東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-20 09:17:49

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスのその27です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-01-14 12:08:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    と言うか、晴海のパークハウスで検索するとここがまだ出ること自体が
    ティアロと非常に紛らわしいので、完売したクロノの検討版は閉鎖がいい?

  2. 703 匿名さん

    ティアロのスレがちゃんと存在してるのに 

    なんで完売したクロノのスレに書き込むの?

  3. 704 匿名さん

    クロノはまだ、借りてくれる人を探さないといけないですから、まだ、存在意義はありそう。

  4. 705 入居前さん

    でも中央区で環境は一番良い2丁目タワマン3棟

  5. 706 匿名

    >>700
    バス停はクロノ6分
    ティアロは何故か5分でしょ

  6. 707 銀行関係者さん

    休み中、横浜、武蔵小杉、新宿、池袋、富久、飯田橋、六本木、赤坂、有明、豊洲、東雲、台場、芝浦、港南、大崎、台場、辰巳、清澄白川、勝どき、月島、大阪、神戸、名古屋、多くのタワマン見たが、ここクロノが一番素晴らしい。

  7. 708 匿名さん


    開放的な環境は素晴らしいですね。

    それとトレードオフなのでしょうが、駅から比較的遠いことによる特徴がスレにて散見されます。

    A.少々、一般のサラリーマン受けしない立地のため、

     ・比較的、通勤の関係ないシニア世代が多い
     ・おそらく、中国人などの外国人の居住者が多い。
     ・選手村で有名になり、外国人の投資のために購入された部屋が多いと思われる
     
    B.交通手段の問題
     
     ・シャトルバスの遅延問題が生じている。
     ・BRTの支線が来ない可能性が高そう。

    C.住民の問題
     
     ・共用施設で焼き肉を焼く人が登場した。
     ・レンタサイクルの運用に問題あり。
     ・(直接的な影響は不明、)妄想を書く爺さんが、住んでいると思われる

    掲示板の内容からは、他と比べて、入居直後に問題が比較的多いと思います。
    シャトルバスの問題や住民の問題に関しては、入居前から想定されていたのではないでしょうか。

    住民が可哀そうです。

  8. 709 匿名さん

    生みの苦しみかと思って静観して居ましたが、このマンションは、私には合わなかったかな。

  9. 710 入居済み住民さん

    リタイヤ組には、これほど眺望が良く、周りの環境が良く、共用部が充実したレジデンスは他にないだろう。
    駅前タワマンは、パンツで歩けないが、我が家は大丈夫だ。現役だったらキャピタルゲートやTTT,KTTが良いだろうが、、、お見合いマンションに成るからね。10年後は殆どお見合いマンションだ。ここだけが本当のレガシー地区ですな。

  10. 711 匿名さん

    >710
    クロノライフのブログを運営するとか、MRの前で来場者を待ち受けて晴海タワーズの素晴らしさを訴えるとか不調のティアロの販促に協力してあげてはいかが?
    クロノ住民スレはティアロの販売の妨げになっているでしょうね。

  11. 712 ビギナーさん

    クロノ前の環境は、勝どきのようにゴミゴミしておらず、

    夢の島競技場付近のような、パンツで歩ける開放的な環境です。

  12. 713 入居済みさん

    そんなにネガるほどの内容ないよ。

    掲示板でみたら不安に思うかもしれないが、どこのマンションでも大概あるような問題と調整だ。
    自分も友人も、平穏なマンションだとおもってる

    なお、不動産関係者ではない。

  13. 714 匿名さん

    クロノは安かったんでしょ?だから、相応ってことでよかったんじゃないの?坪単価知らんけど。

  14. 715 匿名さん

    他のマンションも同じという論調ですが、思考停止になり良くないですね。

    足立区のスレッドなどで良く散見されます。

    逆にリカバリーが難しいともみえます。

  15. 716 不動産業者さん

    ティアロは、金持ちの外人ファンドが戸単位で買っていく売れ行きぶりだそうです。
    KTTも皆超人気東京絵湾岸タワー物件や坪万以上の物件は。、オイルマネーのファンドや中国の金持ちファンドやシンガポールのファンド。すごい人気みたいですよ。ティアロゆっくり丁寧に作ってもOK。外人がこの素晴らしいマイヤーの傑作必ずバカ売れです。NYや香港、シンガポールの東京は1/5から1/8ですからね。まだまだ安倍ノミクス大成功すれば、バカバカ売れますね。買っておいて損は無いね。ティアロ安くて、品質、眺望、環境日本のベスト10入りは確実です。マイヤーですから、パッと見て判りますね。素晴らし建築です。

  16. 717 匿名さん

    ファンドが買ってる?じゃあ賃貸が多くなるな。
    賃貸で入る人はマナーの悪い人が多いんだよ。

  17. 718 匿名さん

    賃貸料による。
    ワンルームは酷い

  18. 719 匿名さん

    高級賃貸はマナー良いですよ。収入多い人が多いからね。

  19. 720 匿名さん

    収入が多い人は、こんな辺鄙で不便な場所を借りないですよ。

  20. 722 匿名さん

    残念ながら、警察沙汰や、嘔吐物があったり、共用部のマナーが悪かったりと、住環境が期待通りではありませんでした。


  21. 723 入居済み住民さん

    ネット住民からネガティブ情報中心に伝達されてるけどクロノ住んでて結構いい買い物だったと思ってるよ。
    以下個人的感想
    ・マンション前の噴水(夜のライトアップはホント綺麗)。ここでオンオフのスイッチが切り替わります。
    ・南側の解放感2階ラウンジとガーデンテラスはホント都心であることを忘れさせてくれる癒しスポット
    ・高層ラウンジはレインボーブリッジスカイツリー眺めながらお酒も飲める。ホント綺麗
    ・免振タワーで室内の仕様も満足いくもの(どこかの物件みたいにエコキュートを専有面積に含めてません!)。免振は長期優良の条件だからリセールバリューにも一役買うよ。
    三菱地所がCMで使ったりと三菱のフラッグシップとして今後もケアしてくれそうなこと
    ・バスが銀座直行でホント便利。東銀座というより銀座駅直通で想像以上に便利だった。これあればBRT不要
    ・リチャードマイヤーデザインは想像以上に外国でウケがよかったこと。東京オリンピックではおそらく(外人目線で)一番注目される(中古)物件になりそう。
    住民および管理会社にまったく問題がないとは言いませんがそれはどのタワマンも大差なしでしょ?
    多分ここ入居する人は多大な期待を抱きすぎてギャップに悩まされてるだけ。
    どーしてもなじめないなら売却して港区あたりの低層パークマンションあたりに引っ越せばきっとセレブに囲まれて満足いく生活を送れると思います。
    今後はここになじむ人達がいい環境を作っていくことを期待。
    あと補足だけどここに苦言を呈している人はクロノを心から愛するが故だと思います。
    なので文句ばかり言ってる人達はきっとクロノ大好きな人。
    すごく夢を抱いてここに入居したから理想との相違にイラついてるんです。なので絶対悪い人なんかじゃありあせん。純粋で素直なだけなんでしょう。
    あとスカイズも魅力たっぷりですがクロノにはクロノの魅力がいっぱいあります。
    今後クロノが名誉を回復して実力通りの評価をされることを心から願ってます。

  22. 724 匿名さん

    723さんには、ぜひ、良いマンションになるように理事会の改革をして欲しいですね。

  23. 725 匿名さん

    >>723
    どこかの物件みたいにエコキュートを専有面積に含めてません!

    と、書いてしまうあたりが、このマンション住民が陥っている根深いところ。

    他のマンションや、管理組合の否定して何とか保っている。

  24. 726 周辺住民さん

    晴海2丁目が、東京湾岸では最高の住宅街区に成りますね。
    オリンピック村、はオリンピック終了後現在の駒沢・代々木・青山以上の
    国際的なグロ-バル、リゾート職住近接の480M広大なキャナルや緑なすスポーツ公園アイランド。
    国際的にも何もない陸の孤島の今が、最後の買い場ですね。

    鉄軌道等は、オリンピック後も整備が続きます。IR特区が台場に決まり世界一のカジノ特区と
    千客万来の豊洲新市場・晴海は全ても中心ですね。モニュメント、メモリアル公園都市のレガシーが
    存分に発揮される企画設計がパシコンで進行中です。内緒ですよ。

  25. 727 匿名さん

    ややサラリーマンにとっては悩ましい物件になっていますね。
    交通機関もやや便利とまではなっていないのですが、
    物件自体はとても綺麗で広々としていると思います。
    良い買い物になりそうな感じもありますよね

  26. 728 入居済み住民さん

    LRTやBRT、メトロ新線、日比谷線分岐延伸 ゆりかもめ環状化してからでは高くて買えない物件です。
    デザインも良い。ティアロとのコンビネーションもモックUP 見る限りでは最高のデザインコラボ物件になるね。
    ティアロの一部角部屋はバルコニー無で、白き白亜の凹凸とガラスの角度。物件的には湾岸NO1デザインですね。
    10年後、2020TOKYOオリンピック後のインフラ整備とアジアヘッドクオーターとしての中核拠点に成る晴海。

    オリンピック記念公園としても相当素晴らしいリゾートアイランドに成るのは誰が見ても判るでしょう。
    買って本当に良かった。
    快苦的には、三井の外観デザインがうまくコラボしてくれれば日本一の超高級タワーレジデンス住宅地ですね。

  27. 729 匿名さん

    BRT以外は計画ないんじゃないですか?
    できるかどうか判らないものに賭けるには高額の買い物過ぎるかな。
    現状で満足できないなら手を出すのはリスキーだと思います。

  28. 730 匿名さん

    盛られたポジ情報を書きすぎて、ネット情報が頼りの中国人が本気買いしてしまったのかも。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152673
    ↑これってクロノのことですよね?

  29. 731 匿名さん

    728は自分の頭の中の妄想と現実の区別がつかなくなった精神疾患者です。
    病院に行ってください。

  30. 732 入居済み住民さん

    昨夜の北風はこたえたね。高層階はさすがにつらいね。熱交換換気設備って何時、稼働してるんですかね?
    フィルターの交換、半年事と有りましたが、誰か熱交換機のフィルター交換しましたか??

  31. 733 主婦さん

    竹のボスケ4本くらい生きてますが、他は13本程かれています。
    孟宗竹林は高級感溢れる植栽手法です。東京ツインパークスや根津美術館、
    ホテルオークラ、京都嵐山等
    孟宗竹の効果は抜群です。また竹は根がしっかり張るので液状化防止にもなります。

    秋の枯れ木の植え替え(竹のボスケ・ストリートの赤く枯れた三角杉。2階テラスの木々)
    。鹿島さん。しっかり植え替え願います。

  32. 734 契約済みさん

    虎の門ヒルズ―環状2号経由台場副都心のBRTの事業者は京成バスと都交通局に決定した。読売新聞
    早く中央区も銀座ー晴海トリトンのBRTかLRTの事業計画出して欲しいね。

  33. 735 マンション投資家さん

    730
    世界の不動産事情から言うと当たり前すぎるほどのことです。
    全く驚く必要はありません。
    世界のどこの都市でもミドル・クラス以上の物件で日本の様に公共交通機関(地下鉄等)から歩いて何分なんて基準はありません。
    グローバル・スタンダードからすると外国人にとって当該物件は現行価格は余りに安すぎるという感じだと思います。

  34. 736 匿名さん

    >>735
    ここは日本です。
    車通勤が普通の海外と比べても意味ありません。

  35. 737 匿名さん

    >>735
    その代わり海外はエリアが重要じゃん。
    その点では晴海は海外のアッパーミドルには受けないよね。
    不動産は地域志向が強いからぐろグローバルスタンダードで価値は決まらないよ。

  36. 738 ティアロ契約済みさん

    晴海トリトンに入っている某外資系企業がトリトンを選んだ理由。
    NY本社のオフィス選定基準の一つに「マンハッタンの本社オフィスに類似する環境」というのがあったから。

    マンハッタンは狭いので生活については東京と単純比較はできませんが、雰囲気は悪くないと思わせる何かがあるのでしょう。
    選手村かてきれば尚更。

  37. 739 匿名さん

    >>732
    このスレの初期の段階で、この辺の北向きは北風で寒さが厳しいですよと書いたので予想通りです。

    北向きポジさんが「今時のマンションは北向きでも寒くない」と、それを否定していたのを思い出しました。

  38. 740 匿名さん

    >>738
    ここは「ニューヨークですか?」
    いいえ「チューオークです」

    ここも当初は昭和のおっさんみたいなダジャレのコピーだったよね

  39. 741 匿名さん

    「住めば都 晴美」ってのもあったw

  40. 742 匿名さん

    >>741
    あった(笑)
    利害関係者って訳じゃないけど担当者を説教したい気分になったのを覚えてるw

    20代には何のこっちゃ意味が分からないだろうし、
    メインターゲットの30代でも怪しいだろうし、
    40代で初めてダジャレって気づくんじゃないの?
    つーか夢と希望をもって自分が住むかもしれない場所を「住めば都」とか慰め言われたくないし、
    使い方間違ってるというか(住むんだったら都に限るっていう誤用)、
    デベ自ら晴海は残念な立地です、って公言してるようなもん

  41. 743 匿名さん

    キャッチコピーの会議で煮詰り、この手のダジャレ出るのは分かるが、それを本採用するとは・・・                デベの実力とこの集合住宅の行末が予想できる 悲しいけど・・    

  42. 744 匿名さん

    どういうダジャレなの?自分29さいです

  43. 745 匿名さん

    お母さんに聞いてごらんなさい

  44. 746 匿名さん

    東京は鉄道アクセスが重要。
    アメリカみたいな土地が有り余ってる植民地と比較してもまったく意味がない。

  45. 747 匿名さん

    東京は駅から徒歩10分を越えると中古ではまったく売れません。

  46. 748 マンション投資家さん

    736/737

    うーん・・・早速の反応ありがとうございます。

    確かに日本と日本以外は違います。
    ただ、これまで日本と日本以外に経済の視点で説明できる違いがあったでしょうか????

    もし、あったとするとどんなことがあったのでしょうか???
    ミクロではなくマクロな概念の中でもし日本と日本以外に違いがあれば是非お教え下さい。

  47. 749 匿名さん

    >>747
    マンション前に本数の多いバス停があると
    また別なんだけどね。

  48. 750 匿名さん

    複路線利用できるのは良いですが、駅から遠いのが微妙ですね。
    立地的には、海沿いでオシャレな場所だと思います。
    下には、店舗が入っており、とても便利ですね。
    確かに広さが色々あるので、ライフスタイルに合わせて検討できるのは良いですね。

  49. 751 匿名さん

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11956783193.html
    BRTここの近くにも来そうですね!

  50. 752 匿名さん

    よかった

    BRT大きな話題になるよね

  51. 753 マンション住民さん

    BTRだけでは、この東京の中心ハルミ地区の交通インフラ問題は解決しないでしょう。
    やはり地下鉄新線(メトロ湾岸ライナー)とゆりかもめ環状化・トラムの活用・都バス
    世界一の都市東京の、中枢住宅街区ですし、千客万来、新豊洲市場、有明、お台場、
    豪華大型客船が来る青海地区から最終的には東京駅から羽田まで延伸ですね。

  52. 760 マンション住民さん

    ここは売れ行きが今一みたい。
    依ってお隣三井パークタワー晴海は
    平均坪285万程度で販売予定だそうです。
    トリプルタワーと商業施設完成時は
    一番完成度の高い街区です。

    後はBRT・LRT・鉄軌道早期開業待つのみです。
    トリトン前乗車で、有楽町か新橋か東京直結ですね。

    楽しみですね。選手村のデザインもしっかりやって欲しいですね。
    30階建て程度の住宅タワーも増やし、公園や緑地大量に作って頂きたいですね。

  53. 761 匿名さん

    >>760
    坪285万ってのらの話だろ?あてにならね!

  54. 762 入居予定さん

    No.747さん。
    東京駅から徒歩10分だといくらでも売れるでしょう。
    八丁堀1分とかに成りますからね。

    まさか皇居じゃないですよね。

  55. 763 匿名さん

    晴海エリア、注目されていますよね。
    クロノレジデンスは建っている姿も格好よくて目立つので、自慢できそうです。

    個人的には海側から見た時に斜めに建っているのがかっこいいなと感じています。

    BRTも嬉しいニュースです!!

  56. 764 匿名さん

    住民ではないけど、たしかに晴海タワーズのデザインは独特でいいですね。リチャード・マイヤーさんのことは知らなかったのですが、世界的に有名な建築家にデザインしてもらうとは、こういうことなのかと感じます。
    KTTやDTが竣工するころには、勝どき晴海のマンションはデザインにバリエーションがあって、さらに注目度が上がりそうですね。

  57. 765 マンション住民さん

    クロノとティアラは湾岸で、デザインはNO1だろう。
    世界一の白だ。
    夜見ると、建物がジグザグに見えるのも世界一のマイヤーならでは。
    しかしシャトルバスに成れると、バス停が遠く感じる。
    晴海フロント前にLRTやBRT、地下鉄などの鉄軌道も
    どんどん進化すると、三井不動産の宣伝に有ったね。
    10年後が楽しみな、晴海地区です。

    豊洲地区はほぼ完成で、人口3万程度。
    晴海地区は、オリンピック後4万3000人とメトロ&トラム
    カモメ新橋環状化は必ず出来るだろう。
    買うのは、ハイパーインフレの前夜の今だろうね。

  58. 766 匿名さん

    リチャード・マイヤーさんの事は存じ上げませんでしたが、
    建築界のノーベル賞とも言われるプリツカー賞を受賞し、
    各国の美術館や博物館を手がけて来た建築家なのですね。
    世界的に名のある建築家が手がけたマンションであれば、
    資産性も高くなるのでは?

  59. 767 入居済みさん

    この地域は、環境は中央区の超都心でありながら最高の眺望と広大なキャナルの大自然。
    サラリーマンには交通不便だが、10年後は大化けする可能性大ですね。
    私は65歳、リタイヤ組ですので最高のマンションです。銀座も近いですしね。
    温泉も近くに2つも有り助かってます。

  60. 768 入居済みさん

    マンション買うなら中央区に限る。
    其れも500戸以上のタワマンに限るね。

    中央区は日本で最も発展する地区です。未来永劫に。

  61. 769 ご近所さん [男性 40代]

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33102.pdf

    BRT最新計画案来ましたね。
    これなら、晴海1,2丁目から、連結バスが10分に1本出る勘定。

    自分は、海外出張が入りここに住めませんでしたが、しょっちゅう近くを散歩してます。

  62. 770 入居済みさん

    区議のカナとしほが、BRT-LRT晴海トリトンまで引くため頑張ってます。顔も可愛い。自民党、民主党、公明党、共産党も晴海二丁目まで引くため頑張っている。必ず都有地まで来るね。

  63. 772 匿名さん

    BRTの計画案を拝見致しました。
    確かに将来性を考えるならば中央区のマンションは押さえておくべきなのかもしれませんね。
    交通面は10年後には確実に良くなるでしょうから、現在は多少不便でもそれを見越して購入される方も多いのではないでしょうか。

  64. 774 匿名

    木曽の御嶽山の火口とYさんかな。

  65. 775 匿名さん

    今週のスーモの巻頭に出てる20代のトリトン勤務が選挙に出る人?

    理事会活動やってるとかで顔写真まで出てたけど。

  66. 776 匿名

    事前選挙運動です。警察、検察も裏で動いているのかな。私は、志帆かカナに入れたいな。可愛いからね。BRT-LRTもとりとん、迄引くのに全力だから

  67. 778 匿名

    ごみ焼き場があることからもここを都心だとは東京都も思ってない。
    ごみ焼き場みたいなもんは都心には作らないだろ?

  68. 779 匿名

    湾岸晴海の地価上がりました。BRT-LRTが決まれば、ストップ高だ

  69. 780 匿名

    恵比寿にもあるよ。環八蘆花公園横にもある。
    ゴミ焼却場の無い都心なんて有りえない。
    当選確実ってなんの事????

  70. 781 匿名

    当選するのに、要らない事やって住民怒らしてるね。
    何もしない方が、印象が良いのにね。
    野望の固まりで、金も組織も経験も無い。
    そんな時は何もしない事。そうすれば850票で当選です。
    要らん事する、上司が悪いね。でも当確ですよ。
    区議は殆ど当選しますからね。

  71. 782 匿名

    専門家をコンサルタントとして顧問契約した方が良いのでは?

  72. 785 匿名

    バスの共同運航なんて、どう考えても上手く行く訳が無いでしょう。

  73. 786 匿名さん

    766
    リチャード・マイヤーはロッテンマイヤーさんの伯父にあたります。 

  74. 788 契約済みさん

    良くも悪くもちゃんとした政党のいわゆる政治屋にはそれなりのノウハウとバックボーンがある。よくキャッチフレーズで女性の視点!や若者の活力!とかあるけど、これらは代議士の元秘書で何でも言うこと聞く人が推薦されてるだけ。しかし何もできなくてもボスのルーツを踏襲してそれなりの区政ができる。またボスに着いて有権者を回ってきた実績があるので面識もあり、地元民の声も吸い上げやすい。そしてバックがいるので、役人も若者とはいえ区議の面倒な意見もそれなりに聞いて対処する。
    ところが無所属でバックもない、社会経験も未熟、区政のノウハウもない。こんなんが年上の経験豊富な役人を動かせるのか?区民の悩みを平等に聞いて問題解決することができるとは到底思えないね。更にマンションを利用してるあたりが許せないよ。
    いい加減杉村太蔵や野々村を見てきて気付かない人もおかしい。中央区議にあんなんが当選したら他の区から指さされて笑われるよ。

  75. 790 ビギナーさん

    眺望が楽しみだね

  76. 791 マンション住民さん

    選挙が告示されても続けるとは根性あるというか、頭大丈夫か?

    選挙期間中の立候補者は最優先警護対象だ。

    文書図画絡みは投票期限が過ぎ次第、令状持って警察がやってくる。

    選挙妨害は罪重いぜ。知りませんでしたでは絶対に済ましてくれない。
    民主主義に対する挑戦だからな。

    ま、今回はもう手遅れだろうから、
    会社バレしたくなければ来週1週間は有給休暇取っておけ。

    色々と捗るぞ。

  77. 792 匿名さん

    落選したねw

  78. 793 匿名さん

    え! 落ちたの?

  79. 794 匿名

    落選。次回は30位で当選。がんばれ

  80. 795 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  81. 796 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  82. 797 入居済み住民さん

    理事もアンチ理事もどこかへ行って欲しい。
    静かに暮らしたい。

  83. 799 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸