東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 953 購入検討中さん

    坪320で確定?

  2. 954 匿名さん

    立川で坪単価400、蒲田なら430以上でしょう。

  3. 955 匿名さん

    >>953
    平均だったら320位ですね。
    パチ屋も地下1、地上1階確定ですね。
    蒲田で400なんてあり得ないですよー。

  4. 956 匿名さん

    立川より安いんだね。

  5. 957 匿名さん

    立川は、住んでみたい街ランキングにランクインするほど人気の街ですから。
    蒲田がランクインしたのは見たことないけど。

  6. 958 匿名さん

    京急蒲田の魅力は...
    羽田空港 に直通5分
    品川に直通6分

    それ以外ある??

  7. 959 匿名さん

    雨に濡れずにパチンコができる。

  8. 960 匿名さん

    パチ屋の両替商も
    ここに入るのかなー??

  9. 961 匿名さん

    >>960
    入るそうです。

  10. 962 匿名さん

    >>958
    JRが羽田新線を作るから、
    大崎や大井町の街も、直通数分の街になってしまい希少性無し。

  11. 963 ご近所さん

    京急蒲田は、テナントビルにして、高層階を賃貸にだす用地だよ。
    開発失敗だね。
    糀谷は、児童施設が入るから、パチ屋とかは将来も入らないよ。
    羽田まで四分!笑、品川も横浜も座っていける。

  12. 964 匿名さん

    パチンコとライフ、公園沿いの仮店舗で商業施設の8割埋めちゃうと住商さんのご活躍の場がないじゃない。

  13. 965 匿名さん

    今日も三流デベの営業は元気です。

  14. 966 購入検討中さん

    >>965
    ここで三流デベがでてくる理由がわからない。天才な人教えて

  15. 967 購入検討中さん

    >>966
    資産価値が下がって買いを、煽る手法のことじゃないか?

  16. 968 匿名さん

    国交省からそろそろ蒲蒲線の正式決定がでるかどうかの時期だぞ

  17. 969 匿名さん

    蒲蒲線どうなりますかね…
    できるとかなり雰囲気が変わってくると思いますし、行政側も用地は用意しているっぽい動きを見せているし。
    出来たら面白いですよね。
    前向きな方向で行ってほしいなぁ。

    他にも鉄道はメトロ8・7などの動きもあるし
    これらが全部できると交通網がかなり変わってくると思います。

  18. 970 匿名さん

    >>966
    糀谷を押してる人。
    多摩川沿いにたくさんマンション建ててるからね。

  19. 971 匿名さん

    さすがにメトロセブンとエイトライナーはまだまだ夢物語の域を出てないですけどね。
    東京オリンピックのこの機会を逃せば蒲蒲線もお蔵入りに…

  20. 972 ご近所さん

    旭化成は、多摩川沿にマンション建ててないんじゃない?

  21. 973 匿名さん

    野村さん西六郷江崎グリコの工場跡地にビッグマンション計画打ち出してますね

  22. 974 購入検討中さん

    一期で何戸出すの?

  23. 975 匿名さん

    >>974
    野村なら一期で全戸完売でしょう。
    一期が何次まであるかは知らないが。

  24. 976 匿名さん

    120位です

  25. 977 匿名さん

    昨晩テレビで蒲蒲線について東急がついに発表しましたね。
    やったー、これで蒲田から渋谷まで多摩川で乗り換えなしで行けます。
    新宿伊勢丹まで直通一本です!

    渋谷方面から横浜に行く本数が減り、蒲田、羽田方面が新しく出来る。多摩川を越えた県民は気の毒だな。
    渋谷に行くのに多摩川で乗り換えなんて。
    県民には特急の恩恵が減るね。





  26. 978 匿名さん

    えっ!
    多摩川で乗り換えなしで渋谷まで行ける様になるって
    本当ですか?

  27. 979 物件比較中さん

    線幅が違うから乗り換えは発生します。

  28. 980 匿名さん

    しかも駅は京急蒲田駅じゃなくて、新設の南蒲田駅です。

  29. 981 匿名さん

    蒲田から京急への乗り換えはあっても、渋谷から蒲田は
    直通が出来るよ。
    多摩川で階段下って多摩川線に乗り換える必要はない。

    大田区神奈川県民の事は知ったことではないよ。
    渋谷方面が今までの半分位になり、不便になるのは
    川向こうの連中。
    蒲田最高!

    これで蒲田の地価がまた上がる。

  30. 982 匿名さん

    パチとスーパー以外は養老乃瀧と庄屋らしい。
    あと不動産屋など元々あった店がいくつか

    ま、そうなるよね。

  31. 983 匿名さん

    >>980
    もともとの東急蒲田駅で乗換えさせる案より
    羽田に行く客に取っては不便な乗換えになるね。

  32. 984 匿名さん

    >>980
    いつの話をしてるんです?
    南蒲田駅でなく京急蒲田地下駅に大田区、東急ともに構想はまとまりましたよ。

  33. 985 匿名さん

    http://www.keikyu.co.jp/company/20140904HP_14102NN.pdf
    【平日ダイヤ】
    朝ラッシュ時間帯
    ・京急蒲田駅始発「普通羽田空港行」を品川駅始発「エアポート急行羽田空港行」に変更します。

    え?京急蒲田駅始発がなくなる?

  34. 986 匿名さん

    984
    今日、のりものニュースにも蒲蒲線の記事が載ったが、
    東急蒲田地下駅で階段を昇降する事なく
    ホーム向かい側に停車する電車に乗り換えるなんて書いてあるぞ。
    やはり東急蒲田乗換えか?で、ここの近くは南蒲田駅。

  35. 987 匿名さん

    乗換えるのが東急蒲田地下駅なのか、京急蒲田地下駅なのか、最終的には大鳥居駅になるのか、まだ一切決まってないよ。
    あちこちの団体が好き勝手に言ってる状況。
    たださすがにフリーゲージトレインで東急から京急にそのまま乗り入れは無いと思う。

  36. 988 ご近所さん

    京急蒲田だけど、産業プラザのところだよ。
    プラウドの正反対だよ。武蔵小杉みたいなんだね。
    プラウドをでて、歩いて蒲蒲線に乗って、蒲田で地上にあがって、
    乗り換えることを考えたら、品川周りの方がらくだよ!
    京急蒲田から蒲田の間の移動客がいなくなったら、アスヤ、その他のお店は客がこなくなる。
    結果、資産価値は下落するから、資産価値はすぐにおちるよ。
    蒲蒲線を京急蒲田の人は、期待していないと思う。

  37. 989 匿名さん

    >985
    京急蒲田始発はどうでもいいけど、エアポート快特が増えるのはまずい。
    通過列車が増えることはマイナス。

  38. 990 匿名さん

    よくないでしょ。京急品川で飛び乗ったら羽田空港まで行っちゃって大変な目にあった蒲田民周りにけっこういるよ

  39. 991 ご近所さん

    総合的に、糀谷再開発と比べて、プラウドを買う人を相手にする、野村の管理会社の担当者フロントは大変だろうね。
    パチ屋だし、紀伊国屋とかいう人もいるしね!まあ、良く研究して、規約や売主からの取り決め事項を確認して、
    物件は買った方がいいね。
    まあ、糀谷の商店街や電車の込み具合を確認して、プラウドを検討した方がいいね。
    京急蒲田のアストは、もっと、アダルトビデオ屋さんが増えるだろうね!笑
    店舗が減って行くけいこうにある。
    あと、タワーパーキング、長期修繕費と保守メンテナンス費、もったいないと将来思うよ。
    管理費会計の管理委託費の内訳良くみた方がいいよ。はんがぐ
    !‼
    おれだったら、蒲田だったら呑川沿の100こ、くらいの物件がおすすめだね。

  40. 992 購入検討中さん

    糀谷駅前再開発のHPが立ち上がったんで見てみるといいよ
    値段が安ければ糀谷も検討するけどね
    公社だからあまり高値は狙わないと思うけど、蒲田の値段をみて欲が出ると失敗するかな

  41. 993 匿名さん

    渋谷方面から蒲田まで多摩川下車で乗り換えなしと言うことは、東横線多摩川駅から多摩川線の多摩川駅まで新たに線路を作るということになる。

  42. 994 匿名さん

    蒲蒲線ができて、蒲田が単なる通過駅になって
    商店街の往来が減ったら、
    蒲田にはプラスにならないやん。

    大田区長は、
    どでかいプロジェクトをやりたいくらいのことしか
    考えてないのかなぁ???
    江東区長の「ロープウェー構想」と同次元か?

    蒲田の、大田区の発展を考えようとすると、
    蒲蒲線なんていう発想は出てこないと思うのだが。

    それでも、リニアのように民間が自力でやるならまだしも、
    平成25年8月版の大田区の資料をみると、
    事業費の2/3を国と自治体が出す計画になっているのはどうかと思う。
    そこまでしてやる事業か!?

    税金投入となると、我々としても、それに見合う効果がどれだけあるのか、
    厳しい目でみる必要があるね。

  43. 995 匿名さん

    なるほどね。通過駅か。
    わざわざ降りて店に立寄る魅力は無いからね。

  44. 996 匿名さん

    だから言ってるジャン。玄関口として既存の店舗だけ入れちゃおしまいなんだよ。住商さんは何してるのかな?

  45. 997 匿名さん

    >993
    東横線田園調布側から多摩川線へ繋がる線路は既にありますが。
    目蒲線とかご存じない?

  46. 998 匿名さん

    そもそも蒲蒲線自体が中途半端。JRに客を奪われないようにするなら、渋谷方面からの直通、高速化が必要なのに、何も無い京急蒲田でムダな乗り換えが必要になる時点で相手にならない。
    しかも京急蒲田に何かあるわけでもないから、人が集まらず、京急蒲田の資産価値は蒲蒲線ができても大して上がらないだろうね。冷静に考えれば、りんかい線から羽田直通が見えた大井町より地価が高くなることはないので、上昇余地は自ずと見えてくる。

  47. 999 匿名さん

    パチンコ屋が地権者とは!
    パチンコ屋の経営者には在日韓国人の方が多いようですが、こういう方々は実力(裏世界も含めて)で戦後の復興を支えてきただけに管理組合の中では強力な覇権を握りそうで怖いなあ。このマンションに入る地元地権者は一体どんな方なんだろう?

  48. 1000 匿名さん

    これまでパチンコに行ったことはあるけど、パチンコ関係者と利害関係をもったことはなかった。だけど、同じマンションに入るとなると、こういう方々と利害関係を持つことになるだよなあ。うむーーー

  49. 1001 匿名さん
  50. 1002 匿名さん

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527325/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸