福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「大分市内で・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 上野町
  7. 上野町
  8. 大分市内で・・・

広告を掲載

かに [更新日時] 2024-04-05 16:45:19

マンション購入を考えているものです。3棟ほど見ました。フローレンス碩田町グランドアーク、ファンテージ大道、ファーネストマンション春日です。

それぞれ一長一短ありますが、皆さんはなにを基準に選びますか?他のサイトで結構叩かれていたフローレンスが、今のところ有力です。まだまだたくさんみたほうがいいでしょうか?ド素人ですみません。

[スレ作成日時]2009-01-19 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス上野町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 949 マンション検討中さん

    オーヴィジョンとサンリードだと利便性はどちらがいいのでしょうか

  2. 950 マンション検討中さん

    >>942 匿名さん

    モデルルームはどの間取りプランでしたか?

  3. 951 匿名さん

    >>950 マンション検討中さん
    東の角部屋でしたが、4LDKを2LDKにしていたので、ちょっとモデルルーム仕様でしたね。アウトフレームなので、柱の出っ張りがなく、個室が広く感じました。主寝室のウォークインクローゼットも広かったです。

  4. 952 匿名さん

    >>949 マンション検討中さん

    利便性だけで言えばオーヴィジョンだと思います。徒歩圏内にスーパーアップル、マルショク、ノザキ、明林堂書店、ゲオ、レフコ、医療機関、美容院、ペットのクリニックがあります。

  5. 953 通りがかりさん

    >>949 マンション検討中さん
    利便性だけでは断然オーヴィジョンかな。
    ただ、目の前の車道とかは一車線でちょっとゴミゴミしている印象。
    サンリードは利便性では負けるけど開放感ある土地って感じ。

  6. 954 匿名さん

    分譲マンションに住んでますが、今日の台風で、うちの中は外の嵐にかかわらず静寂で浸水の心配もしなくて良いし、この点は戸建よりいいです。

  7. 955 匿名

    利便性からすると市内中心部まで自転車で短時間でイケるオービジョン。昨日パレスト隣の空き地にマンション新築の掲示板を見つけました。

  8. 956 匿名さん

    オーヴィジョンは旧道寄りだからちょっと窮屈な感じですよね。あの辺りの立地ならグリーンヒル古国府が便利そうでしたねー。

  9. 957 匿名

    グリーヒル古国府の話してないです。販売中でもないし。ベツダイの関係者ですか。

  10. 958 匿名さん

    >948 匿名さん
    ライバル業者とかではなく、普通に刑務所の近くは敬遠する人もいるでしょ。

  11. 959 匿名さん

    >>957 匿名さん

    普通に販売済みのバレストの話とか出てくるから立地としてあそこは良かったなー、と。オーヴィジョン古国府つながりで。気を悪くされたならすみません。

  12. 960 匿名さん

    MJRとか販売済みの物件の話題も出てきてるし別にいいんじゃないですかね。物件がいいと言うとすぐ業者扱いするの不快です。

  13. 961 マンション検討中さん

    >>955 匿名さん

    すみません、パレスト隣の空き地て、どこのパレストの横ですか?
    あと、ディベロッパーはわかりますか?

  14. 962 匿名さん

    業者さんもいるんでしょうけど、有益な情報交換ができればどちらでもいいです。

    グリーンヒル古国府中古が出てましたけど、もう売れたのかな。
    確かにバイパス側の方がお店が近いし良いですよね。でもバス通りは旧道なんですよね。
    マンション探し始めると築浅物件もよく目に入り、ああココは良いなぁ〜なんて思うことも多々。でも人気地区の築浅物件てほとんど出回らないですよね。出回る前に売れるんでしょうな。マンションてほんとタイミングですよね。

  15. 963 匿名

    中古のグリーヒル買うよりか新築で安く交通の便がよいオーヴジョンを選ぶ。

  16. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん

    駅近と比べれば安いけど、そんな安かったですか?結構高いなあ、と感じました。

  17. 965 匿名さん

    普段心配いらないような地区も被害にあいましたね。例えば古国府の10号線も冠水とかも。

    あらためて、自然災害って怖いなと思いました。

  18. 966 匿名

    わっ!エイルマンション金池が始動してる。知らなかった。

  19. 967 匿名さん

    高崎の新鮮市場跡地にマンションの計画があるみたいですね。
    一等地ですが、マンションとなるとどうなんでしょう。
    建設反対の看板がかなり立ってますね。

  20. 968 匿名さん

    エイリックシリーズだと思います❗

  21. 969 匿名さん

    >>968 匿名さん

    そうなんですねー。

  22. 970 匿名さん

    舞鶴橋横のコンフォートホテル跡は解体工事してますがマンション建ちそうですかね?

  23. 971 匿名さん

    サンパーク金池、現場で遅くまで灯りがついていた
    工事が佳境に入ったのかな

  24. 972 口コミ知りたいさん

    >>970 匿名さん
    気になってます。
    解体大変みたいですね。かなり時間かかってる。マンションならかなり規模が大きいだろうけど、マンションじゃないかもと最近思い始めました。何がたつかな

  25. 973 匿名さん

    エイルマンション金池は来週から先行案内会が始まるみたいですね。
    値段がどのくらいからなのか気になります。

  26. 974 匿名

    情報提供ありがとうございます。買いに行きます。

  27. 975 マンション検討中さん

    >973
    近隣住民ですが、すでに今週末から
    マンションギャラリーへの出入りが目立ってましたよ。

    来週からだと、「先行」というよりは
    「通常」案内会くらいの優先・優待度なのかもしれませんね!!

  28. 976 匿名さん

    MJRⅡのモデルルームらしきものを建ててますね

  29. 977 マンション比較中さん

    >>976
    どの辺りですか?駅前近くですか?

  30. 978 匿名さん

    >>977
    すみません。
    現地に、完成した時も平面駐車場になる部分(一番MJR大分駅前より)に、何か建ててるので(モデルルームかっ!?)って勝手に思っただけです。

  31. 979 匿名

    エイル金池の金額出てますね。最低価格2590万と良心的な価格設定で楽しみです。

  32. 980 匿名さん

    駅の横の平面駐車場に停めようとしたら、もうとめれなくなってました。400円の。前に半分になって、今は全部停めれなくなってた。あんな広い土地何になるんですか

  33. 981 匿名さん

    顕徳のスレ荒れてますね。

  34. 982 匿名さん

    >>911 匿名さん

    下郡ローソン後ろは賃貸ではなくアルバガーデンでしたね!

  35. 983 マンション検討中さん

    >979

    1階の一番狭い部屋だろう?

    周囲の建物からの目が気になり
    採光も若干悪いはず。

    それでいて
    68平米で2590万=坪125万

    お買い得ではないと思うぞ?

  36. 984 匿名さん

    >>980
    とりあえず、駅ビル隣接のバスターミナルの工事が始まりそうなんで、終了までの代替地かな?と思ってる

  37. 985 匿名さん

    >>967
    住民が反対署名を提出して大分市が仲裁に入るようですね
    でも業者の側は法令を遵守していればそれ以上を求められても(階数を低くするとか)困るでしょう
    あそこは金池と並んで(もしくはそれ以上?)大分では学区がいいとされていますが、周辺住人と揉めているマンションって売れるんだろうか?

  38. 986 匿名

    トラブルで大変ですね。学区についてですが金池と西ノ台では歴史と将来性、現実の判断から金池の足元にも及ばないと思う。

  39. 987 検討板ユーザーさん

    >>985 匿名さん
    反対運動が起こると言うことは、それだけ住民の地域に対する環境意識、地域愛が高い訳で
    マンション購入者にとっては良い事だと思います。
    購入者が恨まれる訳ではないでしょうから。

  40. 988 匿名さん

    >>984
    自己レスです
    駐車場の運営主体?が代わっただけのリセットでしたね
    いいかげんな事書いてすみません(焦)
    でもバスターミナルが立体化するって計画はあるそうなんですけど、またいい加減になったら困るのでやめときます
    申し訳ありませんでした

  41. 989 eマンションさん

    >>986 匿名さん
    西ノ台の学区は小中ともに評判も良く学力も高いと聞いていましたが、そうではないのでしょうか?
    他県出身で、市内中心部にマンション購入希望しています。
    小学校ですと、金池、西ノ台がダントツのツートップで次点が大道なのかなと考えておりました…。
    よろしければご教示ください。

  42. 990 評判気になるさん

    >>988 匿名さん
    いいえ、ありがとうございました。

  43. 991 匿名さん

    マンション関係者の方は、もう駅周辺の土地は無いし、立ったとしても職人さんがいないから価格も高くなるし消費税も上がるから今しかないと言われてますが…読ませていただいくと、これからも立つ雰囲気ですよね。他県から来たものですが、大分市内駅近13分までくらいの土地はもう無いのでしょうか?ここにあった利用出来なくなった駐車場ってどちらの駐車場でしょうか?
    今から探すにあたりおすすめの物件はありますか?残り少ない部屋で選ぶほうがいいのか、今後を期待スするのがいいのか…

  44. 992 口コミ知りたいさん

    >>991 匿名さん

    MJ Rがいいのでは。
    駐車場は駅を正面に左にはいったところです。
    docomoビルの斜めうしろくらい

  45. 993 匿名

    986 さんへ 西ノ台金池の比較なら金池に決まっるじゃないですか。

  46. 994 匿名さん

    ありがとうございます。
    MJRは一階がテナントなんですよね、
    そこがかなり気になっています。
    今立ってMJRは良い雰囲気ですよね、2が同じ雰囲気で、テナントが事務所とかならいいのですが…。そして長方形でなく、隣のSJRのような形になるのでしょうか…

    駐車場はなんとなくわかりました。
    そこにもマンションが建つのですか?MJRではなくて別でしょうか?

  47. 995 匿名さん

    >>991
    13分もみていいなら、そして学区が大道でもいいなら、まだこれから建つ余地はいっぱいあると思います。
    校区を金池にしても、13分ならまだ長浜方向には土地はあるんじゃないでしょうか
    でも個人的にはMJRは良さそうに思いますが。

  48. 996 匿名さん

    >>989
    校区評判で金池・西の台がいいのはその通りだと思いますが、申し訳ないけど大道が次というのは…?
    最近はマンションが増え、以前と変わってきてるので評価も違うかもしれませんが。


  49. 997 匿名さん

    エイル金池から見学会のご案内の連絡いただきました。購入希望の方はすぐに行った方がいいですよ。人気のところは本当に早いです。
    資料請求してましたが、もう別のマンションに決めてしまいました。見に行くと色々気になるので、どんな感じだったかモデルルームに行った方の感想が聞きたいです。

  50. 998 名無しさん

    昨日のチラシに下郡ザテラス、グリーンヒル大分駅前、リビオ明野ノウルが入っていました。
    明野物件は間取りが広いんですけど、職場も遠いし、マンション購入するなら職住近接は譲れないなあと改めて感じました。

  51. 999 eマンションさん

    >>996 匿名さん
    そうなのですね。大道は駅周辺の再開発や学校の立て替えなどもあり雰囲気が随分変わって、とは聞きましたが、以前はあんまり…だったということなのですね。

    学区の評判、内情などはなかなか他県出身だとぴんと来ないので、ご意見伺えて助かりました。ご返答ありがとうございました。

  52. 1000 匿名さん

    >>995 匿名さん

    返信ありがとうございます。出来れば海の方でなく駅裏から山側がいいなと思ってるんです。駅から13分以内くらいまでと考えると、まだまだ土地はあるんですね。それなら残り少ない物件で決めないとと焦ることもないのですね。
    前記の駐車場ですが、駅表を出て右に歩いたっころですよね、そこにもまたマンションが建つ予定があるのでしょうか⁈
    MJRも待ちつつ焦らずでも大丈夫そうですね!

  53. 1001 匿名さん

    マンションではないようですね。ここで、質問したのが最近のってるはず。テナントも何かきになりますね。駐車場がテナント用であったから
    お店ではないような。なんだろう。気になりますね

  54. 1002 匿名さん

    >>992 口コミ知りたいさん

    度々申し訳ありません。
    MJRの道路向かいには予定階数と同じ階数の社宅があるのですが、景観には影響しないのか…テナントの種類は解らない、建物の形状、価格もどうなのか…など疑問点が沢山あるのですが…やはり安心のブランド力という点でいいと思われるのでしょうか。

  55. 1003 マンション検討中さん

    前に思いっきり社宅もありますし、MJR2景観は悪いでしょうね。
    マンションからの展望の良さを望まれる方には向いてないでしょうね。
    自分は駅近中古物件で景観の良い所を探しています。

  56. 1004 匿名

    >>997 匿名さん
    今日事前案内会に行って来ました。外観と内装は思ってたとおりの印象。駐車場が半数以上機械式になってました。駐車場がひっかかりますね。

  57. 1005 マンション検討中さん

    錦町ザテラスのチラシ入ってましたね。
    ここはどうなんでしょう。

  58. 1006 マンション検討中さん

    >>1005
    錦町ザ・テラス?
    エイルマンション金池じゃなくてです?

  59. 1007 匿名さん

    エイリックスタイルみたいですね
    こんな所に土地あったんですね 悪くはないですけどね
    徒歩圏にスーパーなど商業施設がなにもないですよね
    平置き駐車場で大通りからちょっと入って閑静な感じはありますね
    現地の周辺状況はどうなのかな?

  60. 1008 匿名さん

    駅徒歩5分以内、築浅、2L3500万台の中古ってどう思います?高いですかね?希少価値ありそうなんですけど

  61. 1009 マンション検討中さん

    >>1008 匿名さん
    2Lでの平米数はどれくらいでしょうか?

  62. 1010 匿名さん

    >>1008 匿名さん

    築浅って何年ですか?住んでた人によって劣化も違ってきますよね。

  63. 1011 匿名

    築浅駅近五分の希少物件?パレストかな。

  64. 1012 検討板ユーザーさん

    エイルマンションでしょう

  65. 1013 匿名さん

    階にもよりますね。中古で3500は高いような。しかも個室が2つは希少価値はないと思うのですが。

  66. 1014 マンション検討中さん

    3500万だったら駅10分以内でもっと広い新築も簡単に買えると思います。
    ここ最近の新築マンションの値上がりに便乗してそこまで価値のなさそうな中古まで値上がりしてますよね。

  67. 1015 匿名さん

    駅からそう遠くなく景観を求めるのだったら、公園の前とか川の側しかないでしょうね
    それか上野の山に建てられたマンション?
    それ以外は近所に別のマンションが建てば終わりじゃないかな

  68. 1016 匿名さん

    そもそも車社会の大分で、駅近にこだわる必要がある人は少ないのでは?大都市のように電車通勤メインじゃあるまいし。

  69. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん

    お若い方はいつまでも車が運転できると思っているかもしれませんが、歳をとるといずれは車運転できなくなりますから、駅近ならとりあえず車なくても生活できますから需要はあると思います。

  70. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    心配しなくても10年後には自動運転ですよ

  71. 1019 通りがかりさん

    駅近についての価値観はその家庭の生活によりけりです。
    私はJRや飛行機で出張があるので、駅近かなー。
    転勤が多く、数年車がない状態で、徒歩と自転車の大分生活送ってました。
    職場が街中で自宅まで徒歩圏内なのはホント楽ですよー。
    車は通勤で使わないのであれば、タイムズレンタカーでも良いですし。

  72. 1020 匿名

    大分駅近よいですね。都市圏でJRや私鉄駅の最寄りに住んでたけど県庁所在地の大分駅近の方が断然便利。九州の
    県庁所在地の駅の中でも大分駅近は三本の指に入るらしいです。

  73. 1021 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    完全自動運転には、事故時の責任の所在が誰になるかなどの、法律の改正も課題になりますから、10年後は無理だと言われてますよ。機械は過去のデータからの判断しかできないので、誤作動もありますから。実際スマホも操れないお年寄りはソフト面で制御できないでしょう。

  74. 1022 名無しさん

    大分駅近に4月から住んでますが、やはり便利で気に入ってます。
    2歳の子を育ててますが、ホルトホールや駅やスーパーや公園や病院も徒歩圏内。
    主人も駅が近くなったので、電車通勤にかえました。
    ソニックで博多などにも行くにも気軽に行けます。

  75. 1023 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    政府の目標が2020年の実用化なんですが、2027年に実用化されないと仰る貴方の根拠を教えてください。
    https://ancar.jp/channel/articles-337

    スマホを使えないのは現代の高齢者で、今スマホを使っている将来の高齢者ではないと思うのですが、この矛盾についても説明していただけますか?

  76. 1024 匿名さん

    テクノロジーが進化するということは、どんどんデバイスとのやり取りが簡単になっていくということなんですよ。
    一度落合陽一さんの本でも、読まれてみてください。

  77. 1025 匿名さん

    技術的に実用化して、価格も実用的なお値段なんでしょうか?だったら郊外でもいいかなあ。

  78. 1026 通りがかりさん

    1019です。何だか自動車ありきで郊外に住んだほうが良いという意見のゴリ押しが凄いですね。
    我が家もマイカーありますが、あったらあったで使うし、なければなくても生活できます。
    車は本体以外に、駐車場代、ガソリン、保険、車検、維持費がかさみますから。
    街中なら徒歩、バス、時々カーシェアリングで十分。
    我が家はマイカー貯蓄を年間50万円してるのですが、それだけで車関係全てを賄うことはできませんし、車を手放したら、その貯蓄分を丸々他の投資や住宅ローン返済に回せるという考え方もできます。
    あくまで車の必要性とそれぞれの価値観だと思います。

  79. 1027 匿名さん

    私はずっと車生活でした。駅近に最近住んで、まさかの自転車生活。これが快適。車より気軽にだせるし、思ってたより道も運転しやすいし、おかげでガソリン代浮いてます。年取ったら高価な電動自転車にシフトチェンジもありかとおもってます。

  80. 1028 匿名さん

    別にゴリ押しじゃありませんよ。

    10年以内に実用化するのは無理と仰るから、訂正させていただいただけです。

    間違った情報を放置すると、信じる方もいらっしゃるかも知れませんから。

  81. 1029 匿名さん

    大体、車生活をここでゴリ押しして、何のメリットがあるんですか?

    レッテル貼りも大概にしてください。

  82. 1030 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    あくまで目標。ジュネーブの承諾諸々、一般市民への普及は価格的にも10年後どうなのかは不明。今の高齢者は10年後も高齢者です。80くらいまでは普通に生きるでしょ。マンションにあまり関係ないので、ここまでにしときます。

  83. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん

    荒れるのでここまでにしましょう。
    ただ最初「無理だと言われている」と書いたのに、あとから「不明」と意見を変えたのは貴方です。
    あと誰も今の高齢者に限定して、話してませんよ。

  84. 1032 匿名さん

    駅=JRの利用って考えてる人は駅近の需要に疑問を抱くんでしょうね。JRを利用しなくても街というのは駅を中心に栄えているから便利なんだし、バスも駅前からの派生している。ワッタンとトキハ本店とではおいてあるものも違うし、アミュもテナントが多様で買い物好きで、車の運転しない私は駅近はとても魅力的です。

  85. 1033 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  86. 1034 匿名さん

    上記はリンク先を間違えたので削除依頼しております。すみません。

  87. 1035 匿名

    JRの路線から見たとき大分市はどん詰まりと言っても過言ではない。大分小倉、博多といった都市間移動で見た時は話は別。大分市民で普段JRを近距離移動に使ってる人は多くないです。

  88. 1036 マンション検討中さん

    上の方も話しているように、別に電車が利用したくて駅近に住むわけではないんですよ。町は駅を中心に発展していきますよね。買い物しやすく上質で欲しいものが欲しい時にすぐに手に入る。子供の習い事も色々と選べる。そういう環境の中に住みたいから駅自体を利用しなくても駅近に住みたい人が多いのではないでしょうか。そういう意味で駅徒歩10分以内でないと駅近の意味は無いように感じます。

  89. 1037 マンション検討中さん

    パレスト上野の杜残り2邸のチラシ入ってた。
    結構売れたのね。

  90. 1038 匿名

    パレストあと2戸のチラシ昨日見たよ。安い3LDKなんでもう無いかもね。買っで賃貸に出したい位だ。

  91. 1039 マンション検討中さん

    金池イクシアのチラシよく入ってますね。
    イクシアの後も金池近辺に南向きのマンションがいくつも建ってるし、焦って西向きであの価格のマンション買わなくて良かった。

  92. 1040 通りがかりさん

    イクシア、悪くないと思いますけど。
    直基礎だから、地震で杭が折れる心配少ないし。
    南向きだから日が入るとは限らないのが、街中。MJR2も
    場所によっては日当たり微妙だと思う。
    まあ、高いらしいから、ローンが誰でも通るわけではないでしょうけど。

  93. 1041 マンション検討中さん

    で、いつぐらいにMJR大分駅前2は情報が公開されるんでしょうかね?

  94. 1042 匿名さん

    エイリック錦町出来るなんて知らなかったーー!!道路から見えない土地だから!

  95. 1043 マンション掲示板さん

    >>1042 匿名さん
    見に行ったよ。全然気づかなかった。すごい広い土地。あれ、なにがあったの❓
    セブンの所に信号あるから、右でも左でも車行けるからいいな。けど、すぐ高いマンションあるね。場所は、マンションが奥だから、静かでいいかな。

  96. 1044 匿名さん

    >>1043 マンション掲示板さん

    見に行かれたんですね!
    土地広いんですね!それで駐車場確保出来るんですね〜。

    顕徳町が良かったと思ってたんです。錦町も駅近いし、平置き駐車場良いなあ。

  97. 1045 検討板ユーザーさん

    エイル金池モデルルーム行かれた方います?
    もう部屋おさえられたりしてるんでしょうか。。

  98. 1046 匿名さん

    下郡に新しくできるアルクリエイトのマンションを検討中です。小学生の子供が2人いるのですが、こちらの建物、騒音はどうなんでしょうか?
    色々なサイトを見ると、二重床は騒音問題が発生しやすいとなっていて怖くなってきています。

  99. 1047 匿名

    RE エイル部屋おさえできますよ。私はおさえました。リーズナブルだったから。

  100. 1048 マンション検討中さん

    パレスト上野の杜の残りで決めるか
    MJR2を待つか悩んでいます。
    待つとパレストは無くなりそうなので。

    標準の仕様はMJRの方が良さそうですが
    例えば3000万で何階くらいになるんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,280万円

2LDK

77.61平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸