賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-13 23:13:27

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 391 匿名

    >>386
    はじめまして、私もレオパレスに入居して、後悔してます。
    当方、昨年12月に契約の時に、明日になると金額が変わりますと、内覧に伺った日にセンターの営業担当に言われ、
    2ヶ月フリーレント、初期費用が14万位と巧みな売り言葉に踊らされ、下調べ不十分なまま

  2. 392 入居済み住民さん [男性 20代]

    入居時は両サイド及び下も入っていなかった為、全くわからなかったが音がだだ漏れ。両サイドが入居し気が付いたのでそれからは忍者のような生活。下は毎晩のように女子会で大騒ぎ。爆音の音楽で振動がするわで参っていたら、いろんな方向から壁を叩かれている様子が伝わるようになった。(←下が壁を叩かれている音まで聞こえる造り)
    それに対して、バカ笑いしながら叩き返す女達。
    俺はもう忍者生活に慣れていたので傍観していたら、何人かの勇者達が乗り込んでいるのを何度か聞く。それ以来、下は真夜中に寝に帰ってくるだけになったらしく静かな物件に戻った。

  3. 393 匿名

    株持ってる 騙されたおーなーさんですか?
    現状認識できてますか?嘘だと思うなら 近くの物件見に行けば空室率が異常に高いのわかるでしょ?レオパレス発表→入居率8割 実際は4割ぐらいかな

  4. 394 電通シネ

    テレビCMで流れるような物件はほとんどが糞物件。

    優良物件なら宣伝なんて不要。

  5. 395 ビギナーさん [男性 30代]

    レオパレスに入居したが、予想より遥かに暮らしにくい。

    これから入居しようと考えているかたは、現地の下見は必須です。周りがとにかくうるさくて眠れない

  6. 396 匿名さん [男性 60代]

    >No.393 レオパレスのオーナーでもないですが、根拠のないうわさ、推測、いやがらせとしか思えないです。 近所の物件何件見たのかしりませんが、それで40%の入居率とどのように判断しているの? まさか1棟のうち6部屋空室だから入居率40%? 生半可な知識でいい加減なものいいはどうかと思うし、もう少し勉強し直したほうが良いです。

  7. 397 匿名さん [男性 60代]

    >No.393
    レオパレスのオーナーでもないですが、根拠のないうわさ、推測、いやがらせとしか思えないです。 近所の物件何件見たのかしりませんが、それで40%の入居率とどのように判断しているの? まさか1棟のうち6部屋空室だから入居率40%? 生半可な知識でいい加減なものいいはどうかと思うし、もう少し勉強し直したほうが良いです。

  8. 398 匿名

    >>397
    必死やな 笑えるわ

  9. 399 匿名さん [男性 60代]

    >>398
    おやおや!反論できないと捨て台詞ですか?相手はれっきとした上場会社です。くだらない噂を流したり事実を歪めた物言いは結局“犬の遠吠え”でしかありません。事実を積み上げて変えさせていくしかないと思いませんか?

  10. 400 入居済み住民さん [男性 20代]

    隣のいびきが聞こえる
    しかも結構な音量
    寝れるわけがない
    建て付けも悪いし、足音もかなり響く
    隣人が部屋を歩けば自分の部屋もきしむ
    電話の声はもちろん、電話の相手の声も壁を隔ててこっちに聞こえる
    ケータイのバイブの響きも聞こえるし、相手の目覚ましで自分も起きる。最初自分の目覚ましがなったんかと思ったわ
    最低最悪な物件。利益だけを考えてつくる軽量鉄骨造のプレハブみたいなもんよ

  11. 401 周辺住民さん [ 70代]

    >>373
    殺される前に引っ越したら?

  12. 402 物件比較中さん [男性 40代]

    ホンマにレオパレスは最悪、壁の薄さは致命的です隣の騒音には毎日ストレスが堪る一方です。
    平成の時代であの造りは昭和の文化住宅より酷い、テレビの音、電話の会話、イビキに屁も聞こえてくる始末です。
    レオパレスの建物は手抜き工事の賜物 はっきり言って仮説工事事務所レベルの建物以下ですから女性はやめた方が良いです
    こんなアホな建物よくぞ建設したなっと感心するし隣人の騒音問題で事件がないのが不思議なくらい
    これが株式上場の建築かと思うほど醜いです。
    電化製品は餌

  13. 403 大家 [男性 40代]

    長野県で大家業をしている者です。
    確かにファクトの積み上げは必要です。
    無責任なウワサは控えましょう。

    築18年 10/3…入居率30%
    築17年 27/9…入居率33%
    築17年 12/4…入居率33%
    築12年 16/9…入居率56%

    うちの物件(築20年)の周辺にあるレオパレスです。
    このダメ物件のおかげで、自社物件は、満室続きです。
    ありがとう、レオパレス!
    このままダメ社員、ダメ物件のままでいて下さい。

  14. 404 匿名

    壁と床が絶望的ですね
    上下階 or 隣室に挟まれることになる部屋はやめておいたほうがいいですよ・・・

    周辺から常に生活音が聞こえる状態で、気が休まらずノイローゼみたいになります。
    二階まんなかの部屋より、一階の一番すみっこの部屋のほうがまだマシ

    というか普通の不動産で探したほうが無難です

  15. 405 匿名

    NHK受信料詐欺にご注意ください。 レオパレスであっても契約不要です。

  16. 406 あいか

    >>400
    私も 最悪だと思う。私はレオパレスに 越して来て パニック障害なので 静かなところが いいって 案内され wifiも 受信出来ますか?と 聞いたら 静かですよ〜
    Wifi も大丈夫ですよーで 契約しました。
    なのに 毎晩 大音量の音楽をかける 車が 毎日 通り wifi も 周りに 高いマンションが ある為 つかえません。騙された気分です❗️

  17. 407 あいか

    >>398
    ほんまや! 私も わらけてきたわ!

  18. 409 入居済み住民さん [男性 20代]

    >>406
    それは気の毒ですね(>_<)
    レオパレスで静かな所は無いように思えます。2年契約の1年目なのですが、もう近々退去しようと考えてます。退去費用等もレオパレスはかなり高いと聞きますので、法外な請求がきたら絶対抗議します。何を考えてこんな物件を作り続けるのか理解ができませんが、いつかはボロが出るでしょうこの会社は。落ち着かないようであったりストレスが溜まるようであれば費用はかかりますが引越しをしたほうが良いと思います。

  19. 410 元住人 [ 20代]

    評判で壁が薄いと聞いていましたが、多少の物音くらいは我慢できるだろうと思っていました。
    しかし住み始めた翌日から深夜に隣室の物音や話し声などで目が覚め、不眠状態が数か月間続きノイローゼのような状態になりました。
    レオパレスに言っても有効な対処はしてくれません。
    多額の違約金と諸費用を支払い退去することとなりました。

  20. 411 匿名さん [女性 20代]

    壁の薄さは加瀬倉庫のマンションやシェアハウスには負けると思うよw
    中すかすかの石膏ボードの壁だからほんとうるさい

  21. 412 元出入り業者 [男性 30代]

    何年たっても社員がどうしようもないみたいだね。今も業者でやってる仲間に聞いたけど・・
    相変わらず何でも業者のせいにするところは全然変わらないようです。入居者さん!F管理C長のHは
    気を付けたほうがいいですよ!入居中の部屋に修理とかあって仕方なく不在時に入室を許可して作業
    する際レオパレスの社員が原則として立会いますがHは入居者のタンスの中とか平気でまさぐるよ。
    俺は実際見たからね。シンクとか洗面台で平気で小便するし最低超えてるよ。そんな奴がF管理の責任者だよ!
    相変わらず底意地悪く業者いじめてるみたいだけど・・オーナーさんも抗議したほうがいいですよ。
    業者が何かと協力しないから何でも高くついたり遅くなったりしますよ。入居者さん!レオパレスはキーを
    持っている!変態責任者がいる!お忘れなく!!!

  22. 413 入居済み住民さん [女性 30代]

    関西で4年間家賃4万で住んでます。退室日を変更したくて電話したら、「前家賃を振り込んで下さい、滞納者の希望は受けれない」と言う回答。先に払った更新手数料との相殺を希望するも却下。返金は一か月後だと淡々。そもそも退室日に1月分を直接払ってくれと指示してきたのはレオパレス側。4年間住み総額で200万程度家賃を払った客を滞納者扱い。「もう募集かけてますから」と言うので探してみたら、家賃約7万で募集していた。なるほど。次に住む犠牲者を釣るのが目的と納得。ちなみに①壁薄い②隣にクレーマー③オートロックなし④家具家電なし⑤ロフトなし1K⑥プロパンガス⑦国道沿い(排ガス)⑧犬を飼ってる住民がいるのに、猫にエサやるなと貼紙⑨建付け悪くあちこちに隙間⑩管理センター担当者横柄 この部屋に7万の価値などありません。今は儲かってるでしょうが、いずれ倒産してほしい会社ですね。

  23. 414 入居済み住民さん [女性 40代]

    レオパレスに住んで、もうすぐ10年たつんですけど、私の物件は、Wi-Fiにつながってるのか、サービスセンターに確認したら、つながって無いうえに、お客様個人で、電話会社と契約して下さいと言われました。
    でも、レオパレスってWi-Fiつながってる物件できてきてますよね。インターネットはレオネットか、パソコンで出来ますと、言われましたけど多くの人がスマホだと思うんですが、対応もして貰えないんだとがっかりしました。
    長く住んだ私が言うのもですが、レオパレスには、長くても2~3年住むことを、進めます。

  24. 415 入居済み住民さん [男性 20代]

    静かだと説明受けて決めたのですが、入居してみたらCDの音や生活音がものすごいうるさくレオパレスセンター川越に注意をお願いしたのですが対応がめちゃくちゃ悪かった。

  25. 416 入居済み住民さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 417 入居済み住民さん [女性 10代]

    もう隣の人のいびきや会話がひどい。会社に連絡してもなにも対応してくれない。学生なので勉強できません。最悪。

  27. 418 匿名さん

    >>417

    学生さんと言うことで隣の騒音問題は本当に深刻なものがあると同情します。上下左右の隣人の騒音はレオパレスに限ったことでなく、どの会社の賃貸住宅も五十歩百歩です。一律の建築基準法により建てられているので普請自体に大差ありません。
     
    問題は各部屋の住人の意識の違いだと思います。隣人への迷惑を顧みない自己中な生活行動に起因しています。大学の学生寮であっても同じことです。ここは「恵林寺」の快川紹喜禅師の辞世の句「心頭滅却すれば火もまた涼し」で頑張りましょう。

  28. 419 匿名さん [男性]

    自分で勉強できる環境を探しなさい。 図書館で勉強するとか・・・・。

  29. 420 通りがかりの住民

    >>414
    Wifiですよね。ご自分で安価な無線ルーターを買ってきて、レオネットに接続したらいかがですか?何処の物件でもWifi完備なんてセキュリティとコストの問題などであり得ないですよ

  30. 421 通りがかりの住民

    >>378
    そんなの当たり前でしょう。どこの不動産店でも同じです。

  31. 422 んー怒り

    >>412
    壁はベニア一枚にクロス貼りで兎に角隣、上の足音が響きます。家具付き家賃だけど後悔がイッパイです。単身赴任生活者ですが本当に後悔してます。

  32. 423 まる [ 20代]

    ゴミのマナーがなってない住人がいる。
    かれこれ8回ほどゴミが溜まるたびにレオパレスに連絡をして片付けてもらうが、一向に改善はされず。
    これからも溜まれば連絡をくれ、と。
    レオパレスの社員さん仕事してくれー

  33. 424 [男性 20代]

    大学進学のために上京して2・3年前に卒業するて四年間利用しました。
    私は大学がキャンパス移動があったため、まとめて払うと一回文の引っ越しの費用が得なプランで新築と地区10数年の古い物件を利用し、今は普通のアパートなので比較的客観的な意見だと思います。

    物件によって差はありますが隣や上の階に対する防音普通のアパートの半分以下だと思っておけば後悔はしないと思います。
    隣や上が騒がない人だとあまり気になりませんが、住むご本人が神経質だったり隣や上がうるさい部屋に当たるとかなり不快に感じると思います。
    2つの物件を利用しましたが片方は壁が薄いのかな?くらいでお隣も静かだったのでよほど他人の音が気になる人以外は大丈夫な物件でした。
    もう片方の物件は深夜に上の階の人がトイレで吐いている様子が聞こえたことが一度あり、静かな時間帯だと隣の部屋の携帯のバイブ音が聞こえるくらいの防音状態でしたが住んでる人は静かなので前述の嘔吐音くらいしか気になりませんでした

    ネット環境も入っているプランを利用しましたが普通にPCで動画見たりオンラインのTVゲームをするくらいならまったく問題ありませんでした。

    ただ注意としては退去立ち合いを学生だけで行うと退去時の清掃や傷などの修理などという料金を吹っかけてくるようなところも一部あるようです。

    あとはここやほかのサイトなどでもいますが、普通の賃貸でも借りる側の不手際や勘違いなのに悪く書いてる人もいるので借りる際は自分で他と比較したり実際に物件を確かめるのが確実で一番です。中に入れなくても物件には一度行くことをお勧めします

    ちなみに私が利用したところの担当の方は軽い感じの人でしたが親切で対応が杜撰だとは感じななかった方でした。

  34. 425 入居済み住民さん [男性]

    まあ、いろいろ評判はありますが、住み始めて1ヶ月経ちましたので書き込んでみようと思います。
    壁は薄いというか、築年数と木造ということを考えれば、こんなものかな?と、話し声は聞こえますが内容までは分からないレベルです。テレビの音とかは聞こえません。前のアパートは内容までまる分かりでしたので(笑)
    入居開始2週間のうちにサポートにやらせたことは、1.キッチンの白熱球の縁カバーが熱で溶けてたので交換させました。(ついでに電球をLEDに交換してもらう)2.蛇口のお湯が締めても滲むのでパッキンを交換3.キッチンの排水カップが熱で歪み、はまらないため排水の異臭がするので排水カップ交換(古い型のキッチンだったためレオパレスの契約工務店に部材がないらしく他の工務店を紹介してもらい、合うもの探してもらいました。)
    いきなり、ここが壊れてる!って怒鳴るより、事実を淡々と説明したほうが効果的でした(最初タメ口だった相手も業務口調で話すとタメ口なくなりましたし)
    でも、ネットのほうは知識が浅いらしく、サポートは壁からモデムにLAN線繋げの一点張りで、こちらがモデムまではモジュラー線で繋げぐようになってるのを説明するのに大変でした(笑)線の長さが足らないと言ったら、10mのものをヤマト便で送ってくれましたが。一応FTTHということでしたが、モジュラー?ONUじゃない?ということもあり、レオネットの仕組みを調べてる最中です。(レオパレスのローカルなのかなぁと)
    いろいろ不満はありますが、全て満足する賃貸見つけるのってけっこう労力使いますし、どこに妥協点持ってくるかだと思います。労力ある人は頑張って探せばいいと思いますし。私はそんな時間もなかったので。
    隣人には入居時あいさつに行き、「よろしく」ついでに騒がしかったりしたら言ってくださいね。って声掛けておきました。私の顔が怖いのもあるせいか、今の所は騒音レベルのものは周りからも聞こえません。
    ステマでも、こき下ろしでもない事実です。
    長文、長々とすいません。参考になればと思います。

  35. 426 匿名さん [女性 40代]

     私は以前レオパレスの退去後の清掃をしていた者です。
    投稿にあったF管理のHさんにはひどい目に合いました。恥ずかしい
    事で今まで黙っていましたが世間で言うセクハラに合いました。
    作業中やってきてTEL番号を聞かれたり体を触られ気持ち悪かったです。
    でも会社にも言いにくて会わずに済むならと思っていましたが調べていたのか私の
    いる現場によくやってきては作業が終わるまでいる事もありました。こちらは
    仕事を頂いている身ですし会社にも言いづらくその後辞めてしまいましたがとても
    悔しい思いをしました。そんな人がF管理のセンター長と聞いて本当に悔しく
    思います。何かと評判の良くない人でしたが(業者からお金を取ってる噂っていうか見ました)
    今でもそうなんですね。業者さんは安い賃金で一生懸命やってます。
    でも社員の方に自覚とか責任感とかが全然感じられなくて何かあると私達業者に
    責任を押し付けて一件落着にする・・今でも変わっていないようですね・・最悪です!

  36. 427 入居済み住民さん [女性 20代]

    隣の部屋の人のいびきがすごくて眠れません。
    次の日仕事なので早くベッドに入っても寝付けず、毎日睡眠不足です。
    ストレスがやばいです。
    今すぐに退去したいですが入居して間もないのでそれも出来ません。
    もうほんとに最悪です。

  37. 428 匿名さん

    いびきは本人が無意識にかくものなので注意するわけにもいかず手に負えないものです。アパート住まいではありませんがうちの女房もいびきが凄くて長年悩まされて来ました。いびきが凄いと言っても「私はいびきはかいていない」と言うばかり。話しになりません。さすがに最近では部屋を別にしています。ベッドを出来るだけ隣との壁から離れた所に置きそこにはTVを置くとか薬局で耳栓を買って使うとか工夫してみては如何でしょう。自分の場合はいびきは駄目ですがTVの音は眠気を誘ってくれます。医者で睡眠導入剤を処方してもらうのも方法かも。あとは慣れですね。

  38. 429 ご近所さん [男性 20代]

    早朝及び深夜に
    1男来る
    2即ヤる
    3即帰る
    の15分コースを外まで聞こえるあえぎ声(男はベラベラ喋ってる)のビッチが住んでる。

  39. 430 匿名さん

    実質5分だな。その近所にホテルの類はないのかね?その女、外人か?それで家賃稼いでいるのか。しかし5分では高いぞ。帰った後が狙い目だな。いいとこに住んでるな。しかし、深夜は止めとけよ。

  40. 431 429

    >>430
    おそらく夜の商売ねーちゃん。
    ヒモが送り迎えでもやってんじゃねぇのかな?
    なんかキメちゃってるみたいなバカ笑いしてくるわで、オレは今月さよなら物件ww

  41. 432 匿名

    >>133
    家賃は払って当たり前。
    話をすり替えるなよW

  42. 433 匿名さん

    >>432

    133なんて古い話しをもちだすなって。話しってどんな話よ。

  43. 434 匿名さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 435 入居済み住民さん [男性 30代]

    不動産会社て大体は犯罪者の集まりだけど、レオパレスに関してはその中でもピカイチの極悪企業だね。
    壁の薄さで生活音駄々漏れは誰でも知ってることだし、手抜き工事しかしてないからほとんどの建物は耐震法違反の危険物件。おまけに、最近はあまりの人気のなさでやぶれかぶれになってるから外国人にどんどん部屋を貸すせいで部屋隣はうるさいし、レオパレス物件を中心に周りの治安も悪くなってきている。そのうえ、ガス業者ともずぶずぶの関係で(ほとんどの不動産会社はそうだが)都市ガス・地方ガスよりも割高なプロパンガス業者に無理やり契約させられる。もちろん、他のガス会社に変更しようとしても全然取り合ってもくれないし妨害工作すら受ける。その他、***とも深いつながりがあるから、入居後部屋の条件に問い詰めると家の前に明らかにカタギじゃない人間が待ち構えて脅されることもある。よほどの情弱か外国人でもない限り、この先レオパレスに貸りる奴なんていないだろうね。

  45. 436 匿名さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 437 匿名さん [男性 30代]

    426番さんへ
    大変ですね。そんなの本社に訴えるべきですよ。そんなことがあるんですね。都会の業者さんと全く逆ですね。何かあったら、すぐに役員に電話して、気に入らないセンター長やブロック長を飛ばしていますよ。バックがついているとしたい放題です。LP社員がA業者を怖がって、何も言えない状態です。そんな会社に勤めたらよかったですね。バックの役員の力ってすごいです。本社に直接電話すべきです。

  47. 438 入居済み住民さん

    築5年の木造メゾネットタイプに住んでますがホントに壁が薄いのか、隣の階段の上り下りの音や窓の開け閉め、男性のボソボソ言った話し声。掃除機の音などまるで一軒家の隣部屋かと思う位の音が聞こえてきますT_T

    絶対レオパは辞めた方がいいです!まだ入居して半年しか経ってないけど退去考えてます。家賃1カ月分+清掃費は痛いけど、このまま住んでたらストレスでやられてしまう

  48. 439 入居済み住民さん

    クズ住宅で家賃が高くクソ狭い。レオパレスはがめつい。

  49. 440 匿名さん

    >>435
    レオパレスは極悪 壁が薄いのアパートなら当たり前だけど隣のイビキも聞こえるしペンを落とした音も聞こえる。
    退去時は5年住んだからクリーニング代はかからないと言われていたのにいきなり14万請求された。持ってないし5年間移動してないベッドの下とさほど変わらない。
    タバコも吸わなかったし。
    そのうち財布に幾らあるのか聞かれて財布の中み
    ほぼ全額を払わされた。
    まだまだ言いたい事はあるけどレオパレスだけにはもう住まない。

  50. 441 入居済み住民さん

    長電話する奴はレオパレスに住むな
    うるせ〜んだよカス
    全部丸聞こえ

  51. 442 ビギナーさん

    入って1ヶ月
    駐車場は無いし
    壁は薄い
    部屋は暗いし
    とても狭い
    キッチンは洗面所なみだし
    いいところが何もありません
    出る金も高いらしいし
    入らないことお勧めします

  52. 443 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 444 匿名さん

    夜中に奇声を発し、昼夜問わず壁に衝突を繰り返す…そんな奇人男性が隣人になる物件、それがレオパレスです。
    住まい探しの際に選択肢に入れてはダメです!

  54. 445 匿名

    レオパレスは 本当に 酷いよ 隣に声が はっきりと 聞こえる 隣が 若い子だから 夜中に 帰ってきて 朝まで うるさい 出るときが 大変かもね 書き込み 見ると けっこう 取られてるみたいだし 住んで 3ヶ月ですが 引っ越しを 考えてます 絶対 レオパレスだけは 住まない方が いいですよ 自分も 後悔してます

  55. 446 匿名

    私も全く同じ感じです
    隣が(時間は日によって違います早朝、夕方、深夜・・・)毎日奇行に走ってます
    電話やトイレとは別に壁をガリガリしてるのでそういう時は思い切り壁ドンしてます
    はやくいなくなってほしいです
    私の下に1人住んでましたがうるさくて引っ越したのでしょう、最近無音です。
    ちなみに今も隣は行為に勤しんでます(女の声も丸聞こえでと~ってもうるさいです)
    PTSDになりそう

  56. 447 匿名

    レオパレスに入居5年になります。壁は薄いから隣のどんちゃん騒ぎはひどいし二階からは時間問わず足音がうるさく子供がものを投げ片付けないし最悪です。それで静かにしろと管理会社からチラシはいります。

  57. 448 eマンションさん

    兵庫県の明石魚住の高台にあるレオパレスは最悪です
    テレビの電波悪すぎ、関西の番組が見れない
    テレビ朝日、関テレ、大阪テレビ、が映らない
    関西やのに、岡山、瀬戸内?なんでや~
    最悪だ

  58. 449 岸和田住人

    レオパレスは糞

    家賃が少し遅れただけで理由を聞かれ 説教された

    糞高い家賃取っといて説教できるガラか

    **よ 岸○田営業所

  59. 450 マンション検討中さん

    >>449 岸和田住人さん

    遅れるあなたが悪い。

    期日に遅れたのに逆ギレですか?

    そんなので、社会人として成り立ちません。

    レオパレスが正しい!

  60. 451 匿名さん

    隣人男性は、テレビをつけたまま、寝落ちる事があっても、気がついて消す、という事が出来ないのか 一晩中ついている(イビキが聞こえるので寝ているとわかる) 帰宅が朝の3時、4時でもシャワーを浴びて、洗濯機をまわす。駐車場では、しつこくアイドリングし、大きな音のカーステ…まぁ、この隣人に関しては、体型と神経の図太さは比例するという事か…

  61. 452 近隣

    レオパレスの近隣視点ですが酷いですね。
    住民が夜中~明け方に帰ってくるような連中にもかかわらず無駄なアイドリング、乱暴な車のドアの開け閉めなど近隣の住民への気遣い0な人達の多いこと多いこと
    当方はほぼ毎日2~4時に何かしらの音で一度叩き起こされます
    建って結構経ちますが一度として一晩中静かだった事がありません
    オーナーも近くに住んでるらしいのですが何一つ注意するでもなし・・・
    というか、近所の人達に迷惑が掛かるであるかもという気持ちがある人なら建てる事すらまずためらうのが普通だと思います
    だって周り360度の住民がレオパレスのせいで生活環境変わったしオーナーを恨んでますもの

  62. 453 106号室

    105号さんへ

    やりたくて仕方ないんだろうけど、23時以降のSEXは控えてくれないかな~

  63. 454 匿名さん

    >>453

     この書込みを今年の「マンション・コミュ二ティー」大賞に認定します!

  64. 455 匿名さん

    壁薄い以外に無駄に連絡してくるから最悪。
    2度と入居したくない。
    家賃高いし本当嫌な思いしかなかった。
    隣人が最悪だと本当最悪。
    マジいびきうるせえ奴とかいたら生活出来ない。

  65. 456 匿名さん

    106号の場合だとコップを壁に逆さに当て、底へ耳をあてるともっと良く聞こえる。むかし奈良の和風旅館の隣の部屋で始めちゃって女のうめき声がエロかった。たまに旅館で聞くのは良いがアパートで毎日やられたら精神衛生上よくないな。

  66. 457 マンション検討中さん

    >>447 匿名さん

    東京のレオパレス物件に住んでます。
    ペット可なのに壁は薄いし、住む前から目立たない所に傷は残ってるし、常設のLANケーブルは噛み跡だらけだし、ゴミ収集日以外だと、溜まったゴミに釣られたハエが飛び回るし、監視カメラゼロだし、職員の対応が良いのは基本、最初だけ!
    正直いって、最悪です!

  67. 458 冬眠できない熊

    敷金礼金ゼロと言ってますが、保証人会社に勝手に保証人依頼して 依頼費取られます
    短期の契約だと逆に高くつきます
    防音対策がなってません
    緊急連絡先と言って 第三者付けさせられます 「保証人と同じ扱いで、住所 電話番号 間柄 生年月日 ハンコ」が必要です
    口コミ投稿消去されます 他の方のイイネを見ていただけたら 理解いただけると思います

  68. 459 匿名さん

    >>458 冬眠できない熊さん

    そんなのこの業界じゃあたりまえ。初期費用が安いと、エサをまいて飛びつくような入居者になったら駄目です。美味しい話には裏があります。
    どこの社会でも同じですよ。
    選んだ自分を責めることが大事。ただの愚痴と言われるだけですよ。

  69. 460 マンション掲示板さん

    レオネット申し込みしたがつながらない。
    カスタマーセンターに電話してもつながらない。全くCSが感じられない。

  70. 461 マンション掲示板さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  71. 462 匿名さん

    レオパレスに住んだら後悔しかない。物件要項に遮音と記載ありだが夜に隣の住人のいびきが聞こえる。上の階の物音が凄い響く、特に掃除機のローラーの音。どこが遮音??建物の作りがいい加減でもはや欠陥住宅レベル。ドア枠が外れるし網戸に隙間あり、床と壁の境目に隙間あり。2年住んでて1回だけ家賃の引き落としが上手く出来なかった事があるが、その時は借金取りのように職場にバンバン電話が来た。会議中で電話でれなかったけど、電話出てくれたスタッフがびびってた。検討中の方、絶対レオパレスの物件には住まない方がいい!!確かに安いけどストレスたまるぞ。後悔しかない。

  72. 463 埼玉在住さん

    今年の4月に入居しました。壁がすごく薄いです。まるで共同生活してるかのように、音で全て相手の行動もろバレです。棟によって壁の薄さは違うようなので、確かめておいたほうが良いと思います。そして、レオパレスに住む人がおかしいのはよく分かります。ある棟の203号室には男性が夜な夜な彼女を呼んでは夜の営みをしており、迷惑です。1度レオパレスに相談したのですが、忠告しますと言われてそのままで、全く隣は改善しようともせず、中々眠れない日々を送っています。まだ住み始めて4ヶ月で会社が契約しているものですが、壁の厚い所に部屋を変えてもらおうか、家を変えようか悩んでいます。
    くれぐれも下見が大事ですよ!

  73. 464 名無しさん

    私は、この7月にレオパレスに入居しました。レオパレスさんは、掃除代を取るくせに、掃除してないですよ。ベッドの下に、前に住まれてた方の物か、靴下がありました。ベランダに出れば毎日、お隣さんから枯葉やタバコの吸い殻あり、一か月ほぼ毎日我慢して掃除をしました。レオパレスに話しても、見に来てお隣さんに聞こえるように私に、汚くないですよ!って。私は、お隣さんにもレオパレスにも呆れ果ててます。今は、お隣さんから嫌がらせをされていて玄関の前にもタバコの吸い殻が毎朝捨てられています。入居して一か月で、ノイローゼになりそうです。早くレオパレスを出たいし、もう二度とレオパレスは借りません。まだ、先は長いし、退去するとレオパレスに言ったら、まだ出られませんよって、怒鳴られてしまい困っています。

  74. 465 通りがかりさん

    契約してる駐車場に2日続けて違法駐車されていた。レオパレスに通報したところ初日は空きがないから離れたアパートの駐車場もしくは邪魔にならない端に停めてくださいと言われたが、2日目は初日と同様に離れた駐車場を案内された。引っ越しで荷物を運びだそうとしてるのに歩くのかと聞いたらハザードたいて引っ越し作業中の札を立てて路駐しろと言われた。ぶつけられたり駐禁切られたら責任とるのかと聞いたら責任は負えない、勝手に停めた方に責任が発生する。警察に言えと言われた。警察に相談したところ敷地内だから対応できないと言われた。見回りにも来ず対応もしない。要するに駐車料金払ってるのに違法駐車されても泣き寝入りするだけ。
    レオパレス太田支店は平気で路駐を促す最低なところ。
    レオパレス自体は壁が薄く隣のいびきなど聞こえて最悪。二度と住みたくない。

  75. 466 匿名さん

    >>465 通りがかりさん
    諸悪の根源は、違法駐車をしてる人でしょ?愚痴の吐きどころを間違えてますよ。管理会社が24時間監視するわけにもいきませんので、仕方ないですね。通常そういう時は警察が対応してもらえるはずです。私も以前違法駐車で警察呼んだらメガホンでアパート内の入居者へ発信して頂けました。そしたら慌てて車の持ち主が出てきて解決しましたよ。
    対応が悪いのはあなたが住まわれている
    警察の怠慢です。
    管理会社の批判の前に警察へ苦情言ってください。

  76. 467 マンコミュファンさん

    レオパレスは最低なところです。***みたいで絶対に入居はやめた方がいいです。人の血が流れてるとは思えません。◯藤はすごく最低な人です。本当に入居しようとしてる方はやめてください。レオパレスがすぐに入れ替わるのがよくわかります。とにかくレオパレスはやめましょう。

  77. 468 匿名さん

    インターネット関係は最低です。毎回ID.pass入力しないと使えない。突然ネットが使えなくなりセンター問い合わせも何日もかかることがしばしば

  78. 469 匿名さん

    レオパレスは、最低です。ちなみに、毎週来る掃除員さんも最低です。若い男の人に特別扱い、その若い男の人の為に植木は切るし、その人の部屋の玄関前しか掃除はしない(怒)住民差別は当たり前。他の住民さんは、自分で部屋の前を掃除しないといけないのはおかしすぎる。早く、レオパレスから脱出したい。2度とレオパレスには住みたくないです。

  79. 470 匿名さん

    >>466 匿名さん

    管理センターに言うよりも、警察に言った方が、何でも早いですね。

  80. 471 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 472 マンコミュファンさん

    鍵がすぐぶっ壊れる。複製もできないし。くそ。苛々する。

  82. 473 匿名さん

    ペット不可のところで猫飼ったらバレるかな?
    来年には引っ越す予定だから強制退去は大丈夫だし壁紙も床も臭いも極力対策するけど「飼ってません」って言い張ったら大丈夫なもんなの?
    それとも家の中覗かれたり家に入られたりする?
    飼ってないって言って見逃されても退去時に無駄に高いお金取られるとかある?
    飼ったことある人いたら教えてほしい。
    ちなみに両隣(上は空室)には理解もらってる。

  83. 474 匿名

    >>473 匿名さん

    ペットはあかんやろ。不潔で臭い生き物だし

  84. 475 匿名さん

    レオパレス本当に最低です。

    壁薄いし、契約適当だし。

    最低なところばかりですが、
    入居当日荷物運ぶ前から
    ゴキブリがでる。
    つまり部屋の中に巣がある。
    入居当初は毎日ゴキブリとの戦い
    ゴキブリ退治用にめちゃお金使った

    入居当日ベランダに大きな蜘蛛の巣×3

    これから住む人は本当にやめたほうがいいです。

  85. 476 3日で退去

    10月から本格的に一人暮らしを始めたくて、9月26日朝10時にレオパレスさんから鍵を貰ってそのまま新居へ行きガスの立会いをしました。契約時、鍵交換費とゆうものを支払ったのですが、鍵がとても硬く、ガス会社のお兄さんに開けてもらったがすごく硬いみたいで、開けるのにコツがいる…鍵交換…??何のお金だったの??
    その後仕事へ行き、20時頃実家からとりあえず布団と服等だけ運び入れ、入居開始しました。布団などを運び入れる時にうるさくしすぎてしまったのか、隣からゴンゴンと何度か壁を叩く音が聞こえて、うるさかったかな?!と気づきそれからなるべく静かにしていたのですが、少し音を出すだけでゴンゴンゴンゴン×10回くらいずっと
    怖くて一旦、歯磨き粉などを買いにコンビニへ行って、戻ってきたらドンドンしてきた隣人がベランダから私のことをジッと見てました…(私は22歳の女で、隣人は30代くらいの男性でした)
    怖くて車から降りれず、待ってたら部屋へ入って行ったので急いで私も部屋へ戻りました。まだ初日で、挨拶に行く時間もなかったので私も悪かった部分もあったかもしれませんが、恐怖で…
    2日目の朝、まだほとんど物がない部屋に小さいゴキブリが発生しました。前日に荷物を運び入れる時に入ったのかと思いましたが、駆除しようと思ったら見失ってしまい、仕事に行く時間だったので(27日朝9時頃)諦めて放置して仕事へ行ってしまいました。アースジェットとかもなかったので…
    でも一日中、ゴキブリが新居を歩き回っているかと思ったらもうそれだけで恐ろしくて、さらに隣人も怖いしその日は仕事が22時に終わったのですが、夜中にお風呂に入ったりするのも常識外れだと思い、メイク道具とかだけ持って実家へ帰り、2日目は実家で寝ました。ちなみにゴキブリは、メイク道具を取りに行った時に発見し、コンビニで買って行ったアースジェットを手に持っていつでも殺せるようにスタンバイしていたので、殺して、ティッシュに包んで、袋3枚締めにしてコンビニのゴミ箱へ。一応駆除はできたので、その時は少しホッとしてましたがまだ隣人の件は未解決だったので、せっかくの新居でワクワクしてたのに完全に帰る気を失っていました。
    3日目(28日)彼氏が来ることになったのでそれなら少しは安心して寝れると思い、新居へしぶしぶ帰りました。(私は怖いしホテルに行きたかったけど)隣人は、留守のような感じだったので良かったのですが、2日目に完全に扉を締め切っていたはずの部屋に、もう一匹ゴキブリが発生しました。住んで3日で、2匹もゴキブリがでるなんて…
    調べたらエアコンの室外機や換気扇とかから侵入してくるとのことで、自分で色々コギブリ対策をするべきだったかもしれないですが…
    隣の人も怖いし、今日(29日)運んだ布団や、荷物を全て実家へ持って行き、退去しました。一人暮らしが大変なこともよく分かりましたが、女性の一人暮らしでレオパレスは本当にオススメしないです。
    キッチンの下の排水管ズレてるし(そっからゴキブリが侵入したのかな?と予測しました)
    退去手続きした時のレオパレスの方は、ずっとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたとおっしゃっていましたので、レオパレスの方の対応は良かったですが。(私の担当が運良く同い年の女の子だったので)また後日、ルームチェックをするそうですが、その時にもし壁の傷とか(つけてないけど)過剰請求されそうなら、元々あった傷や、穴や、トイレに着いてた赤いシミや、配管のズレや、鍵が硬いこと等、全て指摘しようと思います。まだ実質2日(実質24時間程度)しか使ってないのでそんなに汚れてもないはずだし。
    契約してしまった私も悪いかもしれないですが、少しでも返金してもらえる事を願います。10月分の家賃は返金してもらえるそうですが。(使ってない安心サポートとゆう保険金や火災保険や、鍵交換費?や、礼金?全然お礼できないし!)

  86. 477 匿名さん

    相変わらず掲示板でのレオパの評判は良くないが「管理戸数ランキング」で903社中第3位の56万戸を誇っている。人口の200人に一人はレオパの住人と言うことになる。あなたの暮らし「どうしたもんじゃろのう」




  87. 478 匿名さん

    レオパレスに住んでる住民さんは、色々問題がありますね。私も住民です。でも、騒音などの苦情は、管理センターには言わない方がいいですよ。私の住んでる部屋のお隣さんの騒音の事で、管理センターに相談したら、私の部屋番号を言われ注意したみたいで、今は前より酷くなってます。気がおかしくなりそうで、昨日、心療内科に行き、状況を医者にお話ししたら、レオパレスを信用したらだめですよ!って言われました。レオパレスに住んでる限りは、我慢しろ!って事でしょうね。

  88. 479 匿名

    >>478 匿名さん
    我慢できないなら出て逝きなさい。
    あくまで、賃貸なんだから、苦情言うなら解約するのが筋だろ

  89. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん
    貴方に命令される筋合いはありません。

  90. 481 匿名

    >>480 匿名さん
    退去してから言ってください

  91. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん
    やかましいわぁ〜。あんた、レオパレスの雇われ?

  92. 483 匿名

    >>482 匿名さん
    第三者です。失礼なことは言わないで!

  93. 484 匿名

    >>483 匿名さん

    お前が命令口調で言うからじゃろうが

  94. 485 匿名

    >>484 匿名さん

    他に借りる家が無いからレオパレスにいるんじゃろ?

  95. 486 匿名

    >>485 匿名さん

    借りれるわぁ〜!私の旦那まで、馬鹿にする気かぁ〜!ちゃんとした会社で働いとるわい!お前、絶対に許さん!

  96. 487 評判気になるさん

    485さんは、法人契約でも、他に借りれないと思われてるのでしょうか?少し考えないといけませんね。

  97. 488 匿名

    >>486 匿名さん
    ちゃんとした企業ってなんですか?
    以前勤めていた会社では積水、旭化成、大和以外で借りようとすると、総務部長が否決してきました。ただ、レオパレス様を否定はしません。ターゲットが違いますからね。

  98. 489 匿名

    >>487 評判気になるさん
    なぜ法人様がレオパレスを契約されるのですか?

  99. 490 匿名

    >>488 匿名さん
    やっぱりレオパレスの雇われや!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸