賃貸マンション「シノケン はどうでしょうか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケン はどうでしょうか???

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-04 22:22:38
【一般スレ】賃貸経営| 全画像 関連スレ まとめ RSS

シノケン(旧シノハラ建設システム)でアパートを買い、賃貸経営って本当においしいの??
宣伝ではいかにもおいしいみたいなことを言ってますが・・・・・

[スレ作成日時]2006-10-22 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケン はどうでしょうか???

  1. 2309 匿名さん

    皆さん親切にアドバイスされていると思いますよ!

  2. 2310 匿名

    >>2308 匿名さん

    私はクレーマーではない!
    誇りを持ってる!

  3. 2311 匿名さん

    >>2307
    >金利上がっても死んだらチャラなんだからいいじゃない?
    普通は死ぬ前提では考えないと思う。死ぬ気なら別に投資なんてする必要ないんじゃないか?

  4. 2312 匿名

    >>2311 匿名さん

    はあ?家族に負担をかけない投資だから意味があるんだよ。私利私欲は性格上出来ない

  5. 2313 匿名さん

    話題そらしのネタはもうお腹いっぱい。
    23区内は見渡せばアパートの建設ラッシュで新築アパートの未入居だらけ。
    一億で買えることが出来るアパートの立地なら新築未入居が3戸に1戸ある割合でも大丈夫な返済計画でないと。

  6. 2314 匿名さん

    >>2312
    >家族に負担をかけない投資だから意味があるんだよ。
    良い心がけですが、それならリスクの大きなアパート投資は止めるべきでしょう。
    あなたが死ぬ確率よりも、赤字のアパートを抱えて生活困窮する可能性の方が大きいと思いますよ。

  7. 2315 匿名さん

    株もアパート経営もお金と心に余裕があれば投資を考えましょう。
    余裕のある人は運も味方することが多いです。

  8. 2316 匿名

    >>2314 匿名さん
    ですから、団信加入してれば私が死んでも負債は残らないですよね?
    ご理解いただきたい。


  9. 2317 匿名さん

    >>2316
    アパート経営が赤字になったら都合よくあなたが事故や病気で死ぬ確率よりも、赤字のアパートを抱えたまま生きていて、生活が困窮する確率の方がずっと可能性が大きいですよと言っているのですが、ご理解いただけないのでしょうか?
    もしアパート投資に失敗したら団信を使って精算する。そういう覚悟をしているのならば、あなたがアパート投資をする事に対してもう何も申しません。しかし、そんなハイリスクな投資を他人に勧めるのだけはお止め下さい。絶対に!!!

  10. 2318 匿名

    >>2317 匿名さん
    私の話を表面的でしか解釈できないなら、もう何も言いません!
    これ以上咀嚼する気持ちは毛頭ない!

  11. 2319 匿名さん

    >>2318
    キャインキャイン~
    尾っぽを巻いて逃げやがったな!www

  12. 2320 評判気になるさん

    アパート経営が行き詰まったら、シノケンが安く買い叩いたりして。

  13. 2321 匿名さん

    貧乏人が一生貧乏なのは貧乏脳だからってよく言われますが
    このスレ見てるとそれがよくわかります。

  14. 2322 匿名さん

    土地のない人にも夢を与えたのがサラリーマン大家の世界です。
    知恵を使って資産を築けた人も少なからずいます。
    大手ハウスメーカーのアパートオーナー会ではバレンタインパーティが開かれることがあります。
    女性の方は資産家のご子息との出会いの機会もありますよ。

  15. 2323 匿名さん

    知恵を使う人達は出来合いのアパートは買いません。
    自分で土地を探してやります。
    そうすれば2割近く安く建てられます。


  16. 2324 匿名さん

    今はどんなに知恵を使っても高い利回りを出すのが難しい時期ですね。
    数年後、不動産価格が落ち着いてから次の建築計画を立てる予定です。
    それまでは地道に資金と知識を蓄積していきます。
    息子は司法試験の受験中ですが、弁護士は収入の不安定な仕事です。
    不動産収入だけで生計を立てることができるようにアパートの棟数を増やしていく予定です。

  17. 2325 名無しさん

    こんな糞アパート住む奴はいないよな?
    投資目線の話はどうか知らんがww

  18. 2326 匿名さん

    >>2325
    レオパレスは昨年から音の問題を少し改善できるような仕様で建築されています。
    多くの人からの苦情に少しでも応えられるように高機能化が進むと思います。
    同時に建築コストが上がり、オーナーの利回りは低くなります。
    しかし、長期的に入居率を上げるには入居者目線で快適な生活環境を提供すべきです。
    私のシノケン物件も音の問題を軽減できるような仕様にし、設備も分譲マンションに近いものにしています。
    その結果、転勤以外の理由で退去する人はいませんし、家賃の下落もありません。
    自分が住みたいと思うような部屋を入居者に提供することを第一に考え、賃貸経営しています。

  19. 2327 匿名さん

    >>2322
    >土地のない人にも夢を与えたのがサラリーマン大家の世界です。
    >知恵を使って資産を築けた人も少なからずいます。
    これを否定はしませんが、ことさらに成功事例だけを取り上げて、資産のないサラリーマンでもアパートオーナーになれば不労所得を得られるような錯覚を吹き込むのは倫理的にいかがなものかと思います。
    成功した人の反対に失敗した人もいたでしょうし、今は成功と浮かれていてもこの先何年後かに失敗だったとわかる人も少なからずいるはずです。それに今は、サラリーマン大家が出始めた頃よりもずっと厳しい状況にありリスクも増しています。
    こんな状況下でもアパートオーナーになれば楽して儲けられるみたいな喧伝を続けているのを見ると、利益至上主義で企業の社会的責任なんて考えていないと思えてしまいます。(最近も、そんな企業が悲惨な結果になりましたね。確か、スルガとか言いましたかね?)

  20. 2328 匿名さん

    シノケンではありませんが、この物件は買いでしょうか?
    ttps://invest-online.jp/live/?utm_source=mm&utm_medium=mail&utm_campaign=mm_mail_onair_20190126_m

  21. 2329 匿名さん

    >>2328
    社長は「新築一棟投資法」シリーズの著者で本を読んだことがあります。
    初版本を出した頃と異なり土地価格が上昇しています。
    利回りを上げるために立地の良くない場所を選択しています。

  22. 2330 匿名さん

    >>2329
    >利回りを上げるために立地の良くない場所を選択しています。
    フルローンでのアパート投資には高い利回りが必要ですが、土地が値下がりしてしまっては元も子もありません。その辺の見極めが大切ですね。

  23. 2331 匿名

    >>2330 匿名さん

    ネガティブだな。

  24. 2332 匿名さん

    プリキュアの出番だ

  25. 2333 匿名さん

    小型のアパートでも都市部では1億円を超えます。
    慎重すぎるほど慎重に意思決定すべきです。
    私は小心者ですので土地を買う契約をした後、1週間ほど眠れません。
    大きなプレッシャーがかかります。
    株は2勝1敗でも利益がでます。
    投資不動産の場合、2勝1敗では大きな損失がでます。
    失敗は絶対に許されません。
    少しでも不安があれば見送り、次のチャンスを待つべきです。

  26. 2334 匿名さん

    >>2331
    楽観的なだけで、最悪の事態を考えないようでは投資は成功しませんよ。
    上げ相場の時は誰でも大抵儲かるのです。しかし、下げに変わった時の事を考えておかないと損失に耐え切れずに飛びかねません。

    団信がありますから、まぁそれでも良いのかもしれませんが(笑)

  27. 2335 匿名

    >>2334 匿名さん

    そう。団信があれば**ばチャラ

  28. 2336 匿名さん

    少子化の影響を考えたら、収支計画は35年で70%位の入居率で計算しないと駄目じゃないか?
    98%の保証のない入居率で収支計算したらえらいことになるよな。

  29. 2337 匿名さん

    >>2334
    >団信があれば**ばチャラ
    失敗したら、ご家族に多大な迷惑がかかります。絶対にその覚悟を忘れないで下さいね。
    これは、決して冗談ではありませんからね!

  30. 2338 匿名

    >>2337 匿名さん
    チャラになるのに、多大な迷惑にはならんよ。
    無借金でアパート経営出来る遺族はウハウハ。

  31. 2339 匿名さん

    >>2338
    >無借金でアパート経営出来る遺族はウハウハ。
    アパート1棟よりも稼げない人の遺族は、そう思うのかもしれませんね。

  32. 2340 匿名さん

    >>2339
    アパート1棟と言わず、10棟でも100棟でも買えばいいよ

  33. 2341 匿名さん

    >>2340
    100棟買って**ば毎年手取り5億円か
    遺族ウハウハだね

  34. 2342 匿名

    >>2341 匿名さん

    それが、団信の魅力!

  35. 2343 匿名さん

    >>2340、2341
    死んだら団信でチャラになるなんて馬鹿なこと言ってる奴は、1棟だって買えやしないよ(笑)

  36. 2344 匿名

    >>2343 匿名さん
    団信入れば借金無くなるんだよ?
    知らないの?

  37. 2345 匿名さん

    銀行の融資を受けるには個人でも法人でも信頼を得ることが必要です。
    個人の場合、時間を守る、礼儀、誠実さなど人物も評価されます。
    取引銀行の場合、普通預金の入出金記録で浪費がないかチェックされます。
    甘い考え方では行員に信頼されませんし、融資を引けません。
    アパートローンは事業向け融資であり、審査は厳しいです。
    事業経営者としての資質が問われます。

  38. 2346 匿名さん

    再建築不可物件を購入して新築アパートを建てるとシノケンの倍近い利回りになる

  39. 2347 匿名さん

    >>2346
    太陽光の時もだけど政策に乗っかると簡単に稼げるね

  40. 2348 匿名さん

    @36円と@32円の時に新築アパートに太陽光パネルを設置しました。
    20年間、お金が屋根から降ってくる感覚です。
    2019年は@14円で採算割れになる可能性があります。
    環境問題に貢献したいという優しい気持ちが必要です。

  41. 2349 匿名さん

    >>2348
    屋根設置の太陽光から出火が相次いでいるってニュースでやってたけど、大丈夫?

  42. 2350 匿名さん

    パネルを設置することを前提に設計された建物は大丈夫です。
    システム全体を制御する基盤も設置されています。
    異常があると発電を自動停止するように設計されています。

  43. 2351 匿名さん

    >>2350
    >パネルを設置することを前提に設計された建物は大丈夫です。
    これは、太陽光パネルから出火しても家は損傷しないという意味ですね。
    しかし、出火した太陽光パネルは無償で交換してくれるのでしょうか?想定外の出費となれば、収益計画が狂い大丈夫じゃない!可能性もあると思いますが。

  44. 2352 匿名さん

    >>2349
    これですね。
    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20190128/k10011794311000.html

  45. 2353 匿名さん

    入居者が死んでしまったら元も子もありません。

  46. 2354 匿名

    >>2353 匿名さん

    大袈裟だろ!
    死なんていつ来るかわからんぞ!
    外も歩けない

  47. 2355 匿名さん

    >>2354 匿名さん
    外で入居者が死のうとアパート経営にあまり影響ありませんが
    アパート内で死んだら大変ですよ

  48. 2356 匿名さん

    太陽光パネルで発火する確率は極めて低いですよ。
    最近のパネルは安全優先ですぐに停止します。
    逆に停止するとシステムを再起動しないといけないので、気づかず1か月以上発電できなかったこともあります。
    さらにシノケンのオーナーはすべて補填される保険(東京海上)に強制的に入っています。
    火災はもちろん、孤独死も保険でカバーされます。

  49. 2357 匿名さん

    >>2356
    2352見る限り出火の原因はパワコンとケーブルなんですが

  50. 2358 匿名さん

    事業用(10Kw以上)のパワコンは屋外用で接続箱やモニターとともに防火壁に設置しています。

  51. 2359 匿名さん

    東京都内でシノケンだと利回り6%の場合
    自分で土地を探して自分で建築会社に依頼すると8%
    借地だと9%、再建築不可を再建築できるようにすると11%
    くらいでしょうか?

  52. 2360 匿名

    >>2355 匿名さん
    それがリスクだろ?

  53. 2361 マンション検討中さん

    日本の人口は減っても東京は安泰ですね
    国の予想を上回る人口流入
    ttps://this.kiji.is/463590480486368353

  54. 2362 匿名さん

    シノケンに相談しようと思って電話したらサラリー年収1000万円以上限定ですと断られました。
    広告にはそんな事一切書いていないのにひどすぎます。

  55. 2363 匿名さん

    >>2362
    自己資金として購入価格の20-30%出すことができれば一般的な年収でも可能だと思います。

  56. 2364 匿名さん

    >>2362
    あなたの年収は?資産は?
    シノケンの対応はある意味良心的ですよ。収入も、資産も、知識もない奴がフルローンでアパート経営なんてしたら「破綻」する可能性大だから。

  57. 2365 匿名さん

    てっゆうかシノケンでも融資が引けなくなったから仕方なくでしょ。
    まぁ売ってしまえばシノケンさんはアパートオーナーと違って利益は確定だし、管理費も入ってくるし、飛んだオーナーからは安くアパートを買えるしで経営に死角はなしだよ。

  58. 2366 匿名さん

    >>2365
    買うべきなのはアパートではなく、シノケン株って事ですかね?

  59. 2367 匿名さん

    >>2366
    2013年から5年で株価は10倍以上になりました。
    しかし、昨年8月の株価は2000円、現在800円
    60%下がっています。
    業績は昨秋以降下降。
    今年度はかなり厳しいと思います。

  60. 2368 匿名さん

    タテルの300円に近づくと思われます

  61. 2369 匿名さん

    いつの間にか、シノケンさんの広告も年収1000万以上対象に変わってたね。
    うたい文句は減価償却による節税効果って、つまり宴も終わりってことだよな。。
    リクルートのスーモで新築1K、1R、1DKの検索をかけたら23区内だけで25112軒も該当物件が出てきたよ。

  62. 2370 匿名さん

    >>2369
    23区で募集中のシノケン物件は173室
    うち、新築は1室のみ
    新築はすぐに埋まります。
    シノケンの入居率は高いですよ。

  63. 2371 匿名さん

    >>2370
    シノケン物件でなくても、新築は入居人が決まるのは早いですよ(笑)
    差が出るのは、10年後、20年後の入居率。これを高いまま維持する為には、物件の魅力を保つ努力が必要でしょう。オーナーは、そのための費用も見積もっておく必要があると思います。

  64. 2372 マンション検討中さん

    2月5日(火)夜10時からガイアの夜明けでアパート融資の実態を放送するよ。

  65. 2373 匿名さん

    >>2372
    見たけどレオパレス問題がメインだったね
    シノケンも社会問題化したらあんな風になるのかね

  66. 2374 匿名さん

    しかし減価償却を使って節税って広告でうっているけど、それって赤字経営が前提ってことですか?

  67. 2375 匿名さん

    >>2374
    ttps://www.rakumachi.jp/news/column/96129
    節税対策として不動産投資を進めてくる相手には、十分に気をつけた方がよいでしょう

  68. 2376 匿名さん

    利回りが下がり、すぐに赤字経営になるケースが多いです。
    節税できる
    数年後、高値で売却できる
    これを伝えないと売ることができません。
    地主と異なり、サラリーマンの節税効果はあまりありません。
    損失の方が大きくなる場合も多いです。

  69. 2377 匿名さん

    知識の無い素人のサラリーマンに節税になりますよと勧めるのは投資として成り立っていないからでしょうね。赤字やほとんど儲けがない物件を買う馬鹿な投資家はいないでしょうから。

  70. 2378 評判気になるさん

    シノケンのアパートに住む人(層)ってどんな感じですか?
    やっぱ若い人が多いですかね

  71. 2379 匿名さん

    >>2378
    見た目で選ぶ人は若者に多い

  72. 2380 匿名さん

    >>2373
    これですね。
    ttps://news.careerconnection.jp/?p=66762
    ついでにシノケンの不正も暴いて欲しい

  73. 2381 匿名さん

    >>2278
    1Kロフト付きは20-35歳が多いです。
    単身者向け1LDK(30㎡)は家賃が高いので30代40代が多いです。

  74. 2382 匿名さん

    外野の夜明け見てレオ株を空売りしておいて大正解
    あれだけニュースで取りあげられればもうおしまいだね

  75. 2383 匿名さん

    >>2278
    経済的に余裕がある人はチンケなシノケンアパートになど住まないから
    収入が少ない社会人や仕送りの少ない大学生がメインになる

  76. 2384 匿名さん

    シノケンのホームページで「アパートの品質基準において国交省指定の瑕疵担保責任保険法人や建築確認検査機関などの第三者機関によるチェックをクリアしております。」に記載ありますが、今回のレオパレス事件でこの方たちの検査がザルであることが露呈されましたね。

  77. 2385 匿名

    以前から言われているように、アパートは土地を持っている人が節税を兼ねて上物を建てて経営するもの。それだってレオパレスではひどい目にあっているのに。土地を買って新築など・・・。ちょっと計算できる人ならわかるでしょう。維持できなくなったら売るしかない。業者はオーナーがどうなろうとどうでもいい。新築さえ建ててくれれば大もうけ(レオパレス見ればわかるでしょう)、管理費とって2度おいしい。残債払えないで手放せば中古物件扱って3度おいしい。なぜ預金残高改ざんしてまでも建てさせようとするか、おわかりですね。

  78. 2386 匿名さん

    もしもシノケンアパートにも隠された瑕疵がありそれを上層部が知っているとしたら、その人達は生きた心地がしないでしょうね。

  79. 2387 ハーモニーレジデンスに住んでます。

    一言で欠陥マンション。
    新築の頃から入居しましたが隣の方の騒音で警察沙汰になってます。歩く音、ケンカ、夜の声まで聞こえてきて鬱になりました。マンション側の対応はなし。
    違う階の方とこのマンションについて話してたら新築なのにトイレの水が溢れてきてその事を話したら、大きな集合住宅にはよくあること。など言われたそうです。笑えますね、ありえなすぎくそ。これ見てるシノケンさーーん、おたくらの物件自分たち住めますかー??自分たちさえよければいいと言う考えの金儲け、いつか絶対罰当たりますからね^_^
    もーすぐ出て行きますが、退去時ぼったくられないようにこの欠陥具合専門家に見てもらおうと思ってます、逆にお金払って欲しいです、慰謝料。

  80. 2388 匿名さん

    >>2387
    新築に欠陥はよくあることではありますが、住んでみてはじめてわかります。
    入居前にシノケン社員が2~3日暮らせばいいと思いますね。

  81. 2390 匿名さん

    新築で住みはじめ気づいたことが、隣の家のトイレの音や共用スペースの階段を上り下りする音、壁紙の継ぎ目?など何かとつくりが雑であったりがっかりしています。

  82. 2391 匿名さん

    木造でも音を軽減できるような設計・施工をすることもできますが、コスト面を考えると難しいと思います。
    私のシノケン物件は音を抑える間取りと構造で生活音レベルは大丈夫です。
    ファミリータイプの木造物件は赤ちゃんの大きな鳴き声でも完全に遮音できる構造です。
    そのため、子育て家族に長期入居いただいておりますし、家賃の下落もありません。
    建売の1Kアパートには、このような入居者への配慮はありません。
    利回り重視で、低コストで建築しないと売れません。

  83. 2392 匿名さん

    >>2391
    つまり安いアパートに住むんだから入居者は贅沢言うなってことですね。

  84. 2393 匿名

    最近はアパートローンが極めて厳しくなってきたようだ。当然だが本来の姿に戻ったのだろう。前述のコメントにもあるが、シノケンも年収1000万超えでなければ相手にしないようですね。ローンがおりないからでしょう。
    ここでも某社のWEB対策チームが荒らしまがいのコメントを頻発しておりましたが、最近見ませんねぇ。転職されたのかもしれません。

  85. 2397 匿名さん

    確かに国の検査はザルかもしれませんが、ことの責任はチェックを怠った監理者とその者を雇用している企業にあるように思います。

  86. 2398 匿名さん

    たったの1週間で株価1/2、大もうけできました。
    ガイアの夜明けを教えてくださった方、ありがとうございます。

  87. 2399 匿名さん

    >>2397
    全国の工務店が一斉に不正するとは思えません。
    ttp://news.livedoor.com/article/detail/16008981/

  88. 2400 匿名さん

    >>2399
    レオパレスが違法建築の指示を出していたとしたら、勿論レオパレスの責任が最も重いでしょう。しかし、その指示に従ってしまった監理者も責任を免れないと思います。
    その位厳格な処分をしなければ、建築業界の体質は変わらない。

  89. 2401 デベにお勤めさん

    この記事によるとシノケンの電気自体は安いみたいですが、入居してみて実際どうですか?
    https://xn--6oq38fr53apimgvzu8j.com/shinoken-review/

  90. 2402 匿名さん

    シノケン電気なんてあるんですね?。

    あと、確かにここのサイトは確かになんか以前より落ち着いてきてますね。妙な嘘ばかり書かれていて、なんで?と思いましたが、そういう会社さんのアラシだったのですね・・・。ちょっと納得です。

    もう5年以上オーナーですが、シノケンさんの物件は退去があってもすぐに決まるので常に満室状態です。募集で頑張ってくれるので、サラリーマンは手間いらずで本当にありがたないなと思っています。

    最初に紹介を受けた物件の中には、個人的にはよくわからないものもありましたけど。

    最初にいい物件をちゃんと選べば、ほんといい会社さんだというのが実感です。

  91. 2403 匿名さん

    書き漏れましたが、音については配置が工夫されている建物ならかなり違うかなと。

    買う前に複数人数でいって、上の階で暴れてもらったらすぐに分かりますよ。

    あと、携帯でガンガンに音を鳴らして、周囲の部屋に入るのは自分でもできますしね。

    私はそれ両方ともやりましたけど、大丈夫でした。結局、1棟1棟、工務店も詳細設計も異なるので、ちゃんと現物確認するのが重要ですよね。

  92. 2404 匿名さん

    >>2402-2403 匿名さん
    シノケンは物件を購入してから建物を建てる方式ではありませんか?
    建物が建ってから購入できるのですか?

  93. 2406 匿名さん

    嘘というか儲からない根拠をキチンと書くのがシノケン否定派で、肯定派は論点のすり替えしかしてない印象でしたよ。

  94. 2408 匿名さん

    [NO.2405~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸