埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プレミスト浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-04-16 23:56:14

<物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-120-1(地番)
総戸数:86戸
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅から徒歩5分

売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:02:36

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 872 匿名さん

    まーなんにしても個人的には価格が相場から逸脱してるので買う気にならなかったというお話です。
    検討スレなんだから、こんな意見書いてもいいんでしょ?

  2. 874 匿名さん

    知り合いの子って、なんだか情けない

  3. 875 匿名さん

    安くなったら買ってあげても良いけどね。

  4. 877 匿名さん

    いや、そもそもここを買う人は、浦和に住みたい人があえて割高価格で学区を買ってるから、上物が価格に見合ってるかは度外視なのですよ。
    そうでなければ半地下なんて買わないですよ。
    また、実際に土地代がコスト高の一番の原因だし。

  5. 878 匿名さん

    浦和近郊は埼玉の中でもどうしても価格は高くなってしまう地域のように感じます。
    北浦和も以前、近くに住んでいたことがありますが雰囲気がいい地域だったと思います。
    後は、相場や将来性を考えてどう判断するか、という価値観が大きいのではないでしょうか。

  6. 879 匿名さん

    10年も経てば、今よりずっと安く新築マンションを買えますよ。でもその時には子どもも大きくなるので、いま悩んでいる人は間違いなく常盤は選ばないはず。10年後に杉並でも浦和でも選ぶのがいいんじゃないですか?

  7. 880 匿名さん

    販売が長期低迷しているみたいですね。
    やはり、ハセコ-がいけないのでしょうか?
    高価格の割にarchitect、planing、equipmentなどが貧弱な印象を受けます。

  8. 881 匿名さん

    >>879
    10年後云々の話はデベや関係者がマンションを売る為に言っている余り深く考えられていない単純な憶測。
    間に受けずに、一意見としてとらえたほうがよいですよ。

  9. 882 匿名さん

    貧乏人がいると聞いて

  10. 883 匿名さん

    10年も経てばというのはその間のマンションの家賃や更新料などを考慮しているのでしょうか?
    10年というのは決して軽くないですし
    その間に転勤とかもありますし。
    No.879は10年同居して様子を伺ってるのかもしれないけど。気の長いこってす。

  11. 884 匿名さん

    10年という根拠はどこにあるのでしょうか。
    このあたりはもっと利便性がよくなれば、マンションの価格はそこまで変動はし無さそうに思えます。
    交通の便もさらによくなる可能性もありますから、マンション価格が極端に安くなるということもないんじゃないかな

  12. 885 匿名さん

    かなり苦戦したようですが完売したようですね。

  13. 886 匿名さん

    素晴らしい!

  14. 887 匿名さん

    >>878
    もしかして東京都のA区やK区より高いかもよ。

  15. 888 匿名さん

    足立と葛飾かな。荒川と北区もあるが。

  16. 889 周辺住民さん

    そりゃそうでしょ。高くてあたりまえ

  17. 890 匿名さん

    わざわざ高い金出して半地下で虫や湿気や体調不良と闘いながら生きるくらいなら、安くても別の場所の2階以上の部屋に住みたいよね、モグラじゃなくて人として。

  18. 891 匿名さん

    それでもきつきつの狭小戸建よりは住みやすい
    と思われ。

  19. 892 匿名さん

    半地下の70平米そこそこの狭小マンションよりは住みやすいと思われ。
    北側なんて全然日が当たらないでしょw

  20. 893 匿名さん

    常盤アドレスの強さが証明されましたね!ところでこの掲示板の住人は結局購入されたんですか?

  21. 894 匿名さん

    888 足立区江東区です(^O^)

  22. 895 匿名さん
  23. 896 匿名さん

    ごめんなさい。貼り付けるサイト間違えました。

  24. 897 匿名さん
  25. 898 匿名さん

    ハロウィン楽しんできてね!

  26. 899 匿名さん

    >>897
    いや、地価の話はいいんだけど、そうじゃなくてさ、なぜわざわざ半地下を選ぶの?ってこと。
    都内の1低なら分かるんだけどさ。

    昔、一人暮らしの時に安かったから(正直、理由ってこれだけ)半地下に住んだことあるけど、1年で引っ越したわ。
    夏はより一層ジメジメするし、虫(ゴキや蜂や蚊)が現れる。
    ここは商店街の飲食店も近いしね
    ゴキはたくさん出てもおかしくない。

  27. 900 匿名さん

    外観お洒落で高級マンションだと思うけど、なんで完売しないの?
    高すぎるからでしょうか?

  28. 904 匿名さん

    組事務所でもパトカーで来なし、違う要件だろう。道路交通法関係とかね。

  29. 905 購入検討中さん

    >>900
    完売したんじゃないの?
    ホームページからも消えてるし。

    あと外観おしゃれかな?
    エントランス付近は確かにこの近辺のマンションでは立派な方だけど、マンション自体におしゃれ感はないよね。
    どこにでもある普通のマンション。
    資産価値がプラスになるような付加価値は全くないね。
    =元値が高すぎるので売りたくても売れなくなる。

  30. 906 検討中の奥さま

    >904
    黒潮には警察がバイクでよくきてるらしい。
    怖いね。

  31. 907 買えなかった貧乏人

    立地は抜群に良いし、駅徒歩5分って資産価値超絶高いですね。子育て環境最高だし、イオンまで徒歩2分ですか。素晴らし過ぎる。エントランスの感じなんかみてもまさに高級マンションそのものですね。予算が足らずに買えなかったクチです。あー悔しい!

  32. 908 匿名さん

    リセールも価値が下がりにくいらしくホクホク

  33. 909 匿名さん

    完売御礼ですね。
    値段は高めでしたが駅から近いし外観デザインも素敵でしたよね。
    その割に管理費は、そこまで高くない。
    角部屋とか資産価値高そう。

  34. 910 匿名さん

    今となっては激安でしたよね。
    また売りすれば相当儲かるのでは?
    羨ましい限りです。

  35. 911 匿名さん

    8000万のどこが安いのか

  36. 912 匿名さん

    4LDKの1階(半地下)が売りにでてますね。
    6180万か。。。
    新築時よりだいぶ下げてきましたね。
    とこが資産価値の維持できてるんだか(笑)

  37. 913 匿名さん

    まあ、それでも買わないよね。。。
    しかも半地下とかwカビ等通気性の対策は最低でもばっちりなんでしょうね??

  38. 914 匿名さん

    確かにこの価格でも無いよね(笑)
    ここ新築時に検討したけど、え?なんで半地下にしたの??って思ったもの。
    用途地域が一種低層ならまだわかるけど違うしね。
    半地下を買ってる人はいったいどうしちゃったんだろう?と思った記憶がある。
    1年ちょっとで売ると言うことは、カビとか日当たりとか推して計るべしって感じだね。
    資産価値の維持は出来なかった、ということで(笑)

  39. 915 匿名さん

    4階売りに出てますね。
    エレベーター1基は朝の通勤、通学時どのくらい混みますか?
    住人同士の騒音問題、目の前の銭湯の煙は気になりますか?
    駅近で物件探してます。

  40. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん

    西向きだからかそこまで高くはない。買ったのと同じぐらいの価格?

  41. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん

    5380万円。100万円下がってる。

  42. 918 通りがかりさん

    向かいの新築、価格の変動をもろに感じるな。最初は土地だけで5000万円→転売で6500万→分割2棟で1億1000万。初めに買っていたら今の建物6千万。笑うしかないな。

  43. 919 匿名さん

    >>918 通りがかりさん

    場所は良いですから、その値段で買う人がいれば適正価格なんでしょう。

  44. 920 匿名さん

    私も御多分に漏れずここを買えなかった貧乏人です 笑 。私の同期が新築で買いましたが、ついこの間、買値よりも高値で売却しましたね。ちっきしょー 笑笑

  45. 921 匿名さん

    いやあすげえ

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸