賃貸マンション「横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

広告を掲載

  • 掲示板
移動者 [更新日時] 2024-03-31 05:31:26

関西から関東に引っ越しますが、神奈川あるいは東京でお部屋を借りている方で、あなたがお世話になった不動産会社を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-24 06:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

  1. 126 ビギナーさん [女性 30代]

    良かったのは横浜ルームギャラリーの店員さん。
    引っ越し経験のない私に女性目線で親身になってお部屋の紹介をしてくれたので、とても安心感が持てました。実際見に行ったお部屋は場所も内装(?)もすごく良かったです。まだ決めるのは全然先かなと思ってたのですが、両親も了承してくれたので引越しする事にしました。私としてはおすすめの不動産屋さんですね。

  2. 131 物件比較中さん [男性 20代]

    わたしは今回引っ越しを検討しているのですが、こちらのサイトを見てとても不安に思ってました。
    結論から言うとルームギャラリーさんはとても良い印象を受けました。
    きっかけは前回行った二俣川の大手不動産会社で探したところ基本的に気になった物件は今ネットに出てるので気になるのがあれば連絡下さいと追い帰された形となったので不動産会社にひどく不安を覚えました。
    ですが探している事には変わりなかったので同じ事にならないよう会社から調べて足を運びました。
    良くない印象を持たれた方もいたので不安はありましたがとても丁寧に町のことや契約までの進め方などアドバイスを頂けたのでとても安心できました。
    それぞれの感じ方はあるかと思いますが、相談するのにはとても良いところだとわたくしとしては感じました。
    引き続きお願いしようと思っております。

  3. 132 入居予定さん [男性 30代]

    今回の引越しは横浜ルームギャラリーさんにお願いしましたが、すごく親切に対応して頂きました。見学予約していた物件以外にも比較検討して下さいと当日に3件ほど見学物件を追加してもらい納得出来るお部屋が見つかりました!他のお客さんで混雑していたにも関わらず長時間ご対応して頂いた担当の方には大変感謝しています。これからも頑張って下さいね!

  4. 137 [男性 30代]

    先日レジデンシャルゴールドに物件探しで伺いましたが営業の方によりけりじゃないですかね。確かに隣に座っていたお客さんに応対している営業の方はえらく馴れ馴れしく胡散臭い説明する人だなぁと横目で見てましたが私に対応して下さった方は凄い丁寧で親身になって色々物件紹介やら審査に通る為の沢山のアドバイスを頂けました。一部分を見てそれが全てと判断するのはいかがかと思いますね。

  5. 142 DREAD [男性 30代]

    レジデンシャルゴールド新横浜の営業は、平気でウソをつきます。
    気になる物件について問い合わせ、募集中であることを確認して翌日来店すると、「もう決まってしまいました」と。そして、「普通は見れないサイトがあるんですよ」と誘導し、他のガラクタ(なかなか申し込みが入らない物件)をやたらと売り込んできます。
    仕方がないのでそれらの中からいくつか選んで内見に出かけ、やはり気に入るものがなく、「もう暗くなりましたからいいです」というと、とっぷり日が暮れて何も見えないにも関わらず、他の内見をすべて済ませるよう執拗に迫ってきます。
    それでも頑張って断って、「もういいですから、ここで帰ります。自宅も遠いもので」と伝えると、「必ず店舗に帰らなければなりません」といい、ほとんど強制的に店舗に戻らされます。
    〝どうしてここまで強引なんだろう〟といぶかりながら戻ると、何のことはありません、「今日はお疲れさまでした。ではこのコードをスマホで読み取って、うちの店舗の口コミ欄に(最高)評価をお願いします」と〝依頼〟されます。
    私は開いた口がふさがりませんでした。こういうのを、〝盗人猛々しい〟というのでしょうか。
    もちろん、この〝依頼〟は言下にお断りしましたが、後でHOMEsのサイトをのぞくと、確かにこの店舗、最高評価の〝5.0〟となっていました。100%ヤラセですから当然です!
    話を戻しますが、私がこの店舗をウソつき呼ばわりするのは、根拠があります。
    来店後に「もう全室埋まってしまいました」と言われた最初の問い合わせ物件(約10戸程度の新築アパート)は、後日、念のために物件を管理している別の不動産屋に問い合わせたところ、まだ申し込みは半分も埋まっておらず、「早い者勝ちですから、ぜひご検討ください」とのことでした。レジデンシャルゴールドの営業担当は、私の目の前でこの物件について問い合わせの電話をしていたはずなのですが、実際はかけておらず、一芝居打っただけなのでした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 143 営業I

    >>53
    2年まえほどに同じ悪徳な営業手法に遭いました。I さんでしたでしょうか??
    内覧目的での予約にも関わらずに、時間が遅いため内覧できない流れにもって行き永遠と契約の流れなど同じ話の繰り返しでした。

    予約などは不可と煽りながら、
    いついつまでなら他のお客様の内覧を断り物件
    確保しておきます、とも。
    そのかわり、内覧後に即決必須との圧力がすごく伝わり、内覧する気持ちさえその態度にひいてしまい帰宅しました。
    最後は、ありがとうございましたもなく
    裏の部屋へ消えて行き、唖然…でした。

  7. 147 購入検討中さん [ 30代]

    ここの評価はお客さんにその場で登録させてその場で書かせるので嘘です。
    そして、今日ここ見に行きたいと行ったら、1日で回れる日にした方がいいととか言われました。
    私が仕事の都合時どうしても今日行きたいといっても見させてもらえませんでした。
    こっちのためにもならないと言われて、2度と行かないと思いました。
    そんな営業のやり方でよくお店が成り立つと思いました。
    すぐ決めないと物件はなくなるというのは本当かもしれませんが、決まり文句のように何度もそれを言っていたので、そう言えという指示なのかと思います。

  8. 148 買いたいけど買えない人 [女性 30代]

    1週間前に見学予約を取り、横浜ルームギャラリーに行ってきました。
    来店すると席に案内され、店員さんが順番にご案内しますと声をかけてくれましたが、それ以降はお水を出されることもなく放置されました。
    私の隣で接客している店員さんは、隣の隣のお席も担当しているようで、そちらにはパソコンで物件を探してもらい、その後は放置していたようです。
    今日は初めてのご紹介でしたので、また次の機会にご案内します、本当にいつでもいいです。と言いお客を帰していました。
    結局私たちは1時間半以上声を掛けてもらうこともなく、また、店員さんが空く様子も無かったので帰りました。
    予約した時間は向こうが指定した時間です。
    忙しいのは分かりますが、それなら違う時間を案内すればよいのでは?
    来店した客の時間をなんだと思っているのでしょう。
    もう、二度と行きません。

  9. 149 匿名さん [男性 30代]

    同じく横浜ルームギャラリーに行きました。そして同じように、問い合わせたメールの返信に日時を指定され、勝手に仮予約を入れられました。てっきりその日時じゃないと空いていないのかと思い、予定を空けてその日にお店に行きました。お店は満席で、予約してた事を伝えましたがその後全く話しかけられず、話しかけようにも店員が高圧的にお客さんに話しているのを見て躊躇するほどでした。なぜ一方的に日時を指定してきたのに、何の話も聞いてもらえないのか、考えれば考えるほど腹が立ちました。店内はタバコ臭く、クラブのような音楽が流れ、清潔感がありません。接客業としてあれが成り立つのかと呆れました。一体どういう会社なのかと調べたらこのサイトがあり、自分だけではなかったのだと知りました。もっと早く見るべきでした。

  10. 150 匿名さん [男性 20代]

    電話で物件見ることができるのですぐに来て下さいと言われ伺ってみたら、即決しない人には時間の無駄なので案内出来ませんと言われました。(ここまでストレートに言われていませんが遠回しに上記のようなことを言われました)
    こんな営業があるんだとかなり引きました。

    予約しておいて何十分も待たされる、話し合い中に何度も席を立たれ中断される、店を出るときなんの挨拶をせずスタスタ奥の部屋に入っていくとかなり不快な思いをさせられました。

    そのあと近くの別の不動産に行きましたがそちらは素晴らしかった。対応は雲泥の差でした。

    レジデンシャルゴールドらおすすめしません。少なくても上記の営業の方はかなり酷いです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 151 [男性 40代]

    日立ホームは契約までは丁寧でしたが、契約後はこちらかの問い合わせは放置で回答無しの状態に豹変しました。それまでは丁寧だったので大変残念です。

  12. 152 申込予定さん [男性 20代]

    横浜ルームギャラリー
    他の方が記入している通りの最低な対応。内見予約で行ったはずであるのに、不動産屋に着いてから内見にいくまで5時間かかるとはどういうことなのだ。
    それまでなんの役にもたたない、ググればすぐにわかる程度の話や、興味もない物件をひたすらすすめられるという実に無駄であった。
    内見予定の物件が契約済みと言われ、他社で行く予定であった部屋を横浜ルームギャラリーにて内見し、そこに決めたが、時間の無駄感はぬぐえない。
    最終的な拘束時間は10:45〜18:45であり、昼を食べずにひたすら無駄な営業を聞かされたという印象であった。
    客を疲れさせて契約を取ろうとするという意図にしか思えなかった。うんざりである。
    最後に高評価をして欲しいと頼まれたが、星で言うと2か甘くして3もしかつけられないがそれでいいかと問うと苦い顔で評価しなくていいと返された。
    初めての不動産屋であったが、人生で五指に入るほど無駄な時間を過ごしたように思える。
    客が若者だからと舐め腐っていないか?

  13. 153 入居済み住民さん [女性 30代]

    皆さん言いたい放題ですが
    そもそも、不動産に引っ越す気で
    行っていますか?
    良さそうな家があったから
    見てみたいとか
    そんな安易に訪問して契約もしない
    くせに文句ばかり…
    不動産の営業マンさん達も
    案内係じゃないので
    契約しない人を半日も1日もかけて
    案内しませんよ。
    普通に考えて…契約してお金が発生して
    彼らも仕事ですから!!
    転勤や就職、契約期間が切れる前で
    引っ越しを急いでいる方達がいます。
    その方達を優先するのは
    当たり前です。
    お金も準備しないで不動産を訪ねるなんて
    言語道断です。
    私は地方出身ですが田舎だと
    何ヶ月も前から賃貸物件を押さえる事が
    出来ますが
    関東圏は出来ませんよ!
    2週間ルール!?みたいなのが
    あります。私も東京、神奈川で
    何度も引っ越ししているから分かります。
    なので、不動産に行くときは
    お金を準備して、その日に決めるくらいの
    勢いの人が行くべきだと思います。
    私は、特に問題なく家が決まりました。
    むしろ、繁忙期に2日連続で行ったのに
    嫌な顔一つせず付き合ってくれました。
    決める気のある方には誠心誠意
    対応してくれると思います。
    感謝しています。後輩にも
    レジデンシャルゴールド横浜店を
    紹介しましたが
    忙しいので1日でさっさと家が決まって
    良かったと言っていました。

  14. 154 匿名希望

    >>150
    同じです!私は2日に渡って足を運びました。
    子供の大学進学のためにアパートを探していました。
    1日目に物件を選び内覧を希望したのですが「本人が見れないのなら意味がない、行っても無駄です」と言われ…親が見る事に意味がないのかな?と思いながら明日は子供を連れて来て内覧させていただく話を約束しました。
    翌日会社に行くと「今朝確認したらいっぱいでした」と言われ希望とは程遠い物件を見せられ

  15. 155 申込予定さん [女性 30代]

    同じです。
    私たちは同棲予定で来店しました、当然即決をする事はなかったのですが親切に対応頂きました。
    問い合わせ物件は来店をしてお話を聞いている間になくなりました(笑)、でも当日決める気はなかったので仕方ありません。
    少し悔しかったのですが、営業さんが、(見てたら最悔しくなりましたよ)と、確かに(笑)。
    終始感じは良く、両親の事や探すタイミング、気を使ってくれたのと決めて行く気持ち作りなど本当に良かったです。
    今までのどの不動産会社よりも良い!現実的に実感を持ち真剣に探す事が出来ました。
    勿論、お部屋も最高に気にいってます(笑)。
    皆さん、お部屋を考えなしに見て何か気持ちが変わりますか?考えを整理できましたか?何日か使って部屋を見て決まらなかったのならその探し方はダメじゃないかな.....と私なら考えます。気に入らないかも知れないけど一度、自分の考えと違う人の意見を聞いたり相談をしてみるのも手ですよ~。

  16. 157 匿名さん [女性 20代]

    本当最低です。
    物件を見学に行ったとき本当にハウスクリーニングが入ったのかと疑う程の汚さでした。
    本当に管理してるんですか。
    入居前にハウスクリーニングが入るのかと思いきや入居してみたらそのまま
    しかも、隙間だらけで小虫だらけ。寒い。
    前の入居者が貼った隙間テープもボロボロになって貼ったまま。
    もう一度言いますけど、本当にハウスクリーニングしてますか?
    私は、男の人がいなくてセキュリティもしっかりしてる。
    ところを探していました。
    入居審査しっかりしてます!若い人も多いし女の子が多いので安心です!
    って言ってたにも関わらず、
    隣の人は生活保護うけてるおじさん。
    四六時中玄関や、私の部屋に向いている窓を全開、マンション中を徘徊、マンション中人の部屋の前で殺虫剤まく、共有通路の電源を部屋にひいてる様な気持ち悪いおじさんでした。
    本当に最悪です。
    嘘つきです。
    ぼったくりにも程があります。
    三ヶ月で退去しました。
    退去の際も、壁に穴がある(最初からあった)、隙間テープが貼ってあった(前の入居者の人も貼ってた)
    とか色々言ってきてお金を請求されました。
    本当に最悪です。
    雑な管理です。

  17. 158 s.h

    私はこのサイトを見た時は、
    もうルームギャラリーさんで予約したていたので少し不安になりながらお店に伺いましたが、
    感想は『ありがとうございます』です。

    親身になって私の事を考えてくれて、
    納得のいくお部屋を選ぶことが出来ました。
    ホントに感謝しております。

    このお店を悪く言っている人達のほとんどは、
    『とりあえず部屋を見てみよう』位の考えで来店してるのでは?

    服や車や家を買うのとは違い、賃貸は『生物』なんだと思います。
    『ずっとあるモノ』ではないですよね?

    寿司屋さんに行って、『食べるかどうかは見て決めるから、とりあえずマグロを握ってくれ』なんていっても、
    お店の人は怒るに決まってます。

    どんな物事にも文句を付けるのは簡単ですが、
    『自分自身』も、『お店』に失礼のない『気持ち』が大切なんじゃないか?と、思います。

    免許がない人に車屋さんは接客してくれません。

    坊主頭の人に美容師さんはパーマをかけられません。

    揚げ足をとる前に、『自分』も見直して物事に関われば、
    どんな物事にも、
    どんな人達とも、
    納得の行くお付き合いが出来るのでは?と、思います。



    若輩者が長々と失礼致しました。

    ルームギャラリーの皆様、
    担当者様、
    良いご縁をありがとうございました。

    大変なお仕事とは思いますが、
    これからも、
    感動をばらまいて下さいませ。

  18. 159 匿名

    新横浜レジデンシャルゴールドは最低最悪
    拘束時間がとにかく長い、事務所に必ず帰らされる、リミットの時間を平気でオーバーする、初期費用が他の業者に比べて異様に高い
    とにかく最低最悪です
    プラスの口コミしてる人は業者かよほどのお人好し

  19. 161 マンション検討中さん

    レジデンシャルゴールド新横浜、最悪でした。内見予約をして行ったら、担当者不在。物件もどれだか把握していない。
    「今日担当します」とコロコロ何人もたらい回し。挙げ句に30分待たされ理由を聞くと鍵と車の手配に時間がかかっていると。
    裏からは手配の電話後「まじかー」と聞こえる始末。
    出たいと伝えてた時間に間に合わないのでは?と聞くと、プラス30分もらえれば。と言う。
    帰りました。時間と交通費の無駄だった。本当に最悪でした。

  20. 162 匿名

    私の時も、数人の人から「担当します」と言われてたらいまわしにされました。あれは気分が悪いですよね。しかも、奥の方では女性のはしゃぎ声が聞こえて、まともなところではなさそうに感じました。

  21. 163 名無しさん

    横浜中区のレジデンシャルゴールドに今日行ってきたんですが年収350と言ったら笑われあなたは審査が通りませんので紹介する意味がありませんと言われてしまいました
    最初に200万年収があれば問題ないと言われてたのに一変して紹介してもらえなくなりました
    名刺を出そうとしていたのに渡してもくれずかなり対応が酷かったです
    さらにタメ口+屈辱的な言葉を30分程浴びせられたのでこちらも何故ダメなのか聞いたらあなたのために時間を使って契約出来ない人にわざわざ内覧するために行くのは出来ない。手間賃を支払って頂いけるのであれば行きますよと言われました
    何が問題だったのか正直未だに分からないです
    時間もお金も勿体無かったなと言ったらスタッフの方に私も契約出来ない人を対応して時間を無駄にしましたと言われてしまいました
    さらにこちらが話そうとした瞬間もうおかえりください、警察呼びますよと言われてしまいました
    もう悔しく情けない状態でしたが帰りました
    2度と行くこともないし皆さん気をつけてください

  22. 164 評判気になるさん

    鎌倉のエンジョイワークスという会社はぼったくりとして、地元の業界内でも知られていると聞きました。
    どなたか詳しい方いらっしゃいましたら真相を教えてください

  23. 168 匿名さん

    [No7から本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  24. 169 匿名

    私も新横浜のレジデンシャルゴールドに行ってきましたが、お部屋について担当の人から説明を受けている最中に、奥のほうから、騒ぎ声のような声が聞こえていました。担当の男性の声が聞こえづらかったです。

    [テキストを一部削除しました。管理担当]

  25. 170 匿名さん

    ここを読んでると、なんか勘違いしてるんじゃねーかっていう持論を書き込んでる人がいるけど、

    物件は見てからじゃないと決められないわけ
    それもこれも、不動産業者が都合の良いことしか書面に書かないからであって、
    メリット、デメリットを漏れなく書いてさえくれれば、誰も合わないと分かってる物件なんか見に行こうと思わないわけ

    よって客は「ちょっと覗いてみるか」なんて軽い気持ちで内覧をお願いしてるんじゃねーんだよ
    誰がそんな気持ちで、いちいち来店しては自分の個情報をホイホイ書くんだよ
    こっちだって本気で探してて、次こそクソみたいな物件を掴まされたくねーから必死なんだよ

  26. 171 匿名さん

    さくらス○イル、口コミサイトの不動産ノートから
    現在は削除されてますよね?圧力がかかったのでしょうか。

    私もあそこには釣り物件、たらい回し、脅しに近い発言等
    酷い目に合いました。
    挙句素人がネット知識で対抗してくるな、と言われたので
    県の窓口に相談に行きましたが、全体的にギリギリ違法に
    ならないラインを上手くついてきてますねーとのことでした。

    皆さんもこの系列の業者には気をつけてください。

  27. 172 口コミ知りたいさん

    >>153 入居済み住民さん [女性 30代]さん

    お金の為にだから誠心誠意の態度だったんでしょう

    まったく引越しする気のない人は不動産屋なんて行きませんよ。
    なのに相手側の接客態度が悪すぎて物件を決める気がなくなるんじゃないですか。
    ここに不満を書いてる人たちの文章ちゃんと読んでいますか?

    契約してもらえるか、してもらえないか、わからないけどお客さんの要望に応えようとする姿勢必要だと思います。
    それが営業でしょ?接客業でしょ?
    私自身、高額商品の販売をしていたのであなたの言う不動産屋さんの気持ちっていうのはおかしいと感じました。

    所詮あなたのような考えの人はそういう仕事の仕方しかしないのでしょうね

  28. 173 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  29. 176 匿名さん

    [NO.174~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 177 匿名さん

    レジデンシャルゴールド新横浜に行ってきました。

    予約をし時間ピッタリに来店しました。

    店内の印象はとにかくタバコ臭い。

    そして20分ほど待たされすみませんの一言もなく条件を聞かれました。

    会話は上手でしたし明るくて知識もあるように見え期待してました。

    引越し時期を聞かれ、今すぐは無理だけど来年ならと伝えた途端、態度が一変。

    何しに来たの?的な事を言われ若干パニックになりながらも良いお部屋があれば見たいと話したところ。

    今見ても意味ない。来年になったら来て。

    あの変わり様は恐怖でした。

    その日に違う不動産会社に行き条件に合ったお部屋を見させて頂けたので来年はそこで決めます。

    案内したくない気持ちも分からなくないですが、急に態度を変えるのはどうかなと。

    長文失礼しました。

  31. 178 マンション検討中さん

    本日、横浜駅付近のレジデンシャルゴールドに行きトラブルがありました。
    候補の物件を予めピックアップし、担当にメールしていたのですが、当日は急遽担当が変更に。

    その後、予算内の物件を出しますと、約3時間近く別の物件紹介をされました。
    希望のアパートに内見に行きたいと言っても、一向に他の物件を紹介してきて話がまとまらず...。

    もう時間もかかりすぎてるし、疲れたと伝え、出してもった資料を持って帰りたいと伝えたところ、『それはできない。他の所に行くんですよね?あなたは大丈夫です。(申し込みしなくて結構です)』と言い、メモさえ取らせてもらえませんでした。

    関内の本店に今回の対応を伝えたところ、上司から不快な思いをさせたことへの謝罪はあったものの、対応は店舗に任せているとのこと。
    本店は今回の対応を正当と認識したようです。
    内見するつもりで行ったのに、入居者がいるからできないと言われたり、3時間に及ぶ物件紹介があったりと踏んだり蹴ったりでした。

    恐らく、入気時期がまだ先であったり、他の業者への情報漏れを防ぎたかったのだと思いますが...。

    今回は良い勉強と捉え、他をあたります。皆さんも気をつけていただければと思います。



  32. 179 賃貸探し中

    横浜駅 ラウンドワン近くにある不動産会社が酷かった。当日時間の制限がある旨を伝えていたにも関わらず、物件は一切見せてもらえぬまま終わった。物件紹介をする際の決め事がこの会社にはあるようで(その日には見たい物件は見せてもらえない。別日を設定する=急いで物件を見たい人には不向き)、そのスタンスの説明をするまで1時間以上かかった。物件に関するこちらの考え方を伝えようとしても、その考えではダメの一点張りで通じ合えない。こっちだって必死で探し出した物件で、見せてもらう方法が不動産経由しかないから来てるのに、久しぶりに心から怒りがこみ上げた。営業の人も心から話をしてるようにも受け取れず、お礼の連絡も無いから、やめることにした。

  33. 180 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 181 匿名

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 182 評判気になるさん

    >>179 賃貸探し中さん

    自分も最近利用して、本当に久しぶりに頭に来る接客態度で、ありえないと思いました。勝手に決めて、自分が一番正しいみたいな態度、早く決めた方が良いなど、お客様の事など考えてないような感じで。最初に資料としてと伝えといたのに。
    これが、普通なのかと思い、ヤフーの口コミを見たら、最悪の評価しかない、更に契約しても、アフターフォローは無いや、契約と違うことも多々あると、すぐに出て行って正解でした。不動産屋も評判みてから、入らないと不快な思いしかしないと改めて感じました。

  36. 183 匿名さん

    募集終了している物件を掲載していて、
    問い合わせがあってもまだ募集中といいます。そこから来店を促し、先日お申し込みが入ってしまったと伝える流れがご挨拶になります。

  37. 184 通りがかりさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 185 匿名さん

    ここに悪く書いている人は本当に***みたいでみっともない。
    本当の体験から言ってるのであれば、ここで騒いでないで、県民センターや公正取引委員会、消費者センターに言えばよろしい。まぁ、言ってることがおかしいのでそこでも相手にされないのわかってるからネットで騒いでるんだね。そもそもガキが家借りるのが間違い。なんもわかんないんな不動産屋のいう通り動けばいい。

  39. 186 匿名

    185

    2ちゃんねるの趣旨を理解してない
    大々的に営業してる不動産屋がそもそも 完全に違法な営業行為をする わけがない
    違法ではないけど不親切な営業をしている不動産屋 の情報を みんなで共有しようとしているだけ
    そこが理解できない185はそもそもずれてる

  40. 188 匿名さん

    掲載終了物件やそもそも募集していない物件を多数インターネット上にアップしていますよね。

  41. 189 匿名さん

    仲介手数料無料キャンペーン中 先着順になります笑

  42. 190 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 191 匿名さん

    以前、お店に行ってお話を聞かせてもらったことがありましたが、不思議なことがありました。ネットから問い合わせた物件が、来店時には「申し込みが入った」状態となってしまったことです。なぜこれが不思議なのかと言うと、後日、別の不動産会社に行くとそのお申し込みが入っていないとなっていたからです。申し込みが入ったと言って、別の物件を申し込ませようとするのは、少し怖い感じがしました。

  44. 192 通りがかりさん

    ルームギャラリーはかなりぼったくられますので気を付けてください。
    尚且つ、異常なほどの粘着で内見後も申し込みをするためにと言われて断ったところなりすましの電話をしてきて無理矢理にでも申し込ませようとしてくる糞不動産会社。
    営業の電話も着信拒否をしたら、非通知でかけてくるようにもなった

  45. 194 匿名さん

    強引ですよね。
    悪評が多い理由がわかります。
    ただ、インターネット上に募集終了している物件を多数掲載してますから、お問い合わせするお客さんは多いでしょうね。

  46. 195 匿名

    横浜駅さくらスタイルに行きました
    あらかじめ見たい物件を伝えていたのにも関わらず、当日案内すると言われて外に出てから車ではなく電車で向かうと伝えられる。
    電車で行くのは仕方ないとしても、その説明が完全に後出しで、駅から距離のある物件だったが土地勘がないままついて行くと30分近く坂道を歩かされ、普通に所要時間を伝えてもらえれば自腹でタクシーで移動し、移動に時間をかけたくなかったし遠方から当日来ていたから正直本当に疲れと怒りでどうにかなりそうだった。
    歩くペースもスタッフがかなり早いため、あとどのくらいとかの質問も返せないレベルの距離
    挙句には、管理会社との仮契約後、後出しでまた来る必要があることとかの説明があり正直詐欺かと思った
    スタッフの態度も悪いし詐欺まがいだしさくらスタイルをはじめとする仲介会社は全て使いたくない 横浜という存在さえ憎い

  47. 200 管理

    [NO.196~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2