散歩するとか、部屋から眺めるだけにしてください。
    ペットの散歩は禁止にしてほしい。

  40. 826 匿名さん

    大学の周りで、酔っぱらいがたまに寝てたりしませんか、ここらへん。明け方みましたよ笑

  41. 827 匿名さん

    まだ完売してないの?
    高すぎだから当然か。

  42. 828 匿名さん

    敷地内緑地が広いぶん、ペットトラブルが多くなりそうなマンションですな。
    管理組合は相当しっかりしないといかんですな。

  43. 829 さか

    次のフォレストシリーズの予定地をわかる方がいれば教えて下さい。

  44. 830 かは

    >>829
    私も気になる!

  45. 831 匿名さん

    古き東京の住宅街である台東区上野桜木にぜひ、パーマンを作ってほしい。

  46. 832 匿名さん

    上野桜木そんな雰囲気じゃないだろ。パークコートでも無理そう

    狭い道を谷根千めぐりの老人がぞろぞろ歩いたり
    パティシエの店に行列ができていたり全く落ち着きが無い

    そもそも寺と墓ばっかじゃないかよ

  47. 833 周辺住民さん

    確かに上野桜木は出来てパークホームズですね。城北の方でパークマンション出来るとしたら、六義園以外は無いでしょうね。

  48. 834 匿名さん

    >831
    一つの目安として、都心区の大使館が存在する街に限られるだろう。
    既存のPMエリアをチェックしてみるといい。

  49. 835 匿名さん

    パークがつくからには公園に近い所でしょうね。
    しかし10年建ったらどこも一緒。

  50. 836 匿名さん

    このマンションの名称は公園が近いからパークって名前が付いたんですか。
    結構単純なネーミングなんですね。
    しかし、価格の凄さときたら、現在のところ最低でも2億6000万円もするとはねぇ。
    お部屋探しでここを見つけても簡単には買えそうにも・・・(汗)

  51. 839 明日

    パークマンション六本木ザ・フォレストが来春発売!

  52. 840 匿名さん

    芝三田網町は三大貧民街

  53. 841 匿名さん

    >839
    フォレスト???

  54. 842 匿名さん

    なにげに45000万円の部屋は坪単価1000万なんだね

  55. 846 匿名さん

    そんな事があったんですか…知りませんでした!

  56. 847 かさか、

    完売ですか?

  57. 848 物件比較中さん

    買いたかったな

  58. 849 匿名さん

    良いですからね、場所はすごく。
    ものすごく静かな場所だし、かといって不便というわkではないですから。

    どちらかというと、投資用にされる方が多いという事なのかな。
    普通に自分で暮らしても
    住み心地はすごく良さそうに思えましたけれども。

    まあ何はともあれ静かに暮らせればいいかなという思いは皆さん一緒かな。

  59. 850 匿名さん

    ええ
    入居まで2年あるのにもう完売ですか!?

  60. 851 匿名さん

    完売か…

    買えるものなら買いたかったが買えなかった…

  61. 852 契約済みさん

    完売まで早かったな。

    住んだことがない人が、地名やランキングで評価できる土地じゃないってことだ。周囲一キロ以上の緑地があり、三井御抱えの庭師や清掃員が常駐していて、毎朝9時になると歩道の清掃が始まり、夜には散水清掃車が回る地域がほかにはあまりないだろう。

    それは前面歩道が私有地だから。三井が管理する歩道だから。坂が暗くて懸念されるかたもいたが、これができることで地域のグレードもセキュリティも上がったな。

    商社が200億で買ったと言われてからほぼ塩漬けになって以降うん十年経って、唯一無二の地域がこれにて完成したといえる。以後、売り物があまり出ない=殆どの人が住むこと自体の経験ができないプラチナチケットが完売ってことだ。

    まだまだ始まってもいない品川-田町大開発と、小山町も含めた麻布十番の発展に挟まれた閑静な居住地域として、長期にわたり資産となることは間違いがないだろう。

    ちなみに、ここでも懸念されてた裏の砂のグラウンドが舗装化されるのも、こことの関連があるのかもな。

    ではごきげんよう。

  62. 854 買いたいけど買えない人

    買えるだけスゴいと素直におもふ

  63. 855 匿名さん

    わざわざスレ上げてポジ書き込んでどうしたんだろう・・・購入に満足しているのなら完成まで静かにしていればいいのに?

    何だか不安に思ってる部分を
    無理矢理自分で納得させようとしてるみたい。

  64. 858 匿名さん

    完売後まだ書き込みがあるんですね。
    どんな物件も完全はありません。長所と欠点が必ずありますね。
    こちらは庭園と庵(ゲストルーム)など設備はすばらしい。
    一方、立地や道路条件が難点と言えば言えそうですね。

  65. 859 匿名さん

    入居まで1年あるのに完売か

  66. 860 匿名さん

    入居者にC国の人が多くないことを祈る。

  67. 861 匿名さん

    三井は施工トラブル連発してるから、引き渡しを受けるまで安心できないよ。

  68. 862 匿名さん

    今年の応募状況が出てますね。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/27shukei_ke...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518069/res/343
    の続編ということになりますでしょうか。

    引き続き、東町小学校の人気が高まっているようです。
    日本人は国際学級には入れないのですが、少しでも外国の生徒に触れさせたいという親心なのでしょうか?
    富裕層の家庭では、私立小よりインター、お受験よりボーディングという志向が高まっているのも感じますし、時代が変わってきているのかもしれません。

    他方、学区外からの希望者が少ない学校も散見され、二極化が進んでいる模様です。

  69. 863 無産階級

    わたしには縁(円)がない。

  70. 865 匿名さん

    横の大学だったので現地や周辺は昔から熟知している。緑一杯の環境は良い。難点はどの駅からも遠い。しかもどの駅からも登り坂をだらだらと登っていくのは夏の暑い時などはたまったもんじゃない。かといってタクシー乗る距離でもない。六本木一丁目みたいにエスカレーターで丘上へだったら申し分なかったが・・・。後、難点を言うと丘下四方周辺のたたずまいが下町の雰囲気を残してゴチャついているし緑もなくて悪い。駅から往復の雰囲気も毎日住むと気になるものです。

  71. 866 匿名さん

    今月からとうとう入居が始まりますね。
    回りの道路は一方通行&細道で引っ越しが大変そう電話

  72. 867 匿名さん

    パークマンション

    1. パークマンション
  73. 868 マンション検討中さん

    このマンションの口コミの投稿がすくないのは
    住人の皆様方は満足度のよいマンションだということなのでしょうか。

    坂道がきになりますが
    住人の方々はどうですか。
    ファミリーに向いているマンションでしょうか。
    教えてください。

  74. 869 検討板ユーザーさん

    >>865 匿名さん

    六本木一丁目はオフィス街なので、セカンドならともかく本拠向きでないし、高速の音が結構するんですよね。

  75. 870 入居済みさん

    皆さんは毎日の坂を上がってのマンションは苦痛ではないのでしょうか
    確かに入り口出口が2か所ありますが。

  76. 871 名無しさん

    >>870 入居済みさん
    そもそもここに住む人で歩く人がほとんどいないので、関係ないですね。大体ハイヤーかタクシーで移動してます。

  77. 872 匿名さん

    贅沢だな。歩け歩けって伝えといてくれ

  78. 873 通りがかりさん

    オーストラリア大使館の裏手で、ムカデが多くないですか?

    以前裏手の別のマンションに住んでいた方が、ムカデに悩まされていたのですが、これだけしっかりしたマンションだとそんなことはないのでしょうか。

    駆除とかそれなりに対策しているのかな‥

スムログに「パークマンション三田綱町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸