賃貸マンション「三井の賃貸 レジデントファーストって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 三井の賃貸 レジデントファーストって?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-12-30 03:57:39

高級賃貸のキャッチフレーズですが、どんな企業ですか?

[スレ作成日時]2008-08-15 20:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井の賃貸 レジデントファーストって?

  1. 4 入居済み住民さん

    ここは審査が遅いし、予定を本当くるわさられました。
    余計なことする社員もいて、客が出した審査に必要な提出した書類無くしたりもする社員がいます。
    審査、二週間くらいって言いながら平気で一ヶ月です。
    あげくのはてにシステムのエラーでさらに待たされ、結果はダメだったり。
    マメにこっちから連絡しないと連絡来ないし。
    いい加減というか、足元みてるのかなと想うような不動産屋です。


  2. 5 入居済み住民さん [女性 40代]

    同じく。
    何をするにもクソッとろかった。
    審査も当初言ってきた日数の倍かかった。
    入れ替わりの激しい2月だったので、一刻も早く物件を抑えてもらう必要があるが担当が引継ぎなしに木曜休みとか(レジデントファースト自体は水曜定休なので連休)連絡とれずイライラした。
    同じ物件でもモダンスタンダードなら仲介無料なので今度はここにはたのまなーい。

  3. 6 匿名さん

    ここにあまりいい印象はないですね

  4. 7 匿名さん

    昔に担当になった男性m。自分は都内在住でもないくせに、このエリアだとお探しの価格(提示価格40万)では物件はございません、などなどかなり上から目線。仕事も遅く連休ばかりでやる気もなし。ようやく返信がきたと思えば上から目線メールばかりで嫌気がさした。こんな横柄な不動産が成り立っていることにただただ驚きでしかない。

  5. 8 高木

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  6. 9 なまはげ

    悪いことは言わない、使わないほうが良い。

  7. 10 ご近所さん

    あまりの対応の悪さに絶句!対応した男性は、まくしたてるような口調でまるでチンピラ。
    こんな会社が三井の系列なんて三井の評判がガタ落ちする。
    もっと社員の教育を徹底しないと、客が離れるでしょう。
    本当に気分が悪くなりました。

  8. 11 入居予定者

    高額物件を扱っているにもかかわらず、申し訳ないけどズバリ頭が悪い。そして、他社から案内された物件を「うちで申し込んだら?」といったことを言ってきたり… 担当者が問題なのかもしれませんが、一生使いません。

  9. 12 マンション掲示板さん

    芝浦アイランドのマンションの女性担当者が頭も態度も悪かった。確認もせず間違ったことを言ったり、それに対する謝罪もない。仕事ができない人のようで、ここの会社を仲介として利用するのはやめて、他社を利用しました。

  10. 13 マンション掲示板さん

    他の物件も色々みて決めたいのに、自分たちの仲介にならないかもと思ったら、そのとたんにメール等の返信が遅くなり、物件の資料をお願いしてもくれず、フェードアウトされます。やめた方がいいと思います。

  11. 14 匿名さん

    芝浦アイランド担当の女性は本当に使えないし頭も悪い、感じも悪い

  12. 15 匿名さん

    オーナー側としては営業はマシだが、運用チームが最低。
    次はここに頼みたくない

  13. 16 通りがかりさん

    悪いことは言いません。ここの管理物件だけには入居したら後悔します。
    1.対応がとにかく遅い。
    他なら1~2週間もあれば対応が終わる設備故障の案件でも間違いなく1ヶ月以上かかります。5.6回発生しましたが毎回でした。些細な故障や手配に時間がかかるもので仕方ないものであればなにもいいませんが、排水管の水漏れでも1ヶ月以上かかりました。何度も催促したり、民法上こちらで手配して請求することも可能だと伝えましたが、のらりくらりでその間の排水処理など大変な思いをしました。

    2.入居者に過失がない設備故障についても請求してくる。
    過失がないものについても、まずは全額請求してきます。こちらに正しい知識があるので断ると、今度は半額請求してきます。こちらとしては自信を持って過失がないと言えるので、出るところに出ていただいて構わない姿勢ですが、1年以上経ってもしつこく請求してきます。

    3.連絡受付時間が11時-16時
    コロナ禍を理由に未だにこの時間帯しか電話連絡ができません。

    4.担当者がxx
    何人か担当者がかわりましたが、全員xxでした。いうことは二転三転するし、物件もよく把握していない。しまいには、仲介しただけで管理会社じゃないみたいなことを言う始末。そのあと、「あ、管理物件でした。今の発言は忘れてください」とか言って、もうxxかと

    他にもこれだけ悪い口コミがされてても改善される気配がないのは驚きですね。いずれは淘汰されるでしょうが、嫌な想いをしたくないかたは避けるのが賢明です。50年近く生きてきてここまで
    ひどい会社は初めてです。

  14. 17 マンション検討中さん

    とにかく入居審査が遅い。間に1社仲介業者を挟んでいるが、それにしてもありえないぐらいに対応が悪い。挙げ句の果てに、緊急連絡先を母にしていたが、母の年齢が高齢過ぎると言われ、若い人を緊急連絡先にして。と言ってくる始末。そんなの最初に言え!!

  15. 18 評判気になるさん

    電話応対が人によりかなり差があります。
    そして、サービスは普通。
    言い訳の文句は『通常は〇〇』
    通常って何??ですよね。

  16. 19 匿名さん

    パークタワー勝どきの賃貸でこちらに申し込んだ方いますか?審査結果が全然来ないので、他の人も同じなのか知りたいです。

  17. 20 マンション検討中さん

    >>4 入居済み住民さん
    パークアクシス柏406号室住人について


    ・金もなく満たされない人生を送った独身年寄り
    ・回りに相手にされず部屋にこもって死を迎える 
    ・俺は未だ生きてると必死に騒音出してアピール
    ・しかし皆から無視されいっそう音出しに励む
    ・ご愁訴様です。逝ってよし。チ~ン。  
    ・もうあなたは世の中から必要とされてません。チ~ン。南無~。


  18. 21 マンション掲示板さん

    >>4 さん

    >>4 入居済み住民さん
    パークアクシス柏406号室住人について


    ・金もなく満たされない人生を送った独身年寄り
    ・回りに相手にされず部屋にこもって死を迎える 
    ・俺は未だ生きてると必死に騒音出してアピール
    ・しかし皆から無視されいっそう音出しに励む
    ・ご愁訴様です。逝ってよし。チ~ン。  
    ・もうあなたは世の中から必要とされてません。チ~ン。南無~。


  19. 22 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸