東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part25

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-12-16 11:33:09

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのPart25です。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353996/


住民スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2014-01-27 16:00:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 410 匿名さん

    ナンバーが練馬でも品川でもどっちでも良いですよ。
    ナンバーで価値が変わるもんでもないでしょ。
    強いて言うなら。品川だと海が近いから錆びやすい。
    練馬は山手の方だから、まだマシかな。
    でも同じ東京都区内だもん、何も変わらないですよ。(笑)

  2. 411 匿名さん

    足立ナンバーですよね、スモーク張った高級外車などに乗ると普通に走っているだけで職務質問されますからご注意ください。

  3. 412 匿名さん

    足立区と、足立ナンバーをゴッチャにしてない?

  4. 413 匿名さん

    別にナンバーはなんでもいいかなぁ
    ただご当地ナンバーが出来たらなんかうれしいなって思う程度

    先週位にテレビ東京で昼間に豊洲の人々のお昼ご飯拝見みたいな番組を放送していました
    まだまだ豊洲も探すと昔懐かしい感じの場所、あるんですね
    駄菓子屋さんもあって、もんじゃ台もあって
    ものすごく懐かしい気持ちになりました

  5. 414 匿名さん

    ここはコンシェルジュがついているのですか。共用サービスも大規模マンションならではのメリットがあるようですね。
    コンシェルジュの対応時間は週7日(夏期3日・年末年始5日を除く)の午前8時から午後9時だそうで、これなら必要な時にコンシェルジュ不在といった事態も避けられそうです。シティタワーズ豊洲 ザ・ツインでは2人が常駐しているようなので、ここもそうなるんでしょうね。

  6. 415 購入検討中さん

    すいません。
    豊洲のマンションを中国人が買い漁っていると聞いたことがあるのですが、このマンションにも中国人の住民が多いのでしょうか?もし多い場合はやはりマナーとかの問題が多いのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

  7. 416 匿名さん

    港区のマンションを買い漁って入るというニュースは見たことがありますが、豊洲をというニュースは知りませんね

  8. 417 匿名さん

    ここまで人気ないとすごいわな

  9. 418 匿名さん

    もう普通の人が買える部屋はありませんからね

  10. 419 匿名さん

    ここの駐車場、外車だらけです。平置きは特に、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティにR8と、超高級車が並びます。レクサス乗ってると、タワーパーキングから出すとき、少し恥ずかしいです。

  11. 420 匿名さん

    マンション価格が価格だけ見ると高いですからね。当然購入する人は
    車なども高級車に乗る人が多くなるのかなと思います。ただ総戸数850戸という
    大規模なマンションで、マンション駐車場が 538台と100%でないので
    もし確保出来ないときは近隣の月極駐車場にフェラーリ、ランボルギーニ、
    マセラッティ、R8など置いたらすぐに盗まれるリスクは高くなると思います。
    その点マンションはセキュリティがしっかりしているので安心です。

  12. 421 匿名さん

    ランボルギーニに乗ってて豊洲に住んでたら、
    「この人、住む場所は我慢して、車にお金使っちゃった人なのね」と思われてしまいますよね。
    ボロ家の駐車場に停まってる高級外車みたいな感じ。

  13. 422 匿名さん

    >>421
    そんな人はセカンドハウスでしょ?

  14. 423 匿名さん

    >421
    ちなみにパナメーラも、止まってます。
    良い車だよね。

  15. 424 匿名さん

    最上階メゾネットは二億ションも有った気がするから高級車くらいあるでしょ。

  16. 426 匿名さん

    豊洲もららぽーとがリニューアルしてから買物関係はなんとなく楽しくなったような気がします。
    ららぽの中にある文教堂ホビーはものすごく楽しい。
    プラモとかミニ四駆のカスタマイズ用のパーツが揃っていて!!
    子供の頃を思い出すし、すごく良いですよね。
    お店には子どもの姿も見えるけれど、大きなお友達もたくさんいますね(笑)

  17. 427 住人

    フォレシアにある中国料理の店「芝蘭」へ今夜初めて行ったが期待外れだった。

    白セロリのサラダを頼んだら出て来たのは

    刻まれた白セロリにキューピーサラダドレッシングだけを掛けたもの。

    頼んだ酢豚の豚肉は9割以上脂。

    値段の割に良は少ない。

    昼間の定食ならともかく夕食はお薦め出来ない。

    客を惹き付けるに及ばない、ケチケチ商法。

    残念。

  18. 428 住人

    訂正:良を量に。笑

  19. 429 匿名さん

    >>419
    正直、高級車は見たことないよ。

  20. 430 ルナシー

    >>415
    中国人はうじゃうじゃいるね。国が毎年20万人外人を入れる計画だから、もっと増えてくよ。そのうち国を乗っとられてるかもしれないから、うまくお付き合いするしかないよ。個人的な感覚だけど、日本にいる中国人は比較的マナーがいい気がする。マナーの悪い中国人はテレビでみるけど、実際に遭遇した回数は限りなくゼロに近い。さらに、親日の台湾人と中国人の区別をつけるのは難しい。

  21. 431 匿名さん

    ところで、ここはまだ完売してないのですか?

  22. 432 購入検討中さん

    低階の角部検討中
    ビューバス窓が広くていいいですね 
    二方向ワイド窓のリビング、ゆったりとしたいい環境で生活したい

  23. 433 購入検討中さん

    100平米以上がほしいのに、全然出物がない。
    豊洲で住むなら3丁目、と決めているので、どなたかお売りくださいな。
    ちなみに足立ナンバー、私はOKです。浅草や柴又や門前仲町のように東京の中で一番江戸らしい雰囲気を感じる場所が含まれているからです。

  24. 434 匿名さん

    ここは物件情報だけでなく、周辺の商業施設やグルメ情報も
    お知らせいただけてありがたい掲示板ですね!
    飲食店や病院などは、実際に足を運んで体験された地域の方の
    口コミ情報が一番参考になるので助かります。

  25. 435 匿名さん

    豊洲のマンション、しかもタワー。
    セレブが住んでいそうですね。

    メゾネットタイプの部屋が間取りに出ていましたが、カッコイイ!
    ベッドルームが2部屋あるので、子供部屋にもできそうです。
    バスルームと別にスカイジャグジーがあるのがセレブの証のような気がします(笑)。

  26. 436 匿名さん

    おや、一戸売れて最終一戸になったのですね。

  27. 437 匿名さん

    中古がやたらと増えてるけどね。

  28. 438 匿名さん

    中古が年度末に向けて増えるのは毎年のことですよ。どのマンションも同じ。

  29. 439 匿名さん

    築年数は5年ですが、手入れが良いのか古さを感じません。2丁目のタワマンとの違いはそこですね。
    コンシェルジュの方々も、住民の名前・顔をほとんど知っているようなのでプロ意識を感じます。
    住民もそれなりの層が入居しているので、落ちついていますが、一部のセレブママのお子さんが
    フロントで傍若無人に振る舞っています。これはマイナス点です。

  30. 440 住んでいます

    管理がしっかりしてるからでしょう。共同住宅で止めてほいしなって思ってたことは、管理会社がしっかり対応してくれていると思います。

  31. 442 匿名さん

    駐車場にある車の大半がドイツ車という「いかにもセレブの集まり」といった感じのマンションです。
    飾り気はないのですが、無駄を省くすみふらしい建物です。

  32. 443 匿名さん

    大半がドイツ車というのもすごいですね。本物を重視する品の良いセレブの皆さんといったところでしょうか。442さんの言われる物件の特徴とマッチしていそうですね。
    最上階のメゾネット、気になります。大人数で住む感じでもなく、ジャグジーも余裕のある間取りも贅沢ですね。どんな方が住まわれるのでしょう。ウチは無理ですが、興味をそそられます。

  33. 444 匿名さん

    大半がドイツ車は言い過ぎだとしても少なくとも4分の1程度はそのようですね。
    特にポルシェとアウディがやたらと多い。

  34. 445 匿名

    一階の平置きのパーキングは上層階の方々専用なのですかね?フェラーリ・ランボルギーニなどとまってますが

  35. 446 入居済み住民さん

    平置きスペースは楽しいです。
    総額いくらくらい?という車が惜しげもなく並んでいますね。
    目の保養になります。おそらく上層階専用だと思いますが。

  36. 447 匿名さん

    アウディがおおいのは豊洲界隈の特徴ですね。
    単純にディーラーがちかいしってのも影響してるかもしれないけど。

  37. 448 匿名さん

    豊洲と有明のアウディのお店の販売員が言っていた。「儲かって仕方がない」と。

  38. 449 匿名さん

    >>448
    実際にはなかなか聞けないセリフですね~。販売店に並んでるのをよく見かけますけど本当にカッコいい。

  39. 450 匿名さん

    完売したようですね。

  40. 454 購入経験者さん

    最近 ロビーや入り口でチンピラみたいな20代前半のイカれたのがうりうろしている。
    住人とも揉めたみたい 管理会社も適当ですぐ逃げる。駄目だこりゃ。

  41. 457 匿名さん

    何故?
    豊洲なんかの遠くにお住みになるのかしら?
    番町にいらっしゃれば良いのに。
    静かで安全ですよ。
    月に100万円も払えば、住みやすいアパートがありますよ。

  42. 458 匿名

    もれそう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸