福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「☆プレミスト上荒田☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 上荒田町
  7. たばこ産業前駅
  8. ☆プレミスト上荒田☆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-09-18 11:35:13

大和ハウスさんの新ブランド プレミスト上荒田の購入を検討しています。
情報などありましたら教えてください。何か世界的にも不況になりつつあるので購入はどうなのかな?と悩んだり住宅ロ−ン減税などで今が買いなのかなと悩んだりです。
また最近黒字倒産なども聞きますが、大和ハウスってどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-11-07 13:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト上荒田口コミ掲示板・評判

  1. 57 入居済み住民さん

    56さんへ
    だめですよ。挑発にのったら・・・
    どうみても53の方は、ルサンクの営業の方?ですよ。
    3つともルサンクのマンションのことですよ。業界の人じゃないと耐震強度とか・・・
    Dクラウディアとか ね------

  2. 58 入居済み住民さん

    ルサンクの営業マンも 他社のマンションの欠点??書いて 自分のマンションの営業成績伸ばすのに必死なのかも。中央駅前もまだ 残っているし・・・。

    でも どこのマンション営業マンだって 自分の営業するマンションの良い所しか言いません。営業マンは営業だけで、ずーっと、住むのは自分ですから。

    自分の目で見て プレミストがいいと 納得したら、他人の意見に惑わされなくてもいいじゃないですか?

  3. 59 いつか買いたいさん

    57・58さんへ拍手。同感です、住みやすい良いマンションでしたら食器洗いも楽しいですよね。因みに私は男ですが皿洗いは私の仕事です。二重サッシも周辺が騒々しいからでしょうし、線路沿いであれば耐震にもお金をかけなければならないですよね

  4. 60 いつか買いたいさん

    ルサンクの営業の方?、何か反論はないのですか。急に静かになりましたね。情報どんどん下さい。観戦しています。

  5. 61 マンコミュファンさん

    なぜ真っ白の外観にしたんだろう?

    雨混じりの火山灰が直撃するのにな。

  6. 62 物件比較中さん

    市内中心部でマンションを見て回っています。

    検討し始めた頃には既に部屋の選択肢があまりなくて
    プレミスト上荒田はまだ見学に行っていません。

    なかなか時間が取れないのでちょっと教えてください。

    外壁が白くてきれいですが、タイル貼りなんでしょうか?
    サイトを見ても良く分からなくて。


  7. 63 契約済みさん

    白いタイル張りですよ。西側はタイル張りではありません。

  8. 64 62

    63さん

    ありがとうございました。
    近いうちに見学に行きたいと思います。

  9. 65 匿名

    55さん


    フローリングのワックスですが、私も同じで、ワックスをかけたらフローリングの風合いが変わってしまうためつけていません。


    インテリアコーディネーターには奨められましたが、担当営業の方からは「相当の外力が加わらないと傷つきにくいですから、特にする必要はない」と言われましたしね(^-^)

  10. 66 申込予定さん

    55さんへ質問です。朝の機械式駐車場は混雑しませんか?心配です。

  11. 67 匿名さん

    55です。

    朝の時間帯(私の出勤時間帯)、他の方と同じ操作盤でかぶることは殆どありません。しかしながら、急いでる時間に混雑しているとかなり焦るので、先約の方がいても焦らなくてもいいように、朝だけはゆとりを持って出ることにしています。
    ただし、混んでいなくても自分の車を出すまでには5~6分はかかります。(機械式でも1Fの方はすぐ出せますが…)

    65さんへ。

    ご意見ありがとうございました。安心しました。
    私もこのフローリング、質感がチープな感じがなくとても気に入っています。

  12. 68 購入検討中さん

    55さん65です。さっそくのご返事ありがとうございます。
    そうですか・・・。やはり機械式は時間がかかるんですね。
    でも先程、テレビのMrサンデー(ミヤネヤ)で今時のマンション買いかどうかの特集で東京の「プレミスト」物件と
    大和ハウスの営業の方出てましたね。
    東京ではマンション売れ行きV字回復なんですね。
    私もプレミストの住人になりたくなりました。
    機械式駐車場だけがネックです。
    おやすみなさい。

  13. 71 ビギナーさん

    迷ってます。マンションを探し始めて2ヶ月の初心者です。

    現在、販売中の物件はほとんど全部見学しましたが、見れば見るほど決められなくなります。

    決められないままだんだんと物件が少なくなり後悔やら焦りやらで疲れてしまいました。

    今はダイワのプレミストの購入を考えているのですがなかなか決断できません。

    インターネットで色々と検索をしていたらこのサイトにたどり着きました。

    永く住むのだから気に入った物とをと思ったり、いずれ住み替える事も考えて資産として考えて購入した方が良いと

    言う意見も耳にします。

    ここに入居済みの方、または別のマンションに決められた方で何か良いアドバイスがあればご教授願います。

  14. 72 物件比較中さん

    空間緑地が何と言うか・・・ 入居者にメリットあるのかな?
    入居者のこと考えれば駐車場にしてくれた方がよかったのに。
    きっとマンションの広告なんかに使われるんでしょうね。緑豊かなマンションみたいな・・・
    入居者に維持管理をさせて・・・
    この間夜8時ぐらいに通ったら、飲み会後の学生さん達が一角で10人ぐらい談笑してたけど、なんかちょっとねぇ。

  15. 73 ビギナーさん

    72さんへ、アドバイスありがとうございます。

    営業の方の話では緑地部分は市か県の公共機関で管理をすると営業の方からの説明があったように記憶しています

    が、私の聞き間違いでしょうか。

    いずれにしても修繕計画では17年目くらいから22,000/月になるのが心配です。

    40年目まで計画が提示されているので安心といえば安心なのでしょうが、管理費・駐車料金を含めれば月4万円

    前後の支払いになるのを考えるとちょっと考えてしまいます。

  16. 74 匿名はん

    今日もチラシ入ってた なかなか残り部屋売れないですね。
    でもだいぶ前から普通に一割引きの値段で売られていたことを考えると
    3730の部屋が3330って27万しか引いてないって事だな

  17. 75 入居済み住民さん

    73さんへ
    住宅購入はかなり悩みますよね。私も確かに最期の最期まで悩んでた気がします。
    私の場合は最終的には、この地域環境に永く住みたいと思い決めました。
    間取りや内装は、後々でも余裕があれば変更出来ますがさすがに場所は殆どの人がずっと住むことになりますから。
    あと資産価値的には、今時はあんまし期待していません。
    (新築で装備が良くても売れないし賃貸も空きが目立つご時勢ですので)
    そういうのを気にしだしたら私も決断出来なかったと思います。
    あと公開空地ですが確か私の記憶が正しければ、第三者も利用できる場所の提供で管理は、マンション管理組合(住民)での管理だったと思います。
    良くは覚えていませんが、マンション予定地は元々一筆の駐車場だったのですが一筆のなかが市が条例?または建築基準法?で決めた住宅エリアと商業地エリアとに分かれていた為14階建てのマンションを建てるためには、第三者に公開する空間(公園)を作る様に指導された為と聞いた気がします。
    (確かに周辺に高い建物が無いような、賃貸も5F建てくらいだし・・・)
    後々も公開空地を管理組合で勝手に駐車場とかにも出来ないとの事でした。今の条例によれば?または市の許可がいるとか?
    私も購入する際に駐車場にすればよかったのに-と営業の方に聞きました・・・

  18. 76 社宅住まいさん

    ↑新築で設備の良い賃貸の空きが目立つソースは?
    ホントに探した事あるのですか?この春散々探したけど空きなしだったのですが
    賃貸については無知で適当な発言だと思いましたのでレスしました
    雑誌なんかの不動産市況なんて鹿児島には当てはまりませんよいい物件が分譲賃貸しか存在しないのですから

  19. 77 匿名さん

    入居して半年程過ぎましたが、一番満足しているところはやはり環境でしょうか…。
    中心部に近いわりには静か、そして大学通りの緑も豊かです。
    間取りに関しては、もう少しゆとりのある間取りを求めていましたが、いろいろな面を他の物件と比較した結果、こちらに決めました。
    あえて言うならば、機械式駐車場に多少時間がかかる事、もう少し充実したスーパーが近くにあればもっといいのになぁと思いました。

  20. 78 ビギナーさん

    73です。75&77さん、ありがとうございます。

    そういう経緯があって「公開空地」になったのですね。そしてそこは管理組合でが管理するという事は 剪定や

    害虫駆除に関わる費用は修繕費用で入居者負担で賄われる事になるのですね。大変参考になりました。

    私共にとっては値引き後の金額でもいっぱいいっぱいなので間取りや内装を変更する事は不可能なのでGタイプか

    Hタイプかでも迷っています。

    77さんのおっしゃる通りだと思います。そこをふまえて再検討させていただきます。

    本当にありがとうございました。

  21. 79 物件比較中さん

    場所が気に入っているのなら別にいいと思いますが
    面倒な機械式駐車場
    第三者も入ってくる緑地の管理
    部屋の広さの割にあの価格(ちょうど建築資材が高かった時期だったのでは?)
    あんまりお買い得とは言えないと思いますよ。

  22. 80 匿名さん

    環境的に静かなのは今だけだと思う。
    たばこ産業の跡地に私立病院が移転してくるということは
    救急車も頻繁に走るようになるし、通院の車の渋滞ができる。

  23. 81 物件比較中さん

    同感です。

  24. 82 入居済み住民さん

    浴室乾燥機。
     
    うちはうまく活用できていない気がします。
    入浴後の『乾燥』と『24時間換気の浴室一時停止』しか普段使っていないような気がしますが、みなさんはフルに活用されていますか?

    また、ここ最近のように雨が続く日、どのように洗濯物を乾かしておられるのでしょうか?
    洗濯機の乾燥機?部屋干し?浴室乾燥?
    ちなみに我が家は、使っていない部屋での室内干し
    そこに除湿機をフル稼働です。

  25. 83 入居済み住民さん

    76さんへ75です。
    借りてくれる人(探している人)がいるのですね。
    なかなか鹿児島では、賃貸物件としては無理かと最初からあきらめていました。
    購入する際にもいろいろな不動産の方とも軽く話した程度ですが場所・間取り(3LDK・4LDK)も含め結構家賃代がするため、なかなか今のご時勢では、借り手が見つかりにくいとのことでした。
    最初のうちは、新築なので借り手があるけど・・・賃貸の場合は、つねに空く年数(リスク)が殆どなく次から次に借り手があると最初から思って購入(不動産投資としての)は、しないほうが良いとアドバイスを受けましたので75へ書き込みしました。
    現にずっと鹿児島にいますが普段の生活の中でも場所が良いのに賃貸の空きが最近目立つ様な気がしていましたので・・・

  26. 84 通りすがり

    そうですね。あちこちに中古マンションの空室が目に付きますね。
    それと新築マンションの未入居戸数の多さ・・・。
    そしてそれに追い打ちをかけそうな販売予定のマンションの動向が気になりますね。

    工事が滞っているところもあるようですしね。

    中古も新築も苦戦しているのは鹿児島だけなのでしょうか?

    今度の参議院選挙後の景気回復に期待するしかないのでしょうか。

  27. 85 入居済み住民さん

    嫌な梅雨の季節が続きますね。蒸し暑い日が続きますが入居済みの皆さんに質問があります。
    夜寝るときに面格子のある部屋の窓を開放して寝ますか?
    オートロック付き出し面格子も付いているので安心だと思うのですが、皆さんはどうされていますか?
    夫はやはり最近は物騒だし何があるかわからないから、閉めてクーラーかけた方が安心と言うのですが、
    電気代が心配です。
    このマンションにお住まいの皆さんはどうされてますか?

  28. 86 入居済み住民さん

    最近、蒸し暑い日が続いていますね。
    面格子の部屋、風が通る日は少し開けて寝る日もありますが、殆どは閉めてクーラーか扇風機で寝ています。
    朝だけ換気のために開けたりもしますが・・・。
    ただ火山灰で出窓が若干ざらつくので、この時期は長い時間窓を開けないようにしています。

  29. 87 入居済み住民さん

    86さん、ありがとうございます。
    やはり防犯上閉めるのが正解なんでしょうね。
    夫は面格子があるから大丈夫だと言うのですが、やはり不安ですよね。

  30. 88 入居済み住民さん

    近くに結構大きなドラッグストア「セイムス」上荒田店ができましたね。便利になりました。
    これであとタイヨーのような生鮮食料品の店舗ができるとさらに生活環境が良くなるのですが
    予定はないのでしょうか?

  31. 89 入居済み住民さん

    5年後の私立病院移転までは難しいのでは?
    おそらく何らかの商業施設も併設されると思います。
    生鮮食料品であれば中央駅付近の朝市が良いです。
    駐車場がないので自転車があれば便利です。
    あと九州自動車道が延長されて甲南インター(ランプ?)
    ができると便利になると思います。

  32. 90 不動産購入勉強中さん

    買物は朝市かダイエー中央駅?以前、近隣の人に聞いたら 朝市で買物すると言われたので、将来を考えてプレミストやめた者です。荒らすつもりはありませんが 買物が不便そうだと思ったのがやめた理由です。
    マンション購入前に その辺の事情も考慮して購入を決められなかったのですか?
    大学も市立病院も近く 子育てや老後にはいい場所なんですが、食事や日用品の買物は毎日のことですから。

  33. 91 入居済み住民さん

    90さんへ89です。88さんに生鮮品なら中央駅の朝がありますよと勧めただけです。

    >朝市で買物をすると言われたのでやめた・・・。>将来を考えてプレミストをやめた・・・。
    そうであればこのスレッドを開き閲覧し書き込みをする事はないのではありませんか?

    朝市には新鮮で良い商品がありますよ。それから誰もダイエーとは書いてませんよ。
    88さんのタイヨ―と混同されているのではありませんか?

    やはりプレミストに未練があるのでしょうね。
    私だったら見切りつけた物件のスレッドに立ち寄ったりはしませんが・・・。

    買い物は車で使えば何処にでも行けますよ。
    >食事や日用品は毎日の事ですから・・・。???
    生鮮品以外の買い物はまとめ買いすれば週一で大丈夫ですよ。

    90さんが「不動産購入勉強中」との事ですが、おそらく90さんにとってスーパーマーケットが徒歩圏内にある
    という条件が最優先なのでしょうから そういう物件のスレッドを閲覧された方が良いのではないですか?

    「荒すつもりはない」とおっしゃるのであれば、ご自分で評価に値しないと判断した物件のスレッドなどに
    興味を持たない方が良いとおもいます。
    90さん返事は不要です。スレッドが荒れますので迷惑です。

  34. 92 購入検討中さん

    そうですよね。以前から不思議に思ってました。
    自分が「購入したい」「住みたい」と思うからそのマンションのスレを覗く訳ですよね。
    どうして興味のない、価値がないを思っているマンションのスレに立ち寄り、その上悪口まで書き込むのでしょうか。
    アドバイスとして書き込むのであればありがたいのですが、一方的な価値観を押し付けるのはやめましょう。
    90番さんマンションはまず第一に住環境が大事であって、買い物の出発場所ではありません。
    買い物が最優先であれば、今現在でしたらアルファステージ南鹿児島が良いですよ。まだ完売してませんし、お値段も安いですし何よりもお隣がスーパーですし、パチンコ屋さんもあります。まだ値引き可能だと思います。どうして完売しないのか考えられた事がありますか。住環境がわるのと造りがチープだからです。
    人それぞれ価値観が違います。よく勉強しましょう。
    それともうこのスレには立ち寄らない事です。
    おやすめなさい。

  35. 93 入居済み住民さん

    朝市、今度行ってみます!

    買い物は週一回のまとめ買いと生協で特に不自由ではありませんが、確かにもっと近くに綺麗なスーパーができればいいですね。

  36. 94 入居済み住民さん

    そうですよね。
    せめて近くの「まるい」がもっと充実してくれると良いですね。
    ドラッグセイムスがタイヨーか生協だったらと思いませんか。
    残念!

  37. 95 入居済み住民さん

    突然ですがあの住友不動産の「シティハウス照国」の隣に鹿児島2番目の「プレミスト」が建つって本当ですか?

  38. 96 匿名

    建ちますよ

    13階建てで再来年入居予定らしいです

  39. 97 mm

    今日MJR南鹿児島の内覧会に行きました。これまでいくつか見に行った中で一番良く、待って良かったなと思いました。値段も予想をはるかに下回り、購入しようと思っていますが、抽選が心配です。抽選の場合、大体スムーズにいくのでしょうか?

  40. 98 匿名

    どこにでもMJR
    穿った見方すれば販売関係者?

  41. 99 入居済み住民さん

    いいんじゃないですかMJRさん。確かに破格値で売り出してきましたね。
    おそらく希望者殺到で青田買いで完売するでしょう。
    それよりも96さん「プレミスト照国?」の詳細教えて下さい。

  42. 100 匿名

    プレミスト上荒田の最後の一戸も売れたようですね

  43. 101 入居済み住民さん

    完売おめでとうございます。
    完成から1年目にして売り切りましたね。
    本当に良かったですね。

    そしてまた今日はうれしい出来事がありました。
    帰宅すると機械式の駐車場が行列状態でした。
    順番を待って入庫してエントランスに入ると
    先に入庫した女性がエレベーターの入るところでした。
    それで自分は郵便受けから郵便物を取り出して
    エレベーターに戻ると、先程の女性が扉を開いたまま
    待っていてくれました。

    ちょっとした事ですが、先程のイライラがすっきりしました。
    今日の完売と先程の嬉しい出来事で今日はハッピーな気持ちで
    眠れます。
    このマンションに入居して本当に良かったと再確認できました。
    ありがとうございます。

  44. 102 匿名

    >101さん

    100です。

    引き渡しが始まってから一年、完売してよかったですね。


    確かにほんの少しの気遣いが、お互いの日常生活に些細な幸せをもたらしますよね(^-^)

    私もみなさんと快適なマンションライフが過ごしていけるよう、挨拶を始め、ほんの少しの気遣いができるようになりたいです(^-^)

  45. 103 物件比較中さん

    本当に…快適な毎日です。

    今年の夏も火山灰で悩まされましたが、エントランスはもちろん、玄関側の通路や階段、駐車場など数日後には綺麗に掃除されています。毎日暑い中…お掃除の方や管理人さんの頑張りに本当に感謝しています!

  46. 104 入居済み住民さん

    先日完売しましたが、今日シティハウス照国の横の空地を通ると大和ハウスの「のぼり」が立ってました。
    いよいよ着工するのでしょうか?
    上荒田も完売まで一年かかってますが、あと2~3年後の販売・入居になるのでしょうが、現在の他社の
    苦戦を目にすると果して3年後に景気が回復しているのか不安になります。
    そろそろマンションリフォーム販売にかじ取りした方が良いのではと他人事ながら気になります。
    その一方で鹿児島で2棟目のプレミストの質と分譲価格のバランスが気になります。

    先日月刊誌の特集で「マンションは管理会社で買う」みたいな特集が出てまして管理会社のダイワサービス
    上位にランクインしてました。
    またテレビの「ガイアの夜明け」でマンションの管理体制をテーマに来週日曜の午後放送が予定されているようです。
    せっかく完売したのですから、管理会社のダイワサービスさんがプレミスト上荒田でも住民のコミュニティの親交
    を図って何か企画を実施していただけるとありがたいのですが、皆さんどうおもわれますか?
    ご意見お待ちしています。

  47. 105 入居済み住民さん

    104さんそれはむつかしいとおもいます。
    おとなりさんどんな人が住んでるか解りますか?
    わたしは今でもよく解りません。
    コミュニティの親交を図るって口で言うほど簡単ではないです。
    知らない方がいいって事もあります。

    それはそうと確かにシティ■ウス照■の横の空地にダイワの旗が
    はためいてましたね。
    これからはあの辺り一帯が一等地になっていくのでしょうか。

    それと「酒のキンコー」が生鮮スーパーになりましたね。
    ちょっと便利になってきましたね。
    できれば「ま■い」も改装して売場面積拡張してくれると
    なおいっそう便利になるのですが・・・・・・・・・・。
    もう一店舗くらい電停よりこちら側に出店してくれるといいのですが。

    先日、真向かいにある釜めし屋さんに入りましたが、なんか物足りない
    感じがしました。
    落ち着かないような、うまく説明できませんが長居できない雰囲気でした。
    行かれた みなさんどう感じましたか。

    ちょっと涼しくなって良い季節になってきましたね。

  48. 106 入居済み住民さん

    入居者住民さんたちこんにちは。
    住民板に新しく板を作ってみました、もしよかったら遊びにきてくださいね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,380万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,598万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 56戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

2,998万円~8,700万円

2LDK~4LDK

53.07平米~100.87平米

総戸数 138戸

アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,800万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸