東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ駒沢ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 駒沢
  7. 駒沢大学駅
  8. パークホームズ駒沢ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-16 15:38:58


パークホームズ駒沢ザレジデンス
所在:東京都世田谷区駒沢2-974-2
交通:東急田園都市線駒沢大学駅から徒歩2分
総戸数:50戸
間取り:1LDK~3LDK、40.63~101.66平米
入居:2015年8月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:五洋建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-02-04 19:53:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ駒沢 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    この立地の、246&首都高の影響って、実際どうなんでしょうか?
    影響なければ、興味あるのですが。

  2. 303 匿名さん

    >>302
    窓を閉めれば問題無いと思います。
    空気は都内ならたいして差はありませんよ。
    駅に近いのが魅力ですから。何を優先するかはそれぞれなので意見もそれぞれでしょうが。
    私は駅近を優先してます。

  3. 304 匿名さん

    異なる時間帯で現地は必ず行ってみたほうがよいですよ。
    四六時中交通量の多いエリアは、本当に空気が汚いです。246と3号線のダブルパンチは最強です。
    気にならないなら全然よい物件だと思います。

  4. 305 匿名さん

    空気は都内なら…場所によって全然違うと思いますけど。
    高速側なら排気ガス臭いのは仕方がないことかと。

  5. 306 匿名さん

    >>303
    差はあるでしょ(笑)
    ここは子どもがいる家庭には厳しいと思います。

  6. 307 匿名さん

    子供いなければ良いかと。
    自分の肺がよごれようが喘息になろうが自己責任。

  7. 308 匿名さん

    喘息や気管の弱い子供にはつらいですね。

  8. 309 匿名さん

    やはりかなり影響あるみたいですね。ありがとうございました。

  9. 310 匿名さん

    予想ですけど、今は24時間換気になっていますので、
    フィルターが良い物を使われているのなら、部屋の中に居る間は全然問題ないかと思われます。
    ただ、家から全くでないという訳にはいきませんので、
    喘息などの持病のある人は、大人子供関係なく、通勤、通学時には注意した方が良さそうです。

  10. 311 匿名さん

    246と3号線によって空気が悪すぎる。
    人が住む場所ではない。
    今までマンションが建ててなかった理由が分かる。

  11. 312 匿名さん

    近隣のマンションや戸建てにお住まいの方のご意見をお聞かせいただければ参考にしたいです。
    以前は農林中央金庫の社宅だったみたいですがどうだったのでしょうか気になります。
    人が住むところではないというのは言い過ぎな気が・・・

  12. 313 匿名さん

    まあ確かに言い過ぎですね。
    しかし、現にこういうロケーションに住んでる人に意見聞いても意味ない気はしますけどね。
    気にならないから住んでるわけで。

  13. 314 匿名さん

    とても駅から近い物件なので、移動に関してはほとんど文句のないマンションなのではないでしょうか。
    ただ、近いと返って人が集まるという事でもありますので、騒音など音の事で気になるところが増えて来そうですよね。

  14. 315 匿名さん

    一部テントが外れて外観が見えてきましたね。
    とても良い感じです。
    棟内のモデルルームはいつ頃完成するのでしょうね。

  15. 316 匿名さん

    モデルルームの用意はないという告知が公式サイトには出ています。
    そうなると、どこで商談をするのでしょうね?
    デベ側の営業所などで行うのでしょうか。
    モデルルームに行くともらえる図面集などは公式サイトからすべて見られるようにはなっているようです。

  16. 317 匿名さん

    あと2戸ですね。竣工前完売なるか!?
    プレミア住戸次第でしょうね。

  17. 318 匿名さん

    まだ2戸のまんまですね。
    竣工や入居までまだ時間がありますから、
    その前に完売できる可能性っていうのは高くなってくるんじゃないかな

    一応、公式サイトには部屋番号と物件価格が掲載されているので
    参考になりますよね。

  18. 319 匿名さん

    ラスト1戸になったみたいですね。
    竣工前完売まであと少しですね〜。

  19. 320 購入検討中さん

    オープンレジデンシア桜新町2丁目と悩んでいます。
    立地はほぼ互角だと思いますが、都心への近さなら駒沢、街の健全さなら桜新町かな。
    うーん。悩みます。

  20. 321 匿名さん

    また2戸になってるね。
    三井でこの戸数なら即完売してもおかしくなかったのに、やっぱ立地かな。

  21. 322 匿名さん

    >>320
    デベと物件、仕様で比較したら三井がリードだと思います。売れ行きからしても同様です。

  22. 323 匿名さん

    >>320
    デベは駒沢でしょうけど、仕様自体は比較すると桜新町のほうが良いですよ。売れ行きは短期間にほとんど捌いた桜新町のほうがいいような気がしますが、駒沢のほうが戸数が多いから互角かな。
    立地も見方によっては互角ですが、昼間家にいない生活や休日も自宅で過ごさないなら駒沢、逆に近隣に溶け込む生活をしたいなら桜新町かな。
    購入可能な予算をお持ちなら(羨ましい、、(笑))、両物件かおおいに悩む価値はあると思います。

  23. 324 匿名さん

    >>323

    文章の後半読むと、結局オープン桜新町のほうが良いということだね。。。

  24. 325 匿名さん

    ライフスタイルや家族構成での判断になるんでしょうね。利便性の駒沢か?静かさの桜新町か?電車を使えばどちらも似たような感じですが。

  25. 326 匿名

    プライドがなければオープンも良し。陰で馬鹿にされたくない、人を招きたい見栄っ張りなら当然駒沢。しかし街は断然桜新町っしょ。皆さん考える事は一緒だろうが。

  26. 327 匿名さん

    リセールまで視野に入れたら三井ですかね。仕様の違いで目立つのは三井、ディスポーザー有り、ミストサウナ無し。
    オープン、ディスポーザー無し、ミストサウナ有り。私はディスポーザーが優先順位高いです。便利ですから。

  27. 328 購入経験者さん

    ディスポーザーだのミストサウナだの比較する以前に、三井でしょ。
    パークホームズとしては高すぎるというなら、パスすればいいだけ。
    予算があるなら、パークコートでもパークタワーでも選択はいくらでもあるわけだし。
    買ってからの管理・アフター、会員特典サービスなどを考え、長い目でみれば。。。

  28. 329 匿名さん

    悩むことはないです。今回の比較ならば桜新町です。
    246と首都高速の騒音や排気に耐えられますか?

  29. 330 匿名さん

    三井とオープンの差=排ガスまみれと普通の空気。この天秤をどう捉えるか。

  30. 331 匿名さん

    三井とオープンの差=騒音まみれと通常音。この天秤をどう捉えるか。

  31. 332 匿名さん

    天秤にかけるまでもなく、業界のリーディングカンパニーでしょ。

  32. 333 匿名さん

    この例での比較なら桜新町かなぁ

  33. 334 匿名さん

    駒沢駅近なら駅の北側には住まないなあ。
    桜新町駅近なら駅の南側には住まないなあ。
    となると、、、

  34. 335 匿名さん

    最後は自己判断で。
    残っている物件の価格は同等ではありませんので予算と相談。
    価格が違うものを比べても。。。

  35. 336 匿名さん [男性]

    そうですよ。自己判断ですよ。
    どこに価値観を見い出すかです。

    私はすでに田園都市線の別物件購入しましたが、もし今、私の価値観で選択するなら桜新町ですけどね。

  36. 337 匿名さん

    オープンハウスなんとかって、評判は、どんな会社なんですか。
    桜新町の物件、施工会社も知らない名前です。
    管理会社の東急コミュニティぐらいは分かりますが。

  37. 338 匿名さん

    >>337

    パークホームズはオープンハウスなんとかのマンションじゃないですよ。
    質問する場所間違えてませんか?

  38. 339 匿名さん

    もう完売していたのかなと思っていたんですがキャンセル2戸出たんですか。高層階なのかなぁと思ったのですが、2階と5階。
    価格面では低層階だともう少し安いのかなぁという面があったのですが
    それでしばらくこのキャンセルが動いていないという面があるんか、とは感じましたが。

  39. 340 匿名さん

    かなり割高。

  40. 341 匿名さん

    割安な物件って最近ありましたかね。
    昔は安かったという話しか聞こえてきません。1年後には去年は割安だったなとなるんでしょうか。

  41. 342 匿名さん

    駒沢アドレスきてますよね。
    女性誌のコマザワンヌ連載は終わりましたが、駒沢公園徒歩圏内は憧れのようです。

  42. 343 匿名

    駒沢公園 夜はこわいですよ

  43. 344 匿名さん

    駒沢公園は本当に素敵です。
    徒歩圏内に住めたら最高ですね。

  44. 345 匿名さん

    これくらいの立地だと将来リセールする際もスムーズな取引が期待できそうですが、60平米と80平米ではどちらに需要がありますでしょう?
    面積的にファミリーかDINKSかといった感じでしょうが、分譲時の売れ行きはどちらが優位だったのでしょう?

  45. 346 匿名さん

    >>345
    ほとんど同じペースだったと思います。少し前まで100平米と80平米が残っていて100が売れた後に60が出てきた事を考えると一旦売り切ったのはDINKS向けということかもしれません。最上階、角住戸なのでリセールバリューは高いかもしれませんね。

  46. 347 匿名さん

    全戸申し込みの告知が出ましたね。完売、おめでとうございます。
    建物を見て、ラスト2戸、一気に決まったのでしょうかね。

  47. 348 買い換え検討中

    完売しちゃった~
    梅丘のパークホームズで再検討。

  48. 349 匿名さん

    やはりここはかなり時間かかりましたね。

  49. 351 匿名さん

    みな納得して買ってるんだから失礼なこと言わなくても。
    駅近は強し、ですな。

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸