東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-23 15:18:39

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方と色々と意見を交換したいと思っています。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410796/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分 / 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分

いよいよ最終です。
間取り 2LDK~3LDK
専有面積 81.71㎡~95.89㎡
販売価格 6228万円 ~ 9921万円

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)  
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-03-10 09:32:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名さん

    ここの東の低層ほしかった。

  2. 287 物件比較中さん

    最高のマンションですね!

  3. 288 匿名さん

    285

    そうだね。
    で、きみは、そんな殺伐としたここへ何しにきたの?(´д`)

  4. 289 匿名さん

    他マンションの営業とか、
    タワマンに対する歪んだ僻みとか、
    倍率下げ工作とか、
    ネガる理由はいろいろ想像つくけど(そんなくだらない感情は理解はできないがw)

    完売してネガる理由って何?まだ何かあるの???

  5. 292 匿名さん

    このスレまだ営業中?
    なんで?

  6. 293 匿名さん

    完売してもすぐには検討掲示板は閉鎖されないみたいですよ。
    ただ購入者が「最高の物件を買えてよかったです」みたいなことを書くと反論する人が出てきます。検討スレを平穏に保つには購入者が完売物件のスレには書きこまないことが有効です。

  7. 294 匿名さん

    最高の物件を買えて良かったです

  8. 295 匿名さん

    こうしてスレの営業状態が続きます。
    どうぞご自由に。

  9. 296 匿名さん

    SKYZ TOWER & GARDEN物件公式サイトは
    2014年3月17日(月)をもって公開を終了しました。
    東京ワンダフルプロジェクト第2弾、BAYZ TOWER & GARDENに、
    どうぞご期待ください。

    http://tokyo-wonderful.com/skyz/

  10. 297 匿名さん

    で?

  11. 298 入居予定さん

    祭りのあとも、去りがたい風情があるよね。

  12. 299 匿名さん

    お祭りが大きかったからですかね。
    さすがに御役目御免では?お疲れ様でした

  13. 300 匿名さん

    Bayzにネガの引き継ぎは終わりました

  14. 301 匿名さん

    いっさい倍率がなかったマンションのくせにw ささ、ベイズへ移動しろよ。

  15. 302 匿名さん

    最後はキャンセル住戸まで先着ではなく、再抽選になってたのに、
    いっさい倍率つかなかったとか、ないっしょ。(笑)

  16. 303 匿名さん

    口調からして、ただの負け惜しみですね。

  17. 304 匿名さん

    辰巳住人だから、ほっとけ

  18. 305 匿名さん

    301さんは
    も少しお勉強してれば晴海物件スレでも相手にされるネガコメできたのにね
    何を言ってももう誰も相手にしてくれないよ

  19. 306 匿名さん

    ここは閉店ですね

  20. 307 匿名さん

    他の完売物件は結構速い段階でスレ閉鎖しているのに、
    何故このスレはずっと閉鎖しないのでしょうか?
    スレ消化の為と書いていた方もいましたが、
    他物件はそんな事をせずとも閉鎖しているので不思議です。

  21. 308 匿名さん

    SKYZ TOWER & GARDEN物件公式サイトは
    2014年3月17日(月)をもって公開を終了しました。
    東京ワンダフルプロジェクト第2弾、BAYZ TOWER & GARDENに、
    どうぞご期待ください。

    http://tokyo-wonderful.com/skyz/

  22. 309 匿名さん

    このスレ閉鎖しない理由は簡単です:
     隣のBAYZ購入検討者に見せるため。

  23. 310 匿名さん

    スレ閉鎖しても、読めるんじゃね?
    別に閉鎖する必要も感じないけど。

  24. 311 購入検討中さん

    BAYZは、興味無いです。SKYZ がいいです。

  25. 312 買い換え検討中

    キャンセル待ちしました!

  26. 313 匿名さん

    住民版に詳細書きますが、規約がきめ細かくないです。
    老人や子供に厳しい内容ですし、駐車場利用者にもおかしい規約です。
    三井はこんなもんなんでしょうか?
    引き渡し後、即、変更議題出したいと思います。

  27. 314 匿名さん

    ↑住民版Part6の87に記載しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/9

  28. 315 契約済みさん

    >>992
    あんた、情報弱者だな。
    川崎の河原のBBQ、この一連の会話の流れを汲み取らず、
    勝手にあのイジメの悲惨な惨劇に結びつける手法は、
    反体制の某新聞と某政党の考えだな。
    お前は、差別危険思想の人間か、ただたんなる単元的に
    反応しているやつなんだな。
    あやまれ。亡くなった彼と家族にあやまれ

  29. 316 匿名さん

    誤爆ですな

  30. 317 匿名さん

    SKYZ検討板って閉鎖されてなかったのですね。
    BAYZ検討板に書きましたが、ここは賃貸や中古購入の検討板にしてもよいかもしれませんね。他にそういった掲示板ないですよね。

  31. 318 匿名さん

    SKYZ賃貸はサイトによって出ている部屋の数がけっこう違うので比較が必要ですね。

  32. 319 匿名さん

    賃貸が多いと言われているけどたった3%くらいですね。想定の範囲内ですよ。

  33. 320 匿名さん [女性 20代]

    あらま。最近は完売しても閉鎖されないのかしら?
    賃貸は多すぎるわよね~~
    今日45部屋出ているのね
    どれも決まっていないらしいとか

    あと500万~1200万のっかった部屋があるけど、売れてなんぼよね~

  34. 321 匿名さん

    賃貸の数は45部屋も出ているんですか。
    3%と言うのは、総戸数1,110戸のうち3%が賃貸部屋で貸し出されている部屋という事ですか?
    賃貸サイトを調べてみたところこちらの共用設備が紹介されていて、これから建設予定のベイズタワー&ガーデンの共用施設も利用可能と書かれていました。
    賃貸は管理費がまちまちだと思うのですが、共用施設が利用可能なのでしょうか?

  35. 322 匿名さん

    管理費はオーナーがもともと毎月払うべきものだから、その物件を借りるテナントがいくら家賃や管理費を払おうと共用施設は使える。

  36. 323 匿名さん

    賃貸でも共用施設が使えるんですか。それなりの賃料は払わないといけないのでしょうけど。

    45部屋も出ているとしたら、賃料はどうなるのでしょう。
    借りたい人の方が少なかったら、より安い部屋、条件のいい部屋に希望者が集中しますよね。
    賃料は大家さんが決めるのですよね?かなり安い部屋も出てくる可能性あるかしら。

  37. 325 匿名さん

    湾岸の某タワーの大規模修繕がやばいらしい。。。
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65823976.html

  38. 326 契約済みさん

    入居して少し経ちました。
    快適です。
    賃貸は少し多めですね。

  39. 327 匿名さん

    >>320実際うれないてないこら切ない。

  40. 328 匿名さん

    神は言っている。ここで買うべきではないと

  41. 329 匿名

    updateあったから見たけど、、、
    相変わらずナニやってんのw
    神様とやらは、もう1年以上前に完売して入居も終わってるマンションの購入指示までやってるんだ?
    へー、えらい暇な神やなwww

  42. 330 匿名

    転売だろ? そんな装備で大丈夫か?

  43. 331 匿名

    転売も賃貸も成約少なすぎ

  44. 332 匿名さん

    榊淳司さんが、ブログでコメントしてますよ。

  45. 333 匿名さん

    売れないなぁSKYZ

  46. 334 匿名

    まだまだ供給される地域なのに大丈夫なのかなぁ
    素人でも様子見たほうがいいと思う状況ですよね
    このまま寂れるのか、市場ができて栄えるのか

  47. 335 匿名さん

    のらえもんさんにSKYZのPR大使をお願いするのはどうでしょうか?

  48. 336 匿名さん

    明らかに供給過剰。新たに銀座寄りに選手村6000戸作って五輪後に賃貸や分譲するんでしょ。
    五輪後に安く叩けるかも。

  49. 337 匿名さん

    賃貸だと、駅遠は借り手が少なくなるのは
    最初から検討過去スレに書き込まれていたよ。
    それに対してゆりかもめがあるから駅遠じゃないと反論されていたが結局、借り手から見れば駅遠物件扱いなわけね。

  50. 338 サラリーマンさん

    >>637
    まあ、ゆりかもめは鉄道とは見なされてないんでしょうね。

  51. 339 匿名さん

    ゆりかもめって車輪じゃなくてタイヤですよ。明日よく見てみて下さい。
    ゴーカートのような行き先が変えられないバスの位置付けなので
    バス便ってことでしょうか。

  52. 340 匿名さん


    勤務先によるのでは?
    汐留や台場方面だと駅近だしね。

    有楽町方面だと豊洲駅使うだろうし。

  53. 341 匿名さん

    2005年も大量供給で暴落するって言われてたけど、結果的に相当値上がりしたよね。。。

    今回もそうなりそう。あの時より人気も上がってるし。

  54. 342 匿名さん

    http://s.ameblo.jp/aizeye/entry-12006192483.html

    20ヶ国30人とは素敵ですね。

    江東区にも日本語学級があるようなのですが、何処の小学校なのか、上手くヒットしません。。。

  55. 343 匿名さん

    >>337-339
    なぜバス便が不動産業界で容認されないかと言うとバスはちょっとした機会で廃止になるから。

    だからゆりかもめのタイヤがゴムだろうが廃止にならないなら交通機関としては十分。
    賃貸が掃けないのは主に需要と供給の関係だから仕方がない。
    (多分ドトールやKTTも同じ目に遭う、もっとひどいかも)

  56. 344 匿名さん

    ここは、相当値上がりしそうだね。

  57. 345 匿名さん

    上がれ上がれ~

  58. 346 物件比較中さん

    >>343
    賃貸で駅遠はきつい
    豊洲駅近ではなく豊洲駅遠とみられている気がします

  59. 347 匿名さん [男性]

    以前お客さんが来た時に、こんな場所に素敵なマンションがあるんですね〜、と言われた。
    褒めてるつもりだろうけど、こんな場所にっていう言葉がグサっときた。

  60. 348 匿名さん

    えびちゃんと仲良くなりたい!

  61. 349 匿名さん

    ここ、買えた人はラッキーだよね。

  62. 350 匿名さん

    BAYZが完成する前に売ってしまいたいって

  63. 351 匿名さん

    なんでー、勿体無い。
    持っておいた方が絶対に得だよ。

  64. 352 匿名さん

    >>351
    なんで得なの?
    賃貸にだしても安いし維持管理費高いしベイズアクシスできたらどうすんの?

  65. 353 匿名さん

    >>348
    え?えびちゃん?

  66. 354 匿名さん

    オリンピック終わってから売れば良いのに。
    儲かるよ。

  67. 355 匿名さん

    >>353
    http://www.jprime.jp/entertainment/couple/17009
    という記事をみつけました。

  68. 356 匿名さん

    昨日、SKYZお邪魔したのですが、ほんと共用施設素晴らしいですね。住みたくなりました。
    駅から少し距離あるのも、多少の運動ということで良し、と。

  69. 357 匿名さん

    >>355
    最上階セカンド持ちだけど見たことないし、隣の人は彼らもセカンドだからあまりいないと言ってました。さすがに芸能人で江東区アドレス、足立ナンバーじゃかっこつかないですからね。

  70. 358 匿名さん

    >>357
    違う区から引越しした時、絶対に足立ナンバーに変更しないといけないんだっけ?

  71. 359 匿名さん

    今更なんですが、本物件は分譲当時、抽選ばかりだったのですか?
    ほんと買っておけばよかった…。

  72. 360 匿名さん

    えびちゃんの部屋か??

    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2015105036.html

  73. 361 匿名さん

    2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
    湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

  74. 362 匿名さん

    発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all

  75. 363 匿名さん

    >>362
    シビックセンターの前あたりの土地で、最後どでかい開発ありますもんね

  76. 364 匿名さん [男性 40代]

    最近更新されてなかったので

    1. 最近更新されてなかったので
  77. 365 物件比較中さん

    豊洲豊洲とは違いますよね?
    川崎と新川崎
    横浜と新横浜
    豊洲と新豊洲
    東雲と魚の目

    ちがいありますよね?

  78. 366 匿名さん

    豊洲ゆりかもめの駅名で、豊洲有楽町線の駅名ですね。
    スカイズは豊洲6丁目に位置していて、新豊洲駅徒歩5分、豊洲駅徒歩11分ですね。
    それがどうかしましたか?

  79. 367 匿名さん

    >>366
    豊洲駅までめちゃくちゃ早足で12分はかかりますけどなにか?
    家からだと14分はかかりますけど。

  80. 368 匿名さん

    東京駅から歩いたら1時間10分かかりました。
    さすがに疲れました。

  81. 369 匿名さん

    >>367
    書き間違いですね。
    12分です。

  82. 370 匿名さん

    1時間で徒歩で帰れるなんて便利なんだね。、

  83. 371 名無し

    >>365-369

    とうに完売・竣工、すでに住み始めて半年も経過している物件の掲示板で何やってんの?
    まあ、「東雲と魚の目」なんて書いてる時点でただのヒマ人でしょうが・・・。

    豊洲と新豊洲は、駅が違いますよ、同じ街ですが、で以上です。

  84. 372 匿名さん

    豊洲豊洲の中で豊洲埠頭と呼ばれる地域のゆりかもめの駅とその周辺。狭義の豊洲ではないが一般的には豊洲の一部。豊洲6丁目。豊洲より地盤面が高く沖積層基底面は浅い。電線共同溝完備。変電所は都心の電源供給の重要拠点で地下に直基礎。上はセコムメインの日本最大級のデータセンター。電源直結で停電し難いから。護岸は都が耐震補強して液状化と側方流動に備えている。震災後5倍近くに見直された津波高さを2mほど上回る天面高。新市場の青果市場棟が最寄り。魚市場は隣駅の先。マンション用地としては豊洲ギリギリ徒歩圏。便利じゃないので好き嫌いは別れるでしょう。

  85. 373 匿名さん

    眺望重視向きだよね。

  86. 374 匿名さん

    >>365
    百合ヶ丘と新百合ケ丘。
    この組合せは、新の方が栄えているよね。

    スカイズとは関係ないけど。

  87. 375 匿名さん

    同じ豊洲なんだから良いのでは?

  88. 376 匿名さん

    タワマンの場合、杭の施工は建物の安全性にかなり重要な影響を与えるファクターになるんでしょうか?

  89. 377 匿名さん

    タワーマンションに杭打ちの偽装があったら、建築中に傾いて倒壊します。

  90. 378 匿名さん

    湾岸部のゆるい地盤に地中深くまで杭を打って、最新型の免震装置をつけたりして、高層のタワマンを立てること事態無理なことしてる気がする。

    杭問題を見る限り、設計・施工が完璧に100%ってことはもしかしたら誰にも保障できないかもしれない。大地震が来たときに本当に大丈夫ですか?

    それでも湾岸部は安いのが魅力。まあ、お金持ちは内陸都心部の低層マンションに住むんでしょうね。

  91. 379 物件比較中さん

    >>374
    そうですね。
    豊洲は利便性が新百合ヶ丘と大きな違い。

    豊洲にはなれないけど、緑は負けてないから。

  92. 380 匿名さん

    豊洲豊洲の一部です。

  93. 381 物件比較中さん

    >>380
    豊洲江東区の一部です。

  94. 382 匿名さん

    >>381
    意味がわかりません

  95. 384 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  96. 385 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸