賃貸マンション「不快な不動産屋に出会ってしまった」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 不快な不動産屋に出会ってしまった

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

東京都江東区東雲一丁目

5,989万円~1億2,350万円

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

4,308.2万円~7,555.7万円

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

7,330万円~7,430万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円

東京都江東区北砂5丁目

3,600万円台予定~6,000万円台予定

東京都新宿区戸山3丁目

1億2,396.3万円~1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿1丁目

8,990万円~2億6,800万円

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

価格未定

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-06-17 19:26:29
全画像 RSS

「贅沢言ってたら見つかりませんよ」「妥協も必要ですから」(←条件に合わない物件ばかり紹介して)
「私だってこんなところ住んでるんですよ」(←自分の住むマンションの前を通りかかって。他に住んでいる人がいるのに、業者としてその言い方は・・・)

というようなことを言われ、その有名不動産屋で探すのはやめました。
地元で長くやっている堅実な不動産屋で物件探しを始めたら、
すぐに好条件のものに遭遇したので、そこに決めました。

こんな、私のような経験したことありませんか?

[スレ作成日時]2005-11-30 23:21:00

スポンサードリンク

広告を掲載

不快な不動産屋に出会ってしまった

コメント  

1. 374 eマンションさん

>>350 名無しさん

私も同じようなことで悩んでおりまして、どちらの窓口に相談されたか教えていただけますでしょうか?

2. 375 通りがかりさん

豪徳寺駅前にある某不動産屋、
    クリーニング前といえど明らかにレベルを超える汚さ、ハエが飛び回っている吐き気がするような物件を紹介されました。
    窓ガラスにヒビが入っていたこともあり、以前の住人にゴミ屋敷だった、または人が亡くなってるなど問題があったのではと思い聞きましたが、
    「前の方に何があったんですかねー(笑)」
    と笑ってごまかされました。

さらには、「クリーニングするので綺麗になりますよ!お客様は公平にお部屋をみれる方(?)なので大丈夫ですよね!」と押し付け、「お客様の中には結構いるんですよ、クリーニングするから綺麗になると何度言っても嫌だという人が(笑)
    でもお客様は公平に見れる方ですよね!(2度目)」
    と念を押し、汚いのを理由に断れないようにしてくる始末。
    公平に部屋をみるとは???という感じだった。

他にも、前住人の退去理由が騒音トラブルだった部屋を紹介されたり、(汚部屋の件で不信感を持ってたため、自分でマンション名を調べたところ発覚)
    居酒屋の上の部屋を紹介され、希望条件は満たしているものの、Gがでないか気になるからと断ったところ、「害虫被害はないと言ってますよね?数匹くらいでるのは当たり前でしょ!」とキレられました。(上京して7年経ちますが、今まで1匹も出たことがないため極力避けたいんです…)

紹介された汚部屋の写真があるため添付したい気持ちで山々ですが、みなさんの気分を害される可能性があるのでやめておきます、、、

本当気をつけてください。一見明るくて人当たりのいい方ですが、自分の考えや価値観と違うことに対してかなりヒートアップするような方です。
    なんでその条件にこだわってるんですか?そんなこだわります?とか平気で言ってきますし、あまり人に聞かれたくないようなことも平気で聞いてきます。

3. 376 評判気になるさん

三菱地所ハウスネット城西城北センター。内覧の約束をすっぽかされ、クレームを入れたが無視。最悪だわ、二度と利用しない。

4. 377 生きるためか頑張るさん

今までに遭った最悪な管理会社と思い、Roocas One会社だと言います。今住んでいるマンションは川越にあって、四月頭から(1ヶ月半前)には家でのシャワールームの換気扇が壊れる問題を直して欲しい、あそこに電話かけて相談しました。しかし、この1ヶ月半内に私は3回で電話かけて凄い願っていたのに、何も返信来てないません。今私が住んでいて本当に辛いです。
    返信はいつも同じく、また電話かけ戻させて頂きますと言うだけでした。そして会社がまた消えます。
    外国人ですが、日本語は普通に通じているし、何で私に手伝わないですか?もしかして外国人ですから別にいいよ、無視していいよと考えていますか?

5. 378 匿名さん

>>43 匿名さん退去届けは管理会社に言うのですよw仲介業者に言っても退去はできません。字の如く仲介するだけなのですから。ひとつ勉強になりましたね。

6. 379 匿名さん

>>378 匿名さん

アエラスグループは、

最近方針変わって

いいみたいね~

7. 380 匿名さん

リ○不動産屋は信用しないほうがいいですよ。うそばっかし

8. 381 通りがかりさん

相模原市のエステートシンワも最低。汚い話で申し訳ないのですが、お風呂場の壁に大便が挟まっていて、(最初に気づいた時に棒で落としたんだけど、臭いが大便だった)汚いと思ってエプロンの下を棒で引っ掻いたら大きな大便が出てきたのを訴えても聞くだけで何もしない。見にすら来ない。その後も何回もある度に訴えているのに。挙句、自腹で清掃業者に頼めとか。WiFi置いた関係で数年は越せないけど(泣)次は知り合いに頼みます。ここ今まで初めての酷い不動産会社。要注意

9. 382 匿名さん

>>174 検討板ユーザーさん
    年配の女性の対応が酷すぎました。
    "夜遊びしちゃうわねー"と初対面で、人をバカにした態度。こちらの話は何もしていないのに、接客対応マナー悪すぎます。

10. 383 匿名さん

小伝馬町の○田不動産は止めた方がいいです。
    数年前に借りていたマンションの解約の時、原状回復費用を口頭で言われたので書面で欲しいというと、それから1週間以上待たされました。
    見せられた書面は物凄く高く、根拠を見せてと言うと、訳のわからない返答。
    東京ルールを理解していないらしい。
    入居当初から小太りの男が大柄で、最初から最後まで不愉快な会社でした。
    個人的な意見だがこの会社の人は基本的に全員仕事できないと言っても過言ではない。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事