賃貸マンション「ケン・コーポレーションって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ケン・コーポレーションって

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-15 12:28:20

外国人向けや高級賃貸を得意にしている
ケン・コーポレーション。
住んでいる方、住んでいた方のお話をぜひお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-01-22 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケン・コーポレーションって

  1. 198 通りがかりさん

    ①賃貸の内覧アポを日付間違えたとかで30分以上待たせた上、
    ②同じ物件の内覧をダブルブッキングしたらしく、鍵をあけて20分ほど内覧物件~不在になり、
    ③本日は申し訳ありませんでした。埋め合わせではないですが他にも検索してみますと言ったきり音沙汰ない。

    接客態度も悪かったので関わらないようにしよう。
    と、固く心に誓い、他で探し始めたら、気に入った物件の管理不動産が、、、なんとKEN!
    なんという皮肉だ。担当者まですっぽかし野郎ではないか!

    他の不動産経由で内覧をすると物件は別格だったので即申し込み。

    ④申し込み用紙をFAXで別不動産に送ってもらって申込書にサインすると電話があり、先に申し込みが入りました。との事で二番手に。
    ⑤一番手が契約通りました。と連絡受けた翌日。非掲載になっていた不動産サイトの掲載が再掲載されている。

    なかなかの業者さんですね(^-^)

    とりあえず、KENに連絡してもしらばっくれるだろうから、別不動産に真偽を問いただそうと思うものの、オーナー調べたりできないもんかね?竹っていうやりたいわ。

  2. 199 通りがかりさん198

    これってオーナー様様と言ってますが、オーナー側はどうなんですかね?申し込みは一番手は法人、私も15%くらいの年収費の定期借地物件なのだが、借りていないので売りませんか?とか営業かけられたりしないのかね?

  3. 200 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 203 評判気になるさん

    担当者のメールが誤字脱字が当たり前、メールで伝えてきた情報と違うことを平気で言ってくるし、すみませんの言葉もなし。加えて返信も遅い、読みづらい文章で何を伝えたいのかよく分からなく大丈夫か?とググッたらやはり地雷不動産会社でしたか。他の不動産会社は、誤字脱字なんてないし、レスポンスもよく、気になった物件の他に、いくつか似たような物件を紹介してくださるのに、ここは皆無だし、片手間で相手されているようで不安感しかない。内見のアポをとったけど、上の方の書き込みを読んでいたらめちゃくちゃ不安になってきた。

  5. 204 匿名さん

    物件が気に入り契約する手前です。
    すごく不安になってきました。
    担当の方は可もなく不可もなくという感じです。
    ケンコーポレーションの内では賃料は安いところですし、自分も若いので、まあこんなもんかなと思っていたのですが…
    こわー

  6. 205 匿名さん

    以前勤めていましたので質問のある方いらっしゃいましたら是非

  7. 206 検討板ユーザーさん

    ケンコーポレーションの管理の人間の傲慢さ、上から目線は一体なんなんでしょう?企業体質なのでしょうな?

  8. 207 デベにお勤めさん

    散々言われている事だけど、所謂高所得者相手だから自分たちも、、みたいな感じで
    勘違いしちゃうのかもしれませんね。
    管理の方はそもそもビジネスマナーとか設備に関する知識が乏しいようです。
    街の不動産屋さんのほうがよっぽど良いと思います。

  9. 208 職人さん

    関係業者ですが、管理の方の横柄さと非常識さは正直、高校生のアルバイト以下で驚いた事があった。
    まともに名刺交換できなかったり、こちらから電話したら第一声目が「おう!」ってw
    クレームが入ったら上司から注意されたり、改善求められたりする体制ではないのかも?
    各々がバラバラに動いている印象、担当変えてくれとか無理なのかも
    居住者の方は同情します。

  10. 209 匿名さん

    管理の人って何件くらい管理しているのですか?

  11. 210 名無しさん

    2020年から賃貸物件に入居しています。

    複数箇所、設備に不具合があるので、報告・改善要望をメールで出たところ、メールへの返事はあったものの、その後の対応がとても悪かったです。


    4月半ばに依頼した部品交換(メーカーに確認したら納期5?7日間のもの)を交換してもらうのに、2ヶ月掛かりました。


    複数箇所の報告・改善要望を出したが、抜け漏れ多数ありました。
    ケンコーポレーション→下請けの修理屋さんへの連携がなされておらず、修理屋さんからは「それは聞いていませんでした」とのことで、1回の修理で済むところが3回の修理となりました。

    普通の報連相ができないので、腹立たしいを通り越して、もはや不思議で仕方ないです。

  12. 211 匿名さん

    本当に本当にひどすぎる。

    住むということや人の生活にかかわるべきではない。

    いまこの文章を読んでる人には、どんなに物件の条件がよさそうでも、ケンが管理や仲介しているところに関わらないほうがよいと思いますし、僕はもう二度と関わらないようにします。

  13. 212 通りがかりさん

    久しぶりにHPみたけど、賃貸料高くなってないか?

  14. 213 販売関係者さん

    全くの別の会社で誰でも知っている大手不動産会社で管理の仕事をしていますが、1人で1,000室くらい抱えています
    物件のレベルや規模にもよりますが、恐らくケンコーポレーションも同じくらいなのではないでしょうか

  15. 214 匿名さん

    ここの賃貸契約の営業は本当にクオリティが低いよ。
    仕事の進め方やスピード感が糞過ぎて、衝撃を受ける。
    今回は契約は止めないけど、もう2度と関わらない。
    本気で失望したわ。

  16. 215 口コミ知りたいさん

    ケンにと掲載ある物件の
    賃貸の依頼かけてたけど
    他社が動く間もぜんぜん客もなく、
    対応も様子見だけでなにもせず。
    結局別のところで決まりました。
    用事あっても全然折り返しないし
    なんなんですかね、ここ。

  17. 216 デベにお勤めさん

    高級賃貸専門と聞いて期待しましたが営業マンばかり、営業の会社です。どのへんが高級感なんだろう?マンモス会社ってこと?なにも教えてくれないし、なんもしてくれないし、塩対応。なにかきいたりおねがいしても、ここにじぶんで問い合わせてくださいと、右から左へまわすだけです。あなたがたの仕事じゃないの?なんのための管理会社なのか謎。敷金は高額請求でした。機械的で温かみもなく、担当はどんどんかわり、もう2度とここの不動産とかかわりたくない。お金の話(この会社の利益になる場合のみ)だけ対応が迅速。大手になる程不動産ってこうなんでしょうか?ちなみにシャーメゾンを借りていたがすみにくすぎて一年もがまんできずにもたなかった。

  18. 218 匿名さん

    [No.217と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 219

    入居時から取り付けされている洗濯機が壊れ担当者に連絡したが数ヶ月放置され再度確認の電話してやっと動き出しましたね。高い家賃払ってるのにサービスが全くなっていません。

  20. 220 山田

    >>199 通りがかりさん198さん

    何言ってんのお前?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸