旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 422 匿名さん

    先週、Brilliaタワー東京から、手紙を貰って、レンジフードの変更と性能アップの説明と言った内容でした。
    業者の良心的に、顧客への満足度を高める為に、努力したことを、しかも、販売に終わりにつれ、更なるプラントを創ろうという追求する精神に、
    それらの好意的なことに対して、率直にありがたくと思っているし・・・
    最近にきて、Brilliaタワー東京の評価が上がっていることを聞こえた。,さらに、高めているではないかと注目を集まっている。
    それらは、Brilliaの細かくの努力に顕われることではないかと思う。
    一年、五年、十年後に、Brilliaタワー東京が最高な物件を云われるように、後一年半での日々、最も重要ではないか。
    歴史に名を残る建築物として、購入者と業者一同に、絶えず、努力するよう、お願いします。
    心配をする人でも、それはミスだと云った人でも、監視の目を持つように呼び出す人でも・・・
    皆さんは、目的が一つ、良い物を創ってほしいではないか。

    当事者(購入者・業者)は、もっと謙虚し、包容力を持って、皆さんを受け入れよう。

  2. 423 匿名さん


    他のマンションで同じ物見て、うらやましく思っていました。
    変更になってラッキー!!!

    変更が心配ならあなたの部屋だけ従来のものにしてもらったら?

    レンジフードごときの変更で心配なら、今後心配には事欠きませんね。
    基礎は大丈夫だろうか?
    耐震構造に手抜きはないだろうか
    変な人が隣にすまないだろうか?
    竣工が遅れないだろうか?
    本当に完売するのだろうか?
    それまで生きているだろうか?
    etc。。。。

  3. 424 匿名さん

    419さん

    421さんの書き方はちょっときついけど、いい方向のことまで悪く考えたら、完成までに身が持たずにノイローゼになりますよ。

    他のスレ見たことありますか?
    売れ残りは何時はけるかとか いくら値引きすかとか、電車の音はどの程度かとか もっと深刻な話しばかりです。
    あまり気にせず、気長に待ち、一緒にマンションで元気でお会いしましょう。

  4. 425 匿名さん

    レンジフードは設計上のミスって感じではないみたいですよね。
    資料を見ると吸気のスリットがあるだけで、他はそんなに変わった感じでは
    ないみたいですし。

    心配ばかりしているのは損ですよ。
    何でもそうだと思うのですが、後発の物の方がいいのですし、実際この時期に
    変更しているというのは低階層の事を考えるとすでに出来上がってきている
    みたいなので、ミスではないと思うんですよね。

  5. 426 -----

    【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

  6. 427 匿名さん

    ↑グッドニュースですね。
    私も、最近発売のマンションを見学しても、レンジフードの件は諦めていました。
    でも419さんが心配されるのもある意味止むを得ませんね。
    他の売り主の場合、新製品が出た場合は通常は旧製品はより安値で買い叩けるので、そのまま使うでしょうから。また、今回の様に手間ひまかけて逐一購入者への連絡も面倒でしょう。中には変わり者がいて、前の旧製品のほうが気に入っていると言い出せば、説得も大変でしょうし。
    それを敢えて変更する売り主と、ゼネコンは大げさに言うと社運をかけている意気込みが感じられます。

    余り取り上げられませんが、総合規模開発でマンションが殆ど正面で、一番目立ち、一番便利な配置は過去に殆ど例が無いのでは。恵比寿や月島のトリトン他の殆どの施設では分譲の住居は全て奥のはしっこですよ。静けさを優先というより、一等地は採算性を考えて商業施設と決まってますからね。
    レジデンス・ファーストの理念が貫かれていますね。周りの商業施設は全てまるでブリリアのためにお使いするように配置されていますからね。

    最近の錦糸町のことをよく知らず悪く言う人がいます。こんなに便利なところは他で探しても(もしタワーマンションがあればの話ですが)丸の内ぐらいですよ。
    (錦糸町の事をあれこれ言う人にはここでも他の板でも絶対反論せず、言わしておくのが一番です。何を言っても無駄ですから)
    ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。
    坪単価500-600万円ぐらいでしょうか。 皆さんそれでも買えました?
    419さんさんのおかげでこの物件のすばらしさを再認識しました。

  7. 428 匿名さん

    >ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。

    これは自爆でしょう(失笑

  8. 429 匿名さん

    ↑ 意味不明

  9. 430 匿名さん

    こんなすばらしい物件を庶民が購入できたのは、なぜですか?

    錦 糸 町 だ か ら で す w

  10. 431 匿名さん

    ↑ 皆さん、荒しは無視しましょう。
    427に記載の通りです。

  11. 432 46

    現在の建設状況 33階。

    http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

    私がいつも撮影する場所以外でどこかブリリアがよく見える場所があったら
    教えてください。

    遠くても可。
    電車でいけるところ。
    なるべく不法侵入しなくてもよいところ希望

  12. 433 匿名さん

    >426
     >プレミアムクラブの某部屋にはある有名な女優さんが買われたとの事です。
     このような情報はMRで教えてるのでしょうか?
     だったら 問題ですね。

     本人も困るだろうし、
     マスコミに追いまわせられる事になったら嫌だなー と思う住民もいるのでは?
     有名人探しがはじまったり 野次馬。ファンも来たりして 住民とトラブルにならないか
     心配です。
     

  13. 434 匿名さん

    MRで有名人購入情報を教えてるとしたら、
    問題だろう。

    それに プレミアム住戸購入者のような人達は、
    より静かに暮らしたいからさ 有名人なんて嫌がるいよ。
    野次馬やマナーの悪いファンが騒いだり ゴミをちらかしたり
    する可能性もあるから
    居住者とトラブル事もあるかもね

    有名人本人だって 居住者に迷惑かけたくないから
    公表なんて絶対したくないはずなのに
    それを広告にされたら 気の毒。

  14. 435 匿名さん

    MRのヒト達は教えてくれないんじゃないのかな?
    確かどこのMRでも『守秘義務』があるはずだし。

  15. 436 匿名さん

    >426 の緊急速報の有名女優購入ネタはガセか? 
    だったら やらしいな?
     

  16. 437 匿名さん

    >426の書き込み…街BBSにも書いてありますよね?

    コピーしてこちらに書いたと思われるのですが、全てが?なのか、それとも
    有名女優ネタだけがガセなのか…どうなんでしょうね?
    でも、どちらにしてもスーパーはどこが入るんだろう?本当に↑での書き込み
    のとおりなんでしょうかね?

    書き込まれているサイト↓

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1103911296&LAS...

  17. 438 匿名さん


    スーパーに関しては、昨日別の関係者から同じような事を聞きました。
    殆ど決まったのでは?
    有名女優も同じように内部情報でしょう。名前を明かしてないので問題ないでしょう。
    どうせ入居すれば顔を合わせて分かるでしょうし。

  18. 439

    プレミアム住戸とはEVホールも別だからほとんど会わないんだろうなー。
    有名女優って誰だろう? 墨田区出身のタレントってナナさんしか知らないから
    楽しみだわ。
    誰かヒントください。

  19. 440 匿名さん

    HPに「2/6 現地見学会の開催」の告知あり

    http://www.b-t-t.jp/top.html

  20. 441 教えてください


    ↓これって、どういう意味でしょうか? 防災貫通道路ってなんですか?
      何方か解説していただけないでしょうか?

    426: 名前:緊急速報さん 投稿日:2005/02/01(火) 16:17
    また、こちらはまだ決定ではありませんがもしかすると防災貫通道路が無くなり
    錦糸公園まで車の通れる貫通道路ができるかもしれないとの事。これはリデザイン内を
    設計しなおすみたいです。渋滞緩和のためとういうのが理由だそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸