東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 905 入居済みさん

    これだけ良いマンションなのに住んでいる方の中にモラルの無い方がいるのは非常に残念ですね。

  2. 906 契約済みさん

    スポーツタイプの電動自転車、昨日の昼間から借りっぱなしのヤツいるなぁ・・・
    台数少ないんだからルール守れと。。。
    分かっててやってるんだから、こうゆうヤツには厳しい制裁が必要だと思う。

  3. 907 契約済みさん

    >>906
    それ前からですよ。
    ずっと借りることのできない自転車何台かあります。
    なまぽ不正受給し続けるような人種ですよ。
    その手の人って。

  4. 908 入居済みさん

    警備員に話して、どの部屋の方が借り続けているの確認してもらい、掲示板かエレベーターに貼り出しましょう。
    このような方には厳しく対応した方がいいですね。

  5. 909 契約済みさん

    占有者の自転車には、管理組合でチェーンかけたら、ある程度抑制できると思います。

  6. 910 入居済みさん

    >>906
    ちなみにずっと借りられているのはどうやって分かるのですか?
    今のところいつも自転車を借りられ、充電器が付けっ放しの自転車もみていないので、今一悪意のある方がいる実感がなくて。そういう人がいればもちろん課金制や厳しい取り締まりが必要だとは思います。
    しかし借りっぱなしの方は充電器を家に持っているのですかね?電動の充電は案外はやくなくなりますので、持っていない限り、難しい気がします。

    あと、注意書きについては、日本語オンリーというのも、何か意味が薄い気がしています。

  7. 911 マンション住民さん

    これはもはや泥棒ですね。
    共有物の窃盗。警察に被害届だすべきです。

  8. 912 入居済みさん

    向いのDHL横の敷地って何が出来るかご存知の方いますか?さほど広くないので高層は建たないと思うのですが。

  9. 913 入居済みさん

    窃盗ではないですね。
    法597条違反です。

    それと誰が警察に届けるのかな?
    届ける人の自転車ならいいけど、レンタサイクルは誰の物でしょう・・・
    911の物ではありません。

    Aさんの自転車をBさんが使っていて、Cさんが警察に窃盗の届出を出す・・
    意味が不明です。警察は(法的に)相手にしてくれませんよ。

  10. 914 契約済みさん

    911も913も真に受けるつもりはないけど、管理組合としてじゃないの?

  11. 915 マンション住民さん

    土曜のまだ10時でしたが、自転車乗り場で、パパさんと小さな娘さんがこんな会話してました。
    娘「電気自転車、楽しみだね♪」
    パパ「そうだね、でも全部、電気が溜まってないんだね」
    娘「あと、何分くらいまてばいいのかな~」
    パパ「うーん、今日は、自転車さんもお休みなのかなぁ、また今度にしようか」
    娘「・・うん・・しょうがないね。。」

    確かに、電動自転車自体は5-6台ありました。朝の10時に充電中はないでしょう。。
    パパさんは恐らく、わかっていたのでしょうが。。
    娘さんは、おめかしして、水筒ぶらさげてましたが、、かわいそうでしたね。

    機械で貸出操作する前に必ず、管理室によって、管理人に一声かけ、記録してもらうてのはどうかな?
    返却した後も、管理室に寄り、返却報告すると。
    面倒ですが、それくらいしないと管理できないでしょう。
    それに、安い乗り物でもないのですから、そのうち、籠が変形したり、ライトが割られたり等の問題が起きた時は、
    使用者を特定し、修復費等も徴収すべきですから。

  12. 916 入居済みさん

    あれ、私土曜の10時頃借りられましたけど。

  13. 917 入居済みさん

    利用者が判っているのに何も対処しないのは、怠慢ではないですか。
    大陸の方々とはいえきちんと対処すべきです。こちらが諦めて遠慮するのはおかしいですし、これから他にも様々な問題が出ても、ニホンゴワカリマセンでまかり通ってしまいます。

  14. 918 入居済みさん

    私も週末、普通に借りられました。タイミングにも寄るのでしょうね。ただ、レスの中には煽りも入っていそうな気がするので、管理組合で冷静に話し合えば何かしら落としどころは見つかるでしょうね。いずれにしても、いいマンションであることには違いありません。

  15. 921 住民さんA

    レンタルサイクルの利用が6時間を越えたら
    30分100円の課金が良い

  16. 922 入居済みさん

    時間越えは、30分500円ぐらいの課金でもいいですね。
    メインエントランスにも自転車止まっていること多いのですが、警備員ももう少し見回りをしてもしいですね。

  17. 923 入居済みさん

    超過に課金は賛成ですが、その管理を三井はやらないでしょう。

    七夕イベントの申込が先着なのも、三井が面倒な事をしたくないだけですよね。定員に対して希望者が多数なのは想定できるのに公平な方法とは思えない。

  18. 924 契約済みさん

    養生だいぶ取れたんですね。木目調のデザインがいいですね。EVカゴ内と床は保護材までは剥がさないらしいですがもったいないですね。
    詳しくは書きませんが来訪者のセキュリティ対応方法は今後も変わらないのでしょうかね?一斉入居期間の暫定かと思ってたのですが…あれ不便です。

  19. 925 入居済みさん

    >>913
    え?w
    立派な窃盗罪だよ。日本の法律はそちらと違うので。
    日本語と法律をもっと勉強してくださいな。
    マンションの共有物の占有による窃盗罪成立はよく適用されてます。

     ・[最判昭25・6・6]
      数人が共同して他人の財物を保管する場合、保管者の一人が他の保管者の同意を得ずに自己の単独占有に移した場合、横領罪ではなく窃盗罪が成立する。

  20. 926 契約済みさん

    荒れる原因になるからそうゆうのはスルーしていただきたい。
    部外者でないのなら住人ポータルで議論しましょう。

  21. 927 マンション住民さん

    え~、中古で相当強気のプライスを出しているね。
    http://search-rehouse.jp/search/custom_rehouse/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8...

  22. 928 入居済みさん

    南向き26階はともかく、南西向き4階のは、高杉だなあ。
    写真見ると現住っぽいし、なんで売るのか、訝しんでしまう。

  23. 929 入居済みさん

    >>918
    少し煽りがありそうですよね。
    今朝は21番の自転車のみ、充電器が付けっ放しの状態でした。ゼロではないのが残念ですが、何台もというのは見たことがありません。
    いずれにしてもよいマンションだなと思っています。

  24. 930 マンション住民さん

    「数人が共同して他人の財物を保管する場合・・・」
    つまり管理組合を組成しているマンションの場合は当てはまらないってことだね。

    あくまで管理組合のモノ且つ管理組合が保管しているのであって、全所有者で共同して保管してないからね。

    たとえ全所有者で何かを決めても、管理組合の総会で決議を経なければ何も変えられないもんね。

    にっぽんの法律ってむつかしいあるね。

    わざわざありがとうゴザイマス。

  25. 931 入居済みさん

    中古の件、急な転勤や家庭の事情など、それは諸事情あるでしょうね。最初だけ住んで、住宅ローンの金利で賃貸物件を回すという方もいるにはいると思いますが、、、笑。いずれにしても高く売れるなら良いことですよね。住民層も良質に保てますし、後々の管理費のことも考えると、高く出て悪いことは何もないです。五年以内には売却の予定なので、オリンピックくらいまでは強気価格を維持してほしいなあと思います。

  26. 932 入居済みさん

    引越し作業用のブルーシートやコーンがやっと取り除かれましたね。
    エントランス、なかなか美しいです。

  27. 933 契約済みさん

    1階のエレベーターホールぐらいは花など飾ってほしいですね。

  28. 934 入居済みさん

    茶室がオブジェになるくらいライトアップキレイなのに、3階に行かないと見れないのは残念。
    エントランスから少し遠目でも見えればいいのにと思いました。
    高層だと、3階に行かなきゃまったく見えないですからね(笑)

  29. 935 マンション住民さん

    私は不動産業界にいるので、マンションコミュニティを以前から知っていますが、故意に煽りや誹謗中傷記事を書く者が多数います。中には、ディベロッパー社員が他社のマンションを悪く言うために、わざと書き込みする話も聞きます。住人だけでの建設的な議論をするために、下記の居住者専用サイトで会話した方が、〇〇不動産レジデンシャルサービス(管理会社)にも不満や課題を直接伝えることができ、結果マンションの品質を保てると思います。

    一部のマナーを守らない住人や居住者の意識レベルが低く過ぎることで、マンションの価値は間違いなく下がります。せっかくの良いマンションですから、一人一人が良いマンションを維持するために問題点は改善していくことは重要です。管理組合ができたら議論しましょう。レンタサイクル件も含めて解決できると思います。


    パークタワー東雲居住者専用サイトに居住者フォーラムの掲示板があるので、
    こちらに書き込みしましょう。
    http://www.sumai-challenge.com/portal

  30. 938 契約済みさん

    EVセキュリティの件は、そもそも建物仕様説明書に書いてある内容と異なるのにも関わらずデベから何ら説明がないのがおかしいんですよね…
    今のシステムはパークコート千代田富士見などにも似ていますが、このマンションの場合は不便な方に偏ってます。施工ミスとしか思えませんね。
    外廊下の床デザインを販売前期の頃のものからこっそり変えてたり、微妙なところで不信感が拭えません。

  31. 939 マンション住民さん

    けっこう、
    暴走族の音がするんですね~
    この辺は。。

  32. 940 マンション住民さん

    ここに限らず大きな道路のそばはつきものですよね。残念ながら。本当に残念ですが・・・

  33. 941 契約済みさん

    最近レンタサイクルの電動スポーツタイプが深夜でも早朝でも2台しか空きがないようなんですが、これって誰かが借りっぱなしなんでしょうか?もしかして2台は修理中ですか?
    スポーツタイプは台数が少なくすぐ無くなるので本当に借りれなくなりますね…

  34. 942 入居済みさん

    >>941
    930のような方が、占有してるんですよ。

  35. 943 マンション住民さん

    暴走族の音は、湾岸高速を通過している他県の車両です。

  36. 944 入居済みさん

    湾岸道路の騒音、晴海通りの排気ガスと、窓を開けられる環境ではないです。価格的なメリットが強かったため、立地の悪さは割り切るつもりでしたが、実際住んでみると想像以上に気になります。子育てや永住向きではないと感じています。

  37. 945 契約済みさん

    え、944さんは何階付近のどちら向きですか?
    うちは高層ですが、そのようなことはまったく感じず窓開けっ放しでも気になりません。
    そもそも排ガスを感じるほど至近ですかね?

  38. 946 入居前さん

    >>944
    944さんは西側低層階ですか?
    中層階に居住していますが排ガスは感じたことありませんが…。

  39. 947 入居済みさん

    944さん
    本当に住人?

  40. 948 マンション住民さん

    まあ、騒音や排気ガスは酷くても気にしない人は気にしないでしょう。
    騒音、排ガスの有無でいえば、有るとしか言いようがないですね。

  41. 949 入居済みさん

    私も排ガスは特に感じたことは無いです。
    湾岸道路の音も、予想していたより気になりませんでした。

  42. 950 マンション住民さん

    うん。さすがに排ガスはかんじないですね。
    どれだけ繊細なんですか?
    永住向きとか以前の問題でしょ。
    沖縄か北海道をおすすめしますよ。

  43. 952 入居済みさん

    東 高層です。
    最近暑くて寝室の窓を開けて寝てますが
    まったく音も気にならず、涼しく快適です。

  44. 953 入居済みさん

    北高層内角です。音はまあ気になることはありますが、排ガスなどは一切感じません。風通しもよく、北ですが朝日西日とも差し込むので、春は本当に快適に過ごしていました。梅雨入りしてしまいましたけどね。笑 晴れた日はベランダに出て朝食や夕食も楽しんでいますよ~。風が涼しいので、窓を開けて生活していると猛暑日と言われてもぴんとこないくらい過ごしやすいです。ただ、この場所に引っ越すまで自然の多い静かな環境に暮らされていた方ならば、音や空気が気になることはあると思います。音は窓を閉めるしかないですね~。早く慣れると良いですね。

  45. 954 マンション住民さん

    西側中層ですが、944さんのように感じたことはありません。本当に住民かは存じませんが、そのようにお考えなら早めに手放されてはいかがでしょうか。

  46. 955 入居済みさん

    >>953 共感です、特に春夏秋は最高ですよね。リビング隣のベランダが開放的ですし、朝日と夕日が入らない時間帯も明るく景色も楽しめます。風が非常に強いと感じたのは今のところ1度です。それよりも風が抜けるメリットを感じています。
    >>944 音や排ガスは向きによるのかもしれません。北は湾岸線の影響はほぼないのであまり感じません。ただ環境的にあるには違いないので、まずは空気清浄機を使ってはいかがでしょう。

  47. 956 契約済みさん

    グランドエントランスの外から風除室に入る付近、タバコの臭いがすることが多々あるのですが、喫煙所から漏れてるのですかね?
    こないだは風除室もタバコ臭がしました。

    自分は臭いは敏感な方なので気にしすぎかもしれませんが…
    ただ、なぜかエントランスホール側では臭いはしないんですよね。

  48. 957 住民さんE


    排ガス規制法はかなり前に臭い車を追い出しているようです 自動車排ガス規制法(NOx・PM法) 

     昭和45年12月25日公布。ディーゼル車から排出される粒子状物質(PM)についての発ガン性などにより健康被害が懸念されたことから平成13年6月にそれまでの自動車NOx法の改正法として(自動車NOx・PM法)が成立、翌年より施行されている。同法には、一定の自動車に関して、より窒素酸化物や粒子状物質の排出の少ない自動車を使うように「車種規制」が盛り込まれている。この規制によって、大都市圏で(首都圏、近畿圏、愛知・三重圏)使用できる自動車は制限されることになる。
      なお、自動車排出ガスとは大気汚染防止法により「自動車の運行に伴い発生する一酸化炭素、炭化水素、鉛、その他の人の健康または生活環境にかかわる被害を生じる恐れがある物質と政令で定められたもの」となっている。

    でして 一階である道路を歩いていても臭くない日本になっていますので皆さん安心しましょう

    それでも空気や臭いが気になる方は我慢するか 引越ししかないでしょうね

  49. 958 入居中さん

    SKYZの下でやってるのは、ジェットスキーかなんかのレースでしょうか?ちょっと歓声も聞こえますが。

  50. 959 入居済みさん

    今更なのですが
    ・バルコニーデッキ(自然木でも人口木でもリーズナブルできれいな仕上がりでもあればなんでも)
    ・壁面ミラー
    を設置したくなりました。

    設置された方、提携会社以外で、オススメの業者さんがあれば教えていただけないでしょうか。

    結構さがしたのですが、
    リフォームの施工業者探しには、負がありますね。。。

    一件ウッドデッキのパイオニアと称している業者さんには、
    来ていただいてお見積もりを頂いたのですが、
    他の選択肢も含めて検討したいのです。

  51. 960 入居済みさん

    >>957さん

    排ガスの感じ方は各ご家庭の事情にもよるのかな、という感じがします。

    私は、マンション前の晴海通りの排ガスはかなり気になります。我が家は小さいこどもが喘息傾向で、これ以上悪化させたくなかったので、購入自体を悩みましたが、最終的には晴海通りに面していない東向きで落ち着きました。

    住み始めてからも、こどもを連れての移動の際は、晴海通りや東雲駅方面はできるだけ避けるようにしています。

  52. 961 入居済みさん

    IKEAのウッドパネル評判良いみたいですが、高層階ではNGでしょうか??

  53. 962 入居済みさん

    >912さん
    DHL跡地はマンションが建つみたいですよ。
    タワーなんていう話も聞きますが、規模などは明らかにされていないと思います。

  54. 963 入居済みさん

    排ガスなんか都内に住んでたらどこも同じ!!
    気になるなら、そもそも、ここの物件は、選択肢にいれるべきではない。

  55. 964 入居済みさん

    ここ数日BGMがまともになったような気がしますがたまたまかな?

  56. 965 マンション住民さん

    DHLとトヨタの間の土地ですよね?
    あの広さではブランズ東雲くらいのサイズかと思いましたが、DHLの土地も合わせるとなると…
    建ぺい率/容積率が60/300で準工業地域。高度地区でもない。公開空地で容積率緩和を受ければそれなりのサイズのタワーが建つかもしれませんね。
    400m程離れているので眺望に影響はないのではないでしょうか。

  57. 966 契約済みさん

    え、DHLは残ってるでしょ?

  58. 967 入居済みさん

    BGMは本当に当たり障りなくなりましたね(いい意味で)。あのままでいてほしいです。

  59. 968 マンション住民さん

    IKEAのウッドデッキは2、3年程度しかもたないと言われています。また事前にオイル塗りが必要であったりと長い目で見るとあまりオススメはしません。
    リーベのウッドタイルですとコストは2~3倍ほどですが、耐年数、維持費を考えると断然お得だと思いますよ!雨上がりに木の香りがするのもいいです。

  60. 969 入居済みさん

    ご反応ありがとうございます!! 高層階なので、安全が担保されたもの(且つ、適宜撤去できるもの)を選ばないといけないかなあと思っております。やはり40万円程度はかかってしまうのでしょうかね。。。

  61. 970 南向きって、

    値段が高かったけど、それなりの住み心地でしたか?

  62. 971 入居済みさん

    >970
    南向きで大満足ですよ。

  63. 972 マンション住民さん

    大規模なウッドデッキではなく、貼り替え可能なウッドタイルであれば、広さにもよりますが10万以内で収まります。高さを出したいならウッドデッキだと思いますが、裸足で楽々外に出ることが出来て、且つある程度の品質を求めるならウッドタイルで十分ですね。

  64. 973 匿名

    早く自転車くらい買えば良いのに?共用物あてにしてもどこも所詮こんなもんでは。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 974 マンション住民さん

    973
    また、来たんですか。
    自転車の買える買えないの問題じゃなく、ルールの問題なんですよ~。
    わかります~?
    理解できないのでしょうね。(部外者だから)

  66. 976 契約済みさん

    グランドエントランス前にでっかい駐輪禁止の看板…
    一部の非常識人のせいでどんどん団地化していきますね。

  67. 977 入居済みさん

    教えてくれてありがとうございます!! 
    リーベのウッドタイル良いですね。
    取り急ぎ、色感を見たく、サンプルを取り寄せました。
    下にコンクリ板を引いて高さを調整したりもできるようですね。
    それがうまくできるようでコスト感も折り合えば、ありかなと考えています!!

    有益な情報ありがとうございます。

  68. 978 マンション住民さん

    ちなみに、サブエントランスあたりに自転車が置いてあるんですが、あそこは来客用として置いていい場所ですか?

  69. 979 住民さんE

    南側低層ですが正面に遮る建物がなく西日が落ちた頃
    海が光ってキレイです。バルコニーでも人目が気にならないです。大変満足しています。

  70. 980 契約済みさん

    晴海あたりのタワマンかビルか、「夢を力に」ってライトアップしてますね!W杯ですねー

  71. 981 契約済みさん

    980です。
    自己レスですが、汐留の電通本社ビルでした(^_^;
    失礼しました。

  72. 982 入居済みさん

    懇親会って何やるんですか?
    どんな雰囲気でした?

  73. 983 契約済みさん

    今夜19時からのGメン99に東雲でますね。どんな内容で出るのかはわかりませんが、前回なにかの番組で出たときは3.4000万代がふつうで東雲は安いだとか、近辺のマンションですが、狭いからといって芸能人のお部屋さがしで却下されていましたね。

  74. 984 居住者さん

    NO.973>煽るな
    一部の非常識な住人がいるとマンションの質が下がる。

  75. 985 入居済みさん

    個人的な感覚だけど、若い20代ぐらいの人って、EVホールとかであっても、目を合わさず、無視する人が多いような気がするなあ。あと、今朝、EVで、東南アジア系っぽい若い青年と一緒になったんだけど、途中階で他の人が入ってきても、ちょっと空間を空けるとか、体を奥に寄せるとかしないんだよなあ。
    ああいう人達への教育(といっちゃあおかしいかもしんないけど)って、何かないんですかねえ。

  76. 986 マンション住民さん

    >983さん
    番組見ました。正直こちらのマンションからのが景色キレイだと思いました!
    部屋の中からでも都心一望できますし。

  77. 987 契約済みさん

    986さん 私も思いました。夕方から夜に変わるころの移り変わりがすごく好きです。

  78. 988 入居済みさん

    Gメン99、番組自体は見逃したのですが、こんな内容だったんですね。
    SUUMOの編集長が資産価値の期待大と名言してくれているのはいいですね。

    ------------

    http://datazoo.jp/tv/G%E3%83%A1%E3%83%B399/761402


    (近くに)築地市場の移転や東京五輪の会場が建設される予定の東雲。SUUMO編集長の池本洋一さんによると東雲エリアの資産価値は今後も期待大だという。
    このあと東雲にある50階建てタワーマンションを紹介する。

    <全国タワーマンション最上階 ご当地お金持ちの正体とは?>
    東京都のタワーマンション最上階
    東京・東雲の51階建てタワーマンションの50階に住む奥さんと2人で暮らす50歳の副島規正さん宅へ。リビングはそこまで広くはないが、副島さんによると景色がイチオシなのだという。バルコニーからは東京中を一望することが出来、近くには東京五輪の会場などを見ることが出来る。副島さんはマンションの理事長を努めており、管理運営を取り仕切るほか、キッズルームやジムやパーティーなどで住人と交流をはかっている。また年間50以上のイベントを企画するなどしている。マンションの購入額は7000万円で普段は経営コンサルタントを仕事にしているという。



    http://yonta64.hatenablog.com/entry/gmen99/2014-06-17_high-rise-condom...
    東京湾岸エリア東雲地区

    6年後の2020年東京オリンピック会場となる、東京湾岸エリア東雲地区(しののめ)は、現在最も人気の高いスポット。

    通常のマンションは、2割から3割価格が下がるが、東雲エリアはほとんど価格が下がっていないという。この先も特に資産価値には期待ができる。(SUUMO編集長:池本洋一さん談)

    副島規正さん(50歳)、が出迎えた。奥さんと二人暮らし。副島さんはこのマンションの理事長。理事長の仕事は、住人の代表として管理運営を取り仕切るいわばPTA会長のようなもの。
    購入金額は7,000万円。仕事は経営コンサルタント。
    ------------

  79. 989 契約済みさん

    プラウドも検討したけど本当は7000万もしてないはず

  80. 990 入居済みさん

    うちに取材くれば良かったのに。共用施設や眺望とかタワーマンションとしての魅力ならパークタワーの方が上ですから。

  81. 991 入居済みさん

    上とか下とかやめません?
    私は今回初めてプラウドの中を見ましたが、素敵なマンションだなと思いましたよ。

  82. 992 契約済みさん

    プラウド最上階は億超えてましたからね。
    こちらだと番組の趣旨的に対象外かも。

  83. 993 マンション住民さん

    上を見たらキリがないですよね。
    現状で十分満足です。

  84. 994 入居済みさん

    >990

    フラウドタワーが取材をうけたのは、988のような人が積極的に活動して、マスコミや不動産業界関係者などとこれまでつながりをつくってきたからだと思うよ。
    パークの中にもそういう人が出てくるかどうかですな。
    まあいずれもにしても、東雲を宣伝してくれたのだったら、むしろ感謝しないとね。

  85. 995 契約済みさん

    棟内MRがあったときとも実際見たことあるけど、共用部の造りはプラウドのほうがいいよね。これは純粋にうらやましい。
    特にエントランスホールのカフェとの一体感とかホール内の緑とか。
    非免震だったりとか梁とか微妙なとこもあるけど。
    こちらも共用部とか交流など良いマンションにしていきたいですね。
    そういえば共用部に花が全く無くなりましたね?
    風除室や1Fエレベーターホールぐらいは花飾って欲しいです。

  86. 996 入居済みさん

    一番うらやましいのはジム!中にあるとやっぱりいいですよねー。この辺りは冬が寒いから。

  87. 997 入居済みさん

    ジムいいですよね!
    なぜここはジムを設置しなかったのか。。
    本当にそこだけが残念。
    理事会でジム設置を検討してほしい。

  88. 998 入居済みさん

    ジムは要望多いとおもいます
    プラウドはやる気のある方が理事会にいらして羨ましいですね
    こちらも良いマンションにしていくよう皆さんの意見交換ができると良いですが

  89. 999 入居中さん

    私も、ジムあったらいいなと思います。
    トレッドミルと自転車と、ケガしないような単純なマシンぐらいでいいので。
    問題は費用負担ですかね。

  90. 1000 匿名さん

    ジムいらない

  91. 1001 入居済みさん

    プラウドも入居開始後にジム器具を理事が増やしたそうです。シアターやカラオケ機材も後から導入したみたいだし、こちらも理事のやる気次第でなんとでもなると思うのですが…

  92. 1002 匿名さん

    ジム、シアター、カラオケ、どれもいらないよ。

  93. 1003 入居済みさん

    プラウドも反対意見は当然あったでしょうし、うまく導入できるといいですね。ジムがないのは残念すぎる。

  94. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444410/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸