埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔住民板〕幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 幕張本郷駅
  8. 〔住民板〕幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-02-11 21:25:03

幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)の住民板を立てました。
ぜひ情報や意見を交換しましょう。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302003/

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/l-185/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市屋敷2-174-15他
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩14分
総戸数:185戸
間取り:3LDK・4LDK、70.5~90.6m2
価格:2300~3800万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-02-03 09:57:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 102 マンション住民さん

    幼稚園生、けっこういますよ。

  2. 103 マンション住民さん

    みなさん懇親会行かれますか?

  3. 104 マンション住民さん

    駐車場の方、二輪車駐めていますね。
    規約違反では?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 106 マンション住民さん

    こないだの総会、行かれた方どうでしたか?
    こういったもの参加した事が無いし行けなかったので。やはり原則として行った方が良いものなのでしょうか・・・

  5. 107 マンション住民さん

    羽アリっていうんでしょうか。すごくいませんか?
    気がつくと家の中にまで。。。
    玄関のライトのが一番すごいんですが。。。

  6. 108 マンション住民さん

    日曜日、幕張台公園のおまつりがありますね!たのしみです

  7. 109 マンション住民さん

    暑いですねー。
    みなさん朝は何時から夜は何時までクーラーつけていますかー?

  8. 110 住民ママ

    引っ越してきてまだ1ヶ月くらいなんですが、質問いいですか?
    ベランダって水流して掃除しちゃだめな感じですかね?どこかでそんなことが書いてあるの見たような気がするんですが、見つけられず…何を確認すればいいでしょうか?

  9. 111 匿名さん

    ご自宅のバルコニーの排水路部分に排水口があればいいんじゃないですかね。無ければ隣に流れていくわけですから、迷惑なのはわかりますよね。汚い水が流れてきてどうおもうか、です。

  10. 112 マンション住民さん

    >>110さん

    管理規約集32ページ に記されてます。
    バルコニーや玄関に大量の水を流すことはやっては行けないようです。

    再度、ご自分でご確認ください。

  11. 113 マンション住民

    自転車の件、気になっていたのでお知らせ入ったようで良かったです。
    通路の物といえば、玄関のポストに新聞おき?みたいなのがあるんですが、オートロックだとこれ意味ないですよね…傘もかけてはいけないだろうし何に使えばいいか不明です。
    砂がたまるし必要ないかと…

  12. 114 マンション住民さん

    新聞受け、使ってる方いたような気がします。夕刊ですが。
    ウチは朝刊のみですが、朝玄関まで持ってきて欲しいなぁ。。。
    管理人さんが日勤のみの場合、難しいと思いますが、
    こちらのマンションは新聞読む方少ないんでしょうか。

    自転車の件、全く動じない方もいてとても残念です。
    ものすごい状態なんですけどね。。。

  13. 115 マンション住民さん

    自転車目に付きますね。
    後駐車場のバイクも。
    モラル無い方が。
    悲しい。

  14. 116 マンション住民

    夜中によく西側にトラック止めにくる業者らしき人がいるんですが、夜静かなので音がやたら響いて起きてしまいます。
    (バルコニー側の部屋で寝ています)
    もともと眠りが浅いだけかもしれませんが。
    ケータイで話していたり、自販機で買う音がものすごいです。
    くるたび起こされるので困ってますが我慢するしかないですかね…

  15. 117 マンション住民さん

    それわかります!
    真夜中にすごい音がしたので外を見ると、丸和の前にトラックが停まって、パンかなにかの空箱を回収していました。

  16. 118 マンション住民さん

    自転車、撤去する気ないんだろうね。
    (自転車以外にもたくさんの荷物を出しているし)

    角部屋の特権だとでも思ってるのかね。

  17. 119 マンション住民

    自転車は個人に注意がいくんでしょうかね~?お知らせの紙だけだと弱いような。

    最近夏休みだからなのかわかりませんがマンション全体人が少ない??静かですよね

  18. 120 マンション住民さん

    ゴミ捨て場も酷い。
    ペットボトルのラベル剥がさない、蓋したまま、粗大ゴミの放置。
    モラルなさ過ぎ。

  19. 121 匿名さん

    安かろう悪かろう。それがマンションです。

  20. 122 住民さんE

    ほんとにマナー守られていない。未だ車の駐車場にオートバイが留められている。
    管理会社は何も言わないのか。

  21. 123 マンション住民さん

    あのバイク、ほんとヒドイですよね。ご丁寧にシートまでかけちゃって。
    400円のスペースに車とバイクまで!?
    バイク置き場のアキがなければ手放すべきです。
    周りの人気の毒だけど、何も言わないんですかね?

  22. 124 匿名

    >>123
    みなさん同んなじ事おもっていたねですね!

  23. 125 マンション住民

    バイクの置き場をわざわざ借りている人からしたら嫌な気分になって当然ですよね…わが家も近くにとめられており、車に傷をつけられても困るので管理人さんに相談にいきたいと思います。

  24. 126 マンション住民さん

    お気づきの方は少ないかもしれませんが、我が家の近くの方には原付バイクが停まっています。
    常識的に考えてルール違反だとわからないんですかね。

  25. 127 マンション住民さん

    ひとりやるとマネする人が出てくるんですよね。
    今のうちになんとかしないと、
    「バイク置き場解約して、こっちへ置こう」
    なんて人が出てくるかも。
    バイク置き場のほうが高いしね。

  26. 128 匿名さん

    安いマンションには質の低い住民が多くなる。こればかりは仕方ありませんよ。

  27. 129 匿名さん

    >>120
    ペットボトルはラベルを剥がす必要ありませんって注意書きが読めないの?
    モラルって何?

  28. 130 匿名さん

    習志野はラベルを剥がす事になってると思うよ。
    但し、千葉は剥がす必要無い。隣接する自治体によって異なるから滅茶苦茶。
    モラル云々じゃなくてこれではわかりにくい。
    ましてや、このマンションは名前に幕張までついている。
    何が何だかわからないわな。

  29. 131 住民さんA

    出し方。

    1. 出し方。
  30. 132 マンション住民

    燃えるごみ袋は中身がみえるものならOKなんですよね?
    マンションの捨て場には指定の袋で、とあり
    市の指示では半透明のものでも可能とあり。
    ほかの地域から来た方が気付いて慣れてくれればいいんですがね~。

  31. 133 主婦さん

    住民128
    バルコニーの手すりにはほぼないもかけてないし、100%とはいえないけれど、いまところまだモラルが保たれている方だとは思いますよ。
    都内の5000万以上のマンションでも禁止された通路に置き放題、布団かけ放題はざらですし
    割と平和なマンションのような気がします

  32. 134 主婦さん

    すみません、133の内容は
    >>128
    宛てです。

  33. 135 住民ママさん

    129さんと、131さん、
    どちらが本当?

  34. 136 マンション住民さん

    長いこと習志野住民ですが、131の方が習志野市の正規の出し方です。
    ちなみに、晴れた日の高層階を見てください。必ず布団諸々を干してるお宅があります。
    廊下に私物置いてるお宅も決まってますよね。モラル以外の何物でもないと思いますが。駐車場にバイクなんて図々しいにもほどがあると思います。

  35. 137 住民ママさん

    136さん、ありがとうございます。スッキリしました。

  36. 138 主婦さん

    >>129
    何処に書いてかてあるのですか?

  37. 139 住民ママさん

    125さん、管理人さんの対応はいかがでしたか?

  38. 140 住民ママ

    >>111
    遅くなりましたが、回答ありがとうございました。排水溝お隣にあるので、流さないようにします。何回か流してしまいましたが。。申し訳ありません。

  39. 141 住民ママ

    >>112
    遅くなりましたが、回答ありがとうございました。再度確認してみます!

  40. 142 マンション住民さん

    >>139
    バイクの方、もしかしたらここをみてるのかもしれませんね。
    掲示板で話題になっているあいだにバイクおいてあるのをみかけなくなったので管理人さんにはまだ伝えていませんが、なにかあれば相談にはいく予定です。

  41. 143 マンション住民さん

    規約違反はもちろんいけない事ですが、この掲示板がその申し出や解決策に使われる事もあまりいい傾向とは思えませんが…
    どうなんでしょう?

  42. 144 マンション住民さん

    どうしてそう思うのですか?
    ちなみに解決はしていません。
    また普通に停めています。

  43. 145 マンション住民さん

    >>144

    142です
    もしかすると違うバイクのことをいっているのでしょうかね、
    144さんは管理人さんへ相談にはいかれましたか?クレームの数が多ければなにか動きもあるかもしれませんよね

  44. 146 マンション住人

    オートバイ、訳ありなんですかね。
    じゃないとするとかなりの神経図太い方かと。

  45. 147 マンション住民さん

    8階の自転車も今だに共用部に停めていますね。

  46. 148 マンション住民さん

    >>147さん
    改善なしですね。

  47. 149 マンション住民さん

    最近カメムシがすごいんですが…
    みなさんは何か対策されてますか?

  48. 150 マンション住民さん

    >>149
    うちもです!!
    ベランダに出ると4匹くらいいたことあります。
    なにか対策あるのでしょうか。

  49. 151 マンション住民さん

    カメムシはミントの臭いが苦手のようです。網戸などに吹き付けては?駆除スプレーなどもあるようです。

  50. 152 マンション住民さん

    カメムシ本当気持ち悪いですね。
    みなさんのベランダにも来るのでしょうか?
    南と、西は関係あるのでしょうか?

  51. 153 マンション住民さん

    うちは西ですが、たしかに洗濯物によくついていたりしましたが 日陰の玄関側のほうにもけっこういたのでこの辺り自体多いんでしょうかね?でもすこしおさまってきたような気がします。
    洗濯物につかれるのが困ります・・・

  52. 154 マンション住民さん

    近くに建設中のマンションがありますが、戸建住民の反対運動がすごそうでした。
    ここはなにもなかったんでしょうか?

  53. 155 マンション住民さん

    富士通の社宅があったようですよ。おそらく2、3階建てだったんでしょう。圧迫感が違うかもしれませんね。

  54. 156 ママさん

    1番近いポストはどこにあるかおわかりの方、ぜひ教えてください!

  55. 157 マンション住民さん

    屋敷幼稚園の正門の前にありますよね!

  56. 158 ママさん

    >>157
    お返事ありがとうございます
    助かります

  57. 159 マンション住民さん

    来客の自転車ってどうされてますか?

  58. 160 マンション住民さん

    台所の電球が切れました
    こんなに早く切れるものでしょうか?

    (ごめんなさい…LEDかどうかは確認していません)

  59. 161 マンション住民さん

    >>160

    LEDです
    うちも切れてしまい、他のところの電球と交換してもつかず。
    結局アフターサービスで電球ではなく大元の接触不良と判明し、直してもらいました

  60. 162 マンション住民さん

    >>161
    それは大変でしたね…

    LEDですか!
    こんなに早く切れてしまって驚きです。
    他は平気なのに、一本だけ。

  61. 163 住民さんA

    え? LEDですか?
    ウチは電球型蛍光灯が入っていますよ。
    オプションでつけたリビングのダウンライトはLEDですが。

  62. 164 マンション住民さん [男性 40代]

    まだバイクありますねー。
    赤色の原付!
    持主は外国人(インド⁈系)のようです。
    もう入居から1年近く経つのに。
    〝バイクはバイク置き場へ〟…
    って、日本語解らねーか(笑)

  63. 165 マンション住民さん

    インターネット回線について情報です。

    NURO光マンションタイプのサービスが今年の三月下旬から開始されるようです。
    最大2Gbpsと世界最速で、値段もプロバイダ込みで2500円以下と安いです。
    4世帯以上の加入が必要なので、皆さんも是非エントリーにご協力ください。
    10世帯以上の契約ですと、月々1900円くらいになるみたいです。

    詳細は下記を参照願います。
    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/298/298403/

    これに加入出来れば、かなりお安くインターネットができ、かつ速度も早いので期待しています。

  64. 166 住民さんA

    ↑ 本当に住民ですか?
    怪しい。

  65. 167 マンション住民さん

    確定申告の書類をぼちぼち作成しているのですが
    このマンションは「認定長期優良住宅」ではないですよね?
    最後の最後でこの選択肢が出てきて・・・

  66. 168 マンション住民さん

    バイクもですけど、洗車のとこにとめたり、自転車入り口においたり好き放題ですね最近

  67. 169 [女性]

    マナー・モラルの欠落。

  68. 170 マンション住民さん

    通路に傘立てっありなのか

  69. 171 住民さんA

    表札の下の金具に引っかけている人は結構いますけどね。(ウチはやらない)
    傘立てとは大胆。
    悪気はないんでしょうが、風で飛んだり倒れたりすると迷惑なのでやめていただきたい。

    ところで隣の部屋の音とかって、どうですか?
    ウチは隣から毎夜 “ゴーリッ ゴーリッ” という重低音が響きます。
    寝ている時間帯もあるので非常に迷惑しています。
    このマンションはそんなに響くものでしょうか。
    または隣の住人が異常に大きな音をたてているのでしょうか。

    皆さんの近隣はいかがですか?

  70. 172 SD

    カメムシ…やだー‼︎
    しょうがないことだけど臭いがきつい。。

    騒音は気にならないですが、夜中に上の階の方のドアの音が聞こえてくる時があります!

  71. 173 マンション住民さん

    >>171
    重低音は何なんですかねえ

    我が家はあまり気にならないですよ

  72. 174 マンション住民さん

    ここも軟弱地盤ですが、杭はちゃんと支持層に入っていますかねえ?

    だんだん心配になってきたんですが・・・。

    今朝のニュースによると、業界全体でどこもデータ偽装はやっていることだそうです。

    消費増税ぎりぎりに竣工した建物なので、工期に無理があったかもしれないですし。

  73. 175 マンション住民さん

    エントランスで子供が騒いでいる。
    注意したらふてくされていなくなった。
    クッションがグチャグチャに散らかっていた。
    親のしつけなのかな。

  74. 176 住民さんA

    マンションが建つ前もマンション付近に住んでましたが、杭をうつ工事にかなり時間かけてたと思います。
    だから大丈夫って思いたいですね!

    エントランスで遊んでる子たくさんいますね〜
    騒いでたんですか⁉︎私はまだ騒いでる子たちとは遭遇したことないですが躾の問題ですね>_<
    でも変質者が多くて公園で遊ばせるのも怖い世の中になってしまいましたね…

  75. 177 マンション住民さん

    ベランダで毎朝、毎晩タバコを吸ってる方が数件あります。結構直に臭ってきて困ります。入居から約一年半、全く無くなりません。掲示板やエレベーター内に注意書あるのにも関わらず...どうにかならないんですかね?

  76. 178 マンション住民さん 

    177さん、同感です。
    毎朝目の前の公園でバス待ち当マンションの住人の方が吸っています。
    吸い殻は公園の排水口にポイです。
    酷すぎます。

  77. 179 匿名さん

    住民の質はマンション価格に比例します。

    残念ながら、ここのマンションの住民は安かろう悪かろう、の典型です。

    分かってたことなので、諦めが大切です。

  78. 180 住民さんA

    ボヤってなんでしょう?!
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  79. 181 住民

    >>180
    2日間で5件もボヤがありました。
    昨日は丸和さんのダンボールなど焼かれました。

    放火でしょうね。

  80. 182 マンション住民さん

    私の部屋の隣の方も毎日ベランダで喫煙しているので、とても迷惑しています。それも夫婦揃って。窓閉めてても通気口から臭いが入ってくるんですよね。どんな神経しているんだか分からないですね。

  81. 183 匿名さん

    今日も隣の子供がドタドタうるさく洗濯物の柔軟剤の化学物質が発する臭いが強すぎて頭痛がします。
    迷惑です。

  82. 184 住民

    >>183
    もはやそれは、直接隣の住民にやんわりと言うか、管理人に言うか、した方が良いのではないでしょうか。
    頭痛までしているならなおのこと。

    ここに匿名で投稿してもただの悪口になり、改善されることもないでしょう。

    この先ずっとお隣同士です。
    できれば良い関係を築きたいものです。

  83. 185 マンション住民さん

    我が家も隣なのかはわかりませんがタバコ臭が毎朝します。
    ベランダで吸ってなくてもお互い窓をしめて通気口を開けてるだけでも臭ってしまうものだとしたらもう諦めるしかないですかね…。

  84. 186 匿名さん

    >>185
    戸建てに引っ越しましょう

  85. 187 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙は明らかに規約違反です。管理規約に書いてありますよ。

  86. 188 マンション住民さん

    >>186
    戸建ても戸建てできっとトラブルはなんかしらあるだろうから、神経質になりすぎるとなにも解決しないでしょうね。
    実家の時は戸建てに住んでいましたが、庭でタバコ吸うのもかなり臭いがしてきますし、騒音に気を遣ったりする点ではマンションとそんなに変わらない気がします。管理人さんに相談できるだけマンションのほうが楽な気もしますし。

  87. 189 匿名さん

    タバコの煙で迷惑してる人って自分の生活音とか生活臭では近隣に全く迷惑掛けてない?
    自分のことは棚に上げて他人の文句ばっかり言ってる輩はマンション居住者に向いてないよ。
    被害妄想が強くて権利や主張ばかりする人はコミュニケーション障害かも知れないから診察を受けた方がいいよ。

  88. 190 マンション住民さん

    生活音や生活臭は各々の感じ方が違いますので、近隣同士での対応になりますね。
    ベランダの喫煙はルール違反です。
    ところで上層階の住民、廊下にすごい量の荷物がありますが、
    あれはルール無視でしょうか?それともVIP待遇でも受けてるのでしょうか。あそこだけですよ大量の荷物。他の階の住民が気づいてないとでも思ってるんでしょうか。皆さん気づいてますよ。

  89. 191 マンション住民さん

    当の本人には言えず、ここに文句を書いてるだけの人には賛同できません。
    ベランダの煙草、廊下の荷物、もちろん規約違反でありますが、直接コミュニケーション取れないのであれば我慢するしかないのです。
    愚痴としてここに投稿しているだけなら大いに結構。

    関係を悪化させないで注意する方法なんていくらでもあるはずです。
    何度言っても改善されないというのなら仕方がありませんが、一度声かけをしてみてはいかがでしょうか。

    仲良くしていると、生活音など意外と広い心で許せてしまうものです。

    長々と失礼致しました。

  90. 192 マンション住民さん

    すみません、質問良いですか?
    お風呂のシャワーの水圧が弱いのですが、皆さんのところはどうされてますか?
    水圧が強いシャワーヘッドに交換したいのですが、
    どうやらひねって取れるような感じではないみたいです。

  91. 193 マンション住民さん [男性 30代]

    我が家も入居間もない頃にシャワーヘッドの交換を試みましたが、ヘッドで止水できるタイプはホースの中に止水用のホースが蛇口までつながっているため、ホームセンターで販売しているような物には交換できないようです。
    と、いう訳で面倒臭くなり断念しました。ご参考まで。

  92. 194 マンション住民さん

    >>193
    ありがとうございます。
    シャワーヘッド諦めるしかないんですね。
    洗い流すのに時間が掛かるので、若干もどかしいですが...。

  93. 195 マンション住民さん  [男性]

    >>194さん
    シャワーヘッドのグレー部分を反時計回りに回し取り外しクリーニングしてみてはいかがでしょうか?
    取り外すと白いプラスティック部分がありますのでこれも外します。
    すると細かい編み目のフィルターが入っていいます。歯ブラシなどでクリーニングします。
    お試し下さい。

  94. 196 マンション住民さん

    >>195さん
    ありがとうございます。
    早速やってみました!意外と汚れがたまってました(^_^;)
    これで少しは改善されたと思います。

  95. 197 [男性]

    上層階?
    何階ですかね

  96. 198 マンション住民さん

    >>197
    8階だと思いますよ、一番奥の

  97. 199 マンション住民

    皆さん湿気とか気になったりしないですか?
    最近家具にカビが付いていたりして困ってます。
    慌てて除湿機とか買いに行きました。

  98. 200 マンション住民さん

    師走ですね。
    共用部分私用の物は片付けましょう!

  99. 201 住民板ユーザーさん1

    水道工事後、お風呂の水30分以上流しても赤水消えないんですけど、皆さんの家は大丈夫ですか?他の水道は気にしてなくて使ってて、今の所は大丈夫だと思うんですけど心配です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,560万円~6,120万円

1LDK・3LDK

37.61平米~64.43平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

4,898万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.87平米~70.06平米

総戸数 88戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸