旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. The Tokyo Towers 購入者限定スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 296 玉蜀黍

    ついでのついでです。
    >>294 の3行目につき「先日の早朝の通勤風景について、私がカキコ・・・」と訂正させてください。
    今、少し酔っているようです。

    あと、様々な方々が様々な事情を抱えて生きているのは現実の世界であり、止むに止まれぬ状況が生じる
    ことも多々あると思います。
    特別な配慮を必要とすることもあるでしょう。
    ただ、〆切の時間を守るのは、大人として、社会人として最低限のルールだと思います(相手側に
    明らかな瑕疵がある場合を別にして・・・)。
    約2千世帯にわたる多くの方々が同じ屋根の下に住む訳ですから、各々がルールを守る姿勢は、
    より重要なのだろうと思います。

  2. 297 匿名さん

    >>286
    書類を読めばすぐわかるはずの締切日さえ知らなかったのを棚に上げて
    > 担当者の引継ぎがうまくいっていないのは我が家だけのようですね(涙)
    なんて責任転嫁するのは、客の立場を利用した横暴じゃないかなぁ。
    受け取った書類に一度目を通すというのは、最低限のマナーでしょ。
    286さんのように、事情があって期限延長を頼むのとは訳が違うよ。

  3. 298 297

    失礼、285さんだった…
    書き込む前に内容を見直すのも、最低限のマナーですね。
    ごめんなさいっ。

  4. 299 LUNA

    晴海通りの朝の渋滞ですが、
    大体8時半から9時くらいから昼前まで渋滞します。
    私は窓の外を見て確認してから外出しますが、
    市場がお休みの水曜日、土日は銀座まで大体5-10分で着きます。
    通常は10-15分くらい。渋滞のときは20-30分かかります。
    (20年近く住んでいるのですが、大体の感覚値です)

    市場がお休みの翌日の木曜、5・10日(ごとおび)、花火の
    日(これは銀座から乗るとき)年末の1週間は、渋滞します。
    勝どき2丁目の交差点から東銀座までずっと渋滞で動かない
    ことがあるときは、歩くか、電車にのります。

    ミニバイクで通勤される方、勝鬨橋は風が強いので、強風の
    ときはお気をつけください。

  5. 300 po__po

    >>293
    「FLOOR%ELEVATION」と「LAND PLAN」では明らかに図面が違い、前者ではサウナなしになっていましたね。
    パンフレットやWebでもサウナ付きとなっているので、これならほっとプラザ行く必要もないですね。

  6. 301 U´-ω-)

    購入検討者向けのスレで新聞配達と管理組合の話題、このスレでは交通アクセスとか施設の話になってるのは
    面白いですね。
    こんな雰囲気でずっと続いたら、それこそ2年半後にはオフ会ができるんじゃないかなどと考え、
    少し幸せな気分です。

  7. 302 匿名さん

    久々に来ました。いつも名前入れてましたが、今回は匿名で…。
    なんか喧嘩腰と言うか、いつまでもしつこく食ってかかるようなレスがあって
    ちょっと悲しいです。
    住んでからの環境が不安です。隣人が優しい人だといいなぁ。

  8. 303 匿名さん

    本当だね、話題を良い方向に変えようとしている人が何人かいたのにね。
    ちゃんと図面見たのか、とか、ちゃんと重説読んだか、とか
    学校じゃないんだからって感じだよね。
    もっと気楽に楽しく語り合える掲示板だったのに、雰囲気が悪くなった。

  9. 304 U´-ω-)

    雰囲気が悪くなりそうになると軌道修正を図る人が出て来て、
    それなりにまとまっているんですからそんなに悪い印象はないですけどね...。
    とにかく、先は長いのですから、気を使いながらも気楽に行きましょう。

  10. 305 285

    >>298
    うちも「事情があって」というほどのことではありませんでした。
    ただ単に迷ってただけです。
    延長を申し出たのも、期限の翌日だったと思います。
    営業さんの対応もあっさりしたものでした。
    それよりもう粘着やめませんか?

  11. 306 匿名さん

    304さん
    以前はもっと楽しかったんだよ、この掲示板。

  12. 307 匿名さん

    あわわ、ご、ごめんなさい、お騒がせして。
    えっと、前任者の「いつでもいいですよ」という甘い言葉(笑)を鵜呑みにした私が悪いのです。
    「他の方とはスケジュールがずれてますので、ここに書いてある期日は無視してください」ってことだったんで。

    「今後は次の者に引き継ぎます。ご挨拶差し上げますので、そちらに相談してください」
    と言われて、手紙も電話も無く、次の担当者って一体誰なんだろう?と思っていたまででして、、、
    カラーのことは余談でして、要は「途中で担当者が変わった方は新しい人から連絡があったかどうか」
    という質問だったのですが、、、(書き込みを読み返していただけるとわかるのですが)

    決して「担当者がうまく引き継げてないのが悪い」という意味ではないんですが。
    なんか賑わせてしまって、ごめんなさい。
    その後解決しておりますので、どうかここで揉めないでください。
    言葉足らずと言いますか、説明が下手ですみませんでした m(__)m

  13. 308 U´-ω-)

    304です。
    そうですね。306さんのおっしゃるとおりかもしれません。
    ただ...
    参加者が増えてくれば多少の軋轢が生じるのはむしろ当然。
    でも、このスレは他のスレと異なりひどく荒れてはいませんよね。

    オトナの対応ができる人が多いな、と感じています。

    そして、もう一つ。草創期から関わってきた方々がスレに愛着を持ち、かといって新参者を排除したり
    威張ったりせず親切に関わり続けてくれているな、と思うのです。
    購入検討者スレまで随時チェックして、的確なアドバイスを残してくれてますよね。

    私は8月下旬ごろからの参加者で、それ以前のスレは一応目を通した程度ですし、
    場を荒らすような発言をしてしまったかなと反省することしきりだったりするのですが...。

    これからの長いお付き合い、よろしくお願いします。

  14. 309 LUNA

    カラーセレクトの希望の集計とかちょっと見てみたいですね。
    我が家では、やっぱり浴槽の手すりが必要かなー、
    浴室に扇風機置くとしたら、高い位置にコンセントいるんじゃない、
    などど毎日オプションのコネタがでます。
    月末まで待っていただけるそうなので、
    あと10日くらい悩もうかと。[勝どき倉庫]何度もみたりして(お世話になっております)
    シェル型だと、幅広いから立ち上がりにくいんじゃないかなー、いやいや、と。
    本当に必要だと思いますか?
    あと、マンションにATMがあると便利ですよね。
    朝のUFJ銀行は、混んでいるのですが、さらにユーザーが増えそうですね。

    (今日の地震、ちょっとビビリました。勝どきは震度3くらいですが、
     9階にいたので、ちょっとあせって、お財布、携帯、ラジオを握りしめました)

  15. 310 匿名さん

    >>303
    貴方のような書き振りも雰囲気を悪くさせていますよ。

  16. 311 匿名さん

    エレベーターがフロアごとにわかれている点に惚れました。
    今も世帯数の多いタワーマンションに住んでいますが、
    普通のエレベーターが4つに非常用が一つで、朝などは大変混雑し
    ちまちま止まるので、下まで降りるのにとても時間がかかります。
    TTTだとそれが解消されそうで嬉しいです。

  17. 312 玉蜀黍

    私の書き込みを振り返ると、読み手によっては慇懃な印象を与え、雰囲気を害してしまったようですね。
    私が言いたかったことは、①図面をよく見れば、非常に小さいですが、サウナがありましたよ、
    ②人それぞれ事情はあるでしょうが、多くの世帯が住むことになるので、ルールを守る意識は
    より重要なのではないでしょうか、といったところです。
    決して揚げ足を取ったり、特定の人を責めようといった他意はありません。
    実は私はこのスレを立てさせていただいた者ですが、最初の書き込みにある通り、いいコミュニティ
    を作っていくための、まったりした情報交換の場としていきたいと思っております。
    私の書き込みが一部の方に不快な印象を与えてしまったとしたら、それは私の本意とするところでは
    ありません。深くお詫び申し上げます。
    至らぬ者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  18. 313 sipeb

    >>312
    トウモロコシさんのカキコを読んで、悪い印象を持った人は
    少ないと思いますよ(笑)
    自分が頭を下げることで、荒れた展開を収めようとする、責任感の
    高い方なのでしょう。
    おっしゃる通り、いいコミュニティを作っていけたらいいですね。
    ところで「匿名さん」は荒れる元になりますから、なるべくコテハンで
    いきませんか?

  19. 314 カラー

    ファイングレードのカラーセレクトは、どのパターンが人気なのでしょう。とても迷っています。みなさんはカラーセレクトはどうされましたかー?

  20. 315 匿名さん

    今回のみ匿名ですみません。
    きっと一度もルールを破ることなく暮らす人はいないでしょう。
    ですが、今わたくしが住んでいるところは
    分別を間違えてるゴミ袋を開けてその写真を公開したり
    放置されている買い物カートの犯人探しをしたりします。
    「自分だけはきちんと守ろう」という意識ではなく
    「他人をチェックし違反者を責める」というエスカレートしたかたちになっています。

    TTTがそのようなところではないことを祈ります。

  21. 316 匿名さん

    各階のゴミ置き場について質問なのですが
    現在のマンションのゴミ置き場は24時間出せて便利なのですが
    一階にあって、開けると物凄く臭いんです。ゴキブリなども繁殖しているようで
    とても気持ち悪いです。
    タワーマンションに住んだ事が無いので分らないのですが
    各階のゴミ置き場が凄く臭うというようなことはありませんか?
    ディスポーザーがあるので気にしなくてもよいでしょうか?
    そこからゴキブリが繁殖したりしないかと心配です。

  22. 317 匿名さん

    タワーマンションも色々ですね。
    決まった時間までに各住戸の玄関前にゴミ袋を置いておけば
    マンションの清掃員の方が回収して地下に運んでくれる・・というところもあります。
    あと、各自で下の階のゴミ捨て場に・・というところもありますしね。
    ここはフロアごとにゴミ捨て場がありますが、
    そこからいちばん近い部屋の玄関先まで臭うということは無いと思いますけどね。

    ゴキブリはどこからともなくやってくるので、ある程度いそうですね。

  23. 318 匿名さん

    おっと、ゴミ捨て場じゃなくゴミ置き場でしたね。失礼。
    一言一句をきちんと書かないと怒られそうで・・ははは。

  24. 319 匿名さん

    こんにちは。こちらに書き込みは初めてです。よろしくお願いします。
    皆様にオプションの事でお聞きしたいのですが、うちは中層会で微妙に網戸がついていないのですが、
    皆様は網戸はつけましたか?
    高層マンションに住んだ事がないので、是非御意見を頂きたいです。

  25. 320 匿名さん

  26. 321 匿名さん

    購入者のうち、何%くらいの人がここを見てるんだろう?

  27. 322 匿名さん

    >ゴキブリはどこからともなくやってくるので

    高層階ならあいつらは来ないかと思って買いましたが、
    甘かったですか?(泣


  28. 323 匿名さん

    こんばんは。高層に住んでいる者です。
    いますよ〜、ゴキブリ!ちっちゃいやつですけどね。
    なぜかベランダに発生しています。

    あと、蚊も出ます。
    蚊は窓から入ってくるのではなく、人と一緒にエレベーターに乗ってあがってくるみたいです。

  29. 324 匿名さん

    あっ、そう言えば、廊下にもいました。(ちなみにうちは吹き抜けの外廊下です)

  30. 325 匿名さん

    些細なことでしたがレスをどうもありがとうございました。

    でも高層でもゴキブリが出るらしいということがショックです。(TT)
    防ぎようがないのですね。ゴキブリのような生命力といいますしね。

  31. 326 匿名さん

    うちはマンションの5階に住んで15年ですが、ゴキブリはみません。
    ちなみに築20年です。
    至る所にホウ酸団子を置いてるおかげ?

  32. 327 匿名さん

    かなり前にこちらでちょっと話題になった住商(管理会社)のことですが、
    晴海のビュータワーで横領事件があったのは、住商になる前の話だそうです。
    犯人も逃走していたそうですが、すでに逮捕されたようですね。
    ホッとしましたので、お知らせしておきます。

  33. 328 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  34. 329 匿名さん

  35. 330 匿名さん

  36. 331 匿名さん

  37. 332 匿名さん

    以前高層ビル28階のレストランで厨房から鼠がでてきました。
    1階にマルエツが入り生肉等をあつかうので鼠がでるのは止むを得ない
    のでしょうか?MIDの4〜5階の住戸は心配ですかねえ?

  38. 333 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000106-yom-soci
    セキュリティーを過信してはまずいようですよ。

  39. 334 匿名さん

    ねずみ!
    海が近いのでドブネズミでるんですか?
    ガマガエル級のが都心でも出ると聞いたことがあるんですが
    そういうのはできればお目にかかりたくはないですね。

  40. 335 328

    この書き込みの意図は、ここは購入者だけの板で、
    ゆくゆくはご近所さんになるのだから、上手くやっていきましょうと言いたいだけです。

  41. 336 匿名さん

  42. 337 匿名さん

  43. 338 匿名さん

  44. 339 匿名さん

  45. 340 匿名さん

  46. 341 匿名さん

    入居後のネット回線はJ:COMになるそうですが、これまでのプロバイダー(メアド)を利用できるんでしょうか。

  47. 342 匿名さん

    >>341
    インターネット接続の環境が整っていれば可能なハズ。
    私の場合、ソーネットの契約をしましたが今まで使っていた
    メルアドが使いたくて、以前のプロバイダーを解約せずに
    残しました。
    Outlook Expressの「ツール」で前のアカウントを追加したら
    そのまま使えました。

  48. 343 匿名さん

  49. 344 匿名さん

    すみませんMID検討者なのですが、
    MIDの分譲の居住者でもSEAのスカイラウンジや
    ロビーには入ることが出来るのでしょうか?
    せっかく東京湾の近くに購入するんですから
    花火大会がみれラウンジがあるなら使いたいなあと

  50. 345 匿名さん

    >>344
    基本的なことは自分で営業の人に聞いたりして調べた方がよいですよ。
    うかつにここで聞くと、ちゃんと読め・見ろ・調べろ、と怒られますので。

    希望の部屋が決まるといいですね。

  51. 346 匿名さん

    花火大会の日の、ラウンジやアネックスのビューデッキはどうなるん
    でしょうね?使用制限&入場制限?
    SEAのゲストルームは予約取るために、この掲示板より殺伐とした雰囲気に
    なること間違いなしですね〜。

  52. 347 匿名さん

    >>345さん
    ありがとうございます。
    早く皆さんのお仲間になりたいです。

  53. 348 匿名さん

    ラウンジ、アネックスは分譲居住者は皆さん使うことができます
    ただし、花火大会の日は登録抽選になるようです

  54. 349 匿名さん

    ホームページ上のチェリーガーデンの説明って、矛盾していませんか。
    説明では、「春、桜の季節。THE TOKYO TOWERSでは敷地の南端にある
    チェリーガーデンが、水辺を美しい桜色で彩ります・・」と書かれてます。
    でも、続く文章で「15本のオオシマザクラが一斉に満開になり・・」とあり
    花の説明では、「オオシマザクラが白い花を枝いっぱいに」とも書かれて
    います。桜色ってピンクですよね。
    3年後の春には、ピンクか白、どっちの桜が咲いているんでしょうか

  55. 350 匿名さん

    オオシマザクラの花の色は白なので
    白い花が満開になるんじゃないですか?
    ソメイヨシノとは書かれてないですもんね。
    私もこれを読んだ時はちょっとガッカリしましたよ。

  56. 351 匿名さん

    マンションパビリオンでもらった冊子の中に
    チェリーガーデン完成予想図が載っています。
    この絵の桜はピンクです。文字の説明よりも
    絵の方が優先するのではないでしょうか。
    後でもめないように、デベの関係者が本スレ
    に目をとめられる事を切に希望します。

  57. 352 LUNA

    >349
    なるほど、気づかなかった。
    日本人は桜に思い入れがありますから、是非。
    東京は染井吉野をよく見かけますが、京都の紅枝垂れも綺麗です。
    (と、さりげなく他も進めたりして)
    トリトンの運河沿いの桜、TTTと春は楽しめそうです。

  58. 353 LUNA

    ヒマネタですが、晴海を良くする会(既出)のサイトを眺めていたら
    小学校やトリトン駅の図柄(構想というよりも)が出ていました。
    2001年ですから信憑性は低いかも知れませんが、あと2年半もあるので、
    いろいろと妄想するにはいいかも。
    http://www.harumi-island.com/p19-3.htm

  59. 354 匿名さん

    >352
    349です。
    LUNAさん、平安神宮の八重紅枝垂も本当にすばらしいですね。
    よしっ、大サービスだ。染井吉野と八重紅枝垂と大島桜の3種を
    各5本づつの合計15本で手をうとう!!

  60. 355 匿名さん

    >デベの関係者が本スレに目をとめられる事を切に希望します。
    それならば、デベ関係者に直接希望を伝えるか、このスレのURLを教えてみては?

  61. 356 U´-ω-)

    先日は、皆様に不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。

    一つ疑問があります。どなたかご教示いただければ有り難いです。
    TTTはCATVインターネット(光回線)で、LDKと居室には全てLANポートがあると理解していますが、
    家庭内LANを組むとしたらどういう方法があるんでしょうか?

    やっぱり無線LANかな、とは思っているのですが...。
    モデルルームで案内嬢に聞いたときは、電波が通るかどうか、調べないと分からないと
    いわれてしまいました。
     考えてみれば、携帯電話が使えるなら(周波数なんかは違うにしても)、当然通りますよね??

  62. 357 LUNA

    >349=354
    そう!平安神宮の庭園の入り口にあるような見事な桜、見惚れるようなチェリーガーデンになるといいですね。1年に数日の楽しみだと寂しいので、窓から見て楽しめるような工夫が欲しいですね。
    あと、営業担当の方、サイトチェックしている方いるみたいです。以前そんな話題になりました。

  63. 358 匿名さん

    桜の下がゴミだらけの宴会場にならなければよいのですが。

  64. 359 匿名さん

    購入者のうち、このサイトを見ていない人の方が人数は多いかもしれませんし、
    ここだけで色々と盛り上がっても、なかなか実現しないことも多そうですね。

  65. 360 匿名さん

    購入済みの者です!初めてカキコよろしくお願いします。景色重視で南西角部屋を契約したのですが、FIX窓の西日がどうしても気になっております。窓ガラスに特殊なフィルムや加工を他の新築高層マンションで聞いた事があるのですが、TTTにはそういったオプション設定やご自身でご検討されている方はいないのでしょうか。実はまだオプション説明会前なので、詳しい情報がない為、どんな情報でも教えてください。

  66. 361 匿名さん

    >>357
    なるほど。
    時々「あなたは営業さん?」と思うレスがあるのですが(笑)、本当にそうなのかも。

  67. 362 LUNA

    >>361
    そうですか?(笑)
    職業については過去スレで賛否両論あるようでしたので、詳しく書きこみませんが、
    残念ながら関係者ではなく、海外出張の多い仕事をしております、
    だたの入居予定者です(ご期待にそえず申し訳ありません)。
    月島・勝どきには長く住んでおりますので、界隈の情報は少しだけ詳しいと思います。
    今日、晴海通りを歩いていたら、築地にスッラターボラ築地店がオープンしていました。
    この界隈、寿司屋、焼肉屋、もんじゃ屋以外は少ないので、イタリアンはちょっと嬉しい。
    TTTの1階の店舗は、本屋かビストロが入るといいなぁ、と思っております。

  68. 363 361

    >>362
    違う、違いますよ〜。
    「LUNAさん=営業さん」と疑ってるんじゃなくて、
    別スレも含め、匿名の書き込みの中に「これは営業さんが書き込んでいるのではないだろうか?」
    と思えるものがある、という意味でした。
    わかりにくくて、ごめんなさいでした!
    本屋、欲しいですね〜。

  69. 364 匿名さん

    私も本屋がよいです!ツタヤとか・・だめ?
    レンタルビデオもあったらいいなーなんて。

  70. 365 熊のプー

    356さん、私の方でもLANを構築する予定ですので、いずれ担当者に確認しようと思っていました。あくまでも予想
    ですが、シューズクロゼット等の収納スペースに設けられたメータボックス相当にアクセスポイント兼ルータ機器が
    既に配置されてあって、そこから有線でLD、居室の情報端末のLAN口へ結線(イーサネットケーブルで)されてい
    るものと想定しています。そうだとすれば、設置されている機器の説明書を読んでLANを組むことになると思います。
    もしこの形であれば、有線LAN形式で一応の機能は果たすことととなりますが、諸条件により情報コンセントから
    離間している状況でのPC等の利用を希望する場合は、各自が情報コンセントのLAN口に無線のアクセスポイントを
    追加して組むことになるのではないかと思います。ただ、いずれにせよ、私が勝手に想定している部分が多いので、や
    はり確実な処は担当者に聞いてみるしかなさそうですね。

  71. 366 匿名さん

    >>360
    TTTには西日対策のオプションがないんですよね〜。

    それに重説で確認してませんが、窓ガラスは共用設備じゃなかったっけなぁ。だとしたら勝手に変更でき
    ないし、できたとしてもペアガラスだから、恐ろしく費用がかかりそう。
    まあ入居が2月なので夏になって暑くてたまらなかったら、フィルムを貼ろうと思っています。

    それより南西方面の部屋の床暖房はオーバースペックのはずで、廊下側の寒そうな部屋を床暖にしてくれ
    ないかと本気で思ってしまっています。

  72. 367 匿名さん

    >>360
    「南西角部屋」とありますが
    南西のお部屋ですか?それとも西の角部屋?

  73. 368 匿名さん

    すみません『南角部屋』です。現在も全く同じなんですが、ベランダがある分、多少は違うと思われます。日中はブラインドをして、景色は西日が無くなった夕方までは我慢でしょうか。すごく微妙な心境です。 ここの『購入者限定高輪レジデンス』ではオプション設定があるようです。やっぱり格の差ですかね。

  74. 369 LUNA

    >363,364
    こちらこそごめんなさい。でも普通に会話として楽しんでいます。
    本屋!ビデオ屋!勝どき在住者には甘美な響きです(TSUTAYAに売り込みにいきたい)。
    ビデオ屋は、駅の近くの小さなお店と月島にしかありませんので、私の友人は専らネットを利用しているそうです。
    あと、仕事で疲れきっているので、エステよりもマッサージを熱望しています。マンダラスパのような
    高級路線ではなくてもいいので、癒しの空間があるとがいいなと。

  75. 370 U´-ω-)

    365さん
    ありがとうございます。356です。

    言われてみれば、確かにそういう設定のほうがありそうですね。
    部屋の中だけの配線ですむならまだ有線でもいいでしょうか。
    正直無線には抵抗があって(少し前は機器も高かったですしね。)、
    現在は3DKの部屋にケーブルの総延長50m超などという、ネタじゃないかといわれそうな設定をしてるぐらいなのです...。

    実は、私の担当の営業さんは契約後に変わってしまったため一度も会ったことがなく、ちょっと聞くのを遠慮してました。
    とりあえずは安心できましたし、こういうときに掲示板はいいですね。

  76. 371 匿名さん

    ローンの金利どんどん上がりそうで嫌ですね。

  77. 372 匿名さん

    369さん。
    やっぱりエステ系が入るんですね。私もがっかりです。
    マッサージ屋さんは駅の近くに数件あるのですが
    日本語をあんまり理解していただけないスタッフばかりで困ります。。。
    指圧でガッチリ押してくれるトコできないかな〜。

  78. 373 匿名さん

    >>372
    指圧ガッチリばっかりしてると凝り性がかえってひどくなるって
    知ってますか?
    私は昔からマッサージが趣味で行ってましたがおかげで
    どんどんひどくなり今ではガチガチ。後悔しています。
    強いマッサージは細かい神経を寸断すると聞いた事が有ります。
    オイル系で流す方がおすすめです。もしくはタイ古式のようなストレッチ
    兼ねたものなど。

  79. 374 匿名さん

    私は腰をガッチリ指圧してもらっているおかげで
    かなり改善しましたよ。
    人それぞれなんじゃないですかね。相性というか。

  80. 375 LUNA

    >373,374
    勝どきには少ないですね。
    私はいわゆるおやじ系指圧、ソフトカイロ、アロマ、リフレク、針などの複合系。
    最近はヘッドマッサージも気に入っています。
    銀座・新橋、恵比寿には多いですが、夜やってくれるといいですね。
    せめてスポーツクラブに併設とか。切なる願い。

  81. 376 匿名さん

    帰りにTTTの近くで小さなマッサージ屋さん発見しました。
    今度行ってみよう。

  82. 377 匿名さん

    lanについて
    今住んでるマンションは、普通に個々の部屋からマルチメディアコンセントからLAN接続している
    PCはそのまま共有かけられるけどな
    マンションによって様々なんですね。

  83. 378 LUNA

    昨日の日経産業新聞の「目利きが斬る」というコーナーでTTTが紹介されていました。
    記事の大きさは、5段2分の1くらいで、細野徹氏の評価記事。
    日経は記事転載が厳しいので、簡単に紹介します。
    人気を集めた3つの理由(プロモ、立地・眺望・性能、価格)と課題(管理面)。
    総合評価は83点(立地・環境14点、居住性16点、住居性17点、イメージバリュー18点、
    コストバリュー18点)
    課題は、大地震時に一般のマンション以上に生活難に陥るリスク、分譲と賃貸の混在を
    どう柔軟に機動的な管理を実現するかといった内容でした。
    (リチャード・ギアのプロモーションが効果的でグレードの高さを印象づけた?
     うーん、そうかな?まぁ、いいか。)

  84. 379 匿名さん

    初めまして、第二期登録の購入希望者です。
    手付金について購入者の皆さまにお伺いしたいのですが、
    当選後の流れについて説明を受けた中で、手付金を物件代金の10%契約時に入金するよう
    説明を受けたのですが、手付金は必ず10%ではないといけないのでしょうか?
    我が家は手持ちの現金は300万円程しかなく、それ以外は国債・債権・外貨・株式等で保有しております。
    手付金10%を払わなければならないとしたら、これらの株式等いづれかを売却して現金を捻出せねばなりません。
    出来れば手付金は物件代金の5%程度(手付金保全措置の関係で5%超を希望)にしてもらえれば、手持ちの現金で
    間に合いますし、入居まで2年半ありますのでその間の金利もわずかですが**になりません。
    本来は担当の方に聞けばいいのでしょうが、人気物件の為その様な事を質問して抽選に何かしら影響しないかと
    危惧して、皆さまにご質問させて頂きました。
    ご教授の程、宜しくお願いします。

  85. 380 匿名さん

    >379さん
    10%は基本で交渉次第ですよ。大丈夫です。
    一度営業さんにご相談されることをお勧めします。
    抽選にも影響ありませんでした。

  86. 381 匿名さん

    >380さん
    ご丁寧なレス、有難うございます。
    そうですか!抽選にも影響ないんですね!
    それでは早速担当の方に相談してみます。
    でも、その前に今週末の抽選で当選しなくては・・・(^0^ゞ

    早く皆さまのお仲間に入れると嬉しいです!

  87. 382 匿名さん

    >381さん
    というか、今すぐ相談しなくても当たってから
    相談すればいいのでは?

    理由は詳しく書きませんが。

  88. 383 匿名さん

    382さんの理由が気になります。
    よければ、教えてください。

  89. 384 匿名さん

    >>382
    同じく

  90. 385 匿名さん

    >379
    購入者です。過去スレみても交渉次第のようですが、ウチは断固として10%請求されました。
    かなりがんばったんだけどね。担当営業の力量にもよるのかな。
    ちなみにコレ↓の529あたりから
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
    5%OKネタ出たあと、ソッコーで次スレ立てられました。デベかな。。。
    まずは当選ですね!

  91. 386 匿名さん

    皆さん、ご親切に有難うございます。
    う〜ん、やはり影響を与える事もあるんですね。

    まずは当選!!
    それから担当の方に相談してみますね。
    当るといいな〜。

  92. 387 382

    う〜ん、、理由ですか?こういう掲示板に書くような内容ではないので
    ご容赦下さい。

    抽選にストレート勝ちできるのがベストですけど、それ以外にも購入者は
    いるってことです。

  93. 388 匿名さん

    そういう風に結局言えないのなら、書かなきゃいいのに・・・

  94. 389 匿名さん

    バイク置き場って数十台しかないですよね。
    うちはバイク乗るのですが営業さんにきいてもバイクの統計はないので
    分らないそうです。
    このスレの方でバイク乗る方結構いらっしゃいますか?

  95. 390 うし

    >389
    駐車場の抽選がはずれたら、代替で中型の免許を取って大型スクーターも
    何となく考えております!

  96. 391 387

    >388さん
    言いたかったのは386さんに「当たってから聞けばいいんじゃない?」って
    ことだけ。親切のつもりだったんですが、、、。
    余計なこと書いて思わせぶりに期待させちゃったなら、謝ります。

  97. 392 388

    >388さん
    理由は詳しく書きませんが。

    の一行を書かなければ問題なかったんですよね。。。
    こちらこそ失礼いたしました

  98. 393 388

    ↑すみません382さへでした。

  99. 394 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  100. 395 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸