東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア目黒花房山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. オープンレジデンシア目黒花房山ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-09-28 19:46:11

目黒駅の再開発に期待しつつ、、いかがでしょう?

所在地:東京都品川区上大崎3丁目300番50他(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩6分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩6分
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.01平米~70.25平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス

施工会社:五光建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2014-03-27 10:43:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア目黒花房山口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    >>163
    2人が限界で、子供がいる夫婦は無理ですね。

  2. 167 匿名

    >162 

    A:かなり無知な人。

    B:金持ちの子供が上京しわけもわからずとりあえず家を買う場合(無知前提)

    C:デベにお金をあげたい奇特な人

    D:電車が好きすぎてたまらない金持ち(無知前提)

    E:とにかくうるさい場所が好きな人

  3. 168 匿名

    >166 仕様と広さもそうですけど、間取りがひどすぎませんか?タワーマンションでもないのに窓のない部屋とか。。。ベランダのところのスペースが食われて開口部がやたら狭かったり。

    柱のせいでデットスペースが多くて実際にはより狭いというのが現実ですよね。

  4. 169 匿名さん

    >>167
    D以外はすべて正しいです。

  5. 170 匿名

    >>161

    しっかり比較したところ、ブランズ目黒花房山で同じ坪単価で買える部屋があったので、
    この仕様だと買ってはいけないことがよくわかりました。

  6. 171 匿名さん

    目黒駅前でのビラ配りがなくなったかと思ったら、
    東急ストアの前で
    「月々十万円で買えまーす、十万円で買えまーす!」
    みたいなビラ配りしていて、なんか憐れみを感じた。

  7. 172 匿名さん

    >>171
    販売価格を安くする為だから、
    好感持てます。

  8. 173 匿名さん

    オープン姿勢がぶれないのはえらい。
    変わったのは値段だけ。

  9. 176 匿名さん

    >>174

    老舗の鰻屋みたいなもんだよ、
    内容は昔から同じ、材料高騰で値段だけ上がる。

  10. 177 匿名さん

    >>176
    残念ながら老舗のブランド力がないことがポイント。

  11. 178 匿名さん

    でも勝算あるんだろね。ニッチ向けの企画だからね。
    一般的評価はどうでもいいというか、戸数も少ないしね。まあここでいくら叩いても買う奴は買う。

  12. 181 物件比較中さん

    なんだかんだで竣工までには完売してしまうんでしょうね。

  13. 184 匿名

    ここ担当者がはびこってる、気配がすごいですね。本当に自信あるならスルーしとかないと余計な炎上がおこるのに。

  14. 185 匿名

    >>173
    そこが一番大事なはなしですが、、、

  15. 186 匿名さん

    だから坪単価高いんだからもう少し豪華にせいとかそういう声を気にしないデベなんだよ。高い土地だからって高い仕様は必要ない人もいる、だから買う奴は一定数いるはず、、という仮説に基づいてやってるのだと思う。

  16. 187 匿名

    >>186
    ふーん。じゃあそういうことで。議論は終了。で、結局なにがいいわけ?

  17. 188 匿名

    >>186
    というか、なぜそんなに必死なんですか?

  18. 189 匿名さん

    >>188

    ネガが興奮して面白いからじゃないか?

  19. 190 匿名

    >>189
    担当者がさわいでますね笑

  20. 191 匿名

    >>181
    むりでしょ

  21. 192 匿名

    このマンションどこがいいか花房山の分譲マンションと比較してお願いします!

  22. 193 匿名さん

    花房山?

    あああの変なデベが建てた脱法マンションがあるとこ?

    と言われるのを五山信者が恐れているのだろうか?

  23. 194 匿名

    http://www.web-nile.com/article/article.php?category=10&article=000014

    目黒花房山プレイスとくらべてみましょう。

  24. 195 匿名
  25. 196 匿名さん

    安ければ良いんだけど、坪単価で見ると安くないからダメなんだよね。
    あの仕様なら坪350万~で出して欲しかったな。
    オープンの中古市場見たら、超悲惨。
    各地で2年で10~20%は下落しているよ。

  26. 197 匿名さん

    >>195さん
    かなりマイルドに書かれておりますが、納得の評価ですね。
    よほど強い思いで目黒付近に住みたいというものがないと決して買えませんよね。

  27. 198 匿名

    >>197
    わたしはなぜブランズをかわずにここを買うのかがんからないんですよね。坪単価400切る部屋あったんですよ。

  28. 199 物件比較中さん

    53平米
    6380万円
    やっぱり高いよね。。。

  29. 200 匿名

    >>199
    高級マンションの価格なら全然普通だとおもいますけど、
    この感じのマンションではどう考えても適切ではないように感じます。

    中古の成約価格ではなく出してる価格を参考にしてるあたりも、
    なんだかなあという感じしょうか。

  30. 201 匿名さん

    DM来ました。
    ものすごく眺望のいいマンションなんですね。

  31. 202 匿名さん

    眺望はいいでしょうけど
    すぐ下には四六時中、山手線が走っているんですよね。

  32. 203 匿名さん

    なんで買うつもりもないネガさんこんなに必死なのかな?

  33. 204 匿名さん

    >>196

    安けりゃ買うのかよ。駐車場もないマンションなんていらねーわ。

  34. 205 匿名さん

    オープンハウスを批判する人は、自分の中の大切な何かが脅かされると感じているようですね。

  35. 206 匿名

    >>205
    あなたも担当者なのがばればれですよ笑
    高いの売りつけることができなくなりそうで、自分の売り上げが脅かされると感じているようですね。

  36. 207 匿名

    >>203
    あなたもなんで必死なのかな?

  37. 208 匿名

    >>201
    めちゃうるさそうですけどね

  38. 209 匿名

    結局、花房山の分譲マンションのなかで、ここはどこがいいとこなの?相対比較でお願いしまーす!

  39. 210 匿名さん

    >>209

    他に分譲中の新築がないこと。
    次の新築はすげー高い。花房山が坪400万で買えるラストチャンス

  40. 211 匿名さん

    >>209
    目黒駅6分の由緒正しい場所に
    建つ高級マンションで坪400万で買える
    ラストチャンス!

  41. 212 匿名

    >>211
    なんだよそれ。普通に中古の仕様いいやつかえるじゃん。だめだなここ。ほんとおわってる。相対比較っていってるのに、、、質問にこたえてすらいない

  42. 213 匿名

    >>210
    普通にほぼ同時期にブランズが超高級仕様ででましたが。

  43. 214 匿名さん

    >>212

    やだよ中古なんか

  44. 215 匿名さん

    >>206

    あなたはどうなんですか?
    なにびびってんですか?

  45. 216 匿名

    >>211
    こんな低仕様を400万で売りつけるディベロッパーのチャンス。

  46. 217 匿名希望

    >>215
    担当者現る

  47. 218 匿名希望

    >>214
    花房山プレイスでも?

  48. 219 匿名さん

    >>218

    やだよ中古なんか

  49. 220 匿名希望

    >>219
    こんな、低仕様はいいのに?資産価値が天と地ほどちがのうのに?

  50. 221 匿名係長

    >>219
    どうしてブランズかわなかったんですか?

  51. 222 匿名さん

    グロス高いから

  52. 223 物件比較中さん

    >>220
    資産価値が天と地とは言い過ぎでは?
    資産価値に関しては1にも2にも立地が重要だと思うのですが? 不動産は購入する時期が非常に大事だと最近つくづく思わされます。

    まだ高くなるかもしれないけどリセールに関してはこの仕様でこの価格だと期待できないと思います。

  53. 224 匿名係長

    >>222
    せまいですけど。お金がないだけか

  54. 225 匿名

    >>223
    花房山プレイスとは天地くらいちがうとおもいますよ。

  55. 226 匿名

    >>222
    坪単価400の家買う人がグロス気にするって、、、意味不明。

  56. 227 匿名

    >>221
    買えなかったんですって!

  57. 228 匿名さん

    低仕様は間違いない。でも物件ない中でしょうがなくここにいる営業に騙されて買う人はいるんだろうね。
    総戸数も少ないし、いつかは完売するでしょう。
    それよりこの建築費高騰の中、ブランド力のないデベって大丈夫なのかな?
    大手みたく値段あげても売れないと思いますが。
    せっかく上場したのにね。

  58. 229 ご近所さん

    完売間近って説明受けましたよ。

  59. 230 物件比較中さん

    HP見ると最終期4戸になってますね。
    散々ネガっている方もいましたがもう少しで完売ですね。

  60. 231 匿名さん

    相変わらずネガはBAKA。
    とことん選球眼なし。俺様予測外れまくり。

  61. 232 匿名さん

    >>231
    オープンハウスと共に数年後沈んで下さい。

  62. 233 匿名さん

    ポジの人は具体的にどこがこのマンションの良いところか教えて欲しいですね。
    ネガは具体的だけど、あんまりいい話は聞かないですね。

  63. 234 匿名さん

    ネガしてもネガしても売れてしまうこの事実。市場は正直だね。

  64. 235 匿名

    何を言っても低仕様はかわらない。それを買うのは自由。おれはかわないけど笑

  65. 236 匿名

    >>234
    市場が正直なんじゃなくて買うアホが一定数いるということだね。かわいそー

  66. 237 匿名さん

    >>234
    18戸だよ?
    普通に売れなきゃ逆に問題。
    問題なのはこの低仕様でこのマンション買った可哀相な人が14人いるってこと。

  67. 238 匿名さん

    >>236

    アホもクソもない。売れるか売れないか、それが市場

  68. 239 匿名さん

    デベとしてはアホな客多くて潤ってますな!

  69. 240 主婦さん

    本当はまだ8戸です。
    価格表では。

  70. 241 匿名さん

    >>240
    どういうことですか?

  71. 242 匿名

    >>238
    いやあるでしょ。リセールできなくてこまってるやつだらけ。売る時は抵当権はずせなくて終了してるやつ多数。

  72. 243 匿名

    >>240
    なるほどね。そうやって売れてる演出作戦ね。しかも掲示板にまで土日ちかくなると契約あるから出張して反論してくるけど、このマンションの良さをアピールできずに意味不明な、くそでも買うやついればいいてきな発言してくるから余計に消費者をなめてるかんじがてますよね。

  73. 244 匿名さん

    18戸でそんな操作しないとダメなんだとかクソマンションだね。

  74. 245 ご近所の奥さま

    販売開始して暫く経過するのに、
    最終期の価格は未定ですが、
    本当は
    決まってるのかしら?

  75. 246 匿名さん

    購入者批判はやめたほうがいい。

  76. 247 匿名さん

    >>246
    言うこと聞く大事なお客さんですしね。

  77. 248 匿名さん

    意味わからん。
    物件批判でなく、対人批判はやめた方がいいと言うこと。

  78. 249 匿名さん

    狭すぎて買う気もしない。

  79. 250 匿名さん

    完売まであと5戸だって。

  80. 251 匿名さん

    最終期2戸とキャンセル1戸なので販売は進んでいるんじゃないでしょうか
    線路が近いのは気になりますが、
    線路と比べて敷地が高い位置にあるのでどういう風に音が伝わってくるのかなという疑問があります。
    どちらにしても防音は気遣っていると思っていますが。

  81. 252 匿名希望

    とりあえず嘘でも売れたことにしてあとでキャンセル住戸大量に出てくるぱーたんとみてますよ。ま、がんばってください。

  82. 254 購入検討中さん

    とりあえずここはもう論外だろ。

  83. 255 匿名さん

    あと2戸とのこと。

    外食には目黒だと全く困らないですね。
    生鮮食品は東急とかアトレとかで購入可能。
    というか、普通にデリとかも多く扱っているお店もあるので
    中食という点でも結構便利。

    戸数が少ないので、管理費や修繕費はかかりやすくなってくる点があります。
    駅には近いのでアクセス重視ならOK?

  84. 256 匿名さん

    駅まで6分の位置なら毎日の通勤にも負担がないですからね。
    あとは外食や買いものなども駅前に多くあるので車などなくても
    不便はないと思います。ただ線路近くなので騒音とか気になる人
    や閉静かな環境を求めている人は実際にマンション周辺の
    環境など確認した方がいいと思います。

  85. 257 匿名さん

    線路の近くに住むなんてないわ。

  86. 258 匿名さん

    オープンレジデンシア池之端で 施工ミスあったみたいですね。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/378034/

    ここは大丈夫なんでしょうか

  87. 259 匿名希望

    >>258
    さすがになんだか、ひどい対応のようにかかれてるね。
    確かにこのマンションこの値段でだしたあたりから、
    怪しい、感じに変わった気がします。なんだが、
    あちらの、掲示板みてがっかりというか、
    かわいそすぎます。

  88. 260 ビギナーさん

    あと1戸!

  89. 261 匿名さん

    >>258
    しっかり作り直すみたいだね。

  90. 262 匿名さん

    >>261
    建て直し決定ですか?
    3日で配管全部やりなおしを
    しっかりというなら苦笑ですが
    オープンハウスの対応には注目ですね

  91. 263 匿名さん

    配管やり直しだけなら株暴落でしょ。
    最低でも第三者調査機関を入れて、安全性をチェックする必要があるよ。

  92. 264 匿名希望

    >>262
    ひとの人生なんだとおもってるんでしょうね。
    家を売る自覚ないなら社会的存在意義をなくしたとおなじなのに。
    利益追求のあまりそもそものサービス価値をおろそにしたらいっかんのおわりでしょう。あねはのときを教訓に企業としての姿勢を、みせないといけないですね。
    ここで企業の本当の姿勢が試されますね。トヨタだってリコールしますし、家という大きな買い物でしっかりした対応できないなら今後はないのではないでしょうか?
    企業姿勢を見守りましょう。

  93. 265 匿名さん

    完成したけど、本当安っぽい建物ですね。笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸