賃貸マンション「横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

広告を掲載

  • 掲示板
移動者 [更新日時] 2024-03-31 05:31:26

関西から関東に引っ越しますが、神奈川あるいは東京でお部屋を借りている方で、あなたがお世話になった不動産会社を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-24 06:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

  1. 126 ビギナーさん [女性 30代]

    良かったのは横浜ルームギャラリーの店員さん。
    引っ越し経験のない私に女性目線で親身になってお部屋の紹介をしてくれたので、とても安心感が持てました。実際見に行ったお部屋は場所も内装(?)もすごく良かったです。まだ決めるのは全然先かなと思ってたのですが、両親も了承してくれたので引越しする事にしました。私としてはおすすめの不動産屋さんですね。

  2. 131 物件比較中さん [男性 20代]

    わたしは今回引っ越しを検討しているのですが、こちらのサイトを見てとても不安に思ってました。
    結論から言うとルームギャラリーさんはとても良い印象を受けました。
    きっかけは前回行った二俣川の大手不動産会社で探したところ基本的に気になった物件は今ネットに出てるので気になるのがあれば連絡下さいと追い帰された形となったので不動産会社にひどく不安を覚えました。
    ですが探している事には変わりなかったので同じ事にならないよう会社から調べて足を運びました。
    良くない印象を持たれた方もいたので不安はありましたがとても丁寧に町のことや契約までの進め方などアドバイスを頂けたのでとても安心できました。
    それぞれの感じ方はあるかと思いますが、相談するのにはとても良いところだとわたくしとしては感じました。
    引き続きお願いしようと思っております。

  3. 132 入居予定さん [男性 30代]

    今回の引越しは横浜ルームギャラリーさんにお願いしましたが、すごく親切に対応して頂きました。見学予約していた物件以外にも比較検討して下さいと当日に3件ほど見学物件を追加してもらい納得出来るお部屋が見つかりました!他のお客さんで混雑していたにも関わらず長時間ご対応して頂いた担当の方には大変感謝しています。これからも頑張って下さいね!

  4. 137 [男性 30代]

    先日レジデンシャルゴールドに物件探しで伺いましたが営業の方によりけりじゃないですかね。確かに隣に座っていたお客さんに応対している営業の方はえらく馴れ馴れしく胡散臭い説明する人だなぁと横目で見てましたが私に対応して下さった方は凄い丁寧で親身になって色々物件紹介やら審査に通る為の沢山のアドバイスを頂けました。一部分を見てそれが全てと判断するのはいかがかと思いますね。

  5. 142 DREAD [男性 30代]

    レジデンシャルゴールド新横浜の営業は、平気でウソをつきます。
    気になる物件について問い合わせ、募集中であることを確認して翌日来店すると、「もう決まってしまいました」と。そして、「普通は見れないサイトがあるんですよ」と誘導し、他のガラクタ(なかなか申し込みが入らない物件)をやたらと売り込んできます。
    仕方がないのでそれらの中からいくつか選んで内見に出かけ、やはり気に入るものがなく、「もう暗くなりましたからいいです」というと、とっぷり日が暮れて何も見えないにも関わらず、他の内見をすべて済ませるよう執拗に迫ってきます。
    それでも頑張って断って、「もういいですから、ここで帰ります。自宅も遠いもので」と伝えると、「必ず店舗に帰らなければなりません」といい、ほとんど強制的に店舗に戻らされます。
    〝どうしてここまで強引なんだろう〟といぶかりながら戻ると、何のことはありません、「今日はお疲れさまでした。ではこのコードをスマホで読み取って、うちの店舗の口コミ欄に(最高)評価をお願いします」と〝依頼〟されます。
    私は開いた口がふさがりませんでした。こういうのを、〝盗人猛々しい〟というのでしょうか。
    もちろん、この〝依頼〟は言下にお断りしましたが、後でHOMEsのサイトをのぞくと、確かにこの店舗、最高評価の〝5.0〟となっていました。100%ヤラセですから当然です!
    話を戻しますが、私がこの店舗をウソつき呼ばわりするのは、根拠があります。
    来店後に「もう全室埋まってしまいました」と言われた最初の問い合わせ物件(約10戸程度の新築アパート)は、後日、念のために物件を管理している別の不動産屋に問い合わせたところ、まだ申し込みは半分も埋まっておらず、「早い者勝ちですから、ぜひご検討ください」とのことでした。レジデンシャルゴールドの営業担当は、私の目の前でこの物件について問い合わせの電話をしていたはずなのですが、実際はかけておらず、一芝居打っただけなのでした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 143 営業I

    >>53
    2年まえほどに同じ悪徳な営業手法に遭いました。I さんでしたでしょうか??
    内覧目的での予約にも関わらずに、時間が遅いため内覧できない流れにもって行き永遠と契約の流れなど同じ話の繰り返しでした。

    予約などは不可と煽りながら、
    いついつまでなら他のお客様の内覧を断り物件
    確保しておきます、とも。
    そのかわり、内覧後に即決必須との圧力がすごく伝わり、内覧する気持ちさえその態度にひいてしまい帰宅しました。
    最後は、ありがとうございましたもなく
    裏の部屋へ消えて行き、唖然…でした。

  7. 147 購入検討中さん [ 30代]

    ここの評価はお客さんにその場で登録させてその場で書かせるので嘘です。
    そして、今日ここ見に行きたいと行ったら、1日で回れる日にした方がいいととか言われました。
    私が仕事の都合時どうしても今日行きたいといっても見させてもらえませんでした。
    こっちのためにもならないと言われて、2度と行かないと思いました。
    そんな営業のやり方でよくお店が成り立つと思いました。
    すぐ決めないと物件はなくなるというのは本当かもしれませんが、決まり文句のように何度もそれを言っていたので、そう言えという指示なのかと思います。

  8. 148 買いたいけど買えない人 [女性 30代]

    1週間前に見学予約を取り、横浜ルームギャラリーに行ってきました。
    来店すると席に案内され、店員さんが順番にご案内しますと声をかけてくれましたが、それ以降はお水を出されることもなく放置されました。
    私の隣で接客している店員さんは、隣の隣のお席も担当しているようで、そちらにはパソコンで物件を探してもらい、その後は放置していたようです。
    今日は初めてのご紹介でしたので、また次の機会にご案内します、本当にいつでもいいです。と言いお客を帰していました。
    結局私たちは1時間半以上声を掛けてもらうこともなく、また、店員さんが空く様子も無かったので帰りました。
    予約した時間は向こうが指定した時間です。
    忙しいのは分かりますが、それなら違う時間を案内すればよいのでは?
    来店した客の時間をなんだと思っているのでしょう。
    もう、二度と行きません。

  9. 149 匿名さん [男性 30代]

    同じく横浜ルームギャラリーに行きました。そして同じように、問い合わせたメールの返信に日時を指定され、勝手に仮予約を入れられました。てっきりその日時じゃないと空いていないのかと思い、予定を空けてその日にお店に行きました。お店は満席で、予約してた事を伝えましたがその後全く話しかけられず、話しかけようにも店員が高圧的にお客さんに話しているのを見て躊躇するほどでした。なぜ一方的に日時を指定してきたのに、何の話も聞いてもらえないのか、考えれば考えるほど腹が立ちました。店内はタバコ臭く、クラブのような音楽が流れ、清潔感がありません。接客業としてあれが成り立つのかと呆れました。一体どういう会社なのかと調べたらこのサイトがあり、自分だけではなかったのだと知りました。もっと早く見るべきでした。

  10. 150 匿名さん [男性 20代]

    電話で物件見ることができるのですぐに来て下さいと言われ伺ってみたら、即決しない人には時間の無駄なので案内出来ませんと言われました。(ここまでストレートに言われていませんが遠回しに上記のようなことを言われました)
    こんな営業があるんだとかなり引きました。

    予約しておいて何十分も待たされる、話し合い中に何度も席を立たれ中断される、店を出るときなんの挨拶をせずスタスタ奥の部屋に入っていくとかなり不快な思いをさせられました。

    そのあと近くの別の不動産に行きましたがそちらは素晴らしかった。対応は雲泥の差でした。

    レジデンシャルゴールドらおすすめしません。少なくても上記の営業の方はかなり酷いです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸