東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町 その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-12-03 01:14:06

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町についての その5になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見交換をしませんか。

所在地:東京都港区南青山7丁目373-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩11分 、東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩14分 、東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:106.70平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所レジデンス株式会社

前スレ:
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409684/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407841/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395429/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348137/

[スレ作成日時]2014-03-17 16:05:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    >>181
    今さらながら興味を持ち拝見しておりました。例の一件は承知しております。

    個人的に鹿島の物件は良いなと思っていたのですが、今はやめておいた方が良いというご意見でしょうか。

    ちなみにこちらは既にご契約をされ今回の一件で解除になられたてしまった方が優先的に申込出来る感じなのでしょうか。まだ竣工までに3年~かかるとのお話もあるようでかなり先になるのでわかりませんが、ちょうど今住んでいるマンションを住み替えたい時期にあたりそうということもありとても気になっております。

  2. 190 匿名さん

    ザ・パークハウスグラン南青山高樹町の事例が引用されてます。
    http://ameblo.jp/manshon35/day-20160101.html

  3. 191 マンション検討中さん

    ここの物件って、販売される予定あるんですか?
    ある意味施工はどのマンションよりも間違いなくなったのかな、とも。

  4. 192 匿名さん

    >>191
    パークハウスの事故を思いつく限りメモ
    http://blog.livedoor.jp/xesea/archives/2014-02.html#20140204

  5. 193 名無しさん

    ここはまた欠陥があるんだってね。
    入居者に知らされてない状況です。

  6. 194 匿名さん

    詳細お願いします‼

  7. 195 通りがかりさん

    もうほぼ出来上がっているがどうするんだろう。

  8. 196 匿名さん

    ここ、昔の価格で売り出してくれたら、即決で買いますが…。

  9. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    私も昨年ぐらいまで同じ気持ちでしたが、やはり大っぴらには情報出さないのだろうなと思い、今年他区の物件を契約しました。
    タイミングって難しいですね。

  10. 198 匿名さん

    >193
    内部告発お願いします。

  11. 199 名無しさん

    >>193 名無しさん
    詳細お願いします。

  12. 200 匿名さん

    >>193 名無しさん

    ほんまかいな。
    風説の流布で訴えられるで、おっさん

  13. 201 マンション比較中さん

    売りが出てますね。
    Over Valueでしょう。
    広尾の中心までは15分ぐらいあるでしょうに。

    1億 7,000万円 ローンシミュレーション 間取り2LDK+WIC+SIC+N 所在地 東京都港区 南青山7丁目 専有面積86.48m2 所在階1階/7階建 交通東京メトロ日比谷線 「広尾」 駅 徒歩11分
    東京メトロ半蔵門線 「表参道」 駅 徒歩14分 築年月2017年8月 向き南西

  14. 202 匿名さん

    裏にあるパークマンションは、バブル期に坪2000くらいでしたが、その値段では…。

    一旦ケチがついたマンションって、売れるのかな?

  15. 203 マンション比較中さん

    敷地ギリギリ目一杯建ててるし、パークマンションほどのステータスはないですよ。
    この部屋は1階で間取りよくないようですし。

  16. 204 匿名さん

    ここのすぐ近くにある西麻布レジデンス、地味な新築賃貸マンションですが、賃料100万クラスでしたが、すんなり満室になってしまいましたね。

    このマンション、これだけ騒がれたあとだと、心情的に自分で買って住むのは微妙だけど、借りて住む、というニーズはあるかも。

  17. 205 匿名さん

    ここと同じく施工トラブルで契約解除となった三井の新川崎のタワマンは、当初の販売価格で販売再開したからバーゲンセールとなった。

    あちらは、再契約希望者には優先して販売するってのと、販売価格は変えないってのが解約時の条件にあったはず。

  18. 206 匿名さん

    >205

    少し事実と異なるので補足。
    >ここと同じく施工トラブルで契約解除となった三井の新川崎のタワマンは、当初の販売価格で販売再開したからバ>ーゲンセールとなった。
    >あちらは、再契約希望者には優先して販売するってのと、販売価格は変えないってのが解約時の条件にあったはず。

    当初購入者は、一度解約に応じることを条件に、再販売時に同じ部屋を同条件で購入可能する権利が付与された。

    トラブル発生時点で未販売の住戸及び当初購入者が再度購入しなかった住戸は、再販売時に当初販売価格の1割~2割高で、一般に再販売された。

    当初の販売価格で買えたのはあくまでも当初の購入者のみだから、バーゲンセールとは言えない。

  19. 207 匿名さん

    もう一つ補足すると、手付は倍返しでその他の損失補てんは無し、再契約したのは8割くらいだった気がした。

    再契約後、未入居で転売に出した部屋も10くらいあったが、当初購入価格と再販売価格の差額+αの利益を乗せて成約していたとの噂だから、再販価格もバーゲンセールとまではいかないがお得だったのかもしれない。

  20. 208 名無しさん

    デザインコートにはエレベーターの近くにドアなし階段がありました。方角もよくないし違和感があります。部屋に至る廊下も狭いし入り組んでいる気がします。エレベーターがやたら多くて、宅配の人はたどりつけるのだろうかと思ってしまいます。コンシェルジュがいるから大丈夫なのかしら。
    全体として計画した時期がよくなかったのかな。今ならもっとゆったりした設計になったのかもしれない。

  21. 209 ご近所さん

    引き渡しが終わったら、どっと売りが出てきましたね。

  22. 210 匿名さん

    >>209 ご近所さん
    これ、購入者が即売ってるのか、地所が売れ残りを売ってるのか、どっちなんでしょうね?
    しかし、建て替えたとはいえ、栄えあるグラン第1号欠陥マンションのイメージが強すぎる。借りるのはいいけど、所有はねって感じです。

  23. 211 匿名さん

    教育のこと等諸々あって、この辺りで探しており、坪700位で、少し高いけど、まあ、この辺りだと妥当なのかな、と思って見に行きました。

    完全に建て替えたのかと思ったら、なんと、地下は残して上だけ建て替えた?みたいな、ツギハギみたいなことしていると聞き、安全性に問題はないと言われても、ドン引きして、アッサリやめました。

    心理的には、完全に欠陥マンションだと思います。建て替えるなら、完全に建て替えるべきでした。

    何というか、色々な意味で残念過ぎる。

    ここは、坪500だろうが嫌な人は嫌。特に、富裕層は、案外、縁起とか重視する気がします。

    坪300なら、賃貸でぼろ儲けできるのですそりゃ買うけど、自分は住まない、というマンションだと思います。

    三菱は、多額の時間と迷惑をかけて、何とも言えない物を作り出してしまいました…。

  24. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん
    免震なので、どっちみち地下の土台部分と上建物の間に積層ゴムが入り、別物になる。
    その上で、土台部分に欠陥はなく問題ないとされたんでしょう。実際、掘り起こすのも大変だしね。
    例の、孔がなかったり後で適当に開けて鉄筋切ったりという欠陥は、上建物に発生したということでしょう。

    しかし、そう言われても買う側の立場になれば嫌ですよね。こっちは素人だし、ましてや確認もできないのですから。

    チェックアイズが、施工会社から上がったチェックシートをチェックしてただけとか、お笑いネタかよというか、事実は小説より奇なりレベルですね。

  25. 213 匿名さん

    この欠陥事件で学んだことは、ロシアンルーレットよろしく新築青田買いは恐いということですね。三井も住友も杭長足りない傾きマンション建てたし、最大手がこれなら、もう会社レベルでここは安心という所はないと思いました。欠陥が発覚しても金銭補償さえ期待できない中小は論外ですしね。

    強いて言えば、リスク回避法は、大手デベの悪評の立っていない中古マンションを買うということですかね。

  26. 214 マンション検討中さん

    主杭を残したのは建設途中にココ一帯高さ制限が導入されて確か4階建てまでしか建てられなくなったからというのもある。全部立て直しだとまた改めて認可を取ることになりその時点で7階の再建築ができなくなるため。

  27. 215 マンション検討中さん

    7階建で免震装置が付いているのですね

  28. 216 匿名さん

    グラン南青山とグラン南青山高樹町は別物だということを認識するのにちょっと時間がかかった

  29. 217 匿名さん

    転売が上手くいってナイスね

  30. 218 マンション検討中さん

    立地はあまり好きではないので坪700万円はかなり割高と思えるのだけど、私には。

  31. 219 名無しさん

    五丁目は坪1000万円、七丁目は坪700万円ということなんでしょう

  32. 220 匿名さん

    >>216 匿名さん
    わかる。グラン南青山は名前で損してるな。

  33. 221 マンション比較中さん

    坪700万円なのになかなか売れていないですね。
    グランドコートの売りしか出ていないですね。

  34. 222 匿名さん

    急にネガが増えましたね。
    ただでさえ悲惨なマンションなのに、これ以上貶めなくとも…。

  35. 223 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん

    つぎはぎみたいなのって、通常と違って何か技術的な問題あるのですか?
    それこそ欠陥?

  36. 224 eマンションさん

    >>223 マンション検討中さん
    私も気になったので不動産屋にその質問をしたところ、地所からの回答は地下杭と基礎床を残して他は全て建て直しにして、基礎床に乗せる梁は鉄筋を増やして強度を強くして第三者の検査も通しているとのこと。その検査もどんなものなのかよくわからんがとりあえず一旦ヘマしてるのでまあいい加減なことはしないかと。でもエントランスがあまりにもこじんまりとしすぎてちょっと趣味が合わないかな。コノエ西麻布を待って雰囲気良ければ坪750までは出すつもりです。

  37. 225 匿名さん

    コノエは坪800万目指すって言ってたよね。それにしてもいつ販売開始かな。

  38. 226 マンション比較中さん

    この前見学したとき、デザインコートの方はちょっとおかしな作りで、僕だったら買いたくないねと不動産屋さんがこっそりと言っていたのですが、何か違うことがあるのですか。
    あと、エントランスもそうなのですが、廊下やエレベータがせせこましく感じたのです。駐車場などは広々としていました。

  39. 227 匿名さん

    >>226 マンション比較中さん
    デザインコートは賃貸向けでしょう。エレベーターは1フロアあたり2住戸専用だからあんな広さでいいんじゃない。あのせせこましい雰囲気はあくまでプライベート性を保つためと言ってるけど個人的には天井高も含めもう少し余裕がある方がよかった。芸能人が入ってると聞いたけどお笑い芸人とかだと嫌ですね笑

  40. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん

    正確には芸能人の方も見てますといわれたけど最終的に決めたかは聞いてません。

  41. 229 マンション比較中さん

    >>227 匿名さん

    デザインコートの方は賃貸向きなのですね。
    不動産屋さんが言っていたのですが、デザインの人はグランドコートに引け目を感じながら住むことになると言ってました。
    見てないのでわからないのですが、そこまで違うのかな?タワマンの上層階と下層階みたいなものですかね。

  42. 230 匿名さん

    >>225 匿名さん

    2018年の秋に販売開始予定みたいですよ。

  43. 231 匿名さん

    >>229 マンション比較中さん

    グランドコートが建物の南側を占めてるから、デザインコートはグランドコートと北側のパーマンに挟まれてる感じです。

  44. 232 マンション比較中さん

    北側で挟まれていると日当たりは絶望的なのでしょうか。
    デザインから割安に売り物件出てくれば検討してもよいかと思っています。

  45. 233 マンション比較中

    先日デザインコート見てきました。日当たりは全くないわけではないです。ただ少々割高かと。グランドコートと同じような設定デザインないかと

  46. 234 マンション検討中さん

    確かに1千万円単位で割高ですね。

  47. 235 匿名さん

    最初から注視しているけど、中古物件が一戸も減っていない。
    デザインコートで2000万円、ほかは3000万円高い。

  48. 236 匿名さん

    割高すぎですよ、さすがに。
    買った人は伝説になれるレベル。

  49. 237 匿名さん

    万人が知ってるトラブル物件。
    手付3倍返し、更に6割増しで中古市場へ。
    欲の皮どんだけ~。

  50. 238 マンコミュファンさん

    なるべく高値で売り抜こうとするオーナーと少しでも値を落としたいする検討者のせめぎ合いが見れて面白い。

  51. 239 匿名さん

    坪が400万円なら買ってあげてもいいよ。笑

  52. 240 マンション検討中さん

    今の値付けだと買い手も借り手も現れないと思うよ。
    たぶん不動産屋のアドバイスが狂ってるのだね。
    ずるずる値下げしているのはみんな見てるから、まだ買わないよ。
    そこまでして欲しいロケーションでもないし。

  53. 241 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん

    中古検討者の多くが検討始めてから3ヶ月以内に決めるみたいですよ。
    ズルズル検討するのは買わない層ということで、これらの層にどう思われても関係ない。
    要するにあなたは買わない(買えない?)層だからお呼びでない。

  54. 242 匿名さん

    3ヶ月経っても売れずに放置されている物件は、いわゆる割高不人気の晒しモノと見なされ、敬遠される傾向にあるのはご存知?

  55. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    だから、本当に買う層は3ヶ月以内に決めるから、いつまで経っても購入を決断しない層は相手にしてない。

  56. 244 匿名さん

    事故物件とは言わないけど、借りるならともかく買うのはね~。
    安い高いの問題じゃないと思うよ。

  57. 245 匿名さん

    >243:匿名さん
    だからそれが誰もいないってことでしょ。
    しつこいなぁ、売主さんかな。

  58. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん

    何いってるんだろう新規の検討者はどんどんでてくる訳で、値下げ待ってるウォッチ層は相手にしてないってこと。話通じないな。

  59. 247 匿名さん

    安かったら買いたい人はいるかもしれないけど
    わざわざ、ここを買う???
    人の噂も75日は昔の話、
    20年間くらいは近所の人から白い目で見られるかも?

  60. 248 マンション比較中さん

    北東物件はあと2000万円下げれば買い手がつくかも

  61. 249 匿名さん

    そだね~。

  62. 250 匿名さん

    そやろか?甘いんちゃうけ?

  63. 251 マンコミュファンさん

    随分とこの物件に執着している人がいますね。まあ新築時の価格と手付金の話を聞くとなかなか今の価格で買うのは心理的にも難しいですよね。私は100平米以上のところで2億も出せず常盤松の中古にしました。コノエを待っていたのですがあそこは平均坪単価750万と聞いてるので。

  64. 252 匿名さん

    誰が最初に火中の栗を拾うのか、興味津々。
    個人なら2000万円引き?
    不動産屋なら4000万円引き?

  65. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん
    ちゅうか割高で買わない(or買えない)ならとっとと別の「割安」の物件買えばいいのに。欲しい物件だから煽って値が落ちるのを待ってるように思えてならない。

  66. 254 マンション検討中さん

    その通りなので、早く誰か取引事例を作ってくださいね。

  67. 255 匿名さん

    ここを今どき買う人は、間違いなく高値掴みだな。

    グラントは名ばかりで、とてもパークハウスの価値があるとは思えない。

    駅までも徒歩11分と遠いし、一度買ったら売れないだろうな。

    まあ値段のことはさておき、このような継ぎ接ぎマンション(欠陥があったため基礎は残して上は壊してまた建て替えた)ようなマンションは、今後起こる確率が高いと言われている首都直下地震が起きた時が心配ですね。

  68. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん

    地震のことを考えると地盤の強固な高台の免震タワーがマスト。
    更に資産性を考えると駅前は必須。
    これに該当する物件があれば即買い。
    なかなか無くて希少なんだよな。

  69. 257 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 258 匿名さん

    免震と言っても、この物件はツギハギだらけの基礎の上にゴムを乗っけただけでしょ?

    地震が来たら怖いよ。第二のアネハ物件はここですか?

  71. 259 匿名さん

    2件売れたな

  72. 260 匿名さん

    今は商品がないからね、
    無理高値でも根気よくやれば誰かが買ってくれるということ。
    逆に数ヶ月も売れずに残っている物件はマジでヤバイってこと。

  73. 261 匿名さん

    定かではないが、値引きは2000万円らしい。
    レインズに掲載されれば金額ははっきりするが、
    専任媒介を一般媒介に変更してから売買契約することによって、レインズ掲載は免除。

  74. 262 匿名さん

    2000万円引きなら妥当なのかな。
    いずれにしろデザインコートは売りずらいだろうね。

  75. 263 匿名さん

    2000万円値引きでも高いでしょ。
    デザインコートなら1億台が妥当。
    さらさら、買う気はないけどさ。
    気になるんだよな。

  76. 264 匿名さん

    高めに設定しすぎてるのが気に食わないだけです。
    こんなとこ買うぐらいなら、お金はあるのだし他にも選択肢はある。

  77. 265 マンション検討中さん

    情報操作良くないなー。
    理由は言えないけど素性割れてます。

  78. 266 マンション掲示板さん

    ここは売買もアレなのだが、借りる人がいるのかよっていう。

  79. 267 匿名さん

    どんどん売れてますね。
    まあ割と安いですから。

  80. 268 匿名さん

    情報操作良くないよ。
    理由は言えないけど素性割れてるよ。

  81. 269 匿名さん

    ここの良さが際立つよ。
    これから建てられるマンションと比較すれば明らかだろう。

  82. 270 匿名さん

    実際の約定価格は売却希望価格の2000万以上したでした。

  83. 271 匿名さん

    いくら匿名でも虚偽情報はダメ。

    ポジショントークだろうけど、節度ある姿勢でないと買いたい人も引くよ。

  84. 272 マンション検討中さん

    成約価格がそれぐらいでしたら私は買います。

  85. 273 匿名さん

    内覧してきました。
    エレベーターたくさんあるけど、プライベート性が少ないよ。レイアウト悪いんだよ。
    グランといっても中途半端な仕様。共有部分も含めて、建具が安っぽい。
    敷地目一杯に建ててるので、外観も中も余裕なし。
    場所もいいんだか悪いんだか中途半端なので、価格にみあってないと思った。

  86. 274 匿名さん

    今年まだ1つしか売れていないそうです。

  87. 275 匿名さん

    ここの硬式サイトはないのですか?

  88. 276 通りがかりさん

    中古はもうすでに4-5部屋売れてますよ

  89. 277 匿名さん

    嘘つき

  90. 278 マンション検討中さん

    高値で売れてないですね。

  91. 279 マンション検討中さん

    ここの価格が暴落している。売り手と買い手の価格差が激しい。

  92. 280 匿名さん

    暴落っつーか、新築時の価格って今よりも割安だから購入価格では余裕で売れるんじゃないの?
    何千万も乗せりゃそれは売れないだろうけど。

  93. 281 マンション検討中さん

    ここに限らず暴落始めてる。まあここの下落幅は数千万円になるだろうけど。

  94. 282 匿名さん

    まあ、曰く付きの物件だし、当初と同じ設計設備で建て替えたから、竣工時点で少し時代遅れ。
    三菱の営業に勧められ未入居物件を見たけど、中古と大して価格は変わらないし、設備は古くさいし、ゴミ捨ては各階にないし、魅力はなかった。

  95. 283 マンション検討中さん

    広尾駅から16分で評価されているサイトが有りました。サイトによって坪100万円以上の差があるみたい

  96. 284 匿名さん

    ここは各住戸に専用エレベーターあって各エレベーターごとのゴミ出しでしたよね。各住戸の玄関前は専用スペースとして使えるようですし、設備も新築物件と変わらず私は思っていた以上に良かったですが。ただ、やはり価格が高いのでもう少し下げてほしいかな。

    この物件、鹿島がゼロから建て直したので安全性はピカイチと聞きました。

  97. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん

    別にわざわざ特別な施工をした訳ではなく、当初設計通りミスなく建て替えただけ。当たり前のことでピカ一とはこれいかに。

  98. 286 匿名さん

    ザ・パークハウスグランの第1号でしたが、ピカイチの立地というわけでもなかったです。敷地を目一杯使いたかったので仕様が微妙に異なる本宅と別棟に分けての窮屈な設計です。戸数を極限まで増やしたのでグラン相当のサービスなどがあります。建て替えは慎重に行っただけで性能が上がったわけではありません。

  99. 287 匿名さん

    キャンセル住戸をアンダーで販売してたみたいだけど、Webサイトが再アップされましたね。
    https://www.mecsumai.com/tphg-minamiaoyamatakagicho/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸