東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-09 13:35:03

シティハウス恵比寿伊達坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区 恵比寿3丁目114-1(地番)
交通:JR山手線「恵比寿」駅から徒歩11分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「恵比寿」駅から徒歩11分
   JR埼京線「恵比寿」駅から徒歩11分
   東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩11分
   東京メトロ南北線「白金台」駅から徒歩15分
   都営三田線「白金台」駅から徒歩15分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.6.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-27 21:21:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)

  1. 290 匿名さん

    駅からどうこうより
    根本的にデザインがださすぎ
    エントランスの上のあのUFOみたいな照明なに

  2. 291

    >>290

    そんな言うほどださいかね。

  3. 292 匿名さん

    自分もダサいと思った、、15年位前によくあったマンションって思っちゃった。広尾南のがまだいいかも。

  4. 293 匿名さん

    あんまり住友っぽいデザインじゃないかもしれないですね。
    少し冒険をした、というところなのでしょうか。
    好みの問題もありますので、なんともいえませんが…。
    悪くないんじゃないですか。
    エントランスの照明がネックで資産価値が下がるわけでもないですし…。

  5. 294 匿名さん

    >>293
    デザインの冒険はしてないと思いますけど、、地味でダサい印象。

  6. 295

    >>294
    私はいいと思うけど。
    どんなかっこいいマンションにお住みなんですか?(^^)

  7. 296 購入検討中さん [女性 30代]

    6階~10階は完売ってホントなんですかね?
    ちなみにいくらくらいで売っていたかご存知の方いますか?

  8. 297 物件比較中さん [男性 30代]

    車寄せかっこいいですね。
    駐車場が抽選になると説明されました。
    もう少し多く作ればよかったのに。
    平置きじゃないのが残念。

  9. 298 匿名

    >>297
    一億ジャストくらいですね。
    65で

  10. 299 匿名さん

    >>289
    辞めたのに何で覗きに来てるのですか?
    まだ未練がおありですか?
    もしかして、有名な○○不動産のネガティブ書き込み部の方なんですかね?
    お疲れ様です。

  11. 300 匿名

    >>299
    自分もここを含めて幾つか検討してるマンションの書き込み見てるけど、必ずこういう人要るよね。
    普通、質問とか購入者の決め手の書き込みなどが気になって見るもんだけど、買わないマンションの掲示板にわざわざアクセスしないでしょ。
    マンション買った先輩にそう言われたよ。
    冷静に考えれば、そういうことでしょ。

  12. 301 匿名さん

     駐車場、抽選になりますか。
    台数が少ないですから仕方がないですね。
    その分、建物を建てたかったというのもあるのでしょう。
    できうる限り、部屋数作って売ったほうが良いでしょうから。
    住む側としても、修繕費や管理費の母数が増えるという点でも良いということもあります。

  13. 302 匿名さん

    恵比ガーもできて20年になりますが、人気スポットとして健在ですね。

  14. 303 匿名

    内覧会来ていた人、それなりの人っぽい感じで安心しました。
    駅からは多少歩くけど現在大手デベで恵比寿で収納が充実したマンションを坪500弱で買えるのは割安だと思います。
    内廊下ながら部屋によって両面バルコニーっていうのもポイントですね。
    各界にごみ捨て場がないのはネックですがタワーじゃないし、とそこは妥協しました。
    近くには高い店や庶民的な店混雑で住みやすそう。車寄せもタクシー

  15. 304 匿名さん

    立地から考えると悪くないかなと思います。
    間取りはもう少し種類をホームページにも掲載してほしいです。
    問題は外観です。スタイリッシュな感じにしたいのかもしれませんが
    ちょっとイメージとしては残念かなと思いました。

  16. 305 匿名

    モダン、スタイリッシュ、、なデザインって時が経てば時代遅れになりやすいですよね。

    このデザインは特段かっこいいとは思わないけど、年が経過してもそれほど年季を感じさせないかな、と良く捉えてます

  17. 306 匿名さん [男性 30代]

    第1期は中層階65平米で8,500万円〜ということであれば今は下層であっても大幅に値段が上がっていますね。早めに買った方は正解ですね。

  18. 307 匿名さん

    外観は確かになんとも言えない微妙さがあるよなぁ。
    グッドデザインに応募してますと言ってましたが(応募だけかよ。。。)。

  19. 308 匿名

    >>306
    そんな安い部屋があったんですか!

  20. 309 匿名さん



    知らなかったです。
    中層階でそれですか。
    低層階だったらわかりますけれど。
    ここの平均坪単価を考えるともっとしても良いような気がしました。
    ただただ高いだけじゃないのですね。

  21. 310 匿名さん [男性 40代]

    そんな安いわけ無いですね。
    スミフは上層階から売りますし、1期で中層階は売りに出されていませんでした。(スミフの販売期ははっきりしてないので、1期が一体いつからいっだったのか不明です。)具体的な価格は言いませんが、何方か言っておられた価格よりも1,000万円は高く売られていたと思います。

  22. 311 匿名さん

    昔のレスに一期の価格って書いてる方がいますね。
    信憑性はわかりませんが。

  23. 312 匿名

    中層階でも65で9500前後ですよね。
    同じ中層階で8500はいくらなんでもないかと

  24. 313 匿名さん

    一期の9階の65平米の中住戸が9,200万円だったとお話されてる方がいますね。

  25. 314 匿名さん

    9200万円もするんですか。
    中程が8500万で、意外とするもんなんdすね。
    もう殆ど1億円状態なんですね。
    1億もになると、どんなものなのか、そんな大金を拝んだ記憶も無いもので。
    しかしこの御時世、まだまだお金の余っている人が多いですね。

  26. 315 匿名さん

    中層階でも9200なら両面バルコニーではないプランですね。
    両面バルコニーのとこならたしか9400から9800だったかと思います。

  27. 316 匿名さん
  28. 317 匿名さん

    かなり割高。

  29. 318 匿名さん

    中層階の64平米で坪単価480万円台~490万円台はかなり強気。
    今時の価格といえばそう言えるのかもしれませんが…。
    今はどこも高くなってきているけれどそれでも売れているからそういう値がつくのですね。
    でもこの金額はさすがに…むずかしいのでは。

  30. 319 匿名さん

    恵比寿の新築で480が高いって、逆にプゲラwwって感じなんだけど笑

  31. 320 匿名さん

    >>319

    世の中見れてない庶民の戯言です。

  32. 321 匿名さん

    駅から離れているので坪480程度で済んでいる、と言ったほうが良いかもしれませんね。
    駅近のプラウド恵比寿南は坪600らしいですから。

  33. 322 匿名さん

    >>321
    坪600はさすがにやりすぎ感もありますが、今や恵比寿はそういう土地なのかもですね。
    あとは仕込み価格とかが影響するんでしょうが

  34. 323 匿名さん

    もともとの土地取得にかかった可能性も無くはないですが、それでもやはり…と思う所皆さんあるのではないでしょうか。
    それでもきっと売れてしまうのだろうと思います。
    何しろ恵比寿ですから。
    ここは駅までそこまで遠いというほどではなくこの価格なのでまだ良いほうなのかも。

  35. 324 匿名さん

    高値掴みになるね。

  36. 325 匿名さん

    ちょっと駅から遠いけど恵比寿や広尾に近いのは良いかも。

    渋谷区は、他にも松濤、南平台、大山町と、高級住宅街がつらなりますね。

    都心のど真ん中は高値づかみの感があるから、立地で言うと、個人的には山の手線をギリギリ出た、中目黒や代々木上原あたりが、高級感と価格のバランスがちょうど良いかと。私鉄と始発のメトロと両方使えて便利。

  37. 328 匿名さん

    私の中で住友不動産は不要な共用部分をつけない点で評価が高いのですが、
    それでもやはり内廊下、機械式駐車場とメンテナンスコスト高につながる
    設備があり気になっております。
    また、南東に建設中のシティハウスが竣工後の眺望や日照の影響についても
    気がかりなところです。

  38. 329 匿名さん

    まだはもうなり、もうはまだなり

    高い高いと言われてるうちはまだあがりそう。

  39. 330 匿名さん

    こちらの最上階の間取りいいね。

  40. 331 匿名さん

    >321
    >322
    プラウド恵比寿南、全戸即日完売の勢いですよ。先越されちゃいますかね。。

  41. 332 匿名さん

    No.329さんが書いてある通りになりそう・・・
    もうつまりは良いと思った時に契約しちゃった方が後悔は少ないということなのだと思います
    高い買い物なので良い時に買いたいところだけれど、今は相場が安定していないような気がします
    特にここのデベは上げられるときにはキチンと価格上げてきますから・・・

  42. 333 匿名さん

    いろいろわかっちゃうと後悔もしてしまうでしょう。
    マンションによって価格やサービスもまちまちですし、ライフスタイルも違うので単純に比較もできないでしょう。運とタイミングもありますでしょう。

  43. 334 匿名さん

    もうそろそろ第4期の販売が始まるのかな?あと少しかな?
    今月下旬なんですよね。

    それで売り切りを目指しているのかな…と思うのですが、状況としてどうなのでしょうか。

    値段的なものはいろいろと言われているデベですが、
    売り切りたいという気持ちは有るんじゃないかと思います。

  44. 335 匿名さん

    共用部分少なくていいですね。
    住友のマンションは無駄な施設が多いイメージでしたが。
    駅までの距離はありますが、10分くらいなら問題ないでしょう

  45. 336 匿名さん

    ラウンジ、コンシェルジュ、パーティールーム、キッズルーム、ゲストルーム、ジム、バー、温泉など共有施設豊富な場所を選ぶ方、コミュニティーを大事にされる方も多いですからね。住まい以外でつながりが豊富な方は合理的な方を選ぶのでは。

  46. 337 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるんですかね?

  47. 338 匿名さん

    なかな完売しませんね。。
    駅遠物件は厳しいな

  48. 339 匿名さん

    そんなに遠いかなw
    住んでみていい家だなぁと思いました。
    夜は車もあまり通らず静か

  49. 340 匿名さん

    恵比寿も広尾も実質15分近くかかりますからね、価格が高すぎでしょう。10%下げればすぐ捌けそう。

  50. 341 匿名さん

    >>340

    騒がしい駅前にあるマンションが好きなんですね。
    適当な言葉が見つからないけど、あなたがそこまでの方じゃないとはわかりました笑

    日暮里駅前にでもすんだら?笑

  51. 343 匿名さん

    好みはひとそれぞれだけどマンションは駅遠より駅近物件の方が普通は好まれる

  52. 344 匿名さん

    >>341
    ここは駅遠なのに騒がしいよね。

  53. 345 匿名さん

    最上階残ってタンですね…

  54. 346 匿名さん

    売れ残り

  55. 347 匿名さん

    普通はマンションって上から順に売れていくみたいなんですが、高過ぎると一番上だけ残ってしまうということがあるようです(汗)
    いい物件だとは思いますが、さすがに強気すぎた、というところでしょうか。
    もう少し控えめにしてあれば良いのでしょうけれど、他の物件とのバランスもあるので下げられないでしょうし、そもそも値下げするスタイルのデベではないんですよね。

  56. 348 匿名さん

    現地を見たい場合も一度渋谷のマンションギャラリーまで
    行かなくっちゃいけないのですね。移動が面倒だ…(汗)
    ただ現地は仕上げとかもろもろしている状態だから
    あまり人がたくさんぞろぞろ来るようなのは無しで、ということなのか。

    まだ販売期は4期だが、これで最後になるのでしょうか。
    エリア的には名前の響きはいいし、
    資産価値的に持つ人も多そうなんですけれど。

  57. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん

    仕上げどころか普通に住んでると思います。

  58. 350 匿名さん

    中古も2件でてますね
    ずっと売れていないけど

  59. 351 匿名さん

    もう1年以上前にMR行った時は最上階は売れてたのでキャンセルが出たのでしょうね。
    いくらなんだろう〜?

  60. 352 匿名さん

    売れないね、ここ…

  61. 353 匿名さん

    実際の建物を見れるというのはいいです、移動は大変ですけど。帰りはブログに出ているジョエル・ロブションでフレンチをいただくのもおつなのでは。おしゃれな街ですからね、大型マンションぽく見える外観ですが75戸ですか、ホテルみたいにも見えます。内装も車寄席がある点もいいと思います。

  62. 354 周辺住民さん



    ここから駅まで15分かかるっていう人は、真っすぐ行き来すると思ってます?

    そうでなくて、出てすぐ左に曲がって、一つ目の信号を右折して真っすぐ、
    日仏会館前~加計塚小の交差点も真っすぐ行けば
    ガーデンプレイスのスカイウォークの入り口ですから15分もかかりませんよ。

    帰りは当然こっちが楽です

  63. 355 匿名さん

    >>354 周辺住民さん

    50歩100歩

  64. 356 周辺住民さん

    売れ残り多数でやばそうですね。
    昨年10月30日竣工とかだと、そろそろ新築とは呼べなくなる、、、、

    修繕積立金や、管理費とかちゃんとデベロッパーは負担してくれているのだろうか。

  65. 357 匿名さん

    >>356 周辺住民さん

    負担してなくて購入時に1年分払ってとか言われたら絶対買わないなぁ〜。その分も上乗せして安くしてくれないと。

  66. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん

    そんなこと言われないよ。

  67. 359 周辺住民さん

    駅から遠いし価格も高すぎるし売れないでしょ。

  68. 360 匿名さん

    上層階はもう売れているみたいですね。
    駅から少しある気はしますが、周りにお店がたくさんあって楽しい街ですよね。逆にそれがいいのかもしれませんが(^^)

  69. 361 匿名さん

    値下げ?!

    1. 値下げ?!
  70. 362 匿名さん

    落ちるナイフは掴むな!

  71. 363 匿名さん

    ここより近場にシティタワー恵比寿が出来ますね!

    楽しみです。

  72. 364 匿名さん

    >>361 匿名さん
    これで値下げしたんですかね、まだ高いかなぁ

  73. 365 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  74. 366 匿名さん

    ねさげ、したんですか?
    したならしたで何かしらのアピールがありそうだけど。
    このデベロッパーは値下げしないことで有名です。
    でも駅までの距離とか、そもそもの値付の高さなどから下げるということもあり得るのですか?
    すくあくても聞いたことが今までなかったものですから、下がったとしたらスゴイなと思いました。

  75. 367 匿名さん

    もともと値下げをするデベじゃないですので下げたとしてもアピールはしないんじゃないでしょうか。それか、販売対象の部屋が変わったから値下げしたかのように見えるだけなのかもしれないしなんとも言えない部分はある。まだ結構高いなと思います。エリアのブランド価値みたいなものがそうさせるのかもしれないですね。駅までは少し歩かねばなりませんが、それでも需要はあるということなのでしょうか。

  76. 368 匿名さん

    スーモには5680万円~2億880万円とありました。値下げしたんですか?恵比寿駅まで徒歩11分。入居は2017年4月でまだまだ先ですよね。1Rで5000万円超えなのは、さすが恵比寿な気がします。

    勝手なイメージですが、ここは値下げしないでしょう。建ってからかなり経過しないと最近は値下げもしないですよ。恵比寿に住んでいたら、徒歩や自転車で都内も遊べますし、駅からそこまで近くなくても住みやすいでしょうね。

  77. 369 マンション検討中さん

    ここは去年の10月に完成済みだから、もう1 年以上経っている計算になりますね。 住友の売り方は透明性が全くないので本当にどうかと思うね。 こんな商売のやり方で恥ずかしくないのかねぇ。

  78. 370 匿名さん

    >>369 マンション検討中さん
    商売に透明性って必要?そういう思考がデフレを招くんだよね。貧乏くさい…

  79. 371 匿名さん


    共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですが。。
    戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
    静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
    あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないように
    暮らしていければ、と思いました。

  80. 372 匿名さん

    業界で住友は値段下げなくて有名。

  81. 373 近所の住人

    多分、この価格じゃ売れないよ

  82. 374 匿名さん

    スレ立ってからもう2年は経とうというのに全然伸びませんね。
    今は恵比寿って名前じゃなくて恵比寿のどこってのが重要なので、この場所だと中国人の投資としても期待できないでしょう。
    家賃もあまり取れなさそうだし。

  83. 375 匿名さん

    デフレ脱却は100%無理だな。

  84. 376 匿名さん

    駅から離れていますから投資用としての需要があまり高くないというのがあるのかもしれないですね。こういう人気のある地域だと、そのブランド力で投資用にと思う人も多いのですが…。
    逆に考えると実需の人が割合としては高くなるということなんでしょうか。
    ここのデベのことなので大胆な値下げなどはしないでしょうから、このままのペースでゆっくりと販売するような形になっていくのかなと感じました。

  85. 377 匿名さん

    売れないのに高値で頑張ってゆっくり売りつける素晴らしい会社ですね

  86. 378 マンション検討中さん

    無能の安倍早く総理大臣を辞めろ。

  87. 379 匿名さん

    向かいのアトラス恵比寿も12階の55.89㎡の2LDKがまだ売れてない。
    カッシーナの家具が付いて7,980万円。
    坪47万円でも恵比寿駅の東口だから大苦戦か。

  88. 380 匿名さん

    東口ということは、山手線内側ですよね。 普通山手線内側の方が高い
    場合が多いですが。  品川や田町は内側の方がずいぶん高いのですがね。
    恵比寿は例外で、代官山に近い外側の方が高いのですか?

  89. 381 匿名さん

    東口なんて誰も恵比寿と認めていませんから!
    試しにストリートビュー見れば歴然
    歩道は狭いし雑多してるし23区外の田舎の駅前のようです。

  90. 382 匿名さん

    売れ残りを三井などに流して9階と7階を9,980万円で中古マンション扱いで売ってますね。
    まずは64.17㎡(約19.41坪) の2LDK。
    坪51万円。
    ここから値下げ交渉に入るのでしょうか。
    あからさまに住友が値下げしたら住民が怒りますからね。

    それでも恵比寿の新しいマンションを坪600万から売り出すとかって訳がわからないですよ。
    同じ東口で戸数も多いのに。

  91. 383 382

    売れ残りは自社販売だった。
    7階と9階は買った人?法人?かわからないけど三井に依頼して売りに出してるだけ。

  92. 384 匿名さん

    1000兆円の借金がまた増えるだけなのに懲りずにまた無駄なことを考えてる。

    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170221-00000007-wordleaf-bus_...

  93. 385 匿名さん

    恵比寿・広尾・白金の人気3物件同時ご案内会開催中ということが公式サイトトップに書かれていますが、
    やはり高いなぁというのがあってなかなか動かないという感じなのかなという印象。
    確かに財閥系だし最大手というのは安心感はあるかもしれませんが
    立地と価格のバランスは必要だと思います。
    恵比寿だから高いじゃなくて、恵比寿の中でもどの辺りであるかなど。

  94. 386 匿名さん

    あのスミフにしても、ここと広尾南はさすがにまずいと思ってるだろう。
    立地条件が芳しくなく、現在の市況では価格を正当化できない。
    そこで、今はシティタワー恵比寿の予定価格を坪600~と匂わすことで(あくまでも予定)この2物件に誘導しようとしているのだと思う。シティタワー恵比寿の販売は6月開始予定(これも予定)、それまでが勝負!

  95. 387 匿名さん

    アトラス恵比寿さえ売れてないのに売れないでしょ。
    強気で安い!買いだ!なんて書いてた人は一般人だったのか?

  96. 388 匿名さん

    あと、1ルームと最上階のみみたい。広尾南は20戸以上あるみたいだけど、、。

  97. 389 住民板ユーザーさん1

    最上階、案外お手頃?と思って間取り見たけど、何とも言えないですねー
    角住戸らしくないし、全体の広さの割にリビング狭いしプランニングがやや雑かな。でも他の近隣築浅物件より安いから売れるでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸