大阪の新築分譲マンション掲示板「ミラージュパレス豊中 服部天神ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 服部西町
  7. 服部天神駅
  8. ミラージュパレス豊中 服部天神ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-06-26 07:53:50

売主:株式会社ミラージュパレス
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社東急コミュニティー
設計・監理:株式会社阪南設計事務所
販売提携(代理):株式会社オークスコーポレーション

所在地 豊中市服部西町1丁目42-23(地番)
交通 阪急宝塚線「服部天神」駅徒歩1分
地域・地区 商業地域、防火地域、景観計画区域
地目 宅地
建ぺい率 80%
容積率 400%
敷地面積 422.49m2
建築面積 273.60m2
建築延面積 1959.77m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上9階建
総戸数 24戸
間取り 2LDK+F・3LDK
住居専有面積 63.13m2~71.08m2
バルコニ−面積 9.52m2~15.56m2
アルコーブ面積 3.60m2・4.70m2
竣工時期 平成27年2月末予定
入居開始 平成27年3月末予定
駐車場 5台(平面式)
自転車置場 45台
バイク置場 2台
ミニバイク置場 8台

ミラージュパレス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%...
服部
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9C%8D%E9%83%A8

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1299&cid_...

[スレ作成日時]2014-02-26 10:46:59

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミラージュパレス豊中 服部天神口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅の西側になりますね。電車や飛行機の騒音、治安、子育て環境はどうでしょう?校区は豊島小、4中ですか。
    利便性はかなり良さそうです。

  2. 2 匿名さん

    線路沿いになるんですかね?高架がない駅なので電車の騒音が凄そうです。

  3. 3 匿名さん

    駅まで1分とはとても近くて便利そう。
    でも、総戸数がとても少ないというのは
    修繕積立などデメリットが多いかなというイメージ。
    価格はまだ記載されていませんが、このあたりの坪単価はどれくらいかな。

  4. 4 匿名さん

    駅から近いということは騒音に悩むかもしれないということですね。
    夏以外は窓を開放する時間は少ないと思いますが
    防音壁にはなっていたら問題ないのかな。

  5. 5 匿名

    最近曽根や服部や豊中と阪急沿線にマンション開発してるね。なんかあか抜けしないイメージがあるわ。

  6. 6 匿名さん

    駅近は便利だけど騒音が・・。

  7. 7 匿名さん

    マンションは駅に近く解りやすい立地ですが、マンションギャラリーは駅から800メートルの場所なんですね。
    駅周辺にマンションギャラリーを建てられる土地がない、あるいはマンションギャラリーとして借りられるビルがなかったという事ですか?車で行くか、街並みを散策しながら徒歩で行くか悩むところです。
    マンション周辺はさすがに駅近という事でスーパーや金融機関は徒歩数分にあるようですね。

  8. 8 匿名さん

    車で行って周辺を歩いてみるのがよさそうですね。車と歩きでは交通状況も周辺環境も感じ方が違うでしょうし、両方確認しておいた方がいいですよね。

  9. 9 匿名さん

    徒歩1分で梅田へコネクトというコピーがすごい。
    ドアtoドアで梅田まで13分だそうですが、これだけ近ければ電車の騒音も妥協点となりますか・・・
    肝心の遮音性能はどうなのでしょう?
    全ての窓に防音サッシが採用されているのでしょうか。マンションギャラリーが離れているので
    建物の遮音性を確認する事ができませんよね。

  10. 10 匿名さん

    駅とスーパーがすぐそこだから、日常的に周辺をあまり歩かない生活になるのかもしれませんが、マンションがあるのがどんな街なのか知っておいた方がいいと思っています。なので、周辺は歩いてみるべきだと思います。ロケーションの案内を見ていると必要な施設がほとんど近くに揃っていますね。便利な場所のようです。駅のホームを見下ろせるような場所なんでしょうか?電車の音以外にもホームの音も聞こえてきそうですね。

  11. 11 匿名さん

    駅までのアクセスは抜群ですが、そうなると環境面で不安な部分が多いですよね。
    若い人がたむろをして騒いだりという心配もあります、電車の音も気になりますね。
    時間帯によって騒がしいタイミングも違うと思いますし実際に住んでこんなはずじゃ、ということにならないよう
    人の多い時間に確認に行ったりするといいかもしれませんね。

  12. 12 匿名さん

    夏以外でも窓あけるでしょ・・・うるさそう

  13. 13 匿名さん

    駅から近くてしかも阪急線なんて、憧れなのでここは注目しています。
    いくらくらいなんでしょうね。
    駐車場が少ないのが気になりますけど。
    エントランスなどのデザインも素敵でグットデザインということですけど、このマンションは中層階から上がいいようですね

  14. 14 匿名さん

    まわりに服部緑地等、大きな公園が2つ3つありさらに小学校も近いですし、ファミリー層にも人気が出そうですね。後は騒音でしょうか。

  15. 15 匿名さん

    西に行くとふれあい緑地、東に行くと服部緑地、北に行くと豊島公園と確かに大きい公園が多いですね。これらの公園は毎日子供で溢れかえっています。

    価格発表されましたね。阪急の駅近物件というのを考慮するとこれはお手頃でしょうか??

  16. 16 親同居さん

    緑が多い地区ということで癒し感がありますね~。
    価格帯はホント他と比べて抑えられている感じがしました。
    これから増々このあたりは人の集まる地域になっていきそうですよ。

  17. 17 匿名さん

    公園が沢山あるということは子育て環境がよさそうですね
    ファミリーに人気がありそうなので、子供も多いのかな?同学年のお子さんが同じマンションにいれば安心ですね

  18. 18 匿名さん

    メニュープランがあるのは良いですね。
    和室は要らないし、リビングを広く使えると良さそうです。
    でも電車の音は気になりそうですね。

  19. 19 匿名さん

    ミラージュパレスという会社に馴染みがないのですが評判はどんな感じでしょうか?
    事業実績を見ると戸建ての方が多いようですね。
    こちらのマンションデザインはやや無骨な感じですが悪くはないかなと思います。
    学校にも近く買い物もしやすい立地ですが、部屋はちょっと狭い?
    子ども一人の家庭ならイケそうでしょうかね。

  20. 20 匿名さん

    近年の実績を見ていると、マンションも戸建ても半々くらいかな

    戸建てが突出して多いわけではないのではないかと思われます

    ただ設立が平成13年とまだ歴史が長いわけではないので
    建物がある程度劣化したときにどうなのかとかそういう客観的な資料はないです

    今のところは悪い評判とかは見かけないですが

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸