東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-05-24 10:05:06

最近(ここ1ヶ月ぐらい)の話題
・地下駐車場のマナーが悪い
・歩道橋の撤去と横断歩道について
・不動産取得税とと固定資産税


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337263/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
【物件情報を追加しました 2014.3.25 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-03-23 14:02:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 595 住民さんA [男性 30代]

    八雲、わりと、豚野郎、てのへのもへじ、以外で美味しいラーメン屋教えて欲しいです。

  2. 596 匿名

    餃子の王将

  3. 597 住民さんA [女性 30代]

    ニューハーフタレントがエレベーターホールでグアーギャーわめきちらしていました
    ニューハーフとはいえ、結局は男が大声でがなっているわけですから迷惑でしたね〜

  4. 598 住民さんA [男性 30代]

    >>597
    なんとかキングじゃないですよね?!

  5. 599 マンション住民さん

    プレミアム部屋が25900万円で売れたみたい。

  6. 600 マンション住民さん

    594
    25900万円で売れたみたいよ。

  7. 601 マンション住民さん

    最上階の賃貸価格は100万円って本当ですか?

  8. 602 匿名

    まるで『ラピュタ』? 首都高速の上を活用した目黒区の「天空公園」

    と題した記事が出ていましたよ

    http://tokyo.thepage.jp/detail/20160110-00000005-wordleaf?pattern=3&ut...

  9. 603 賃貸更新者 [女性]

    どうでもいいけど最近背の高いハンサムな警備さん見かけなくなりました。
    移動になっちゃったのかな。夜中に何回か訪問した際にいつも爽やかな笑顔で対応してくれてたので素敵だなと思ってたのに。

  10. 604 マンション住民さん

    ライフでクレジットカードはじまりましたね。
    そのせいで、6月1日からはライフのクレジットカード以外の
    クレジットカードではポイントが付かないとのこと。
    もうカード増やしたくないのにどうしたものか…。

  11. 605 マンション住民さん

    ライフのカードね
    あれってJCBでしたよね。

  12. 606 マンション住民さん

    大橋交差点の歩道橋が撤去されると、何度も書いてらした方がいましたが
    工事の予定は本当にあるのでしょうか?
    全くそんな気配がないですが・・・

  13. 607 富士山ミート

    >>606
    書いた人間ではありませんが、ありますね。
    間違いなく。
    あの周辺は仮囲いで、路盤も本復旧されてませんから

  14. 608 マンションの民

    それにしても交差点の工事、いっこうに始まる気配がないのですが…いつなんでしょうか?

  15. 609 いかるが

    >>608
    1カ月ほど前に調査らしき人が来ていたので、来期早々と予想してます

  16. 610 マンション住民さん

    突然ですが、今夜から急にトイレ関連のトラブルが発生している方はいらっしゃいませんか?

  17. 611 マンション住民さん

    どういうトラブルですか?
    特に何も起こっていませんが。中層階

  18. 612 マンション住民さん

    >>611
    ありがとうございます。今朝解決いたしました!お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  19. 613 いかるが

    >>610
    塞水がなくなり、悪臭発生ですか?

  20. 614 マンション住民さん [男性 40代]

    大橋交差点の整備は4月20日前後にスタートする事を決定しました。
    第一期と第二期工事に分かれていて、今年いっぱいかかりそうです。

  21. 615 マンション住民さん

    >>614
    どこかにお知らせ出ました?
    歩道橋撤去の時期や、完成予定図を
    早めに知ることができればよいのですが…

  22. 616 いかるが

    >>615
    ポストに入ってましたね

    1. ポストに入ってましたね
  23. 617 マンション住民さん

    >>616
    ありがとうございます。
    自分の部屋には入ってなかったです…。

  24. 618 マンション住民さん

    >>616
    書き忘れで続けてすみません。
    歩道橋本体の撤去工事時期や、新設する横断歩道が
    使えるようになる時期も記載されていますか?

  25. 619 いかるが

    >>618
    ステップ3なので、該当工事は6月中旬〜7月中旬
    の予定になってますね。

    1. ステップ3なので、該当工事は6月中旬〜7...
  26. 620 マンション住民さん

    594
    25900万円で売れたみたいよ。
    ということは、ツボ600万以上ですか?すごい!

  27. 621 匿名

    >>620
    そうかな。安いよ。

  28. 622 マンション住民さん

    >>620
    そうかな。安いよ
    ということは、3✖階のうちも、坪500万円以上の価値がありそうですね~

  29. 623 j住民です

    34階南東向き95.14平米。1億8000万円で売りに出てますが、坪単価624万円。1億5000万円で売れたとしても坪単価520万円。新築時360万円だから、すごい値上がり!

  30. 625 入居済みさん

    横断歩道が出来たら、クロスエアタワーにとって資産価値がもっと上がるのは間違いない。

  31. 626 賃貸オーナー

    今夜の地震の揺れ具合はいかがでしたか?
    30階近辺のオーナーです。
    被害は無いと思いますが、揺れは高層階での感じ方はどのようなものでしたか。

  32. 627 マンション住民さん

    中層階では携帯の警報音が鳴ってから気が付くという状態でした。

  33. 628 入居済みさん

    5月3日未明、エントランス外の傷害事件の件でお知らせ入ってましたが、何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  34. 629 マンション住民さん

    ライフで
    LCカードの還元率0.5%
    現在私が使用中のクレカが還元率1.5%

    ポイント3倍の日のみLCカードを使えば良いということでしょうか?
    そこまで節約する必要は無いんですけどね^^

  35. 630 マンション住民さん

    自分はLCカード作りませんでした。
    やはりもともと持っているカードの還元率の方が高いですし、
    ポイント率アップの日にまとめ買いできるという環境でもないので
    特に魅力はないかなと。
    他のクレジットカードで払ったらポイント付けないという
    やり方にはイメージ悪くなりましたけどね。

  36. 631

    >>629
    いっその事、ポイント貯めないのも良いのではないですか?
    少し前までは貯めてましたが、貯めるために買い物してるみたいで、嫌になりやめました。

  37. 632 マンション住民さん

    >>630 >>631
    そうですよね。
    ありがとうございました。
    カードは作らないことにしました。

  38. 633 マンション住民さん

    図書館の入り口の辺りに上から大きな什器が落下して大勢の警察が来ていました。
    手すりに落下したようでぐんにゃりと曲がっていますよ。

  39. 634 内覧前さん

    >>633 マンション住民さん
    危険ですね。

  40. 635 横断歩道

    もう時期横断歩道が出来そうですね。

  41. 636 マンション住民さん

    最近越してきた芸能人、ブログに室内や眺望をアップしてるんですぐわかる

  42. 637 横断歩道

    >>636 マンション住民さん

    誰ですか?

  43. 638 マンション住民さん

    ご自分で探しましょうね
    投稿に対する禁止事項、個人特定はダメってありますから

  44. 639 住民板ユーザーさん8

    相変わらず違法駐輪減らないですな。
    でも、ライフ前の自転車ばダメで、なんで、ドラッグストア前の敷地では、商品陳列して商売可能なんでしょうか?
    同じ、マンションの敷地なのに。
    違法駐車も減らないし。
    東急コミュニティー、そろそろ変えましようよ。
    管理費、3割安く出来るって魅力的じゃないですか。

  45. 640 マンション住民さん

    ドラックストア前の(色の違うタイル部分部分)はきちんと借りているからですよ。
    なので、その部分はきちんと賃料を払った上で成り立っています。
    スーパーの前は違うので違法ということです。(総会でもこの話はでました)

  46. 641 とんがり

    駐車場出口側通路にコーンが設置されましたね。
    いつも車停まってましたが、今日は一台も停まってませんでした。が、コーンはコーンで邪魔に感じます。
    出口付近狭く感じないですか?
    出っ張りなくして欲しいです。

  47. 642 住民板ユーザーさん8

    クスリやさんは、共用部に商品出してOK。
    しかし、スーパーの前に自転車は止めれない。
    なんかオカシクナイ?
    共用部を借りれるんですか?
    東急コミュニティーによる、区分所有者、テナント差別ですか?

  48. 643 マンション住民さん

    東急コミュニティー、よそでも評判悪いです。
    大規模マンションには向いてない気がします。
    他人任せで申し訳ないのですが、どなたか管理会社変更に声あげていただければ賛同しやすいのですが。

  49. 644 マンション住民さん

    店舗の色の違ったタイル部分は、それぞれの店舗で使って良いが、はみ出さないこと。住宅のベランダ扱いの共用部分のようなものと聞きました。
    薬局は、商品を、歯医者さんは子供の用具、食堂はテーブル等、気を付けて見ていたら、きちんとルールを守って使っています。ライフも、正面左のカート置き場は、ちゃんと守ってますね。

    管理会社というよりも、ライフが、契約通りに、ちゃんと整理するべきではないでしょうか?
    あれだけ駐輪禁止の張り紙があるのに、自転車を停める人に、従業員は、見ていても何にも言いません。風の強い日に自転車が倒れてもそのままです。他のスーパーのように駐輪誘導係りを置くべきです。一軒家なら、他人の土地に勝手に駐輪している。と言うことですよね。言いすぎでしょうか?

  50. 645 いかるが

    風呂場の蛇口ですが、確実に真ん中に回さないと水が出っぱなしにならないですか?少しでもズレるとチョロチョロ水が出るのですが
    気がつくのはいつも次の日です。
    あと、シャワーヘッドが定まらない。

  51. 646 マンション住民さん

    差別ではないですよ。
    ライフさんが必要ない(すなわち借りない)とおっしゃった経緯です。

  52. 647 住民板ユーザーさん5

    クロスエアタワーの向かいのマンションで、ストーカーによるバラバラ殺人があったようですね。
    犯人は、クロスエアタワーの敷地で女装して、待ち伏せしてたんですって、怖いですめ。
    もし、東急コミュニティーが不審者として、犯人を取り締まっていれば、若い女性の命が救えたかもしれないのに。
    役に立たない連中だわね。

  53. 648 住民板ユーザーさん1

    今朝、鑑識が10名くらい来てましたが、上記事件とは何か関係あるんですかね?
    地下駐車場から目黒図書館へ行くエレベーターのっていきましたが

  54. 649 住民板ユーザーさん2

    クロスエアタワーで火災あったんですかね?

  55. 650 マンション住人

    >647
    それはさすがに無理な話かと。飛躍し過ぎではないですか。

  56. 651 住民板ユーザーさん6

    >>647 住民板ユーザーさん5さん
    どう取り締まれっつの。
    警察の仕事でしょ。被害者女性は警察に相談してたみたいだし。
    クロスの敷地で女装したぐらいの男をいちいち取り締まってたら人が何人居ても足らない。

  57. 652 賃貸オーナー

    >>647
    どうしても東急コミュニティをネガりたいのですね
    個人的に恨みがあるのでしょうかね

  58. 653 入居済みさん

    夜中にエレベーター復旧連絡をマンション内全部屋
    に報知する必要なし。
    ってみなさん思いませんか。
    生活時間を考えて柔軟に対応できないものか。。。

  59. 654 住人

    使う側からしたらして貰わないと困る。
    これだけの規模のマンションだから時間関係なく告知しないと「なんで告知しないんだ」と騒ぐ輩がいるでしょうし。
    告知されずに困ることはあっても、告知してもらって迷惑になることないんだから別によくないですか?

  60. 655 住民板ユーザーさん3

    >>654 住人さん
    ごもっとも!

    今日の駐車場はシーンとして寂しいです

  61. 656 マンション住民さん

    駐車場内は禁煙であると思います。
    たまに、車内や時には駐車している車の外で喫煙している人を見かけます。
    注意した方が良いのでしょうか?
    見て見ぬふりをした方が良いのか?
    困ったものです。

  62. 657 居住者

    エレベーターが止まった際は時間関係なく必ず報知するようにと理事会で決まったみたいですよ。以前時間を配慮して報知しなかったせいで苦情が防災センターに多く寄せられたみたいです。
    気を使って報知しないでいたら苦情を言われ、したらしたでうるさいと言われ管理会社も大変ですね。

  63. 658 タオルズ

    ほっともっと出店希望

  64. 659 タオルズ

    チャラいラーメン屋より、高い和食屋より、ホットモットだ

  65. 660 ふきんず

    >>659
    それはモットモだ

  66. 661 タオルズ

    >>660 ふきんずさん

  67. 662 プレナス

    歯医者隣の富士山みたいな定食屋に変わり、パンとワインの店に変わろうとしている。
    どうせ運営元は変更なしだろう。
    ほっともっと希望。。。

  68. 663 マンション住民さん

    本日昼に玄関階段でスケボーをしている若者がいました。
    警察に通報をしておきましたよ
    http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=4413

  69. 664 住民

    >>663 マンション住民さん
    そういえば、昨日駐車場ゲート近くでもスケボー持った奴がいました。

  70. 665 住民板ユーザーさん1

    壁の色んなとかに鼻くそついてるのがホント気になります!

  71. 666 マンション住民さん

    パンとワインの店今日オープン?
    イタリアンより普通のテイクアウトのパンの店が
    出来てほしかった。
    この辺りパン屋少なくない?

  72. 667 住民

    >>666 マンション住民さん

    今日オープンですよ。
    まだ行ってませんが。

    いつも変わり種を出店してきますよね。

  73. 668 マンション住民さん

    コミュニティールーム?で毎週末特定の席(しかも2席)を荷物置いて1日中占領してる人いますね。どうにかならないのかしら。

    あとたまにアムウェイっぽい話している人いません?

  74. 669 住民

    >>668 マンション住民さん
    特定人物は分かりませんが、その商品持ってる人は何度か見た事がありますね

  75. 670 住民板ユーザーさん1

    NHKがたまにインターホン鳴らしてきて、うざったい。
    あちらも仕事だから仕方ないが。
    飲みに行く機会があったら、物凄い愚痴が聞けそうだ

  76. 671 住民板ユーザーさん1

    新しく出来た、パンとワインの店に行かれた方はいませんか?

  77. 672

    歩道橋渡って、246側の新築物件のテナント工事が進んでいます。イタリアン系っぽいので期待してます。

  78. 673 住民板ユーザーさん1

    バス停を工事してますが、どのようになるのか気になります。左車線から右車線に曲がる構造なので、そこをうまく改善して欲しかった。
    もっと、ボンビサージュ側にバス停をズラすとか。

  79. 674 住民板ユーザーさん8

    最近のコンシェルジュさんの対応はどう思いますか?
    今日イライラしていた方がいらっしゃったので。少し気になりました。

  80. 675 匿名さん

    中古物件の検索でここと、販売開始直前の掲示板がヒットしたので見てみました。
    いやはやネガッていた人たちの悪評というか過度に悪い方向へ持って行く意見が凄かったのですね。
    大幅値引きしなければ売れるわけがないとか、ガスタワーとか・・・
    ここに限らずあの時期に購入した方々は、アベノミクスで大成功だったわけですねー

  81. 676 マンション住民さん

    >>674
    コンシェルジュの対応には特に不満はないですね。
    その方の沸点が低いだけでは?

  82. 677 住民板ユーザーさん1

    >>676 マンション住民さん
    同感

  83. 678 住民板ユーザーさん1

    水が出ない

  84. 679 住民板ユーザーさん1

    あ?

  85. 680 フキン

    ライフの営業開始時間を8時半にしてほしい。

  86. 681 住民

    廊下の電球を間引きしている件、みなさんはどうお感じでしょうか。
    高級物件としては明る過ぎるため(?)明るさを調節したいが、スイッチ対応不可のため、電球の間引きを「役員さん階で試験的に」実施しているとのこと。
    1年以上この状態が継続しており、総会後も対応に変化はありません。

    集合住宅の共用部分には、公平な対応が期待されます。
    個人的には、明るさ云々より間引き自体が見すぼらしく感じる中で、それでも全ての階で間引きされているのなら、まだ許せるのです。
    他階で実施出来ないなら、早々に元に戻してほしいのですが…。

    この件、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  87. 682 住民板ユーザーさん8

    >>681 住民さん
    あまり気にしてなかったですが、20階台後半の中層階でも実施されてます。
    特定フロアではなく、全フロアで実施されているものかと。
    そんな高級マンションでもないし、夜中にゴミ捨て行く際に眩しすぎず、環境面からも否定する必要はないかと思ってます。

  88. 683 入居済みさん

    もっと明るい方が良い…

  89. 684 マンション住民さん

    居住者がエントランスの自動ドアを解錠したタイミングで、
    一緒にくっついて入ってくる部外者が多くありませんか?
    1階は警備員さんやコンシェルジュの目があるためかあまり見かけませんが、
    3階のエントランスでしょっちゅう見かけます。
    先日も大学生ぐらいの男女が3人エントランスで待機しており
    怪しいなと思ったら、案の定、僕が入った後にやや遅れてキョロキョロしながら入ってきました。
    居住者の知り合いなのか、何なのか・・・?
    その都度、警備員さんに通報したほうが良いのですかね。

  90. 685 マンション住民さん

    3階のエントランスの入場は私も何度か見たことがあります。以前はその後3階の自習室?に入っていく若い人を見たことがあります。今はキーで入場制限がありますが、たぶん自習室を狙った学生さんたちと思われます。何かいたずらするようでしたら通報も考えますが、どうなんでしょう。

  91. 686 入居前さん

    言ってる事が低の低い成金みたいですね。ここは特段「高級マンション」ではありませんし、節電という観点と人の往来が極端に減る深夜に煌々と明るい方が不自然でしょ?
    今のままで構わないです。私は。

  92. 687 住民板ユーザーさん1

    共用部分停電とかいてあっけど、水が出ないとの報告がなかったのがおかしいと思いませんか?
    いつ出るの?お水は

  93. 688 住民板ユーザーさん7

    今度16階に引っ越しますが、騒音とかご近所トラブルありますか?

  94. 689 住民板ユーザーさん8

    >>688 住民板ユーザーさん7さん
    最初期の住人です。設計上、上下左右の物理的距離が保たれており音問題はほぼ無いと思います。
    ご近所トラブルも、分譲当初こそ一部あった記憶ですが、現在は目立ったトラブルは聞きません。


  95. 690 住民板ユーザーさん2

    >>688 住民板ユーザーさん7さん

    爆音で映画見る隣人がいて
    耳を塞がないと眠れない事がありました。
    しかも2時3時
    直接隣人には言わずにコンシェルに相談した所解決しました

  96. 691 住民でない人さん

    騒音の話の流れなので投稿させて頂きますが

    2,3か月前に引っ越してきた方のようなんですが、上の階の方の足音がかなり響いてきます。

    踵から踏み込むような歩き方でけっこう気になります。

    足音なので常に響いているわけではないのですが、時間帯によっては目をさましてしまうことも、、、

    この程度であれば我慢の範疇なのか、コンシェルジュさんか防災センターさんへ相談するべきか悩んでいます。

  97. 692 住民板ユーザーさん6

    >>691 住民でない人さん
    気になるようでしたら、相談した方が良いですよ
    すぐに対応してもらえますよ

  98. 693 住民板ユーザーさん7

    >>692 住民板ユーザーさん6さん

    6年間ずっと上の階の足音や物音に悩まされていたのですが、コンシェルジュに言って対応してもらえるとは思っておらず、参考になりました。
    また隣人は週末パリピのようで仲間とワイワイやっており、治安の悪い若者がそこそこ住んでいるのも否めません。

  99. 694 住民板ユーザーさん8

    11/29に転落事故があったって本当ですか??

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸