横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2014-08-07 22:18:55

こちらは リヴァリエB棟のスレです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/

リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431293/

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

【テキストを一部追加しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-31 10:31:05

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    騒いでいるのはネガより、検討者?購入者?だよ

  2. 910 匿名さん

    >>909
    ここ検討者の掲示板じゃなかったけ?
    興味がないならここで必死にネガる理由がわからない。
    907の方が仰る通りお金持ちの人はこんなところで時間をつぶす暇ないでしょう。

  3. 911 匿名さん

    武蔵小杉のタワーと比較しても内廊下はほとんど変わらなかったですね。外観は確かに安っぽいと思いましたが。

  4. 912 匿名さん

    内廊下が外廊下より多少狭かったとして、
    内廊下のマンションを選びたい。
    タワーマンション独特の贅沢な共用部分だからね。

  5. 913 匿名さん

    それを維持できるかは住民の質によるから難しいよね。

  6. 914 匿名さん

    確かに
    某マンションはママチャリが共用部の廊下を疾走してるとか
    美観がどうのという以前に危ない

  7. 915 匿名さん

    >914
    内廊下だと流石にそういうことができないから、安マンションで見られる残念な光景が見られないのもメリット。

  8. 916 匿名さん

    安マンションだから新境地開拓する人がいるかもしれないw

  9. 917 購入検討中さん

    リヴァは駅近でタワーマンションで内廊下だし、鈴木町や東門前や川崎大師の低層マンション小規模より格上だね。

  10. 918 購入検討中さん

    リヴァで高いって人やローン通らない人は川崎駅からはもっと離れた鈴木町や東門前や川崎大師の低層マンションなら安いだろ。いくら安いって言ったって
    リヴァクラスの価格になると低所得者はローン通らないでしょ。
    大師線で港町から先は正直、遠すぎでバス通勤並みの距離だし、鈴木町や東門前はやっぱり川崎駅から遠すぎで嫌だな。港町より遠くはもはや川崎駅まで歩けないだろ。

  11. 919 匿名さん

    大師線内だと階数考えるとリヴァリエが1番やすいんじゃない?
    仕様も1番ショボいし。

  12. 920 物件比較中さん

    ターミナル駅に近い立地を考えても他と比べてお買い得であると思われる。

  13. 921 匿名さん

    建物の仕様は一番だけどね。
    天井高いし。

  14. 922 住まいに詳しい人

    商業施設が目の前に出来るのは最高です。

  15. 923 匿名さん

    本体価格はあまり変わらないけど、修繕費であきらめる人が多いんじゃないですか。
    それを考えると大師線のほかのマンションより高いし、ある程度の高収入層でないと安心できないと思いますね。

  16. 924 契約済みさん

    >>894
    何見て言ってんの?寝言は…。

  17. 925 契約済みさん

    >>919
    子供じみたコメントと説得感全くなしのショボい理由が記載されていない文面。
    よっぽど人生観がひねくれているのか、何かいやな思いをしたのか、マンション反対派なのか、笑いますね!

  18. 926 匿名さん

    >925さん

    同感です。

    919は匿名掲示板以外では何もモノを言えないような人ですね。
    まぁだからここに来て書き込んでいるのか。。。

    具体的な金額とか、モデルルームでもわからないような事を
    共有するのに匿名性を活かしてくれればいいのですが。

    仕様がショボイ・・・
    ディスポーザはついているし、内廊下だし(豪華とは言っていませんよ)
    二重床、二重天、コンシェルジュ、共用部充実、眺望半永久保証、
    部屋によっては花火も見える・・・。

    んー、ガスが使えない(その分電気代に集約され安いですが)、
    その位だと思って即決したのですが、何か他にデメリットあれば
    教えて欲しいくらいです。

  19. 927 匿名さん

    919はゴム栓がしょぼいって言いたいんじゃないの。

  20. 928 契約済みさん

    私はゴム栓はオプションでプッシュ栓に変えました。
    でも、必要なかったとおもってます。

    何度も営業さんからゴム栓のほうが簡単に修理できるから
    と言われましたよ。

  21. 929 匿名さん

    それとも床暖房が無いことかな?
    ここだけでしょ。大師線沿線で無いのは。
    タワーマンションで床暖房が無いのはここくらいだし。

  22. 930 物件比較中さん

    商業施設のテナント等はまだ先にならないと分からないですよね?

  23. 931 匿名さん

    床暖房なしのオール電化だと普通のマンションより年間5万〜10万くらい光熱費が安くなるだろうから、標準が床暖房なしで全然構わないという人もいる。

  24. 932 物件比較中さん

    大師線沿線の知名度のなさもデメリットだったけど、国家戦略特区、羽田連絡橋等で川崎の中でも注目エリアになりつつあるからむしろメリットになってくるかもしれませんね。

  25. 933 匿名さん

    この建築費高騰のなか、C棟の着工はいつになるんでしょうね?東角を狙いたいんですが。

  26. 934 匿名さん

    最近は建築したくても費用と工事期間の折り合いがつかず着工できない工事が多いみたいですね。

  27. 935 購入検討中さん

    鈴木町や東門前や川崎大師の低層マンションなんて見に行ってみたけど、あまりにもショボイし、高層タワーマンション、大林組施工のリヴァリエの方が断然ましでしょ。

  28. 936 匿名さん

    ここの検討者か購入者かわからないけど、みんなこんなかんじなのかな?

  29. 937 匿名さん

    C棟は、300万円割高だと予想します。
    し仕方ないです。

  30. 938 匿名さん

    >935
    そういうことは例え思っていても書いたら気分悪くなる人がいるのでやめたほうが良いと思いますよ。
    ネガがやってることと同じになります。

  31. 939 匿名さん

    ここは検討板なのにネガ情報が流れると購入者?が凄い勢いで書き込みしてくるのね。935みたいなのも多いし。
    ポジ情報はモデルルームで聞けるからネガ情報が知りたいのだけども。

  32. 940 匿名さん

    程度の低いネガ情報は要りません。

  33. 941 契約済みさん

    939さん

    床暖房は南だと必要ないし。その分価格に反映されたら、無駄でしょ?
    オプションでは70万円です。実際に、今住んでいるマンションは
    床暖房は南の人は全然つかってないと聞きました。

    床の張り替えをするときには床暖房の設備が影響あるみたいだし。
    必要な人だけがオプションでするほうがいいです。

    営業はすすめたけれど、エアコンで十分です。

    あまりにひどいネガがおおいので、コメントさせていただきました。

  34. 942 契約済みさん

    >>939
    インターコンチネンタルホテルは湯船においてゴム栓です。
    コンラッドも調べてみます。

  35. 943 匿名さん

    営業さんはゴム栓のほうが簡単に修理できると言ってるのでしょ。
    そんなにこだわる必要あるの?

  36. 944 匿名さん

    床暖房付けるとなると10kVAで契約、基本料金が2160円になります。
    床暖房を使わない春夏秋も同じ基本料金がかかりますよ。

  37. 945 購入済

    >>942
    ワンタッチ水栓にしましたがゴム栓の方が掃除、手入れが簡単と友人から聞きました。どちらも一長一短がありそうですね。自分が納得出来れば良い事で特別問題視することではないように思います。入居を楽しみに待ってます

  38. 946 検討者

    実はA棟のときも見に行ったことがありますが、B棟が完成して雰囲気がガラっと変わりましたね。

    以前は駅前も閑散としていましたが、ずいぶん変わりました。

    モデルルームも活気があって,A棟のときよりもかなり販売が好調だとか。

    わずか1年ちょっとでこうも変貌するとは。

    かなりびっくりです。

    350戸なら完売かな。

  39. 947 匿名さん


    なんでこんなに急に調子がよくなったのかなぁ。
    A棟のときのネガはしつこかったけどね。

  40. 948 契約済みさん

    完売するとネガもすっかり、退散しますよ。
    今のマンションで経験ずみ。

  41. 949 匿名さん

    942
    ホテルの湯船とユニットバス比べられてもw

  42. 950 匿名さん

    ワンタッチ水栓がただじゃなくてゴム栓をゴリ押しするってことは、、、

  43. 951 入居済みさん

    941さん
    うちのマンションは南、西、東関わらず皆さん床暖房使ってます。寒いからではなく、床暖房が快適だからですよ。エアコンは逆に夏場しか使ってないです。

  44. 952 匿名さん

    床暖房は麻薬みたいなものです。
    別に無くても何も問題はありません。
    しかしあの快適さを知ってしまうと床暖房無しでは冬はありえません。
    941さんは貴方は幸せです。
    床暖房の気持ち良さを体験していないのですから。

  45. 953 サラリーマンさん

    床暖房は電気代くうからね
    エアコンよりもはるかに高いみたい
    知人のところは電気代月3万弱になったから
    使わないと言っていた。
    ペアガラスならエアコンで十分だと思う。

  46. 954 物件比較中さん

    うちはほぼ使ってないので物件選ぶにあたり、なくても特に気にならなかったです。

  47. 955 匿名さん

    床暖房?
    贅沢に光熱費をたくさんだせる世帯が使うものさ
    和室にこたつ最高

  48. 956 匿名さん

    クソ暑い時期に暖房の話とは暑苦しいな。

  49. 957 契約済みさん

    941ですが、はい、私も床暖房は冬は使ってます。
    冬場は快適です。キッチンにもほしいぐらいです。
    ただ、光熱費はすごくかかりますね。

  50. 958 匿名さん

    >床暖房は麻薬みたいなものです。
    >電気代月3万弱

    ヤクの代金としては安いでしょ

  51. 959 入居予定さん

    ゴム栓とか床暖房をつけるかとか・・・
    プレミアムの話をする人はいないのかな

  52. 960 匿名さん

    A棟の方で床暖房をオプションで付けられた方はどれだけいるのだろう。
    付けた方の感想、付けなかった方の感想
    ガスの床暖房との違いなど。
    このような情報が得られるとありがたい。

  53. 961 匿名さん

    床暖房は麻薬っていうのは言い得て妙ですね。
    元々日本にはなかったものですしね。
    ただ、オール電化で導入は無理がある気がします。
    月3万円は環境にやさしくないですね。

  54. 962 匿名さん

    ガス床暖房でも月3万円くらいでしょ。
    だいたいガス代2万円、電気代1万円。

  55. 963 契約済みさん

    うちはガスは15000円ぐらいで、電気代が15000円ぐらいですね。
    オール電化と変わらないです。

    南側以外の部屋はエアコンも必要です。

  56. 964 契約済みさん

    床暖房はもう付けられないということですので、悔しかったですが、
    光熱費や南はあまり必要ないなどの話を聞くと気持ちが楽になりました。
    ここの入居者の方々は皆前向きのようですので、いいコミュニティが作れるのではないかと期待しております。
    入居を楽しみにしております。

  57. 965 匿名さん

    南向きの昼間は、真冬でも閉めきれば27度はいきますよ。
    そして夏の西日は北西側に当たります。

  58. 966 入居済み住民さん

    A棟の約70平米3LDK床暖房なしでエアコンですが、電気代はこんな感じです。
    床暖ありの方はどんなでしょうかね
    2月 9800円
    4月 7100円
    6月 6600円

  59. 967 匿名さん

    安すぎ。
    一般家庭のガス床暖房使用と比べたら年間光熱費で15万円くらい差が出そうな安さ。

  60. 968 匿名さん

    びっくりです!

  61. 969 契約済みさん

    うちは、4LDK床暖房なしで月1.5〜2.3 Av. 24万/月ですかね?

  62. 970 入居予定さん

    冷房と暖房同時にでもつけたの?

  63. 971 匿名さん

    働き過ぎ?

  64. 972 匿名さん

    北は寒いから南ってことかな。

  65. 973 匿名さん

    北東なら朝日が拝めます。

  66. 974 匿名さん

    B棟から見てC棟出来たら朝日見れないんじゃない?
    季節によって見れるのかな?

  67. 975 匿名さん

    >974
    夏至付近と冬至付近はC棟の左右で日の出が見られるでしょう。
    また、高層階なら早い時間に太陽がC棟の上に出るでしょう。

  68. 976 匿名さん

    まあ太陽そのものは見えなくても、朝日のすがすがしいご来光が感じられるでしょう。
    北角なら格別でしょうね。

  69. 977 契約済みさん

    >>966
    これはお風呂、キッチンなどすべての電気代でしょうか。

  70. 978 匿名さん

    3LDKでオール電化のマンションに住んでいましたが、月6千円くらいでした。ガスの基本料金と使用料払わなくて良いからとても経済的でした。エアコンのみで床暖房はありませんでしたが暖かかったです。

  71. 979 住民さんA

    978さん、詳細ありがとうございます。A棟のときにいったら営業が1万円ぐらいで済みますと
    いったのは本当だったんですね。床暖房なくても冬あたたかくてコストがかからなければ
    ラッキーです。

    修繕費のこととか不安材料はあるけど、なんとかなると思います。
    眺望のよいお部屋での新しい生活が楽しみです。

  72. 980 匿名さん

    >マンション全体では共用部の電気料金を20~40%程度削減することが可能となります。
    プレスリリース 2014年「スマートマンションサポートサービス」の開始について
    ~高圧一括受電により既設分譲マンション共用部の電気料金を削減できるサービスを開始~
    http://www.tepco.co.jp/cc/press/2014/1240096_5851.html

    これ利用できれば管理費安くなりますよね?

  73. 981 匿名さん

    神奈川県物件ランキング1位になりましたね。
    B棟では初めてかも。

  74. 982 匿名

    ここの南向きは、ランドマークタワー綺麗に見えますかね。
    昨日は東門前のマンションからでも割りと綺麗にみなとみらいの花火見えましたが、ここの上層階だと、もっとよく見えるかな。

  75. 983 契約済みさん

    南〜北側は冬期、空気が澄んでいる朝には富士山が綺麗に見えます。

  76. 984 マンション住民さん

    東角部屋です。昨日の横浜の花火は南側のベランダからよく見えました。小さくですけど・・。
    望遠で撮った写真添付します。

    1. 東角部屋です。昨日の横浜の花火は南側のベ...
  77. 985 入居済み住民さん

    >>977
    リヴァリエでの生活の全ての電気代です。
    ただうちは夫婦二人暮らしで二人共働いているので、日中は家に誰もいない状態で、電気を使うのが電気代が安くなる17時以降になるのが安くなる大きな原因かと思います。

  78. 986 物件比較中さん

    >>984
    B棟の西角からも見えるということですね。

  79. 987 マンション住民さん

    >>986

    はい、見えるはずです。だいぶ距離はありますが。

  80. 988 購入検討中さん

    >>984

    何階あたりでしょうか?とても綺麗に撮れてますね!!
    望遠とのことなので、実際はもっと小さいのでしょうが、
    それでも綺麗です。ありがとうございました。

  81. 989 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはりタワーマンションの眺望は素晴らしいですね。
    横浜みなとみらいと共に見れるところがいいです。

  82. 990 匿名さん

    ショッピングモールの建築も動き出しましたね。
    楽しみです。
    あとはあの信号を何とかしてほしいですね。

  83. 991 契約済みさん

    >>984
    すごく綺麗ですね。
    うちは南東の部屋にしましたので、楽しみです。

  84. 992 物件比較中さん

    なにげに味の素工場見学施設もカフェや保育園も出来て嬉しい誤算。

  85. 993 匿名さん

    鈴木町なら、スミフのミライクもあるね。

  86. 994 契約済みさん

    皆さん
    保育園はどうされていますか。
    A棟の保育園に多分入れないよね。

  87. 995 契約済みさん

    >>985
    977です。ありがとうございます。
    うちも共働きですので、17:00以降電気代が安くなるって嬉しい情報ですね。ただ、子供がいるので、お風呂を毎日使っていますが、もう少し高くなりますかね?

  88. 996 匿名さん

    夜間、自動的にお湯を沸かしているのでお湯の使用量に差はあっても電気代は変わらないはずです。そこが一番ガスと違うところでしょうか。ガスは使えば使うほど出費かさみますからね。

  89. 997 契約済みさん

    >>996
    ありがとうございます。
    もう入居待てません^^

  90. 998 入居済み住民さん

    >>995
    電気代は契約しているプラン次第ですが、入居時は「電化上手」に設定されているはずです。
    電化上手では「朝晩、昼間、夜間」の3つの時間帯に区切られていて、17時~、23時~などで電気代が変わってきます。
    夜間は夏だと昼間の1/3の価格、朝晩の1/2の価格です。この時間を上手く活用します。

    詳しくは東京電力のwebで確認してみてください。
    http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/menu/home/home01-j.html

  91. 999 物件比較中さん

    最近SUMOで広告見ないね。

  92. 1000 匿名さん

    売れ行き早すぎると困るから広告しない

  93. 1001 匿名さん

    竣工前に完売だと
    C棟は強気で値上げしてきますぜ

  94. 1002 匿名さん

    今週10戸減りましたね。

  95. 1003 物件比較中さん

    引き続き順調ですね。

  96. 1004 契約済みさん

    >>1002
    10個売れちゃうってそんなに人気あったかな、、、チャイナが大量に購入じゃないかと疑い。

  97. 1005 匿名さん

    管理費と修繕積立ちゃんと払ってくれるならいいよ

  98. 1006 匿名さん

    350も超えるとはね。

  99. 1007 匿名さん
  100. 1008

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520584/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸