賃貸マンション「学生マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 学生マンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
のり [更新日時] 2024-04-06 05:36:02

初めまして!来年都内の大学に進学予定の高3です。
決まったらひとり暮らしになるんですけど、
上京してる友達に学生マンションを勧められました。
正直、普通のマンションと何が違うのかよく分かりません(^^;
このサイトhttp://www.gakuman-tokyo.com/cont/campaign_top.html
学生マンション色々あるみたいなんですけど、
やっぱり色んな情報がないと不安なんで、
学生マンションに住んだことのある方、
または今実際に住んでる方
などなど、情報よろしくお願いしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2006-07-18 19:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

学生マンションってどうですか?

  1. 236 匿名さん

    ドーミー白山絶対行くな!
    食事などのサービスは良いが、寮長寮母がサイテー。寮生活はどうしても寮長、寮母と顔を合わせざるを得ないので寮長寮母の人間性、性格が非常に大切。がドーミー白山の老人夫婦の寮長寮母はほんと人間性終わってる。食事に1分遅れるだけで、寮長が満面の笑みで「残念でしたー」と言って食事を提供せず、その後意味の分からない説教が10分程度続く。口を挟もうとすると、「人の話を聞け」といい、寮長が話し終わると、寮生の意見に耳を貸そうと決してしない。

  2. 237 口コミ知りたいさん

    >>236 匿名さん

    あああ、寮長マジでうぜえわ、忘れ物とか食事の1分程度の遅れにも謝るまでわざわざ部屋まで行って説教するくせに、食事が足りなくなるという意味が分からないことが起こるとただただ言い訳。ほんとサイテーな奴

  3. 238 口コミ知りたいさん

    >>237 口コミ知りたいさん
    わかるー!ドミー白山の寮長マジでうざかったわー!おれはさっさと出て行ってやったし、みんなどんどんでてってる。ただ契約の関係でみんな1年だけいるって感じ!

  4. 239 元ドーミー白山在住

    >>238 口コミ知りたいさん
    うんうん、寮決める時寮長寮母がどんな人か考慮することがいかに大切かっていうことがドーミー白山に行って分かった。アイツらと生活するのはほんと息が詰まる

  5. 240 元ドーミー白山

    もしまだ寮長が禿げ野郎なら、行かない方がいい。あいつ、ホントーに若者嫌いらしくてとにかく当たってくる。だるい。みんなだから1年で出てく。

  6. 241 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 242 元ドーミー横浜在住

    私は2018年4月から翌年3月まで浪人生としてドーミー横浜にいたが本当に色々辛かった。
    理由
    1.寮長と寮母(顔はドラマ”放送禁止”の”日本の大家族”に出てくる母親似)が喧嘩して11月末にふといなくなってしまった。
    (朝食、夕食時間も2人揃うと喧嘩していてみんな迷惑していた)
    寮長は大人しい感じの方でほとんど無口の一方、寮母はかなり偉そうにしていて寮長の悪口を朝食のパートのおばさんたちに話したりしていた。
    その方たちがやめてからおばさん1人が管理人となったがその人も人の悪口を言う性格の悪い人だった(その人はドーミーの他の所へ移動とのこと)
    2.ドーミー白山もそうみたいだがドーミー横浜も食事は時間1分でも過ぎたら出してもらえない(それだけでなく残ったご飯は寮長寮母がすべて美味しくいただいていた)
    3.共同洗濯機の中が汚く、臭くなった。
    4.おなじ階にいた学生にかなり迷惑をかけられた
    (その学生と知り合ったのは9月ごろだが少し親しくなると夜中に構わずピンポンを連打したり、夜中に大声でしゃべりなぜか私が巻き添いをくらい寮母(放送禁止の母親似)に説教をされたり、愚痴を聞かされたり、勝手に携帯を取られ触られたり、部屋に深夜まで居座られたりされた...ちなみにその学生は今年もその寮にいるみたい...)
    5社会人の柄がちょっと微妙...(良さげなひとからほんとにチンピラのような人まで様々)
    私はなんとか大学に合格したが本当にここでのくらいは嫌以外の何物でもなかった。ただ少しだけ良かったのは夕食の時のみ食堂で夕食を配るおじいさんが親身だったことと夕食が美味しかったこと(朝食はあんまり...)。居心地は最悪だった。

  8. 243 口コミ知りたいさん

    この管理会社について管理している物件(周辺)にすんでいます。セクハラパワハラ、とても辛いです。みんな思っています。監査にきてほしいです。みんな辞めそうです。

  9. 244 匿名さん

    >>243 口コミ知りたいさん
    意味分かりません!
    もっと分かりやすい文でお願いします。

  10. 245 マンション掲示板さん

    失礼なコメントですが、司興産さんはおススメしません。
    以前、食事付きの物件に住んでいましたが、部屋も食事も、金額に見合うものではありませんでした。
    他の業者さんをおススメします。

  11. 246 ユニライフ ゴミ

    騒音がまじでやばいので、学生マンションは住まない方がいいです。
    24時間対応(笑)は騒音の確認のパトロールを1時間後に派遣して
    注意(笑)を行うだけの****管理。
    肝心の騒音の改善はされず、騒音開始から6時間経ってもうるさいまま。
    自分で対応すると伝えると、それは辞めてほしいの一点張り。
    それならこっちが満足のいく対応をして欲しいですよね。

  12. 247 匿名さん

    学生マンションドッコムの物件に住んでいますが、深夜に隣がうるさくSECOMを呼んだところ、翌日すぐに管理会社から電話が来ました。
    その時は、隣は注意で終わりましたが、お酒を飲んで騒ぐような声が何度か続き、ついにその部屋の人は退去となりました。
    翌日には連絡をくれ、然るべき対応をしてくれたのでとても感謝してます、
    会社によって全然ちがうんですね

  13. 248 評判気になるさん

    ドーミー呉服町まじこんほーがいい。
    絶対に、

  14. 249 評判気になるさん

    ドーミー仙台東口5に関する情報を知っている方がいましたら是非教えてほしいです

  15. 250 元ドーミー○郷

    社会人でもう解約したけど、参考になれば。
    以下まとめ
    1収納スペースはたくさんあるが、容量がないのですぐいっぱいになる。
    2設備が古い、wifiが飛んでない。無料の有線はクソ遅い
    3入所時に羽毛布団がもらえるが押入れが部屋にないので、夏場はお荷物。
    4部屋が狭い。その割に家賃が高い。
    5冷蔵庫、共用スペースの治安が悪い。窃盗、器物損壊当たり前。
    6壁が薄い。以前隣人の学生が深夜にボイチャしていて眠れませんでした。次の日の早朝番で死にました。
    7洗面台が部屋にない。
    8住人のモラルがない。今はわからいないが、以前夜中に騒ぐ、酔って廊下で暴れる。などあった。
    いいところ
    1オプションで格安のご飯がつく。味はまあまあ。
    2セキュリティはしっかりしているので、セールスが来ない。また、テレビ持っててもN○Kも来ない。
    会社が指定したから、仕方なしに入ったけど、他に選択肢があるなら契約しなかった。

  16. 251 名無しさん

    ドーミー湘南台はやめとけ!
    息が詰まるぞ。伸び伸び暮らせないのは苦痛の何物でもないだろ?

  17. 252 評判気になるさん

    ドーミーちくさの評判が気になります。
    よろしくお願いします。

  18. 253 名無しさん

    湘南台駅近くのドーミーに住んでます。
    いつも寮長寮母さんが一緒に出かけるものですから、体調が悪くても、聞きたいことがあっても役に立ちません(涙)
    管理会社も許可してる事でしょうから、何ともやるせない気持でいっぱいです。
    なので、住居としてはおすすめしません。
    自由と自己責任でアパートが一番いいです。
    私も来春アパートに引越します。
    皆さんも検討しませんか?

  19. 254 名無しさん

    ドーミー生田に住む友人から聞いた話し。
    何でも管理人さんの娘さんが住んでるみたいで、
    学生達は夜な夜な悶々してるらしい。
    男子にはたまらない寮で羨ましい限りだな!!

  20. 255 口コミ知りたいさん

    ・開成調布学生会館
    ・TokyoDormitory国領
    ・システム21
    ・調布スチューデントハイツ
    が気になっています。
    情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、書き込みお願い致します!

  21. 256 名無しさん

    >>253 名無しさん

    寮長さんたちいますよ、私は病院にも連れて行ってもらい助かりました。

  22. 257 名無しさん

    ある学生寮に在住。オプションのご飯はコスパはいいが狭いのに高い部屋代のせいでトントンになる。自分の地区の男子寮は基本ボロい、大体が築30年オーバー。のに家賃は安くならない。台風が来た時にどこかしら壊れるのではないかと心配したが、案の定寮の一部が暴風で壊れた。ポストに鍵がかけられない。配達員が直接荷物を配達できない。内部で仕分けされる。当然、仕分けの際に投函間違いが起こる。過去に郵便物が開けられた状態でポストに入っていたり、通販で注文したものが他の部屋のポストに誤って投函された時にその住人にネコババされたことがあった。(郵便局に問い合わせ、配達員さんが集合ポストに確かに入れたとの確認済み)学生寮なのに、学生に対する態度が冷たい。(一緒に住んでいる社会人の方がお金をたくさん払ってくれるからだそうです。)これらの問題を抱えるくせに対応しない運営、口コミの都合の悪いコメントを削除するなど悪行が目立つ。どことは言わないが悪質な業者もいることも確か、寮の下調べは十分にしておいた方がいい。親に寮に住まなければ県外の大学に通わせないと言われたため半強制的に住んでいる。バイト代が貯まったらすぐにでも出て行くつもり。

  23. 258 匿名さん

    ドーミー富士見台Leiは本当におすすめできません。寮長が本当に話が通じません。何を言っても「会社のルールだから」の一点張り。いい年こいて会社の飼い犬のようです。また廊下で長話をしていることが多く常識が無いのかと疑います。また寮母さんも廊下で大きな声を出すことが多くとても迷惑です。これは個人的な意見にはなりますが寮長の容姿が私は生理的に無理でした。

  24. 259 通りがかりさん

    当たり外れがあるんですね!!
    私は藤沢市にあるドーミー〇〇〇〇2に住んでますが、ルールから逸れた場合は、寮長さんが何が原因で何がいけないのか、明確に諭すように伝えてくれます。結果、次第に腹立ちも消えていきます。
    今回の台風の日も、午前中の買い物等の外出は何も言いませんが、午後はとにかく身の安全を考えて、外出は控えるよう強く伝えてくれました。
    なので、寮にいるみんなが外出はしませんでした。そのせいか、夕食時は食堂内が賑やかで、普段話す機会のない人とも話せて、台風の日に不謹慎な言い方ですが、楽しくそして安心して食べました。(寮長さんが白衣着て厨房にいたのにはビックリでした)
    実親には反抗しがちですが、寮長寮母さんにはなぜかしら歯向うことがない自分達が不思議なくらいです。
    他のドーミーがそうだとしたら、私たちはここに住んでてラッキーなんだと思いました。

    寮長寮母さんは北日本出身ですが、なるべくは帰らないでいつまでも居てもらいたいと思います。
    寮長さんは訛りがあるけど、慣れると不思議と心地よい。慣れは恐ろしい(笑)

  25. 260 匿名さん

    学生マンションに住んでいる者です。学生マンションは上京してバカみたいにテンションの上がっている騒がしい人が多いです。(私の場合は上の部屋と隣の部屋の騒音で深夜に頻繁に起こされ、自律神経をやられました)そのうえ大家さん同居でない会社管理の場合、通報しても対応してくれない場合が多いです。うるさくても全然良い!平気!というなら良いと思いますが、平気で深夜3時4時に騒ぐ人もいるので、お金に余裕があり他の選択肢を選べるのであれば、防犯に優れた良い物件を探した方が良いでしょう。

  26. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    防犯ではなく防音の間違いです。まあ防犯もあった方が良いでしょう

  27. 262 匿名さん

    ドーミー東大宮もやめた方がいいです。
    防音がない分、部屋で歌ってる人もいて本当にうるさいです。共同のトイレ、大浴場の湯船は髪の毛とかアカが浮いているので気持ちよく入れる気がしません。

  28. 263 匿名さん

    >>258 匿名さん
    私もドーミー富士見台はオススメしません。
    4月の歓迎会は何故か強制参加、しかも普段は男子禁制の女子寮なのにひばりヶ丘の男子寮から男子を呼びパフォーマンスを見せるという、何故わざわざ男子を呼ぶのかもわからない謎めいたものでした。
    時間の無駄ですし、そういうのは参加したい人だけが参加すべきです。
    歓迎会終了後もその男子達と数人の寮生が廊下で大声で騒いでいて本当に迷惑でした。
    普段はあれこれ注意してくるのにそんな時だけは注意をしない寮長、寮母が本当にありえません。
    というより、男子呼ぶなら女子寮にしなくていいのでは?と思いました。
    本当にどうにかして欲しいです。

  29. 264 名無しさん

    ドーミー御茶ノ水はやめたほうがいい、寮長も寮母もこれでもかってくらい、根性がまがっています。特に寮母は、性格が悪いトップの中のトップ

  30. 265 名無しさん

    ドーミーは全てダメなんだね!!
    ドーミーは外して見学しよっと。

  31. 266 通りがかりさん

    ドーミー調布に4月からの入居を検討中です。何か情報がございましたら教えていただきたいです。

  32. 267 マンション掲示板さん

    >>266 通りがかりさん
    情報はあてになりません、

  33. 268 匿名さん

    東京の某ドーミーに息子が住んでおりますが、皆さまがおっしゃっているような不便さは無いですよ。ドーミーにも当たり外れがあると思いますね。やはり、一度見学や宿泊体験をする事をオススメします。

  34. 269 口コミ知りたいさん

    268さん、どちらのドーミーか教えて頂けますか?23区内かそれ以外かだけでも。

  35. 270 通りがかりさん

    >>269 口コミ知りたいさん
    23区外で、割と自然に囲まれてるところです。

  36. 271

    まじでユニライフやだ。一日中工事してて寝れない。ベランダに人が平気で入ってくる。きもい。うるさすぎ。最悪。

  37. 272 匿名さん

    まじで共立メンテナンスの
    ドーミー物件は辞めた方がいい
    私はドーミー舞浜に住んでいたのですが
    友達が泊まりにくるのも禁止
    は?と思いました(笑)
    家族でさえ泊まるのにお金をとります
    1泊3000円(笑)
    あと対応がゴミです共立メンテナンス
    同じマンション内の人の部屋に立ち寄るのも禁止です
    それがバレたら即退去と脅してきます
    荷物も全部外に出すと言われます
    そのくせ、マンション内で物やお金を盗まれたりしても対処しない
    寮母、寮父さんもかなりしつこいです
    いや、もう、冗談抜きで辞めた方がいい
    駅からも遠いし

  38. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん
    同じく、以前ドーミー舞浜に住んでいましたが
    1年もたつことなく引っ越しました
    同じシェアメイトの非常識な物の使い方
    騒音などに耐えきれませんでした。
    それを共立メンテナンスに言ったら
    自分が部屋を変えろと言ってきたのです
    頭がおかしいとしか考えられません
    しかも、その費用も全額負担。
    結局出ていくことにしました
    このクオリティでこの家賃だと損でしかありません
    学生会館なのに不規則な社会人まで
    住んでいて、扉を開ける、
    廊下をヒールで吐く音、
    とても耐えられません
    絶対にオススメしない所です
    長々とすみませんでした

  39. 274 匿名さん

    学生マンションは、
    全国どこの学生マンションでも
    入居しないほうがいい。
    知り合いの子が、
    和歌山にある
    グリーンプラネットハウス
    という元・大手航空会社の
    社員寮を再利用している
    学生マンションに入居した
    けど、門限時間前に
    オ―トロックをかけられて
    部屋に戻れなかったり、
    冬場に深夜にお風呂に入ろうと
    したら水しか出なくて
    緊急連絡先に電話しても
    出なくてお風呂を我慢したり、
    光熱費の支払いが、
    学生マンション専用の
    プリペイドカ―ドで支払い。
    \10000までしか
    チャ―ジ出来ないから
    こまめに専用機械に
    チャ―ジしないと
    電気やお風呂が使えなくなる
    など大変だったので
    2回生から賃貸マンションへ
    引越したそうです。
    他にもマンションの外庭
    清掃や新入生歓迎会を
    やらなくてはいけなかった
    そうで退去して正解だった
    そうですよ。

  40. 275 匿名

    どこも駄目ですか?LA・CREA京都花園のことを知っている方いますか?

  41. 276 匿名

    LA・CREA京都花園は、どうですか?教えてください。

  42. 277 名無しさん

    >>272 匿名さん
    友達は契約上ダメでしょう。
    私はアパートに暮らしてますが、アパートでも
    契約上はダメですよ。
    友達が部屋に損害を与えた時は、あなたは
    どうしますか?
    自分がやったことではないと言うでしょ?
    かと言って友達に請求出来ますか?

  43. 278 本当に辞めておいた方が良い

    去年までドーミー若葉に住んでいました。高い家賃の割に面倒見が悪く、部屋はとても狭いため、数年暮らすには物を置く場所が無く、祝日と日曜日はご飯が無いので栄養が偏ります。防犯カメラで必要以上に寮長に監視されたりして女子としては不快に感じました。洗濯機は1階に20人以上に対し二台しか無く、キッチンも階にコンロ一つなので、日曜日と祝日は、カップラーメンしか食べられません。このドーミー若葉に住むならば、他に安全設備の整ったアパートが周りにたくさんあります。本当に辞めておいた方が良いです。

  44. 279 通りがかりさん

    >>269 ドーミー系はマジでお勧めしない
    ほぼ全ての自由が制限される
    楽しい学生生活を送りたいなら普通のマンションの方が絶対に良い

  45. 280 匿名さん

    以前、愛知県内のドーミー系列の寮に住んでいました。そこの寮長はとても意地悪な人で大学生や専門学生など弱い立場の人には強くあたるくせに、同じ寮に住んでいる社会人にはペコペコします。社会人が物を壊そうと、廊下でタバコを吸おうと、備品を窃盗しようともお咎めなし。その一方で、大学生には風呂や食事の時間が遅くなっただけで(遅いといってもきちんと時間内には来ている)怒ってきます。しかも説教長くて面倒くさい。弱い立場の人にしか当たることのできない困った人です。寮の部屋も狭いし、工事が甘いのか長く住んでいると床板が剥がれてくるし、壁から粉が落ちてきます。それなのに退寮する時にそれを理由にお金を取ってきます。共用スペースも窃盗、備品の破壊が多く治安が良くありません。過去に食べ物、鍋などの調理器具などが盗まれています。うちの親は食事付きにすれば安く済むからという理由で寮に私を入れましたが、私が調べたところ、固定費の割合が多いので結局割高になります。そこを何度説明してもわかってもらえず、寮に住み続けることになりました。とても残念に思っています。住むならある程度の自由が効くアパート暮らしの方がいいと思います。安いからという理由で選ぶとマジで後悔します。

  46. 281 匿名さん

    以前、息子が都内のドーミーに住んでる、と書いた者です。息子のところは、同性の家族なら事前連絡で宿泊は可能みたいです。友人は宿泊不可。それは仕方ないですね、ちなみに社会人は入居不可で完全学生専用ドーミーです。酷い評判ばかりですが、これが全てならとっくにドーミーは撤退してますよ。やはり、候補のドーミーを体験宿泊して実際に住んでいる学生の表情や話したりして見学する事をお勧めします。

  47. 282 マンション検討中さん

    学生寮に住んでいます。
    両親が安心をお金で買う。と、わたしを心配して高いお金を払ってもらい住み始めました。
    実際住んでみると、共同スペースが多く、ルールを守れない人の行動や態度がとても気になりストレスです。食事付きで気に入っていましたが、食堂で騒ぐ人が多くゆっくり食事もできません。洗濯機のそばに置いておいた洗剤や、柔軟剤を何度も誰かに持っていかれてしまいました。
    せっかくの学生生活なのに友達を家に呼べない、泊まってもらえないことにもストレスを感じることが多くなってきました。
    わたしが1年からやり直せるならふつーのアパートで一人暮らしをします。
    少しでも参考になればうれしいです。

  48. 283 評判気になるさん

    ドーミー大泉学園の評判を教えてくれませんか?

  49. 284 通りがかりさん

    ドーミー武蔵小杉という寮に住んでいます。結論から言うと最悪です、絶対ドーミー系はやめておいた方がいい。おそらくドーミー系を管理している上層部の方々が馬鹿。なんか最近アプリの使用が始まったけど、9割バグってる、
    今まで生きてきて一番後悔したことがこの寮に入った事。

  50. 285 名無しさん

    ドーミーはマジに評判が悪いんですね!
    友達も武蔵小杉の話しは良く言ってませんでしたね。後輩にも伝えておこうかと思います。
    参考になる情報ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸