旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 423 匿名さん


    他のマンションで同じ物見て、うらやましく思っていました。
    変更になってラッキー!!!

    変更が心配ならあなたの部屋だけ従来のものにしてもらったら?

    レンジフードごときの変更で心配なら、今後心配には事欠きませんね。
    基礎は大丈夫だろうか?
    耐震構造に手抜きはないだろうか
    変な人が隣にすまないだろうか?
    竣工が遅れないだろうか?
    本当に完売するのだろうか?
    それまで生きているだろうか?
    etc。。。。

  2. 424 匿名さん

    419さん

    421さんの書き方はちょっときついけど、いい方向のことまで悪く考えたら、完成までに身が持たずにノイローゼになりますよ。

    他のスレ見たことありますか?
    売れ残りは何時はけるかとか いくら値引きすかとか、電車の音はどの程度かとか もっと深刻な話しばかりです。
    あまり気にせず、気長に待ち、一緒にマンションで元気でお会いしましょう。

  3. 425 匿名さん

    レンジフードは設計上のミスって感じではないみたいですよね。
    資料を見ると吸気のスリットがあるだけで、他はそんなに変わった感じでは
    ないみたいですし。

    心配ばかりしているのは損ですよ。
    何でもそうだと思うのですが、後発の物の方がいいのですし、実際この時期に
    変更しているというのは低階層の事を考えるとすでに出来上がってきている
    みたいなので、ミスではないと思うんですよね。

  4. 426 -----

    【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

  5. 427 匿名さん

    ↑グッドニュースですね。
    私も、最近発売のマンションを見学しても、レンジフードの件は諦めていました。
    でも419さんが心配されるのもある意味止むを得ませんね。
    他の売り主の場合、新製品が出た場合は通常は旧製品はより安値で買い叩けるので、そのまま使うでしょうから。また、今回の様に手間ひまかけて逐一購入者への連絡も面倒でしょう。中には変わり者がいて、前の旧製品のほうが気に入っていると言い出せば、説得も大変でしょうし。
    それを敢えて変更する売り主と、ゼネコンは大げさに言うと社運をかけている意気込みが感じられます。

    余り取り上げられませんが、総合規模開発でマンションが殆ど正面で、一番目立ち、一番便利な配置は過去に殆ど例が無いのでは。恵比寿や月島のトリトン他の殆どの施設では分譲の住居は全て奥のはしっこですよ。静けさを優先というより、一等地は採算性を考えて商業施設と決まってますからね。
    レジデンス・ファーストの理念が貫かれていますね。周りの商業施設は全てまるでブリリアのためにお使いするように配置されていますからね。

    最近の錦糸町のことをよく知らず悪く言う人がいます。こんなに便利なところは他で探しても(もしタワーマンションがあればの話ですが)丸の内ぐらいですよ。
    (錦糸町の事をあれこれ言う人にはここでも他の板でも絶対反論せず、言わしておくのが一番です。何を言っても無駄ですから)
    ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。
    坪単価500-600万円ぐらいでしょうか。 皆さんそれでも買えました?
    419さんさんのおかげでこの物件のすばらしさを再認識しました。

  6. 428 匿名さん

    >ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。

    これは自爆でしょう(失笑

  7. 429 匿名さん

    ↑ 意味不明

  8. 430 匿名さん

    こんなすばらしい物件を庶民が購入できたのは、なぜですか?

    錦 糸 町 だ か ら で す w

  9. 431 匿名さん

    ↑ 皆さん、荒しは無視しましょう。
    427に記載の通りです。

  10. 432 46

    現在の建設状況 33階。

    http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

    私がいつも撮影する場所以外でどこかブリリアがよく見える場所があったら
    教えてください。

    遠くても可。
    電車でいけるところ。
    なるべく不法侵入しなくてもよいところ希望

  11. 433 匿名さん

    >426
     >プレミアムクラブの某部屋にはある有名な女優さんが買われたとの事です。
     このような情報はMRで教えてるのでしょうか?
     だったら 問題ですね。

     本人も困るだろうし、
     マスコミに追いまわせられる事になったら嫌だなー と思う住民もいるのでは?
     有名人探しがはじまったり 野次馬。ファンも来たりして 住民とトラブルにならないか
     心配です。
     

  12. 434 匿名さん

    MRで有名人購入情報を教えてるとしたら、
    問題だろう。

    それに プレミアム住戸購入者のような人達は、
    より静かに暮らしたいからさ 有名人なんて嫌がるいよ。
    野次馬やマナーの悪いファンが騒いだり ゴミをちらかしたり
    する可能性もあるから
    居住者とトラブル事もあるかもね

    有名人本人だって 居住者に迷惑かけたくないから
    公表なんて絶対したくないはずなのに
    それを広告にされたら 気の毒。

  13. 435 匿名さん

    MRのヒト達は教えてくれないんじゃないのかな?
    確かどこのMRでも『守秘義務』があるはずだし。

  14. 436 匿名さん

    >426 の緊急速報の有名女優購入ネタはガセか? 
    だったら やらしいな?
     

  15. 437 匿名さん

    >426の書き込み…街BBSにも書いてありますよね?

    コピーしてこちらに書いたと思われるのですが、全てが?なのか、それとも
    有名女優ネタだけがガセなのか…どうなんでしょうね?
    でも、どちらにしてもスーパーはどこが入るんだろう?本当に↑での書き込み
    のとおりなんでしょうかね?

    書き込まれているサイト↓

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1103911296&LAS...

  16. 438 匿名さん


    スーパーに関しては、昨日別の関係者から同じような事を聞きました。
    殆ど決まったのでは?
    有名女優も同じように内部情報でしょう。名前を明かしてないので問題ないでしょう。
    どうせ入居すれば顔を合わせて分かるでしょうし。

  17. 439

    プレミアム住戸とはEVホールも別だからほとんど会わないんだろうなー。
    有名女優って誰だろう? 墨田区出身のタレントってナナさんしか知らないから
    楽しみだわ。
    誰かヒントください。

  18. 440 匿名さん

    HPに「2/6 現地見学会の開催」の告知あり

    http://www.b-t-t.jp/top.html

  19. 441 教えてください


    ↓これって、どういう意味でしょうか? 防災貫通道路ってなんですか?
      何方か解説していただけないでしょうか?

    426: 名前:緊急速報さん 投稿日:2005/02/01(火) 16:17
    また、こちらはまだ決定ではありませんがもしかすると防災貫通道路が無くなり
    錦糸公園まで車の通れる貫通道路ができるかもしれないとの事。これはリデザイン内を
    設計しなおすみたいです。渋滞緩和のためとういうのが理由だそうです。

  20. 442 匿名さん

    >>440
    3月に契約者用の現地見学が企画せれており、詳細決まり次第案内が来るようです。

  21. 443 匿名さん

    >>441

    441さんは購入者の方ですか?

    防災貫通道路ってのはブリリアの北側のシネコンと隣の動物病院との間に
    できる道の事ですよ。蔵前橋通りから錦糸公園まで通れる道ができるのですが、
    モデルルームの模型(ジオラマ?)を見てもらうと分かりやすいと思います。
    模型を見る限りではクルマは通れないみたいなので、そこをクルマが通れるように
    するのでは?

    防災貫通道路ってのは前に私も「なんだろう?」と思った経緯がありまして、
    モデルルームのスタッフに聞いた事があるのですが、詳しい事はよく分からないのですが、
    ここの開発をするにあたり、墨田区(東京都?)との協議(指導なのかもしれませんが)で
    錦糸公園が災害時の避難場所らしくて、そこにヒトを誘導するための道路を作ったみたい
    ですね。
    渋滞緩和…ってのは多分商用施設に入るのに当たり、グルっと回らないといけないから
    それを回避するためなのでは?とも思ったのですが、少し不思議なのはブリリアと商用施設が
    開業するのは来年の春ですよね?今から設計変更は可能なのでしょうか?
    それとクルマが通れる…となると信号とかの問題もあるので1年ぐらいでどうにかなるので
    しょうか?行政や警察との問題もクリアしなきゃいけないでしょうし…どうなんでしょうね?

  22. 444 匿名さん

    >>439
    ナナさんって誰?墨田区と言えば梨花ぐらいしか知りませんが。確か彼女は
    向島ってとこ出身だったはず。でも彼女は買わないだろうしなぁ〜
    って地元出身の女優さんって訳でもないでしょうに。

  23. 445 匿名さん

    >444さん
    木の○ナナさんのことだと思います。

    有名女優気になりますね。一瞬、飯○愛さんかな?と思ったんですが。
    亀戸とか錦糸町とかにはなじみがあって詳しいようですから
    購入もありえるのではないかと。
    でも彼女が「女優」をやっていたのは昔の話ですし、違いますかね?

  24. 446 441の「教えてください」です


    443さんへ
    ありがとうございました。
    そうです、私は購入者です。
    そうしますと、防災貫通道路とはPlan Book 3ページの1階平面図の「自由通路」と書いてあるところのことみたいですね。
    ここを車が行き来するなんてイヤダなー。緊急時は当然しょうがないけど、平時は人だけにしてもらえないだろうか。
    こっれて、エゴですかね?
    確かにTokyo Re-Design Project の集客を考えると渋滞も想像できますけどね。

    錦糸公園へ渡る横断歩道の位置は確定したのでしょうか?
    この自由通路の正面のできるのかと思っていましたが、車道になるならそういう訳にもいきませんね。

    ○の実さんも墨田区向島出身です。

  25. 447 匿名さん

    >>444(446)さん

    重要事項説明用補足図面って持っていると思うのですが、それの3枚目の裏に
    『地区計画・地区施設位置図』というのがあると思います。
    それを見てもらうと分かると思うのですが、住宅棟と商業棟の間に歩道状空地(幅員6m)
    ってのがあります。多分、それの事だと思いますよ。(手元にPlan Bookが無いので…スミマセン)
    ただ、それが出ている隣の紙に『消防用活動空地等位置図』ってのがありまして、
    それを見ると緊急車両通行可能エリアが書いてあって、同じとこも通れるみたい
    なので、設計を変えて一般的な車が通れる通路にするのは簡単かもしれませんね。

    ただ、この時期にするのかなぁ…?もし決定事項なら、かなりの変更事項になるので
    少なくとも購入者には連絡が来ると思うのですけどね?レンジフードの変更でもちゃんと
    教えてくれるのに、この開発その物のプラン変更するぐらいの大きな変化を教えない…って
    考えにくいのですけど?


    飯島aiさんは亀戸出身だった記憶が…違いましたっけ?

  26. 448 匿名さん


    飯○愛さんは別の板に、昨年5月竣工の錦糸町より西のタワーマンションに入居したと書いてありましたよ。

  27. 449 匿名さん

    2/6に行われる現地見学会は3階の共用施設と現状の最上階を見ることが
    できるらしいよ。予約して行く価値有りかな?

  28. 450 匿名さん

    緊急車両専用道路が商業棟駐車場に入るための抜け道になるんですかね?
    だとすれば、休みの日になると商業棟駐車場に入るための車の長い行列ができてしまいますね。

  29. 451 匿名さん

    450さん

    そうですよね。蔵前橋通りを含めて千葉方面から来るクルマで長い行列が
    できそうです。

  30. 452 匿名さん

    現地説明会についてですが、
    モデルルームに電話確認した所、まだ多少の空きはあるようでした。
    ただ、契約済者であることを明かしたところ、
    今回の現地説明会は最終期検討者用の会である旨、
    契約済者向けの現地説明会を来月に行うので、
    今回はできれば遠慮してほしい旨言われました。
    空きがあるならいいのでは?とも思いましたが、
    こんなことで駄々をこねても仕方ないので、
    来月の案内を待つことにしました。

  31. 453 匿名さん
  32. 454 新・墨東綺譚


    ↑ ありがとうございます。
       ルネサンス亀戸というスポーツクラブは7月オープンするそうです。
       下記ブログからリンクしてます。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/

    ブログ人気ランキングの投票もよろしく〜♪

  33. 455 テレビっ子

    本日23時からのWBS土曜版(テレビ東京)
    ■WBS追跡ファイル
    [ なぜ増えるショッピングモール ]
    *先行するイオン・三菱をヨーカ堂・三井が追撃
    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs_sat/

  34. 456 匿名さん

    >452さん

    そうみたいですね。今回は購入者対象ではないとのこと。内容を聞いたら
    3階の共有施設と現段階での最上階に上がっての眺望を見るとの事です。
    購入者向けには今月中ごろに来月の現地見学会の案内を送るそうですよ。
    3回ぐらい予定しているとか…

  35. 457 匿名さん

    >455さん
    イオン・三菱VSヨーカ堂・三井の組み合わせだったら
    ここにできるスーパーはヨーカ堂になりそうな気がしますね。
    でも上の情報だとイオンになってるし・・・
    個人的にはヨーカ堂希望なんですが。

  36. 458 匿名さん

    契約者向けの現地説明会を来月に行う?とのことですが、多分土日を中心にやるでしょうか?
    ちなみに来月の土日祝は計9日。3回/日に分けると全27回。600世帯あるので1回当り20人超になります。(一世帯1人と換算)
    1度にこんな多くの人を案内できるのだろうか?
    全世帯の人が申し込むことはないと思いますが、現場は工事中ですがある程度安全性の確認は取れているだろうけど
    少々無理な気がします。

  37. 459 匿名さん

    このblogは普段は売れないマンションばかり記事にしているから
    まさかこのマンションが載るとは思ってなかったけど
    いつの間にかしっかり載ってるみたい。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050128

  38. 460 匿名さん

    >459

    確かにBrillia自体は24時間管理人がいるわけではありませんが、あれくらいの
    規模のオフィス棟であれば防災センターがあって、担当者が24時間常駐している
    はずです。

    例のblogをお書きの方は一応「プロ」の方のようですが、商業・業務・住宅
    の複合施設の経験があるのでしょうか?ちょっと疑問に思いました。

  39. 461 匿名さん

    昨日の現地見学会はどうだったのでしょうか?
    行かれた方が何か書いてくれると嬉しいのですけどねぇ〜
    こういう時に新・墨東綺譚や、地元っ子さん、>393(46さん)が購入予定者として
    行ってくれて画像でもUPしてくれると嬉しいのですけどね^^;(他力本願?)

    >>459
    紹介されているブログは確かにそうかもしれないけど、だから結局どうしたらいいのでしょうか?
    と聞きたい気がしました。参考意見としては良いと思うのですけど。
    タワー型マンションってここだけではないですよね。ここ以上に液状化や地盤沈下が
    心配されている豊洲にも40階の高層タワー型マンションは建設されていますし。
    実際問題として地震が起こった時に建築物が壊れないというのと、ライフラインが
    安定するか?というのは大切だと思うのですが、建物その物が壊れていなくても
    毎日上下するとは限りませんよね。場合によっては一時的に非難するかもしれませんし。

    防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

  40. 462 匿名さん

    >防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

    敷地内にあるはずですよ。
    住人専用ではなく、区の備蓄倉庫ですが。

  41. 463 匿名さん

    入居した後、ネットのプロバイダーが選べれなさそうなのでちょっと…って
    思ってしまっています。

  42. 464 匿名さん

    426さんの書き込みにあったキャンセル住戸含めて20戸くらい残っているというのは本当でしょうか?
    私は購入希望者で何度も担当者に確かめているのですが、キャンセルは一戸もない。今後も買い替えのお客さんが
    特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけているケースは
    一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。の一点張りです。
    もし426さんの情報が本当なら、販売員はなぜキャンセルがあることを隠しているのでしょうか。

  43. 465 匿名さん

    俺の担当者はキャンセルあるって言ってたよ。
    当選おめでとうございますの電話したらキャンセルされたこともあったみたいよ。

  44. 466 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    確かに過去にはキャンセルになった部屋はあるようなのですが、今現在キャンセル住戸は
    残っているのでしょうか。

  45. 467 匿名さん

    >特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけている
    >ケースは一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。

    にわかに信じがたい話ですね。

    ただ今残っている住戸(5千万円台以上の角部屋)と希望されている住戸がマッチングしない
    (低層階のワンルームや1Lを希望されている)可能性はありますね。

  46. 468 地元っ子

    皆様お久しぶりです。

    ジャスコ決定なんでしょうかねぇ〜?楽しみです。

    ところで、先ほど蔵前橋通りを歩いてきたのですが、シネマコンプレックスの
    建物にエレベーターらしき物をクレーンで入れていました。鉄骨だけを見ていても
    色々と想像できますね。
    大型スーパー(ジャスコ?)の入る予定の建物もかなり組みあがってきています。

    近々また画像を撮ってUPしたいと思っています。

  47. 469 匿名さん

    いやー
    日本かちましたねー!

  48. 470 匿名さん


    東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

  49. 471 匿名さん

    ↑ 当然ブリリアが出ていますね。

  50. 472 匿名さん


    新東京タワーが押上に決まれれば、ブリリアからの眺望が楽しみですね。

    http://www.sumida-tower.jp/schedule/index.html

    もう映像も出来上がっています。

  51. 473 匿名さん

    今週、タワー東京のDMが届きました。
    Premium planが2部屋以上残っているようです。
    残っているのは80P-Aw type(1LDK+DEN+W)と90P-Ce type(2LDK+W)です(DMに間取り図が入っていました)。
    DMに同封してあった小冊子「《特別限定仕様プレミアム住戸》のご案内」には「29/644の、羨望」と書いてありました。
    資金に余裕のある方がうらやましいです。

  52. 474 匿名さん

    公式ページに契約者専用の入り口みたいなものができてるけど、
    パスワード等の案内まだ来ない。
    もう来てる方います?

  53. 475 匿名さん

    >>474

    今日、現地見学会の案内とともにきましたよ。

  54. 476 474

    >475さん
    妻が持っていました(笑)
    失礼いたしました。

  55. 477 匿名さん

    私のところは3月13日(日)で現地見学会の案内が来ました。
    みんな同じ日?

  56. 478 匿名さん


    私は20日でした

  57. 479 匿名さん

    昨日、錦糸町の映画館(楽天地?)いってきたけど、おじいちゃん、おばあちゃんがおおいね。
    それに、映画が始まって、30分くらいまでは、人が頻繁に出入りしてるし。
    ガラが悪いって感じをうけた。
    近くに馬券買うところもあったし。

    ここの物件はよさそうだったけど、土地柄いやで見送り。

  58. 480 匿名さん

    ↑無視

  59. 481 匿名さん

    ここって、65平米、2LDKっていくらくらいだったの??

  60. 482 匿名さん


    ↑なぜ知りたいのか不明ですが、完売した部屋の価格を知りたかったら、モデルルームに電話をするとひょっとして教えてくれるかもしれませんよ。

  61. 483 匿名さん

    キャンセル待ちをお願いしてみようかと思ってました。
    あまりに予算から外れてると、モデルルームいっても恥ずかしいので。。。

  62. 484 匿名さん

    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。

  63. 485 匿名さん


    >>483

    向きと階数によって大きな坪単価の差があります。
    西向きで240万円/坪前後です。南はもっと高くなります。

    >>484

    書込み先物件を間違えていませんか。
    現在最終期で特に売れ残りが多いわけでもないので、値引きの話になることは常識的に無いですよ。

  64. 486 匿名さん


    >>484

    あなた別の板の

    東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

    にも同じ文章をこぴぺしていますね。

    いろんな所に貼り付けている荒しですね。

  65. 487 匿名さん

    >>484
    殆どのスレに意味もなく貼り付けているようだ。 無視

  66. 488 匿名さん


    この掲示板はあまり書込みが無いので、下記を覗いています。
    時々登場しています。

    東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

  67. 489 匿名さん

    プライヴブルー東京は、」タワーマンションにしてはちょっと背が低い(20階)ような!?
    33階を建ても、隣の30ビルと比べると、一頭身に低いと気がする・・・
    現在10階のオフィスから、毎日に見ている。背が伸びず、逆に、沈んでいるではないか・・・
    私だけ、勘違いでしょうか!?

  68. 490 匿名さん

    勘違いです。

  69. 491 匿名さん

    目が悪いか、頭の判断力が低下していたか、
    現実を無視し、物ことを云いでしょうか・・・

  70. 492 匿名さん

    今日あたり「地震の影響はないでしょうか。心配です。」とか書く**が
    現れそう(^^;;

  71. 493 -----

    【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

  72. 494 匿名さん

    楽天地も無くならないんですね。しかも、改装すると。
    良かった!こうなると錦糸町だけで相当なスクリーン数になりますね。
    差別化のためにミニシアター系映画も多めにやってくれるといいなあ。

  73. 495 匿名さん

    おいしいラーメン屋さんとか入ったらうれしいけど。
    中野の○葉とか、新宿の武○とか、く○ら軒とか支店を出してくれると嬉しいけど。

  74. 496 匿名さん


    墨田タワーができたらブリリアも低く見えるのでしょうか?
     http://blog.livedoor.jp/brillia/

  75. 497 匿名さん



    ブリリアタワーが3/20の最終期も即日完売したようです。
    予想通り早期完売です。

    モデルルームも3/20の週に閉鎖が決まった模様です。
    今後いけなくて残念。

  76. 498 匿名さん


    訂正↑

    ×3/20の最終期も即日完売

    ○ 2/20の最終期も即日完売

  77. 499 ワンオーナー

    皆さん、Brillia東京へ大反響で、ご苦労さまでした。
    これから風雨同舟になるでしょう・・・豪華船か、海賊船か分からないが、
    後一年3ヶ月、船員(全員)一同、出航する前に、是非もう一度徹底的に点検しましょう。

    最後に、大廈尚未造成、功同志仍需努カという言葉に皆様に送りたいです。

    (孫文の名句(遺言)を引用致します。革命尚未成功同志仍需努カ「革命未だ成らず。同志須らく精進すべ」)

  78. 500 購入


    「Brillia Tower 東京」の購入者のために専用のスレッドを立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

    購入者の方に限り是非ご利用ください。
     

  79. 501 匿名さん

    完売したとたんにカキコがなくなるとは、結構さくらとかいたのでしょうか?

    でも、本当に完売したのでしょうか?

  80. 502 匿名さん

     まだ完成もずいぶん先だし、特別書くことがないのではないでしょうか。
     内覧会もこれからだし、工事の方も特別な変化無さそうだし・・・

  81. 503 匿名さん

    >>501 でも、本当に完売したのでしょうか?

    完売しても、その後ローンや自己都合(転勤やリストラ等)のキャンセルが当然出て来ますよ。
    これはどの完売済みのマンションも同じ。
    最近は竣工までに期間もあるので、なおさらでしょう。。
    それらはそれほど多い数ではないので、自然と(といっても販売努力で)解消されていくと思います。

  82. 504 ワン・オーナー

    そもそも、掲示板の存在する意義とどんなにすれば、あるべき姿になろうか・・・
    1人オーナーとしても、brillia 東京に関心する人々も、皆さんは同志を見做すべきです。
    率直な意見があれば、全て有益として、歓迎すべきではないでしょうか・・・

    販売が完了したら、今までの同志を、購入者とその他に、別けて、その他の方を蚊帳の外にしてはいけないと思っています。
    業者さんは、何もない、空の「購入者専用サイト」があった(パースワードを入れて、見たが、何もない)が、
    掲示板まで、そうするべきではない、特に、購入者は、何千万を払ったら、器量も失わっては、行けない・・・
    一購入者(ワン・オーナー)として、これから、今まで同様に、批判と風刺の意見が有っても、寄せて下さいと言いたいが・・・
    歳月流年にしても、多く人々に愛されるこそ、Brilliaの風格がではないか?
    謙虚、洗練・華麗、誰でも親しくがあっても、威厳もある・・・

  83. 505 匿名さん


    504のワン・オーナーさん、お話が難しくよく分かりませんが、この掲示板も閉鎖された分けではないし、いままでどおり書き込めばいいんじゃないでしょうか?

  84. 506 ワン・オーナー

    簡単にいえば、考え方問題だ。
    閉じされた購入者か、オープンされたBrillia東京タワーか

  85. 507 匿名さん

    あの…
    「1つのスレッドあたりのレス数の上限は450」を50以上もオーバーしているので
    新スレに移動しなくてはならないのですが
    タイトルの“ジャン・レノ氏”はどうしましょう?

  86. 508 墨田タワー東京


    新東京タワーの人気投票やってるよ。墨田が現在1位だって。
    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__996890/detail

  87. 509 匿名さん

    500さんが新しくスレッドを立ててくれたので、そちらに行ってもいいのでは?
    オープンか閉ざされたか?の『Brilliaタワー東京』って問題でもないとは思うのですが…
    私が思うに今から購入を検討する…ってのは余程のことが無い限り難しいと思うのです。
    と、言うのもキャンセル待ちをしている方がいるとしても、ある程度の数の方はMRなり、
    東京建物不動産販売なりに言っていると思うからなのですが、どうでしょう?
    購入された方限定にする意味も無いとは思いますが、かと言って購入検討者が今現在どれぐらい
    いるのかは分かりません。新しいスレッドには《購入者専用》 となっていますが、気にしなくても
    いいのでは?
    それと、『ジャン・レノ』氏ですが、もういいのではないのでしょうか?CM契約も終わっているみたいですし。

  88. 510 匿名さん

    購入者専用というタイトルになってから書込みがなくなったということは、実はみんな冷やかしだったということなのか。
    上にも書いてあったけど、言いたいことがあれば書き込めばいいだけのこと。

  89. 511 購入者002


    私も、『ジャン・レノ』は不要と思います。

    >>言いたいことがあれば書き込めばいいだけのこと。

    最近は住まいサーフィンの方で、意見や情報の交換しているみたいですよ。

  90. 512 507

    実は私も509さんと同じ考えなので、新スレ立ては遠慮します。
    「購入者専用」はちょっと、と思う方はもうここには書き込まず新スレ立てて下さい。

  91. 513 購入しちゃってます。

    新スレに以下↓の書き込みをしました。

    以前のスレッドでは色々な方からの書き込みがありましたね。
    良い書き込みも、そうでない書き込みもありました。それだけ注目されたタワーマンションだった
    ということでしょうか。
    個人的には購入者限定としていいものかどうなのかは分かりませんけど、場合によっては
    『住まいサーフィン』の方で購入者は書き込んでもいくような感じでもいいのでは?と思います。

    ただ、あちらのサイトではある程度の情報を書き込む必要性もるので、面倒と思われる方も
    いるかもしれません。そういった方はこちらで情報のやりとりをすればいいのではないのでしょうか?
    また、購入者だけに限定する必要性も無いので、参考意見を聞きたい方や、何か書き込みたいと
    思われる方も書かれればいいのではないのでしょうか?

    私も512さんや509さんの考えも理解できますので、新しくスレッドを立てればいいのでは?とも
    思います。
    それと、確か上限を450ぐらいまでに…というはずな訳でして。
    Brilliaタワー東京を買いたくても諸事情で買えなかった方の多くは他の物件を探されていると
    思うのが普通だと思いますが…?

  92. 514 匿名さん

    Brilliaタワー東京から歩いていけるゴルフ練習場てあるのでしょうか?

  93. 515 匿名さん


    >514

    共用部の3階にゴルフレンジが付いていますが。

  94. 516 匿名さん

    墨田区内…と言うよりも錦糸町周辺にはありませんね。
    ただ、テルミナ屋上に丸山茂樹のゴルフスクールがあるみたいですし、そこでも練習は
    できるのではないのでしょうか?また、スポーツクラブ『ルネッサンス』がすぐ近くにでき、
    そこの中でもゴルフスクールはできるみたいです。

    以前は京葉道路の亀戸のサンストリートの先にもゴルフの打ちっぱなしはあったのですけどね。
    東陽町まで出れば2〜3ヶ所打ちっぱなしはあるのですが。

    それと、514さんが購入者でしたら、新しくスレッドができていますので、そちらを使われたら
    いいと思いますよ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

  95. 517 匿名さん

    うちから建築中のブリリアタワーがよく見えます。
    完成して皆さんが住まわれるようになったら
    望遠鏡で生活覗かせていただきます。

  96. 518 匿名さん

  97. 519 匿名さん

  98. 520 匿名さん

  99. 521 匿名さん

  100. 522 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸