東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 【契約者専用】プラウド赤坂

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-16 07:55:42

プラウド赤坂の入居予定者専用スレです。
楽しく意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 13:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 135 マンション住民さん

    ここはアフターサービスも行き届いてますね。住みやすいし、安心して住めますので非常に満足していますよ。

  2. 136 自転車住民

    モリモト現場からの粉塵も最近はなくなりましたね。
    せめて私たちもいい意味で「使える」テナントに入ってほしいです!

  3. 137 匿名さん

    住人ですがそんなにファミリー世帯多いんですか、ここ。
    悪気があるわけではないのですが、、、赤坂で子育てなんて・・・子供さん、かわいそうですね。
    最高学府出身のあくまで個人的な意見ですので、まぁスルーしてくださいな。

  4. 138 マンション住民さん

    多いか多くないかの印象は、個人によって違いますから、そんなに気にすることはないと思います。
    私の印象としては、色々な世代の方がいらして子育てファミリーもいらっしゃるという感じですね。
    又、ここは前のモリモトのように道路ぎりぎりまで建てて、小さな戸数を多くするというセコイ感じのマンションではなく、道路からかなりセットバックして余裕をもって建ててあるのが良いと思います。住民専用スレになってきたようで何よりです。これからも楽しく意見交換していきましょう。

  5. 139 管理人さんの人柄が好きな住民

    >137さん

    最高学府って、
    ハーバードですか?
    オックスブリッジですか?

    同じマンションに
    そんなすごい方が住んでるなんて、うれしいなー!

  6. 140 管理人さんの人柄が好きな住民

    あ、すみません。

    最高学府って、
    単に大学、
    という意味だったんですね。
    私が無知でした。お恥ずかしい。

  7. 141 住民さん

    赤坂で子育っておしゃれじゃないですか。
    近くに東京ミッドタウン、そして檜町公園もありますし良いのではないですか。
    価値観は多様化していますので、子供が可哀そうとは一概には言えませんね。
    只、このマンションの子育てファミリーは多くはないですよ。逆に他と比べて少ないですよ。

  8. 142 管理総会よくでてる住民

    私が知っているだけで、うちも含めて最低6世帯はいます。最近お生まれになったご家庭もいらっしゃいますよね。全部で40世帯なので、多いと思うかどうかは人それぞれですかね。

    たしかに駐輪場を見ると、子供用の自転車や、子供を乗せられるママチャリなどが多い印象はありますね。

    保育園も私立の学校も、学童もあって、そして職場にも近いので、我々は子育てしやすいと感じてます。

  9. 143 マンション住民さん

    便利なところで子育てできると、時間と気持ちに余裕が生まれていいですね。

  10. 144 管理総会よくでてる住民

    港区は2人目以降の保育園が無料なので、私の友人も何人かこっちに引っ越してきています。
    区に活気が増えるのはいいことですね!

  11. 145 マンション住民さん

    モリモトの工事で、ホコリや粉塵でベランダが汚されている為、その清掃を理事会を通してモリモトに依頼中であると思いますが、その後、どうなったのでしょうか?
    どなたかご存じの方がいましたら、お教えください。

  12. 146 住民さん

    確か、モリモトも同意している筈だよね。

  13. 147 管理総会よくでてる住民

    モリモトは同意してるんですが、実際に清掃するのは野村不動産パートナーズの仕切りなんです。
    正直、ここの連携がいまいちなことが多々ありますね。。

  14. 148 マンション住民さん

    それでは管理総会を通して、いつ頃清掃してもらえるか決めていただけるとありがたいですね。

  15. 149 管理総会よくでてる住民

    >148さん
    そうですね。
    要望があれば、管理人さんに言えば野村不動産パートナーズにつないでくれるので、私も今度お会いしたら、話しておきます。

  16. 150 マンション住民さん

    どうも最近は親目線でばかり子育てを考えてしまう輩が多くて困る。
    子育てしやすい、便利、おしゃれ・・・全て親本位である。
    ここを選んでしまったものは今更仕方がないが、ならばどうかまともに育ってくれることを願うばかりである。

  17. 151 マンション住民さん

    ここの子育てファミリーの方は、躾が行き届いていると思いますが。他人に迷惑をかけている方はいないと思いますよ。それに便利、おしゃれというのは、子育てファミリーでない自分もそう思いますよ。

  18. 152 マンション住民さん

    タワマンから新築時に移ったものですが、以前いたタワマンと比べ、ここの住民の方は良識・モラルのある方ばかりですので安心して暮らしています。やはり、ここをお買いになられる方は違うなと思っています。150さんがおっしゃられているのは、世間一般で言われていることですが、ここは違いますよ。

  19. 153 管理総会よくでてる住民

    私は以前書いた通り、子育て世代です。

    >151さん、152さん
    フォローありがとうございます。

    >150さん
    プラウド赤坂に住んでいて子供のことで何かお気づきのことがございましたら、なんなりとおっしゃってくださいね。名前の通り、ほぼ毎回ちゃんと管理総会にでて、このマンションの少しでもよい運営のために積極的に参加してますので(笑)

  20. 154 マンション住民さん

    >156さん

    その通りです。40戸のマンションですから、皆でより良いマンションにしていきましょう。その為には、こういうスレで合法的に具体的に言うのもよいと思いますが、出来れば総会でフェアーに意見交換する方が良いですね。

  21. 155 マンション住民さん

    156ではなく、153の間違いです。

  22. 156 管理総会よくでてる住民

    溜池山王駅直結でできた、赤坂インターシティairに週末行ってみました。
    六本木一丁目、虎ノ門と続くあのエリアも再開発が進み、ますます楽しみな感じになっていく期待値はありつつ、
    インターシティ自体は個人的にはあまりリピートして訪れるような感じではなかったのが、少し残念でした。

  23. 157 匿名さん

    中古が全然売れてませんね。
    やはりモリモトさんとのお見合い化が影響している?

  24. 158 匿名

    お見合いになると眺望、日当たり全て失います。部屋の広さにより2000万〜5000万価値が下がることとなります。ですから物件の価値は半減するでしょうね〜

  25. 159 住民板ユーザーさん1

    眺望、日当たり全て無くなるのにプラウド赤坂の中古が売れるはずない。分譲価格で売るのも大変苦しいでしょう。

  26. 160 住民板ユーザーさん2

    40平米が7900万で中古に出ています。半年以上売れていませんね〜

  27. 161 住民板ユーザーさん1

    最上階の角部屋が15,800万円で売れたようです。

  28. 162 匿名

    最上階の角はピアース赤坂とお向かいじゃないので東南に窓が多いからです。

  29. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん

    お見合いになる部屋とそうでない部屋の売却の資産価値の差が激しそう。

  30. 164 匿名さん

    158についての感想だが、で、あなたはなぜそれを言いにここへ?

  31. 165 住民

    164さん、以前、同じような投稿を繰り返していた住民でない怪しい人が、又、投稿しだした様ですな。
    もう、住民からの様々な投稿で決着がついてますね。



  32. 166 匿名

    売れるのは東南角の上層階のみでしょう。他はお見合いして日当たり眺望無しで売れませんね〜。

  33. 167 匿名

    東京三区ではお見合いはある程度仕方ないと思いますよ。
    それでも赤坂に住みたい人はいるのですし。

  34. 168 匿名

    赤坂に限らず、都心でお見合いは仕方ないですし、もう、この話題はこの辺でいいでしょう。




  35. 169 匿名

    ピアース赤坂の44㎡の価格は7000万円位との事。そうであれば、ここと向かい合う北東向き60㎡の価格は
    1億円位になるのかね。一般的に北東向きは厳しいように思えるがね。

  36. 170 ピアース赤坂購入希望者

    プラウド赤坂は南側が日当たり眺望全て無くなります。ほとんど全ての部屋が一日中暗いです。

  37. 171 匿名

    170、それで住民でないあなたが、なぜそれを言いにここに投稿するのかね。

  38. 172 マンション住民さん

    171さん、まともに相手にしなさんな。人の詐を覚るも言に形わさず。

  39. 173 匿名

    風水家相・上手なマンション選びでも、避けたいのは「北、北東」向きの部屋。北や北東に面する建物は、年間を通じて日中も日差しがありません。冬は冷たい北風が吹きつけ、窓側の温度が下がり、部屋を暖めようとしても、なかなか温まりませんとあるように、南西向きと北東向きでは勝負になりませんね。

  40. 174 住民

    皆さん、住民でない人の投稿はもういいでしょう。それより、本来の住民スレに戻り、明るい話題を一つ。
    赤坂Bizタワー1Fの太和屋半蔵に行きました。ネタも新鮮でコスパもよかったですよ。
    最近、ここの周辺でおいしくてコスパもよいお店が増えて来てますね。東京ミッドタウン、赤坂サカス、六本木ヒルズ、氷川神社とどこでも歩いて行けます。毎日が大変楽しいし良く歩くようになりましたので、健康にも良いですね。仕事にも張りが出ますよ。

  41. 175 ピアース赤坂購入希望者

    南西でも日当たり眺望無しではどうしようもないでしょう。現に中古売れ残つています。もう1年近く売れません


  42. 176 住民2

    氷川神社のいちょうの紅葉、今が見頃ですよ!
    住民、近隣の皆様、ぜひ!

  43. 177 周辺住民さん

    赤坂でここに比較的近い向かい合う南西向きマンションに住んでいる者です。
    同じようになっているので気になり投稿しました。結論から言うと、北東よりははるかに良いですし、
    ここはセットバックされているのであまり問題にならないでしょう。慣れれば今までと大差ないですよ。自分もそうでしたので。それに大勢の方が言っているように赤坂でお見合いは、ある程度仕方ないです。それがいやなら、数億円以上のマンション以外、赤坂には住めないです。ここの中古物件が今、売れないのは当たり前で、ピアースの価格と人気状況を見ているのです。ピアース赤坂の人気が高ければ、それが今現在のこの辺の市場価格になり、ああいう変形した土地で狭いところに小さな部屋が119戸もあるマンションと、ここのように綺麗な正方形の土地に余裕を持って余裕のある間取りで建てられているマンションではどちらがよいかは、普通の感覚であれば、容易に想像がつきますね。

  44. 178 プラウド赤坂購入希望者

    日当たり眺望無しでは辛いです。1日部屋が暗いのは耐えられ ません

  45. 179 匿名

    >>177 周辺住民さん
    あなたはプラウド赤坂の住民ですよね。なりすましはダメですよ。

  46. 180 プラウド赤坂住民

    >>177 周辺住民さん

    君は何者ですか?あきらかにプラウド住民でしょう。姑息な手を使いますね

  47. 181 匿名

    178,179,180は同一人物だね。人の詐を覚るも言に形わさず。 だな。

  48. 182 通りすがりの人

    177さんの言うことが正論で説得力があるわな。

  49. 183 住民3

    住民でない人が、わざわざプラウド赤坂住民と言って投稿しているようだが、何のためにやっているのかね。

  50. 184 プラウド赤坂住民

    181,182.183は同一人物だな。

  51. 185 管理総会よく出ている住民2

    183> 多分、住民でない同じ人が名前を変えてやっているのでしょう。何かの意図があっての事だとは思いますが、相手にしない方が良いです。ここは住民スレですので、住民の方が楽しく意見交換していきましょう。

  52. 186 マンション住民さん

    住民スレなのに、住民でない人がintentionalな投稿を何故、ここで繰り返すのか良く分からんね。どうしても投稿するのなら、いつまでも日当たりとか眺望がどうだとか、赤坂ではよくある同じようなことばかり言ってないで、nationaleのある意見をのべてほしいね。例えば、177さんの投稿にあるここの中古物件が今、売れないのは、ピアースの価格と人気状況を見ているのではとか、変形した狭い土地に戸数が119戸もあるマンションと、正方形の土地に余裕を持って建てられているマンション云々とか。 確かに、ここは736㎡の土地に40戸。 ピアース赤坂は1226㎡の土地に119戸で、1.6倍しかない変形している土地に約3倍の戸数だからその通りでnationaleのある意見だ。
    まあ、普通の人で余程変な意図を持っていなければ、That's all he knows about itのように、これ以上同じ投稿は繰り返さんだろうが。

  53. 187 自転車住民

    住民の皆さん。
    氷川神社の大銀杏の黄色い紅葉は本当に見事ですが、
    先日行った根津美術館の庭園の紅葉も、本当に素敵でした!
    もちろん行く途中に神宮外苑の銀杏並木も通りましたが、あそこは本当に人だかりが多くて落ち着かなくて。。

    あ、住民ではない方が、また一日中日当たりがない部屋なんて、とか以前と同じ書き込みを蒸し返してますが、、
    私ももう一度だけ繰り返しますが、一日中家にいたいなら、赤坂エリアではないところで家探しした方が良いと思いますよ。
    都会生活を満喫したい方、このエリアへどうぞ。

    それからもう一つ、プラウドの中古が全然売れてない、と楽しそうにおっしゃっている方へ。売出し値は、おっしゃる通り、かなり強気ですよね。でも、それでも買いたいという人が一人でも出てきたら売る、そうでなければ値下げしてまで今すぐなんとか売りたい、というスタンスではないからこのままなんですよ。お金に困ってて今すぐにでも売りたい、という場合はもっと現実的な金額にしてササッと売買契約結びますから。これはプラウド赤坂に限らず都内どこでもある話です。

    当たり前のお話過ぎて、住民の皆様、すみませんでした。

  54. 188 住民

    住民の方々が毛嫌いされているからでしょう。言論の自由は尊重してあげましょう。

  55. 189 匿名

    皆んなでよってたかって1人をいじめて大人気ないですね。ここの住民たちは。
    情けない。

  56. 190 匿名

    >>186 マンション住民さん
    何かところどころ英語を使うけど英語のレベル低くないですか?何気取ってるの。

  57. 191 匿名

    ここのスレには、正論にまともに対応できない幼稚な人が、わざわざプラウド赤坂の住民だといって投稿しているようだが、これこそ姑息でしょう。正論には正論で論理には論理で対応しろよ。正論の上げ足を取る卑しい投稿ばかりしてないで。

  58. 192 通りすがり

    通りすがりの暇人です。住民の方と住民でない方が言い争いをしているようですね。
    どちらの肩も持つつもりはないですが、住民の方のほうが的を得ている正論のような気がします。
    住民でない方は、ただ上げ足をとったり感情論を展開しているような印象を受けますので、もうこの辺にしたらどうですか? これ以上やるとどう考えても、意図的に評判を下げようとかの悪意でやっているとしか思われないですよ。それと186さんの英語は、欧米のビジネススクールでよく使われている英語です。こういう場で使うのはどうかとは思いますが、言っていることは的を得ていますね。

  59. 193 住民

    次回の管理総会は、いつ開催されるのでしょうか? 案内が来ていると思いますが失念してしまいました。
    一連の投稿を拝見していると、ここの住民の方は皆、水準が高い方ばかりですので、今後は、積極的に出席して皆さんとこのマンションを住みやすく快適なところにして行けるよう、更に協力していこうと思います。

  60. 194 通りすがり

    喧嘩両成敗。双方ともレベルが低いです。

  61. 195 匿名

    幼稚な方と言い争っている君たちも幼稚です。

  62. 196 匿名さん

    角部屋、売れたんじゃなくとりさげたっぽいよ。

  63. 197 匿名

    >>196 匿名さん

    そうですよね。売れませんよね。ピアース赤坂が目の前にくるのでは。皆さん買わないでしょう。

  64. 198 不動産屋

    このマンションは下り天井やハリがすごくかなり天井が低いと野村の方がいっていました。都心のプラウドの中では一番プラウドらしくないマンションとも野村の方がいつてました。

  65. 199 マンション掲示板さん

    >>192 通りすがりさん
    的を得る、ではなく的を射るです。
    人様の英語云々以前に気を付けた方が宜しいかと。

  66. 200 検討者

    >>199 マンション掲示板さん

    さすがですね。このマンションの住民スレ争いが多いです。他のマンションの住民スレとはまるで違います。読んでいるとここの住民の排他的な所目に付きます。全然、普通のマンションなのに気取りすぎ。だから色々言われるのです。住民の方少し謙虚になられてはいかが。

  67. 201 ピアース赤坂購入予定者

    スレ読むとピアース赤坂の敷地の悪口をここの住民が言ってるけど、そういうこと言うから日当たり眺望無しと言われるのです。自業自得です

  68. 202 住民

    何度もこの話してますけど、
    分譲済み物件の、住民のための掲示板に、赤の他人が土足で入り込んであーでもないこーでもないとしつこく、本当にしつこく、書き込み続けることが、住民にとってどんなに気分悪いことか理解できないほうがおかしいと私は思いますけどね。
    少し前にやっと住民のみの情報交換の場に戻ったのに、また変な人の書き込みでかき乱されて。

    この状況で住民が悪いという人の気が知れないですよ、ほんと。おそらく一人か二人の部外者が何度も繰り返し書き込んでるんでしょうが。

    この掲示板の存在意義が見出せないので、住民の皆様も、そろそろここから撤退して、また管理総会で直接意見交換しましょうかね。

  69. 203 通りすがり

    管理者に確認した所、住民スレは住民のものだけではないそうです。ここの購入希望者もいます。どなたでも良いそうです。

  70. 204 匿名

    検討スレ終了しています。しょうがないでしょう。

  71. 205 住民

    >203さん
    わかりました、了解です。管理者に聞いたらこの掲示板の今のユニークユーザー数わかるのかな。

    住民の皆さま、私はこれにて、消えますね。また次回の管理総会でお会いしましょう。

  72. 206 住民

    >199 マンション掲示板さん 

    『三省堂国語辞典』第7版に「的を得る」が採録されました。これで「的を得る」を誤用とする説が俗説であるとほぼ確定したといえる重要な事件です。192さんの言っていることが論理的で反論できないからといって、こういう揚げ足を取るようなことを言っては駄目だよ。揚げ足を取ると恥をかくだけだから。
    又、ここの住民の方は、誰もピアース赤坂の悪口は言ってないでしょう。事実を述べているだけだよ。
    変形した狭い土地に119戸のマンションというのも事実なら、正方形の土地に余裕を持って40戸のマンションというのも事実。あまり正論に挙げ足を取ったり、事実を悪口といっていると人として如何なものかと思われるよ。



  73. 207 住民

    住民スレに住民でない方が、投稿するのは自由だが、普通の人であれば、住民と偽ってもう論理的に返答されている同じことをしつこく投稿しないでしょう。このスレの規則にもあるように最低限のルールを守ってやりなよ。あげレスをしない、もう論理的に返答されている同じことをいつまでも言わないとか。

  74. 208 住民

    住民の皆様

    どこにでも正論・常識が通じなく、すぐ揚げ足を取ったり、感情的になる人はいます。只、ここまで執拗に同じことばかり繰り返されると異常な感じがしますが。
    もう相手にしないことです。相手にしていると、同レベルだと思われます。
    普通の方であれば、住民の皆様の言っていることが論理的で正しいと思うでしょう。
    只、ここには、今後も住民でない普通でない方が何かの意図をもって執拗に同じことを繰り返してくるでしょうから、まともな良識ある住民同士の意見交換はできないと思います。202さんも言っているように管理総会で意見交換しましょう。

  75. 209 住民

    無視していれば良いのです。住民でない人が間違ったことを言おうが揚げ足を取ろうが、論理のないことを言おうが。そういう人は、所詮、その程度なのだから。良識のある人にだけわかってもらえば良いじゃないか。

  76. 210 赤坂通りすがり

    >203
    本当に管理者に連絡して、返答きたの?
    じゃあ、このスレの題名にわざわざ、【契約者専用】って明記されてるのはなぜなんでしょうね?

    まあ、もうこれでこのスレは終わりでいいんじゃないすか?築3年経ってるんでしょ?

    住民がいなくなって、冷やかしだけが残るならいっそ掲示板閉じちゃうほうがいいかもね。

  77. 211 匿名

    『三省堂国語辞典』第7版に採録されている言葉を間違いだと断言したり、事実を悪口と言ったり、ビジネススクールによく出てくる英単語をレベルが低いと言ったり、住民と偽ってもう論理的に論破されていることを執拗に繰り返したり、誰でも分かるような偽りを平気で言ったり、冷やかしもここまで来たら、もう無茶苦茶だね。こういうレベルでは住民がいなくなるのも分かる。住民スレに住民がいなくなれば閉じた方が良いよ。

  78. 212 通りすがりの人

    >203

    契約者専用と明記しているのに、本当に管理人がそう返答したのかね。



  79. 213 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    住民板につきましては、住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. 214 自転車住民

    どなたか本当に管理担当の方に聞いてくれたんですね。ありがとうございます。そして、管理担当の方からは至極真っ当な返答で安心しました。

    ただ、一つ思うのは、私はマンションバリューというマンションオーナー向けサイトのプラウド赤坂のページにオーナー登録して、そこからのリンクでこの掲示板にきたので、そもそもオーナー以外の方がいることに違和感持ってました。
    この掲示板はオーナー登録した人だけが認証されるような仕組みにすればもっと価値があがるのにと思います。

    >213の管理担当様
    無料掲示板ですので書き込み制限や認証制など設定するのは難しいかとも思いますが、一度ご検討いただけますと幸いです。

  81. 215 住民

    見識・モラルを疑わざるを得ない、住民でない人による執拗な低レベルな冷やかし・まやかし投稿が繰り返された訳だから、214さんの言う通り、住民でない人が投稿できないように管理できないものかね。

  82. 216 マンション住民さん

    住民の方以外の書き込みは禁止とされているのにも関わらず、ネットだから分からないだろうとプラウド赤坂住民と偽って低レベルな投稿を繰り返してきたわけだから、見識・モラルを疑われるというか、見識・モラルがないといった方が正しいでしょう。

  83. 217 匿名

    眺望日当たりは無くなりますよね。事実を述べているだけです。

  84. 218 住民1

    >>216 マンション住民さん
    こういうのやめなよー。また書かれるよ。あなたたちが怒らせてるの分からないのですか。あなたたの責任でしょう。

  85. 219 住民1

    >>216 マンション住民さん

    あなたもレベル低いです。

  86. 220 住民

    217,218,219は住民でない同一人物ではないですか。未だ、やっているその理由は何ですか?
    皆さん、こういう輩が投稿してこないように、本来のより快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場にしていきましょう。

  87. 221 住民

    管理担当者から住民の方以外の書き込みは禁止となります。という投稿があったばかりでもう、やっているの。
    それに眺望云々は、赤坂では仕方ないで終了している話だよ。病的だね。管理担当者様、こういう病的な方は、なんとかなりませんかね。それと216さんの言っていることはその通りですが、相手が病的ですので、もうこの話は辞めて、住民同士の快適な意見交換、情報交換をしましょう。

  88. 222 住民板ユーザーさん1

    ケンカは昔から両成敗。同じ土俵で争えば同レベル。相手にしている住民の方々も同様に同じレベルかと思います。

  89. 223 自転車住民

    >222さん
    住民板ユーザーさんってかなり微妙な名前ですけど、、、本当に住民ですか?以前も喧嘩両成敗やらレベルが低いやら書いていらした、通りすがりの194さんに書き込み内容がそっくりですけど。。

    さて、住民の皆様、
    次回の管理総会で、
    住民の方専用の掲示板作ってアドレス共有しますので、
    やっぱりここからは、もう撤退しませんか?
    ここは結局フリーの掲示板である以上、いろいろ利害関係のある、ないしは何考えてるか意味不明な部外者の書き込みが消えることはないかと。

    部外者の書き込み、本当に腹が立ちますが、これだけダメだと言われても書き込んでくるんですからね、場所うつしたほうが賢明かと。

  90. 224 住民

    >222 住民板ユーザーさん1 

    本当に住民ですか。そもそも喧嘩でも喧嘩両成敗でもなんでもなく、住民以外の書き込みは禁止とされている住民スレに住民と平気で嘘をついて、住民でない人が、ロジカルでない冷やかし、まやかしの投稿を執拗に繰り返しただけですよね。

    住民の皆様

    ここは、223さんの言う通り、次回の管理総会で、住民の方専用の掲示板作ってアドレス共有してやった方が良いと私も思います。



  91. 225 住民

    日当たり眺望無くなりますよねと言われた時、そうなんですよ。困るんです。でよかったのではないでしょうか。グダグダいろいろ言うからこうなったのではないでしょうか。少しは反省したほうが良いかと思います。

  92. 226 住民

    盗人猛々しいとは、正にこのことだね。

  93. 227 住民

    勿論、226は225さん(本当に住民ですか)への感想です。

  94. 228 自転車住民

    >225
    あなたが本当に住民なら、悪いこと言わないから、次の管理総会出てきてくださいね。
    掲示板問題話し合いましょう。

  95. 230 住民

    タワマンから移ってきた住民です。ここは住民の皆様のマナーも良く、建物の質も、立地も良く、又、
    アフターサービスも良いので、大変満足していますよ。

  96. 231 内見してきました

    [No.229と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 232 運営会社に通報した住民

    住民はすでにここの掲示板から撤退してます。

    以上。



  98. 233 運営会社に通報した住民

    管理担当様

    早々のご対応、ありがとうございました。

  99. 234 匿名さん

    ピアース赤坂の記事において、

    ※プラウド赤坂は竣工後数年で視界を塞がれるという憂き目に…。

    と、マンマニさんに同情されてしまいましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸