大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンメゾン香里園エルグレース〔住民板〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. サンメゾン香里園エルグレース〔住民板〕
住民ママさん [更新日時] 2023-12-15 23:16:57

サンメゾン香里園エルグレースの住民板を立てました。
住民の皆さんはこちらからどうぞ。

サンメゾン香里園エルグレースについての情報を希望しています。
オール電化だそうです。

所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番4、松屋町165番1(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.88平米~81.74平米
売主・事業主:三洋ホームズ
売主・事業主:関電不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

検討板はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237060/

[スレ作成日時]2014-02-20 09:24:37

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン香里園エルグレース口コミ掲示板・評判

  1. 129 住民さん

    >>128
    ほんとそうですね。
    今は駅近で、共用部分を充実させないと売れないでしょうから。それに、専用部分の設備も増えてどんどん新しくなってますしね。
    私はここへ引っ越してきて、以前の家より狭くなりましたが、断捨離や持たない暮らし等々の本を読んだりして
    今はこの広さでも大丈夫になりました。
    広くなって、数百万かかるなら、その資金は今後かかるリフォーム代金や、老後資金に、したいです。

  2. 130 匿名

    でもこの辺は土地代もそんな高いわけではないし80平米ぐらいの家を増やすべきだったと思います。

  3. 131 住民さん

    >>130
    建設計画当時は、駅前に何棟もマンションが建設されて
    お隣のマンションは、なかなか完売にならなくて、
    値下げもあったとか。リーマンショックで、景気が
    悪かったからですかね。
    それをふまえて、この価格で広さだったのでしょうね。

  4. 132 匿名

    なるほど。ブランズで教訓を得たのですね。

  5. 133 働く女子さん [女性 30代]

    私が住んでいる階の住民だけに、下の階から騒音の苦情があったので気をつけるようチラシが入っていました。
    こういう苦情って、遠回しにしか注意できないものなのでしょうか。
    心当たりはないものの、うちの真下の住民からだったら…とちょっと不安になります。

  6. 134 住民さん

    >>133
    同感です。
    心当たりがなくても、気を使いますよね。
    解決したら、知らせてくれるのでしょいか?
    こんな時は、管理人さんに聞きに行った方がいいのでしょうか?

  7. 135 住民さん

    >>133
    朝早くからハイヒールの音をカツカツさせながら歩く人や、マンション内で(エレベーターまで使って)鬼ごっこして騒ぎながら走り回る子供、夜中に大きな声で話しながらエレベーターまで客人を見送る人より我慢ならないひどさだったんでしょうかね?

    みなさんある程度「お互い様」の気持ちで折り合いをつけていると思うのですが。

  8. 136 マンション住民さん

    子供の鬼ごっこは迷惑ですね。
    共用廊下で走り回る振動がリビングの天井まで響いてきますよ。
    キッズルームが日中常時解放が検討されてますけど、野放しで利用されるとあちこち破損されそうで不安です。
    修理は修繕金から拠出されるんでしょうし。

  9. 137 住民さん

    キッズルームは防犯カメラついてるのでしょうか?
    常時開放でもそうでなくても、共用部分の破損は
    防犯カメラで破損した人を特定して、弁償してもらわないと。自分の子供が破損した時は、その為の保険も入ってるでしょうし。野放しはいけないと思います。

  10. 138 マンション住民さん

    駐車場内で鬼ごっこか、かくれんぼをする子供たちも勘弁して欲しいです。車の間をすり抜けたり塀によじ登ったりしています。
    キッズルーム常時解放については一部の方にしかメリットはないと思います。


  11. 139 マンション住民さん

    駐車場の入り口付近で停車して荷物の積み下ろしをするのは仕方ないんだろけど、歩行者の邪魔にならないようにすこし奥か手前に停めるかしてもらいたいなって思います。

  12. 140 匿名さん

    少し前に、マンダイの隣にスギ薬局ができましたよ。
    結構広いし食料品もありました。
    マンダイもリニューアルするみたいですね。
    マンションのまわりはドラッグストアーは一杯ですしなんでもあって便利で、
    あまり、万代の方迄はいきませんが、散歩の途中見つけたのでお知らせしておきますね。

  13. 141 匿名

    この辺薬局多すぎですね。

  14. 142 マンション住民さん

    最近コミュニティルーム脇にある共用トイレの手洗いの水が出しっぱなしで放置されてる。
    とんでもないクズ誰だ?

  15. 143 住民さんA

    うちは誰もタバコ吸わないのにバルコニーに吸い殻が落ちてた。
    隣がしょっちゅうバルコニーで吸ってるのは音や匂いで知りつつも気にしないようにしてたけど吸い殻飛んで来るのは嫌だなぁ〜...
    上の階かもしれないけど。

  16. 144 住民さん

    >>143
    うちも朝見るとタバコの灰落ちてる事があります。
    洗濯物を干していて火事にならないか心配です。
    また落ちてたら管理人さんに言おうと思ってます。

  17. 145 住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 146 住民だす

    最近毎日夕方から夜に玄関前に同じ車が長時間駐車してあるんだが、あれ何?

  19. 147 挨拶について

    ここのマンションってなんでみなさん挨拶するんですかね。
    管理人さんやお掃除の方には私もお世話になってるので
    挨拶するのですが、
    260世帯も暮らしてるので
    別に知らない人に挨拶する必要もないんじゃ…って思うのですが。
    他のマンションの時は会釈程度でしたので、
    知らない人にこんにちは、とかいちいち挨拶するのが面倒で。
    分譲マンションってそういうものなんでしょうか。
    うちに遊びに来る友達にも不思議がられます。
    戸建てだったら同じ筋の人ぐらいにしか挨拶しないので、
    マンションも同じ階の人だけでいいんじゃ…って思います。

  20. 148 住民板ユーザーさん3

    >>147 挨拶についてさん

    すればいいじゃないですか。

  21. 149 主婦

    地震の誤報怖すぎた

  22. 150 住民さん

    >>149 主婦さん

    いつでした?かなり前ですよね。

  23. 151 住民板ユーザーさん3

    >>150 住民さん

    今日ですよ。
    怖すぎだろあれ。

  24. 152 住民さん

    淀川の花火、きれいに見えましたね、
    次は、猪名川の花火ですね。

  25. 153 住民板ユーザーさん7

    こんな板があったとわ。地震速報怖かったですね。子供だっこしてトイレに隠れて震えました。

    挨拶は新しい分譲マンションならごく普通だと思います(^^)

  26. 154 住民板ユーザーさん3

    >>153 住民板ユーザーさん7さん

    地震でトイレに隠れるとか愚の骨頂ですよ。
    前のものが倒れたりして閉じ込められますよ。

  27. 155 住民板ユーザーさん6

    このマンションの寝室の寝心地どうですか?
    西向きの棟ですが、空気清浄機でしっかり加湿して、環境を整えてますがよく喉をやられて風邪も引きます。うちの家族だけ?(´Д`)空気の流れがあかん気がする。。。

  28. 156 住民さん

    >>155 住民板ユーザーさん6さん

    同じく、西向き棟ですが、加湿器も清浄機も何もしていませんが、大丈夫ですよ。
    夜は24時間換気を冬季モードにして寝ていますが、特に問題なく過ごせています。

  29. 157 住民板ユーザーさん1

    147

    挨拶くらいしなさいよ、いい大人なんだから。

  30. 158 住民板ユーザーさん1

    それより毎晩停めてる白のセレナ何だよ。
    警察通報するぞと。

  31. 159 住民板ユーザーさん3

    バルコニーで子どもにプール遊びをさせている非常識なお宅があり、せっかく干した洗濯物がダメになりました。子どもの騒ぐ声が騒音にもなるし本当に迷惑ですよね。
    かなり上の階の方の階の方らしいのでうちは騒音は大丈夫でしたが、なんで禁止されてる事するんだろう?

  32. 160 住民板ユーザーさん5

    隣の住人のベランダ喫煙(それも頻繁に)も、
    喘息持ち家庭には本当にきつい...洗濯物に臭いが...

  33. 161 住民板ユーザーさん6

    ベランダを庭のように認識してるんですかね。階下の洗濯物が濡れるなんてよっぽどバシャバシャ遊ばせてるんでしょうか、、
    玄関ドア前に傘立て置いてる人も禁止されてることを知らないんでしょうか。ベランダも廊下も共有部分という認識が薄い気がします。

  34. 162 住民板ユーザーさん1

    近所のお風呂の音ってよく響きませんか?
    お隣か斜め上からか寝入ったところでドンドン聞こえて最近寝不足です。
    壁を叩くとすごくよく響くのでやめて欲しいです。
    半年程前に管理室前の意見箱に掲示してもらえるよう投書したのですが何もしてもらえず、今日も騒音で起きてしまい眠れません。

  35. 163 堪える妻

    今、物凄い騒音です。
    一体何してるんだろう?
    子供がボール遊びでもしてるのかな?迷惑だからやめて欲しい。

  36. 164 マンション住民さん

    今日はハロウィンだからはしゃいでいるのかもしれませんが、あまりひどいようでしたら管理人さんに相談されてみてはいかがでしょうか?

  37. 165 堪える妻

    >>164 マンション住民さん

    >>164 マンション住民さん
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    そうですねハロウィンで楽しんでいるのかもしれませんね。いつもにも増してうるさいのでこれが続くかもしれないとおもってちょっと落ち込んでしまいましたが、少し気分が楽になりました。

  38. 166 住民板ユーザーさん1

    ドタバタうるさいなあ。
    生活音とはいえ時間考えてよ

  39. 167 住民板ユーザーさん8

    騒音なんて感じたことないな
    両隣や真上は本当に人住んでるの?って疑問に思うぐらい。
    迷惑なのは一部の住人だけなんだな

  40. 168 住民板ユーザーさん2

    >>161 住民板ユーザーさん6さん
    子供をラウンジで遊ばせてる親。
    キッズルームの延長線上に考えてるんですかね?ケジメだけはしっかりつけてもらいたいです。
    変な所で子供を遊ばせてるなんて資産価値の下がる大きな条件ですから。

  41. 169 マンション住民さん

    >>168
    ただ私がドアの前に自転車や乳母車を置いている人をまだ見かけた事がないというのはまともな方だと思います。

  42. 170 マンション住民さん

    コンシェルジュに相談された方が良いと思います。
    世の中には「まだ苦情がきてないから大丈夫、苦情が来たらやめよう」と考える人種もいるみたいですから(^^;)

  43. 171 住民板ユーザーさん1

    今日はラウンジ の子供たち、椅子とテーブルを占領してすごい人数でさわいでいた。
    公園のような騒がしさでおもちゃのピストルで撃ち合いしてドタバタしているのになんで管理人は注意しないんだろう?
    このマンション以外の子もわざわざ遊びに来てるし、土足で椅子に上がってドタバタはやめて欲しい。修理費はこのマンションの管理費からはらうんだし。
    なんとかしてくれないかな?

  44. 172 住民板ユーザーさん3

    >>171 住民板ユーザーさん1さん

    マンションのロビーで遊ぶなって言っても子どもにとってはなんか分からんが怒られたくらいにしか思えないだろうから、使い方を親が教えないといけませんね。

    もし自分が子どもで、ラウンジの使い方も知らなかったら外が寒けりゃ屋内の広いとこで遊びますもんね。

  45. 173 住民板ユーザーさん2

    今日もラウンジの子供うるさいですね。
    先日、管理人に言ったのに全然注意しないし、張り紙くらいしてくれたらいいのにね。
    ガラ悪くなるから早くなんとかして欲しい。

  46. 174 住民板ユーザーさん8

    修繕積立金の上がり方が、倍ぐらいになってる方が気になります…
    入居後に足りません上げますって、よくある事なんでしょうか?
    払えない人がいたら、どうなるんでしょう?

  47. 175 住民板ユーザーさん3

    あんなところで子供を遊ばせてるのを放置しておいたら資産価値が下がってますます修繕積立金が値上がりすると思います。
    早くやめさせてほしい。どこの子供?わからないなら掲示板でやめさせるよう通達すべきです。
    ロビーが子供の遊び場になっているマンションなんか新規で入居しようなどという人はかなり民度の低い人だと思います。そんな民度の低い人ばかりが引っ越してきたら嫌ですよね。
    管理人はちゃんと仕事して欲しいです。修繕積立金の見積もりもいい加減、マンションの管理も出来ないなら、管理会社を変える事も視野に入れて管理組合で話ってもらうのもありだと思います。

  48. 176 住民板ユーザーさん2

    管理人さんに言っても伝わってないかもしれないので、意見箱に投書しておきますね。

  49. 177 住民板ユーザーさん1

    ぐちぐちここで書いても何も解決しませんよ

  50. 178 住民板ユーザーさん1

    そうなのよここでぐちぐち言っても何も変わらない、だから二週間くらい前に管理人さんに言ったんだけど何もしてくれないのよ。
    ペットの件は「痕跡があった」まで克明に掲示してあるのに(苦笑)
    お歳暮したら掲示してくれるのかな?基準がわからんね。もしよかったら皆さんも管理人さんに言ってみて下さい。お願いします。

  51. 179 住民板ユーザーさん2

    管理人さんに言うのちょっとと言うのであれば、匿名の投書でいいのではないですか?
    管理組合の理事長に行くだろうし

  52. 180 住民板ユーザーさん8

    投書文印刷しましたのであとで出してきます。
    ガラが悪くなってきて嫌だなぁって前から気になってストレスになってました。

  53. 181 住民板ユーザーさん

    >>175 住民板ユーザーさん3さん

    気持ちはわかりますが、資産価値と修繕積立金は無関係。
    管理組合で話し合うってあなたも組合員ね。
    それを言うなら理事会。
    あと、民度の高い低いはコミュニティや集団に対して使う言葉であって、個人に対して使う単語じゃないですよ。
    細かいかもしれませんが、ちゃんと整理して物事を理解しないと、動かせるものも動かせませんよ。

  54. 182 住民板ユーザーさん3

    >>181 住民板ユーザーさん
    アドバイスありがとうございます。
    組織を動かす程の事は考えていなかったのですが、そういう事ですね。
    勉強させて頂きます。ありがとうございました。

  55. 183 住民板ユーザーさん4

    貼り紙してありましたね。
    まあそもそもデリカシーのない人は貼り紙も見ないでしょうけどね。

  56. 184 住民板ユーザーさん4

    ほら今日もロビーに頭悪そうなチンピラが土足で足あげて座ってましたよね。

  57. 185 住民板ユーザーさん1

    大人がロビーに座っていたという事は来客?住人の誰かを待っていたのか紛れこんできたのか?
    足を上げて座っていたといのはテーブルに足を載せていたという事ですか?
    そうとうガラが悪いので怖いですね。
    このマンション「防犯優良マンション」に認定されているので酷いようなら管理会社に通報したらなんとかするんじゃないですかね。見てないのでなんともいえませんが。

  58. 186 マンション住民さん

    最近、ゴミ捨て場に行く道で縄跳びする子供がいるからやめて欲しいなと思っていたら、その子供、今日は母親も一緒に仲良くピョンピョン縄跳びしていました。
    母親が??な人なのね(^^;)
    ちゃんと公園へ行ってやって欲しいわ。
    ちょっとびっくりしました。

  59. 187 住民板ユーザーさん8

    ここのマンションの方 心狭すぎじゃないですか?お互い様の気持ちお忘れなく。
    お風呂場の音なんて1日中なってる訳ではないしそんなに静かに暮らしたいですか
    子供が縄跳びしててもそんなに邪魔になりますか
    自分中心に考えすぎでは
    高級マンションでもないし普通の金額のマンションですよ

  60. 188 住民板ユーザーさん3

    >>187 住民板ユーザーさん8さん
    いや規則は規則だから。
    マナー違反、ひとりならまだいいけど、それを黙認して、あんなところで数人で縄跳びはじめたら困るでしょう。
    もし外にベビーカーとか傘立てとか置いてたら面と向かっては誰も言わないけど、結構影で言われてるから注意した方がいいですよ。
    高級マンションに住んでる人じゃなくても本心は結構みんな気にしてるんですよ。

  61. 189 住民板ユーザーさん4

    邪魔になるとかじゃなくて、事故につながるから規則に入ってるんでしょ。
    ルールの話と資産価値の話とコモンセンスの話がごちゃごちゃになってますよ。

  62. 190 住民板ユーザーさん4

    駐車場で縄跳びしてる親子いるよね。
    何考えてんのかね。

  63. 191 住民板ユーザーさん4

    先週末は救急車きてたし、昨日は早朝から裏口にお巡りさん立ってたし、なんかあったのここ?

  64. 192 住民板ユーザーさん8

    洗濯機を回す音って聞こえますか?みなさん何時頃回してますか?

  65. 193 住民板ユーザーさん1

    上下左右どこからか不明だけど風呂水吸い上げてるっぽい音は毎朝6時半に聞こえて来る。
    (普通の生活音で、騒音と感じるほどではない。深夜早朝でも気にならないかも。)

  66. 194 住民板ユーザーさん3

    今聞こえているけど騒音と呼べるほどの事はないですね。

  67. 195 住民板ユーザーさん8

    >>192 住民板ユーザーさん8さん

    >>192 です
    ありがとうございます。私も今まで音が気になったことがなくて、マンションの構造的に響きにくいのか、静かな時間帯には皆さん回していないのかわからなかったので。夜間電力で夜中に乾燥まで終わらせている人もいそうですよね。4月から今より早めの時間にまわしたいなと思っていたので参考にさせていただきます。

  68. 196 住民板ユーザーさん4

    南西の道沿いの縁石に散歩中の犬に小便させて、ペットボトルの水もかけず立ち去っていく人がいました。
    モラルのない人だなぁと思ってたら翌日マンション内で見ました。

    最近自転車で緑の小道通る人もよく見かけるしなぁ。

  69. 197 住民板ユーザーさん6

    >>196 住民板ユーザーさん4さん

    自転車は危ないですね。
    この間、小学生の男の子が緑の小道から猛スピードで生ゴミ処理機の所をすり抜けてきてぶつかりそうになってビックリしました。
    一階の家の前を自転車置き場まで歩いて行ったのでしょうか?あんな所から自転車置き場に出入りしてるなんて驚きました。

  70. 198 住民

    >>196 住民板ユーザーさん4さん
    今朝、緑の小径で子供に自転車を走らせて遊んでる父親がいたけど、入り口の通路を子供の遊び場にされるのは困りますね。

  71. 199 匿名さん

    定期点検業務は、見かけ上は管理会社が請負っていますが、
    別の会社に再委託していないかが、ちょっと気になります。

    給水ポンプ点検や消防設備点検や配水管清掃などなど。

  72. 200 住民板ユーザーさん4

    >>199 匿名さん

    再委託禁止条項なんかないでしょ

  73. 201 住民板ユーザーさん4

    てか騒音のチラシ自分で投函するとかコミュ障かよ。

  74. 202 住民

    何階の人なんでしょうね。うちの上、今日とてもうるさいので気持ちはわかりますよ。

  75. 203 住民板ユーザーさん4

    >>202 住民さん

    何階でもいいですけど、やり方がよろしくないですね。

  76. 204 匿名さん

    再委託禁止条項などは明記されていないのでは?
    実態はどうなんでしょうか? 情報公開してほしい。

  77. 205 住民板ユーザーさん4

    理事会の出席率悪すぎだろ。
    輪番の理事会すら行かないなら分譲マンション住むなよ。

  78. 206 住民板ユーザーさん8

    地震警報鳴らなかったなー
    誤報は2回聞いたことあるのに

  79. 207 匿名さん

    地震警報の作動不良を、管理会社はいつ認識するのだろうか?スルーするのかな?
    いい加減な管理は終結させて、正確に状況把握と原因究明して正常に作動するように対処して欲しい。
    謝罪と経過報告と再発防止策を貼紙掲示と理事会で報告し、議事録に記録して共有して頂きたい。

  80. 208 206の者ですが

    震源地近く、直下型だから感知できなかったのかな

  81. 209 住民板ユーザーさん4

    え?解約したんじゃなかったの?

  82. 210 匿名さん

    理事会も管理会社も、機能しているのかな?

    情報発信が殆ど無いな。

  83. 211 住民板ユーザーさん4

    なんかさっきから叫び声が聞こえるんですが。

  84. 212 住民板ユーザーさん4

    またなんか叫んでる。
    明らかにマンション内から聞こえる。
    通報しようかな。

  85. 213 住民板ユーザーさん2

    >>212 住民板ユーザーさん4さん
    全く気づかなかったけど、
    室内からの声?どんな?
    物騒だね。

  86. 214 住民板ユーザーさん4

    >>213 住民板ユーザーさん2さん

    室内からで窓開けてるんだと思います。
    男性の声で
    お前ゴルァあれほど言ったやろがオルァ
    うぉぉいうぉぉい
    とか。

    当方ブライトコート上層階です。

  87. 215 住民板ユーザーさん4

    おいおい。
    正面エントランスのインターホンの横に汚い字の貼り紙とかすんなや。
    キッズルームでイベントするんか知らんが、予約した住人が責任持って迎え入れろよ。

  88. 216 住民

    それより子供がエレベータにキックボードとかストライダーに乗ったまま乗り込むのをやめさせて欲しいな
    。金属だから足に当ったら結構痛かった((+_+))

  89. 217 住民板ユーザーさん4

    それもなかなか難儀ですな。
    親がルールも守れてないから子どもも守らないんですよね。
    そろそろ出ますここ。

  90. 218 住民板ユーザーさん4

    さてeo光が台風のせいか落ちましたよと

  91. 219 住民板ユーザーさん2

    消えましたね。マンション揺れてますね。

  92. 220 住民板ユーザーさん4

    そして昼からBSが映らなくなりました。

  93. 221 住民

    皆さま台風の被害はなかったですか?
    地震の補修を検討しているときに次から次へと災害、大阪で珍しいです。
    昨日の台風、グリーンコートのほうは揺れませんでした。南風だったからかも。ブライトコートの方々、ガラスが割れるなどの被害はなかったですか?心配です。
    バルコニーの掃除を簡単にしましたが、近所のコーヒー屋さんの売上伝票がたくさん落ちていました。なぜ外に置いてたのか謎です。

  94. 222 住民板ユーザーさん4

    リンツの伝票が舞ったのはガラスか扉が壊れたんじゃないかと思ってます。

  95. 223 住民板ユーザーさん4

    みなさんBS映ってます?

  96. 224 住民さん

    グリーンコート住民ですが、先日の地震も、
    台風も被害はなかったです。
    台風の揺れは感じなかったです。
    枚方や寝屋川のマンションでは停電があったようですが
    停電にならなくてよかった。
    お隣のマンションの境目の大きな木が倒れてましたから、南風が凄かったのでしょうね。
    大きな木、撤去されてしまって残念です。

  97. 225 住民板ユーザーさん4

    また叫び声が聞こえる。
    通報するかな。

  98. 226 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  99. 227 中古マンション検討中さん

    また所かまわず縄跳びをする親子がいるね。

  100. 228 住民板ユーザーさん1

    管理会社から1年弱経ちましたが、まだ説明ないですね。
    近隣マンションから情報得るなど、人任せにしないようにしたいものです。
    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4049/

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸