千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. ライオンズタワー柏ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から近くいい立地ですね。共働きで両者とも結構帰りが遅くなってしまう
    我が家にとってはすごく魅力ある物件です。子供ももう巣立っているので。
    子育てにはあまりむかない環境かなと個人的には思います。もしまだ子供が小さかったら
    私も選ばないかな。ま、感じ方は人それぞれですがね。隣のドンキは夜中の1時まで
    営業している様ですね。食品もあるみたいだから便利そうです。

  2. 2 匿名さん

    駅から近く買い物などもイトーヨーカドー他駅前に多くの飲食店などもまとまってあり便利ですね。ですがドンキは確かに便利なのですが他の地域のドンキで若者が騒いだりしたのをよく見かけてあまりいいイメージがないですね。この柏駅前のドンキは年中無休で営業時間は9:00~1:00となっているので24H営業ではないのでまだいいですね。柏店のドンキに入っている店舗はおおまかとして100円shopのダイソー・パチンコ店・アニメコミックshop・床屋・銀だこ・クレープ屋・ボーリング・宝くじ売り場・花屋・リペアshop他となっています。

  3. 3 匿名さん

    家の近くにもドンキがありますが、かなり若者のたまり場になって
    います。ここがそうでないといいのですが。エントランスがたまり場に
    なってしまっても困りますものね。柏は結構飲食する場所が多いので
    それもまた楽しみです。デパートがあるのもいいな。何かとお土産やお返しなどで
    デパートを利用する事が多いんですよね。

  4. 4 匿名さん

    子供が中高生で通学に電車利用する場合であれば、充分考えられる場所だと思います。
    繁華街については、田舎に住んでいてもたむろする子はたむろするし騒ぐ若者がいるから教育によくないと考えるのも安直です。
    通学で電車利用する場合、駅から自宅までの近さは親としても安心です。女の子だと尚更です。
    間取りのバリエーションも豊富なので、予算とライフスタイルに合った部屋も見つけやすいかと期待しています。

  5. 5 匿名さん

    デザインを見るとエントランスはドンキとは真逆の方向になるっぽいですね。
    これなら>>3さんが心配されてるようなことも起こらず安心かなと思います。
    駅までの往復もドンキ方面を通らず出来そうですし。
    間取りを見るとファミリー向きの部屋がメインになるんでしょうか。
    1LDKからあるんで部屋の割合はどんなものになるのか気になります。

  6. 6 匿名さん

    家の近くのドンキホーテは住宅街に位置するため23時までの営業なので静かなものですが、
    こちらは駅に近い事もあり深夜1時までなんですね。
    個人的にはドンキそのものよりもテナントで入っているパチンコ屋とボウリングが心配ですね。
    駐車場の位置関係などはどうなっているのでしょう。

  7. 7 匿名さん

    大型店舗がけっこう多いです。
    柏ってこんなに栄えた感じの駅だったんですね。
    もちろんこの利便性にあやかりたいですからここほど近接している立地だと人気もあるんじゃないですか?
    そしてここから再開発ですか、足りてるように思いますが更に手を入れるのですね。

  8. 8 匿名さん

    1LDK~4LDKと間取りが豊富だと、いろいろな人が住むようになるんでしょうね。うちは子供がいないので駅前で便利な場所なのがいいと思いますし、ファミリー世帯が大半を占めるマンションより暮らしやすいかなと思います。駅前のマンションですと、下の階に店舗や事務所が入る場合が多いですが、ここはそういうことがなさそう?ですね。1階から住居なんでしょうかね。

  9. 9 匿名さん

    柏は交通の便もいいし、便利だしいいなと思ってはいるのですが、私も子供の行き帰りの
    駅からの環境が気になっていたんですよ。でもここならそんな心配もないですね。
    ま、送り迎えをすればいい事なのですが。まだまだ再開発されるんですね。もうこれで
    十分の様な気がするのですがね。これ以上色々できたらさらに人が増えてしまいますし。
    平日でも結構駅は人がすごいですものね。

  10. 10 匿名さん

    ダイワタワーは大苦戦でしたがここはどうかな?
    絶対ダイワより安くなるから悔しがるだろうね

  11. 11 匿名さん

    比較対象で価格が安ければかなり目を引くでしょうね。
    ある程度の規模がある駅の徒歩3分圏内ってやはり貴重ですから、予算に合った間取りがあれば階数にこだわらなくてもいいか悩みます。

    Yタイプからはバスルームが1620の広さなのでかなりゆったりしてるんだろうな~と見ながらわくわくしてしまいました。
    でも広いと掃除もその分大変という…

  12. 12 匿名さん

    うちの近くのドンキも比較的静かですよ。
    郊外にあるので、車でないと行けないような場所なので、若者がたまりやすいというのは無いのかもしれません。

    お風呂の掃除が大変だと感じるのでしたら、お風呂から上がってまだお湯が温かいうちに掃除すると楽ですよ。
    洗剤とか使わなくても、軽く拭き取るだけで汚れが簡単に落ちます。

  13. 13 買い換え検討中

    みんな書き込みがお人好し過ぎる。胡散臭い。
    柏ってこんなボランティア精神に溢れてる人があふれてるんでしたっけ??
    個人的には柏駅近での大規模物件は再開発でしか出てこないし、高島屋の再開発なんていつになるかわからないから期待はしてます。
    あとなライオンズという名前をどう評価するか。。個人的にはそこだけがかなりかなり微妙です。

  14. 14 匿名さん

    ドンキと同じ商業施設に入っているパチンコ屋とボウリング店も1時までですか?
    娯楽施設の中には週末や土曜日は朝まで営業と言う店もあるので、そう言った店があれば深夜の騒音問題に発展する恐れもありますね。
    >13さん
    ライオンズは印象がよくないですか?個人的には自然素材を積極的に取り入れ、設備の良い作りだと評価しております。

  15. 15 匿名さん

    立地的にはすごくいいですよね。
    買物だったら駅のこちら側が断然便利ですし。
    ただ徒歩3分だけあって繁華街が近いというデメリットはあります。
    駅までのアクセスにこだわりがあるのなら選択するという感じでしょうか??

  16. 16 匿名さん

    ドンキが目の前だと夜中も色んな人が歩いてて、逆に危ないんじゃないかなーって。
    二番街アーケードは夜中は人が閑散としてますよ。

  17. 17 匿名さん

    柏駅近くは電車通勤するにも駅からもバスが多くでていて便利です。
    そして塾や病院・教習所他様々な無料送り迎えバスもくるのもいいとは思います。
    買い物などもとても便利ですね。
    ですが昼は人通りが多いのは防犯的に良いとは思いますが
    夜となると人が多いのは騒音問題もでてきますしここのドンキは
    わからないですが他のドンキで若者が夜多く集まり車や外で騒ぐ光景を
    見るので物件近くにドンキがあるのはこの物件の売れ行きに
    関わってくる問題なのかもしれません。

  18. 18 匿名さん

    ドンキってどうしても悪いイメージがしてしまいますよね。夜遅くまでやっているので
    若者のたまり場になっているイメージがどうしてもしてしまいますからね。
    友人が柏に住んでいて、こちらのドンキの事を聞いたのですが、中はわからないけど
    ドンキのお客さんが外で騒いでいたりするのは一度もみた事がないと言っていましたよ。
    ま、実際住んでみないとわかりませんけどね。

  19. 19 匿名さん

    ドンキって行く人と行かない人と分かれるから、行かなければそれっきりで何の影響もないのでは?
    ある意味、パチンコみたいな感じでしょうか。
    駅から近ければ、駅の環境も逆に気にしなくていいと思うんですよね。行き場所がないから駅にたむろするわけで、
    家が近ければ駅に滞在する必要が無いからあまり環境に左右されないように思います。

  20. 20 匿名さん

    ドンキにはいろいろな商品があって慣れると便利なんだろうけど
    欲しいものを探すとなると面倒であまり利用しません
    でも近くにあると何かと利用するようになるのかもしれないですね
    イトーヨーカドーも近いし便利な場所ですよね
    広めの1LDKの間取りが見たかったんですが
    物件サイトでもヤフー不動産でもまだ掲載されていないようで残念です
    全体に占める1LDKの戸数も気になってます

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸