旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-07 20:03:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 353 匿名さん

    >320さん
    ナショナルのミスト付がハーマンとほぼ同額で付けられるのであれば、
    ナショナルの方が良いですね。
    料金の内訳ってどうなっているんでしょうね?
    商品代金は、定価で計算されているんですかね

  2. 354 匿名さん

    プライズに契約した者です。
    オール電化はおろか、床暖房の経験すらないのですが、
    床暖房はどれほどの暖房効果があるものでしょうか。
    どなたか経験のある方、感覚でかまいませんので、ご教示ください。
    よろしくお願いします。

  3. 355 匿名さん

    戸塚駅西口再開発について、スケジュールとか店舗とか何か情報ありませんか?マルイは撤退しちゃうし寂しいです。

  4. 356 匿名さん

    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/

    改案されてから、進展あったんでしょうか。テナントとかはまだ先じゃないでしょうか。いいのが入ってくるといいですがね。

  5. 357 匿名さん

    一期契約者です。
    住宅金融公庫の申込みをされた方にお聞きしたいのですが、
    申込み用紙控えは、プライズから返ってきてますか?
    私は7月末に申込みをして、未だ申込み用紙が戻ってきていないのですが…。

  6. 358 匿名さん

    現地見学会に参加してきました。
    6番館が7階あたりまで完成してきていて、最上階がプライベートヒルになる駐車場部分は、下部の
    コンクリート打ちが終わって、機械駐車場が入るピットの部分ができていました。2番館は2階の床
    まで完成してました。

    現地見学会では、6番館脇からゲートを入って、ビューコートに向かう道に沿って見学できるように
    見学経路が変更になっています。(以前は提供公園側からビューコートに向かう順路でした)
    南側から仮設階段を上って行きますので、階数による南側の眺望状況の変化がよくわかります。
    以前に現地見学会に参加された方も、再度参加されると新しい発見があるんじゃないかと思います。
    ちなみに次回は10月16日です。(要予約)

    第三期では6番館と4番館が販売されるので、第三期で購入される方は、建物の躯体が全て建ちあがった
    状態を確認してから購入できそうです。(多分12月頃の販売になると思います)
    6番館は南側とはいえ一番敷地の低い位置に配棟されてるので、周囲の建物との見合い関係などを実物で
    確認できるのは、とても良いことだと思います。

    縮小模型などの展示はありますが、青田売りで図面だけでは眺望システムなど併用しても、なかなか周囲
    との関係が掴み辛いものです。

  7. 359 反町隆史

    丘に、住もうと思う。

  8. 360 松島ななな子

    それって私も?

  9. 361 匿名さん

    ...なるほど。西側から登って行くのですか。提供公園のほうの階段なくなっちゃってるからどうやって見学するのかと思いました。

  10. 362 匿名さん

    すみません 西側→東側 の誤り

  11. 363 匿名さん

    >362
    入り口の方角はやや東向きになりますが、すぐにほぼ真北に向かって登って行きます。
    ですので、振り返れば南側の状態が良く観察できますよ。

    敷地配置図の右端にある階段状の通路に沿って登っていきます。最終的には鉄塔脇を抜けて敷地内には
    入れない道になるのですが、現在はビューコートに出られるので、そこから周囲の眺望がよく確認でき
    ます。

  12. 364 匿名さん

    ここは住宅性能評価書はつかないんですか?

  13. 365 匿名さん

    >>364
    つきますよ。

  14. 366 匿名さん

    >364
    契約したときに、[設計]住宅性能評価書のコピーを貰いました。
    原本はなくすと大変だとのことで、引渡し後にもらえるとの事でした。
    [施工]については、工事完成後になるのでしょう。

  15. 367 匿名さん

    ここって外断熱?内断熱?
    バルコニーに梁がないが、順梁っすか?

  16. 368 匿名さん

    >367
    >ここって外断熱?内断熱?
    外断熱だったら、きっと宣伝文句につかうでしょう。パンフレットに特に書いていないので普通の
    内断熱ですね。

    バルコニーに梁がないが、順梁っすか?
    逆梁ではないので、順梁ですね。
    サッシの開口高さが2250mmあるので、順梁ですがそんなに圧迫感はないと思います。
    天井高2600mmで、350mm落ちる計算ですが。

    2重天井ですが、スラブの部分にも中間梁があるようで、一部の居室の天井高が2200mm
    程度のところもあります。(セレクトプラン選択時)

  17. 369 匿名さん

    >365さん >366さん
    ありがとうございました。

  18. 370 367

    >>368さん

    ありがとうございます。
    MRいったのですが某サイトの評価欄に逆梁が連発してたもので。。。ホント!?どうやって?
    って思って。。。。。
    順梁であの開口&圧迫感無しは私的には好印象です。

  19. 371 匿名さん

    >367さん >368さん
    断定はできませんが、外断熱だと聞いた気がします。
    内断熱より断熱効果が高いのですよね?

  20. 372 匿名さん

    >371
    スペックブックで再確認しましたが、普通の内断熱です。
    外壁の室内側に断熱材の発泡ウレタンが入っている絵が載ってますので、内断熱に間違いありません。

  21. 373 匿名さん

    >>366です。訂正です。
    >[施工]については、工事完成後になるのでしょう。
    [建設](住宅性能評価書)の間違いです。

  22. 374 匿名さん

    >372

    ですから、金のかかる外断熱にしておいて、宣伝しないわけがありません。

  23. 375 匿名さん

    最上階って暑いんですかね?

  24. 376 371

    今住んでいるマンションの最上階の方によると
    「夏は暑い」そうです。
    ただ、プライズの屋上の部分については
    「外断熱なので従来の工法よりは暑くならないのでは?」
    と営業マンの方がおっしゃっていました。

  25. 377 匿名さん

    >376

    それは、いまはやりの「外断熱」とは言いません。

  26. 378 匿名さん

    最近のマンションは、屋上に断熱材は入っているみたいだけど
    最上階に住んでいる友人から聞いたけど、やっぱ夏は暑いらしいよ。
    日が落ちてもなかなか涼しくならないとか。

  27. 379 匿名さん

    >371
    >376
    外断熱は建物全体の外側部分を断熱材で覆う工法です。
    屋上部分の外側だけに断熱材が入っていても、外断熱とは呼びません。

    外断熱のメリットは建物の躯体自体が保温材のような働きをするので、室内の温度変化がおだやかにるこ
    とです。一般論として内断熱より外断熱の方が光熱費が少なくて済むと言われています。

    マンションの場合、中住戸だと周囲の住戸も冷暖房しているので光熱費が少なくて済む、といわれま
    すが、外断熱であれば更にその傾向は強くなります。

  28. 380 371

    >379さん
    ご丁寧な説明、ありがとうございました。
    外断熱の意味理解しました。

  29. 381 匿名さん

    1番館とか2番館って、何階以上になると前の棟にかぶらなくなるんですかね?

  30. 382 匿名さん

    >381
    1,2番館の9階が4,5番館の屋上に相当します。ですので9階であれば前立てが無くなります。
    但し4番館には一部メゾネットタイプの住戸があるので、1番館の一部の住戸はもう1階上がらない
    と視界が抜けてきません。

    2番館については、東寄りの4戸分の建物について言えば1階から前立てが無い配棟になっています。
    ただ実際には隣接地のマンションがかぶってくるので、1,2階は眺望を期待するのは厳しそうです。
    3階以上であれば南側の眺望は抜けてくると思います。でも、前の舞岡公園の森は抜けないと思うけど。

  31. 383 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。
    参考になりました。9階以上の部屋を狙ってみます。

  32. 384 匿名さん

    >383
    残念ながら1,2番館の販売はこの前の2期で終わっています。(低層には少し残がありますが)
    3期で販売されるのは、5,6番館です。お探しの条件に該当するとしたら、キャンセル住戸しかないと
    思います。(該当条件では17戸しかないので、かなり可能性は低いと思いますが)

    2期の契約は9月末で終了していますので、キャンセルが出るとしたら、買い替え停止条件が付いている
    住戸で買い替えが不調に終わった場合か、実際にローンを組む段階で融資が降りないケース位しかないで
    しょう。
    買い替え停止条件によるならこれから3ヶ月後位、ローンなら7月ごろの金消会の前にキャンセルが出る
    ことになるかもしれません。

  33. 385 匿名さん

    2期2次の間取りと価格がHP上に出ましたね。
    4番館の空き全部と6番館が少しでした。
    登録者はどれくらいでしょうか・・・

  34. 386 匿名さん

    6番館が見れない。。。

  35. 387 匿名さん

    6番館見れますよ〜!

  36. 388 匿名さん

    うお!ほんとだ。間取りUPされてる。
    Oタイプ、今までにないっすね。

  37. 389 匿名さん

    契約済の方に伺います。
    東京電力のキャンペーンパンフレットが契約会の時についていましたが
    応募に必要な「成約記念申込書」が見当たりませんでした。
    営業の方に言えば頂けるものなんでしょうか?

    IH用フライパン欲しさなんですけどね。せこいかな?

  38. 390 匿名さん

    せこくないせこくない。もらえる物はもらおう!!!
    ちなみに、申込書は私も無かったような気がする。
    契約の時にあとからもらった。
    説明会の一式に入れてあるつもりがなかったっぽい口ぶりだった。

  39. 391 匿名さん

    389です。レスありがとうございます。
    もしかして言わないと貰えないのかも知れませんね。
    営業さんも東京電力のキャンペーンは守備範囲から外れぎみだから
    渡したか渡していないか把握できていないのかも?

    どうしてもフライパン欲しいので聞いてみます。

  40. 392 匿名さん

    >389,391
    営業さんに申込書を請求して下さい。
    我が家もチラシを見て営業さんに相談したら、申し込み用紙をくれました。

    IHでもらえるIH対応フライパン以外に、エコキュートで防滴CDラジオも一緒にもらえますよ。
    オール電化だから、どっちもOK。

  41. 393 匿名さん

    もらえるのは100円ショップで売っているようなやつ?

  42. 394 匿名さん

    所詮景品だから、あんまり期待しない方が賢明かもね。

  43. 395 匿名さん

    契約してない人には内容が分からないからって
    下手なあおりはやめて欲しいですね。

  44. 396 匿名さん

    景品って言っても料金に入ってるので、結局は自分のお金でしょうw

  45. 397 匿名さん

    2期の契約者でフライパンの申込み既にされた方で、届いた方いらっしゃいます?
    私は契約時に出したのですが、まだ届きません。もっと後なのかなぁ?

  46. 398 匿名さん

    うちもまだですよーーー
    。。。なんか、1期でもおんなじようなレスあったね。。

  47. 399 匿名さん

    1期でもありましたね(笑)
    営業さんに言ってみることにします。

  48. 400 匿名さん

    >397
    2期の契約者ですが、届いてません。
    しばらく時間がかかるんじゃないの?(入居の少し前にもらえるのかな)
    IH対応のフライパンを早くもらっても、置き場所に困ると思うけどね。

  49. 401 匿名さん

    明日は現地見学会がありますが、FP相談会はありませんよね?
    FP相談会を予定されている方はいらっしゃいますか?

  50. 402 匿名さん

    次回のFP相談会は22日ですよ。
    電話で空きを確認なさったほうが良いと思います。

  51. 403 匿名さん

    先日、駅から入り口付近まで歩いてみたのですが、
    (不慣れなせいもあってか)15分ぐらいかかってしまいました。
    そこから、さらに部屋までを+5分(場所にもよるのでしょうけど)とすると
    家のドアから駅のホームまでは少なくとも20分以上かかりそうです。
    まあ、ちょっと早めに家を出て桜並木をのんびり歩いて駅に行くのも悪くないかもしれませんね。

  52. 404 匿名さん

    いや、朝は1分1秒が惜しくなるって。わかってるでしょ?

  53. 405 匿名さん

    すてきな桜並木は、桜が散った後、毛虫並木に変わるでしょう。

  54. 406 匿名さん

    >403
    信号待ちや坂道というのはぬきに、分速80mで11分という計算なので、
    現実的にはそれくらい時間がかかるのは当然です。
    朝は、坂が下りなので、結構早く歩いて行けますよ。

  55. 407 匿名さん

    平均的な普通の歩き方は分速60mといわれているので、
    普通に歩くと15分なんでしょう。
    駅からの、のぼり道だと人によってはもう少しかかるでしょう。

  56. 408 匿名さん

    戸塚在住の方にお伺いします。
    戸塚から品川までの東海道線(8時半〜9時)は
    どのような状況ですか?例えば何駅と何駅の間が
    一番ヤバイとか、細かくわかると嬉しいです。

  57. 409 匿名さん

    >403
    私は妻と一緒に歩いて、下り側=11分、上り側=15分 でした。
    人によって歩く速度は違うので確かにあの距離だと+5〜8分くらいの差はありそうですね。
    3番館の方ならそのままですが、確かに2番館&6番館の端の方の人はさらに+αひつようですね。

    ちなみに6番館のほうからもっと違う道(緩やかな道)ないかと思って歩いた結果迷子になりました(笑)
    難しいですね...あの辺の道。。しかも得る物は無かったです。

  58. 410 匿名さん

    >408
    結構混んでるよ。まず座れないね。でもギュウギュウと言う程じゃない。
    やはりピークは7時台だから。本数も当然、7時台よりかは少な目。
    最長10分おきくらい。タイミングが合わなければ遅いけど横須賀線も使ってみたら。

    横浜も川崎も品川も乗換駅だから、それなりにガバッと降りてそのぶんガバッと乗ってくる。
    だから立ち場所によっては、途中駅(自分が降車しない駅)で降車する他の乗客に流されて
    ホームに引っ張り出されてしまうこともしばしば。
    通勤ならば毎日ほぼ同じ時刻の電車に乗るだろうから
    自分が降車しない駅では左右どちらのドアが開くか確認し
    途中駅で開くドア付近を避けて乗れれば一番。
    でも無理そうなら人の流れに逆らわず、途中駅でもいったん降車してあげよう。

    てな感じです。

  59. 411 匿名さん

    >410さん

    7:45から8:10ごろまでの混み具合はどうですか?
    戸塚→東京までがわかればうれしいです。

    現在ギュウギュウの電車に乗っているので少々の混み具合なら我慢できますが
    東海道線はゆれるし、冷暖房は効いているのでしょうか?
    今、最新車両の京浜東北の路線に乗っているので、その辺が心配です。
    途中駅の間が長いため気分が悪くなったら出られないだろうし
    空調はその点でとっても心配なところです。

    よろしくお願いします。

  60. 412 匿名さん

    今日は雨ですけど、雨で現地見学会って足場は大丈夫なんでしょうか?

  61. 413 匿名さん

    >411
    東海道線は横浜−川崎間が激込みです。川崎でも乗り換え客が結構降りますが、それと同じだけ乗車して
    くるので、空いたという感じは受けません。
    品川では大勢乗り換えるので、車内はずいぶん空きます。うまくすれば、座れることもあります。

    グリーン車が階段近くに配置されてるので、そのとなりの普通車の混み方は半端じゃありません。
    でも、16両編成ととても長いので、ホームの両側に歩いていくと、それなりに空いてきます。
    時間を節約するために、階段よりのギュウギュウ詰めの所に乗車するか、少し時間の余裕を見て
    ホームの両端から、割合すいている車両にのるか、どちらがお好みかですね。

    新聞を縦に四つ折にして読んでる方も見かけますが、広げるのはまず無理。駅間がざっと10分なので
    それなりのポジションが確保できれば新聞も読めなくはありません。
    (ボックスシートなので、背もたれ脇に場所が取れれば。)

    運転間隔は大体10分と見ておけばよいでしょう。(たまに特急もあったりするが)

  62. 414 匿名さん

    東海道線は16両ではなく、15両か11両。

    朝の最多運転間隔時間はほぼ全て15両編成ですが、最多運転時間前や後では
    11両編成も結構あります。これが本当に最悪です。泣きが入りますよ!
    15両も11両もグリーン車が2両あるので、実際は13両と9両と考えるのが普通。

    それとラッシュ前後はプルートレインだの湘南ライナーだのが入っていて
    運転間隔が空いたりするので、その後の列車は本当に大変です。
    新聞紙面四つ折りで乗車しますが、特に横浜からは紙面をめくる事も出来ぬ
    凄まじい状態です。冬場はコート類は絶対脱いで乗車することをお薦めします。
    東海道線を甘く見てはいけません!

  63. 415 匿名さん

    東海道線の車内では、夏場の空調はあってないようなもの
    でも冬は湿気というか熱気でかなりあったかい

    しかし不思議と気分が悪くなって倒れた人と乗りあわせたことがない

  64. 416 匿名さん

    通勤ラッシュ時にドア付近に立っていて、一旦降りない人って非常識だなと思う。
    駆け込み乗車といっしょで、結局自分の乗っている電車にも遅れが出るのにね。

  65. 417 匿名さん

    自称スリム自慢とかね

  66. 418 匿名さん

    8時半くらいになると東海道線は、比較的空いているよ。
    9時くらいになると運転間隔が長くなるので、逆に混んでいるけどね。
    9時すぎたら、スカ線のほうが空いているので、時間帯によって使い分けるのが、
    お勧め。

    あとドア付近は、ぎゅうぎゅうでも中の方は、そうでもなかったりするので、
    なるべく奥の方まで入ったほうが楽。

  67. 419 匿名さん

    408
    東京まで行くなら横須賀線を利用しよう。
    東海道の混雑緩和のために横須賀線をうまく利用した方がいいよ。
    東京までなら5分しか時間も変わらないし、新聞よめるくらいの混雑だよ。

  68. 420 匿名さん

    武蔵小杉が出来たら、もう2,3分伸びるだろうけど。

  69. 421 匿名さん

    408です。
    横浜川崎間が最も激しいこと、先頭末尾車両は比較的ましなこと、
    車両の中ほどもドア付近よりは比較的ましなこと、8時半以降は
    多少なりとも緩和されること、9時過ぎからは横須賀線を上手く
    利用すること、という感じですね。ありがとうございます。

  70. 422 匿名さん

    3番館4番館契約者の方、ご存知でしたら教えて下さい。
    南側の新しい賃貸マンションは何階以上だったら眺望が
    抜けると思いますか?5階?それとも6階?
    昨日の現地見学会では微妙にわからなかったです・・・

  71. 423 匿名さん

    幼稚園のお子様がいる方は、幼稚園はどこを考えていますか?
    近所は、結構高い幼稚園ばかりですよね。

  72. 424 匿名さん

    >422
    3番館なら、多分6階でないと超えないかな。
    4番館は3番館より1階分低いので、7階以上ってことになります。

    マンションのモデルルームにおいてある縮小模型は、そこそこ正確に作られてるので、そちらで確認される
    とよろしいかと思います。
    隣接建築物は透明なアクリルで実際の高さにあわせて作られてますので、その上部がプライズのどの階に相
    当するかを確認すればOKです。模型の脇にレーザポインタが置いてあるので、それを使えば正確にわかり
    ます。

  73. 425 匿名さん

    私は現在、舞岡幼稚園に息子を通わせています。
    入居後もバス便を利用して通うつもりです。
    すぐ近くにし○ぎく幼稚園がありますけど・・・
    転園させるのも大変なので。
    保育料はどこもそれほど変わらないのではないのでしょうか?

  74. 426 匿名さん

    6:05発の横須賀線は100%座れます

  75. 427 匿名さん

    >6:05発の横須賀線
    ってどこまで通勤されるんですか?
    そんなに早いのに乗ったら、茨城県のつくばでも通勤できそうですが。

  76. 428 匿名さん

    >>422さん
    以前、3番館のR1タイプを検討した時に営業さんから6F以上で越えますって言われました。
    確か価格もそこから上がってると思います。

  77. 429 匿名さん

    どこまで通勤というより、毎日100%座りたいという方へのおすすめでは。

  78. 430 匿名さん

    427

    銀行,証券など金融関係者の朝は早いのです。
    この時間帯のサラリーマンの車内における日経熟読率は高いですよ。
    早朝車内は都内私学に通う学生率も多いです。

  79. 431 匿名さん

    都内の駅近マンションだったら、通勤問題は一発で解決!

  80. 432 匿名さん

    やはり、丸井閉店は、駅評価に大きく影響するんでしょうか・・・
    戸塚駅の将来性は、かなり不透明な感じがします。

  81. 433 匿名さん

    >432
    丸井自体がリストラを強化しているのでしょうか?
    戸塚の丸井は来年の9月で閉店ですが(プライズと入れ違いなのが残念)、藤沢の丸井は来年の2月で
    戸塚に先行して閉店してしまうようです。

  82. 434 匿名さん

    ユニーの前あたりは浸水することもあるようですが、そうすると戸塚駅への経路は大回りするしかなくなる
    と思います。この場合、舞岡側に行って、地下鉄で戸塚に向かうことになるんですか?

  83. 435 匿名さん

    丸井の後は、個人的にはビックカメラ希望です。
    ヨドバシはあちこち有り過ぎだから。

  84. 436 匿名さん

    浸水と言えば、昨年秋の浸水時の戸塚駅近辺はどのような感じだったのでしょうか?

  85. 437 匿名さん

    >435

    私もビックカメラに1票。

  86. 438 匿名さん

    自分はヨドバシに1票

  87. 439 匿名さん

    私はアトレに1票。

  88. 440 匿名さん

    ドンキに1票。

  89. 441 匿名さん

    私もアトレに1票!!

  90. 442 匿名さん

    丸井よりも魅力的なテナント候補たち
    ぜひ実現して欲しい!

  91. 443 匿名さん

    ビックカメラ、あおい書店、東急ハンズ入居に1票。あ、これは川崎DICEと同じだ。

  92. 444 匿名さん

    JRさんアトレ戸塚、お願いします。

  93. 445 匿名さん

    西口再開発が×で、さらに、東戸塚にみんな取られた結果、丸井が撤退するんでしょう。
    いまの状態で有力店がくるわけないじゃん。
    もっと、現実見ようよ。

    まあ、夢でも語ってないとやってられない気持ちもわからなくもないけどね。

  94. 446 匿名さん

    アカチェンホンポ1フロア、ビックカメラ2フロア、有隣堂1フロア、22時まで営業に1票

    ところでアトレとルミネって何が違うの?

  95. 447 匿名さん

    >446
    アカチェンホンポ→赤ちゃんホンポ

  96. 448 匿名さん

    >435
    >ヨドバシはあちこち有り過ぎだから。
    川崎−横浜とくれば、次は戸塚でしょう。

  97. 449 匿名さん

    450に近づきましたので、次スレ立てました。
    続きはこちらで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/

  98. 450 匿名さん

    丸井の後はパチ屋では?
    戸塚は風俗(パチ)の町になるでしょう。

  99. 451 匿名さん

    ヨドバシは川崎-横浜-上大岡と京急路線を行っちゃったよ・・・
    なんかPIAとかのパチ屋になりそう・・・

  100. 452 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸