賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-21 22:36:20

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1721 匿名

    >>1717 転勤族さん
    要は金は出したくないけど、高い居住性を提供しろってこの資本主義社会では不可能では無いですか?
    そんなの罷り通ったら、上級階級が無くなり、生産性が落ち、日本は海外に遅れを取りますよ。
    ピラミッド構造だから社会が成り立つのです。

  2. 1722 通りがかりさん

    誰がエビちゃんかわからないので、名前の欄にエビちゃんと記載していただけると助かります。

  3. 1723 ちょっと失礼…

    >>1722 通りがかりさん
    私も同意見です。
    エビorエビちゃんorエビ様、何でも良いので名前を今後そのようにして頂けませんか。
    なんなら「え」だけでも結構ですのでよろしくお願いします。

  4. 1724 匿名

    >>1722 通りがかりさん

    ここは匿名の掲示板です。
    みんな自由気ままに書き込めば良いのですよ

  5. 1725 匿名

    >>1720 転勤族さん

    承知しました。

  6. 1726 ちょっと失礼…

    >>1724 匿名さん
    エビでも十分に匿名性は担保されます。
    そこを何とかエビと名前の欄にご記載下さい。
    それともエビと記載すれば匿名性が担保されないエビデンスはお持ちなのですか?

  7. 1727 匿名

    >>1726 ちょっと失礼…さん
    エビエビって恵比寿がすきなのかい、

  8. 1728 通りがかりさん

    私からもお願いします。エビちゃんがいた方が掲示板は盛り上がりますよね。

  9. 1729 通りがかりさん

    >>1706 匿名さん
    田舎の現状知りませんよね。
    田舎は鉄筋コンクリートの物件てすぐ満室になりますし、新築物件はありません。衰退地域だから建てる人少ないです。
    レオパレスの全盛期に田舎の百姓の土地を活用して建てたのがレオパレス。
    フェラーリ乗りたくてもそもそも車がありません。逆にカローラの在庫多いです。

  10. 1730 匿名

    >>1729 通りがかりさん
    可哀想な現実ですね。本当に可哀想。
    なんと言う言葉をかけて良いか分かりません。
    可哀想。可哀想。
    それならレオパレス 様で我慢して、耳栓して住んだらどうですか?

  11. 1731 匿名

    >>1729 通りがかりさん

    因みに田舎とはどこですか?
    何件何市ですか?

  12. 1732 転勤族

    >>1721 匿名さん
    誰もそんな事言ってないやろ!
    あなたはエビさんやな、その考え方はエビさんで間違いない。
    資本主義とかえらいとこまで話が翔んでますがな。エビさん、あなたはトラブルメーカーだな。

  13. 1733 匿名

    >>1732 転勤族さん
    現実を話しているまでです。
    レオパレス 様を非難する人がいますが、
    お金持ちの地主がいなければ、アパート自体建たないのだよ?
    住んで恩恵を受けたなら感謝しながら住みましょう。決して借りてやってるなどと主張は厳禁です。
    住まいはお金持ちの証。

  14. 1734 匿名

    >>1732 転勤族さん

    あとビックリマークなどをつけて
    感情的になるのは慎みましょう。
    人間性を疑われます

  15. 1735 転勤族

    >>1734 匿名さん
    やっぱりあんたはエビちゃんだな(笑)。
    良かった、良かった。
    ありがとう。
    俺はうれしいしホッとしたわ。

  16. 1736 匿名

    >>1735 転勤族さん
    ホッとした理由はなんですか?

  17. 1737 転勤族

    >>1736 匿名さん
    自分の気持ちをそのまま素直に言っただけです。
    何でも理由とかエビとかを求めてくるあなたはやっぱりエビ様ですね。間違いないです。
    またこれからもお願いしますね(笑)。

  18. 1738 転勤族

    >>1737 転勤族さん
    けっして悪い様に取らないで下さいね。
    私はエビ様のお考えに共感を覚えてます。私はまだまだ人間が出来てなくてレオパレス様への考えも浅はかでした。
    もしエビ様が不快に感じられるならもう二度と掲示板には私は記載しないのをお約束します。

  19. 1739 匿名さん

    テレビ東京によって「レオパレス問題」としてスクープされていましたが、
    レオパレス21社の違法建築が明るみになり、その後も続々と発覚したこと、
    さらに隠ぺい体質であると報じられていることを鑑みると、

    現在、住まわれている方や、これから契約しようとされている方は、
    ご自身の安全のためにも、よく調べておかれることを提案します。
    一番怖いのは、「知らないこと」だと、私は思っていますので・・・。

    少なくとも地域のハザードマップ、築年数、木造か鉄筋コンクリートか、
    騒音についての張り紙がないかなどが、参考になると思います。(「投稿する」から項目追加など歓迎!)
    もちろん、情報が改ざんされていないことが前提ですが・・・。
    (ほかにもチェック項目はたくさんあるでしょうが、専門のホームページに任せて割愛します。)

    そして、怖いと思ったことに対し、個別に調べるなどして対策をとる。
    それができないならば、思い切って場所を変える(引っ越し)か、
    まだ住んでいなければ別の場所を探す。
    など、検討しておくとよいでしょう。

    (すでに対策済の方にとっては、釈迦に説法で申し訳ないですが、
     「やっぱりそうだよね」って思ってもらえればと思います。)

    以上、参考になる方が少しでもいらっしゃると幸いです。

  20. 1740 匿名

    >>1738 転勤族さん
    多謝!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸