賃貸マンション「横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

広告を掲載

  • 掲示板
移動者 [更新日時] 2024-03-31 05:31:26

関西から関東に引っ越しますが、神奈川あるいは東京でお部屋を借りている方で、あなたがお世話になった不動産会社を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-24 06:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

  1. 216 評判気になるさん

    >>206 レジデンシャルさん
    当日契約はないと思います。申し込みの間違いだと思います。審査もせず、契約するのはないからです。

  2. 217 評判気になるさん

    >>207 匿名さん
    不動産会社にそれだけの時間ただ働きさせて、悪い評価をかくのは、あまりにも、ひどいです。そちらにも非はなかったのでしょうか。

  3. 218 評判気になるさん

    本日、御社横浜支店に伺い、対応頂きました。

    ネットで見た物件を本日見れると、彼女と今日を楽しみにしておりました。

    が、

    対応の悪さにがっかりしました。

    ①タバコの臭い
    早速書類記入を促され、記入致しましたが、臭いがキツくその間にタバコを吸ったのではと思います。

    ②自分達が考えていた場所、条件に関して
    全て否定された。
    もちろん、私達は素人なので、何の知識もありませんが、全てを否定された気持ちになり不快に感じました。

    ③対応頂いている最中、御社から電話があり、今どこにいますか?という電話がきました。担当の方との段取りが全くできておらず
    、オペレーションの甘さにがっかりしました。

    ④話ばかりが進み、実際の物件は見れないのですか?と聞くと、実は大家さんと連絡が取れずに今日は見れないとのこと。謝罪の言葉は一切ありませんでした。謝罪どころかこの時間に来られても見れませんという言い訳を散々聞かされました。そうであれば、電話予約の際にその事を伝える必要があると思います。
    最終的に謝罪の言葉はありましたが、全く誠意が伝わらず、大変不快です。

    本日、彼女は仕事終わりに1時間以上時間をかけ、伺った事もあり、大変残念に感じました。

    社員の教育の徹底をお願い致します。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 219 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 222 匿名さん

    ここはブラック借主が多いね。こんな人たち審査で通して契約して、後で家主から苦情くるのはいやだな。「貸してやる」という考えも良くないが、「借りてやる」という考えもどうしたものか。

  6. 224 eマンションさん

    新横浜にあるレジデンシャルゴールド。
    ほかのかたのコメントにもありましたが、すでに申し込みが入り契約終了の物件をあるといい店舗に誘き寄せ時間稼ぎ。
    実際は既にないのにああでもないこうでもないと言い訳しむりむりほかをすすめてくる。
    目的の物件は問いただすと、またはぎれのわるい言い訳のオンパレード。
    ないけんするにしても、すぐ決めてキャンセルなし
    収入があるのかと客を値踏みもちろん上から目線の物言いであまちにひどかった。
    ホームズの評価は身内が書いてるのかいいものばかりでしたが、実際は真逆でした。

    無駄足はしたくないというのがみえみえで、貸してやるからみたいなスタッフの態度も終わってました。

    無駄な時間えおすごしただけで不快以外のなにものでもありません。
    よくあれで営業できてるのか不思議です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 225 eマンションさん

    溝の口にある桜華不動産、あったかくて人柄のよさを感じさせるお店でした。
    担当してくださったのは、地元溝の口にすんでるという20代の男性。損得勘定なしに真剣に色々見せてくださったり、対応してくださいました。
    お話を通してこちらも幸せになれそうなオーラの出てる屈託のない笑顔と接客のよさ最高でした。
    おうちを拝見する際の車の運転も丁寧でもうどこまでもひとのよさが出てる方でした。
    結局、家財の大きさが合わず最後断念し契約ぬは至りませんでしたが
    借りるときはこの不動産のこの同じUさんでお願いしたいと思っています

    あまりにも良かったので投稿させていただきました。

  8. 226 eマンションさん

    新横浜のレジデンシャルゴールド、敷がいち、礼金ゼロで探してると伝えたらそんなのありませんよー
    と鼻で笑い、何度もお金いくら総額でかかるかご存じですか?と聞かれ不快な気持ちになりました。
    誰だって初期費用をおさえたいのが本音。
    異様な雰囲気、恐らく社風でしょうが、わざわざお金にならない客には部屋も見せないよといわんばかりの圧力でした。
    二度といや

  9. 232 管理

    [NO.227~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 239 マンション検討中さん

    [No.234~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 240 マンション検討中さん

    横浜地所の担当は賃貸の男性の方でした。
    ガツガツ系で本当に他の不動産屋の文句ばかりでした。
    そっちの方が僕はひきましたけど。

  12. 241 匿名さん

    ヨコハマ地所さん。
    わざわざ貴店に伺ったお客様に、このサイトを見せるなんて恥ずかしい仕事はしないでくれ。
    お客様はそんな事を望んでないよ。部屋を探しに来たんだ。
    周りを落として顧客を掴むなんて、ホント惨めな営業方法だな。そんな仕事だからレジ、ベイスク、リズムに勝てないんだよ。
    ヨコハマ地所が行っていることは業界水準を下げる行為、もし会社の指導で行っているなら今すぐ辞めるべきだ。そんな会社にいても貴方の人生は良くならないよ。

  13. 242 ななし

    レジデンシャルゴールドは社員のやる気が全くなくてだめです。問い合わせの返信がなかなかないと思ったら、忘れた頃にメール(3週間後)
    何してるんだって感じ

  14. 243 ななし

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 244 昭和の転勤族

    新横浜2丁目の角のビルにある不動産会社さん良かったです
    転勤が多いので部屋探しは慣れていますが、今までで一番対応良かったのではないでしょうか

    兎に角、他よりも良い物件を紹介してくれて満足の一言
    おすすめです

  16. 245 昭和の転勤族

    追記
    株式会社アルプスエージェント新横浜です

  17. 247 口コミ知りたいさん

    新横浜駅から近くのビル4階の不動産屋さん。
    電話で予約をしてからお店に行ったが、内覧目的で行ったが見れないとの事。
    訳が分からん。仕方なく別の部屋を探してもらったが、こちらの要望を満たしてくれない。「そんな物件ないよ」の一点張り。返答が返ってこないなと思うといちいち後ろに回って相談している様子。戻ってきて今までとは全く違う
    話に持ってくる。それも強引に。もう少し相手の意見を受け入れたらどうなんだろうか。
    なんなんだこの不動産屋は。

  18. 249 匿名

    >>242 ななしさん

    あなたの属性を見て閉口したのでは?
    批判的な意見を言う前に、自分を省みよう。

  19. 250 通りがかりさん

    レジデンシャルゴールド新横浜店

    対応最悪です

    見せ物件で客寄せして、訪問したら違う物件の話をされました。

    事前に内覧の依頼していた物件の話をすると、既に埋まったのことで逆切れされる始末。

    こんなことにならないように訪問前日に確認メールしてます。

    本当にないです。この会社。

    個人的な視点の話ですが本当に頭にきました。

    2度と利用しない

  20. 251 関西からわざわざ行った

    事前にメールでやりとりしてた物件が訪問当日案内ないからおかしいとおもいました。

    内覧希望でしたが、なかった。

    こんなことされるうえ、対応悪い、

    久しぶりにこんなブラック企業であいました

  21. 256 マンション掲示板さん

    新横浜の駅前にある部屋プロ、レジデンシャルゴールドという店舗に来店予約していきました。みたい部屋を3つに絞りましたが、内見行く前にここで決めてとゆわれ、意味がわからず、見てから決めたいと話したところ段取りがあるから、ここで決めてからいってもらわないと、部屋を案内する係ではないのでと言われました。今日初めていったので、即決で決めれるほど家を決めるのは簡単な事ではないし、家を見てからスタートだと思うんです。その旨を伝えても課長さんには全く伝わらなく、しまいには鼻で笑われ、あしらわれました。そんな態度を見て、信頼して個人情報を教えてるのに、すごく不愉快だしがっかりです。本社に電話してその旨を伝えたとこ、本人と事実確認してもらいましたが自分は一切間違いはないと謝る気がないと伝えてきました。上層部の方には謝罪していただきましたが、納得いきません。絶対に行かない方がいいと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 261 匿名さん

    新横浜の部屋プロ
    2時間半もかかって何一つ紹介無し、いくつか候補を上げてたものも引越しの時期を明確にしないと内覧させてもらえず、本当に無駄な時間を過ごした。
    担当者も同じことしか言わない。
    時期がね、って要するに決めてくれる人でないと案内したくないという態度が出ている。
    もう2度と行かない。

  23. 263 匿名

    私も部屋プロに行きましたが、担当の話し方がこちらを見下しているようにしか思えない。対応、言葉遣いが正直言ってガキ。自分では大人ぶってる対応だと思っているようだけれども、説得しようとする話し方が中学生みたい。しきりに案内に生かせないような話の持って生き方には腹が立った。

  24. 264 匿名さん

    ここを見てる時点でもう遅いのでしょうが、大手の不動産屋にご対応いただくのを、お勧めします。スーモから内覧希望で日にちを決めて訪れたのに、結局長い話を聞かされるだけで内覧できませんでした。(このサイトを見て、改めて怒りが、、、)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸