東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ブレスマーク調布多摩川
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57

正式名にて新スレ

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブレスマーク調布多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん


    驚きですね。こんなに準工は土地安いのですね。
    ありがとうございます。設備にお金かけれるのはそういうこと。。

  2. 102 匿名さん

    最近投稿ないですね
    そろそろ第一期販売ですけど、どんなもんですかね?
    MRに人来てるんでしょうか?

  3. 104 ご近所さん

    あの道路と廃棄物業者とホッピーに囲まれた一区画じゃなくてゴルフ場の芝生の北側の一部をマンションにしてくれないかな、ペット用品売り場を本部と統合して。。。
    東宝さん

  4. 105 匿名さん

    契約者です。
    先週イルムスの説明会に行ってきました。
    テーブルレイアウトなど、とても参考になりました。
    モデルルームの家具が素敵で、モデルルームと同じような家具を購入しようと思っていますが、
    皆さんはどうされる予定ですか??

  5. 106 契約済みさん

    102さんへ。
    私が行ったときは、けっこう人がいましたよ。
    ・・・この間のイルムスのイベントには予定があわず、行けませんでした。
    またやってくれないかなぁ。
    オプションのほうは予算の関係で、必要最低限に押えようと思います。(ほとんど標準仕様ですので)
    引渡しまでに余裕があれば、プレイコーナーの棚は頼みたいなあと思いますが、80万くらいなので
    悩んでしまいます。

  6. 107 契約済みさん

    久しぶりにMRに行ってきました。
    全体の半分ぐらい契約済みになってましたね。それなりに売れているようで安心しました。

  7. 111 匿名さん

    このブログで廃棄物処理所の実態を知りました。
    小さい子供がいるので心配があります。
    内装などは気に入っています。
    騒音の件などは後日夜間行って自分の目で確かめて来ようと思います。
    色々問題はあるようですが考え方ですよね〜。

  8. 112 周辺住民さん

    廃棄処理もあるけど、トラックどもがマジでウザイ!
    騒音といい、排気ガスといい、路駐といい
    この世から消えてくれ

  9. 113 匿名さん

    う〜ん……。準工なだけ環境問題やはり個人のレベルではどうにも
    できないし…。周辺他にもマンション建つようなのでなんとか環境よくなって欲しいところ。悩むなぁ…。この物件検討している人や既に契約済の
    人はこの問題のこと知っているのかなぁ?この掲示板見ないとそこまで
    分からないよな気もするし…。大きな買い物なだけに悩む。「安かろう悪かろう」なのか?(他と比較すると安めなので)物自体はとても気に入っているんだけどなぁ。トラック、産廃がねぇ。となりだもんなぁ。

  10. 114 ご近所さん

    産廃より鶴川街道沿いってだけで環境悪いんじゃね?

  11. 115 ご近所さん

    最近 鶴川の珍走がうるさい。。

    調布警察頑張ってくれ

  12. 116 周辺住民さん

    鶴川街道もうるさいですが、
    やはり、産廃業者の非常識にまいります
    さっき、犬の散歩で近くを通ったら
    すごい音がしていたので、近くに行ってみたら
    トラックの荷おろしで、「ガラガラガラ・・」とすごい音がしていました
    特に、荷物に金属が混じっていたのか、
    ガラスを爪で引っかかるような「キーーー」というような音もしていました
    そして最後に「ガン!ガン!」と荷台をたたく爆発音のような音
    やはり、あの産廃業者は強烈ですね 
    深夜1時の出来事でした

  13. 117 匿名さん

    >>116

    深夜の1時に犬の散歩に行くなよ(笑)

  14. 118 匿名さん

    ↑確かに…(笑)

  15. 119 匿名さん

    そんな時間に散歩なんて産廃業者より非常識だな

  16. 120 匿名はん

    深夜に散歩って非常識ですかね???
    うちもたまにやりますが。。。

    産廃業者の方がよっぽど非常識だと思いますけどね。
    あの状況知らないんでしょうね。

  17. 121 物件比較中さん

    深夜の散歩じたい非常識だと思いませんが
    (夜遅くまで仕事されてる方もいると思うし今昼間は暑いので)
    個人的ツボで(笑)でした。ってなんか本題からづれてしまいましたね

    産廃業者確かに非常識的なところはあると思うけど業者側からすれば規則の範囲内でやっているとなるんでしょうかね?それとも違反してるのかな?工業地帯に買うということはそれらも覚悟で納得しないといけない気がします。

  18. 122 匿名さん

    このあたりの住民は非常に夜中に犬の散歩する方々が多いです。
    私はこの付近に約20年住んでいますが、何件もトラブルがあったと聞いています。
    夜中に犬に噛まれた?り吠えられた?りしています。

    産廃は違法じゃないですよ。
    私は日ごろ産廃業者と仲良くお付き合いしています。

  19. 123 匿名はん

    >>122
    生活リズムの関係で、夜中に犬の散歩している人もいると思うけど
    飼い主以外は警戒してしまうから、人の少ない夜を選んで散歩して
    いると言う人もいると思いますよ。

    しかしあの産廃業者と仲良く出来るのは、騒音被害に遭われてない
    からでしょうね。

  20. 124 周辺住民さん

    産廃が違法じゃないといわれますが
    この掲示板の前の方を読んでいただけると分かります
    どうやら随分と地元住民ともめているようですよ
    処理場を作る前から、粉塵と騒音、路駐でもめて
    すべて改善策と約束をしてもことごとく約束を守らない
    調布市役所にはクレームが結構あがっていて
    職員の方も困っていると言っていましたよ

  21. 125 匿名さん

    値引きとかしてませんか?

  22. 126 匿名さん

    まだ入居まで半年もあるのに値引きするわけねーだろ

  23. 127 契約済みさん

    いまさらですが…記事を見つけたので

    2007年4月度の『首都圏マンション市場動向』を、
    (株)不動産経済研究所が発表した。

    新規発売戸数・・・4,090戸
    (前年同月比9.3%減、前月比25.1%減、
     4ヶ月連続で前年実績を割り込む)
    1戸当たりの価格・・・4,651万円
    (前年同月比0.3%増、前月比1.2%減)
    1戸当たりの単価(平米単価)・・・63.7万円
    (前年同月比6.8%増、前月比6.2%増)
    契約率・・・74.3%
    (前年同月比8.2ポイント減、前月比6.2%ポイント減)
    翌月繰越販売在庫数・・・6,791戸(前月末比199戸減)
    即日完売物件
     『バークコート市ケ谷ノーブルヒルズ』2期1次
      (東京都新宿区、10戸、平均8,758万円、平均2.5倍、最高4倍)
     『ブレスマーク調布多摩川』1期
      (東京都調布市、40戸、平均4,406万円、平均1.29倍、最高3倍)
    など8物件、計411戸
    超高層物件(20階以上)は5物件、計320戸、契約率91.9%
    なお、5月の発売戸数は5,500戸前後となる見込み。

  24. 128 物件比較中さん

    先週モデルルームに行ってきました。鶴川街道とか産廃を心配してましたが、そこからは離れていて影響の少ない部屋あるんですね。建物もずいぶん出来てきていたので、大通りから一歩中に入った部屋は結構静かそうでしたよ。設備や使っている物もセンスいいし、駐車場は安いし、他のマンション色々見ましたが結構◎。やっぱり大手のグループだけのことはありますね。

  25. 131 契約済みさん

    オプション会の案内来ないんですけど…10月下旬にくるはずなのに…

  26. 132 契約済みはん

    我が家もまだ届いてないです、オプション会の案内。

    いつごろあるんでしょうか・・・・

  27. 133 契約済みさん

    オプション会の案内届きました。
    まあ、分かりきったことですが高いですね。
    エコカラットぐらいかなぁ…

  28. 134 ご近所さん

    近所のものです。
    ここは悪くないとおもいますよ。
    それよりひどいのはランドステージ調布多摩川
    エルディアやブレスマークの書き込み見てると中傷あってもすぐ削除はされませんよね。
    ランドステージは販売員がチェックしてるみたいで中傷は1週間以内にすぐ削除されます。
    どうしても買わせたいからでしょう。販売員は***チックな感じでした。
    中傷をもみ消さないだけ両親的ですよ。

  29. 135 購入検討中さん

    先日夜に周囲を歩いてみたのですが、産廃業者はやはりひどいですね・・・。音もうるさいですが、至近距離にあのような施設があり、おまけに性質が悪いとなると、ずっとそのことが気になってしまいそうです。
    それにホッピー工場も夜でも稼働しているのか、何とも言えないすれた匂いが漂っていて、近くにいることができないくらい気分が悪くなりました。
    部屋の方は気に入ったのですが、折角の郊外なのに環境が良くないのでは、意味がないですと思います。
    一生の買い物として、永住するにはちょっと勇気がいると感じ、候補から外すことにしました。

  30. 136 契約済みさん

    私も、比較的近くに住んでいるので何度も夜中に行ってみました。
    結構、周りを歩いてる人がいるので、検討中の人か〜っと。

    確かに、工場の前を歩くと臭います。
    靴紐を結ぶためかがんだら、結構ひどかった。
    産廃も持ってくるトラックによっては音がひどかったりもします。

    まあ、自分の場合は工場が離れているので敷地まで臭いが来ないし、
    産廃も自分が行っていた限りでは2回程音が大きかった。

    人によって、優先順位は大幅に変わるし、永住を考えているなら、
    確かにもっと安くて環境のいい場所が沢山あると思います。

  31. 137 周辺住民さん

    朝の7時30分過ぎに京王多摩川駅からブレスマーク方面に、
    作業着を着た人がたくさん歩いてますが、歩きタバコをしてる人がいます。

    調布市は路上喫煙禁止です。

  32. 138 入居予定さん

    みなさま、内覧会の案内って届きました?
    私事ですが年明けは学校行事等でバタバタするので、できれば早く知りたいです。

  33. 139 入居予定さん

    内覧会の予定は届きましたよ。
    2月の半ばに設定されてましたよ。

  34. 140 契約済みさん

    オプションと言えばみなさん床のコーティングはどうされてますでしょうか?HPで外部の業者さんにお願いしようと思っていますがよい業者さんいましたら紹介してください。

  35. 141 匿名さん

    年賀ハガキでブレスマークの広告が来ました。
    宛名が「調布市にお住まいのみなさまへ」でしたけど、
    そんなに販売が苦戦してるんですかね?

  36. 142 購入者

    あと、どのくらい残っているのでしょうか。

  37. 143 匿名さん

    ホッピーがなくならない限り
    ここは買わないほうがいいですよ
    独特な臭気はブレスマーク周辺にたまります
    営業さん、建築作業員の方に聞けば解ります
    窓は開けれないです

  38. 144 契約済みさん

    引越しの幹事会社から見積もり日程の連絡未だ来ず。。。
    もう第一希望日すぎちゃったよ。
    いいかげんだね。○通。

  39. 145 購入者

    引越し希望日はすんなり決まりましたね。
    もっと日取りの調整されかと思ったんですけど。

  40. 146 周辺住民さん

    元からホッピーがあるんだから仕方ないだろ
    後から来てギャーギャー騒ぐなよw

  41. 147 別物件購入者

    最初に資料請求しましたが、
    いまだに資料が届きます。
    売れ残っているのですね

    調布多摩川通信 13号が 届きました
    何号まで届くのか・・・

    今回は722号室が、見学可能!との見出し・・

    お部屋も広そうだし、角部屋だから
    高くて売れ残っているのですかね?

    でも自分が買ったマンションが売れ残っていたら
    ちょっと悲しいかも。

  42. 148 近所をよく知る人

    何が良くてこんなところ買うんでしょ?とても正気とは思えないのですが。きっと後悔、いや最悪退去するハメになりますよ、ローン抱えたまま。エルディアに前例がありますからね。

  43. 149 購入者

    どこを買おうが人の自由でしょ? 正気とは思えないなんて非常識な発言です。 
    近所をよく知る人かなんだか知らないけれど批判すのはやめましょう。
    買った人に失礼ですよ。

  44. 150 契約済みさん

    何がよいかというと。。。それはジモティにしか分かりません。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸