賃貸マンション「不快な不動産屋に出会ってしまった」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 不快な不動産屋に出会ってしまった

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-22 18:46:03
4.7
口コミ人気度

「贅沢言ってたら見つかりませんよ」「妥協も必要ですから」(←条件に合わない物件ばかり紹介して)
「私だってこんなところ住んでるんですよ」(←自分の住むマンションの前を通りかかって。他に住んでいる人がいるのに、業者としてその言い方は・・・)

というようなことを言われ、その有名不動産屋で探すのはやめました。
地元で長くやっている堅実な不動産屋で物件探しを始めたら、
すぐに好条件のものに遭遇したので、そこに決めました。

こんな、私のような経験したことありませんか?

[スレ作成日時]2005-11-30 23:21:00

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

不快な不動産屋に出会ってしまった

コメント  

1. 281 通りがかりさん

>>280 名無しさん
    大手不動産は、確かに迅速に対応してくれますね。私も諫早駅裏の不動産会社で物件探しします。せっかく契約してお金を払うなら、土日も対応してくれてお客様目線に対応が嬉しい。大手はサービスがやはりいいですよね。
    不動産会社で時間もないのに振り回されたくないですね。諫早市で来年から物件探しするから、こちらのサイト見て良かったです。不快な不動産会社に出会いたくないです。お金を払うのに。振り回された方がすごく可哀想です。何で個人の不動産会社て偉そうにするんでしょうかね。大手不動産会社見習ってほしいですね。

2. 282 名無しさん

>>281 通りがかりさん
    諫早市の不動産会社の情報知りたいです。
    感じ悪い不動産とか絶対的に行きたくない!
    土日も開いてる不動産会社。
    営業は女性より男性が接客いいかもとか個人的に思います。
    女性の不動産営業短気そう。
    アフターがしっかりしてる不動産会社が絶対いいです。契約してアフターがなく終了の不動産会社て、絶対クチコミ書かれますよね。
    反省とかするのかな?お客様恨みそうで、関わりたくないです!

3. 283 通りがかりさん

>>282 名無しさん
    諫早市役所横の不動産会社て…。たまに絵画とか置いてる店でしょう?
    営業の女性が、確かに上から目線で、偉そうな態度してましたね。私もママ友に愚痴りましたよ。
    2度と行かないです。世間知らず丸見えだったです。口コミ見て勉強してほしいですよね。市役所横だから大丈夫かなぁと思いましたが、アフターよくないです。

4. 284 名無しさん

[No.278.279と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

5. 287 悪徳不動産業者に注意

ピタットハウスに手付金等を横領された。相手は横領を認めつつも、返金の意思なし。ピタットハウスのような犯罪組織に関わらないようお気をつけ下さい。

6. 288 匿名さん

この会社の売買担当が怖い。お客様より偉そうで、客の話を聞かず、一方で自分が言いたいことだけ言います。もしあなたが契約しなくて、あなたの個人情報を漏れるって言いました

1. この会社の売買担当が怖い。お客様より偉そ...
  7. 289 匿名さん

ハウスコム小禄店から頂いた資料に私の駐車場は4番と記載されていますが、入居1、2日目も無事に止めましたが、3日目に4番に他の車に駐車されて、管理会社に電話して確認した結果、私の駐車場は9番です。あんな謎なサービスでも仲介手数料頂けますかね?ハウスコム小禄店のせいで、1、2日目に無断駐車でお隣さんの仲も悪くなりました。

契約の時に浄水器も申し込みましたが、実際ハウスコム小禄店からの申し込みはしませんでした。
    自分でもう一回申し込みしないといけないです。
    ハウスコム小禄店で申し込みの時は、クレジットカード払いを選択してクレジットカードの情報も記入しましたが、ハウスコム小禄店は申し込みしぜずに、私のクレジットカード情報だけもらいましたか?不正利用されるかどうか、本当に心配です。

契約の時に、私は契約の項目を一条ずつ読みましたが、解説員が声かけてくれてなく、途中に離席したり、あまり良くないイメージでした。だって、サイン前に契約の項目を一条ずつ読むのは私の権利ではないでしょうか?しかも、不明なところを解説員に聞いても、うまく答えくれませんでした。

こんな謎なサービスは初めて体験しました。

8. 290 匿名さん

金沢市の泰成商会!
    接客態度は悪く、偉そうな態度で話をされた。言っている事は矛盾しているし、管理はずさん。信用できない不動産会社です。

9. 291 マンション比較中さん

ハウストゥハウス 管理センター
    担当してくれている人が最悪でした。契約関係のことで大切な契約なので、事細かに質問しているのですが、半ギレ気味で対応されました。
    適当な対応ではありませんでしたが、態度や言い方が敵を作るタイプの人でした。

10. 292 匿名さん

アエラス練馬店。
    書類記入は後でOK、入金さえしてくれれば鍵は渡せますと言っておきながら、入居日過ぎて「管理会社の担当が突然退職し、後任から書類が揃わないと鍵は渡せないと言われてしまった」と言われ、賃料が発生しているにも関わらず入居日から10日ほど遅れて鍵を受け取りました。
    あまりに腹が立ち管理会社へ連絡したところ、書類未記入の指摘は同店へ入居日から何日も前にしており、書類返送及び督促をしていたそうです。なお、同店は以前から高圧的な態度に悪評が多いとのこと。
    皆様も気をつけてください。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ピアース渋谷WEST

東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地番)

価格未定

クリオ練馬北町

東京都練馬区北町一丁目

4,899.2万円・5,395.4万円

プレミスト中野通り

東京都中野区新井5丁目

5,290万円~7,790万円

Brillia(ブリリア) 上野 Garden

東京都台東区東上野5丁目

価格未定

パークスクエア日暮里

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

8,030万円

プラウド住吉

東京都江東区大島一丁目

価格未定

ピアース品川中延

東京都品川区中延4丁目

価格未定

リビオシティ西葛西 親水公園

東京都江戸川区西葛西8丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

Brillia(ブリリア)東中野 Parkside Hills

東京都中野区東中野5丁目

6,499万円~9,601.6万円

ザ・パークワンズ 門前仲町

東京都江東区門前仲町1丁目

3,100万円台予定~5,100万円台予定

リビオ四谷

東京都新宿区若葉2丁目

3,420万円・8,340万円

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

日本橋浜町ダイヤレジデンス

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)