仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ仙台 長町南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. プラウドシティ仙台 長町南

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-04-21 01:18:25

プラウドシティ仙台長町南
所在地:仙台市太白区鹿野3-105-1
交通:仙台市地下鉄南北線「長町南」駅 徒歩3分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-03-07 23:24:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ仙台長町南口コミ掲示板・評判

  1. 888 匿名さん

    先月ぷらーとジュース飲みに行ったら、一桁台だったはず。予測するにラスト5くらい?

    条件選べないし残った部屋を欲しがる人見つけるの難しいよね。

  2. 889 匿名さん

    この戸数を約1年で完売ですか。さすがの立地とプラウドブランドですね

  3. 890 匿名さん

    野村の真価が問われるのはこれからの物件だと思うよ。

  4. 891 匿名さん

    迷ってるうちに気になってた間取りが完売して買うのやめた。金も足りなかったんだが。
    出来あがっていくの見てると、やっぱり欲しかったな。

  5. 892 匿名さん

    キャンセル待ちの申し込みしたら?
    この立地で平置駐車場、充実した設備、サービス付きの物件は中々出てこないよ。

  6. 893 匿名さん

    昨日見てみたけど、思いのほか南側の方が幅が小さいので、東側メインの印象だった。
    南側の東半分(以上?)が、北側に東棟があるので、北側の部屋はかなり暗そう。
    そのために窓ガラスは天井から床までになるのだろうけど。

  7. 894 匿名さん

    >>893
    東側も南側も部屋数は同じなんだけどね。
    正面の建物の影響や大通りに面してる環境なんかもトータルで考えると、東側の方が個人的にはいいかな。

  8. 895 匿名さん

    本日通りかかったら、エントランスのタイルを張っているところでした。
    資料で見るより、高級感が漂ってましたね。

  9. 896 匿名さん

    連休中MR行った人いますか?

  10. 897 主婦さん

    てか、外の階段ってあれで完成ですか?
    鉄骨むきだしなんですか?

  11. 898 匿名さん

    完成予想写真も鉄骨ですよ。
    避難階段です。

  12. 899 匿名さん

    残念ながらそうです。
    ただ、私は立地や他の設備、ソフトサービスには満足しているので、100点満点の物件はないとの観点から、購入しましたよ。
    駅近で利便施設も揃っているので、ファミリー、高齢者、DINKSのどれも対象にリセールも見込めますし。

  13. 900 匿名さん

    >>899
    私も同様の考えで購入したクチです。概ね満足してる中で、階段は特に問題に感じませんでしたが。
    総タイル張りやレンガ風の外観より、全体的にすっきりしていて好ましいです。

  14. 901 匿名さん

    あすとは似たような物件が多数出てますが、この近辺でこの物件は他にないですからね。高くても買って正解でしょう。

  15. 902 匿名さん

    自身が満足していればそれでいいだけの話です。

  16. 903 契約済みさん

    販売が始まりましたね。今回11戸ということは、残りは5戸以下でしょうか。
    価格が高いとの評価でも、販売1年で200戸弱が売れたのは、それだけ需要があるんですね。

    MEMSの他、F-icsや食品ラボも導入されていて、快適な暮らしが期待できます。
    また、けやき通り沿いは緑もほどよく残っていて、とてもバランスが取れた居住環境が気にいっています。
    工事も佳境で、竣工が楽しみですね。

  17. 904 購入検討中さん

    もう残り僅かなのでしょうか。次の第3期第3次か第4期辺りで完売御礼が出るかもしれないですね。

  18. 905 契約済みさん

    残念ながら、今回の販売で完売したみたいですね。
    色々と言う人もいますが、価格は高くても、
    立地条件が良かったので完売したのでは?
    私もそのうちの一人ですが・・・・・

  19. 906 匿名さん

    どうやらそのようです。
    契約手続きが済んだら、完売御礼が出るかな。
    モール周辺は人気エリアですし、野村、免震なども魅力でリセールも見込めますから、私も購入してよかったです。
    住まわれる方、よろしくお願いします。

  20. 907 匿名さん

    いよいよ完売御礼ですね。
    入居が楽しみ。

  21. 908 匿名さん

    完売おめでとう。たいしたもんだ。

  22. 909 匿名さん

    昔の太白区スレを見返してましたが、ここの郵政跡地は盛り上がってましたね。これだけの立地と広さの土地はしばらくでないでしょう。

    あとは、あすとは、イオンがどの程度の商業施設を設けるかで、今後のマンション情勢は違ってくるのではないかと。

  23. 910 匿名さん

    完売出てないけど、完売したのでしょうか?

  24. 911 契約済みさん

    先週が登録・抽選でしたから、今週末の契約後に出るのではないかと

  25. 912 匿名さん

    完売ですね。駐車場の抽選案内来ましたが、どこがいいのか悩みます…

  26. 913 匿名さん

    ホームページにも完売御礼でましたね!

  27. 914 匿名さん

    管理担当さん、完売御礼が出たので封鎖をお願いします。

  28. 915 契約済みさん

    旭建材、うち関わりありますか?

  29. 916 匿名さん

    完売してないようですよ。
    ホームページ見たら、まだ1戸販売してますよ。

  30. 917 匿名さん

    完売はしましたよ。
    キャンセルが出たんですね。

  31. 918 契約済みさん

    No.917 さんへ
    home page 見ました。何だか安くなっていませんか?

  32. 919 匿名さん

    安くなってる

  33. 920 匿名さん

    一度は契約になったから値下げされたんですかね
    おそらく、購入希望者がすでに手続き進めているでしょう

  34. 921 匿名さん

    ザ・パークハウス仙台駅前が同じような間取りを再販していますが、こちらは値上がりしています。

  35. 922 匿名さん

    >>920
    13階でこの価格ならお買い得じゃないですかね。

  36. 923 匿名さん

    お買い得だと思います。
    駐車場も整備されて、全景が出来てきましたね。
    広々として、立派なマンションですね。

  37. 924 匿名さん

    マンションの北側は本当に駐車場だけなんですね。植栽とか綺麗にされるのかと思っていました。敷地内庭園のようなものを想像していました。

  38. 925 匿名さん

    管理費が掛からないような設計にしていると聞きました。
    修繕計画も巨額の一時金はなく、将来負担も心配しすぎる必要はないですね。

  39. 926 匿名さん

    大晦日の夕方に関わらず内装工事していました。施工業者の方お疲れさまです。

  40. 927 匿名さん

    まだ完売しないの??

  41. 928 匿名さん

    完売はしましたよ。単なるキャンセル物件です。

  42. 929 匿名さん

    そのキャンセル物件も去年12月から出てるみたいだけど、なかなか売れないようですね。

  43. 930 匿名さん

    高い買い物ですし、今はあすとの物件と比較したいという人もいるでしょうからね。
    太白区でこの価格帯のマンション200戸弱が1年ちょっとで売れたんですから、凄いものだと思います。

  44. 931 匿名さん

    賃貸何戸かでてるね。

  45. 932 匿名さん

    残り1戸から長かったけど、やっと完売御礼が出ましたね

  46. 933 匿名さん

    キャンセル出てすぐに申し込みあったと思いますよ。
    年末年始挟んでローン審査やらの手続きしていたので時間かかっただけで。

  47. 934 匿名さん

    >>932
    今、公式HP見たけど、まだ1戸残ったままですよ。

  48. 935 匿名さん

    違う住戸ですね。
    中~大規模物件ですので、ローンの問題などでキャンセル物件はでやすい

  49. 937 匿名

    生活音がウルサい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸