東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ブレスマーク調布多摩川
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57

正式名にて新スレ

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブレスマーク調布多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 196 周辺住民さん

    > ですから最初だけ我慢するだけだと思います。

    何を最初だけ我慢するんですか?
    音、臭い、排気ガス、路上駐車はホッピー工場、産廃処理場がある限り続くと思うんですが。

    > 音や臭いだって人的無害なら良いと思いませんか?

    有害だから問題になるんですよ。
    産廃工場、ホッピー工場に関しては調布市に苦情、相談が寄せられています。
    特にホッピー工場に関しては周辺住民と直接の話し合いも行われたことがあります。
    多くの周辺住民が有害、迷惑だと感じているからですよね。

    >地球温暖化やCO2削減が進んでいる中で純粋に環境が良い場所なんてありません。

    CO2削減が進むのはいいことですとね(笑)?
    そもそもマンションの周辺環境についての話なので、話自体が飛躍し過ぎな気がしますが。

    >ですから、ここが際立って環境が悪いなんてございません。

    歩いて数分の所に産廃処理場、悪臭を放つ食品工場、セメント工場がある環境を
    どう判断するかは人それぞれですね。
    私は環境は悪いと思いますが、あなたが悪くないと判断されるなら、それでいいと思います。

    >産廃工場だっていずれはなくなる可能性はあります。

    そりゃ、可能性の話をしたら何とでも言えますがな・・・。

  2. 197 匿名さん

    >196

    >地球温暖化やCO2削減が進んでいる中で純粋に環境が良い場所なんてありません。

    地球的な規模でみたら、CO2の排出量は増えています。
    日本だけでみても、CO2の排出量は増えています。
    何を根拠にCO2削減が進んでいると書き込んでるんですか?

    そもそもマンション購入の掲示板でマンションの周辺環境について話してたのに、
    突然、地球温暖化を持ち出してきたりするのがどうかと思いますがね。

    しかも内容が間違ってるところが更にイタイ(笑)。

  3. 205 匿名さん

    こいつこんな書き込みして何か得するのかな?

  4. 206 匿名

    削除されてる。

  5. 207 匿名さん

    こちらは人気ないのでしょうか?あまりコメントがないようですが・・住み心地はどうでしょう?
    騒音などは気にならないでしょうか?竣工してるので少しは値引きもしているのでしょうか?
    ご存知のかたいませんか?

  6. 208 入居済み住民さん


    3月から入居している住民です。
    個人的な感想になりますが、住み心地は満足しています。

    騒音に関してですが、鶴川街道沿いの部屋なので
    窓を開けていると車の音は結構大きいですが
    窓を閉めている状態ですとほとんど音は聞こえません。


    値引きは・・・どうなんでしょう?
    住友に聞いてみるしかないのかも。

  7. 209 購入検討中さん

    先日モデルルームを拝見しにいきました。
    価格、設備的にみて問題なしと思ったので、購入を検討しているのですが、
    西側・東側で、空気・騒音等、住民の方のご意見をききたく。
    わまりに工場があると、最初は敬遠しがちかもと思いましたが、すんだらなれるものでしょうか?

    現在棲んでいるところも幹線道路に面しているので、それほど騒音にはなやまされないかなと思っています。

    あと、何かこの物件の良いところがあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  8. 210 入居済み住民さん

    住民ですが今のところ快適に住んでますよ。
    小学校も近いですし、道路は歩道もちゃんとあるので親としては安心しています。

    近くのスーパーもけっこう充実してますし・・・

    良いところですかぁ・・

    駐車場が周辺より安いところですかね(笑)

  9. 211 感想

    設備、価格、環境を総合で考えると10年ぐらいマンションを探してきましたがかなり良い物件と思いますよ。一度ショールームを見られると良いと思います。

  10. 212 匿名さん

    鶴川街道沿い、隣が産廃処理場、近くにセメント工場、
    臭くてうるさいホッピー工場のあるマンションの環境が良い?

    今までどんなとこに住んでたの?

  11. 213 購入検討中さん

    210さん211さんご意見ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    212さんもありがとうございます。

    人それぞれ、かんじかたによって、良い面も悪い面もあるんですね。
    周りに、工場関連があるのは少しいやかなとも思いましたが、ゴルフ場も畑も川もあったので、自然も多いのですかね?

    みなさんの意見を総合的にうけとめて検討させていただこうと思います。
    ありがとうございました。

  12. 216 あんずさきさん

    先々々々々週号のマンションズによれば200戸中22戸が売れ残り。
    気合の4ページ仕様、トップ2ページには隣の東宝調布ゴルフコースから撮った
    物件の写真が・・・。
    ゴルフ場は物件と無関係だし、ゴルフ場目線でマンションライフが送れるわけでもなし。
    一体何を訴えたいのでしょうか。
    100万円分諸費用か家具家電プレゼントを実施中。
    ってことはやっぱり売れていないんでしょうね・・・。

  13. 217 匿名さん

    今現在、こちらのマンション東側1階(鶴川街道沿)を検討しているのですが、
    過去の書込みで、環境に関することはほぼ把握できました。
    ひとつ気になる点があり、ご質問させていただきました。
    最近、非常に強い豪雨(ゲリラ雷雨っていうんですか)が多いですが、
    この周辺の水はけ具合や、先日豪雨時の状況など教えていただければ幸いです。
    また、近くに多摩川がありますが、豪雨時の影響はいかがなものでしょう?
    よろしくお願いします。

  14. 218 入居済み住民さん

    私も購入する前にハザードマップっていうんですかね
    市役所のホームページを見て心配しましたが
    この夏の雷雨の雨水で大変なことにはならなかったですよ(^_^)
    二子玉のほうでは浸水するような被害はあったみたいですけど・・
    こっちは大丈夫かな〜って思っています。

  15. 219 入居済み住民さん

    私も本当に環境など(とくに産廃、工場、鶴川沿いetc)いろいろ悩んだ末に購入しました。
    今はすごく快適です。
    産廃は、やはりうるさい時もあります。でも一日中という感じではありません。
    私は窓を開け放つのが好きなので、時々気になります。
    しかし、窓を閉めたらびっくりするくらい静かです。鶴川も同様です。
    ホッピーは、全然気になりませんよ。
    もっと近めのマンションの方達は、いろいろあるのかもしれませんね。
    ブレスマークに関して言えば、私は気になりません。
    時々、可愛い絵の書いてある「ホピトラ」を見かけて思い出すくらいです。
    いろんなマンションを見学に行って、疲れ果てるくらいに悩みましたが、
    ここに決めて大満足してます。
    二日酔いの日は、ミストサウナしてます。(笑)

  16. 220 住人

    住人ですが皆様に質問です。以前住んでいた大手ゼネコン施工マンションに比べ上下の音が一切気にならないのですが皆様どうでしょう。まわりが空室ではありません。二重床、天井の威力でしょうか?

  17. 221 匿名さん

    その通りですよ〜(#^.^#)

  18. 222 住居人

    最近、やっと完売かな?と思ってますがHp見るとまだ残っているのでしょうか?調布でこの値段のわりに完売しないのが不思議なのですが他のマンションはもっと売れ残っている物件も多いみたいなんですね。更なる減税が始まる頃には競争が激しくなるから年内にはよい間取り完売にはなりそうですね。

  19. 223 入居済み住民さん

    完売したらいいですね。がんばれ!住友(笑)
    家も本当に不思議なくらい生活音きこえません。
    隣の方、あまり家にいないのかなあ?ってくらいです。
    でも電気ついてるし。いるみたいだし。って感じです。
    すごく良いですよね!

  20. 224 住居人

    確かに上下左右のストレスは無いですね。以前住んでいたマンションは防音付きフローリング?だけだったので何度もクレームに行こうかと思いました。今考えれば普通に暮らしていただけなのでしょうが…

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸