東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    400さん。わたしはあの通り沿いの賃貸マンションに住んでました。3Fでしたが、窓を開けてると
    かなり車の音が気になりました。交通量は、駒沢通りほどではありませんが、バスのエンジン音、
    ものすごいスピードで走り抜けていく車の音、改造した車やバイクのマフラーから出る騒音など、
    不規則な音は、かなり気になりました。ただ、賃貸マンションとは違って、最近の分譲マンションは、
    防音面ですぐれてると思いますので、窓を閉めてれば、まったく問題ないと思います。

  2. 403 匿名さん

    基本的に、大規模(2棟合わせて300戸以上)マンションについてどう考えるかだと思いますよ。
    「第一種低層」のような高級住宅地には、そもそも中層13階建てなどの大型マンションは
    無理ですからね。低層の高級感をとるか、大規模の庶民性(雑多性)をとるか。

    個人的には、①超高層タワーに見られる高層住民と低層住民のギャップがないこと、
    ②大規模ならではのセキュリティ、利便性、が得られること、③このエリアでは
    ここを逃すとこのような大規模プロジェクトがまずありえないこと、などから
    非常に価値が高く、将来的にも値落ちしにくい物件であると判断しています。

    402さんがおっしゃる通り、ペアガラスであるので遮音性も高いと思いますし、
    仕様はかなり充実していると思います。

    ただ、(町が古いので当然といえば当然ですが)駅、店、道路、歩道、公園、施設
    などが総じて古くさい(決して小奇麗とはいえない)のと、四季の南東側に関しては
    眺望が望めない&午後になると日があまり入ってこない点は、不満ではあります。

  3. 404 匿名さん

    402さん、具体的なアドバイスをありがとうございました。
    とても参考になりました。401さん、403さんもありがとうございます。
    みなさんのご意見を参考に検討したいと思います。

  4. 405 匿名さん

    購入者ですが404さんのお陰で勉強に?なりました。
    現在幹線通沿いに寝室があるものの熟睡できている私にとっては
    バス停が目の前=便利だな〜って感覚だったのですが、確かにそうですね。

    403さんのご意見については全く同感です。
    決してお洒落なエリアではないですが、住みやすいバランスのとれた物件だと思っています。

    404さん、401さん、是非じっくり検討してください。
    お仲間入りをお待ちしています。(^-^)

  5. 406 匿名さん

    403さんのコメントはとても鋭い!と思いました。

    私は、予算が許せば「第一種低層」マンションを購入したいと思っていました。
    それは、高級住宅地に住みたいというよりは、戸数が少なく、住人の顔をある程度覚ええられるような
    環境にいたい、長い間、見知らぬ人とエレベーターに一緒に乗りたくない、という理由のほうが大きかったです。
    実際、親元を離れてからは場所が変わったとはいえ、ずっと低層、小規模マンションに住んできましたので
    今回初めて大規模マンションに住むことになります。
    なぜこのマンションを選んだかといいますと、管理費と管理の内容のバランスがよいと思えたからです。
    24時間有人管理が魅力でした。 小規模で24時間有人管理ということは、管理費が高い、すなわち億ション
    ですよね。 それは、予算的にはとても無理でした。
    その一方で、このマンションの購入層は、営業担当者からのお話で、割と所得の高い人が購入層であること、
    また、この掲示板をみても感じましたが、感じのいい方が多いようですので、大規模でも大丈夫かな、
    と思った次第です。


  6. 407 匿名さん

    購入者です。私は幼い頃からこの街に育ち、結婚して一旦横浜の方へ引っ越しましたが、実家の近くに住む必要性から、またこの街に戻ってきました。ここ数年、今の住まいが手狭になったことから、この近辺でいいマンションを探し続けてきました。そして、このマンションと出会い、即決しました。
    長くいろいろな物件を見てきた結果、このマンションの価値は高く、価格も妥当だと判断したからです。403さんのおっしゃるとおり、この近辺でこのような規模のマンションはもうほとんどありえないこと、そして、設備内容の充実をみても、他のマンションにはなかった価値を強く感じました。
    この街のよさは、住んでいただくと実感していただけます。新しい、整備された街ではないけれど、人工的につくられた街ではなく、歴史と新しさが同居した円熟さを感じます。それは住んでいる方も同様で、以前からお住まいの「大人の」方々とともに、若い世代の方もたくさんいらっしゃるし、子どもも少なくありません。幅広い世代に愛されている街であることは、休日の賑やかな商店街を歩いていただければすぐにわかります。この街だけでほとんどすべてのものは揃いますが、30分以内のエリアにはショッピング、映画、コンサート、美術館など遊びやカルチャー面でも十分満足できる街があります。
    通勤の便利さは言うまでもありません。祐天寺と学芸大から歩ける距離なのに、バスまで使えるなんて、夢のようです。騒音は気にしていません。最近のマンションの防音性はすごいです。戸を閉めたら多分まったく聞こえないはずです。又、多少人通りや車の往来がないと、逆に防犯上心配です。
    現在子どもを地元の小学校に通わせていますが、安心して通わせていますし、お友だちの雰囲気もいいですよ。子どもを育てるのに不都合な環境だと感じたことはありません。近くに公園も多いですしね。教育機関も充実しています。
    私にとって、この街でこの物件と出会え、この先もこの街に住み続けられることは大きな喜びなのです。

  7. 408 匿名さん

    四季のお部屋購入者です。407さんのように、実際に幼い頃からずっと生活されてきた方の言葉には重みがありますね。
    そういう方に愛された街に私も住めるようになる、ということは私も嬉しいです。

    ところで四季については、公共施設があることのメリット・デメリットについて皆さんはどう評価されますか?
    正直いって、非居住者・不特定者の利用ということでの安全面・環境面には若干の不安を感じましたが、
    自分たち居住者も積極的にその施設を利用することでそのデメリットが低減するのでは、と考えたりもしています。

  8. 409 匿名さん

    407さんとほとんど同じ状況で私もこのマンションに出会い
    生まれ育った祐天寺に戻れることになりました。
    抽選もあり、もしあたらなかったらとハラハラして結果を待ったものです。
    あと残りわずかですね。もし私ならあせりまくってしまいそうです(笑)

    私は桜のほうなので四季の公共施設についてあまり考えたことはないのですが
    そんなに心配することはないのでは・・という気もします。
    なにかデメリットがあればまた居住者で考えて改善していければいいですね。

    それにしてもcoming soon
    はあまりsoonでもないですよね☆

  9. 410 匿名さん

    住宅情報ナビの「The 目黒」の紹介ページに、
    ”コンロはオプション(申し込み期限6月まで)でガラストップからIHクッキングヒーターに変更可能です”
    とありました。
    うちには何も連絡はないのですが、ご購入された方、コンロのオプションの申込みの連絡等はございましたでしょうか?

    一応紹介ページのURLはこちらです。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00017...

  10. 411 匿名さん

    現在新宿区の神楽坂近くに住み、今度このマンションを購入した者です。周辺の商店街や環境の話題が出ているので、神楽坂商店街と比べた印象を少し。

    江戸時代から続く情緒の街神楽坂も、この数年のマンションの林立や大手チェーン店等の進出により、惨憺たる状況になっています。
    明治から続いていた老舗の閉店も相次ぎ、あの懐かしさを感じさせる風情はいずこに行ってしまったのだろうという感じです。
    この現状は神楽坂商店街、そしてこの地域が自らの良さを認識しそれを守るために団結していなっていなかったことも大きいと思っています。

    祐天寺駅からつながる商店街を歩いていると地元の人達の立ち話姿が目に付きますし、ある種下町的な親しみやすさも備えています。
    また商店街が作ったホームページを見る限り、かなりまとまっている印象があり、何より街を守り愛していこうとの意思がみてとれます。
    決して一朝一夕では作る事のできない、あるいは古臭いとも批判されるかもしれない、こうした街の雰囲気を今後も是非保ってもらいたいし、
    そこに住まう者としては応援したいと思っています。

  11. 412 匿名さん

    IHクッキングヒーターは、Aオプションで、申込み締め切りは本契約後すぐだったと思います。6月までに変更可能と
    いうことが、もし本当であれば、現在募集している住戸にだけ適用では。それでないと収拾がつかない
    と思われますが。 一方、バルコニーのタイルがもう申し込めないような記載がありますが、Bオプションとして
    これから申込みが可能なはずなので(住戸タイプによってはAオプションとして締め切られている場合もあります)
    そのまま信用しない方がよいと思われます。もちろん、担当の方に確認したほうが確かですが。

    それにしても、Bオプションの案内が遅いのは、困ったものですね。


  12. 413 323

    結婚を契機に世田谷区から目黒区に数年前に転居して来ました。
    婚姻届を出したのが旧目黒区役所でしたから、THE目黒が建つ場所への思い入れはかなりあります。
    でも、THE目黒の販売情報が入る直前に他物件を契約してしまったので、残念ながら皆さんの
    お仲間入りは出来ませんでした。

    さて皆さんもご存知の通り、目黒区は東京区部の中でも犯罪の少ない住みやすいエリアです。
    そしてTHE目黒の建つ辺りは、そんな目黒区の中でも特に住みやすい街だと思います。
    中目黒や自由が丘と比較すればやや古臭さはあるかも知れませんが、むしろゆったりとした時間が
    流れる、安らぎを感じられる街だと思いますね。
    まさしく、このスレと同じような居心地の良い雰囲気が感じられると思いますよ。

  13. 414 匿名さん

    >408さん 四季の購入者ですが,公共施設は私は良いと思っています。自分で使えますからね。むしろ,どんどん使おうかな,と思っています。

  14. 415 匿名さん

    桜購入者です。私は、10年くらい前に祐天寺に移り住み、やはり環境の良さに惹かれこの地で購入を決めました。
    主要スポット、渋谷、新宿に出るにも品川方面に出るのも、横浜に出るにもとても便利です。都心に居ながら
    庶民的な街は、とても居心地がいいですよ。品川のように、おしゃれなタワーマンションもありますが、
    あまりにも駅が大きすぎると、駅を出るまでに疲れますよね。祐天寺は、商店街のクリーニング屋さん、
    家具屋さん、酒屋さん、皆さん目が合えば挨拶してくれます。昔から住んでいる地元の住民ではないですが、
    お祭りがあると声をかけてくれたり、気さくな方が多いです。駅からの帰り道にドラックストア3件、スーパー
    2件などなど、○○のメーカーの○○が欲しいと思った時でも、必ず見つかります。学芸大の商店街はもちろん、
    中目黒の商店街も中々使えますよ。

  15. 416 408

    414さんのお話を聞いて少し安心しました。私には、これといった趣味がありませんが、趣味が合う仲間での
    集まりや、勉強会、お料理教室、地域の活動の場など、積極的に主宰、あるいは参加することは可能ですね。
    それに、区役所、公会堂跡であるが故に、多くの購入者の人に愛されているこの街の人々とともにこういった場所と
    うまく共存できれば、それは住民として自慢すべきことかもしれません。
    現実的な問題としては、きれいごとでは片付けられない、いろいろなことがあるかもしれませんが、住民が
    何らかの形で関与することで、運営・管理に関心をもてば何とかなるのでは、と思い始めました。

  16. 417 匿名さん

    四季購入者です。私も408さんや414さんと同じように考えています。
    四季の公共施設の利用方法を熟知している訳ではありませんが、我が家は子供が小さいので
    雨の日など外に出られないときに公共施設を利用できればと期待しています。(勿論、費用は掛かりますが)
    このマンションは敷地内に遊び場はないので。
    408さんのおっしゃるようにいろいろな形で利用できるといいなと思っています。

    我が家も以前に中目黒周辺に住んでおり、この物件が出たとき周辺環境もある程度
    把握していたので、中目黒・祐天寺周辺に戻れるということでほぼ即決しました。
    中目黒の商店街には有名ピザ屋さんがあり、お手頃価格で美味しい焼肉屋さんも
    あって楽しいですよ。
    皆さんとこういう情報交換もできて本当に楽しいです。
    引続きよろしくお願いします。

  17. 418 匿名さん

    桜購入者です。
    皆様のこのマンションに対する思い入れの深さが感じられて、
    同じ購入者として嬉しく思っております。
    我が家は現在代官山在住です。
    「現在の生活利便性をほぼキープしつつ、今後の子育ても
    視野に入れ、もう少し地に足のついた生活ができる場所」
    ・・・という考えでいましたところ、正にどんぴしゃりな
    この物件に出会いました。
    今は来年1月の入居が本当に待ち遠しいです。
    購入者の皆様、今後共よろしくお願い致します。

  18. 419 匿名さん

    皆さんのお話を伺っていると
    自分はあまりなにも考えずにただここがほしくなって購入したんだなあと感じます。
    でも色々お話を聞いて、ここを選んだことは正解だったと改めて
    思います。祐天寺のおまつり、中目黒の目黒銀座の阿波踊り
    楽しみです。

  19. 420 匿名さん

    私は他のマンションを検討する前にThe 目黒のモデルルームを訪問し、
    うっかり衝動買いをしてしまいました。
    今でもたまに「こんな高価な買い物を衝動買いしてしまって良かったのだろうか」と
    不安になることがありますが、この掲示板を見て、他の部件と比較検討した結果、
    The 目黒を購入された方のレスを読むとホッとします。
    いまは都立大学に住んでいるので、ほぼ毎日東横線で通勤中に電車の中から
    工事の状況を確認できますし、週末には自転車で現地までサイクリングしたりしています。
    ところで、学芸大学の駅近に目黒の闇市倶楽部の支店ができたんですね。
    先週末行ってきたのですが、美味しかったです。

  20. 421 匿名さん

    桜は一応完売でしょうか?
    四季はあと2戸。
    ちょっと寂しい気もします。

  21. 422 匿名さん

    ホント!残り2戸になっていますね。
    あとは億を超えるお部屋ばかりですね。
    MRもそろそろ閉鎖でしょうか。
    しかし、スライドショーは相変わらずComing Soonのままですね(笑)

  22. 423 匿名さん

    本当だ、桜、完売ですね。
    早くスライドショーみたいです。
    ここまでひっぱればきっとすごいものができてくるんですよ、きっと。
    ワクワク

  23. 424 匿名さん

    スライドショー、あんまりひっぱりすぎて、すごいプレッシャーがかかっているのでは(笑)。

    現地情報のアップデートをしてもらったほうがいいかな、個人的には。今は緑豊かな「桜」です。
    建物は青いシートに覆われて、中の状態がわからないので、中の様子も見たいです。

  24. 425 匿名さん

    今後のオプションや家具などの参考に、もう一度MRをじっくり見たいと思っていたので、
    すぐに閉鎖されてしまうのか心配になって、ギャラリーに問い合わせてみました。
    「HP上の2件が売れてもすぐに閉じるわけではない」とのご返答をいただいて、ひと安心です。
    ただ、この2件の他にもまだ「ご案内している部屋があるので」とおっしゃっていたのが、
    少々気になります。どういうことなのでしょうか???
    閉鎖されないうちに、デジカメを持っていって、HP上で見れない部分など、
    撮りまくってこようと思います!

  25. 426 匿名さん

    今日ダイレクトメールが来たんだが、再登録販売という名目で、桜が2戸と四季が5戸売れ残ってることになってるよ。
    まぁ俺はここを買ったわけでも、買うわけでもないからどうでもいいんだけど。
    気にしてる人がいるみたいだからレスしておくよ。

  26. 427 匿名さん

    HPの戸数については、優先権を与えた人に敬意を表して戸数を減らしているのでしょう。
    その人が本契約までいかなかったら元にもどるでしょう。
    自分の経験でいえば、自分に優先権がきてから本契約まで1ヶ月ほどかかりましたから。
    ま、気にせず。気にせず。
    ところでBオプションのご案内待っていますが、まだなんでしょうか。家具を新規に購入するか
    しないとか、そろそろ考えなければと思っていますが、それもBオプションのお値段と
    のからみもあるので。

  27. 428 匿名さん

    410さん、URLを教えてくださってありがとうございます。
    MRを紹介した動画が2種類もあって楽しめました。
    これを繰り返し見ながら、THE目黒のHPの更新を楽しみに待っています。
    私は今、京王線沿線に住んでいて現地をなかなか見られないので、
    「何階ぐらいまでできているのが電車から見える」
    といったみなさんからの現地情報をとてもうれしく拝見しています。
    HPの現地情報のアップデートも、待ち遠しいですね。

  28. 429 匿名さん

    こちらの購入者の方で、フラット35を検討中の方はいらっしゃいますか?
    The目黒が「優良住宅取得支援制度」の基準を満たしているのかが
    手持ちの資料からは読み取りきれず、行き詰まっています。
    MRに電話一本入れて問い合わせればいいことなのですが、
    日中は何かと慌しく、なかなかできずにいます。
    どなたかご教示頂ければ幸いです。

  29. 430 匿名さん

    フラット35と提携ローンを組みあわせて利用しようと思っているものです。
    「基準」のことはとりたててチェックしませんでしたが、フラット35を使えることは確かです。
    「つなぎ融資」を利用しないといけないようですが、その費用を考えても保証料、繰上返済料が
    無料なのは魅力です。お金がたまったときに、小まめに返そうと思う方には、フラット35の
    方がいいのではないかと思います。
    詳しいことは、担当の方に早めにお尋ねになった方がいいですし、ローン審査を
    してもらった都銀に問い合わせた方がいいです。もっとも、都銀さんは、自行の提携ローン
    をしきりに勧めますが。。。

  30. 431 匿名さん

    優良住宅取得支援制度は適用されないそうです。営業の方に確認しました。
    Bオプションの案内はもうそろそろだと思いますよ。
    6月下旬から7月頃に開催される予定だとおっしゃってましたから。

  31. 432 430

    431さん、補足説明ありがとうございます。
    「優良住宅取得支援制度」は、それを利用できると、フラット35の金利が当初5年間0.3%優遇される
    というものですね。免震を売りにしている某マンションのちらしにはその説明がありました。

    ところで、久しぶりに世田谷の我が家には、The 目黒のちらしがはいりました。
    「最上をめざし、それを謳うための「思想」があるか? その名を掲げたからこそ、実現させたかったもの。
    The 目黒 Excellent-S」 億の二つのお部屋のことです(汗) がんばれ。

  32. 433 匿名さん

    営業さんに聞いたのですが、フラット35に関しては「つなぎ融資」をしなくても
    いけるように手続きを進めているとの話でした。
    利用を考えている方は担当の方に早めに相談してみるといいかも知れませんね。

  33. 434 匿名さん

    「つなぎ融資」をしなくてもいいのでしたら、融資実行時点の長期金利にもよりますが、
    公庫融資のメリットって殆どないかもしれませんね。
    それだけフラット35の利用希望者が増えてきたので、売主さんも「つなぎ融資」なしで応じて
    くれるようになったのでしょうか。それでしたらうれしいニュースです。

  34. 435 匿名さん

    お待ちかねのBオプション・インテリア相談会の案内がきましたね。
    7月9日、10日、MRで開催されるようです。

  35. 436 匿名さん

    Bオプション・インテリア相談会の日程、四季・桜で違うのかな?
    うちは桜で2日・3日でした。

  36. 437 匿名さん

    Bオプションのパンフレット、いまいち具体的な情報がないような・・・。
    表札くらいでしょうか?はっきり価格が分かるものは。
    フローリング・水周りのコーティングやUVカットフィルム、エコカラット等は
    出ていませんでしたね。これって割と珍しいのではないでしょうか?

  37. 438 匿名さん

    Bオプション会の案内が届いているのですね。我が家は週末は来ませんでした。
    今日は届いているかな〜。わくわく。
    何にせよ、動きがあると楽しみですね。
    Bオプション・インテリア相談会の折、我が家もフラット35について聞いてみたいと思っています。

    ところで、HPの2戸は登録抽選住戸の意だったのですね。
    下の方に、先着順が。。。(笑)

  38. 439 匿名さん

    わ、本当ですね。結局、残り四季5戸、桜2戸という状況は変わっていないわけですね。
    物件概要トップの「販売戸数:001 2戸」を見ただけでおお!と思ってしまい、
    全然下にスクロールしてかなかったんですよね〜・・・うーん、やられました。(?)

  39. 440 匿名さん

    今ごろ営業から電話きてもなぁ
    売れてないの?ここ

  40. 441 匿名さん

    Bオプションのインテリアコーディネートシステムの料金ってどのように決めるのでしょうね。
    商品の割引を超えてしまう値段だったりして。

  41. 442 匿名さん

    え、コーディネートの相談は無料でしたい放題なのかと思っておりました。
    考えてみれば完全予約制でそれはないか・・・。

  42. 443 匿名さん

    コンサルティング料は無料と書いてあります。一方、「引越し時に必要なインテリア商品は全て揃えて
    お納めいたします」とあります。「全て揃える」、ってすごいですね。高そう。

  43. 444 匿名さん

    前回、インテリア相談会に参加しました。
    手持ちの家具を残されるなら大きさとか写真をもっていかれると
    良いと思います。

  44. 445 匿名さん

    「インテリア相談会の予約承りましたハガキ」が届きました。
    おぉ、いつになく仕事がはやい。(^_^)

    家の方では今日、エクセレント−S仕様の折込広告が
    入っていました。高級感びしびし感じましたよ〜。

  45. 446 匿名さん

    しかし、売れませんね。
    「また売れ行きを気にして」とお叱りを受けそうですが、
    あまりののんびり姿勢に不安です。もちろん管理費などを
    穴埋めするのは売主なので、余計なコストを負担させられる
    ことはないのでしょうが。

    ただ、HPの更新の遅さもに見られるように、スローペースも
    程度問題ですよね。

  46. 447 匿名さん

    いまさらですが、外廊下ってどうなんでしょう。
    内廊下より高級感はないとよく言われているとは
    思うのですが、セキュリティ上、また気候上、いまいち
    なんでしょうか。やはりThe 目黒も団地っぽくなって
    しまうんでしょうか。

  47. 448 匿名さん

    私は外廊下でいいと思っています。
    清掃費、空調費等の管理費が上がることと、
    部屋の通気性が低くなることを懸念していましたので。

    内廊下の優位な点は幾つか(高級感、セキュリティ、大雨時の対応)あると思いますが、
    私にとっては大事なものではありませんでした。
    どちらにせよ廊下は私の選択のポイントではないのですが、
    空中廊下は良いのではと思っています。(私は四季購入者ですが。。。)

    「団地っぽくなってしまう」という言い方から団地っぽいネガティブイメージを想像しますと、
    生活臭が必要以上に漂い、ガサツな雰囲気というものだと思います。(あってますか?)

    あくまで勝手なイメージですがThe目黒生活する場と言う意味での程よいムードになると思っています。
    自分自身はあまりにスタイリッシュ(笑)な雰囲気というのも逆に気恥ずかしくて。
    もちろん人それぞれ理想のライフスタイルはあるとは思っています。

  48. 449 匿名さん

    私は内廊下の対比として外廊下を考えたことはないのですが、外廊下に面した居室があることから
    それに関連して外廊下に対しては懸念はあります。

    私が抱く「団地ぽく」のネガティブイメージとは、子供が外廊下を騒ぎながら走り回ったり、奥様方が外廊下や踊り場で
    井戸端会議に興じたり、オジ様方が酔っ払って夜遅くに騒いだり、アルコープに自転車、三輪車や植木をおいたり、
    というような状況です。これらはたぶん内廊下では、出にくい状況なのかと思います。

    これらは、スタイリッシュの有無というこではなく、ライフスタイルの違いがあってもマンションに住む隣人同士で
    守るべきマナーが守られていない状況かと思います。もちろん、子供や酔っ払いは騒ぐものですし、おしゃべりは
    楽しいですし、手入れの行き届いた植木ならセンスがいいのかもしれないし、程度問題ではありますが、
    マナーに対する意識が高ければ、ネガティブな状況は減っていくものです。
    The 目黒の住民は、意識が高い人たちだと信じていますし、ネガティブな意味での「団地っぽく」しないためには、
    トラブルをさけるためにも住民一人一人の自覚が大切だと思います。

    447さん448さんのポイントからずれてしまっているようですみません。

  49. 450 “

    こちらがぴったり450に達しましたので、
    新しいスレッドを作成しました。

    新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39088/

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸