賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-21 22:36:20

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1881 匿名

    >>1880 匿名さん

    多謝!

  2. 1882 通りがかりさん

    >>1877 匿名さん

    あんたは会社の関係者ですか?
    こちらが事実を述べてる事を否定するのやめろ。ここってレオパレスどうですかの掲示板。
    実際こんな事あったって書き込んでいるだけ。当事者でもないのに神経質だと決めつけるなよ。コロコロが真っ黒になるくらいの汚れてです。明らかに掃除してない。じゅうたんってほこりとか髪の毛ってパッと見た感じ気付かないわ。

  3. 1883 匿名

    >>1882 通りがかりさん

    >>1882 通りがかりさん
    私は関係者ではない。
    あなたがおっしゃってる事が仮に正しくてもそれはレオパレス様に限った話ではない。
    またそれはたまたまそういった物件に当たっただけではありませんか。

  4. 1884 匿名

    >>1882 通りがかりさん
    本当に真実なら、そこまで激昂し私の発言を否定しないと思いますが。
    しかも相変わらず関係者呼ばわりする風潮なんとか出来ませんか?否定をやめろって、貴殿にそんな権限ないでしょ?貴方こそ私の発言を否定してるじゃありませんか?違いますか?

  5. 1885 通りがかりさん

    >>1883 匿名さん
    ここより酷い会社知らないよ。クロスも補修してないって事は日常的に行われているのでは。金ないから退去費用を回収しても補修には使ってないね。会社ぐるみかオーナーの指示か知らないけど。ちなみにエビデンス出せるけどこんな所で個人情報晒しても意味ないからね。

  6. 1886 匿名

    >>1885 通りがかりさん

    個人情報をマスキングして頂ければよろしいのでは?
    さぁエビデンスをお待ちしてますよ。
    本当にあるならね。

  7. 1887 匿名

    >>1885 通りがかりさん
    レオパレス様が退去費用を会社の運転資金に使用してるってあまりにも酷い言い回しです。
    今すぐレオパレス様及びオーナー並びに全てのステークホルダーにご自身の発言を撤回及び謝罪をして下さい。

  8. 1888 匿名

    >>1887 匿名さん
    エビデンスがない事をここに平然と書き込むのは、理解に苦しみますよね。株価に影響したら損害賠償の対象になりますよね?

  9. 1889 匿名

    >>1888 匿名さん
    全くその通りです。
    またレオパレス様に「金がないから」って凄く失礼な言い回しです。

  10. 1890 通りがかりさん

    >>1889 匿名さん
    サラ金並みの金利でないと借りる所ないからお金ないのは事実。IRで四半期決算出てるから決算書読んでみたら。
    高金利で返済出来るか見させてもらいますよ。株価に影響とか出るならとっくに出てる。何も知らないのね。株の掲示板じゃないからこれ以上はやめとくが。

  11. 1891 匿名

    >>1890 通りがかりさん
    仮に本当にお金がないとしてもその相手に「金がない」とおっしゃっるのは失礼な事ですよ。
    レオパレス様をバカにしてます。

  12. 1892 匿名

    >>1889 匿名さん
    そうですよね。
    財務状況を把握しているかの発言ですね。

  13. 1893 匿名

    >>1890 通りがかりさん

    だから、そんな事をここの掲示板で安易に発言しちゃだめなのよ、損害賠償の対象になるよ?

  14. 1894 通りがかりさん

    >>1891 匿名さん
    公開されてる情報に対して馬鹿にしてるとか、債務超過を解消してから言って下さい。
    赤字垂れ流す限りは誰かに出資して貰わないと解消されませんwww
    損害賠償って虚偽とかの場合で今回は公表されてる事実を言ってるだけ。例えば債務超過になってる株を安心だから買えという方が詐欺に近いと思うが。あなたみたいなタイプね。
    上場企業の開示も知らないだろうし、債務超過の意味調べてみたら。

  15. 1895 通りがかりさん

    >>1892 匿名さん
    決算書から全体像は把握出来るし、財務分析すれば数値が出る。決算書で公表されてる事が事実だとしたらの話。
    そんな偉そうな事言うなら銀行からお金借りれるように企業努力を促して下さい。利息制限法上限で借りてる企業様ですから。
    このまま続けば資金ショートするよ。あなたにはその意味がわからんだろうけど。

  16. 1896 通りがかりさん

    金がないって事はサービスの質の低下につながる。
    補修の件もあるが、定期清掃の回数や質の低下につながる。会社の財務状況は大事だよ。
    そういう事も考慮して住む場所を選定するのも一つの考え方だ。

  17. 1897 匿名

    >>1896 通りがかりさん

    財務状況と住む場所の選定は無関係だし、ましてや清掃回数や品質低下に結びつけるのは、いかに短絡的な思考回路かを猛省せよ

  18. 1898 匿名

    >>1895 通りがかりさん

    ある意味正しい事を言っているが、半分は穿った見方だよな

  19. 1899 匿名

    >>1894 通りがかりさん

    貴方は、PL.BS.CFの違いは分かるかい?
    わかる方のみ発言せよ

  20. 1900 匿名

    >>1894 通りがかりさん
    銀行から融資を受けれないってエビはお持ちですか?
    あなた様のご推測だけでお話されておられたら大変な事ですよ。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸