東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 240 匿名さん

    確かに、>238は、麻布は麻布でも、坂上の話だろうね。ここも、坂上は別世界なのだが。

    ただ、若葉会とか、推薦状必要だし、裏口入学しようとすると、かなりの金額積む必要あるので、庶民とは無縁だと思います。

  2. 241 匿名さん

    一般的見解と個人の判断は別ですからいいのでは。

    とりあえずマンションの話をば。

    ここはてっぺんがなぜにあのようなデザインに。
    デザイナーズというものですか?
    一見してマンションに見えませんでした。
    このデザインを好むか否かも検討材料ですよね。

  3. 242 周辺住民さん

    工事用クレーンが撤去されましたね。

  4. 243 ご近所さん

    鹿島建設のニュースあったけどさ、ここもそうだよね。

  5. 244 匿名さん

    ご近所さんなのにここの事件のことは知らないの?

  6. 245 ご近所さん

    二人も亡くなって、欠陥住宅じゃあ買った人は気の毒だわぁ。
    さらに、南青山のことなんて、他人事だしね(笑)
    明日はわが身って言葉知らないのかしら?
    三菱地所ほど欠陥隠しは他には無いと思うけど。

  7. 246 匿名さん

    何度かこのブログで取り上げた、南青山高樹町のザ・パークハウスグラン。
    鹿島の全額負担で建て直しが決まったという報道。
    いやはや、何とも言いにくい事柄。
    鹿島が責任を認めたということは、三菱地所レジデンスは被害者であり、
    過失がなかったという傍証になり得ます。
    設計は三菱地所設計だっただけに、やや腑に落ちませんが
    地所レジの今回の対応は非難される点が何もなかっただけに、
    危機管理としては満点に近かったと言えますね。

    他のデベロッパーもぜひ見習って欲しいものです。
    特に2007年に市川駅前のタワマンで鉄筋不足が露見した時の、
    三井不動産レジデンスと野村不動産の対応の悪さは伝説化しています。
    それに比べて、今回の地所レジの対処は水際立っていました。
    きっと、先例をじっくり研究していたのでしょう。



    上記のような意見もあるようです。

  8. 247 匿名さん

    地所レジの対応、契約者から非難されてるよ。3倍返しすれば黙っていうこと聞くだろうみたいな態度が。

  9. 248 ご近所さん

    設計→図面→施工でしょ?
    どこが満点?怠慢もいいとこ。
    要は現場見てないんでしょ?
    図面にそこ通る配管があればあなあけるでしょ?

  10. 249 匿名さん

    いずれにせよ、パークハウスブランド価値は地に落ちた、という事実だけが残ったということでしょうかね。リセールも期待できなくなったと、、残念。。

  11. 250 ご近所さん

    作ってる下請け業者さん可哀想。
    戸田は胸はって世の中歩けるのかね?
    死亡した二人のために花を手向けることさえ、
    工事現場じゃできないだろうしな。
    なんで工事やめないんだろう?

  12. 251 匿名さん

    下請けで働く作業員は強制労働ではなく自分の意思で選んだ仕事。だから何が可哀想?
    胸をはって歩くかどうかは時と場所によりけり。だが歩けない理由はない。
    何故花を手向ける事ができないと思うのか?
    契約者が大勢いて工期が決まっている状況で工事をやめるはずがない。

  13. 252 匿名さん

    ここに入る1階の商業施設には何が入るのでしょうか? 

  14. 253 契約済みさん

    地所に対するネガティブキャンペーンがここまでしつこいとまるで、反日の不買運動を起こす○リアンとかに近いものを感じる。
    嫌気がさすというか、しつこすぎて気持ちが悪い。

  15. 254 匿名さん

    カーシェアあるんだ・・・と詳細をチェックしたら、ベンツ!?
    車種・台数は未定だそうですが一応物件概要には2台用意すると書かれていますね。
    共有サービスとして24時間有人管理とコンシェルジュディスクもついているので
    管理費の設定料金はこれくらいで妥当かと感じています。

  16. 255 匿名さん

    今さらどうされました?

  17. 256 匿名さん

    24時間有人管理とコンシェルジュディスクは、住む上で便利で安心できるので
    よいと思うのですがカーシェアリングの車がベンツですか。
    確かに豪華に見えますが燃費など考えると
    燃費の良いエコカーの方が安心して乗れるのではと思いました。
    ただ物件価格が高いのでカーシェアリングがベンツになるのも
    普通の流れなのかもしれません。
    うちはこの価格の物件は無理そうです。

  18. 257 マンコミュファンさん

    カーシェアリングがベンツって、まるでベンツで釣っているかの様だなぁ。
    ベンツは日本の車ではないぞ。ドイツの車だぞ。何処のどいつだ。!(笑)
    ここのマンションでは、他に何か取り柄って無いものなのかな。
    1億も出せば、何の文句も出て来ないか。

  19. 258 匿名さん

    広尾はモデルさんなどが普通に歩いてるようなオシャレな立地ですね。
    渋谷よりも断然に住むなら広尾と思っていますけど、物価は高いので覚悟しないとけいないですね。
    ただ、生活感のないオシャレな空間に住みたいと思っているので気になっています。

  20. 259 匿名さん

    でもここは広尾ではありません。

  21. 260 匿名さん

    生活圏は、麻布・広尾。

  22. 261 匿名さん

    広尾でしょ。

  23. 262 周辺住民さん

    生活圏が麻布・広尾?そんなに狭くないでしょう?むしろ六本木・渋谷のほうがメイン、それに恵比寿や表参道辺りまでは含まれる。ここは紛れもなく西麻布。

  24. 263 匿名さん

    完売しましたね

  25. 264 匿名さん

    本当、完売ですね♪ 思ったより時間かかったけど、よかったよかった。

  26. 265 匿名さん

    竣工前完売は以外とありませんよ。
    たいしたものです。

  27. 266 契約済みさん

    現地行ったら、道路沿い、エントランス前に植栽が植わってて、良い感じに仕上がりつつありました。
    想像以上に車寄せの出入口も大きく、高級感もありました。
    1階に住宅が無いので、共用部が他より大きく感じました。

  28. 267 ご近所さん

    建物のデザインは私の好みには合いませんが、西麻布4丁目は生活には便利なところですから、新居での生活を楽しんでください。

  29. 268 周辺住民さん

    外苑西通り沿いのよそのマンション(天現寺交差点周辺)および明治屋の駐車場のところ、広尾病院付近でたまにいるのですが、3車線/3車線の道路を反対側中央車線から無理矢理反対へ入って行ったり、出て行ったりする車がいますが、非常に危険なのでやめていただきたいということを事前にきちんとマンション側で告知してください。このマンションでいうと広尾方面に無理に右に出ていくのは危険、という意味です。
    外苑西通りは交通量が少ない時間が非常に危ないのです。大丈夫だろうと思って出ていっても広尾方面からの車にはカーブで見えません。比較的スピードの速い車も多い幹線道路です。
    法令に従って駐車場出て左折しても、すぐ先に交差点があり、左折、左折で美容院のところにすぐに戻れるのですから、厳守願いたいですね。
    あと近隣の小学校付近では必ずスクールゾーンが設けられています。いくら近道でも、その時間帯に走行禁止区域を走り抜けることは絶対に禁止です。
    新しいマンションができると必ず不慣れな人が何かしら事故を起こします。気を付けてください。

  30. 269 匿名さん

    広尾の街力は強力なんですね

  31. 270 匿名さん

    このあたり、江戸時代は刑場があったと聞きましたが、本当でしょうか?
    今の時代、みんなそんなことは気にしないのでしょうか。。。

  32. 271 ご近所さん

    >270さん
    広尾日赤、広尾ガーデンヒルズのあたりに有ったのではという噂は聞いたことが有りますが、定かではありません。少なくともこのマンションとその周辺は関係ないと思います。ちゃんと確認してから投稿しないとこの周辺の方にご迷惑をかけてしまうのでは?

  33. 272 匿名さん

    >270

    そうなんですか。香港ガーデンが刑場の跡地だったとは…。何かネット等で拾える情報あります?

  34. 273 物件比較中さん

    ≫270 ≫272 評価下げるためのひとり劇団も大変ですね。

  35. 274 ご近所さん

    >268 的確なご指摘だと思います。私も同じ意見です。

  36. 275 匿名さん

    港区で高さ制限の素案が出ましたね。
    ここは既存不適格になりませんか?

  37. 276 匿名さん

    最後の高層希少価値になるのでは?

  38. 277 匿名さん

    >276さん
    私も同意見です。この地域でタワーはもう建たないですから希少ですね。50-60年後に高さ制限がどう変わっているかも分かりませんしね。あまり気にしなくて良いと思います。

  39. 278 匿名さん

    そういうアホなことを堂々と言う輩がいると、本当、高さ制限をつくる必要性を感じる。自分だけが良ければ良いの?

  40. 279 匿名さん

    50-60年後に高さ制限がどう変わっているかって? その前に首都直下が発生しないことを祈る。

  41. 280 匿名さん

    50年後の問題というより、20年もすれば、建替困難な中古を買う人が少なくて、売りにくいという問題でしょ。そうすると、10年目でも、次売る時売りにくいマンションを買うかという形で跳ね返ってくる。

    定借とかと同じだよね。流動性が悪ければ、資産価値にも影響あるでしょ。

  42. 281 匿名さん

    十年待たずとも既存不適格になれば資産価値には影響があるよ。絶対高さ制限は素案と言ってもこの間出てきたのは修正案。1年以上前に最初の素案は出ている。今更騒ぐことじゃないよ。

  43. 282 匿名さん

    資産性を言ったらここ事故物件だし。

  44. 283 匿名さん

    >276

    売る側の論理だね。某物件の営業が条例が変って2度と同じような建物は建たない希少物件ですなんて説明してた。それって既存不適格でしょって突っ込んだら返せなかった。

  45. 284 匿名さん

    管理人さんへ

    もう完売しましたし、契約者スレにも投稿があります。 こちらは閉鎖されて
    契約者スレへ移動すべきと思いますが。

  46. 285 周辺住民さん

    >もう完売しましたし、契約者スレにも投稿があります。 こちらは閉鎖されて
    契約者スレへ移動すべきと思いますが。
    契約者スレは1件しかありません。
    また、キャンセルがでる可能性が高いです。

  47. 286 匿名さん

    1件だけ?資産性を気にされてキャンセルしたい方がいるかと

  48. 287 匿名さん

    だったら早く売り出して欲しいね

  49. 288 匿名さん

    これから、ぞろぞろ売りにだされるのかね。であればかなれ叩かれそうだ

  50. 289 匿名さん

    周りの売れ残り物件みたいにココは割高じゃないから、キャンセルは希望薄だね。

  51. 290 匿名さん

    資産性がね、もはや

  52. 292 物件比較中さん

    ついに賃貸での募集が出ましたね。
    広さの割には妥当な家賃かもしれないですけど、ちょいと手が出ないですね...

    3LDK 545000円 99.77平米
    http://www.so-i.co.jp/data3246/

  53. 293 匿名さん

    周辺相場、物件グレード等考慮すると妥当な水準と思われますが、グロスという意味ではなかなかですね。

  54. 294 ご近所さん

    パークシティ大崎のスレで、羽田の発着枠拡大案が相当深刻な影響を及ぼすことが指摘されていますが、実は、この辺りも影響を受けるようです。

    品川よりは高度が高い状態とはいえ、どうなんでしょうかね?

    アンテナを広く張って、反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです。

  55. 295 匿名さん

    >>294
    で、その流布を不特定多数の三菱地所レジデンス物件に書き込んでいますが、
    威力妨害で企業から訴えられた場合に賠償する準備もできてます?

  56. 297 匿名さん

    16階99.77㎡で3LDKの間取りの賃貸募集決まっていないんですかね?
    契約形式が5年の定期借家契約のようですが何か意味あるのでしょうか?

    http://air-premium.jp/building/detail_00847/

  57. 298 匿名さん

    港区は賃貸激戦区だから、決まるまでかなりかかるのでは

  58. 299 周辺住民さん

    こちらはもう完成しているようですが入居はいつから始まるのですか?

  59. 300 ご近所さん

    ぜんぜん入居が始まらない。。。。

  60. 301 匿名さん

    威力妨害wwwww 素人の考えることは面白いね。

  61. 302 匿名さん

    四丁目の住人ですが、たまに、庭や近所でハクビシンを見かけます。あれ、住み着くと厄介らしいのですが、まだ、なんとか暮らせる位の環境ではあることを喜ぶべきなんですかね。
    三菱さん、広尾や南青山も含めて、開発し過ぎです。もう少し、マンション作るなら、植栽を増やして下さい。

  62. 303 匿名さん

    賃貸大量に出てますね。
    転売はそんなに出てないんでやはり海外投資家が多いのでしょうか。
    住民が落ち着くまで時間がかかりそうです。
    その分安かったからいいんでしょうけどね。

  63. 304 匿名さん

    場所がら賃貸多いね。やむなしだよ

  64. 305 周辺住民さん

    水商売系が多い。

  65. 306 匿名

    住んで1ヶ月以上経ちますが外国人のような方は見かけたことありませんね。

  66. 307 匿名

    会う方はおとなしめな感じの方が多いですね。水商売系は見たことがないです。

  67. 308 匿名さん

    FOR RENT、とか張り紙されてるね。賃貸マンションって感じ。。ここ入居してるんですか、既に?

  68. 309 匿名さん

    一階の空きテナントはレストランが入るんじゃなかったんですかね?
    ひらまつ?

  69. 310 匿名さん

    >>308
    あなたには到底借りることのできない賃料なので、気にしないでいいよ。

  70. 311 匿名

    ここは全て分譲だから賃貸は買った方が出しているはずです。

  71. 312 匿名さん

    >>302さん
    ハクビシンですか!
    ハクビシンのような野生動物が山の中だけでなくこんな都心でも姿を見せるんですね。
    図鑑でしか見たことがないので、この辺りで出会ってしまったら驚いてしまいそうです。

    ところで、こちらの賃貸率はどれくらいになっているか把握されている方はいらっしゃいます?

  72. 313 匿名

    東急リバプルの広告にさっそく転売でてたけど、金額で2000万以上2割以上の値段でしたよ。

  73. 314 匿名さん

    買わないよ

  74. 315 匿名さん

    転売で出てる価格は売り主が「この価格で売ります」って勝手に主張してるだけであって
    成約価格じゃないから。アホですか

  75. 316 匿名さん

    叩かれ、おしまいだよ

  76. 317 匿名

    その物件はすでに成約してしまい、買い損ねたお客様が違う部屋で募集をかけてるようです。

  77. 318 匿名さん

    >>315
    あなたの言う、売り手の勝手な主張?の値付けで即売約。赤っ恥ww

  78. 319 入居済み住民さん

    養生取れましたね。
    3丁目に作っているのは、なんて名前になるんだろう。
    西麻布でいくつめですかね。

  79. 320 入居済み住民さん

    けっこうな数で賃貸募集がでてますが
    変な入居者はやめてもらいたいです。
    特に夜のお仕事の方!

  80. 321 匿名さん

    場所柄しょうがないよ。飲屋街の隣ですからね、、お水系が多いんでしょうね

  81. 322 入居者

    そうかな?日中は笄小学校のチャイムや子供の声。夜も広尾寄りだから飲み屋というよりは食事処が多いから静かですよ。マンションでも水商売系の方は見かけませんが…

  82. 323 匿名さん

    さっそくブログに載せている方がいらっしゃる
    顔出しもしてる

  83. 324 匿名さん

    >>318
    大抵値引されて成約するのよ

  84. 325 匿名

    今六本木ヒルズでも売り物ないぐらいだし、この辺のいい物件はすぐ売れる地合いだよ。

  85. 326 匿名さん

    麻布界隈は希少だな

  86. 327 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  87. 328 匿名さん

    >>323
    詳細教えてください。

  88. 329 匿名さん

    この地図を拡大するとちょうど上を飛ぶことになるようで嫌な感じです。ホントに実現してしまうのだろうか。
    https://www.google.com/maps/d/embed?mid=zIgz-NkNB6aA.kasAsYt243qo

  89. 330 匿名さん

    この辺りだと、650メートル位上空ですかね?

    結構うるさいのですかね?

    なんか、試運転飛行とかして欲しいですね。

    どれくらい本気で反対すべきかわかるので。

    タワマンの高層階だと、飛行機にかなり近くなってきますが、どんなものですかね…。

  90. 331 匿名さん

    昨日、有栖川公園で、子供達がアオダイショウを二匹見つけたようで、大騒ぎしてましたよ。

    プレスクールの子達なんですかね?
    日本人の子も含めて、場の言語が英語だったのは不思議な感じでしたが。

  91. 332 匿名さん

    >>331

    この間は子亀や、カニ、ドジョウ、ザリガニ、小さい魚、ヌマエビ、貝なんかを捕まえてましたよ。逃していましたが。

    最近、蛇に注意の看板がついに出ましたね。でも、釣りをしているご老人方いわく、カラスに食べられたりして割と直ぐに死んでしまうらしく、むしろ大切にしないとだそうです。子供達は持って遊んでいますが、子供なら、許されるかも。

  92. 333 匿名さん

    ここも、上層階の人は特に、住民説明会参加して、反対しておいた方がいいですよ。

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html
    渋谷ヒカリエ8階 8/COURT
    東京都渋谷区 渋谷2-21-1

    9月4日(金) 12:00~20:00
    9月5日(土) 11:00~19:00
    9月6日(日) 11:00~19:00

  93. 334 匿名さん

    マンションの前の公園が、近所の小学校の生徒のコミニュティ広場みたいな機能を果たしているのですが、上級生が下級生と遊んでくれたりするんですよね。

    都心だと異学年入り混じって遊ぶとか無理なのかな、と思っていたので、すごく嬉しい想定外です。

    ああいう優しい、あるいは夢中で(皆に配慮しながら)外遊びできる子達、大切にしていきたいです。

  94. 335 匿名さん

    羽田新飛行ルートへの対応
    https://www.sumu-log.com/archives/7393/
    ここ直下ですね

  95. 336 匿名さん

    目の前の小学校の運動会、英語でのアナウンスもしているようなのですが(かつ、英語の方がノリが良いのですが)、最近の小学校ってのは、気が利いているのですね。

  96. 337 匿名さん

    >>282 匿名さん

    これマジか…
    建設中に人が死んだとも書かれているが…

  97. 338 匿名さん

    近くにまいばすけっとが出来たんだね。高級スーパー以外にも、こういう安価なスーパーが出来ると便利だね。

  98. 339 匿名さん

    駐車場で2人が亡くなったマンション。
    怖すぎる

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸