東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス)Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス)Part18
匿名さん [更新日時] 2014-03-15 00:12:12

いよいよ今週土曜日最終期抽選会!
検討板もこれがFinalですね!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408872/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:戸田建設五洋建設JV
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-02-24 23:47:43

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    賃貸棟の家賃っていくらになるのかな?コンフォートタワーを買って賃貸に出す人は賃貸棟の家賃相場に影響を受けると思うのだが。

  2. 502 匿名さん

    都心でこのような一等地でこんなまとまった土地はまずしばらくでませんね。
    新宿御苑も、近いしそこに富久クロスが出来たんだから人気でるよ。今更なにを言っても後の祭りだね。終わってしまった

  3. 503 匿名さん

    うーん
    都心でもないし
    一等地でもない、間取りが悪く行灯部屋が多かった
    だから安かった
    だから買えた

    だと思うんだが
    賃貸向けに買う人には良い物件であったと思う

  4. 504 匿名さん

    ここを見るとトミヒサクンの成長がよくわかる。
    http://tomihisa-cross.seesaa.net/

  5. 505 匿名さん

    契約日前日とあって再びネガが騒ぎ出しましたね。キャンセル待ちの方々、買えるといいですね。
    明日が無理でも引き渡し迄に転勤などで合意解除によるキャンセル住戸も出てくるでしょうから希望を持ちましょう!

  6. 506 匿名さん

    西新宿のタワマンのスレでも都心五区だと何遍も書かれてましたから。
    ここはまして、山手線内側。

  7. 508 匿名さん

    503が正しいと思います。ネガではないです、冷静にとらえましょう。
    ここの物件は素晴らしいし、こんな物件はしばらくないと思います。
    でも、ここが最高の立地で、最高の物件なわけがない。広尾、麻布、番町など上には上がいる。
    我慢すべき点は多い 富久という場所、管理費の若干高さ、間取りの悪さ(いいところもあり)などなど
    でも安い、山手線内側の超大型物件、敷地内に一つの街が出来るようなもので利便性がすごい
    といった素晴らしい点もあり。
    マイナスよりもプラス面が際立ったために超人気物件となったのだと思いますね。

  8. 509 匿名さん

    管理費は内廊下タワマンとしては安いですよ。たまに高いと勘違いしている方がいますが。
    平米307円で、管理費が安いと言われたクヤクション309円より更に安いです。

  9. 510 匿名さん

    クヤクションは約430戸だからおよそここの半分の戸数
    ここは規模の割には安くないなって感想になるよ
    残念ながら

  10. 511 匿名さん

    完売御礼がHPに出るのは契約会後ですか?

  11. 512 匿名さん

    510
    戸数が増えれば極端に管理費が安くなるわけじゃなし。

  12. 513 匿名さん

    ここと同規模戸数のスカイズの管理費は平米332円。
    スカイズへのネガではなく、戸数が同規模だから例にすると。

  13. 514 匿名さん

    SKYZは維持管理に金のかかるスパがあるからな
    プールとかスパとか水使う共用施設があるところは大抵高めになる
    衛生管理も必要だし
    SKYZの規模だからスパ作っても322円で済んでいるとも言える

  14. 515 匿名さん

    322じゃなく332だけどね。ジュウバコスミツツキ。
    ここが管理費高いって話にはならないなあ。 

  15. 516 匿名さん

    いい物件だけど、価格相応って事ね
    投資として買いたかった。本当に残念

  16. 517 匿名さん

    >>505さんのおっしゃった通り!

  17. 518 匿名さん

    地縁のある人は一般的な人よりもかなり高く評価する傾向があるよな。
    この物件に限ったことではないけれど。
    お国自慢みたいなものかな。

  18. 519 匿名さん

    スカイズには全く興味ないし、エリアが違いすぎるから比較対象外。風が強い埋立地駄目な私は湾岸物件は全て興味なし。富久クロスは求めていたマンションでした。抽選に当たり本当に嬉しい。

  19. 521 匿名さん

    キャピタルゲインが一番期待できるのはここだと思うよ。地盤がいいので直下型地震が来ても下落の不安なし。

  20. 522 匿名さん

    キャピタルゲインならスカイズだろ。激安価格。

  21. 523 匿名さん

    大地震きたら一発で大暴落の可能性高いから、湾岸物件は無理。

  22. 524 匿名さん

    台風の暴風雨の日や大地震の日に湾岸マンションまで、歩いて帰る事が想像できませんね。

  23. 525 匿名さん

    これだけ多くの戸数を短期で完売できたのは事実。つまり、現在分譲中の数ある物件の中でここが最もよいと考えた人がそれだけたくさんいたということ。買いたくても買えない人、抽選に外れた人にネガの書き込みされるのは人気物件の宿命。

  24. 526 匿名さん

    激安・即売大会ですね。

    これが平均坪380万だったら、売れなかった。

    安いだけの商品。今は完売を喜んで、入居のころには後悔してそう。

  25. 527 購入検討中さん

    ほんとにこの立地で満足なん?
    SKYズの方が全然いいと思うけど、価値観って人により違うんだね。

  26. 528 匿名さん

    価値観は人によって違うのはその通りですが、価格設定も含めてここを高く評価した人がこれだけたくさんいたということですから、標準的な価値観と言えますね。
    万一リセールしなきゃいけなくなったときも安心。

  27. 529 匿名さん

    あんな豊洲人工の汚染土壌の海っぺりと新宿御苑を比べられると思ってるのかしら

  28. 530 匿名さん

    二期の抽選が終わり、キャンセルはほとんど見込めないから、検討者不在のスレになってしまいましたね。抽選に外れて悔しくてネガする人と入居が待ち遠しい契約者だけ。まさに宴の後。

  29. 531 匿名さん

    スカイズ(笑)

  30. 532 匿名さん

    みんなスカイズ祭りに釣られ過ぎだってw

  31. 533 SKYZ

    トミヒサを買うべきだったかな(苦笑い)

    *****以下、某記事を引用(*)*******
    (*)既に貼った記事ならごめん。
       出所は各自で探してね。

    年収1000万円の人向け儲かる新築マンション

    販売担当者が名前を挙げる物件

    「行政からも多額の補助金が出ているという話です。
    そういう点もあって、坪単価でみれば大分、お買い得と見ます。
    買えるならば買っておいても損はないでしょう」と販売員Dが言う。

    これは、「山手線内側最高層」(地上55階建て)というキャッチフレーズで、
    第1期1次2次で即日完売した「富久クロスザタワー」の評価が高い。
    新宿の都心からもほど近い新宿御苑のそばで、
    バブル期は地上げの舞台にもなったが、今はその面影もない。

     タレントがCMをするマンションは避けよ、
    と業界的には言われているが、他社の販売員がひいき目なしで見て、
    この物件を推す声が強かったことは検討に値するだろう。
    また、将来的に売却しなくても、
    山手線内側という立地に東京メトロ丸ノ内線沿線という路線も
    「賃貸には有利」とも見られている。

  32. 534 匿名さん

    再開発指定の物件ならどこも補助金は出てるし、富久町なんて一生行くこともないな。
    誰も行かないような場所は、ランドマークと呼ばないし。

  33. 535 SKYZ

    >533の前置き

    (前略)

    「今後が確実視されるエリアと言えば、
    有明、豊洲、晴海、勝どき、月島あたりの湾岸エリアでしょう。
    人口は今の3~4倍になると見込んでいますから」と湾岸物件の売り場担当者A。

    東京五輪の選手村など関連施設が建設され、
    大会終了後は新たにマンション建設、緑地化などが計画されている。
    元々は地価も安いところである上に、
    銀座や大手町などえのアクセスの良さも見直されている。

    (中略)

    それでも、山の手の別の売り場担当者Bによると、
    タワーマンション購入者の中でも、新宿、池袋、中野などのタワーを物色する人は、
    湾岸エリアに目を向けることはあまりないという。
    湾岸エリアを好む人は、その逆の傾向があるのだという。

    ここら辺は各人の趣向によるところも大きいが、
    山の手エリアを物色する人の多くは、
    現在の住まいから近いという要素に加え、
    湾岸エリアへの警戒感があるという。

    (中略)

    売り場担当者もそれぞれが意見も持っているが、
    同業他社物件のお勧めを教えてくれる際には、
    販売員間で意見が一致していたものがあった。

    それは何か。

  34. 536 匿名さん

    >人口は今の3〜4倍になる

    湾岸は新築タワマンや選手村跡地のマンションなどが次々に林立して、住宅供給過多であるのと表裏一体。

  35. 537 匿名さん

    湾岸エリア(特に江東区以東)は埋立地の貧民街でしょ

  36. 538 匿名さん

    もうそろそろ契約会終わるかな?

  37. 539 匿名さん

    湾岸は買わないよ、ここの人達は。価値観の問題だけど、湾岸をどんなに推してもいいと思えないからここを選んだ。
    あと恥ずかしいからここが最高みたいのはやめましょうね。
    私は永住するなら港区の3Aや広尾に住みたいと思うけど、価格のバランスでここにした。もちろんここの物件に自信はあるけど、盲目的に幸せとか言うのはどうかと思う。
    キャピタルゲインがあればいいなと思うし、賃貸でも借りてはたくさんいそうだから、外れは絶対ない物件。それでいいじゃないしょうか?最高!って、まくし立てるからネガが来る
    外れがないと思える物件、これはそうそうない

  38. 540 匿名さん

    港区の3Aや広尾と違って
    ヨーカドーや伊勢丹に徒歩で買物に行けて便利だから買う人もいるから、購入理由は色々ですよ。

  39. 541 匿名さん

    ここは都心でも田舎の部類で、地盤もしっかりしているってことですか?
    湾岸は、埋立地だから地盤沈下もありうるということになるのかな。
    実際にも埋立地は地盤沈下をしていますし、大地震では、液状化現象が起きて、エライ事にもなっていましたよね。
    それを思えば、マシ?

  40. 542 匿名さん

    537には驚きました。
    よくそんな口汚い言葉を書けますね。
    まさか購入者ですか?できれば一生かかわりたくありません。

  41. 543 匿名さん

    購入者じゃないと思いますよ。大きな買い物をしてこれからの幸せな生活を夢描いてる人がこんなこと書かないと思います。所詮他人の不幸でしか幸せを感じられない悲しい人たちですよ。
    そもそもここに来てネガってる人たちって何がしたいのでしょうか。匿名だからって自分が嫌いにならないんでしょうか。いずれにせよここに住む人たちは協力しあって良いマンション、街にしていきましょう。

  42. 544 SKYZ

    >>539

    自分を誤魔化したり、他のマンションのアラ探しをしたいのは分るけど
    年収が1000万円クラスが選ぶマンションですから
    ここが最高というマンションは買えなですよね。

    私から見れば東京に住めることだけでも幸せだと思います。
    私のような地方生まれは、かなり不運を感じることも多いです。

  43. 545 匿名さん

    543さんに同意です。
    メリットデメリットの両方を検討するのは本当に有意義だと思いますし、地の利のあるかたの書き込み等で新しい発見もあったりします。
    ただ、妄想にも似たネガなコメントを延々と書き連ねられますとうんざりしちゃいます。
    都心物件ですから周辺環境も日々変わって行くことでしょう。建設的な情報交換ができたら嬉しいです。

  44. 546 匿名さん

    >544
    539です。ちょっとよくわからなかったので、追加します。
    私は湾岸を否定はしないです。価値観の問題ですから、私は湾岸は危ないと思っただけです。
    ただ、SKYZにしろ富久にしろ、どちらも最高ではありません。最高ではないのに素晴らしい、最高だと、声高に言うのは恥ずかしいからやめましょうという話です。
    ここの利点は書いたように、外れの可能性が低いこと。これだけだと思います。もちろん外れる可能性はありますが、私は少なくともそう思います。永住したい場所ではないけど、いざとなれば賃貸でも売却でも損失は最小限にできる確率が高い。それだけです。

  45. 547 匿名さん

    スカイズ(笑)
    ベイズ(大爆笑)

  46. 548 匿名さん

    Skyzは本当に安いですね、但し、場所も不便だし、会社が近いか何かないと一生いけないような僻埋立地です。

  47. 549 匿名さん

    >546さん
    過去レスをザッと振り返りましたが
    !マーク付で「最高!」と書いたのは539さん以外見つかりませんけど?

  48. 550 トミヒサクン

    最高って???

    仮に予算が青天井としてもすべての条件において
    最高のマンションなど無い!

    有るのは個人的な最高のみ

    なので自分の買えたマンションが最高なのは
    当たり前じゃない?


  49. 551 匿名さん

    今日の重説に出られた方いますか?出られての新しい情報欲しいな~。完売だったんでしょうか?

  50. 552 匿名

    結果的に私は60㎡強の富久を契約したのですが、同じ価格帯(階数は富久の方が上の)55㎡のパークハウス赤坂と迷いました。

    売主はどちらも大手のため大差なし、施工、坪単価、階数、ランドマーク性は富久が上、立地は3A地区の赤坂が上、今も判断が合っていたのか迷っています。

    どちらが正しい判断だったのでしょうか?

  51. 553 匿名さん

    自分の判断に、自信を持ちましょう!もう契約したやんだから

  52. 554 匿名さん

    パークハウス赤坂もうないでしょう

  53. 555 匿名さん

    >551
    二期の重要事項説明会は先週の日曜日で、今日は契約会です。「最終期で完売しました」との挨拶がありましたよ。

  54. 556 匿名さん

    551です。555さん、契約会でしたね。情報ありがとうございます。
    はじめて完売の情報を教えて頂きました。全期即日完売記録ですね。

  55. 557 匿名さん

    新宿御苑に行きました。
    もしかしてTomihisa? 違っていたらごめんなさい。
    梅も寒桜もきれいでした。

    1. 新宿御苑に行きました。もしかしてTomi...
  56. 558 匿名さん

    間違えありませんね。いずれクレーン前の高いビルをはるかに追い抜くからはっきり
    見えますよ。

  57. 559 匿名さん

    うちのマンションからも南側に富久クロスが見えます。現在、クレーンと最上部が見えてきました。北側にはブリリアタワー池袋が見えます。購入を検討したマンションが南北に見えてなんだか感慨深いです。

  58. 560 不動産購入勉強中さん

    マンション コレクターの方へ

    このマンションの次は何処を買いますか?

  59. 561 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ、イギリス大使館跡。

  60. 562 匿名さん

    557さん、こんなホームページのイメージになるんですね

    1. 557さん、こんなホームページのイメージ...
  61. 563 匿名さん

    562
    プレシス新宿御苑Ⅱが建設されることになった。
    トミヒサと御苑の間に18階が立ちはだかるから、見え方は変わるでしょう。

  62. 564 匿名さん

    所詮18階じゃねぇw

  63. 565 不動産購入勉強中さん

    >>561さん

    東京で庶民に少し毛が生えた人(年収1000万~1500万円ぐらい)が
    財テクで買えるマンションを想定しています。

    「良ければ高くても買う」でなくて「値段の割りには安いから買う」ような人が
    買うマンションです。

  64. 566 不動産購入勉強中さん

    すいません。
    誤植です。

    「良ければ高くても買う」でなくて「値段の割りには良いから買う」ような人が
    買うマンションです。

  65. 567 匿名さん

    マジェスティハウス新宿御苑はどうですか?
    売れ残り処分でかなり値引きしているとの噂です。
    富久クロスと比べると見劣りしますが。

  66. 568 不動産購入勉強中さん

    >>567さん

    情報を、ありがとうございます。
    いくら値引きをしてるといっても
    トミヒサ以上のお徳度を求めると3割引ぐらいになりそう。
    それは現実的ではないですね。

  67. 569 匿名さん

    マジェスティハウスは慶應大学病院に通院,もしくは関係者なら極めていい場所かと思う.
    実際に医者でも購入者はいそう.富久の購入者も慶應の医者,女子医,東医などいそうだし.
    値引きしているのであれば悪くはないと思う.
    夜はちょっと寂しい感じがするが,それを閑静とするか,さびれたとするか,は感性による

  68. 570 不動産購入勉強中さん

    >>569さん

    娘が近くの大学に行くことも視野に入れて
    トミヒサの1LDKを買いました。

    娘にこんなマンションを与えるのは
    甘やかし過ぎと言われそうですが、
    トミヒサはランドマークで資産性を保てそうから
    賃貸マンションの家賃を払うより、
    安く済むと思っています。

    もし、娘が近くの大学にご縁が無くても
    トミヒサなら投資額を回収できそうですが、
    マジェスティハウスは私の感覚では微妙です。

    私って、ケチですね(笑)




  69. 571 匿名さん

    私も独身で50G 1LDK買いました!
    結婚したら売却又は賃貸で考えてますー

  70. 572 匿名さん

    そうなんだよね、1LDKは家庭を持つまでの過渡的な住まいだから賃貸需要が強い部屋を買うべきなんだよね

  71. 573 匿名さん

    みなさんお金持ちで羨ましいです。

  72. 574 匿名さん

    2011年くらいの物件は今売却すると1000万以上の売却益を得られます.
    ものによっては2000万近くですね.
    ここもそこまで行けるか,楽しみです.

  73. 575 物件比較中さん

    それは無いな(笑)

  74. 576 匿名さん

    丁度2011年に6500のマンション買ったが7500で売りには出せると思うが
    実際の成約は6500ぐらいだろうな

  75. 577 匿名さん

    建築費アップと五輪が控えてるからね。
    あるともないとも、誰も言えない。

  76. 578 匿名さん

    ここは数年に2-3件の神物件でしょう。良いものは 評価されるし 売り手に有利な条件の取引が行われる可能性が高いと思います。ただ、それでも世界や日本の全般の市況の影響からは 逃れるすべはないと思います。

  77. 580 匿名さん

    北向きの2L購入したけど3Lにしておけばよかった。残念!

  78. 581 匿名さん

    み〜んなオリンピック前に売れば、って言いますよね。

  79. 582 匿名さん

    579さん
    対抗馬って、同じ棟内のって意味ですか?
    エリア内では対抗馬になりそうなのは無いですよね。

  80. 583 匿名さん

    >582さん
    その通りです.やはり投資物件として購入されている方は,もちろん同じことを検討されているでしょうし,大型タワー物件ですので,やはり多くの対抗馬が予想されます.

  81. 584 匿名さん

    581
    湾岸エリアならわかるけどよくも悪くもこの物件は大きく影響はしないのでは?

  82. 585 匿名さん

    転売した時にここよりいい物件が有るのかな?

    ここを賃貸に出す人のお住まいって凄そうだね‼︎

  83. 586 匿名さん

    >584
    オリンピック後にさがるとしてもその幅は湾岸よりは抑えられそう.
    でも,オリンピック前はここは高確率で上がると思う.

  84. 587 匿名さん

    いや,世の中には広尾とかの3LDKを賃貸に出す人もいるしね.
    すごい人はすごいです.

  85. 588 匿名さん

    オリンピック前はどこも上がるのでは??ここは上昇率は高そうだけど。湾岸はある意味どういう動きになるのか興味深い。

  86. 589 匿名さん

    ところで完売したのでしょうか?富久クロスの広告がネットから消え他の出そうなのかなあ。少し寂しいな

  87. 590 契約済みさん

    3/8の午後最後の契約会に参加しましたが、「お陰様で全ての部屋に申込頂き、ほぼ完売致しました」と、やや含みのある言い回しでしたので、仕事の都合等で契約会に参加できずに契約日程調整中の人が残っているのでしょうかね。

  88. 591 匿名さん

    オリンピック前に大不況になってるブラジルとかもあるけどな。

  89. 592 匿名さん

    売れ残りでたらチャンスですね!

  90. 593 匿名さん

    完売じゃないの?

  91. 594 匿名さん

    もし出ても、キャンセル待ちしてる人達が買っちゃうんじゃないの?

  92. 595 匿名さん

    多分、オープンにはならないでしょうね。今連絡がない人は、キャンセル待ちもダメってことでは?

  93. 596 匿名さん

    海っぺりのスカなんとかみたいに、最終期に売れ残りが5戸出て追加申し込みの例もあるしね〜

  94. 597 契約済みさん

    この物件賃貸目的の購入者多いし、
    安く貸す人が多いとどうしても
    高く借り手がつかないから
    低いレベルで落ち着いちゃうね。
    売却の時も同じ。
    上がる要素特に無いから、安く
    売る人が多いとそうなっちゃう。
    皮算用だったかな。

  95. 598 匿名さん

    キャンセルは引き渡し時にも出る可能性あるし、
    気長に待つしか無いかもしれませんね。

  96. 599 匿名さん

    キャンセル待ちだとか売れ残りは、だとか。
    もう完売直前ですか?
    数年後のオリンピックに備えて購入する人も多いのですかね。
    この辺なら会場までも直ぐに行けそうだからね。
    余裕があったらこんな所に一つ居住空間があっても良いですよね。

  97. 600 匿名さん

    通りがかりの方ですか。ご苦労様です。

  98. 601 匿名さん

    めっきりレスが減りましたね。以前送られた空撮写真だと東~北東の高層階は眺望が抜けているようでした。スカイツリーよく見えそうですね。西~北西はコマ劇場やヨドバシクロスやAPAホテルなど高い建物の影響はでそうかな。二期で人気の方角はどちらだったのかな?

  99. 602 匿名さん

    空撮写真が送られたんですか?
    見たことないなあ。

  100. 603 匿名さん

    二期低層階の倍率は過去レスにあるとおり。間取りによって差はあるが全体的に見ると西側の倍率が高かった。

  101. 604 匿名さん

    富久クロスの空撮です。都庁からの富久クロスも、ありますよ。参考になりました。
    http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/1/6/164cf2ad.jpg

  102. 605 匿名さん

    低層で広い眺望が臨めないなら、断然西ですよね。
    賃貸棟より上の階なら、敷地面積分は永久的に何も立たないし、
    厳しい西日は敷地外の高いビルが遮ってくれるだろうし。
    2期で人気が出たのは分かります。

  103. 606 トミヒサクン

    >厳しい西日は敷地外の高いビル

    15階くらいの建物しかないよ

  104. 607 匿名さん

    ヨドバシビル待ちでしょう。

  105. 608 匿名さん

    ヨドバシも15階くらいだろうな
    勝手に高くしていいならTOTO跡地も
    50階建てになってたんじゃない???

    当初の目的通りカメラ博物館を建てて
    閉館→売却しかないんじゃないかな?

    今の状態ならマンションで買い手が付きそうだが
    オフィスでは難しい立地だね

  106. 609 匿名さん

    元祖・激安の殿堂のヨドバシカメラさんが、15階の小ぶりで終わらせるはずない。

  107. 610 匿名さん

    約30階位は建てるでしょうね、

  108. 611 匿名さん

    私は既に1期で契約済みだし、物件は既に完売・400人のキャンセル待ちと言うし、検討スレも存在意義が無くなってきましたね。でも契約できたのが嬉しくて・時間が経って他物件を色々見てると、ここの良さが益々際立ってくるように思います。契約者限定スレも盛り上がらないし、なんかアマロス気分です。

  109. 612 購入検討中さん

    400人のキャンセル待ちですか!
    驚きですね。

  110. 613 匿名さん

    400人のキャンセル待ちというのはどこからの情報ですか?
    聞いたことがありませんので教えてください。

  111. 614 匿名さん

    >609
    >610

    法治国家なので気合いと根性では建たないよ

  112. 615 匿名さん

    過去レスで、敷地面積からの緩和で建てられると書いてあったと思うが。

  113. 616 匿名さん

    高層ビル建ったってええやん。東京!って感じでさ。

  114. 617 匿名さん

    そうね、ちょっと離れてるしね。

  115. 618 匿名さん

    管理人様
    この掲示板の冒頭に「いよいよ今週土曜日最終期抽選会! 」と書いてるけど、今週じゃないよね。アップデートをお願いします。

  116. 619 匿名さん

    都心のマンションは世界どこでもお見合いです。それが都心というものです。眺望なら郊外か湾岸でしょ。最近は湾岸でもお見合いだけどね。

  117. 620 匿名さん

    この中にドーンとトミヒサクンが建つのか〜
    楽しみだ

    http://www.youtube.com/watch?v=uBLWfRnB76Y

    文京シビックセンターからの撮影らしい

  118. 621 匿名さん

    いや、この中には立たないのではないかな。
    左で見切れてる辺りが富久だと推測。

  119. 622 匿名さん

    >614
    >法治国家なので気合いと根性では建たないよ

    ここら辺は不便な土地だから、トミヒサの様子を伺ってからだよね。いよいよか。
    絵画館の高さ制限があるせいで、逆に敷地いっぱいに長方形の壁になっちゃうでしょ
    ヨドバシカメラは最近すごいよ。梅田でも150mの複合ビルを建てる。

  120. 623 匿名さん

    620 621
    いやいや、文京シビックから見えないよ。
    飯田橋ファーストビル(その動画の左手前にある一番邪魔なビル)で完全に隠れる。

  121. 624 匿名さん

    ファーストビルより左では?
    画面から見切れて見えないのではないでしょうか?

  122. 625 北海道から九州まで

    トミヒサの購入者は北海道から九州までいるとのことでした。
    使い方は、別荘の人が多いのでしょうね。
    私も地方の購入者の一人です。

    申込み、重要事項説明、契約と青春18きっぷを使って
    長距離を何度も東京に足を運びました。

    トミヒサは、庶民的な感じのするマンションです。
    契約会に参加してトミヒサの購入者は、
    身の丈にあった生活をしてる人が多い感じがしました。

    湾岸マンションの方が洗練されている感じがします。
    トミヒサは愚直なイメージマンションですね。
    それに癒しを感じて、思わず買ってしまった人が多いと思います。






  123. 626 匿名さん

    新手ですねwww

  124. 627 匿名さん

    連続申込登録完売日本一ってなんのこと?

    http://www.proud-web.jp/mansion/tomihisa/

  125. 628 匿名さん

    キャンセル待ちは400組以上いるらしいですから、入居まで、なりすましのネガは続くのでしょうねww

  126. 629 匿名さん

    >611さん
    キャンセル待ちは400組以上、の根拠か情報のソースを知りたいです。
    無いと単なる購入者の自作ポジにしか見えないような気がします。

  127. 630 匿名さん

    キャンセル待ち400戸ってすごすぎるね。

  128. 631 西向き契約者

    ヨドバシの件についてですが、
    何階建てられるか気になってしようがないから
    自分なりに下記の通りに整理してみました。
    建築の素人なんで、
    間違えたところがあればご指摘頂ければと思います。

    ①敷地の建築条件について:

    http://www.sonicweb-asp.jp/shinjuku/preview?theme=toshikeikaku&layers=...,th_1088&pos=139.7112255755727,35.69201669574331&scale=2500&size=563,958&template=A4P#layers=th_1088&ek=3070731aa92511e3b68fe0cb4e0c4446

    用途地域:商業地域
    容積率:500%
    建蔽率:80%
    高度制限:なし※1
    面積:6,152㎡※2
    地主:ヨドバシカメラ
    開発計画:不明

    ※1聖徳記念絵画館眺望保全誘導区域につき、最大88mしか建てられない可能性があります。
    詳細は下記資料のp.1-8および契約者掲示板No.405さんの計算をご参照。
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000029133.pdf
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/34

    ※2
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/08/post-ee3c.html


    ②マンションを建てる可能性と可能な高さ

    ヨドバシカメラが所有土地でマンションを建てた実績も計画もないので、
    可能性が低いと推測。
    ただし、転売されるとマンションが建つ可能性が十分あります。
    その場合、何階まで建てられるかというと、

    富久クロスの近くにザ・センター東京の事例があり、
    敷地面積はヨドバシと同じく約6000平方メートルで、地上38階建て(130m!)
    ただし、それは総合設計制度適用により容積率350%が650%に緩和されたことで生かしものなので※3
    比較対象としてはよくないかなと思います。

    実は住宅の共用廊下、階段などは容積対象外になり、
    富久クロスの全体概要を見ると
    建築延床面積138,965㎡の内、容積対象外面積38164㎡があります。
    というと、建築延床面積:容積対象外面積=1:0.38
    この比率をマンション建築の経験則として、
    ヨドバシの場所で計算してみると、
    最大可能建築延床面積=
    敷地面積6,152㎡×容積率500%×1.38=42,448㎡

    仮に建築面積を3000㎡※5とすれば、
    42,448÷3,000=14.14
    すなわち、非常に細いビルでない限り、だいたい15階ぐらい建つでしょう。
    一階につき3.2mで計算すると高さはだいたい48mになります。
    だとすると、インパクトそんなにないじゃないかなと思いますが。。。

    ※3
    http://www.re-port.net/topics.php?ReportNumber=8374

    ※4
    http://www.aml.co.jp/condominium/preview/the-center-tokyo%E3%82%B6%E3%...

    ※5ザ・センター東京はオープンスペース1500㎡を設けたうえで建築面積が2899.35㎡。
    http://www.mec-h.com/m_selection/detail/in_tatemono_no/M0054


    ②オフィスや商業施設を建てる可能性

    ヨドバシカメラの業態から考えれば可能性十分あるでしょう。
    ただし、住宅と違って共用廊下、階段などは容積計算対象外にならないので、
    建てても旧厚生年金会館や近くの商業ビルぐらいの高さになるでしょう。
    商業施設やオフィスとも階ごとに広い面積を確保したいから
    極端に高くは建てないでしょう。
    (あの150mのヨドバシ梅田計画は容積率1250%!に対して、ここは500%)

    ③その他の可能性

    いろんな手法で容積率緩和が可能とはいえ、
    富久クロスのように道路建設まで協力するも625%までしか緩和されないことから
    民間企業のヨドバシカメラに容積率500%以上の優遇を与えることが難しいでしょう。

    長文ですみませんが、ご意見を頂ければ幸いです。

  129. 632 匿名さん

    631さん
    ありがとうございます。とてもわかりやすいです。ちょっとあんしんですね。何が建つかいつになれば分かるんですかねー。

  130. 633 匿名さん

    625
    ちょーウケるんですけどー(*≧∀≦*)
    湾岸買っちゃって、トミヒサに憧れてるんですね(’-’*)♪
    醜いです。

  131. 634 匿名さん

    ザ・センター東京ですが
    建築延面積53224.12㎡/建築面積2899.35㎡=18.35なので
    大体19階という計算になりますが
    実際には地上38階地下2階建です
    何ででしょうね?

  132. 635 契約済みさん

    633
    醜いって?性格悪くない?
    こんな人が近所に居るのイヤです。
    625は、本当にこんな方がいると思いますよ。
    地方の方っぽいひと多かったです。

  133. 636 匿名さん

    625さんは契約会に出席したとなってますから
    皆さんのお仲間ですよ。

  134. 637 匿名さん

    625さんの書いた青春18きっぷには利用期間に制限があり、
    申込・重説・契約の全てできっぷを利用するためには
    3月1日の最終期最後の申込日に申し込むしか有り得ません。地方から来てハードなスケジュールですね。

  135. 638 匿名さん

    635,636
    自演が過ぎますよw

  136. 639 物件比較中さん

    ここ、住みたくは無いけど
    遊びに行くだけなら面白そう。

  137. 640 匿名さん

    公式HPはまだ閉鎖されていないようですが、ヤフー不動産などのトミヒサ案内用HPは閉鎖されましたね。
    完売確定。
    お疲れ様でした。

  138. 641 匿名さん

    611です。キャンセル待ち400人と書きました。最近電話での雑談の中で営業さんから聞きました。

  139. 642 物件比較中さん

    営業トークだね(笑)
    それだけで信じたんですか?

  140. 643 契約済みさん

    公式ホームページ、大きいフォントで価格が
    出ちゃってるから早く閉じて欲しい。

  141. 644 匿名さん

    早く価格引っ込めないと
    他のマンションが売れない(>_<)

  142. 645 匿名さん

    611さんはちゃんとソースを書いた。
    642さんの営業トークだねのソースは?

  143. 646 契約済みさん

    積水ハウスさんのwebに、完売とありますね。
    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

  144. 647 物件比較中さん

    価格ひっこめないと友達にも言えない。

  145. 648 匿名さん

    地方の購入者はほとんどいないでしょう。一期の購入者層は報道発表されている通り、67%が23区内居住者。残りの多くは東京市部、神奈川、千葉など東京近郊居住者と思われる。
    http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2013092600728.pdf

    ここの購入者を装った湾岸購入者のネガですねw

  146. 649 匿名さん

    ↑648は625に対して。

  147. 650 匿名さん

    完売みたいですね。各所閉鎖され出してきた

  148. 651 匿名さん

    ほんとだ。suumoのサイトがなくなった。

  149. 652 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    素敵なマンションですね、当選された方
    良かったですね。

  150. 653 匿名さん

    642さん
    私もキャンセル待ちは数百人と営業さんから聞きました。ソースは当然ありません。正しい数字を我々が知りえるわけないですからね。でも抽選で落ちた方が千名以上いるわけだから、落ちた方がそのままキャンセル待ちに流れるのは当然じゃありませんか?

  151. 654 匿名さん

    千名以上も居るんですね。もう1棟建てられる

  152. 655 匿名さん

    1000名以上が正しい数字かどうかは分かりません。抽選会に参加した雰囲気からの数字です。

  153. 656 匿名さん

    過去からの抽選外れなどふくめたら、何千人もいるからな~。400人キャンセル待ちは信憑性ありますね!

  154. 657 匿名さん

    凄すぎますう!

  155. 658 匿名さん

    本当だ、スーモから物件名ごと消えてる

  156. 659 匿名さん

    即日完売記録日本一間違い無さそうですね。このマンションの、情報も近いうちホームページ閉じられ入らなくなるのも寂しいな~

  157. 660 匿名さん

    一期(一期一次?)のプレスリリースでは平均倍率1.6倍って書いてるけど、二期の平均倍率はもっと高い。一期と二期を合わせた全体の平均倍率を書いた完売御礼のプレスリリースを出してほしい。

  158. 661 匿名さん

    2期キャンセル住戸2戸も今週土曜日に契約らしいです。
    完売宣言が出るのは来週でしょうか。

  159. 662 匿名さん

    たた2つですか。1%以下に400人がキャンセル待ちしたんだ。200倍でしたか!

  160. 663 匿名さん

    新聞にぶち抜き完売御礼だしたらどうかな。やるならそこまでしましょう!

  161. 664 匿名さん

    それしてどうなるの?

  162. 665 匿名さん

    住まいサーフィンでもメジャーセブンでも、人気ナンバーワンのマンションだからキャンセルでたら引く手あまたでしょうね

  163. 666 匿名さん

    もうそろそろ、完売なんですか。
    残り2戸の物件に倍率200倍じゃあ、当たる確率が薄いな~。
    人気のある物件は価格が高いところも、サッと売れてしまうんですね。

    やっぱり抽選なんですよね、抽選はくじ引きですかね。
    ガラガラ回すやつですか。

  164. 667 匿名さん

    661さんの書き方だと、
    2戸は既に抽選の外れた人かキャンセル待ちしてた人が繰り上げ当選しているのでは?

  165. 668 匿名さん

    お金をかけて完売御礼の広告を出す意味はないですね。もう宣伝する必要がないし、ここを完売したことが他の野村や三井物件の宣伝になるわけでもない。
    ただ、プレスリリースを出せばマスコミは話題にしてくれそうな気がします。アベノミクスや消費増税、住宅ローン控除のニュースと絡めて。

  166. 669 西向き契約者

    634さん、632さん

    ご意見を頂きましてありがとうございます。

    確かに、ザ・センター東京は不思議です。
    なんでそんなに高くまで建てるかな。
    容積不算入のエレベーターとか廊下とかたくさん設けたからかな。
    手元に詳細な物件概要がないのであくまでもネット情報による推測ですが。

    でもスカイフォレストレジデンスの物件概要がありますので
    計算してみますと、

    敷地面積:4882㎡
    建築面積:1,657㎡
    延床面積:37,627㎡(容積対象面積24,402㎡)
    容積対象面積:容積対象外面積=1:0.54

    この比率をマンション建築の経験則として、
    ヨドバシの場所で計算してみると、
    最大可能建築延床面積=
    敷地面積6,152㎡×容積率500%×1.54=47,370㎡

    仮に建築面積を3000㎡(ザ・センター東京に相当)とすれば、
    47,370÷3,000=15.7≒16階≒51.2m

    仮に建築面積を1657㎡(スカイフォーレストレジデンスに相当)とすれば、
    47,370÷1,657=28.6≒29階≒92m>眺望保全誘導区域による高度制限の88m

    建てようと思えば、建てられるのが結論なのかな。
    30階以上なら安心できるかもしれません。

  167. 670 匿名さん

    キャンセルの2戸は、どのタイプでしたか?

  168. 671 匿名さん

    倍率が付いてた部屋なら外れた人が繰り上げ当選しただろうから、無抽選だった部屋ではないかと。

  169. 672 匿名さん

    100戸のマンションなら10倍の部屋数(10棟分)1000戸を半年で売ったんですね。実質今年二期は万全を期した売り方でモデルルームをあえて改装して時間をかけたんだからキャンセルがでてもすぐ埋まりますよ。ナンバーワンです。

  170. 673 匿名さん

    日本一の人気物件でしたね。
    池袋、東中野、大崎とは比較できないほど圧勝でした。

    要因は立地の良さでしょう。
    新宿最強の証明になりました。

  171. 674 匿名さん

    もう27階あたりを建設中のようですね。それでも目玉から、倍の55階になったらこの辺りでない高さなので本当に目立つランドマークになりますね。「あれが日本で一番売れたマンションだよ」と言われる威容

  172. 675 匿名さん

    674
    目立つからでした

  173. 676 匿名さん

    キャンセルが出て今週完売と言う事は、
    全期即日完売記録ではなくなってしまったんですね。
    少しだけ残念。

  174. 677 匿名さん

    抽選の部屋なら即日完売では?

  175. 678 匿名さん

    申込登録即日完売ですから、記録達成のはずですよ。
    締切日までに全戸登録されたって意味ですから。

  176. 679 匿名さん

    678さんの言うとおり。

    677さん、無抽選というのは1倍(登録者が一人)という意味です。仮に全戸無抽選でも完売です。

  177. 680 匿名さん

    竣工まであと1年半。1000戸もあれば、転勤とか離婚とか死亡とかやむを得ない事情で手放さなければならないケースも出てくる可能性がありますね。その場合、どうやって売り出されるのかな?また、suumoに載るの?

  178. 681 匿名さん

    毎日NHK正午のニュースの最初に新宿高層ビルの画像が出てきますが、これにクレーンが写っている建設中のビルはここのように思いますが。

  179. 682 匿名さん

    そうだったら出来たら毎回映るの?

  180. 683 匿名さん

    別荘に北側1LDKを買いました。

    家内曰く、あんなマンションはいらん。
    高く売れるうちに、直ぐ売れと言われました。

    ヒドイ妻です。

  181. 684 匿名さん

    離婚されたら(笑)

  182. 685 匿名さん

    >>684
    そんな仲ではないです。

    自分は山手線の内側に別荘をもって妻に貢献したつもりでしたが
    結果は逆だった。

    このマンションのオーナーには、そんな人って多いと思います。

  183. 686 匿名さん

    北側1LDKでもそれ鳴りの額はするから話しもせずに買っちゃう時点で仲は冷えてるんじゃない。

    ここは市川鉄筋不足のデベ、ゼネコンが揃ってる。また、あんなことになったら、高くどころか売れなくなっちゃう。

  184. 687 匿名さん

    山手線内に別荘として購入だなんて、リッチで良いな~。
    俺も真似をしてみたいが、それが裏目に出てしまうのはちょっと嫌だな。
    だけど、羨ましい限りです。
    俺なら男の隠れ家にしてみたいよ。出来るもんならね。(汗、笑)

  185. 688 匿名さん

    >685

    そんなマンションって言ってる奥さんも
    1週間も暮らしてみたら、いいところだって分かるよ

    想像も出来ないくらい静かだよ

  186. 689 匿名さん

    山の手線の内側ってくくりは、高く売りたいデベ用語。
    内側ってだけじゃダメなんですよ。
    奥さんは広尾や恵比須のハイソな雰囲気が良かったんじゃないですかね。
    富久周辺はなんか廃れた雰囲気で、全く高級住宅街という感じじゃなんですよね。
    住めば都かも知れませんが、誰もが羨むというものじゃないです。

  187. 690 匿名さん

    ここと横の道路が出来れば雰囲気は変わるでしょう。
    他人に言うときは新宿御苑や伊勢丹に歩いて行ける場所に住むと言っとけば良いし。

  188. 691 匿名さん

    凄いねー
    皆さん別荘とは羨ましい….
    私は自宅で東向き1LDK…

  189. 692 契約済みさん

    あたしは3LDKを別荘にするよ!

  190. 693 匿名さん

    別荘率高いですね。
    本宅は青山や代官山で、新宿で飲むあと用別宅なんでしょうね 。
    人気物件だから勢いで買った人や子供部屋として買った人もいそうですね。

  191. 694 匿名さん

    うちは逆です。私はもう少し郊外でよかったのですが、妻が伊勢丹に歩いていける夢の立地だと。私は伊勢丹はどうでもよいのですが、丸の内線は通勤至便なので、ちょっと高いけどここに決めました。入居が待ち遠しい。

  192. 695 契約済みさん

    ヨドバシクロスきたーっ!

  193. 696 匿名さん

    日経に、野村が販売する新宿御苑近くのタワーマンション、5ヶ月で約1000戸完売、異例のスピード。と出てますね。
    おめでとうございます。

  194. 697 匿名さん

    やはり、マンション売れ行き好調の話は必ず富久クロスが日経で、とりあげられますね!日経にでたんだから完売決定ですね!

  195. 698 契約済みさん

    695
    Kwsk頼む

  196. 699 匿名さん

    >695 ←フライングゲット

  197. 700 匿名さん

    695さん699さんの意味がよくわかりません

  198. 701 匿名さん

    契約者板で敷地の囲いが取れたから動きがあるのかも?との情報を695が先走ったって話でしょ。白看板も見つからないし、強風で一時撤去しただけと言う見方もある。囲いが無くなっただけで確かな情報は無いでしょ。

  199. 702 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。私には数文字記入では理解できません。(笑)

  200. 703 契約済みさん

    ホームページが完売御礼になりましたね!

  201. 704 匿名さん

    ヤッター!!

  202. 705 匿名さん

    完売決定!おめでとうございます

  203. 706 匿名さん

    全992戸か。2戸連結がいくつある計算?

  204. 707 匿名さん

    706
    全1,093戸のうち、タワーの地権者101戸でしょうが。最初からそう発表している

  205. 708 匿名さん

    もう、あのホームページの画像全くみれません。寂しいです

  206. 709 匿名さん

    Tokyo イゴコチ論争のホームページはまだ見れますよ。
    http://www.tokyo-igokochi.jp

  207. 710 トミヒサクン

    このスレッドを年明けからチェックしだし
    いろいろ勉強しました。

    長期修繕計画なんかもこのスレ無ければ読み返したりしなかったし…

    マンションは情報戦だね〜
    でもネットでは分からない事も沢山
    モデルルームも街も実際に肌で感じないと
    なにも分からない。

    分析する自分と感性の自分
    二人がオッケー出さないとマンションなんて買えない

    住んでみてどう変化するかは不明ですけどね

    それではいままでありがとうございました。

  208. 711 匿名さん

    ては、皆様
    富久クロス総括どうぞ

  209. 712 匿名さん

    もうしばらくこんなお宝出ないでしょう。

  210. 713 匿名さん

    1人でも多く買えるように、お一人様1戸に制限して販売すべきだったと思います。2戸以上当たったラッキーな方もいるでしょ。

  211. 714 周辺住民さん

    こんなに人気出るとは思いませんでした!
    3丁目が近くて便利ですが、住環境は…
    住んでのお楽しみということで。

  212. 715 匿名さん

    >707
    2戸連結があるはずだけど、2戸連結は2戸でカウントしてるの?

  213. 716 匿名さん

    >715さん、
    「売り出した992戸」が売れたということ。
    登記される戸数は2戸連結分少ない。
    さすがに3戸連結はないと思う。

  214. 717 匿名さん

    チョコレートを2個買って溶かして1個に作り変えても、買ったのは2個なわけで・・・

  215. 718 匿名さん

    10年に1度のお買得物件でしたね。

  216. 719 匿名さん

    なるほど、総戸数じゃなくて、総販売戸数が992戸なんですね。理解しました。総戸数は、総販売戸数992戸+地権者戸数101戸-連結戸数●戸ということですね。

  217. 720 匿名さん

    高層階の

    抽選倍率

    知りたいです

  218. 721 匿名さん

    720
    そろそろしつこいですよ

  219. 722 匿名さん

    721さんに同感。

  220. 723 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  221. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸